♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  08 月<< 2016年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

usaranger_masya

古傷が痛む・・事故で骨折して14年経ってもまだ痛い・・
09-29 00:45


| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @BROS_1991: 間もなく徘徊の時間。福#BROS1991 #夜の巷を徘徊する https://t.co/U6sU7HDiP2
09-28 23:10

うちの来夢も元飼い主から引き取ってきた頃は、いつも部屋の片隅に隠れていたな。でも先住の兄ちゃん達がいたから、少しずつ部屋を探検するようになって。そして長い時間をかけて、ようやく私達にも心を開くようになってくれた。それだけ元飼い主の酷い扱いで人間不信になっていたってことなんだよね。
09-28 20:55

ミニレッキス可愛いなぁ(^o^)/でも私はやっぱりホーランドが大好き(^o^)/
09-28 20:24

生き物にサンキュー!!観てる。
09-28 20:22

新しく出来た耳鼻咽喉科に初めて来てみた。
09-28 14:43

@04182222 おはよう\(^o^)/ありがとう。耳の奥だから自分では見えないから病院に行ってみる。何かできちゃったのかも(╥_╥)
09-28 08:56

左耳の奥から血が…(((;°▽°))明日はシフトを代わっていただき、耳鼻科に行くことにした。耳の聞こえがいまいち悪いし、痛いしまいった。
09-28 00:12

@04182222 危なかったね(@_@;)怪我しなくてよかったよ。ルールを守れない奴はいつか加害者になるね( `皿´)キーッ!!
09-28 00:09

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

usaranger_masya

https://t.co/6w14rPTKSJ 待機中\(^o^)/
09-27 20:59

@BROS_1991 2日間お疲れさまでした。ずっとずっと応援してきて本当に良かった!と心から思える最高のライブでした(^o^)/これからもずっと応援しています!!どうか少しでも休んでお体大事にしてください。ホントにホントに、素敵な時間をありがとうございました(^o^)/
09-27 05:48

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro たんくん、良かったね(^o^)/
09-26 23:42

@ShinozakiH 私は先日買いました😄
09-26 22:42

今日は曇り空だけど暑い! https://t.co/8BAcU0CPmR
09-26 16:07

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は暑すぎる。
09-25 16:56

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus こんばんは~ありがとうです(╥╯θ╰╥)
09-23 22:43

夕方から急に首が痛くなった((((;゚Д゚))))なぜか福山さんのライブ前に必ず首を痛める(╥_╥)病院には行けない時に限って。。
09-23 22:42

喉が痛いなぁ。日月は大事な日なのに。電車でマスクもせず、手で口を抑えることもせず咳してる人のせいか?咳喘息になったらまた肋骨が怖いから風邪ひきたくない(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
09-23 12:32

2回目の満月チーズ月見を買ったら、残念な箱(普通の?)に変わっていた(╥_╥) https://t.co/U4sDZdoKko
09-23 00:08

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 可愛い( *´艸`)
09-22 23:19

臭い臭い!近寄るなー( `皿´)キーッ!!
09-22 17:34

電車で隣に座ったおじさんが臭すぎる((((;゚Д゚))))タバコと汚いのと加齢臭が混ざってる?
09-22 17:27

気温は低いのに蒸してて動くと気持ち悪い(╥_╥)今日はまたやっちまったデー(╥_╥)すでに汗で化粧が落ちてしまったけど化粧品を家に忘れた。雨が強い予報を見て、足元が濡れるのは不快だから長いレインブーツを履いてきたらたいしたことないし暑い。
09-22 11:28

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus おはようございます(*´▽`*)ノ))
09-21 10:00

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 弟さんのかな?
09-20 18:41

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

usaranger_masya

やっと福山さん\(^o^)/
09-19 21:10

@fukuchanonlyone こんばんは(≧▽≦)LINE LIVEは出かけてて見逃しちゃったけど、映画面白そうですね!!今から楽しみです!!!
09-19 01:20

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

usaranger_masya

袖のあるセットアップ?とやらを着てる若い女の子の背中のファスナーがあいてて、中のキャミソールが中途半端に見えてるけど、これはいいの?ファスナーあいてるから、あいてる生地がよれて中に入っちゃってるけど。。そうしてるのか、うっかりなのかわからない(^_^;)
09-17 12:34

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

usaranger_masya

福山さんとマツコさん(≧▽≦)
09-16 22:27

@musashisakurako 羨ましいです。私は手が逆で手が荒れてないことがないので・・
09-16 22:13

やっと明日アスマートから届くってメール来た。もう届かないのかと思って心配してたからホッとした。
09-16 22:12

アメブロやってるからアメーバ会員だったんだった。「夜に建物を探訪する」視聴してみよう。
09-16 22:01

トルコ行進曲は良く弾いてたなー今じゃ指が動かなそうだ(笑)
09-16 21:56

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

usaranger_masya

十五夜が15日にあたるのは46年ぶりらしい。とくダネより。
09-15 09:37

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@rapanna_arice ロペちゃんもおじぎちゃんも幸せだなぁ( *´艸`)ショップで販売されますか??
09-12 23:54

これ可愛い( *´艸`)♪発売したら買おう♪ https://t.co/ubZqVO4KSO
09-12 20:39

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi 今が一番若く見えるってすごい(*^▽^*)
09-11 19:55

庭のトラノオが咲き始めました。 https://t.co/1C7IGxQ0yY
09-11 19:31

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、すごい\(^o^)/おめでとうございます(≧▽≦)
09-11 10:16

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@yukocoomomo 仕事放り出して行きたいなぁ~
09-10 14:04

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

usaranger_masya

お気に入りの傘がない(╥_╥)昨日の帰り道には持ってた記憶ある。傘にぶつかってきた人がいるから。座って置き忘れたのかなぁ。覚えがない(╥_╥)家にもない。。
09-08 18:19

スマホを忘れ、落ち着かない1日でした。そんな時に地震はあるし、もう早く帰りたかった。
09-08 00:55

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

usaranger_masya

利用者の性格が悪い70代のばあさんが、しばらく体調崩してたらしくまた元気になっちゃって戻ってきた。いつも人に意地悪したり、小さい子供を邪険に扱うから罰が当たったんだな。嫁や孫も寄り付かず嫌われるわけだ。また繰り返せば体にくるよー悪いことしたら全部自分に帰ってくるんだから。
09-06 13:28

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@ShinozakiH @ShinozakiH 昨日はお疲れさまでした。最高に楽しくて幸せな時間でした。メンバーの皆さんがとても気さくで優しくて感動でした。今はゆっくりお身体を休めて下さい。また皆さんの素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。
09-04 19:21

@04182222 気をつけてね!!
09-04 07:53

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

usaranger_masya

今から大好きな人達の一夜限り復活ライブ\(^o^)/
09-03 14:26

たどり着く前に電車で具合悪くなる暑さだわ。
09-03 11:29

電車内が暑くて気持ち悪いー
09-03 11:24

@musashisakurako えー?そんな人またいたんですか??
09-03 11:24

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@ShinozakiH いよいよ明日ですね\(^o^)/友達と一緒に楽しみにしています!!楽しみすぎて寝れないかも(≧▽≦)
09-02 20:43

今日もマツコ、六本木徘徊は母校\(^o^)/
09-02 00:21

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

usaranger_masya

今日から月見バーガー発売かぁ(≧▽≦)最近はすっかりマック離れしてるけど、月見だけは必ず食べる(。-∀-)フフ♡
08-31 12:29

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

