♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 真夜中にこんばんは(*^▽^*)うちもこれから騒ぎ出すよ〜(;'∀')そして4時には起こされる・・・
05-30 01:11


| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

usaranger_masya

病院で混んでいる中の診察待ち。でも無性にトイレに行きたくなった。今行ったら飛ばされちゃうかもだし…行きたいのに行けないから辛いー
05-29 12:15

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro うんうん!わかる(✌'ω' ✌)全てが可愛いよね!うさもだけど、カメちゃんのレントゲン写真も可愛いのよ❤
05-25 12:30

@118utashiro 頼りになる母ちゃんがいるから、オサスは幸せで安心だL(*OεV*)E
05-25 12:27

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro ありがとう(✌'ω' ✌)今朝はでかいのふたつも出して元気いっぱいだよ!ただいまポカポカ甲羅干し中~♪
05-24 13:39

昨日はカメさんの日(≧∇≦)/我が家の福ちゃんは、のんびり元気に過ごしています。もうすぐ6歳!美女カメさんですL(*OεV*)E←親バカ♪
05-24 11:58

RT @kamekameshop: 本日5月23日は #世界カメの日 との事。亀の事を知り、カメに敬意を払い、亀の生存・繁栄の為の「人間の行動を奨励する日」との事。棄て亀や行方不明の亀に関する活動団体が制定されたそうです。この様な機会を大切にして想いを行動にしたいですね。#Wo
05-24 11:55

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

usaranger_masya

ニュースでベランダ喫煙についてやってる。道路挟んで横にある家のオヤジが庭で吸うから、うちの2階の窓を開けてると臭いが入ってきて最悪。くせー!と言って窓を思いっきり閉めてやる。このオヤジは変人で車内のタバコの吸い殻も平気で道路や水路に捨てる。近所でも嫌われている。
05-23 17:18

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はお天気が良いので布団を干した。しまおうとしたら、布団はさみが割れて下(庭)に落ち、ヤバイって思った時には手が滑って布団が落ちた。たまたま自転車の上に落ち、その後芝生に落ちたからそんな汚れずに済んだけど・・布団が重くて手首痛めた・・
05-20 17:34

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro シニアしかない可愛さがあってたまらないよね。今日はこのごはんはいやって言えるのは、大好きなパパママにだからこそだもんね。わがまま言えるのは安心してる証拠で大好きなお母さんだからだよって先生に言われた時は嬉しかったなぁ(*´罒`*)
05-18 13:33

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

usaranger_masya

涼ちゃんの狂気が面白くなってきた!そして麗華も。#あなたのことはそれほど
05-17 17:10

スポーツクラブにて、将来あーなってはいけないと思いながら、人間観察をしています。暇なクレーマー、そして集団行動し、周囲に威張りちらし、意地悪が生き甲斐の60代後半~70代の元気なジジババ達って見てて気の毒だな。社会から離れ、家で誰にも相手にされないのか知らんけど。
05-17 13:00

RT @UM_Works: 私も実際、車内にごみをポイ捨てするキチガイ女を注意したら、返す言葉が「この人痴漢です!!!!!!」だったし、「自分がムカついたら痴漢冤罪吹っ掛けて社会的に殺す」という""娯楽""を持つ女性が一定数いるのは間違いないので、防犯カメラつけて実際の痴漢野郎…
05-17 12:49

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody 凄い(≧∇≦)/ちんすこう、手作りできるんですか?
05-13 12:15

@118utashiro るぱさんも早起きだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑福ちゃんは水の中では鼻ちょーちんして寝てるよ(≧∇≦)/←病気じゃなくてお水だよ。。
05-13 12:11

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

usaranger_masya

りょうちゃんが怖い!怖すぎる!!東出くん、最高!以前の何かで第二の冬彦さんとか書いてあったけど、東出くんの場合はカッコよくて怖いからいいと思う。 #あなたのことはそれほど
05-10 14:39

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

usaranger_masya

病院の待合室で電話に出て大きな声で悪びれる様子もなく椅子に座ったまま話してる主婦らしき人がいる。個人クリニックだからいいと思っているのだろうか…
05-08 16:44

@04182222 だよね(笑)
05-08 12:14

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 お疲れさま(≧∇≦)/今夜はゆっくり休んでね(*๓´˘`๓)
05-07 22:57

@04182222 楽しんできてね(≧∇≦)/
05-07 13:23

こまちのおちりが可愛くて、しっぽを見ていたら触りたい気持ちが抑えきれず、こまち~!おちり触らせてぇ( ͡° ͜・・ ͡° )と手を近づけたらソッコー逃げられました。おちり触らせて~!と追いかけていて、ふと我に返った。これ、変態… https://t.co/8w9VgSbTRP
05-07 12:44

真夜中のへやんぽは、朝よりハイテンションだ( *˙0˙*)
05-07 02:20

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 私も昔、職場の店にハトが突っ込んできて、すぐに助けたんだけど亡くなってしまったの。ものすごい衝撃だったから、スズメちゃんもきっと同じ状況だったのかなと思う。きっとすぐに生まれ変わって挨拶にくるよ!
05-06 21:57

@118utashiro スズメやハトはたまにガラスに突っ込んでくることあるよね。たんくん母ちゃんが見つけてくれたから、お土にかえれてよかった。スズメちゃん、すぐに生まれ変わってね。
05-06 21:40

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus 可愛い(≧∇≦)/うちにもそろそろ来るかな~(*´罒`*)
05-04 22:34

@118utashiro 本当に恐ろしい。生きるために必死に耐えてるんだぞ。なんで気づかないんだろう。私も廃止賛成派。
05-04 16:51

@118utashiro 毎日頑張っているんだから我慢しなくていいんだよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
05-04 16:49

昨日は強風でガラスの写真立てを倒して割れた。今日は物を倒して茶碗が割れた。片付けるつもりが仕事を増やしてるだけ(@_@;)
05-04 15:12

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

usaranger_masya

メルカリで妊娠菌付きの妊娠米か…1合500円て酷いな。そんなんで簡単に妊娠するわけないし不妊に悩む人を馬鹿にしてる。以前から妊娠菌付き〇〇とオークションで出品されていた。かつて私も何でもすがりたい気持ちで妊娠菌付き子宝草を買ったことがあったな。もちろん効果なんてない。
05-03 08:38

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

usaranger_masya

リアルタイムで「あなたのことはそれほど」を観てるけど、現実だったら酷いなー
05-02 22:31

@118utashiro るぱちゃん❤お部屋が広いと嬉しいね!
05-02 13:45

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 思わずブログ見ちゃったよ〜(^o^)/
05-01 17:55

嵐は過ぎ去ったが真っ暗だ。
05-01 14:34

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

