♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

usaranger_masya

とくだねシニアの友達近居、良いと思う。私も将来、自活できるばあちゃんになりたい。うちの実家は祖父母がいて、母親は22歳で同居。長男の嫁が気が強く同居拒否したから、次男の父が同居。父が可愛かった祖母に母親はかなりいびられたそうです。私には母のようには出来ないわ。
01-26 09:24


| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

usaranger_masya

駅で巨漢なでかいおっさんに突き飛ばされて危うく転ぶとこだった。
01-24 12:26

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

usaranger_masya

やっと観てきました~(≧∇≦)/ https://t.co/a75gaehGSw
01-23 23:52

@04182222 本当に…気づいたら肌がボロボロ(╥_╥)
01-23 16:53

@04182222 薬飲まないと寝れなくなっちゃったの。薬飲んでから明け方になってようやく寝れたよ。
01-23 12:33

眠れない。。。
01-23 02:26

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 あーわかるわかる!せっかく美味しいのに臭いとね・・
01-21 17:10

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamaru2015 ブログも放置で皆さんのブログにも遊びにいけず、知らなくて本当に申し訳ありません。お月さまには、ぼたんちゃんと同じ病気と闘った夢夏やすみれっち達がいますから、どうか仲良くしてやってください。
01-17 18:13

不要なものも不要な人間も断ち切って断捨離。新たな気持ちでまたTwitter復活したいと思います。
01-17 18:11

@usamaru2015 美人なぼたんちゃんは真っ白なお花がとてもよく似合いますね。ぼたんちゃんへ。お月さまで夢ちゃんと仲良くしてね・・
01-17 18:10

@usamaru2015 ぼたんちゃんが・・信じられなくてとてもショックで悲しいです。まさか夢夏と同じようなことになっていたなんて・・ぼたん母さんもぼたんちゃんも本当によく頑張りましたね。私も同じ経験をしたので辛さもよくわかります。ボタンちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
01-17 18:08

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 早く帰れるといいね。今日、通勤で私の乗った一本後が人身事故にあい、電車止まっちゃったよ。
01-12 22:31

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 こんばんは(^o^)/遅くなってしまったけど、今年もよろしくお願いします<m(__)m>筒井さん、おっさん化しちゃったの??
01-08 00:19

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

