♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  11 月<< 2015年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

usaranger_masya

年明け以降、ドコモ光にかえます。
12-30 20:00

眠い…(-.-)Zzz・・・・ドコモショップで説明聞きながら寝てしまって(ToT)店員さん、すみません(ToT)
12-30 19:58

朝だけ咳が出るのは何故…(ToT)
12-30 11:17

@118utashiro そこが魅力よね\(^o^)/
12-30 11:16

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんにちは\(^o^)/今日も楽しんできてくださいね(*^O^*)
12-30 11:14

シーツ洗って干してたら血がついてる(。>д<)ふとん干したり色々やってるうちに指先が切れて出血してた。せっかく洗ったのにまた洗い直しだわ(ToT)この体質、ホントに嫌だ。
12-30 11:09

フォローした覚えがないものがフォローしてあった。うっかり手が滑ったのかなぁ・・スマホって怖い。
12-30 00:01


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

usaranger_masya

YouTubeを見始めると止まらなくなる・・気がつくと若き日に好きだった人の歌に聞き入っている。。
12-29 18:45

年賀状は住所録の入力から(T_T)今年に入ってPC壊れたからまた入れ直しした。でもずーっと福山さん聴きながらPC。そういえば家でこうやってずっと聴くの久々。
12-29 16:39

掃除や年賀状やら、あみゅたんの野草摘みやら・・色々やることあるのに、何からやればいいのやら・・あ、買い物もいかなきゃだし・・あみゅたちは昼寝中で相手にしてくれないし。。。
12-29 14:35

@kikki_usa こんにちは(^o^)/私も同じくそう思います!
12-29 14:32

@04182222電車内で足音ダンダンさせてダンソンとかいってあの動きの真似してたんだよ。臭いしうざかった。注目集めたくて叫んだって周囲からしたらただ煩いだけだし全く興味ないよね。
12-29 14:30

そういえば先日帰りの電車の中で、若作りだけど多分40前後ぐらいの酔っぱらい男達がバンビーノのダンソン〜ってやってて煩かった。学生とか若いならともかくいい大人が・・う
12-29 14:21

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

usaranger_masya

仕事納めの日に柚子をいただいた。嬉しかったなぁ(*≧∀≦*) https://t.co/TsO4qziQCW
12-28 11:59

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 良かったね(^o^)/あと少し、頑張ってね!!
12-27 18:04

@04182222 お疲れさま!新しいとこ決まったのかな\(^o^)/今年もあとわずか、お仕事頑張ってね!私は昨日仕事納めだったよ。
12-27 13:57

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんにちは(*≧∀≦*)今日もですね♪楽しんできてくださいね\(^o^)/イブ、最高でしたね!余韻に浸り、次はカウントダウンを楽しみに仕事頑張ります!
12-26 12:43

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

usaranger_masya

昨夜、帰宅して寝落ちし、気づいたら朝の6時半だった。
12-25 12:31

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/雨やみましたね\(^o^)/今日の夜を楽しみに仕事頑張ります。
12-24 08:28

隣に座ってるオヤジ!小さいくせに態度でかく幅とって座らないで欲しい。しかももたれかかるな(-_-#)
12-24 08:25

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

usaranger_masya

桜庭さんも好きだけど、今日このTシャツ無事に購入できて良かった!←夫が野郎夜参戦中。 https://t.co/xSj4t4d27j
12-23 19:23

イブにお月さまに旅立った麗華のクリスマスプレゼントかな…24日、ライブに行けることになりました\(^o^)/
12-23 09:34

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/私も今日は仕事です(^-^)ゆうちゃん、私も急遽、聖女ライブに行けることになりました\(^o^)/だから今日頑張れます!
12-23 09:14

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

usaranger_masya

間に合わずスッピンで電車に飛び乗った。マスクあるからまぁいっか。
12-21 12:33

@fukuchanonlyone お疲れさまです(≧∇≦)イブも楽しみですね\(^o^)/私は大晦日までお預けですが、夫は23日参戦です(*^O^*)今年も残りあとわずかですが、お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
12-21 12:29

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

usaranger_masya

昨日仕事から帰ってすぐ、右足を痛めたようだ(>_<)ふくらはぎが異常に痛い。右腰がまたぎっくり腰注意報状態になってるのが自分でもわかる。腰の痛みがあるからふくらはぎが嫌な痛みがあるんだろうなぁ・・昨日ちょっと無理し過ぎちゃったかな。。
12-20 18:25

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@HARULOVEKT0943 こんばんは\(^o^)/初日お疲れさまでした(≧∇≦)私は31に参戦です~!
12-19 21:18

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんばんは(*^▽^*)初日お疲れさまでしたm(__)m今日は仕事でTwitterも全然見れなくて・・これから打ち上げですか(^o^)?
12-19 20:19

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。南西の空に上弦の月が出ています。双眼鏡や望遠鏡で見ると今夜はたくさんのクレーターが見えますよ。写真は先ほど望遠鏡を使って撮影したものです。 https://t.co/bJPm5eD5ov
12-18 19:40

@Stray_cattus お疲れさまです。お仕事始めたんですね\(^o^)/お体くれぐれも無理のないようにしてくださいね!
12-18 18:24

メガネなしで過ごすのはしんどい。疲れが半端ない~
12-18 18:06

化け物と過ごして4日目はすでに体力低下してだるい。あと1日かぶる。死んでるな。
12-18 15:37

@fukuchanonlyone お疲れさまです!いよいよですね\(^o^)/楽しんできてくださいね!私は明日仕事で頑張ります~
12-18 14:20

メガネ忘れた(-""-;)
12-18 09:21

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

usaranger_masya

昨夜有吉さんがスカイダイビングよりバンジーの方が怖いって言ってたけど、私もそう思った。タンデムでスカイダイビングした時は怖かったけど、バンジーは下がよく見えるから余計怖かったもん。でもやりたいけど;(≧∇≦)
12-17 12:47

@04182222 お疲れさま\(^o^)/転職するんだね。いい結果でありますように\(^o^)/
12-17 12:39

@fukuchanonlyone お疲れさまです。豪華なコースですね\(^o^)/美味しいものいっぱい食べて楽しんできてくださいね!
12-17 12:38

なるべく関わる時間を少なくしたいから時間潰さなきゃいけないんだから~(>_<)時間潰すような地域じゃないから結構面倒くさいんだぞ。
12-17 12:37

いつになったら自分の星に帰ってくれるんだ?三面怪人ダダ似おばば(-""-;)
12-17 12:36

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

usaranger_masya

真夜中からパワフルになるうさ達。明け方にならなきゃ寝させてもらえない日々。 https://t.co/VRDzVi0Ahe
12-16 12:26

昨夜、もみほぐし1時間やってもらったらからだが軽くなった。その後、プールのお風呂に温まりながらおばちゃん達と喋っていたら汗かいてよく寝れた。とは言っても、夜中の3時半過ぎですが(^^;
12-16 12:24

@fukuchanonlyone お疲れさまです。何て素敵な写真\(^o^)/癒されました(*^O^*)
12-16 11:33

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

usaranger_masya

今日から地獄の5日間が始まった。
12-15 12:29

整列乗車してるとこにいきなり割り込んできたオヤジ、並んでた人をどかしてちゃっかり座っていやがる。図々しい顔してる。
12-15 12:23

途中までラジオ聴いてたけど、やっぱり体の不調を癒す方を優先し、近所の温泉へ。。のんびり入れてよかったー(≧▽≦)
12-15 01:00

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus 大丈夫ですか?私も平熱低いからこれぐらいあると辛いです。お大事にしてくださいね。
12-14 21:29

@04182222 ありがとう(^3^)/ズボラすぎな私がまるで細かい人みたいに思われるのが何だかねぇ…疲れてきた。
12-14 15:33

頭痛い。考えることありすぎ。
12-14 14:45

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro しろちゃんも可愛い(≧▽≦)似合ってるよ〜!!
12-13 19:07

@118utashiro たんくん、カッコいいぞー(^o^)/
12-13 19:06

@04182222 ひまわりのポット、可愛いね(^o^)/
12-13 19:05

スマホをかえて画面がでかくなったのは良いが、また腱鞘炎復活かなぁ(>_<)左手首が痛い
12-13 12:03

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

usaranger_masya

姪っ子ちゃんの保育園は大きくなるとお掃除もするそうで・・そんな様子を見てるからなのか、おしぼりを見るとテーブルをふきふきするらしい。可愛い(≧▽≦)それ見てみたいわ(^o^)/
12-12 22:44

@Stray_cattus ありがとです\(^o^)/今、ビール飲み始めました(^3^)/
12-12 22:00

よし、今日も頑張った。帰ったらそっこービールだな。
12-12 21:42

マスクしてたらメガネがくもりだし、マスクではなくメガネを外したら、駅の階段で危うく足を踏み外すとこだった。登りの一段抜かしはメガネなしではやっちゃダメだわ。
12-12 21:40

@fukuchanonlyone こんにちは\(^^)/素敵なアクセサリー、また見せてくださいね(*^O^*)ゆうちゃんの買ってた筋トレのがすごく気になります。
12-12 12:32

@Stray_cattus 助かります。ありがとです\(^^)/設定見てみます。
12-12 12:28

電車内が暑くて気持ち悪い。今日もタオル忘れた。
12-12 12:27

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

usaranger_masya

神奈月さんのプロレスものまねが好き。武藤さん大好きだし🎵
12-11 20:16

@Stray_cattus ありがとうございます\(^^)/早速見てみます!動画はFBやインスタで自動的に開始しちゃうのもいけないのかな。
12-11 17:58

8日にスマホを買い換えた。あっという間に5GB使ってた。仕事中はほとんど触らないのに早いわ(>_<)いらないアプリも多い。どうしよう(>_<)
12-11 12:29

大沢さんのとこだけ見逃してしまった(T_T) 大沢樹生 光GENJI脱退理由明かす 事務所の後ろ盾かっこ悪い(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Sh7NZiYpoy #Yahooニュース
12-11 00:52

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

usaranger_masya

電車内が香水臭くて頭痛い。マスクしてても臭いのがわかるってどんだけ臭いんだよ(-_-#)
12-10 12:23

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 残業お疲れさまでした。どちらも気になるお味ですね(^o^)/
12-09 22:39

@tsuriboriryoshi これすっごくカッコいい(^o^)/
12-09 22:03

生き物にサンキュー!!ママはひとりで出産してしっかり子育てして・・すごいなぁ。赤ちゃんもすぐに自分から母乳飲んで・・にゃんこの出産シーンに感動。
12-09 19:33

生き物にサンキュー!!動物の赤ちゃんはもう可愛すぎるわぁ(≧▽≦)
12-09 19:26

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi プールのおばちゃん達は下着を忘れた時はスースーして帰宅したそうですよ(;゜∇゜)やっぱり大汗かいたら全部着替えたいですよぬ。ボクシングの後の汗の量は半端ないでしょうね。
12-08 17:55

@tsuriboriryoshi わぁーそれわかりますー!私もプールで着替えがないときは焦りました(;>_<;)もしかして帰りはスースーしながら帰ったのですか(;゜∇゜)?
12-08 14:36

何だかなぁ…今日はタオルもハンカチも忘れた。
12-08 12:28

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

usaranger_masya

上戸彩ちゃん、出産後ですよね!!可愛い(≧▽≦)
12-06 19:54

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus 頭痛くなっちゃいました(;>_<;)あれは歩く公害だー((T_T))
12-03 13:07

何で遅れたかも言わないJR…到着駅の駅員さん、おじさんに文句言われてたけど苦笑いしてるだけだった。
12-03 12:35

香水こぼしたのか?ってぐらい臭い人がいる。頼むから動かないでくれ!!臭いんだから!!
12-03 12:32

JR毎日のように遅れてる。メール来ない日がないし。
12-03 12:22

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/02のツイートまとめ

usaranger_masya

97年の頃の河村隆一さんはカッコよかったよなぁ。。すっごくいい歌なのに・・物まねしてるコロッケさんを思い出してしまった(;'∀')
12-02 22:39

@fukuchanonlyone 残業お疲れさまでした。気を付けて帰ってくださいね。髭がない方がいいですよね。。
12-02 22:35

桐谷くん、かっこいいね(≧▽≦)
12-02 22:16

@musashisakurako 同じくです。自分より男を選んだ母を子はどう思うんだろう(>_<)
12-02 22:01

でも息子おいて男選んだんだったよね・・そう思うとちょっと・・
12-02 21:54

中山美穂って久しぶり。キレイだけど・・
12-02 21:53

@04182222 ニュースみたよ・・怖いよね。
12-02 00:14

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus おやすみなさい(-_-)zzz
12-01 23:50

@Stray_cattus ありがとです(^o^)/
12-01 23:49

@musashisakurako 私も知らなかったです。。
12-01 23:48

夜、インフルエンザの予防接種してきた。
12-01 23:34

今日は職場で喉が痛くなってしまった。夏の冷房にはもったいないとか文句つけてくる高齢者達は、冬の暖房には文句言わない。ホント勝手だわ。おかげで乾燥しまくりで喉が痛くなったじゃないかー。
12-01 23:34

@118utashiro 今日はお休みなんだね。たんくん、良かったね(*^^*)
12-01 12:27

@musashisakurako ありがとうございます(≧◇≦)早く薬が効いてほしいです。
12-01 10:17

@04182222 おはよう(^o^)/ありがとう!何か今の職場になってからあちこち出ちゃってる(ToT)
12-01 10:16

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうございます(≧▽≦)色々ありすぎな職場だからなのかも。。12月まで忙しいけど、年末年始は長めの休みなのでゆっくりしたいです。
11-30 22:08

頭にぷちっと何かできた・・ま、放っておけば治るだろう・・と思って早何日が経っただろうか・・気づいたら炎症を起こして頭痛になるほどの痛みになっていた。今日病院へ行き、何でこんなことに?と聞いたら、疲れてるんじゃないか?って・・免疫力が落ちてるみたいだ。
11-30 21:46

癒しの翌日の土曜日はがっちり仕事して、日曜日は家で久々にのんびりした。整体も行ってスッキリ♪今日から土曜日まで仕事頑張ろうー!
11-30 11:06

先週の金曜日はお休みだったので、心の浄化のためにお出かけ♪六本木ヒルズ展望台でプラネタリウムと夕陽に癒された。そして夜景は屋上スカイデッキにて♪学生の頃は毎日学校で通ってた六本木ですが、今も変わらない場所もあるから嬉しい。 https://t.co/8wFWHRa8y0
11-30 11:02

@fukuchanonlyone おはようございます♪ホントに素敵な作品を一気に作ってしまうなんて凄いです!!
11-30 10:55

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |