♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  01 月<< 2016年02 月  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >>03 月

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 私も観てるよ。録画しておけばよかった。
02-28 21:17

動物の命を救え!保護施設密着!を観ながら。
02-28 21:16

よし、今度こそBROS TV間に合った。待機中(^o^)/
02-28 20:43

朝からカツカレーがっつり食べましたo(*^▽^*)o母に感謝!
02-28 09:08

@04182222 おはようo(*^▽^*)o今朝もがっつりカレーだよ〜(≧▽≦)ノ
02-28 09:07


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 今日は花粉が酷すぎて何もやる気しなかったから助かった(≧▽≦)ノ旦那がご飯炊いてくれたから私は食べるだけ〜(´▽`*)
02-27 22:51

母がカレーを作ってくれてた(≧▽≦)ノ
02-27 22:22

@04182222 お疲れさま(≧▽≦)ノ私も腹ぺこ(*´∇`*)
02-27 21:40

あ〜早く帰りたい。家まであと少し。もうタオルも鼻水だらけだよ。限界だ〜
02-27 21:33

こんなにも鼻が詰まってマスクもしてるのに、タバコ臭いおじさんの臭いが鼻につく。相当臭ってるのか?自分も以前はタバコ吸いだったけど、今はこういう知らない人のタバコの臭いが嫌いだ。自分が吸ってる時は臭ってるなんて気づかなかったもんなぁ。
02-27 21:31

仕事は無事に21時で終われた。ティッシュを使い果たしてしまい、電車内でクシャミ連発、鼻水が止まらないΣ(゚Д゚lll)でもティッシュがない(>□<;)耐えられずタオルでふいちゃったよ(TОT)
02-27 21:27

帰りたい。腹筋痛い。
02-27 14:05

クシャミ、鼻水が止まらない。鼻かんでばかりで仕事にならない。土曜日だから人の出入りはマシなはずが、花粉は酷い。
02-27 14:05

@Stray_cattus おはようございますo(*^▽^*)oうさ達は夜中になるとパワーアップします(*´∇`*)
02-27 09:45

@Stray_cattus ありがとうございます(≧▽≦)ウトウトしてきたけど、うさ達が遊べーって待ってますー(;''∀'')
02-27 01:32

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

usaranger_masya

服がタバコ臭いのがものすごく不快。お店で知らない人のタバコの臭いがつくのはものすごく嫌。頭痛くなる。
02-26 23:58

そしてまた乗り間違えそうになった。
02-26 17:52

降りなれない駅は存在すらうっかり忘れちゃうわ。
02-26 17:51

途中下車の予定がうっかり乗り過ごした。座らなきゃよかった。
02-26 17:49

人生皆人それぞれ。子なしには色んな理由があるのだから。山口さん素敵だわ!【芸能】山口智子の産まない告白で「子なしハラスメントが落ち着く」★2 [無断転載禁止]©https://t.co/2N0ET6qRQN https://t.co/76OJgQmbsM
02-26 17:48

今の仕事続けてる限り、腱鞘炎が治る気しないわ。無理するしかないんだから。
02-26 17:44

喉スプレーをシュッシュどころじゃすまない。飲んでしまいたい(>□<;)
02-26 11:03

今日は喉にもかなりきてる。
02-26 10:59

気がついたら咲いてたo(*^▽^*)o https://t.co/vPpqq7VGKI
02-26 10:56

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus 体が一番大事だから、無理しないでくださいね。
02-25 18:04

今日はめちゃめちゃ忙しい日だ。
02-25 10:16

車に雪が(*_*)
02-25 02:58

真夜中にこまちが暴走中。スマホやってる私の手を齧ったり、腕を押さえつけてきて邪魔してくる。全然休憩しないけど、耳がピンクになってきたから休もうよ。ていうかさ〜寝ようよ〜
02-25 02:56

眠いけど。。録画してたダメ恋みる。
02-25 00:56

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

usaranger_masya

雪マーク出た(>□<;)
02-24 17:40

RT @namachanmaan: これ。私のお母さんが病院で体験したこと。本当私の周りにもそういう子たまにいるけどしてほしくない。#拡散希望 http://t.co/kk0CJJrvL3
02-24 17:36

今日は何としてでも定時に帰りたい。
02-24 16:28

すごい強風だから外出たくないなぁ(>□<;)
02-24 06:00

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro ホントにその通りだよ!うちの近所にも平気で放してる人(多分高齢者)がいるよ。年寄りは聞く耳持たない人多いのよね。
02-23 19:02

@HARULOVEKT0943 こんばんは(≧▽≦)ノホントとっても馬そう〜o(*^▽^*)o
02-23 19:00

皮膚科に間に合わなかった。来週まで行けないわ〜
02-23 18:10

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

usaranger_masya

スイカ忘れたから面倒くさい〜( ; ̄3 ̄)
02-22 12:30

交通事故で骨折して以来、ご無沙汰すぎのスノボーに行きたかったが、左手首と右手の指が腱鞘炎じゃ無理かΣ(゚Д゚lll)
02-22 09:57

朝からくしゃみ、鼻水が止まらない。ついに喉も完全にやられた。
02-22 09:55

好きな場所へ行って景色を見る。高いところ…出来るだけ空が近いとこ。これはとてもストレス発散になる。
02-22 09:50

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

usaranger_masya

今日で完全に花粉症が悪化した(T_T)/~~~
02-21 22:53

いつもよりも飲んでしまい、リビングで爆睡、今、目が覚めた。頭痛いから二度寝しよう。
02-21 05:59

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@event_checker 昨日、フラペチーノ買いましたo(*^▽^*)o甘すぎなくて、ほんのり桜が美味しかったです。また買わなくちゃ(≧▽≦)ノ
02-20 22:45

@musashisakurako お前らがぽっくり逝けですね。でも日々の行いが悪い家族だから、楽には死ねないだろうけど!
02-20 22:41

@musashisakurako そんなのあるんですか(*_*)?
02-20 22:19

そういえばそうだった。 https://t.co/ZfJJnJxyhk
02-20 19:43

@musashisakurako 私もこの記事見ました!実の娘までも親任せですもんね。親も育て方間違えたから責任あるけど、ホントありえないです。
02-20 19:39

@fukuchanonlyone 綺麗ですねo(*^▽^*)o私もクリスマスローズ、植えようかな(*´∇`*)
02-20 11:34

@fukuchanonlyone おはようございますo(*^▽^*)oディーンさん、神対応で素敵なんですね(≧▽≦)ノ
02-20 11:33

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 首は辛いね。しっかり治療してもらってね。私は右手は1ヶ月経っても痛みが続いたり、腫れが出たりしたら血液検査になるみたい。祖母や従姉がリウマチだからって(*_*)
02-19 12:27

@04182222 少しはよくなってきたかな?お大事にして、お仕事も頑張ってね。
02-19 10:26

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

usaranger_masya

右手も腱鞘炎だった(>□<;)
02-18 21:04

@usapi94 日に日に可愛くなってますよねo(*^▽^*)o
02-18 09:50

疲れたからプールはサボってしまった。体が思うように動かなかった(ToT)だから録画してた「ダメな私に恋してください」を観た。恭子ちゃんが可愛すぎる。「ナオミとカナコ」も録画したから早く観なくては。
02-18 01:32

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

usaranger_masya

電車の発車時間3分前に家を出た。庭にはクロッカスが咲き始めていた。時間ないのにささっと撮影してから駅に走り、無事間にあいました。 https://t.co/dqhY8eQi7d
02-17 22:34

これは行きたいo(*^▽^*)o https://t.co/68CLrzV2kH
02-17 21:34

欲しいな〜 https://t.co/oj1LHFY7B0
02-17 20:02

そ、それカツラだよね( ̄∀ ̄;)浮いてますよ…
02-17 18:29

やる気がなくなったので体が動かない。
02-17 10:24

また、高層ビルの上の階とか高い場所で仕事したいな。景色は重要。
02-17 10:07

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます。朝から鼻水たれてくる。2月に入ってすぐから微妙に始まってた花粉ですが、本格的になったかなぁ(>□<;)
02-16 08:28

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@ShinozakiH 私も受験前で行けなかったから、今回は絶対に行きたいです。
02-15 18:23

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro しろちゃん♪可愛いね(*^▽^*)
02-14 23:24

@naotan_goods フォローありがとうございます♪ブログを拝読していましたのでとても嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。
02-14 12:13

今更おバカな質問ですが、ドコモ光ってPC電源入れてネットひらくたびに毎回自分で接続しないといけないものなのですか?それならJ:comのまま変えなくても良かった。面倒くさくて。。
02-14 11:23

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

usaranger_masya

こうも困らせる人がいるとイライラ。奴のやったミスを直しながらイライラしてた時、可愛い姪っ子ちゃんの動画が届いた(≧▽≦)イライラは静まり癒された(^o^)/
02-13 22:37

何回も同じミスをする、ミスしても謝る前に言い訳する、私は知らなかった、聞いてないと言いはる(忘れてるだけ)開き直る、しつこい、人の話を聞かない、出来ないのにやりたがる(PC)、こういうおばさんはどうしたらいいのでしょうか。仕事増やされて迷惑。それも伝わってるはずなのに忘れたのか?
02-13 14:30

右手はグーを握るのがちょっと辛いな。関節が痛む。
02-13 09:27

ゆうぱっくは午前着希望すると早過ぎなぐらい朝一で来てくれるけど、クロネコさんはギリギリなことが多い。仕事なので時間過ぎても待ってる時間はないから早く来てください〜
02-13 09:25

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

usaranger_masya

手の指の関節が痛くなり、お箸を持つのも痛くなってきた。まだ動くからいいけど痛みはずっと続いてる。左手首の腱鞘炎のせいで右手使い過ぎなのかな。
02-12 12:31

朝からバタバタで2日続けてスッピンで電車に駆け込み(>□<;)
02-12 12:21

ゼウスに夢中になっててナオミとカナコ観るの忘れてしまった(ToT)
02-12 00:15

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 そうそう、この子だ!ローリングゼウスに出てた子だよね。
02-11 21:33

@04182222 私もそう思った子がいた。同じ子かも(≧▽≦)
02-11 20:40

左手首、しびれる…(ToT)
02-11 12:32

あみゅちゃん、真夜中に高々とジャンプしまくり。
02-11 02:05

@fukuchanonlyone 夜分にすみません。ゆうちゃんの強運は凄いです(^o^)/きっと実物はもっと素敵なんだろうなぁ(≧▽≦)
02-11 01:16

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

usaranger_masya

これは買わねば‼パブロの“焼きたてチーズタルト”がモナカアイスになった!「PABLOモナカアイス」コンビニ限定で https://t.co/UeKT6d5z3m https://t.co/JkJ1fXEaIE @entabejpから
02-10 23:23

せっかく早く帰ろうと思ったのに…人身事故が起きて止まっちゃった。帰れないー(ToT)
02-10 18:06

@musashisakurako この飼い主、ホント有り得ないですね。
02-10 18:00

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

usaranger_masya

深田恭子ちゃん、可愛すぎる( *´艸`)
02-09 22:02

鼻水すすりながら咳しまくってる姉ちゃん、手で口も押さえないし最悪だよ?非常識だよ。誰が見てもそれ、風邪だよね。皆に睨まれてるよ。
02-09 12:42

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/08のツイートまとめ

usaranger_masya

夜になると事故の後遺症がズキズキ痛む(ToT)こんなんだからもう二度とヒールの高い靴は履けない。
02-08 23:48

左手首の痛みが増してきて、さっきはしびれが出た。ずっとスマホのせいかと思ってたけどそんなバカみたいにいじってないのに痛みが増すって何?
02-08 19:35

昨日は原宿のふくろうの城へ行って来ました\(^o^)/ふくろうちゃんてフワフワで可愛い(*≧∀≦*) https://t.co/C7Pb3rUJyh
02-08 19:25

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 こんばんは!お久しぶりです。先日と言い、怖いですね・・
02-07 19:57

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/06のツイートまとめ

usaranger_masya

昨夜プールでまた腰が嫌な痛みが増してきたので、早々に上がった。今日は仕事が終わってから整体だから、ぎくっとやらないよう気を付けよう。
02-06 12:30

福山さん☆お誕生日おめでとうございます(^o^)/素敵な年になりますように・・これからもずっとずっと応援しています(*^▽^*)#福山雅治生誕祭#BROS1991
02-06 00:55

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 明日(2/6)明け方、南東の空に細い月と金星の姿を見ることができます。天候と見晴らしが良ければ水星も見つけられるかもしれません。5時半〜6時前が見頃です。 https://t.co/YW3YQHjUQl
02-05 20:51

@fukuchanonlyone ありがとうございますO(≧∇≦)O
02-05 19:09

左手首ヤバイな(ToT)
02-05 19:07

@fukuchanonlyone お疲れさまです\(^o^)/素敵(*≧∀≦*)画像、いただいても良いですか?
02-05 19:03

@04182222 お疲れさま\(^o^)/
02-05 18:50

@118utashiro 良かったね\(^o^)/
02-05 18:49

@maron_kururin こんばんは(*^O^*)可愛すぎです(*≧∀≦*)
02-05 18:09

@fukuchanonlyone お疲れさまです\(^o^)/今日は楽しいことが待ってるのかな(*^O^*)今日もお仕事頑張ってくださいねO(≧∇≦)O
02-05 09:40

@04182222 お疲れさま\(^o^)/美味しそう♪お仕事頑張ってねO(≧∇≦)O
02-05 09:39

直下型だったんだ…ドンと突き上げる感じって怖い。
02-05 08:01

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

usaranger_masya

寝てた訳じゃないのに…私は何をやってるんだ(ToT)
02-04 18:16

急行に乗り換えようと思って降りたら間違えてた(ToT)最悪だ。
02-04 18:15

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

usaranger_masya

毎回、帰り際に何かしら嫌みを言ってくる意地悪ばーさん(客)が来た。今日はどんな嫌みを言われるんだろうか…と構えていたのに、今日はばーさん、妙に素直でご機嫌だったから逆に怖い。
02-03 18:21

@fukuchanonlyone お疲れさまです\(^o^)/えっ?ってとこもありましたが、昔から観てた人には面白いと思います(*^O^*)タカとユージは60代になっても変わらずだし、浅野さんがスタイル良すぎ(*^O^*)仲村さんも今じゃ渋くてもうあんな役は見れなくなりましたね。
02-03 11:11

ドコモ光工事終了。帰宅したら設定しなくちゃ…
02-03 11:02

昨夜、観てきました。 https://t.co/TCS7LnLJjm
02-03 00:05

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

usaranger_masya

電車で咳しまくってるおばさん、マスクしてない!
02-02 17:50

休みが入ると翌日は必ず忘れ物をしてしまう(ToT)
02-02 12:20

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 お疲れさま!無理なく頑張ってね。
02-01 13:08

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

usaranger_masya

最悪だ。電車の乗りあわせが合わず。
01-31 18:10

美味しかったぁ\(^o^)/ https://t.co/vOYcJDMCBf
01-31 10:06

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |