♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  10 月<< 2015年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

usaranger_masya

BROS TV、出かけてて間に合わず(T_T)再放送はいつだろうか。
11-29 20:51

来週からはラジオ聴けないな・・土曜日は仕事だもん。
11-29 17:23

おうちでTFM♪
11-29 16:03

仕事で嫌なことはあるけど、一生懸命頑張っていれば報われる瞬間があるんだな…
11-29 12:22

@Stray_cattus お腹いっぱいですー(≧▽≦)
11-29 00:19


| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうございます(^o^)/帰ってからそっこービール飲みました(≧▽≦)
11-28 23:43

今日はいっぱい動いた。保育園の先生やこども教室の方にお菓子の差し入れをいただいた♪利用者さんも頑張ってると言ってくれた。人の暖かさにふれ嬉しい1日だった。
11-28 22:23

電車内が酒くせー((T_T))
11-28 22:16

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

usaranger_masya

オトナ女子みなくては!
11-27 00:48

@aknsookr そらちゃん♪お誕生日おめでとう(^o^)/これからもずーっと元気でいてね!
11-27 00:45

@musashisakurako ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
11-27 00:29

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

usaranger_masya

何も気にせず座った女子高生、恐るべし。
11-26 17:39

座席は空いたけど…赤ちゃん抱っこしてるママや足に麻痺があるような歩き方をされてる方が立ってるから、目の前が空いても非常に座りづらくて座れない。
11-26 17:38

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 遅くまでお疲れさまです。今日は寒いですね(T_T)暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね。
11-25 23:58

@04182222 こっちが言い返せないのわかってて自己中にキレる奴、最低だね。そういう奴に限って本当は暇人なんじゃないかしらって思うわ。
11-25 23:56

お腹がすいた…我慢できずチーズリッツ一気食い。
11-25 18:08

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 私もそう思う。
11-23 18:17

今日は休みにすべきだったな…(;^_^A
11-23 12:41

眠い…目を閉じたら寝ちゃいそう…仕事はしっかりやらなくちゃ。頑張ろうー((T_T))
11-23 12:35

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus あれはどこへ行っても嫌われるオヤジだから寂しい気の毒な人なんですよね。ら
11-22 23:36

@aknsookr 何かあったんですか…私は最後までいます~
11-22 15:17

@04182222 この世代、そういう人多いよね。家庭は女が守れ、みたいなオヤジだったら、家族からも尊敬されることはないし居場所もないから外で威張るんだね。奴は絶対バチあたるよー!来週は職場のババアに私に代わって対応してもらい、クソジジイがどういう態度するか見てみたい。
11-22 00:41

@Stray_cattus 多分、家族にも大事にはされていないんじゃないかな・・趣味で集まってる団体さんにいた人だけど、代表さんは人当たりのいい人だし、他の方も感じいいけど、そういう方がいない時に来て文句ばっかり言って、ちっちぇーオヤジって思いました(; ・`д・´)
11-22 00:35

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus 職場なんです(T_T)施設で働いてるから、こういう面倒くさい奴がいっぱいきます。何でこんな見知らぬジジイに人格否定されなくてはいけないのか意味が分かりませんー。
11-21 22:45

@tsuriboriryoshi これはサクさんのTシャツですか?釣堀さん、これ着てボクシングかな♪
11-21 22:38

今日のことはひとまずおいておいて、明日は楽しもう。人に嫌がらせをするような奴に未来はないからね。私はあーいう奴には絶対にならない。疎ましがられるような嫌われる高齢者にはなりたくないから。
11-21 22:30

その団体の代表さんはいなくて、よくわからないジジイしかいなかったからか、それはもうねちねちしつこく文句言ってた。いい加減にしろよって位異常なしつこさ。お願いです。世のために・・これからも若い世代のために、世に貢献して無駄な医療費や年金を貰わないで地獄へ旅立ってください。
11-21 22:28

60〜70代のオヤジで女は格下、しかも自分より若い人にはとくに上から物を言う人が多い。とくに70代に異常に多いような。私の職場を利用してる奴らは多い。いまどき男尊女卑か?今日もルールに対して異常な文句のいいようで、しまいには知らねージジイに私の人格まで否定されたんですけど。
11-21 22:25

うさフェス終わったらスマホ買い換えなくちゃ。すぐ落ちるから困る。
11-21 12:33

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、4回ってすごい!羨ましいです。
11-20 23:40

@fukuchanonlyone こんばんは(≧▽≦)さすがゆうちゃん!早々に行かれたんですね!!
11-20 21:51

隣の男が場所取りすぎて、私は肩を丸めて非常に狭い。見た目的に普通に仕事をしてる人には見えなくて汚い感じ。偉そう座りで大迷惑。
11-20 17:57

2階からあみゅが出せーって暴れてる音がする。母ちゃん仕事だから夜まで待っててー(;^_^A
11-20 10:58

@tsuriboriryoshi おはようございます♪今年もお会いできず残念です((T_T))
11-20 09:04

@aknsookr 私は朝から行く予定です♪ご連絡お待ちしてます(^o^)/
11-20 01:26

@aknsookr またこ会場でお会い出来たら嬉しいです(^o^)/
11-20 01:22

うさフェスは日曜日にいきます。。明日こそ、名刺作らなくちゃ(T_T)土曜日は仕事で遅くなるから明日中に準備しなくては。。
11-20 01:15

オトナ女子、今からみる。
11-20 00:49

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi うちの弟もiPadでLINEを始めたけど、使ってないみたいです(;^_^A
11-19 19:16

LINEになれてしまったからか、メールは使いづらくなってきた。
11-19 18:06

心配です・・〔伊豆諸島大雨〕八丈島で50年に一度の記録的大雨 島内全域に避難勧告 土砂災害、低地の浸水などに厳重警戒(19日2時15分現在)(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/EwwCKslQ4R #Yahooニュース
11-19 03:49

すぐ終わっちゃったけど興味深かった。
11-19 00:58

フリーアナ、谷岡恵里子さん、アニマルコミュニケーション出来るんだ。。すごい。
11-19 00:51

指原カイワイズでアニマルコミュニケーションについてやってる。
11-19 00:47

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 残業お疲れさまでした。ネックレス!素敵です!!可愛い(^o^)/
11-18 23:50

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

usaranger_masya

あーー眠い・・なんかもう毎日眠い。でも腰が痛いから長くは寝れないってのが悲しい。。
11-17 22:33

@04182222 良かったね!!そういう人は来ないでほしいから。私は職場で忘年会をする予定だけど、ババアは声かけないよ(;'∀')
11-17 22:19

@04182222 わかるー!飲み会は楽しい!でも面倒臭い奴には来てほしくないけど(;'∀')例の空気読めない人も参加なの??
11-17 22:13

@ShinozakiH お疲れさまでしたm(__)m私も楽しみです。みんな楽しみにしてますよ(^o^)/
11-17 22:11

@fukuchanonlyone お疲れさまです(*≧∀≦*)ゆうちゃんは何事にも全力で本当に素敵で憧れています。私も頑張ろう!と前向きな気持ちになります。
11-17 12:31

@musashisakurako そうだったんですか三 (lll´Д`)バカ男の子供だったんだ…((T_T))子供は親を選べないから気の毒でならないです。
11-17 12:29

今日は暑い。ストールはいらないや。
11-17 12:28

福ちゃん、温浴中。
11-17 11:25

夢を見る。夢占いをすると、ストレス、疲れてる、今の環境から解放されたい、結果はそんなのばかり…((T_T))
11-17 09:42

しかしまぁよく指先が切れるもんだ。ステロイド様を貰いに行かないと生きていけないわ・・完全に依存。でもあれだけ依存してたタバコをやめられたんだから、ステロイドもやめられないだろうか・・
11-17 00:41

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako そうだったんですね(T_T)大丈夫なのかな、この母親・・これからもバカな男にひっかかりそう・・
11-16 23:52

今日の私はダメダメだった・・朝からおかしかった。でも帰りもおかしかった・・降りる駅を間違えてしまった・・何も疑わずに降りてしまい、向いの急行に乗り換えるつもりが、駅が違うからそれは上り電車であって、間違えてまた戻ってしまうとこだった。
11-16 23:46

@musashisakurako 私もこの写真見ました。ありえないですよね。バカ親、逮捕されて良かった。いらないのに出来ちゃった子なんですかね。。子供が可哀想すぎる。
11-16 23:43

福ちゃんがごはん食べたがらない・・いつもなら騒いでごはんくれくれーって言うんだけど・・
11-16 22:17

@04182222 お疲れさま(≧▽≦)疲れてると立ち上がるのも心配になるほどお尻くっついちゃう感じ、わかるー!
11-16 22:14

@musashisakurako まだお若いのに残念ですね…
11-16 10:05

庭のヨモギが一気に増えた~土手から引っこ抜いたやつがどんどん増えて嬉しい。野草畑にしたい♪
11-16 10:04

40人ぐらいの受講生の中で、まんまと当てられてしまい、大勢の前で話すことに…これ本当に苦手。
11-16 09:45

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/ありがとうございます(*≧∀≦*)ゆうちゃんがかけてくれた言葉のおかげです!!なりたい自分になれるよう、学び続けたいと思いますo(^o^)o
11-16 09:41

@04182222 おはよう\(^o^)/私もよく切れる…((T_T))ストレスたまると切れるよね。
11-16 09:38

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

usaranger_masya

オトナ女子、録画したままだったから今観てる。
11-15 20:05

@tsuriboriryoshi 変換で出ちゃうとはどれだけ使ってるんだよ?って思いますよね(;゚Д゚)あ。。そういえば釣堀さんも変換で変な言葉が出てくるって言ってたことありませんでしたっけ?(;'∀')?
11-15 19:57

@04182222 反省していない、自覚していない・・恐ろしいね。どうしたらいいのだろうか・・こちらのババアも反省してない、自覚してないってとこあるけど、アスペルガー症候群とはまた違う感じ。でも絶対何かの病気であるとは思うんだけど、本人病気の自覚ない。
11-15 19:56

@fukuchanonlyone こんばんは\(^o^)/昨日、今日は申し込んでいた講座でがっちり勉強してきました。今はまだコルセット生活ですが、これからも学びたいことが沢山あるから、腰にも無理のないよう仕事も頑張ります。
11-15 19:16

隣に座ってる女性が心理系の本を読んでる。スマホの予測変換から自分の今の心境がわかるって…使う言葉が変われば自分も変わる…かぁ。私のスマホ、くと入れたらクソババアだ…((T_T))
11-15 18:44

ぎっくり腰は完治してないからずっとコルセット生活。今朝は電車座れて良かった…((T_T))
11-15 08:57

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうございます(^o^)/明日も頑張りますー!
11-14 23:41

@04182222 謝罪まで行くなんてよっぽどのミスだったんだよね?そして空気読めないって恐ろしい。私の職場には社会不適合ババアがいるけど、そういう人がいると疲れるね。
11-14 23:39

@fukuchanonlyone こんばんは♪みなとみらいのお写真、いっぱいだぁ(*≧∀≦*)私は仕事だからライブ当日まで行けないかなと思っていたので、見れて嬉しい♪写真、いただいても良いですか?
11-14 17:55

朝から夕方まで勉強会。睡眠不足だし、朝の電車では座れなくて腰がめちゃめちゃ痛い…しかも眠い。でも自ら学びたいと思ったことだから、明日もガッチリ頑張ります。
11-14 17:45

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 わかる!美人さんがいるとついつい見とれてしまうわ!!
11-13 22:52

帰りは寒いから絶対必要なのに…大事なストール忘れてきた三 (lll´Д`)
11-13 12:15

長すぎて拒否出来ない怪しいアドレスより届いたメール。よくもまぁ、次から次へと… https://t.co/Y47FCGM9KJ
11-13 01:37

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro そう思うよね!心配じゃないのかなぁ…また捨て犬に出会ってしまったのかとヒヤヒヤした。
11-12 18:57

職場の入り口のとこに、ワンコが繋がれていたらしく、飼い主はどこへ?まさか捨てられた?と心配しましたが、無事飼い主見つかりました。用事済ますためにちょっと犬を繋いでいたらしい。あちこちにそういう人いるけど、私なら大事な我が子にそんなこと出来ないよ。
11-12 18:25

三面怪人ダダ似のおばばには、人間界の常識が通用しない。やらなくて良いと言われたことをまたやり出したり、何度言っても同じミスばっかり。ダダのケツふきはマジ勘弁してくれ。
11-12 17:54

@musashisakurako おはようございます。辛いですね((T_T))無理せずゆっくり休んでくださいね。
11-12 11:37

@04182222 うずらの卵、あったね!無理に食べさせられた記憶は忘れないよね。そして今も嫌いだったりしてさ。
11-12 09:43

ナカイの窓 そうそう、私達の時代は給食は絶対残しちゃダメだから、嫌いなものを残すなんて許されず・・泣こうが周りが掃除してようが無理にでも食べさせられた。私はグリンピースでこれをやられ、いまだにトラウマで食べられない。
11-12 00:27

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は職場の他社スタッフさん宅に咲いてるお花を少しいただいてきました。やっぱりお花があると癒される。土がついたままの朝採り水菜もいただきました♪
11-11 21:27

@Stray_cattus ありがとうございます☆今日は行きも帰りも電車が遅れてました・・事故多すぎる・・
11-11 21:22

帰りまで電車遅れてるし…((T_T))
11-11 20:01

仕事が終わってから美容院予約した。休みは用事があるから行けなくて…しかし今日に限って早く終わってくれず…((T_T))
11-11 17:49

電車は人身事故ばかり…
11-11 12:34

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/私も観に行きます♪でもやっぱりひげは嫌です~(;^_^A
11-11 09:22

@kirara10 おはようございます。朝から不快にさせられて…大変でしたね((T_T))ランチは美味しいもの食べて今日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
11-11 09:20

嫌な予感…喉が痛い…
11-11 08:42

あみゅが明け方から騒いでるー(;^_^A様子を見に行ったら、ブゥブゥ♪って走り回って遊ぼう♪って…母さんはまだねたいんですけど~
11-11 08:37

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone これはカッコいいですね(^o^)/
11-10 21:40

夕飯前のおやつ♪これ食べてから腰痛治療に行こう。 https://t.co/OpEWLPYNtb
11-10 18:25

電車にて。私はマスクしてるのに、隣に座ってるおじさんのタバコ臭さがわかる。
11-10 17:49

@fukuchanonlyone お疲れさまです\(^o^)/初めて知りました!池袋に行った時、行ってみよう~(^^)
11-10 12:30

@04182222 ハニーちゃん可愛い(*≧∀≦*)
11-10 12:29

昨夜は美味しい焼肉屋さんでお腹いっぱい食べたから朝はお腹すかなかった。
11-10 11:29

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 草むしりは大変なことだよね。うちは父がまだ元気だからお寺にお墓を置いてられるけど、弟の代になったらお墓の管理なんて出来なそう。
11-09 19:05

@usapi94 嬉しい(*≧∀≦*)
11-09 09:39

@usapi94 おはようございます\(^o^)/わーい♪気づいてくださってありがとうございます\(^o^)/嬉しいな♪
11-09 09:35

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/ウォーキング移動、凄いです(*≧∀≦*)
11-09 09:22

早出なのに電車が遅れてる。遅れるの当たり前になってる。
11-09 09:06

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 合間に.とか_ とかおかしすぎるわ(;^_^A
11-08 16:43

久々にTFMを聴きながら移動中。
11-08 16:37

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus うっかりしちゃいました。まだもなかだったからマシだったのかもしれないけど(;'∀')
11-07 01:03

アイスのチョコもなかを食べようと出しておいたのを忘れてて・・1時間も経ってから気づいたけどすでに溶けていた・・今さら戻せないからこんな時間なのにアイス食べてしまった。
11-07 00:58

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

usaranger_masya

電車、寝過ごしました…(;^_^A
11-06 18:57

一気に眠気が…(;^_^A
11-06 18:45

@118utashiro あみゅのダンスは歴代うさーずの中で一番かっこいいよ♪旦那は見せてもらえないの。
11-06 18:43

@fukuchanonlyone お疲れさまです。是非写真アップしてくださいね\(^o^)/
11-06 12:33

当たり前のように電車が遅れて理由も言わないって何なんだ…
11-06 12:30

今朝はあみゅちゃんダンス(くるくる回ったり高々とジャンプしたりするだけですが…)をちょっと長めにこまちに見せてた。おれってかっこいい?って言ってそうだ。
11-06 11:26

職場の方からのお土産♪私がうさ飼いと言うことも、うさぎ好きと言うことも知らないのにこのお菓子(*≧∀≦*)嬉しかった♪ https://t.co/if1jxLw7ZL
11-06 11:23

録画完了♪かーくんでるみたい。松本人志「会いたいけど会いたくない人が2人いる」……その1人と初共演(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/U9nPz1W2Tz #Yahooニュース
11-06 01:03

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

usaranger_masya

署名します。 https://t.co/TPoMhTKuSZ
11-05 18:58

救いようのない非常識なくそババア対策に頭を抱える日々。
11-05 18:38

ミスを認めない、私じゃない、自分は正しい、自分は悪くない、すぐに人を怒らせるような口調で捲し立てる、被害妄想、そこから作り話、やったことを忘れ、メモしたことも忘れてミスをする、何事も事を荒立てて大事にしてしまう、人の話を聞かない、気を遣うことができない…これ職場のくそババア。
11-05 18:37

物は忘れてくるわ、朝やらなきゃいけないのにやるの忘れたーとか、今日はそんなのばっかり((T_T))
11-05 12:31

鏡、マスク、御守り…忘れた((T_T))時間に余裕無さすぎに反省((T_T))
11-05 12:15

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

usaranger_masya

首にニキビ?吹き出物出来てしまって痛い。こんなの初めて。原因不明の熱が出た時辺りから出来たから関係あるのかな。
11-04 22:05

@tsuriboriryoshi 駅でよく見る若いけど微妙なカップルのこんなシーンよりしつこくなくさらっとやってました(^^;
11-04 20:53

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 おばちゃん、イキイキしてた(笑)これは長生きすること間違いない!おじさん、同じ駅だった(;'∀')
11-03 22:45

駅のホームにて…50代後半?~60歳ぐらいの女性と白髪の60代以上と思われる男性が別れ際にチュッと…高齢カップルにキスシーンを見せられた…(;^_^A女性は幸せそうだった。
11-03 19:41

@fukuchanonlyone お疲れさまです。私も今日は仕事です。ゆうちゃん、今日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
11-03 09:28

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

usaranger_masya

変人隣の息子、気持ち悪い…不気味、変質者っぽい。友達もいないし、中学生なのに人生つまらなくないのかな。
11-02 18:24

職場は暑いだろうな…また具合悪くなりそう。
11-02 12:22

外は寒くないのね…良かった。
11-02 12:21

今日からまた仕事だー!ぎっくり腰は完治してないので無理なくいこう。
11-02 10:34

@fukuchanonlyone お疲れさまです。それは素敵ですね!!
11-02 10:28

久々に雨が沢山降ってる。先日、お世話になってる農家さんが雨が降らず困っていたから恵みの雨になるかな…
11-02 10:27

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ありがとう((T_T))やってから5日経ってるからだいぶマシだけど、やっぱきつかった。ぎっくり腰なんですけど…と一応伝えたけどスルーされた(;^_^A
11-01 14:40

健診終わりました。身長伸びてる?ぎっくり腰のバリウム検査はぐるぐるまわって死にそうでした((T_T))
11-01 14:27

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako 今朝は熱下がりました。やはり風邪じゃなかったみたいです。何だったんだろう…
10-31 14:39

@musashisakurako ごえもんさんが無事で良かったです。信じられない行動をする高齢者が多いですよね。
10-31 12:43

誰だよ<(`^´)>1週間くらい続いて1週間くらい間をあけて…を繰り返して来るけど皆もそうなのかな? https://t.co/6nToqFtH1G
10-31 12:41

@musashisakurako ありがとうございますm(__)m明日もまだ熱があったら病院に行ってみます((T_T))
10-31 01:07

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |