♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2016年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@rapanna_arice 完売してしまいましたが・・(ToT)/出遅れてしまい、間に合わなくて残念でしたが、美味しいポプリ等の注文をしました(≧▽≦)うちの子達、らぱんなさんの野草が大好きなので楽しみです(^o^)/
10-30 19:52

やる気が起きず、何も進まない。。
10-30 19:05

休みはやることいっぱい(´ー`)/~~
10-30 14:42


| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 自転車が落ちてくるなんてありえないよ・・打撲ですんでよかったけど、痛いしお大事にしてね(ToT)
10-26 22:05

@04182222 え?え?自転車が落ちてきたの??大丈夫なの??
10-26 20:23

電車で座れたのは嬉しいけど、大きなおじさんに挟まれると幅が狭い。
10-26 08:46

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

usaranger_masya

後から隣に座った人がデカすぎて、かたみが狭くなった。。
10-25 12:26

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

usaranger_masya

おじさんの髪、明らかにズレてる…不自然すぎて、カツラだってバレバレ。もっといいやつあるだろうに。
10-24 17:37

出勤前に急いでシャンプーをし、トリートメントするつもりが、間違えてコンディショナーを出しちゃった。まぁいっかと髪につけたら、ボディシャンプーと間違えていて、髪はキシキシ、さらに無駄な時間がかかった˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.そんな訳で、髪は半乾き、スッピンで電車へ(╥_╥)
10-24 12:30

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 美味しそう(o^^o)♪凄いボリュームですね!食べてみたいです(๑>﹏<๑)
10-23 16:33

うちの包丁、野菜等は切れにくいくせに、私の指はスパッといった(╥_╥)
10-23 11:43

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 お疲れさま(_´Д`)ノ~~ゆっくり寝て体を休めてね!
10-19 22:47

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

usaranger_masya

外は涼しいけど、電車内は蒸し暑い。
10-17 09:13

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんにちは\(^o^)/いいお天気ですね!楽しんできてくださいね(o^^o)♪
10-15 12:23

@Stray_cattus おはようございます(*´▽`*)ノ))爽やかな秋晴れだ\(^o^)/
10-15 09:50

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

usaranger_masya

砂の塔、怖そう。データも消えたし、プールも行くのやめたから怖いドラマを観ようー
10-14 22:00

Androidのスケジュールが全部削除されてしまった(◎_◎;)ドコモお預かりセンターに入れてたはずが、入ってないみたい。どうにも復活できないってことかな・・過去は忘れろって?全く記憶が残っていない。やはり、昔ながら手書きで手帳に書くべきだと思い知った。
10-14 21:10

@04182222 なになに?ひまわり屋ちゃんのお店の商品?気になる~
10-14 12:43

@04182222 私は観ようかなと思ってる。女の世界は怖いね。美容学校の先生に、あなたは美容部員にはなれない、向いてないって言われたよ。美容室も女だけのところには行くなって。
10-14 12:42

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

usaranger_masya

待ち時間、眠気が(((;°▽°))首痛いから下向いて寝れないし。
10-12 18:48

その咳は何の咳?←おっさんマスクしないのは何故?
10-12 18:30

駅近だから仕方ないが、仕事帰りの病院が混んでると余計疲れるな。ただでさえ、今日はぐったりなのに(T ^ T)
10-12 18:24

耳鼻科めちゃ混み((((;゚Д゚))))子供ばっかりだ。。鼻垂らしてるから、風邪かな。うつされないようにしなきゃ。
10-12 18:16

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 50歳なんだよね・・でもカッコいい!あの奥さんを選んだところもやはり変わってるってことかしら。
10-11 23:48

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんばんは\(^o^)/当たったなんて凄いヽ(´>∀<`*)ノ楽しんできてくださいね!!
10-11 20:55

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody 素敵です(^o^)/
10-09 22:39

@118utashiro 可愛いなぁ♡
10-09 22:39

私も来た(T ^ T) https://t.co/2sJ9k0K5W0
10-09 03:13

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus 猫さんも~(≧▽≦)車内はムシムシしてましたが、外は肌寒い1日でしたね。こちらは夕方から日が差して暑くなりました。
10-08 18:05

電車にセーター着てる子がいる((((;゚Д゚))))そこまで寒い?車内はムシムシして気持ち悪いけど。
10-08 12:27

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

usaranger_masya

mixiを書籍化した方はいらっしゃいますか?これってデータを本にして自分の思い出として残すってやつですよね?
10-07 23:08

周囲はみんな見て見ぬふりして譲らなかったけど、確かにわからなくもないなって思えるタイプだった。
10-07 17:46

通勤電車、やっと席が空いたが杖を付いた人がこっちを見たので譲った。当たり前な顔をされたが、まぁこんなものかね。
10-07 17:44

暇そうなジジイに割り込みされた。
10-07 17:35

@04182222 ありがとう(^o^)/うさ達と楽しい年にするよー♪♪
10-07 00:18

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 やんちゃ娘だね(≧▽≦)
10-05 22:30

@04182222 いい運動になりそう(≧▽≦)
10-05 22:11

免疫力の低下とストレス、関係あるよな・・
10-05 22:10

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

usaranger_masya

NEWS23 小泉元首相インタビュー!
10-04 23:10

utage面白かった(^o^)/
10-04 23:02

@usamelody あちゃ、うっかり。私、カフェじゃなくてピーターラビット展に行くんでした(;'∀')うちも姪っ子ちゃんが大きくなったら一緒にお出かけしてくれたらいいなぁ( *´艸`)
10-04 16:21

@usamelody こんにちは(*^▽^*)姪っ子さんとお出かけなんですね♪私は7日に行きます〜♪♪
10-04 15:10

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

usaranger_masya

涼しいかなと思って窓を開けていたら、部屋の中が煙臭い・・嫌な予感的中。真夜中に野焼きしてる奴がいる。何故家の中で息苦しくならなきゃいけないんだ?
10-03 23:33

首の痛みも左側、治療中の耳も左側・・
10-03 09:40

点耳薬治療してから余計に耳が痛くなった・・でも血は出なくなった。効いてるのか、効いてないのかわからない(>_<)とにかく耳が痛い・・水抜きがうまくできていない状態なのかなぁ・・
10-03 09:38

@04182222 おはよう。茶太郎くん…いっぱい頑張ってくれたんだね。早く生まれ変わって、またお母さんのところに帰ってきてね。茶太郎くんのご冥福を心からお祈りいたします。
10-03 08:54

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんにちは\(^o^)/私も昨日観てきました(≧▽≦)1日に2回も!!さすがゆうちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑本当に面白くて最高に良かったから、私ももう1回観たいです!あの役は髭姿が最高ですね(o^^o)♪
10-02 16:33

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

usaranger_masya

行きも帰りも急停車。踏切直前横断とか、危険を知らせる信号とか。そんなんばかりでしょっちゅう止まる。
10-01 18:09

駅も職場も金木犀が満開でいい香り(≧▽≦) https://t.co/EaM5bt88fy
10-01 13:41

@04182222 鞭打ちみたいな感じで首が回らないの。気温下がったのも関係あるよね。日曜日に整体予約してるからよかったよ。
10-01 12:34

@04182222 ありがとう(o^^o)♪帰ったら見てみる~♪
10-01 12:33

@04182222 おはよう\(^o^)/楽天のお店、良かったら教えてね(≧∇≦)/
10-01 10:53

首を痛めて1週間。治療していくらかマシかと思いきや、今日は痛みがぶり返しまいった(╥_╥)
10-01 10:52

@Stray_cattus おはようございます\(^o^)/
10-01 10:51

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ありがとう\(^o^)/オススメのとこはあるかな?
09-30 19:04

体の免疫力アップには何を食べたらいいかな…
09-30 12:28

夜の巷を徘徊する\(^o^)/
09-30 00:15

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

