♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  02 月<< 2016年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 職場の方に借りました(>□<;)お恥ずかしい(TОT)
03-30 14:39

そしてすっぴんΣ(゚Д゚lll)色々忘れすぎだ。。
03-30 12:26

またやっちゃったΣ(゚Д゚lll)財布を忘れてしまった。電車に乗って気づいた(TОT)今日チャージをまとめてするつもりだったから、スイカの残高が片道しかなかったΣ(゚Д゚lll)
03-30 12:24


| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku ありがとうございます(^o^)/ちゃちゃお兄ちゃん、さくたろうお兄ちゃんと一緒にポカポカしたいなぁ( *´艸`)
03-29 23:55

傷だらけのメガネレンズを交換して度数あげたら世界が変わったヽ(^0^)ノフレームはアースのうさぎちゃんでお気に入りだからそのまま使うo(*^▽^*)o
03-29 20:09

@ShinozakiH 楽しみです!!絶対に行きたいですヽ(^0^)ノ
03-29 12:28

図々しいクソババアがいた。整列乗車なのに割り込み腕で押してきたから、ちょっとありえないんですけど!と言ったら睨んでスマホやってるから意地でも入れなかった。ていうか入れる必要なし。男性が隙間だらけで座ってる席を狙ってた。いつも見ないババアだし、電車マナーを知らない社会のクズだな。
03-29 12:26

おひさま効果か、いっぱい出たよ〜
03-29 11:18

朝日を浴びながらおトイレタイム。こまちはトイレ掃除したらすぐ入らないと気がすまないの〜(´▽`*) https://t.co/OOCfDUR9mk
03-29 11:18

@04182222 早っ!あ、でも私の皮膚科も同じだわ( ̄∀ ̄;)
03-29 10:50

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@HARULOVEKT0943 前回より良かったかもヽ(^0^)ノ
03-28 18:41

@musashisakurako あんな素敵な上司がいたら仕事になりませんね(≧▽≦)ノ
03-28 18:40

ご飯食べる時間なかった。朝昼抜きだ(TОT)
03-28 12:48

眠い。目を閉じたら寝てしまう。
03-28 10:39

ウタフクヤマ、面白かった(^o^)/#ウタフクヤマ
03-28 00:14

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は色々とやりたかったのに、桜チェックがてら野草摘みと庭の手入れで夕方になってしまった。仕事じゃなくても手首が痛い。腱鞘炎は悪化するばかりだ。
03-27 17:38

@usamelody 良かった!もう2年前ぐらいでしたよね!生きててくれて本当に良かった!
03-27 17:36

@fukuchanonlyone @BROS_1991 ゆうちゃん、こんにちは\(´▽`)/今年も楽しみにしてましたo(*^▽^*)o綺麗に咲いてますね!!
03-27 17:21

枯れ木を切ってたら発見。これはカマキリのだっけかな? https://t.co/piNsbo6oXz
03-27 17:11

一茂さんが動物の悲劇の原因はほとんどが人間が悪いんだって言ってた。今回のシマウマの溺死もそうだし、クマが里に降りてくるのだって、人間が伐採するからだろうって。私もそう思う。
03-27 10:43

@04182222 ホントだぁ( *´艸`)可愛すぎる〜♪
03-27 00:18

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

usaranger_masya

東洋錦も綺麗だなぁ(≧▽≦)ノ https://t.co/yd0mF9OCWP
03-26 17:59

職場の近くにある桜が綺麗です! https://t.co/3DIyx4cQOK
03-26 17:56

@musashisakurako 同じく希望しま〜すo(*^▽^*)oごえもんさんは主任と最上くん、どちら派ですか?
03-26 17:55

「元男闘呼組のリーダー前田耕陽が“エア演奏疑惑”の真相を激白」https://t.co/9BPXN7O113前田さんは今の姿はちょっとどうなんだろうか・・それよりも昭次くんは今どうしてるのだろう・・
03-26 02:05

今さらですが、やーっとダメ恋の最終回を観ました。最終回、良かったぁ(^o^)/
03-26 02:00

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

usaranger_masya

ロキソニンに「重大な副作用」 実際のリスクは? 厚労省に聞いた(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/CR1Gds691r #Yahooニュース
03-24 20:51

@118utashiro 私も強気系好きだよー(^o^)/うちも女子は夢ちゃん以外は強気系(≧▽≦)特技、うさパンチ。
03-24 19:33

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

usaranger_masya

悪臭おやじが降りたあとは、体中がタバコ臭いおっさんが乗って車内で通話中。喋るな!くせーΣ(゚Д゚lll)
03-23 12:42

隣りに座ったおじさん、臭いっ!臭すぎるよ!昔っぽい整髪料+何だ?仁丹?マスクして鼻詰まりが激しいのにめっちゃ臭い!おじさんに頭痛にされて最悪だけど、あまりの悪臭で鼻が通った。マスクしてるのにね。ピタリともふれたくない。存在するだけで大気汚染。
03-23 12:39

@118utashiro 旦那の親友がやぎさんと暮らしてるよ(^o^)/畑仕事のお手伝いもしてくれるらしい。
03-23 00:29

@aknsookr 体に影響が出てしまうことを言えればいいのですが・・どうか無理はしないでくださいね。本来なら相手が気づくべきなのに・・
03-23 00:27

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@aknsookr わかります!私も同じですー!!今はとくに吸う人のマナーが問われてる時代ですよね。吸わない側が我慢して具合が悪くなるなんてありえないし、そもそも吸わない人の車で吸おうと思う方がおかしいと思いますよ。言いにくい人なら、私は肺が悪いんで・・とか言ってしまうとか。
03-22 23:32

@aknsookr 非常識なんかじゃないですよ。それが普通だと思います。特に今の時代、吸う人の方が少ないし。私は元喫煙者ですが、吸わなくなった今となっては、同じ車内で吸われたらきついです。
03-22 22:36

@BROS_1991 今夜は最高に楽しい時間をありがとうございました(^o^)/9月、楽しみにしています(*^▽^*)
03-22 00:16

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 楽しみですね(^o^)/楽しみがあると頑張れます!
03-21 23:53

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、私も同じこと言ってました(笑)
03-21 23:47

https://t.co/6w14rPTKSJ最高でした。楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)#BROS25周年
03-21 23:41

BROS TV\(´▽`)/なんか音が小さいのはうちだけ?
03-21 22:01

つくしがまだ少し残っていた。 https://t.co/MN99vWkhYx
03-21 16:15

@fukuchanonlyone 観てなかったので嬉しいです!アップありがとうございます(^o^)/
03-21 10:48

株式会社サックスとか言う会社の営業オヤジがきて、住宅資材やリフォームのことでとか言うからうちは結構ですのうちは結構って言った時に無言で去っていった。途中で行くのかよ!って言っちゃったよ。新聞の営業もそうだけど失礼で常識ない人多すぎる。そういう奴は営業で回るんじゃねーよ。
03-21 10:44

今日もまた花粉ひどいな・・喉が痛痒い。
03-21 09:44

福山雅治が「スカッとジャパン」で神対応イケメン演じる - 音楽ナタリー https://t.co/3fDstbvh6z
03-21 09:40

RT @natalie_mu: 福山雅治が「スカッとジャパン」で神対応イケメン演じる https://t.co/hr7JWIoWVU https://t.co/3UIyCVt7U1
03-21 09:40

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus 本当に・・猫が経済的に楽なんてことは絶対にないのに・・命をブーム扱いしないでほしいし、その子の命に責任を持てないような人は飼わないでほしい。
03-20 23:36

@118utashiro ブームって言われた子はしばらくすると保健所にいっぱいいたりするんだよね・・テレビでいい加減なこと言わないでほしいよね。一応、最後に保護猫のこともやってて、その保護団体の方だけはきちんとしたことを言ってたけど・・
03-20 23:19

@04182222 ミヤネ屋みてた?若い猫はごはん代も病院代もほとんどかからないとか言ってたよ・・そんなわけないじゃんね!!犬より楽だとか、ごはんあげてトイレ掃除するだけですむから楽だとか、猫飼いの人が発言しちゃってるし、誤解招くようなことテレビで言っちゃだめだよね。
03-20 23:16

え??猫は経済的に飼いやすいとか言ってるけど・・お金の心配するなら最初からお迎えするなよって言いたい。動物をブームとか言わないで。
03-20 23:03

野村周平くんがスカイダイビングやってる!バンジーとか大好きなんだとかo(*^▽^*)o私もまたスカイダイビングやりたい!1998年にやったっきりだからな、もう一度飛びたいな〜
03-20 22:22

魂ラジ、楽しかった( *´艸`)また帰ってきてほしいなぁ(^o^)/#tamaradi #BROS1991
03-20 01:03

終わっちゃった。。寝落ちせず聴けた!
03-20 00:58

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ待機中(≧▽≦)
03-19 23:27

この時期にマスクを忘れるとはΣ(゚Д゚lll)
03-19 12:27

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

usaranger_masya

眠すぎてやばい。
03-18 20:26

@ShinozakiH 娘さん、ご卒業おめでとうございます。
03-18 12:58

今日のおやつ(*´∇`*) https://t.co/2ZFM016BTI
03-18 12:57

@fukuchanonlyone お疲れさまです。楽しみですねo(*^▽^*)o
03-18 12:56

眠すぎる〜今日は強いアレルギー薬飲んだから余計かなぁ。
03-18 09:23

明日は朝早いから早く寝たいのに、中々寝かせてくれないやんちゃ達。
03-18 01:58

@usamelody 録画がたまってしまったので、まとめてみなくては・・
03-18 01:11

菊池桃子さんは今も変わらずホントに可愛い。
03-18 01:10

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 私もそう思う(*´∇`*)中々、こんなこと出来るおじいちゃんはいないよね。
03-17 12:41

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、お疲れさまです。私もゆうちゃんの愛を感じました!本当に好きだからこそだと思いました。私もミュージシャンとしての活動を沢山見たいし大好きなんです。
03-17 12:32

電車でベビーカーなしで赤ちゃんを抱いてる(抱っこ紐?)若いママがつり革に捕まって立った。ちょっとしてママに気づいた反対側の座席の元気そうな70代位の男性が席を譲っていた。図々しい高齢者も多い中、とても素敵に見えた。
03-17 12:29

@Stray_cattus おはようございますo(*^▽^*)o今朝も起きあがった瞬間に鼻水が垂れ流れてきました(*_*)暖かくなる=花粉が辛い(TОT)
03-17 06:17

きつい、薬よ、早く効いてくれ〜
03-17 00:14

薬が切れると鼻水が流れ落ちてくしゃみが止まらなくなる。おまけに喉も痛痒く、耳まで痒い気がしてきて、激辛で刺激したくなる。明日からまた気温が上がるのかなぁ、怖い。
03-17 00:12

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro あみゅもこまちもそうだよー!!おかん、頑張れ(^o^)/
03-15 23:49

今日のおやつo(*^▽^*)o https://t.co/z3ox5t5mNM
03-15 19:30

何か忘れてないか?ってぐらい早く終わった。
03-15 17:52

@04182222 大丈夫?寒いから余計に痛みが増すよね(TОT)無理しないでね!
03-15 17:51

母ちゃんは眠いです。元気なのはこまちだけだよ(;・∀・)
03-15 04:01

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

usaranger_masya

色々とありすぎて疲れちゃったから、近所の日帰り温泉でゆっくりお風呂に入った。でも悲しみは雨に打たれても消えないや…
03-14 23:02

やーっと昼ご飯だよ( ̄∀ ̄;)肉汁うどん、中盛で(≧▽≦)ノ https://t.co/FgXccEaKnM
03-14 16:42

隣りにいるおじさんが強烈にタバコ臭い+加齢臭Σ(゚Д゚lll)腹減りな上に、長い時間待たされてる税務署内で一気に気持ち悪くなった。
03-14 15:14

もうお腹すきすぎて力が出ない…
03-14 14:41

RT @rola1218: みなさま、犯人というかお友達が逃がしてしまったようです。私に怒られるのが怖くて咄嗟に嘘をついたみたいです。犯人にしたてあげてしまった黒のタントの男性、申し訳ありません。ですが依然としてうさぎのふありちゃんは見つかっていません。申し訳ありませんでした…
03-14 14:28

来年こそは早めに!毎回思うのに学習してない(TОT)
03-14 13:48

確定申告、入口から外まで並んでて暑いわ腰痛いわで疲れた。まだ終わらない(TОT)駐車場なんていつになっても入れないぐらい混んでる。
03-14 13:47

@04182222 やっぱり痛み出ちゃうよね。。仕事は立ち仕事だから余計に辛いね(>_<)無理しないでお大事にしてね。
03-14 00:08

@04182222 ありがとう!!古傷っていつまで痛むのかねぇ(>_<)ひまわり屋ちゃんは首や腰、大丈夫?
03-14 00:02

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

usaranger_masya

ここのとこ冷えて寒いからかな・・足の骨折の後遺症がズキズキズキ(ToT)歩くのも痛い。あ、だからかな、膝が痛いの。変な歩き方してるのかな。膝が痛くなったからまさか太ったのかと思ったら太ってなかったぁ。ホッ(;'∀')
03-13 18:58

@usamelody おいしそうですね(^o^)/
03-13 18:53

花壇に苗も植えなくちゃ、うちの掃除もしなくちゃ、土手に野草チェックも行かなくちゃ〜、時間あったらねこかつさんの写真展も行きたい。あ、その前に確定申告書類を完成させねばΣ(゚Д゚lll)
03-13 12:10

あみゅちゃん、早くねむねむしたいのになんで母ちゃんまだいるの?って顔してる。今日は休みだからそばにいたいのに、あみゅは早く寝たいらしい(;・∀・)
03-13 12:08

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんにちはo(*^▽^*)o美味しそうですね!!お味はいかがでしたか?
03-13 11:12

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

usaranger_masya

お腹すきすぎ。そして眠いが仕事だから寝れぬ。
03-12 16:23

私も色々本買ってます。人々を惹きつけるアドラー心理学 原因ではなく目的を考える(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/XgNPFSGLEL #Yahooニュース
03-12 01:42

言い間違えたのはよくないけど、子供いないこと批判しちゃうのはダメだろ。安倍首相、「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JDfiq7R5Ia #Yahooニュース
03-12 01:41

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @BROS_1991: 今日の東京は肌寒いですが、元気な人は、いままで以上に元気に。その気持ちは今日も同じです。福 #BROS1991
03-11 21:02

@Stray_cattus わざわざ移動してるから、匂いつけしたいのかもですね(;・∀・)兄ちゃんのものはあたしのものって思ってるのかも!
03-11 14:49

職場で放送が流れ、1分間の黙祷。
03-11 14:47

こまちちゃん、自分のトイレに●して、おしっこは兄ちゃんの部屋外用トイレにわざわざ移動してしてる( ; ̄3 ̄)なぜわざわざ(;・∀・)?
03-11 11:11

@HARULOVEKT0943 おはようございますo(*^▽^*)o風邪ひかないようにしてくださいね〜!私も昔はよくお風呂で寝てしまうことが多くて、気づいたら朝でお湯が水に…( ̄∀ ̄;)
03-11 09:33

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 https://t.co/4KankpLYPv #検索は応援になる
03-11 01:07

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@kikki_usa 怖かったです(笑) https://t.co/WGI1du4ZN9
03-10 17:49

電車内で、LINEスタンプ探してて…市原悦子の声が出るやつを間違えてうっかり押してしまったら、ウフフフって鳴り響いた。しかも音デカく(TОT)怖っ
03-10 12:42

@118utashiro 良かったね(≧▽≦)ノ兄ちゃん達が色々と教えてくれてるのかもねo(*^▽^*)o母ちゃんが選んでくれるごはんはうまいぞ!って(*´∇`*)
03-10 11:06

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 そんなヤバイ男がいるんだね(◎_◎;)
03-09 23:46

@04182222 引退しちゃうんだね。結婚するのかしら。。。
03-09 23:40

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody ありがとうございます。minaさんもお大事になさってくださいね。
03-08 23:44

今日はリアルタイムでダメ恋o(*^▽^*)o
03-08 22:05

@BROS_1991 楽しみですo(*^▽^*)o
03-08 21:52

@usamelody minaさんも辛いですね(TОT)明日は寒くなるみたいだし、少しはマシになればいいのですが…私は微熱で頭が痛くてだるいです(TОT)
03-08 21:47

変なおばさんは無駄に健康だからピンピンしてる。存在が迷惑なのに気づいていないから。
03-08 16:00

頭が痛くて体が熱い。でも鼻水の症状は明らかにスギ花粉のせい。熱っぽいのは何故だ(TОT)変なおばさんがいるからまたストレスによる知恵熱みたいなやつかΣ(゚Д゚lll)
03-08 15:59

目がしっかり開かない(TОT)
03-08 12:30

もはや人目を気にしてる場合じゃないほどきつい花粉症・・昨日は酷かった、でも今日はもっと酷くなるだろう・・喉も異常に乾くし、花粉で喉もやられて痛いし、全然寝れないし・・
03-08 10:01

@Piccolo_Daifuku 飼い主は取材を受けていましたが、番犬にこだわっていました。今時番犬と言う考え方もおかしいですよね。あんな恐ろしいことがあってカラーを付けた状態なのにいまだに外に出してるなんて信じられないです。犯人も許せないですが、飼い主自身が大問題だと思います。
03-08 09:57

今日は仕事に行きたくない。もうきつい、外に出たくない。。。今は強い薬を飲んでるけど、眠気とだるさが出ても鼻水が完全に止まるわけではない(ToT)
03-08 09:50

≫ Read More

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

usaranger_masya

鼻水と戦いながらドラマみる。
03-07 23:02

@usamelody 薬がキレたようで、鼻水ダラダラとくしゃみが止まらず(TОT)目は腫れ喉は痛痒く、もう職場の変な人とも戦う気にもなれないです。
03-07 18:01

薬切れたな。鼻水ダラダラ悪化、クシャミ連発(TОT)
03-07 17:31

@usamelody 雨だろうと、花粉は飛びまくっていますよね(TОT)
03-07 14:28

RT @qylimosojypu: 販売しないペット店 里親探す https://t.co/hj3aB07L3Z
03-07 12:34

花粉のせいで目の周りがかぶれ赤く晴れてしまった(TОT)
03-07 12:31

眼鏡しないと左側ぶつかってばかり(TОT)スライド扉に左肩をぶつけて痛すぎる。
03-07 11:15

@118utashiro おはよう\(´▽`)/うちもあみゅが大暴れして騒いでたけど今は静か(;・∀・)
03-07 09:18

こんな転記でも花粉が酷くて辛い。鼻、喉、目、全部やられてます(TОT)
03-07 09:16

とくだねで犬が襲われたニュースをやってる。外犬の9歳のダルメシアンの鳴き声がうるさいとダンボールに書いて貼られた事も3回あったらしい。6回も鋭利なもので突き刺されてる。近所でもうるさいと思われていたみたいだけど悪いのは飼い主。襲われてもまだ犬を外に出すなんて信じられないわ。
03-07 08:29

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

usaranger_masya

平日と変わらず朝からバタバタ(;・∀・)早くごはん食べて薬飲まなきゃ鼻水が止まらない〜(TОT)
03-06 11:47

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi 同じく!人として無理ですよね!!あとはくちゃくちゃとそっこー食って、自分が食べ終わったらテンション下がって早く帰りたがる奴とかも無理。
03-05 22:41

@118utashiro 可愛すぎるo(*^▽^*)o
03-05 09:32

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/04のツイートまとめ

usaranger_masya

やばいやばい、電車寝過ごすとこだったわ〜Σ(゚Д゚lll)
03-04 21:45

花粉の薬を飲み間違えた。軽い方を飲んでしまい、全く効かずΣ(゚Д゚lll)そんな日に限って今日は仕事終わりが遅いんだ。
03-04 12:37

くっせーおっさん、降りて良かったぁ〜
03-04 12:30

電車にて。3人座れるはずの座席に60代位のおばさんが人ひとり分の紙袋を椅子に置いてスマホに夢中。かたや反対側には、同じく3人座れるはずの座席に、鼻詰まりにもツンとくる程のタバコ臭いおっさん2人が脚広げて座ってる。
03-04 12:29

@04182222 3月2日がお誕生日なんだね!まだまだ元気でいてほしいね。おばあちゃんがいてくれるって羨ましいな。うちの祖母は父方は60歳、母方は55歳で亡くなってるからあまり覚えていないんだ。
03-04 00:44

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ヘアカタって楽しいよね♪
03-03 23:18

@04182222 可愛い( *´艸`)うちの子達は温風が来る方にお尻を向けてまるくなってたよ。
03-03 23:17

花粉症のため鼻が悪いしマスクしてるのに…香水兄ちゃんの悪臭が鼻についてしまう。
03-03 12:34

@118utashiro 私もポルちゃんが大好き。うちも酸素生活が長かったからすごく重なるの。
03-03 12:26

腱鞘炎のためのサポーターしてくるの忘れたΣ(゚Д゚lll)ロキソニンも貼り忘れたΣ(゚Д゚lll)
03-03 12:24

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi な、なんだこれは(;・∀・)貴様って…(*_*)これ、日本人じゃないですよね(*_*)
03-02 17:38

@yr_mochii みんなが応援しています。
03-02 17:34

お尻フリフリ♪プリケツと真っ白あんよのこまちちゃんo(*^▽^*)o https://t.co/PxY5Nrpmwr
03-02 09:23

@118utashiro その通りだよね!
03-02 09:15

ゆうぱっく、もう来た!早いから助かる(≧▽≦)ノ
03-02 08:06

録画してたダメ恋を観る。
03-02 00:39

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/29のツイートまとめ

usaranger_masya

遅れた上にさらに踏切確認で停車。いつも踏切内の安全確認で止まること多いけど、そんなにしょっちゅう何かあるのかな…悪いことする奴や侵入して迷惑かけてる奴はそっこー捕まえて厳しく罰してくれ〜!
02-29 12:22

春二番?今日は寒暖差が激しいらしい。
02-29 09:38

昨日は1日中、くしゃみが止まらなかったから、背中が筋肉痛になってる。腹筋より背中にきた。しかも首までひねってしまったじゃないかー
02-29 00:47

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |