♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  11 月<< 2016年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

usaranger_masya

少し揺れました。何事もありませんように…
12-28 21:44

がっちり大掃除したい。すっきりしたい。良い年を迎えたいから。だから頑張る。
12-28 09:16


| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

usaranger_masya

電池がやばい。家に着くまでもってくれ~
12-24 22:16

聖女夜、最高でした✨ https://t.co/Sk0ra8zjX4
12-24 22:15

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

usaranger_masya

だいぶ昔、大黒摩季さんのライブに行ったけど、かっこよかったなぁ。今も貫録あってかっこいい! #Mステ
12-23 21:58

@118utashiro もっちはみんなを優しい気持ちにしてくれるんだね♡
12-23 21:54

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

usaranger_masya

土竜の唄、早く観たい。いっぱい笑いたい。
12-22 09:48

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

usaranger_masya

涙ながらにやむなく預けなくてはいけないという方もいる。辛いな。
12-19 09:14

老々飼育…いつか自分もそういう時がくるんだよな。
12-19 09:08

一人暮らしの母親が他界、子供達は愛犬をみれないため、里親も見つからずにホームへ。
12-19 09:05

15歳老犬をホームに預けた家族は、夜なき、トイレの失敗、親の介護と重なり、ワンコの介護まで手が回らない、家族がまいってしまい、苦渋の決断で預けたらしい…
12-19 09:02

とくダネ、老犬ホームについて観てます。
12-19 09:00

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

usaranger_masya

丸投げはやめて!もう疲れる。そんなのあとでやればいい?後で自分でやったことないでしょ。ぜーんぶ私がやらなきゃいけなくなるんでしょ?わかってるんだからさっさと終わらせたいんだけど。お願いだから触らないで。中途半端にやって間違えたりぐしゃぐしゃにしないで。仕事増やすなー
12-17 18:14

鼻すすって咳してスマホに夢中のでかいおっさんよ!マスクしろよ。片手はつり革、片手はスマホで口も塞がず咳まきちらしてる。幅とるわ、咳撒き散らすらわ、迷惑しかないぞ。
12-17 18:08

仕事の前に地域で餅をついて作ったお雑煮を食べに来てと誘っていただいたのにーまたJRが遅れるから間に合わなくなった(╥_╥)
12-17 12:27

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

usaranger_masya

予告の菅野さんを見て思った犯人の予想、やっぱり当たってた・・でも面白いドラマだった。 #砂の塔
12-16 22:57

犯人、いったい誰なの? #砂の塔
12-16 22:26

砂の塔、今日はリアルタイムで。楽しみーー
12-16 21:57

@118utashiro 可愛い♡幸せなお顔が見れて嬉しいね♪♪
12-16 19:37

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

usaranger_masya

メガネ忘れた((((;゚Д゚))))
12-15 12:35

@rapanna_arice ありがとうございます<m(__)m>その時は宜しくお願いいたします<m(__)m>
12-15 12:21

@rapanna_arice 帰ったら注文しようと思っては忘れてしまい…またやってしまいました(╥_╥)もう再販はないですよね。。
12-15 10:06

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

usaranger_masya

しょっちゅう踏切手前で緊急停車する。強引な横断とか車とかばっかり。
12-12 11:48

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 見てた(^o^)/私も旦那も、またろうさんファンなの。
12-10 00:42

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

usaranger_masya

楽しみです(≧∇≦)/ https://t.co/acJe2vmuDd
12-09 22:55

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

usaranger_masya

セーラー服と機関銃はやっぱり薬師丸ひろ子さん以外にはいないなって思う。 #FNS歌謡祭
12-07 20:24

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @roki_miho: 拡散希望!!この男には絶対に命を預けないでください!!!!!里親になりたいと言い、犬を虐待をしたり山に置き去りにします。実際に亡くなったこもいるそうです!ボランティアしてる方々に拡散をお願いいたします!!許さない!! https://t.co/Xy
12-05 16:49

朝からものすごい頭痛に悩まされ、首が痛いせいかなーと思って湿布貼ったけど意味なくて・・もみ機能付きのマッサージ器を買ってきてちょっとやってみた。これは毎日使えそうだ。でも頭痛は収まらず、結局薬を飲んで落ち着いた・・
12-05 00:50

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 そういう人って何か残念で気の毒だよね。
12-04 22:48

@04182222 お疲れさまです。ゆっくり休んでね。
12-04 22:46

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 タバコ吸ってすぐ乗ったのかな・・私も昔よくやってて嫌な顔されたことあったけど、今は自分がやられたらすごく不快になるからあの頃の自分を反省。。。
12-01 19:48

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |