♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  12 月<< 2016年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

usaranger_masya

油絵の絵の具のにおいと加齢臭おじさん団体のにおいがダブルできて、頭が痛くなりまいった。
01-30 18:16


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

usaranger_masya

ヤバイ、立ち寝寸前(ToT)
01-29 22:25

2時半ぐらいに食べた一平ちゃん、すでに消化されてお腹すいた。これからちゃんこ屋さん(≧∇≦)
01-29 16:57

@usapi94 可愛すぎる(≧∇≦)
01-29 15:28

昼ごはんはこれ…チョコソース…いらなくない?チョコの味もあまり感じないからかえって良かったかも。ただもう次は普通のを買うわ。 https://t.co/CBHyxg59K7
01-29 14:19

今日は朝から消防署の救命に参加。とても勉強になった。
01-29 14:17

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

usaranger_masya

まいったな、眠すぎて危うく寝過ごすとこだった。明日は朝早いからしっかりせねば~!
01-28 21:38

早く帰りたい…
01-28 20:24

各駅に乗り、座ってふと目の前を見たら、明らかに不自然な髪型のサラリーマン風男性が…40前後ぐらいかなぁ…かぶってますよね?不自然すぎる。もっとわかりづらいのにすればいいのに。
01-28 12:29

JRが遅れたせいで乗り継ぎがうまくいかず、待ち時間で立ち寝しちゃった。
01-28 12:27

@04182222 きっと事故のせいだよ。無理しないでね。
01-28 12:25

またJR遅れてる。
01-28 12:14

RT @shubunri: 拡散希望。線維筋痛症という全身に痛みがある病気で痛みで立っていられなかったり動けなる人がいます。 ヘルプマークをつけていますが、席を譲ってもらうことはありません。知られていないヘルプマーク、援助や配慮を必要とする方がつけています。 http://t.…
01-28 09:19

ただいま配線撤去中。今日から5日間、PCでネットが使えません。
01-28 09:18

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

usaranger_masya

通常業務でさえバタバタなのに、あれもこれも増えたら短い時間にやりきらない。
01-27 15:32

明日の朝はネット配線撤去工事にきてもらうから、次の新しい会社の方の工事まで5日、ネットが使えない。アドレスも変わるし、色々面倒くさいけど、長い目で見れば変えた方が得みたいだから仕方ない。
01-27 11:18

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone お疲れさまです!割れた腹筋、すごいですね!!合わせて腹筋もしたりするんですか?
01-26 12:30

当たり前のように遅れるJR…
01-26 12:15

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@aknsookr こんばんは(*^O^*)私、ヒゲなしが好きです。。
01-25 18:14

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 姪っ子ちゃん、もう2年生かぁ・・早いね!!
01-24 19:42

@musashisakurako ありがとうございます。冷えるとズキズキ痛むからまいっちゃいます(ToT)で
01-24 19:38

@fukuchanonlyone こんばんは(*^▽^*)美味しそうですね!!駄菓子バーも気になります(≧▽≦)
01-24 19:37

こまちとチュッチュッしてるあみゅを触ろうとしたら、手の甲に少量の飛びちっこ(;´∀`)優しい飛びチュッだった(≧∇≦)
01-24 10:40

こまち、まだまだ遊びたいみたいだけどこんな時間だから強制的に戻した。外を見たらきれいなお月さまが見える。さぁ寝なくちゃ。
01-24 03:39

こう冷えて寒いと事故による後遺症である古傷が痛む・・右足がズキズキ・・痛むたびにあの事故を思い出す。
01-24 02:26

@04182222 大丈夫かな?あとからくることもあるから、しっかり診てもらえるといいのだけど(ToT)私は以前むちうちでちゃんと治療しなくて後悔したから・・
01-24 01:11

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

usaranger_masya

マスクしてるのに臭いが入ってくる。異臭事件レベルの臭さだよ。
01-23 12:24

@118utashiro 可愛い\(^o^)/
01-23 12:23

電車内が臭くてむせてくる。姉ちゃん、香水つけすぎだよ(-o-;)しかも気分がどーんと重くなる臭いがする。そしてリアルファー。
01-23 12:22

@04182222 ありがとう(^^)/毎回同じとこ痛むからまいっちゃうね。今日は無理しないように仕事する。
01-23 11:13

腰がやばいからコルセットして出勤だな。雪、降りませんように。すごく寒い日に腰やっちゃうからカイロ買わなくちゃ。
01-23 10:15

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako あれが本当だったら最悪ですね。。。
01-22 21:21

さっき普通に座っただけでまた腰に嫌な痛みが…先日より嫌な痛みがするからすぐ湿布してコルセットした。ぎっくりしてる場合じゃないから気を付けない(ToT)
01-22 21:20

@04182222 追突されたの?大丈夫?後から痛みが出てくることもあるからしっかり診てもらってね。
01-22 18:50

@04182222 雪は降らないでほしいね(ToT)
01-22 12:03

@fukuchanonlyone お疲れさまです\(^o^)/わぁ~♪いいなぁ♪いっぱい食べてきてくださいね(≧∇≦)
01-22 12:03

@118utashiro わかるわかる~!今日もこまちがもっと遊ぶってブヒブヒ逃げ回った(;´∀`)
01-22 12:02

はっ( ̄O ̄;化粧する時間がなくてすっぴんだったんだわ(´Д`|||)マスクあるのにし忘れてるし。
01-22 12:00

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus おやすみなさい\(^o^)/
01-21 23:49

@Stray_cattus 美味しそう\(^o^)/
01-21 17:35

おはようございます。ちゃんと布団で寝れず、気づいたら朝だった。リビングの床の上で暖房も消えてて寒いわ背中痛いわ(ToT)昨夜は異常に眠かったんだよなぁ。
01-21 09:54

@04182222 世の中にはありえないクレームが多すぎだわ。。
01-21 01:10

@aknsookr 確かにそれは言われるわ・・常識なさすぎ。。どうせ見るなら旦那の方だけでいいですね。うさぎ記事のみしか見ないけど(≧▽≦)
01-21 01:08

@aknsookr やっぱそうですよね。。辻ちゃんの方は見なくてもいっか(;'∀')
01-21 00:55

@aknsookr ありがとうございます。見てみますー♪辻ちゃんは個人的には好きじゃないのだけど(;'∀')
01-21 00:43

@usamelody うちは今日、洗濯機が・・でも叩いたら何とか動きました。でも多分時間の問題かな・・
01-21 00:41

@aknsookr ブログに出てるのかな・・見てみようー!愛情もってちゃんと育ててくれればいいのだけど・・
01-21 00:40

@aknsookr 他にもうさぎさんいましたよね。相性もあるし、どうなることやら。。子供達も小さいし、ちゃんとお世話できていればいいのだけど・・
01-21 00:30

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

usaranger_masya

わぁ嬉しい記事アップ(≧∇≦)私もこの記事持ってる。大好きな人がいたから。 https://t.co/CNhfzOXeZN
01-20 19:35

@musashisakurako そうなんですよね(ToT)洗濯機は毎回はずれなのかな、すぐ壊れる(ToT)マッサージ椅子も壊れたしまいってます(ToT)
01-20 10:40

@usaranger_masya 今朝って入れて確認したはずが下山になってる。このスマホ、毎回予測も変換もありえないのばかり出て来るのはなぜ?
01-20 10:36

逝く寸前➡換気扇、テレビ。買おうと思っていたのに下山洗濯機が壊れた。1週間前には洗面台のシャワーが壊れ交換。続かないでくれ~(ToT)
01-20 10:12

@usamelody おはようございます。可愛い!ホントに乗ってるんですね(≧∇≦)
01-20 10:04

これは絶対食べなくては!!ハーゲンダッツの期間限定フレーバーは抹茶づくしの『抹茶クランブル』 https://t.co/yNk5GTocQz @by_S_meさんから
01-20 00:53

@04182222 可愛すぎる( *´艸`)
01-20 00:17

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

usaranger_masya

録画してた「わたしを離さないで」を観る。
01-19 22:51

Twitter調子悪い。
01-19 22:32

今はそんな高齢者達に見せられてる時。自分は将来そんな人間になってはいけないって。あいつまだ生きていやがるのか?なんて言われないように。
01-19 12:46

日々文句ばかり言ってやりたい放題生きてるから、自分の存在がどれだけ周囲を不快にさせてるかなんて気づかない高齢者が多い。←私の周りだけ??過去の栄光から抜けられないでいまだ威張るじいさん、あら探しが大好きなじいさん、ばあさん、そんなをんだから子供や孫、嫁が寄り付かないんだよ。
01-19 12:34

雪が氷ってて危うく転ぶとこだった。こらえたら膝が痛くなった。昨日の夕方にぎっくり腰寸前の痛みがしたから気を付けないといけないわ(ToT)
01-19 12:30

「SMAP」解散騒動で浮上した近藤真彦の「君臨」 中居が語っていたジャニーズ事務所の異様(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/lxwfUap8dW #Yahooニュース
01-19 10:24

RT @group_yazawa: 結局、ストレートにSMAPは解散しませんとは言わなかったし、騒動の詳細も語られなかったし、ただただ「国民的アイドルが何らかの大きな力によって屈服させられる」不気味なシーンがお茶の間に流れただけで、はなはだ気持ちのいいものではなかったな…
01-19 09:52

SMAPに「もやもや」「怖い」/ネット反応(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TJRWAJae7J #Yahooニュース
01-19 06:04

SMAP生出演で投稿殺到? Twitterが一時接続しにくい状態に(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/GmfkUXQYTf #Yahooニュース
01-19 06:03

RT @breakingnews_jp: 【 キムタク以外の表情 】スマスマ生放送でSMAP5人がコメント。視聴者の間では「木村拓哉さん以外の4人の目が死んでいる」と話題https://t.co/biRtDvG853キムタクのネクタイは白色、ほか4人は黒色 https…
01-19 00:58

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 元ジャニヲタは今までの人達の事、皆見てきてるもんね。さっきの放送では木村がセンターで立って中居君は一番端っこに立たされてて、コメントも木村から始まって木村でしめてるし。4人の表情がおかしかったし、とくに中居君の顔見て何だか凄く4人が可哀想だと思った。
01-18 23:50

RT @38aaaas: 早急にスマスマの会見を文字起こししたんだが何度読んでもあやふやすぎるし線引いた部分がちょっとどういうことか説明してほしすぎる https://t.co/AN28IEGvxL
01-18 23:44

RT @victoria_178: 刃向かったらこうなりますよという見せしめにしか見えなかった。怖い事務所である…ジャニーさんに謝りましたとかそういう言葉を聴きたかったわけではなくて、SMAPは解散しませんという言葉をメンバーから聴きたかっただけなのに。4人のあんなにげっそりし…
01-18 23:43

RT @shoko56: 中居ではなく木村が中央にいて、慎吾や吾郎があの表情で、剛の「ジャニーさんに謝った」という言葉で、すべてがわかった気がしています。悔しさしかない。やはり、これからがほんとうの始まり。悔しくて涙が止まらない。
01-18 23:43

雨で雪道がびちゃびちゃ(ToT)
01-18 11:35

おはようございます。こちらはまだ雪。まいった。
01-18 08:05

録画しておいた「土竜の唄」をみたけど面白かったなー!続編は映画館でみよう♪
01-18 00:49

@118utashiro それは痛いね・・お大事にしてね(ToT)/~~~
01-18 00:43

ダダもいる(;゚Д゚) ファミリーマート×ウルトラマン ファミマ冬フェスタ https://t.co/0jcxaEaQGX
01-18 00:06

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうございます(ToT)
01-17 18:43

@04182222 ありがとう(^o^ゞ野草チェックしてたら滑ってしまったよ(ToT)
01-17 15:07

腰に湿布貼って掃除しなくちゃ(ToT)
01-17 14:54

土手の斜面で滑って転んで尻もちついた(ToT)腰が痛い。
01-17 14:51

@Stray_cattus 健康に痩せれるよう頑張ります\(^o^)/
01-17 13:56

@Stray_cattus ありがとうです(*^O^*)野菜とお肉とお魚をバランスよく食べます(≧∇≦)
01-17 12:30

うさと一緒に草食に徹したら痩せるかなぁ…
01-17 11:35

先週日曜から1週間、水曜以外は約束ばかりで新年会やら外食続き。日曜焼肉から始まり、昨日も焼肉。体重は増えまくり、財布の中身は減りまくり(;゜∇゜)さ、働くことも痩せることも頑張らなくては~!
01-17 11:33

@118utashiro まいちゃん、もう帰っちゃったのかな?
01-17 11:30

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 うちの宮崎のおばさんちもそうだよ(*^O^*)そして、あれ食べろこれ食べろ、って色々出てくるから、気づいたら朝から飲んで食べてばっかり(^^;)
01-16 12:27

@118utashiro 女子はムチムチぐらいがちょうどいいんだぜ♪←お月さまからルフィとすみれっちの声が聞こえてきた(*^O^*)
01-16 12:23

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

usaranger_masya

私早い~(^_^ゞ何とか5分前についた。ただ走って苦しいが(ToT)
01-15 12:59

駅に着いたらとりあえずダッシュだ。
01-15 12:50

遅延証明もらったってただの証明だから給料は引かれる。今日はもうやる気なくなった。
01-15 12:45

人身事故ばっかり。電車あっちもこっちも遅れて大迷惑。早く出ても意味ないじゃん。しかもよりによって頭のおかしなおばさんと交代の日なのにホントに最悪。無駄な仕事だけ増やして役に立たないくせにこういう時は嫌みと恩着せがましく言われるから腹立つのよね。
01-15 12:42

@04182222 いってらっしゃい\(^o^)/
01-15 09:46

いつも仕事量が沢山あるから大変ね、お疲れさまってそっと干し柿ゼリーをくれた利用者さん、お気持ちが嬉しかったです。
01-15 09:22

玄関開けたら、大きな鉢が2つ、地面に倒されてた。土は全部出ちゃってるし。台風でも倒れない重い鉢が何故?と思いよく見たらドサッと沢山のベージュと白い毛が落ちていた。猫が喧嘩でもしたの?
01-15 08:20

@fukuchanonlyone おはようございます(*^O^*)今朝はまた寒いですね。今日は新年会なので録画しました\(^o^)/
01-15 08:00

@04182222 3席は場所取り過ぎだわ〜
01-15 01:09

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 わかる(≧◇≦)仕事でも付き合いたくないけどね(;'∀')
01-14 23:34

NEWS ZERO(≧▽≦)
01-14 23:21

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 8日に全国の郵便局で発売したんだって(*^O^*)他にも小さいノートや通帳ケースもあったよ\(^o^)/
01-13 23:20

郵便局で用事ついでに買っちゃった。ピーターラビットのがま口印鑑ケース590円。可愛い(≧∇≦) https://t.co/cPXEzrME7g
01-13 19:08

なんでおっさんは電車で幅とるんだ?
01-13 18:28

また異常に遅いハズレレジにあたった。
01-13 12:50

@04182222 本人達から早く真相が聞きたいね。
01-13 12:14

@04182222 今日はめざましとか見てなかった(>_<)
01-13 11:26

昨夜、プールで頑張ったから足が重い…
01-13 09:42

@04182222 朝からすごい話題になってるけど、真相を知りたいね…
01-13 09:32

朝からビックリ(;゚Д゚)
01-13 06:08

SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/x40f1MlAP4 #Yahooニュース
01-13 06:08

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

usaranger_masya

学生の頃の初詣といえば明治神宮だった。でもちゃんと見たことなかったなぁ。今日は沢山の人が参拝に来てました。 https://t.co/tAaqpsRX68
01-11 20:25

@fukuchanonlyone 本当にお幸せそうで素敵なお二人ですよね\(^o^)/お互いをたてて本当に素敵でしたね!
01-11 20:23

東京スネークセンターに来てます\(^o^)/ https://t.co/5LwAxm6r6U
01-11 15:55

髪がグレーだけどカズは全てがかっこいいなぁ(≧∇≦)
01-11 00:05

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 3年間お疲れさまでしたm(__)m皆から色々もらえるってすごいよ!今まで頑張ってきたからこそだよね。本当にお疲れさま(^o^)/
01-10 22:33

小松菜+リンゴでスムージー作った。やはり私にはちょっと無理だわ…(>_<) https://t.co/dmOfIunu0c
01-10 13:21

@118utashiro いるいる、だいたい戦前生まれの60~70代に多い。
01-10 11:32

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone お仕事お疲れさまでした。私もこれ作ってみたかったんですが、タワレコで売ってるんですか?
01-09 22:12

saleに行ったらタイムセールでさらに安いって言うからつい余計に買ってしまった…洋服はいくらあっても困らないからまぁいっか。
01-09 18:50

@118utashiro 良かったね\(^o^)/
01-09 16:27

定時は無理だな(>_<)でもsaleには行く。
01-09 16:26

今日は定時にあがってsaleに行きたいのだけど、あがれるかしら(;´∀`)
01-09 16:15

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone おはようございます。姪っ子さん、成人おめでとうございます。可愛い簪ですね\(^o^)/
01-08 10:01

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 大丈夫?体質で合わないのかな(>_<)
01-07 11:16

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

usaranger_masya

体が重いからやる気出ない(;´∀`)
01-06 14:27

今日から仕事始め。駅の階段で一段抜かしがきつかった。まだ体が重い(>_<)
01-06 12:26

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

usaranger_masya

新日本プロレスとアミューズが業務提携 レスラーの活躍拡大目指す(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/PkCZKy77nM #Yahooニュース
01-05 21:24

@04182222 お疲れさまです。あと3日あるんだね。。。頑張ってね!!
01-05 20:38

@fukuchanonlyone 残業お疲れさまでした。気を付けて帰ってくださいね。
01-05 20:36

@04182222 プールに来てるおばちゃん達も花が咲くんだよって言ってた。実家に行ったら義母のところも咲いてたから株分けしてもらってきたよ!ハニーちゃんたら、葉っぱ落として遊んでるのね( *´艸`)
01-05 18:51

うちにある金のなる木は花を咲かせたことが一度もない。そりゃ金がならない訳だ(;´∀`)義母から花が咲いた金のなる木を株分けしてもらって植えてみた。 https://t.co/gtQAiJm3XP
01-05 14:47

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @Simada_syuuhei: 一円玉を30秒以内に見つけてRTしたら金運アップ!!  http://t.co/oicjnNrKlF
01-04 14:51

お天気もいいし、サイクリングロード沿いの農家のおじさんとこに行ってみよう。おばさんの漬けた梅干しあるかなぁ~それと、野草摘みしてきます。
01-04 12:43

@Stray_cattus 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)mお仕事お疲れさまです。体に無理のないようにしてくださいね。
01-04 12:41

@ShinozakiH 私も投票しました(*^O^*)
01-04 12:39

真夜中にあみゅが飛びチッコしてくれた\(^o^)/愛を感じる飛びチッコ、嬉しい(≧∇≦)
01-04 11:17

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/仕事は明日からだったんですね(≧∇≦)木の御朱印帳、とても素敵ですね!私は11日に明治神宮に行こうと思っています。
01-04 11:15

近くの温泉入ってのんびりスッキリ♪おかげで目がさえてしまってるわ・・
01-04 02:04

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 こちらこそ今年もよろしくね(^o^)/素敵な1年になりますように(≧▽≦)
01-02 20:51

@118utashiro ホントに甘えん坊さんで可愛すぎるね(^o^)/
01-02 20:49

実家の帰りにしっぽさんに寄ってうさ達の買い物した。あみゅたんの大好物買ったよ\(^o^)/
01-02 18:57

@04182222 うちなんて義姉達からはLINEすらないよ。ていうか、姪の結婚祝い送っても一言も礼なしだしありえんわ!
01-02 15:38

@musashisakurako あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
01-02 14:24

福のラジオを聴きながら実家へ移動中。
01-02 14:21

あけましておめでとうございます。今年もうさかめ共々、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
01-02 14:19

@04182222 あけましておめでとう\(^o^)/今年もどうぞ宜しくお願いします。弟さん、来ないの?うちも義兄家族は一切来ないよ。どちら様?状態よ。
01-02 14:18

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

usaranger_masya

福の音、同時視聴会で福山さんのツイートが多くて嬉しい(^o^)/
01-01 23:30

プロレスBIG6、馳さんのとこ行ってる〜
01-01 23:26

ふプロレスBIG6が濃すぎて素敵(^o^)/
01-01 23:20

@ShinozakiH あけましておめでとうございます。素敵な年になりますように。。そして、新年早々素敵なお知らせをありがとうございます(^o^)/絶対に行きたいです!!
01-01 22:12

ライブから帰宅後は録画してたRIJIN。しかし1時間しか撮れてない(ToT)ヒョードルが見れて良かった。
01-01 03:47

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 今年もありがとう\(^o^)/来年からお仕事頑張ってね!また来年も宜しくお願いしますm(__)m
12-31 18:31

スマホをかえ、ブログにログイン出来ませんのでこちらから…あまり更新できませんでしたが、今年も1年、ありがとうございましたm(__)mまた来年も宜しくお願いいたしますm(__)m https://t.co/wWMdAGIak7
12-31 15:31

徹夜で年賀状・・居眠りしながらやったけど・・だから今日はお布団で寝てない。。。途中仮眠してライブに備えようー
12-31 11:19

やっと年賀状が出来たので後ほど出しに行きます。
12-31 11:19

@fukuchanonlyone ゆうちゃん♪こんにちは(^o^)/今年もあっという間に1年が過ぎちゃいましたね。私も今日はライブ参戦楽しみです!!また素敵な年越しが出来ることを幸せに思ってます(^o^)/
12-31 11:16

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

