♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  03 月<< 2016年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @pet_kumamoto: 3104Kyryさんより【探し猫】熊本市水前寺で、猫がいなくなってしまいました。白と黒のきじねこでお腹は白。赤い首輪の裏に携帯番号が書いてあります。メスで名前はクロです。見かけたりした方いましたらご連絡下さい! https:/…
04-28 18:40

咳が辛い・・これ、風邪じゃないの。ホント気管支弱すぎ。
04-28 00:10


| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 良かったね(o^^o)♪うさーずといっぱい遊んで体を休めてね!
04-27 20:28

@musashisakurakoホントに!こういう奴って生きてる価値もないですね。
04-27 17:42

| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

usaranger_masya

いただいたお菓子にうさぎさんが(o^^o)♪ https://t.co/oiUSQ0wZYk
04-26 18:09

ブルーベリーのお花も咲いてた(o^^o)♪ https://t.co/TfovvNHFK0
04-26 11:33

気管支が弱いわ(T ^ T)病院から帰宅したら月組のお墓に綺麗なアゲハがいた(o^^o)♪うちで生まれた子かしら? https://t.co/kd5aEN87S3
04-26 11:32

ここは小児科もある。まだ1歳ぐらいの男の子がいて、待合室のパンフレットをぐしゃぐしゃにしたり投げたりしてる。母親は黙って片付けてる。その男の子、坂田利夫さんにそっくりすぎて、お世辞でも可愛いと言えない( ゚д゚ )手を振ってくれたのにごめんよ。お母さんも瓜二つだった。。。
04-26 10:46

仕事間に合うかなぁ。帰ったらまだやることあるのに。
04-26 10:42

仕事の前に病院へ。診察券、ハンドタオルを忘れた。自転車だから暑くて汗が(。•́︿•̀。)
04-26 10:39

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 わかるわかる、そういう社会のクズにはなりたくないね。
04-25 18:21

金曜日から頭痛がおさまらない。薬が中途半端にしか効かない。
04-25 18:18

通勤の道路沿いの白ツツジが満開\(❁´∀`❁)ノ https://t.co/9YO2rcMq8Y
04-25 18:08

@04182222 すごく勉強熱心で飼い主さんに対しても猫ちゃんに対しても本当に素晴らしい先生だと思った。
04-25 00:21

@yukocoomomo ゆうこさん、お久しぶりです。私も観てました!!病院選びって本当に大事ですよね。私も素敵な先生に恵まれていることに感謝です。
04-25 00:20

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 私も観てる。すごいね!
04-24 23:30

BROS TV待機中。
04-24 21:00

中居くん、本当に凄い人だと思う!!SMAP中居さん、熊本の小学校へ炊き出しに現われ元気を与える(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xYaFCfjCka #Yahooニュース
04-24 20:55

ウチくる?に出てる森永さんは猫飼いさんなのかな?今は猫ブームだし、猫はお金かからないとか言ってなかった?それって、お金かからないんじゃなくてかけてないだけじゃないのか?あれこれ用事しながらテレビ観てたから聞き間違いかなぁ。間違いだったらすみませんm(_ _)m
04-24 12:30

RT @teto5chiro51: 別府から湯布院に行ってみたよ😁いつも賑やかな場所を少し歩いてみたけど日本人いない。皆、夜どうし頑張って お店あけたそうです🐾是非、また湯布院に行って応援して下さい。拡散してくれたら嬉しいです🐾写真がヘタでごめんなさい。 https…
04-24 09:47

@118utashiro お耳熱くなって眠い顔してるくせに遊びたい気持ちが強かったみたい。あみゅは騒ぐ前にイタリアンライグラスでご機嫌とりしたから多分しばらくは大丈夫かな。
04-24 03:44

君はなぜこんな真夜中にパワーアップするんだい?確かに母ちゃんも夜行性だけどね。シャツの中に頭を入れて遊びたがるこまちちゃん(^_^;)ホリホリは痛いぞ~ https://t.co/4wZ8lXFX90
04-24 03:02

金曜日から頭痛が。。ちょこっと微熱みたいな感じ。嫌味、意地悪が生きがいのクレーマーババアのせいでストレスからかしら?そして今日から喉の痛みもプラスされたけど、風邪ひいたのかなぁ・・咳も出るし。。でも風邪っぽい感じしないんだよなぁ・・
04-24 02:09

@musashisakurako @may0708 @rabbitearlop 早速、ゴールドを買っちゃいました!ごえもんさん、私も頑張りますー
04-24 02:07

@musashisakurako 情報ありがとうございます(^o^)/私はズボラだからゴールドかなぁ。早速買ってみます!
04-24 00:35

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

usaranger_masya

土曜日だと言うのに仕事量多すぎだよ(T ^ T)
04-23 15:22

@musashisakurako 何かやられたのですか?是非教えてくださいm(_ _)m
04-23 15:20

@Stray_cattus ありがとうです(o^^o)♪帰ったら葉を摘んで確認してみよう~(≧▽≦)
04-23 12:30

@Stray_cattus 猫さん~いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ前は写真の花みたいに咲いてたはずなんだけど記憶違いなのかなぁ。途中で変わるなんてことはないだろうし(^_^;)
04-23 12:29

まさかお前も乗り換えか?車両離れなきゃ。
04-23 12:27

電車の中がワキガ臭い。早く乗り換え駅についてくれー
04-23 12:25

忘れな草にも似てるこのお花は何だろう。いっきに増えてた。 https://t.co/h4Chf9tjFE
04-23 10:41

ずっとグラジオラスだと思ってたけど、実は違う?? https://t.co/ZR3JGrnH8B
04-23 10:40

庭のスズランが咲き始めてた(o^^o)♪ https://t.co/K7TJC5PE7C
04-23 10:38

RT @yuusiitidou: 安易な駆除(殺処分)やミドリガメの食用化では、今まで積み上げてきた、カメと私達人間達との心の繋がりを、根本から壊す事になります。在来種 外来種 共に大切! つなごうミドリガメ是非署名をお願いします。#ミドリガメ#署名https…
04-23 09:03

≫ Read More

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus たまにじっくりマッサージしてもらうとスッキリします(o^^o)♪
04-22 23:37

@Stray_cattus ありがとうです(o^^o)また吸入薬で様子みます。
04-22 23:36

RT @pet_kumamoto: milkno15 さんよりこの子も飼い主さんと離れ離れになってます。老犬で色はクリーム一色です。宜しくお願いします#熊本地震 #熊本ペット #拡散希望RTおねがいします https://t.co/5w5q4h8qa6
04-22 23:34

また咳が出始めた・・
04-22 22:43

1日1回の熊本地震緊急支援クリック募金。募金は皆様に代わって株式会社ピーエスシーが行います。ご協力よろしくお願いします。 https://t.co/WBGgSfkI6O #psc_clickdonation @psc_incさんから
04-22 21:28

体があちこち痛いし疲れたから60分がっちりもみほぐししてもらった。頭までスッキリしたから明日も仕事頑張ろう。
04-22 20:56

RT @ryunosuke_ah: 人は自分ためより 誰かのための方が頑張れるペットという家族が側にいてくれることそれは生きる力になります。復興の大きな力になります。 日刊スポーツさんが昨日(4/21)の朝刊でそれを取り上げてくださいました。... https:…
04-22 20:51

@04182222 癒されすぎて寝落ち寸前になるよ(o^^o)♪
04-22 18:32

電車で座れても両サイドに幅を取られてキツい。乗り換える前も異常に幅取る女の子、痩せてるのになぜ?そして今は太ってるデカイ男性に挟まれ押されている。スマホやりづらく、これは手がつる。
04-22 18:30

真夜中の甘えっ子ちゃん。 https://t.co/QRDc8TcV08
04-22 12:33

≫ Read More

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @xxxutgxxx: もうね、昨日今日で本当にイライラしたから今の気持ちを書きました。被災者の気持ちです。拡散してください。みんなに知ってもらいたい。https://t.co/tvRiu3dBfy
04-21 17:44

RT @K_Onishi: 【ボランティア募集】救援物資が夜間も続々到着するため本日21日18時から24時まで物資仕分けのボランティアを募集します。可能な方はうまかなよかなスタジアムの第3ゲート付近に熊本市社協ののぼり旗が立っている車両がありますのでそこを訪ねて下さい。駐車場…
04-21 17:40

背中も痛い。まいったな。
04-21 12:32

@Stray_cattus 色が鮮やかでお花も大きくて素敵です°.*\( ˆoˆ )/*.°これは持ってきてくれた方のお庭で咲いてるものらしいです。
04-21 12:31

@usamelody シャクヤクかぁ(´▽`*)色鮮やかできれいですよね。これはお庭に咲いてるものらしいです。私も育ててみたいです。
04-21 12:29

RT @taji1972: 熊本県のふるさと納税について、お知らせが出てる。https://t.co/bJVzeDkGel寄附金の活用先を今回の地震対策ということであれば、末尾の「その他、ご意見」欄に「地震対策分」とご記入いただきますようお願い申し上げます。
04-21 12:25

RT @pet_kumamoto: riritan7101さんより泗水にいました。多分全然ご飯も食べてないです。おいでてゆったら距離間保ってるけど近くでお座りもします。見えにくいですけど…首輪はしてません。#拡散希望#熊本地震 #熊本ペット https:…
04-21 12:15

職場でいただいたお花(*´∇`*) https://t.co/6x18CL0lcv
04-21 10:08

スクールウォーズの動画を見てたら止まらなくなりこんな時間にΣ(゚Д゚lll)いつ見ても面白くてついハマっちゃう。
04-21 03:10

RT @vi_j4u: [拡散希望]マクドナルド熊本東バイパス店にて迷子の犬預かってます狂犬病予防接種済みタグを首輪につけていて 第17197号です https://t.co/Ti1AhmLZcZ
04-21 00:49

≫ Read More

| 未分類 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 本当に・・古傷って辛いよね。無理なくいこうねー!
04-20 22:09

RT @pet_kumamoto: sik_20001222 さんより迷い犬です赤い首輪をしていて、ひとなつっこいです今は近所の方が保護しています飼い主に届くかわからんけどRTよろしくおねがいします#拡散希望 https://t.co/73QWdCObdC
04-20 22:08

RT @pet_kumamoto: 0405Angeさんより今日の夕方、菊陽のココストア周辺で 赤い首輪をつけた柴犬がいました!メスです!とても人懐っこくていい子です🐶わたしんちで保護してます!飼い主さん探してます。#熊本 #迷子犬 #柴犬 #拡散希望 https…
04-20 22:07

事故の古傷がズキズキ痛む。
04-20 17:51

RT @kumamoto_g: 火事場泥棒には上下迷彩服でまぎらわしいカッコの人がいるらしい。自衛隊の中の人に聞いた情報として、災害派遣の自衛隊は団体行動が鉄則なので単独でいる上下迷彩服は疑ってよく、またカッパを支給されているので傘さしてる自衛隊も疑うべき存在とのこと。見分け…
04-20 17:49

@Stray_cattus 綺麗なお花を見ると癒やされますね♡
04-20 17:48

化粧も忘れた〜(lll゚д゚)(゚д゚lll)
04-20 12:40

RT @pet_kumamoto: こちらのアカウントでまだTweetされてない迷子情報ございましたらどなたでもいいのでDMにご連絡ください(o^^o)
04-20 12:39

そしてあの時の忍耐力が今役に立ってるか。今はもっと頭のおかしい人(客)が沢山いる中で仕事してる。
04-20 12:38

忍耐力は身についたか。色んな人がいたからな。
04-20 12:36

≫ Read More

| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro しろちゃん、夜間行ったの?大丈夫?
04-19 22:53

RT @syooochaaaaan: 熊本の大津で強姦や火事場泥棒が流行ってるそうです。手口は食料があるなどと言って車に連れ込むそうです。写真載せときます。#拡散希望 https://t.co/rs5t4MIV6q
04-19 21:22

@118utashiro うちも父が張り切って漬物作ってるよ〜
04-19 19:58

RT @pet_kumamoto: search_chicchiさんより熊本県八代市郡築一番町・八代病院の辺りで失踪。一歳八か月女の子。避妊手術済。茶色っぽいキジ。些細な情報でもお願いします!#拡散希望 #迷子 #猫 #熊本 #熊本地震 #八代8246 https://…
04-19 19:46

RT @pet_kumamoto: guy9134 さんより武蔵塚駅あたりに迷子の犬がいました。緑色のリードしてます。 https://t.co/4yIVFJHfYd
04-19 18:32

RT @pet_kumamoto: mryo0219 さんより犬が迷子です。見つけた場所は熊本県合志市須屋です拡散お願いします。スポーツセンターの近くです。#拡散希望#迷子犬 https://t.co/HSbhU9TA5s
04-19 17:50

腰とかお腹とか、あちこち痛くて仕事にならない(╥﹏╥)
04-19 14:53

RT @atsushilonboo: 熊本地震報道のヘリで現地の大事なアナウンスがかき消されたり…報道の照明で夜中に照らされたり…報道の中継車が道を塞いで通れなかったり…報道の人がいなかったら、僕たちは現地の様子を知る事ができないのですが…どうか被災された方の気持ちを優先…
04-19 12:24

RT @pet_kumamoto: panda10241 さんより熊本市小峰周辺で行方不明です茶白で口の左は茶色右は白です 六キロ 首輪はなし首輪してたとこがはげてます名前はことらです皆さん拡散お願いします🙏🏻#熊本ペット https://t.co/cw1p3
04-19 12:23

RT @atsushilonboo: スザンヌから拡散して欲しいとメールが来ました…現地の人の声です不足してるものが避難所ごとに分けて書かれています※物資を送る際は、ダンボール1つに物資をごちゃ混ぜに入れない!など気をつける事があるので調べてみて下さい https://…
04-19 12:23

≫ Read More

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @clover_spring: ※拡散希望熊本市西区で地震に驚いた犬が脱走して帰ってきません。赤い首輪をした中型犬の犬です。もし見かけたなどの情報があれば連絡をお願いいたします!無事に帰ってきてくれるのを待ってます。 https://t.co/GkHQv
04-18 23:10

@Stray_cattus こちらも暑い職場です。お互いに体調崩さないよう頑張りましょうファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
04-18 17:54

@Stray_cattus 私の職場の最寄り駅も燕の巣ができます。今年も楽しみだな〜♫ご近所さんちにも巣が作られたんです。家族が繁栄するから見守るよう伝えました。そしたらそこんち、4人目が生まれたぁヽ(^0^)ノ
04-18 17:51

@Stray_cattus 電車も冷房でした。今日は上着なしで来ちゃった。
04-18 17:42

@Stray_cattus ありがとうです(≧▽≦)ノ丸っこい部分がお花なんだぁ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜素敵なお花だなぁ(-´∀`-)今度、青空の時にまた撮ってみます。背が高すぎて花がじっくり見れないのが残念。。
04-18 17:41

これは何のお花ですか?花水木? https://t.co/HJoYnFihZj
04-18 12:53

ついこの前までは暖房だったのに、今日は冷房だ。
04-18 12:23

RT @shounantk: マスコミが報道しない台湾①台湾政府は熊本に1000万円の寄付②さらに50万ドル (5400万円)を増額③熊本と経済交流している高雄市の市長が給料1ヶ月分を寄付④いつでも熊本に救援出動可能どうか多くの人々に知って欲しい https://…
04-18 11:01

暑い。
04-18 11:01

RT @f2690: 支援物資の送り先です。熊本市の方は、ここで救援物資を集めて各自治体、避難所に配るそうです。南阿蘇村の方は、郵送は難しいそうです。宅配便なら届く可能性はあるそうです。それでもよかったら送って下さいということです。#拡散希望 https://t.co/J
04-18 10:12

≫ Read More

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 ありがとうです(≧▽≦)手抜きしまくりですけどね(笑)
04-17 20:37

先日は23時過ぎにピザを頼んだ。配達に来たのは若くて可愛い女の子だった。あんな可愛い若い女の子を夜遅くに出前に出す店って当たり前なの?すごく心配になる。配達先が変な家とかだったら怖いし。今日は20時着だったけど、前回の可愛い子だったからつい気を付けて帰ってねと言ってしまった。
04-17 20:15

もう今日はホントに体がだるかったから、昼は外食、夜はピザとっちゃった。手抜きしすぎだけど、なんかもう仕事で問題が山積みでグッタリだから家では手抜いてもいいよね・・
04-17 20:01

RT @ikegameshino: 熊本県の地震で被災された方、安全を祈っています。「簡易おむつ・ナプキンの作り方」イラスト描きました。少しでもお役に立てれば幸いです。(誤字修正して再掲)#拡散希望#支援物資 #熊本地震#地震 https://t.co/UB9XJRIT
04-17 19:52

@04182222 吸ってる人は臭いと思ってないだろうけど、かなりきついよね。それと、悪臭探知機とか電車につけてほしい・・
04-17 19:32

@04182222 電車かな?吸ってる人はそこまで自分が臭ってるってわからないんだよね・・私もそうだったから。。やめて気づいたもん、こんなに人を不快にさせていたのか!!って。。
04-17 18:48

@118utashiro みんな可愛いなぁ( *´艸`)♪
04-17 18:47

@HARULOVEKT0943 ありがとうございます(≧▽≦)ロキソニンの湿布を貼ってますが、油断できないです(T_T)
04-17 18:44

RT @fruitbascket_2: 「入院治療が急増してます(現在223頭入院) 医薬品があと三日持たないぐらいの消費スピードです。」⇒ https://t.co/9GDxucWwMS龍之介動物病院さんよりSOSです💦
04-17 15:55

RT @A_D_I_1214: 熊本県上益城郡益城町で被災した者です!!放送局のヘリコプターの音で町内放送が全く聞こえません!!!! ヘリコプターの自粛を !!!!お願いします !!!!拡散してください#熊本#地震#震度7#マグニチュード7.3#拡散
04-17 11:08

≫ Read More

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @tyzmmdk: 4/15夜中に熊本南区薄場のほっともっとの近くで迷子になってました。赤の首輪しています。飼い主探しています。今は私が預かっています。少しでも多くの情報が欲しいので協力お願いします。今は日吉中で避難しています。#熊本ペット #拡散希望 https://t…
04-16 23:08

RT @okahide0411: なんどもすみません!菊池市高野瀬付近の溝で慌てているところを発見しました!おとなしい犬です!飼い主のとこに早く戻したいのでみなさんRTお願いします!#熊本ペット https://t.co/TPPv8ZN1Sk
04-16 22:49

5月に行けたらいいなって思ってたのになぁ・・今月は全然時間がない・・ライトブルーの花450万本 茨城でネモフィラ見ごろ:朝日新聞デジタル https://t.co/lbXqHchWZa
04-16 20:39

RT @pet_kumamoto: k071108tさんよりすみません自分家の犬が昨日の地震でいなくなったそうです黒くて小さい犬で犬種はヨークシャテリアで名前はモモです小川町辺りです見かけたり保護してたりしたら連絡お願いします#熊本地震 https://t.co/O
04-16 20:37

熊本地震:知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発 - 毎日新聞 https://t.co/fNU8R0xnYh
04-16 20:36

RT @haru_bsk0629: 熊本県の地震で、指定された場所じゃないところに避難した人も多くいるそうです。その場所には、水や食料が届かなくて困っています。住所『熊本市中央区京町本丁5-12熊本大学教育学部附属中学校』拡散お願いします。 https://t.co
04-16 20:34

昨日からまたぎっくりしそうな嫌な痛みがする。腱鞘炎も悪くなる一方Σ(゚Д゚lll)
04-16 14:51

ゆうぱっく遅いから今度からクロネコにしようかな。
04-16 11:42

RT @sachitaka_dears: 🔴🔴【重要】🔴🔴『ペットとの同行避難』は環境省で【推奨】されています。堂々と同行避難していいんです。遠慮より、後悔のない行動&準備を。【環境省のガイドライン】https://t.co/4SI54ss94b#ペット…
04-16 09:05

RT @hsjaaa59: 阿蘇でさまよってる犬がいます。青の首輪してて昨日からグルグルしてます。飼い主さんを探してます。拡散お願いします🙏 https://t.co/1vPQEmjAEL
04-16 09:04

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @nohara0220: 熊本県上益城郡益城町で地震がおき一匹の犬が驚いてどこかに逃げてしまいました。首輪には家の住所と電話番号が書いてあります。名前はさくらです!もし、見かけたら連絡をして下さい!お願いします! https://t.co/9GQy9MXMXc
04-15 23:20

RT @yutakirima2015: 緊急拡散!熊本市中央区の竜之介動物病院さんペット同行避難を受け入れているそうです。記事を読んでみてください!(FB,4時間前投稿)https://t.co/IAUf7srDtu
04-15 19:30

@ShinozakiH 並木さん、お誕生日おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°私も無事に初日にチケットゲットできましたので今から楽しみです(*´∇`*)
04-15 14:46

これ酷い、お花が可哀想だ。 https://t.co/Z5KlpM0Ard
04-15 12:42

しょっちゅう踏切内に人が侵入したから緊急停止とかで電車遅れてるけど…事故を起こす人が入っている人ではなく、自分勝手にただ渡りたいだけの人が侵入してるのだろうか?あまりにも頻繁にありすぎるから。ものすごく迷惑行為だけど、こういうのって逃げられて終わりなの?
04-15 12:35

乾燥のせい?へんなもの?跳んでるせい?喉が異常にカラカラで咳が止まらなかった。苦しい。でも吸入薬忘れた。今日は忙しい日だけど身を壊してまでやりたくない。やる必要ないし価値も無い。そういう図々しい人達が来てる日だから。
04-15 12:28

RT @aru_arumi_: 合志市須屋です。地震で驚いた猫が逃げてしまいました。臆病な子なのでどこかで震えているかもしれません。キジ猫オス3歳です。しっぽの先がかぎになっています。名前はねぎです。大事な家族なので本当に心配です。#拡散お願いします https://…
04-15 11:06

強風のため、お花見に行くの中止。どうせ今日も電車遅れてるんだろうな。仕事行きたくないー
04-15 10:53

また苦しくて咳が出る。風が強いからかなぁ。花粉だけじゃなく変なもの飛んでるのか?
04-15 09:40

地震で怖くて逃げて迷子になってしまった犬猫ちゃん達が沢山いるようです。早く見つかり、無事に飼い主さんの元に帰れますように…
04-15 09:16

≫ Read More

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

usaranger_masya

帰れない(╥﹏╥)
04-14 17:32

またJR遅れてる。結構遅れてるのにメール来ない。
04-14 12:16

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 嫌だ嫌だ、今からそんなんじゃ恐ろしいね。そんな生き方、恥ずかしくない?って思われるような人にはなりたくないわー
04-13 18:33

クソ意地悪いばーさん、人に意地悪して言いたい放題、やりたい放題。生き恥みたいなばーさん軍団がいる。そのうちバチ当たるぞークレームが生きがいなんだろうな。若い世代が苦しむからさ、無駄に長生きしないでくれー天国には行けないだろうけど。私は絶対に迷惑な高齢者にはならないぞ!
04-13 15:32

犬のお散歩中に買い物したい時もあると思うけど…リードを柱とかにくくりつけられて待たされてるワンコのお顔を見るとどの子も不安なお顔してるように見える。私はワンコママじゃないけど、私には絶対にできない。怖くて絶対無理。
04-13 12:40

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうです〜(´▽`*)また久々に吸入薬の出番です(TОT)
04-12 19:04

@Stray_cattus ありがとうございます(*´∇`*)
04-12 18:54

何でこんなに苦しいんだ?花粉症だけじゃなく風邪ひいたか?
04-12 18:04

@Stray_cattus うちもどうなることやらです(TОT)
04-12 15:28

やっぱ苦しいな。咳が出る。でもヒノキ?花粉も酷い。
04-12 15:26

@Stray_cattus 同じくです(╥﹏╥)しっかり貯めこんでる人が信じられないもん(^ω^;)
04-12 14:52

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

usaranger_masya

ごはんも食べずに夫婦ふたりして正座して観ちゃった(≧◇≦)来週はどうなるのかなー!#ラヴソング
04-11 22:25

かっこよかった(^o^)/#スカッとジャパン
04-11 20:35

@HARULOVEKT0943 まもなくですね!イケメン神対応楽しみ(^o^)/
04-11 20:19

@HARULOVEKT0943 こんばんは(^o^)/実は私も(≧▽≦)
04-11 20:08

今年の花粉は相当しつこい。。
04-11 19:18

楽しみ(^o^)/ https://t.co/5n2gDM003t
04-11 18:57

花粉症悪化か?気管支炎ではないけど、苦しいのは花粉症のせいか?久々に苦しい。。
04-11 18:15

今日は電車遅れてるわ、喉痛いわ、強い薬で眠気との戦いだわ、もう帰りたい。
04-11 12:42

何十年も昔から強風に弱い電車。昭和から平成にと、時が経っても何一つ変わらない。当たり前のように遅れる。
04-11 12:22

そして今日は強風。
04-11 11:21

≫ Read More

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 可愛すぎる( *´艸`)
04-10 23:07

@118utashiro 寝ちゃったよ(TОT)夢ちゃん、呆れてるかな。。
04-10 14:05

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

usaranger_masya

夢夏の命日なのに残業だった(TОT)夢ちゃん、ごめんね。
04-09 22:25

職場のある駅は地味な駅なのに…まさかのでかいラヴソングポスターが! https://t.co/cA03WIxth5
04-09 22:15

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

usaranger_masya

混みまくりの整形には出勤前にはとてもじゃないけど行けない。時間があてにならないから。でも日曜しか休みないと行く日がない(╥﹏╥)まいったな。
04-08 18:34

膝悪化しちゃうよ。
04-08 18:32

色々とありすぎて病院間に合わず(╥﹏╥)自分勝手な人達に振り回された1日だった。図々しい人、しつけの出来ていない子供が多すぎる。
04-08 18:32

眠くなってきた。
04-08 12:40

なんかしょっちゅう電車の急停止ばっかり。
04-08 12:20

@musashisakurako イケメンはとくですね(*´∇`*)
04-08 11:13

体力があるせいか、無理がきく。でも疲れは確実に蓄積されてく。両手首腱鞘炎の次は久々に膝にきた。腰は相変わらず悪い。今回の膝は太ったせいではない。痛いから今日は何としても定時であがって整形に行きたい。
04-08 11:12

米倉涼子ちゃん、美しい(*´∇`*)
04-08 07:59

やっとめざまし見れた。
04-08 07:26

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako ありがとうございます(^o^)/探してみます!
04-07 23:23

@musashisakurako うちの近所の整骨院でもこのメーカーの鍼やってます。私は耳に鍼貼ってます。自分で買えるなら欲しいなぁ〜(≧▽≦)ノあちこち痛くて(╥﹏╥)
04-07 18:49

@fukuchanonlyone 嬉しいです!ありがとうございます\(´▽`)/動画もいただきます〜m(__)m
04-07 12:15

@kirara10 お久しぶりです(≧▽≦)ノ可愛いお花ですよね!春は可愛いお花が沢山咲くから嬉しいです!
04-07 11:00

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、お疲れさまです(≧▽≦)ノしばらく山手線に乗れそうにないので、画像いただいても良いですか?
04-07 10:57

@Stray_cattus @musashisakurako 調べてくれてありがとうです(≧▽≦)♪春は可愛いお花が沢山あるから嬉しいな〜♪花粉症さえなければもっといいのに(;''∀'')
04-07 04:31

@Stray_cattus @musashisakurako どちらにも似てる〜(≧▽≦)♪可愛いお花だなぁ♪
04-07 00:07

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus わぁ〜(≧▽≦)ノありがとうございます!!可愛いお花で好きになりました!
04-06 19:45

何て言うお花だろう。スズランではないらしい。 https://t.co/03z6O6jlCN
04-06 19:17

@04182222 可愛い子達だね(*´∇`*)私も今日は出勤前にお花見してきたよ!
04-06 18:43

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

usaranger_masya

近所の温泉でのんびり入ったら結構疲れがとれた(*´∇`*)
04-04 22:54

今日は眠いしだるいからさっさと仕事して早く終わらせ、めちゃめちゃ久々に定時であがった。とにかく眠い。
04-04 17:47

@118utashiro 本当に!そういう奴にはろくな子育て出来ないね。育てられる子供も気の毒だわ。
04-04 08:31

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

usaranger_masya

花見の後の惨状 代々木公園の「ゴミ放置」がヒドい (しらべぇ - 04月03日 06:01) https://t.co/NMnyFWLagq
04-03 23:25

@04182222 バンジーは3回目なんだけど、今回は100mだからちょっと怖かった。でもそれ以上に楽しかったよヽ(^0^)ノ
04-03 14:54

無事、飛びましたヽ(^0^)ノバンジー最高°.*\( ˆoˆ )/*.° https://t.co/QR8gZR464V
04-03 14:00

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi それではまるで職場に行くみたいな気分になっちゃいますね(╥﹏╥)
04-02 21:09

@HARULOVEKT0943 そ、それがね…全く痩せないのですΣ(゚Д゚lll)はぁ(╥﹏╥)
04-02 21:07

花見客ばっかりだ。私は仕事。。
04-02 13:29

今日は朝、昼ご飯を食べるのを忘れました(TОT)
04-02 12:40

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

usaranger_masya

腱鞘炎のため毎日湿布を貼っていたら、腕がかぶれてしまった(>_<)
04-01 21:40

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

usaranger_masya

こまちとちょっとだけ桜を見に行ってきた。今から仕事行かなくちゃ〜(TОT)
03-31 11:58

まともに寝ずに朝になってしまった(;・∀・)出勤前に桜見に行きたいから二度寝はしない。でも眠い(TОT)
03-31 07:30

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

