♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2016年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

usaranger_masya

某居酒屋前を通ったら、なななんと剣の舞が流れてた(≧▽≦)いつも80年代ぐらいの曲ばかりの店だが、思わず立ち止まってしまったわ(。-∀-)フフ♡
08-30 15:57

何だろう・・めまい?
08-30 00:09


| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

usaranger_masya

スマスマ観てる。ベイカー茉秋くん、美味しそうに食べてるなーお肉もいいけど、ラーメンも美味しそう(^o^)/
08-29 22:50

何だかなぁって気分。。。ビールが足りないーい(>_<)
08-29 20:27

急な雨で窓から雨が入った。ばあさん、足ひねったと大騒ぎ。窓があいてるか見てないのか?って。私は今きたとこ、雨は今降ってきたの。交代スタッフが帰ったから、私に言うんだろうけどさ。自分のへまを人のせいにするモンスター老人、本当に老害ばかり。
08-29 13:15

気圧の影響だろうか…全くやる気が出ない。
08-29 09:56

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

usaranger_masya

生報告(≧▽≦) #BROS1991
08-28 21:15

@118utashiro 新入りさんきたのー??
08-28 20:38

@04182222 そうだよね(^o^)/好きな歌(≧▽≦)
08-28 20:37

@04182222 毎回厳しいって言ってた。
08-28 20:35

花火大会、昨日のが延期になり、今日は微妙な天気でスタートしたけど結局雨であがらないから帰ってきた。そして24時間テレビでマラソンの応援しながら、BROS TV待機中。
08-28 20:27

@04182222 私の友達、ふたりともチケット取れなかったらしいよ。
08-28 20:23

RT @bamboosherry12: 「なんで店員に対して腰低いの?」って怒りながら姉が言ったので「なんで店員に横柄な態度取っていいの?彼らがいるから休日楽しめるし買い物もできんだよ、接客やったことないやつが何言ってんだよッ!」ってキレてしまった。神様お客様って考え…
08-28 17:59

@04182222 医者とかだったらショックでも聞き入れやすいだろうね。学生当時、その子が性格良い子だっただけに接客業であの体臭は無理だろうってことで皆で相談して思い切って伝えてしまったの。そこにいるだけで周囲が具合が悪くなるレベルだったからさ。その子は無事美容師になったよ。
08-28 17:43

@04182222 家族も同じで臭いのかもね。美容学校時代、クラスの子はバックの中も同じ臭いがしてて、美容師になるのに臭いに気づいてないのは可哀想だと、友達がその子に伝えたの。やはり気づいてなくて、泣きながら教えてくれて有難うって。それからはかなり気をつけてだいぶ改善してた。
08-28 15:50

| 未分類 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 お疲れさま(≧▽≦)ゆうちゃん?
08-26 12:29

電車を乗り換え座ったら、近くにでかいおじさんが座り、団扇で仰ぎ始めたとたん、ワキ〇臭くて逃げるように車両を変えた~(╥╯θ╰╥)
08-26 12:28

観ました(^o^)/私の母校(≧▽≦) https://t.co/0L2mGPekfH
08-26 00:51

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 可愛いよね(≧▽≦)元気に育ってほしいなぁ♪♪
08-25 09:40

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

usaranger_masya

赤ちゃんヤモリちゃんだぁ(≧▽≦) https://t.co/RK78wyHRYN
08-24 19:34

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

usaranger_masya

JR最悪すぎてますます嫌になった。
08-23 12:25

何なの?JR( `皿´)キーッ!!
08-23 12:16

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、おはようございます\(^o^)/素敵!ライブに行かれたんですね♪♪私も昨日、夜にグッズをポチりました。
08-23 08:13

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

usaranger_masya

電車は来ないみたいだ。ノロノロ運転でかろうじて動いてるらしいが、早く出ても無意味だった。
08-22 12:05

蒸してて暑い駅の中で遅れまくってる電車を待ちぼうけ。
08-22 11:53

@04182222 えー?大丈夫だった?辛かったね((((;゚Д゚))))中々血が止まらず、痛みはおさまらず。今日はこれから出勤だし全くやる気しないわ。
08-22 10:59

一番危ない時間に出勤できるのかな。
08-22 10:57

昨日、地元のぶどう園に行って巨峰をかいました。いくつかあるからどこがいいか迷ったから、作業してるおばちゃんの雰囲気で決めちゃった。 https://t.co/SPebHclUsO
08-22 09:32

足の小指をぶつけ出血(╥_╥)
08-22 07:56

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

usaranger_masya

中居くんのラジオ聴いてる。
08-20 23:02

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

usaranger_masya

アレルギーの薬を飲み忘れたことに今頃気づいた((((;゚Д゚))))皮膚が悲鳴をあげている~
08-19 12:30

@04182222 今日は記念日だね。殺気かぁ(笑)
08-19 09:10

朝から吉田沙保里ちゃんの涙の映像を何度も繰り返し見ては涙が出てしまう。。
08-19 09:05

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody おはようございます。今日は大丈夫ですか?アレルギーは本当に辛いから無理しないでくださいね。
08-18 09:45

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody やっぱりそうですか?辛いですよね(╥_╥)私も咲夜はアレルギーの鼻水が垂れてきました。
08-17 10:25

暑いから体温も上がり、手に熱を持ち、かゆくなって血だらけ(╥_╥)アレルギーの薬はどれも効かない。
08-17 09:13

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

usaranger_masya

今年も大きく育ち、綺麗なお花が咲きました\(^o^)/ https://t.co/ygLKrj6QG3
08-16 11:02

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku 可愛いちゃちゃくん、いい子にお留守番してくれてえらい( *´艸`)これからものんびりゆっくり元気で過ごしてね。
08-15 22:37

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

usaranger_masya

ここ数日、ひたすらビーツを食べ続けている。
08-13 20:46

@04182222 面白そう~私、社食大好き~だって色んな人見れて楽しいんだもん。
08-13 17:25

@04182222 お疲れさま(≧▽≦)
08-13 17:24

@rapanna_arice 近々またお願いします。うちの子達は美味しい野草が大好きで、喜んで食べています(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
08-13 15:10

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は全くやる気がおきない。水曜日に休みもらっても、病院は休みだしどうせなら違う曜日の平日がよかったな。
08-10 14:50

ぶどう園を見に行きたいのに…暑すぎて自転車に乗る気になれない。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。駅近じゃないから、車か自転車なんだよなぁ。ペーパードライバー卒業すれば色々楽になるんだろうけど中々ね…
08-10 10:53

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@kikki_usa 新しく出たみたいです。でもコーラはコーラの方がいいなって思いました(;''∀'')車で病院に向かう移動中に撮った写真です(≧▽≦)
08-09 20:26

ウィルキンソン、コーラ味飲んでみた。私は普通のが一番いいや。 https://t.co/5KSr9r0c5g
08-09 10:10

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

usaranger_masya

しくじり先生、長江健次さん観てる。私もお世話になった美容院の先生のことがずっと気になってます。まだお元気だと良いのですが…
08-08 20:06

@usamelody 今が旬でしたか!!今週はラッキーなことに平日休みがあるから自転車とばして見てこようー♪
08-08 19:27

昨日、病院に行く時いつも通る道がお祭りで通行止めになっていたから面倒くさいなーと思っていたが、その数時間後に火炎瓶?が投げ込まれた事件が起きてた。
08-08 18:52

@usamelody 私も以前の職場近くにぶどう園がいくつもあったから、また買いに行きたいな~昨年は気づいたら終わってました。
08-08 17:53

電車に男女4人と子供ひとり乗ってきたが、わざわざ向かい合って座り、幅とってるだけじゃなく、異常に香水臭い。そこにいるだけで迷惑公害グループだぁ(..•˘ ̯˘•..)
08-08 12:40

首肩が痛いわけじゃないから、暑さのせいだろうか。
08-08 12:32

@usapi94 こんにちは(≧▽≦)スマホにしてから余計怖くなりました。便利な分、危険もいっぱいですね
08-08 12:30

家を出たら頭が痛くなった。
08-08 12:27

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 おはようございます\(^o^)/そうします。こういうの、怖いですよね。
08-07 08:08

朝から駅は子供だらけー
08-07 08:06

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

usaranger_masya

し、しまった・・いつも土曜日は仕事だから、ラジオ聴けないのが当たり前になってたわ。今日はせっかく休みなのに聴き逃した(ToT)
08-06 15:11

@Stray_cattus 怖い。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。パソコンあって良かったぁ。。
08-06 13:43

@Stray_cattus 猫さん♡本当にありがとう\(^o^)/ほかの方も同じやつをRTしてたけど、私と同じ目にあってるってことかぁ。怖いアプリだわ((((;゚Д゚))))
08-06 13:22

これ何なんだ?勝手にRTになってて、ここ数日、今日までの間にいくつもやられてた。 https://t.co/n0HywO6GSq
08-06 12:29

@Stra/y_cattus 猫さんありがとうー!!今日は休みで今調べたら、Twitter Web とかいうの8/3に許可したことになってました。そんな記憶ないんだけどなぁ・・でも解除出来たので良かったです(*^▽^*)
08-06 12:06

@118utashiro わーい\(^o^)/ってふたりして喜んで食べてるね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
08-06 10:29

庭のヨモギが木みたいにでかくなってる。
08-06 10:12

久々に土曜日休み。明日は仕事だけど(╥_╥)そんな訳で朝から布団干したり、庭の伸びすぎた葉や枝を切り、大汗かいて気持ち悪いー今日は断捨離頑張る。色々スッキリしたくなったから。
08-06 10:11

@118utashiro あらあら、なんて可愛いしろゴジラちゃん(≧▽≦)
08-06 10:09

@musashisakurako 真夏にうさんぽとかありえないんですけど((((;゚Д゚))))バカの友達はやはりバカかぁ…
08-06 10:08

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうです(≧▽≦)よく見てみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
08-05 18:34

目の前にいる身長167ぐらいかな、露出度高いめっちゃミニで香水臭すぎる人がいますが、このクソ暑さでマスク、多分ニューハーフのお姉さんだ。あ、でも胸はちゃんとあるなぁ、本物かは別として…背中と腕が女性っぽくないんだよなぁ。
08-05 18:31

RT【心理テスト】10秒ですぐ分かる!SかMか判断する心理テスト3→https://t.co/WBkTVF1hmI合コンなどで、大盛り上り間違いなし?!気になるあの人がSかMかすぐに分かってしまう心理テスト♪https://t.co/tihx8vbmxI gWq
08-05 18:07

覚えのないRT。うっかり押したのかなぁ(。•́︿•̀。)
08-05 15:17

RT【心理テスト】10秒ですぐ分かる!SかMか判断する心理テスト2→https://t.co/NIWRu9ic0o合コンなどで、大盛り上り間違いなし?!気になるあの人がSかMかすぐに分かってしまう心理テスト♪https://t.co/tihx8vbmxI g0Q
08-05 11:04

真夜中にアツヒロが出てるからつい観てる。
08-05 02:04

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

usaranger_masya

RT【心理テスト】直感で3つの色を選んで下さい。15⇒https://t.co/zt9u5yEo7Gあなたの性格が分かります。#心理テストhttps://t.co/Hew2B9QALB 4Po
08-04 21:31

RT【心理テスト】直感で3つの色を選んで下さい。19⇒https://t.co/9C8xHPyHPjあなたの性格が分かります。#心理テストhttps://t.co/Hew2B9QALB yp6
08-04 18:05

RT【心理テスト】10秒ですぐ分かる!SかMか判断する心理テスト4→https://t.co/3hXi924ZQR合コンなどで、大盛り上り間違いなし?!気になるあの人がSかMかすぐに分かってしまう心理テスト♪https://t.co/tihx8vbmxI IxV
08-04 14:58

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

usaranger_masya

間違えて捨てるはずの靴下を履いてしまった。靴の中で半分脱げてる(╥_╥)
08-02 12:33

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@aknsookr 私は昭次くんが好きでした。いつかまた昭次くんの歌が聴きたいです。
08-01 20:25

昨日は癒しフェアに行ってきました\(^o^)/ https://t.co/r7tl9HfY5Q
08-01 09:27

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

