♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  06 月<< 2016年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

usaranger_masya

ただでさえ、祭りで人が多い駅で、ポケモンGOに夢中の歩きスマホでフラフラしてる奴らに通行の邪魔をされた。乗りたかった電車に間に合わなかったじゃないかぁ( `皿´)キーッ!!。
07-30 18:59


| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku お疲れさまです。あるある、時間もないしどうしようもない時ありますよね。
07-29 16:56

@04182222 可愛い( *´艸`)茶太郎くんはおりこうさんだね(^o^)/
07-29 00:27

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

usaranger_masya

電車ずれたのに、隣の家の変人オヤジと電車に乗った時点から同じなんてほんと最悪。すぐ覗くし、神経質だしキモイ。
07-28 19:27

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

usaranger_masya

ちょうどうさ部屋にいる時に揺れて、あみゅたん、動きとまってた。こまちは毛づくろいで無反応。。
07-27 23:52

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 私も!たんくん、かっこいいよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑目の色は違うけど、すみれっちとたんくん、目つきがそっくりだと思う♡
07-26 18:18

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

usaranger_masya

昨日は散々だったーおまけに仕事で遅くなったから、福山さん見逃してしまった(╥_╥)いつもは帰宅しても知らん顔のあみゅたん、珍しくプンプンしてた。
07-24 11:11

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

usaranger_masya

怖そうだけど面白そう・・菅野美穂 4年ぶりドラマ主演、苦悩する2人の子供を持つ主婦役(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/lvvnsuIscd #Yahooニュース
07-22 05:08

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

usaranger_masya

薬がないのに雨だから自転車乗りたくないってことで、病院行くのやめちゃった。歩いていくには距離があるし、仕事があるから時間の無駄になるし。とりあえず吸入薬があるから何とかなるか。
07-21 11:03

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

usaranger_masya

農家さん直のきゅうりがシャキシャキでうまい!先日、久々におじさんに会えて、うさぎは元気か?って(≧▽≦)休みの日はなるべく買いに行きたいな。夏は暑いから、朝と夕方にしかいないからそれに合わせて行けたらいいな。
07-20 10:48

あみゅの食欲がものすごい!
07-20 08:22

震度3だった。
07-20 07:34

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

usaranger_masya

おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー https://t.co/MzwGViXXIQ
07-19 21:48

帰り道。お月さまがきれいだな。月組のみんな、母ちゃん頑張ってるよー
07-19 21:46

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。南東に満月が出ています。(正確な満月の時刻は明日朝8時頃)写真は先ほど東京で撮影したものです。今日もお疲れさまでした。明日も穏やかでステキな1日になりますように。 https://t.co/gULjCsLTJ4
07-19 21:45

日曜日に農家さんの朝採りきゅうりを買ったから、今日職場のお世話になってる人達に持っていくつもりが…忘れてしまった(╥_╥)
07-19 12:30

@04182222 私も同じぐらいだよ。昔はもっと低かったの。
07-19 12:26

@04182222 いいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑私も食べたくなった~
07-19 12:26

懐かしい・・藤重政孝 今はデパ地下で店頭販売…かつてイケメン俳優で人気(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/o3QeihlH3O #Yahooニュース
07-19 05:11

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

usaranger_masya

近所の店で。スーパードライじゃないのが残念だけど、今日は忘れられない大事な日なのでビールで乾杯\(*ˊᗜˋ*)/♡生きてて良かったー記念日(≧▽≦) https://t.co/h1z9HM5Vxz
07-18 22:17

桐谷健太さん、カッコいいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #FNSうたの夏まつり
07-18 19:48

やっぱり篠原涼子ちゃんや観月ありさちゃんは出ないよね(ToT)本人なら最高だったのにな~ #FNSうたの夏まつり
07-18 19:31

ともちゃんは可愛いな~ #FNSうたの夏まつり
07-18 19:30

@musashisakurako 楽しそうですね(≧▽≦)自分で作れるなんて凄い(o^^o)
07-18 18:33

仕事帰りに目に付いた。夏鯛白桃クリーム味が100円だって(≧▽≦)すぐ買って、我慢出来ずにその場で食べちゃった~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"美味しかったから明日も買おう(。-∀-)フフ♡
07-18 18:30

保育界のアイドル、ケロポンズっ言うんだ~
07-18 09:23

あ、これこれ!エビカニクス(≧▽≦)保育園児と先生が踊ってた(o^^o)
07-18 09:15

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

usaranger_masya

よく見たら震度3だった。どっちにしても怖かった((((;゚Д゚))))
07-17 13:33

うちの方は震度4だったみたい。あみゅは動じずまんまるさん、こまちは起き上がって何何?って顔して、カメの福ちゃんは甲羅干して寝てた。
07-17 13:28

かなり揺れた!気持ち悪い!
07-17 13:25

@musashisakurako そうそう、そうでしたよね。斉藤由貴さんて、その後川崎麻世とも何かありましたよね・・
07-17 00:31

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi お疲れさまです。通院で会社の前を通るのも嫌ですよね。
07-16 11:18

指先ボロボロで痛い(。•́︿•̀。)
07-16 11:15

@118utashiro そうするしかないねー頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
07-16 09:28

三連休かぁ。私は今日も月曜日も仕事。夫は休みなし。全く関係ないわ(。•́︿•̀。)
07-16 09:15

@7T500 やっぱり?改めて観たけど泣けなかった(^_^;)登坂さんはカッコ良すぎるし、能年ちゃんは可愛すぎるからかな、ファンにはたまらないだろうけど、原作の漫画が好きな人にはどうなんだろうって思いました。
07-16 09:11

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ななななんて可愛いの( *´艸`)
07-15 23:05

今夜はホットロードやるんだー世代だから気になって観に行って…全く泣けなかったけど録画して改めて観てみよう。
07-15 19:55

電車にアンガールズの田中さんにそっくりな30代半ばぐらい~40代前半女の人がいる((((;゚Д゚))))髪は剛毛でボサボサ。。
07-15 12:33

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

usaranger_masya

咳がしばらくとまらなかった、電車が遅れた、乗り換えたらいつもの急停車、ふと気づいたら、Tシャツ後前逆に着てる((((;゚Д゚))))、眉だけ書き忘れ、暑いのにタオルを忘れ、手を守るための綿手袋も忘れた。今日は全くやる気がしない。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
07-14 12:39

@usamelody 辛いですね。お大事になさってくださいね。私も鼻が花粉の時のようになってます。
07-14 11:22

青空に鮮やかなオレンジのオニユリ(o^^o) https://t.co/0zCtxZXTR7
07-14 11:16

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro とっても賢くて可愛いんだって(^o^)/
07-13 21:22

蒸し暑い。エアコン消されたり、部屋がどーんと重い空気で暑かったりすると一気に咳が出て苦しくなる。
07-13 11:19

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

usaranger_masya

庭のオニユリが咲いてくれました(≧▽≦) https://t.co/mkh3fPsM6U
07-12 11:02

咳が苦しい(ToT)
07-12 08:13

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

usaranger_masya

あみゅたん♪ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ 好 ★彡 き 彡◇ な ◇彡 人 彡☆ に ☆彡 苛 彡◆ め ◆  ら  れ  ま  す  よ愛 う心 に夢#短冊に願いを込めてhttps://t.co/7xNZMKwT4Z
07-07 23:50

┃╭ ┻ ╮★ 頑 ★彡 張 彡◇ っ ◇彡 て 彡☆ い ☆彡 る 彡◆ 人 ◆  の  努  力  が  報心 わ待 れ  ま  す  よ  う  に#短冊に願いを込めてhttps://t.co/7xNZMKwT4Z
07-07 23:46

RT @KAGAYA_11949: 七夕の魅力の一つは、自分の夢や願いをはっきり言葉にして掲げるきっかけになることだと思います。写真は先週沖縄で撮影した織姫星(左上の明るい星)と彦星(中央)です。その間を左から右へ流れる光の帯が天の川です。 https://t.co/XDh9
07-07 15:17

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 空をごらんください。東に向かって立ち、ぐーっと上を仰ぎ見て見える明るい星が織姫星。その右下の方に少し離れて見える星が彦星です。今日もお疲れ様でした。明日は七夕ですね。素敵な1日になりますように。
07-06 21:51

あーあ(╥╯θ╰╥)咳復活(ToT)
07-06 18:05

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

usaranger_masya

頭がぼーっとしている。しかし職場はエアコンOFF。今やっとつけた。具合悪いのに蒸してるから余計に気持ち悪い。ここ来たら咳が出るし。
07-05 14:28

@usamelody 手荒れは辛いですよね。お大事になさってくださいね。
07-05 11:25

寒い・・微熱もあるし、鼻水はダラダラ垂れ流れてくる(花粉の時と同じ状態)喉が痛い。前回の咳喘息の時と同じだ・・
07-05 02:33

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

usaranger_masya

たらり鼻水←アレルギー?喉の痛み再び!せっかく咳が落ち着いたのにまた酷くなったら困るから、明日は内科だな(╥╯θ╰╥)
07-04 18:31

初めて人間ドックと脳ドックを受けた。バリウム飲んで6時間経っても何もない(ToT)体がだるい、重い。。そして眠い三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア
07-04 18:29

恵の雨☔
07-04 15:53

喉が痛くなってきた・・せっかく咳が落ち着いてきたのに・・また始まらなければいいのだけど(ToT)
07-04 00:43

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus あーー食べたいー(^o^)/氷に顔をつっこみたくなるぐらい(笑)ところでじゃがいもミルクってどんな感じですか?
07-03 16:10

@Stray_cattus ホントにそう思います!35℃とか体温と変わらないよ(ToT)/~~~
07-03 16:09

@Stray_cattus 汗はひいたけど、まだ体は熱いです・・ホントは買い物に行きたいけど出たくない(+_+)
07-03 15:25

@Stray_cattus いや〜暑かった・・これはちょっと動いただけでも熱中症になりそうな暑さですね。猫さんも気を付けてください〜(≧▽≦)
07-03 15:24

顔が真っ赤になってる。まだ体が冷えない。お腹空いたけど、すぐ食べれるのはこれしかない((((;゚Д゚))))これ食べたら余計暑くなるよ… https://t.co/gwCAxSnD7m
07-03 14:24

久々に自転車でサイクリングロードを走り、以前は毎日通っていた農家さんへ行ってみた。暑すぎて頭がぼーっとなり、フラフラしてきたのでさっさと帰ってきちゃった。 https://t.co/HcyKvC7M3X
07-03 14:16

@rapanna_arice 可愛い( *´艸`)この葉は何の葉ですか?
07-03 10:10

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 旦那と一緒に作るのよ。しょっぱいのが好きだから漬けた方が自分の好きな感じに出来ていいんだ(≧▽≦)
07-02 19:05

外の暑さが異常だわ((((;゚Д゚))))
07-02 18:59

@musashisakurako えー?そうなんですか(ToT)?
07-02 12:32

暑い(ToT)今日が土曜日で良かった。
07-02 12:30

あー梅干し早くつけなきゃ。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
07-02 10:31

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako そんなのあるんですか?それって面倒くさくていらないから困って押し付けたのでは?って思ってしまいますよね。ホント、意味わからないです。
07-01 21:06

今からロンハー。かーくん何かやったのかな?狩野さんのスカイダイビング、めっちゃ羨ましいなー
07-01 21:05

@00usa00 ありがとうございます(^o^)/見てみます(≧▽≦)
07-01 05:33

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

usaranger_masya

揺れたみたい・・
06-30 22:56

@00usa00 FBですか?私も見てみたいです(≧▽≦)
06-30 21:54

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

