♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  10 月<< 2016年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんばんは(*^▽^*)昨夜、Tシャツポチったらカートに入ったのに購入手続きに進まず・・あれって思ったら売切で買えませんでした(>_<)ピック、明日までだからとりあえずこれは急がねばです。
11-29 22:16


| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

usaranger_masya

本当に雪が降ってる((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))寒い!電車も遅れてるし、仕事行きたくないー
11-24 08:07

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 本当にそう思う。捨てれば誰かが何とかしてくれるだろうとか思うなよってね。
11-23 16:05

| 未分類 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

usaranger_masya

地震、長くて気持ち悪い揺れ方してた。
11-22 06:03

| 未分類 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

usaranger_masya

臭い臭い臭ーいฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!仁丹に似た臭いとバニラが混ざったような重い臭いは何?香水?兄ちゃん臭すぎて、マスクしてても耐えられない。乗り換えしたら兄ちゃんも各駅に乗り換えて同じ車両に来たから、車両全体が悪臭に((((;゚Д゚))))耐えきれず車両かえました。
11-19 12:30

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

usaranger_masya

右も左も後ろもタバコ吸いばかり(@_@;)あまりにも煙くて目が痛いわ、鼻水たれるわ、喉痛いわ(╥_╥)元喫煙者だけどさすがにきつかった(╥_╥)早くお風呂に入りたい。
11-18 22:24

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

usaranger_masya

電車がまた急停止したから乗り換えは駆け込み。こちらも数秒だけど遅れてたからなんてか間に合った。走ったから呼吸が苦しい。しかし、空気を吸うとおじさんの加齢臭+外国人男性2人の強烈な香水が入り混じった臭いがこもっているから、臭くて大きく息を吸えない(╥_╥)
11-17 12:24

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

usaranger_masya

クリーム玄米ブランが好きすぎて、3種類の袋を買って全部食べてしまった。
11-16 20:00

庭のナンテンの実、鳥さんが食べたのかな。 https://t.co/Sm8LVRI7KV
11-16 16:57

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

usaranger_masya

朝から晴れてる。昨日もこうだったらよかったのにな~
11-15 08:46

@118utashiro オメメ♡キラキラだね!
11-15 08:45

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんばんは〜(^o^)/今、ちょうどニュースでやってました♪♪岡田くん、歌より役者としての方が素敵ですね!!
11-14 23:30

@04182222 可愛いしゅうまい( *´艸`)♪
11-14 23:29

@04182222 遅くなってごめんね(>_<)暑かったり寒かったり・・体調壊さないように気をつけなくちゃね。
11-14 23:28

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

usaranger_masya

うっかりヒートテックを着てしまい大失敗(╥_╥)昨日と違って暑い。
11-12 12:28

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi ありがとう、すみませんという言葉が自然に出てこない人に育てられる子供が可哀想ですね。
11-11 18:08

久々に大事なステロイドを忘れてしまい、1日落ち着かない。
11-11 12:33

電車で若い女の子が座ってる隣が空いていて、そこに赤ちゃんを抱いて園児連れの母親が来て園児を座らせた。若い女の子は母親に席を譲った。ありがとうもすみませんも言わない母親。当たり前だと思ってるのかもしれないけど、そういう時に自然にありがとうって口から出てこないのかな。
11-11 12:26

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus こんばんは\(^o^)/ありがとうです~(≧∇≦)/
11-10 18:48

耳鼻科通院が終ったからやっとイヤホンつけれる~
11-10 12:27

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

usaranger_masya

18年前の11/8にスカイダイビングしたんだ。またやりたいな。
11-09 12:51

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

usaranger_masya

バタバタすぎて疲れたな。一気に眠気きた。
11-08 17:49

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

usaranger_masya

人身事故で帰れない(╬っ´ω`с ╬)
11-05 21:42

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

