♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2016年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

usaranger_masya

ホームがケンタッキーくさい。
06-29 18:25

今朝も瞼の状況変わらず。切開したら楽になるだろうけど、職場環境が悪過ぎる٩(°̀ᗝ°́)وエアコン消されて暑いから、100%汗だくになるので傷口に悪くなる。そもそもこんな状態になったのは職場が原因。
06-29 09:43


| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako ありがとうございます。プールにも行けません(ToT)
06-28 22:38

@04182222 コブみたいに腫れて痛くて(ToT)紫色で見た目が怪しすぎる(^_^;)薬が効くまで数日かかるから、痛みが酷かったり腫れが悪化したりしたらすぐ麻酔して切開した方がいいみたい(ToT)
06-28 21:46

昨夜から抗生物質開始。咳喘息、肋骨負傷の次は瞼に細菌感染(ToT)目が半分閉じた状態で、今朝は目の下も腫れていた。明日の朝の状態を見て腫れが酷ければ、麻酔で切開してもらうしかない。目は怖いから嫌だ(╥╯θ╰╥)
06-28 21:40

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

usaranger_masya

瞼にコブみたいなものができちゃって、目が腫れて半分閉じちゃった。痛いから仕事帰りに病院に寄ろう。腫れて赤紫っぽいから見た目怪しすぎる。
06-27 09:23

とくダネで、あちこちで色々な注意書きの貼り紙があることについてやってる。常識なのに、それが出来ない、わからない人間が多いなんて…こんな貼り紙をしなくてはならない世の中、恐ろしいわ。。 https://t.co/7v0sY8pte1
06-27 09:21

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi 水トさん、可愛いですよね(o^^o)私も今の方が好きです。
06-26 11:03

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、お久しぶりですヽ(*´∀`)ノディーンさんのスタンプ可愛いですね(o^^o)
06-26 10:34

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

usaranger_masya

楽しみだなー( *´艸`)ドクターX 10月に連ドラ第4弾 | 2016年6月22日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/bOdSL5fS9x #Yahooニュース
06-22 05:52

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 可愛いヽ(*´∀`)ノ
06-21 19:52

@Stray_cattus ありがとうございます~晴れ間が出てきたし、強行でつけなきゃやってられない!
06-21 14:27

エアコン消された。窓を開けられ、蒸した空気が入ってくる。気持ち悪くて仕事できない。
06-21 13:51

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro やーっと出てきたよー!!
06-20 00:17

葛の葉いっぱい摘んできた。こまちは乾燥させた方が食べるので、おやつ作りしなくちゃー
06-20 00:10

異常に眠い・・でもずっと寝てるわけにはいかないから、動いたら動きすぎてせっかく落ち着いてた肋骨がイタタ(ToT)やっぱりそう簡単には治らないか・・
06-20 00:09

@118utashiro もっちはいつもぴったんこ♡
06-20 00:06

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

usaranger_masya

明らかに暇な遊び帰りのジジババに邪魔されて座れなかったー(òロó)
06-18 21:06

仕事行く前に、うさ達のおやつ作らなきゃ。明日葉と庭のヨモギで乾燥おやつを沢山作ろう~晴れを有効に活用しないとね。
06-18 08:57

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 わかるー可愛いけど疲れるのよね。
06-17 22:05

私、何やってんだ…
06-17 13:32

そういえば、昨夜帰り道、居酒屋から光GのSTAR LIGHTが(≧▽≦)なかなか聴けないからつい立ち止まってしまった。あの店はいつも80年代とか古いのばっか流れてるヽ(*´∀`)ノ
06-17 12:05

やばっ朝だー寝なきゃ。。と言っても、一時間ちょいしかないけどね。
06-17 05:52

飲んだ後の締めにラーメン、まさかの完食できず(╥╯θ╰╥)めっちゃあっさりな塩だったのにーラーメンは別腹だったのに、胃が縮んだのかしら~ https://t.co/3TUwrelrVD
06-17 05:51

@118utashiro そういう人として最低なクズはもう二度と動物を触ることすら許せない。保護されて本当によかった!
06-17 05:20

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

usaranger_masya

先週末から貰った新しい薬が効いてるのかな、咳が落ち着いたような…でも油断は禁物。喉をやられたり、臭いにおいを嗅いだりそんなことがきっかけでも咳こむからな、ミンティアは欠かせない。
06-16 17:43

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 おいしそうだね!!私も買ってみようー
06-15 23:03

@118utashiro 梅雨時期の唯一の楽しみだね( *´艸`)
06-15 23:02

雨にうたれた後の紫陽花も素敵(≧▽≦) https://t.co/jYE23lraT1
06-15 18:56

電車内がマック臭(^_^;)
06-15 12:30

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 何だか最後まで怖かったねー
06-14 23:51

僕のヤバイ妻、楽しみ。
06-14 21:59

空調効いてない(ToT)
06-14 12:24

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

usaranger_masya

ラヴソング最終回!
06-13 21:02

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

usaranger_masya

モハメド·アリ追悼番組、観ます!!
06-12 20:59

暑いからビールが美味しかった~でもアルコールで体温が上がり、身体が暑くなるとアレルギーで手は痒くなるし、咳が止まらなくて苦しくて辛かった(ToT)他人のタバコでより苦しさ倍増(ToT)こりゃまいったな(╥╯θ╰╥)
06-12 00:01

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

usaranger_masya

薬は間に合わなかった。。ついでにスギ花粉の舌下免疫療法についても聞きたかったが全く時間ないから聞けず(。•́︿•̀。)曜日も悪かったのかなぁ。
06-10 12:27

私は薬が欲しいだけなのに。
06-10 11:51

時間が…あと5分待っても薬もらう時間が無い。
06-10 11:51

咳がきついし薬がなくなったから出勤前に病院にきたが、小児科があるから風邪ひいた子供ばっかりだ~暑いからマスク忘れちゃった(╥╯θ╰╥)待ち時間もあと30分が限界。薬だけ欲しいのに診察しないともらえないって不便だ。
06-10 11:22

@118utashiro 可愛いネ\(❁´∀`❁)ノすみれっち兄弟もリビングで遊んでる時はキッチンに行ってたなぁ(o^^o)♪
06-10 11:17

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 大丈夫だったけど痛かったぁ(T_T)
06-09 19:22

電車の扉に片足だけ挟まり締め付けられ痛かった((((;゚Д゚))))なかなか抜けないし。
06-09 17:57

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうです~ヽ(*´∀`)ノ休み休みで仕事してます~
06-08 15:21

やはり痛み止めを飲まないと肋骨が痛い(ToT)
06-08 15:16

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

usaranger_masya

駅にいたつばめちゃん達、巣立ったみたい。
06-06 19:11

肋骨も治ってないのに、背中が急に痛くなった。うさ部屋掃除中にやっちまった。
06-06 12:31

@usapi94 可愛すぎる( *´艸`)♪♪楽しくてたまらないって感じですね♪♪うさぎさんのマット?も可愛いです!!
06-06 00:10

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

usaranger_masya

クールっぽいママと、3、4歳位の男の子兄弟の電車での会話子:今日は髪切りに行くんでしょー!いっぱいなくなっちゃうの?母:夏だからね。子:えーいやだ、じいじみたいにいっぱいなくなっちゃうのやだー母:じいじとは違うでしょ、じいじはハゲてるだけだから。
06-04 12:30

今日は私の大事な大事なすみれっちの2回目の命日。明け方4時半。。ごめん、起きていられなかったよ。昨年と同じ、ひまわりを飾りました。すみれっちに会いたい。
06-04 09:58

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

usaranger_masya

斎藤工さんは髭でもかっこいいな。
06-03 09:42

@7T500 ぷりぷり可愛すぎる( *´艸`)
06-03 09:40

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ショートかな(o^^o)♪私は5年ぐらいショートだから、ちょっとだけ伸ばしたいのに、店に行くとバッサリ切ってしまう。。
06-01 18:15

わかりづらいけど…駅にいるつばめちゃん達(o^^o)♪お口あけて待ってるんだね~可愛い\(❁´∀`❁)ノ元気に育ってねー https://t.co/pIC4I3og9D
06-01 14:58

ファンデーション落として粉々に((((;゚Д゚))))もはや使える状態ではない。。
06-01 12:21

BROS25周年、おめでとうございます\(❁´∀`❁)ノずーっと変わらず大好きです。これからも応援しています(o^^o)♪ #BROS1991
06-01 09:22

1週間ちょい前ですが、ずっと気になっていた♪らぱんな♪うさぎ部屋さんで野草を購入しました(o^^o)♪野草好きな我が家のあみゅ、こまちは大喜びです\(❁´∀`❁)ノ https://t.co/HtNq6rSC6q
06-01 09:19

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

usaranger_masya

ピンクの紫陽花も咲き始めた(o^^o)♪青と紫はどんどん咲いてきてる。今年は小ぶりだなぁ。実家のはでっかいのに~いずれ土、入れ替えなくちゃいけないなぁ。 https://t.co/JBdwgLUitH
05-31 12:30

あみゅがチモシーをパリパリ言わせて食べていたら、その音に便乗するかのように、こまちもパリパリ言わせて食べている。
05-31 00:41

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

