♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2015年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

usaranger_masya

FBで「産んでない女性や男性は、他人の立場に立つ感性が育たなかったんだろうなぁ」と書いてる人がいて、それもいかがなものかと思った。みんながみんなそうじゃない。出産経験ある方でも妊婦さんに対しての思いやりない人いるし。〇〇だからとか、決めつけるのはおかしい。
10-30 17:26

この前もニュース見たけど、暴言や暴力の標的になるなんて酷い。妊婦さんに限らず何に対しても思いやりがない世の中になってしまった気がする。マタニティーマーク10年、世間の反感に自粛する妊婦も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/pbR34G6AAO
10-30 17:22

はしのえみちゃんの赤ちゃん、産まれた時からすでにお目目ぱっちりしててめっちゃ可愛い( *´艸`)s
10-30 16:15

@musashisakurako ありがとうございます(ToT)インフルに以前なった時を思い出すと、今の症状とは違う感じです。インフルの時は一気に高熱だったけど、今は何中途半端な感じです。
10-30 16:14

@kikki_usa ありがとうございます(ToT)今日は昨日よりも熱が上がりました。頭痛薬飲んでみたら痛みが和らいだ気がします。
10-30 16:12

@Stray_cattus ありがとうございます((T_T))今日は引きこもりです。
10-30 12:26

昨日から熱が出て、身体中の節々が痛い。今朝はゆっくり寝たが起きたら頭がガンガン痛いし節々は痛いまま…風邪の症状は今のとこなし。何なんだ…腰も辛いが外に出る気力なし。整骨院どころではなくなり、今日は引きこもる。
10-30 11:19

@kikki_usa ありがとうございますm(__)mこれだけはどうしても観たいので観おわったら寝ます(≧▽≦)
10-30 00:51

@kikki_usa こんばんは(*^▽^*)私も今みてるところです。ちくわ可愛すぎますね♪
10-30 00:44

太ったから膝が痛いのかと思っちゃった。熱のせいか・・いやちょっと太ったせいもあるか?
10-30 00:21

≫ Read More


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうございますm(__)m今日、明日は仕事も休みだしゆっくりします。
10-29 19:22

@usapi94 ありがとうございますm(__)mちゃんと足元から冷やさないようにしないといけないですね。
10-29 19:21

@musashisakurako ごえもんさんも大変でしたね(ToT)コルセットして無理しないようにします。ありがとうございますm(__)m
10-29 18:19

@musashisakurako ありがとうございますm(__)m痛みが治らないと今度の日曜日の検診でバリウム検査の時、ぐるぐる回れないですよね(;゚Д゚)
10-29 18:00

@usapi94 朝晩冷えるようになりましたもんね・・確かに冷えてます(ToT)
10-29 17:58

@usapi94 ありがとうございますm(__)m火曜日から毎日整骨院に行ってるんですが、仕事でじっとしてるわけにもいかず動かなくてはいけないから治りも遅いのかなぁ・・
10-29 17:55

@musashisakurako ありがとうございますm(__)m右側に負担かけちゃってるのかしら。。今日、明日は休みなのでよかったです。
10-29 17:54

@118utashiro わかるー!うちは旦那が日曜しかないから、私も日曜日はお休みもらってるけど他は希望出してる。シフトになったけど固定じゃないのはいいような悪いような(;'∀')
10-29 17:26

@tsuriboriryoshi そうなんですね(^o^)/釣堀さんも是非ー(^o^)/
10-29 15:08

体の右半分が痛いから困ったな。右側の首、背中、ぎっくり腰も右側。。。腰が痛いから右足ふくらはぎも痛い。そして今朝、右目のすぐ下の部分に傷が・・引っ掻いたりぶつけた記憶もないけど・・
10-29 15:02

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@DogmasterFk ありがとうございますm(__)m昨日、今日は仕事きつかったですが、明日は休みなので良かったです。。
10-28 22:33

@tsuriboriryoshi これ最新ですか?深田恭子ちゃんが可愛すぎる!!
10-28 22:19

ぎっくり腰、早く治したい。。病院も金曜まで連続で行って治療してもらいます。明日仕事休みで良かったー
10-28 22:18

@118utashiro あらー(*≧∀≦*)可愛いツーショット(*^▽^*)
10-28 09:11

今日も腰やばいなぁ…今日はコルセットしよう。
10-28 09:08

すっかり見る専門になってしまったmixi…なぜかアプリが開かない。
10-28 08:45

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro ありがとう(ToT)/今日はもう屈む作業はできず・・いつもみたいに動けなくてまいった。帰宅してから整骨院に行ってきたよ。
10-27 21:48

きれいなお月さまが見えます♪ https://t.co/yiYu7iqciG
10-27 19:46

@DogmasterFk ありがとうございます((T_T))これから整骨院へ…((T_T))
10-27 18:05

座っていても痛い…まいった。
10-27 17:51

仕事いけば何とかなるかな~なんて甘かった…((T_T))腰が痛すぎでまいった((/_;)/)明日大丈夫かなぁ…
10-27 17:48

これは美味しそう(*≧∀≦*) https://t.co/2Sv1nt0CIq
10-27 11:31

腰やっちゃった((T_T))痛い…でも何とか動けるから病院は仕事から帰ったら行こう…ただいつも通りにはいかないなぁ…走れないし…((T_T))
10-27 11:31

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 うさぴーさんも見てみてください\(^o^)/
10-26 18:26

@usapi94 そうなんです(*≧∀≦*)スマホだからわかりづらいですが、キレイに輝いてます!
10-26 18:23

みんな元気かな~? https://t.co/J00DVW3L1V
10-26 18:17

おじさん!何で?咳き込んでるのに手で口を押さえずクロスワードやってるわけ?マナー悪すぎるだろ。
10-26 17:51

@fukuchanonlyone 検診お疲れさまです。私は今度の日曜日に行きます。検診は大事なことですよね。午後からお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
10-26 12:22

@04182222 みんなの空気、感じてるのか気づかないふりしてるのか…(o^O^o)うちのうさーずも昼間は寝てるから夜中~明け方、大騒ぎする。あみゅが騒ぐからこまちも便乗しちゃって(;^_^A
10-26 10:57

昨夜は十三夜。お月さまがきれいでした。うちの子達も大好きなお友達もみんな幸せに暮らしてくれてるよね…
10-26 10:32

@04182222 おはよう\(^o^)/ハニーちゃんは元気いっぱいだね(*≧∀≦*)
10-26 10:23

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 先ほど望遠鏡を使って撮影した十三夜の名月です。 https://t.co/4gqxhq2w1l
10-25 20:02

夜勤務なくなっちゃったから・・録画してたオトナ女子みようー
10-25 19:08

@118utashiro あるあるー!私なんてスイカのチャージするつもりで行ったら財布も忘れてスイカもチャージ入ってなくて最悪だったことあったよ(;'∀')
10-25 18:40

出勤中。今さらなぜか電車を乗り間違えて目的地に止まらず通過(;^_^A慌てて乗り換えて一駅戻らねば…((T_T))
10-25 16:34

RT @petsjournal_: 「飼い主が亡くなっても一生面倒をみます」ペットと入居できる、特別養護老人ホーム https://t.co/qPwdoggP0k
10-25 16:25

行きたいなー(*≧∀≦*) https://t.co/9oDgwiIMkb
10-25 16:20

実家では弟夫婦が各自美容院やらお出掛け中、姪っ子ちゃんはじいじとばあばとお留守番。電話の受話器なんてまだわからないけど、私がもしもしー♪○○ちゃん~♪と話すとニコニコしてたって(o^O^o)でも母よ、何度も言ってるけど私のことはおばちゃんじゃなくてみーちゃんと言ってよ!
10-25 14:41

ここ、落ち着くわー(*≧∀≦*) https://t.co/JLwkMtny9D
10-25 14:15

掃除してから仕事に行かねば怒られるわー(;゚Д゚)
10-25 13:43

今日は福ちゃんのお迎え記念日=誕生日\(^o^)/4歳になりました!先週の祭りの屋台でいまだにカメすくいがいたらしい。安易に迎えて捨てられる子が今年もまた増えるんだろうな… https://t.co/H5S2nRA1sb
10-25 11:39

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@ShinozakiH 美味しそうですね!!お料理上手で素敵です!!
10-24 19:43

@fukuchanonlyone こんばんは(*^▽^*)美味しそうですね(^o^)/
10-24 19:42

姪っ子ちゃんも保育園に少しずつ慣れてきてるのかな。先生が片方で姪っ子ちゃんを抱っこし、もう片方で他の子を抱っこすると泣いちゃうらしい。これはヤキモチ?
10-24 16:34

外の水道で手を洗っていたら何やら視線を感じ、よくみたらこの子が… https://t.co/TxpSXDIGuV
10-24 14:35

庭の木を父が切りにきてくれました。バッサリすっきり。今年は花壇や木の手入れを放置してたから助かりました。父とふたりでお昼を食べに行ってお腹いっぱい。
10-24 14:33

いつもうちの子達と仲良く遊んでくれた大好きなお友達とお別れをしてきました。12歳、ホントに優しくてカッコいいお兄ちゃんでした。お月さまでまたうちの子達と遊んであげてね。来夢とずっと一緒に遊んであげてね。ありがとう!早く生まれ変わってまた大好きなママのもとに帰ってきてね。
10-24 14:31

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

usaranger_masya

m6bWtpdHR5LW1hc3lhMTEtbHVmZnk3QGRv_Bs_Do7@82a7142.zhoplltc.coとか、わけわからんアドレスで。
10-23 21:12

佐川急便さん、こんな悪質な奴らに名前使われてますよー https://t.co/bOkFfkoQkR
10-23 21:12

@04182222 ホント、その通りよねー
10-23 17:40

毎回同じような内容ばかりだな。それにこいつ毎回アドレス長すぎ。 https://t.co/6zkEYgx06e
10-23 11:16

@04182222 おはよう♪昨日はいなかった。誰かに通報されたかもね。
10-23 10:07

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

usaranger_masya

電車にて。アジア系の外国人の20代ぐらいの女性ひとりと男性4人がいて、その女性は直にシースルー素材の服を着てるけど黒い下着がスケスケだよ。それあえてそうしてるのか?細くて胸アピールするほどじゃないけど。←余計なお世話か。
10-22 12:30

@04182222 弱々しい声で話しかけてくるわりに銀行前にいるってとこはやはり怪しすぎだよね。すでに通報されてるかもね。
10-22 12:22

可愛い…でもごめん、仕事だからまた夜遊ぼうね。 https://t.co/AFr859eldk
10-22 10:38

そしてスマホをかじって逃げて様子を伺うこまちちゃん… https://t.co/HZlZLi4csu
10-22 10:36

スマホやめて遊んでよ! https://t.co/wqVckiCZvO
10-22 10:33

@fukuchanonlyone おはようございます。手に職は素晴らしいです。定年とか関係なく自分が出来るとこまで仕事していきたい!そう思って美容師になったのに、今では全く違うことしてる私は辞めたことにちょっと後悔もあったりします。新たなチャレンジをしてるゆうちゃんは素敵です!
10-22 08:32

@04182222 そういうの、やっぱりいるの?銀行の前に立ってるし、誰にでもじゃなく声をかけてる感じだった。募金して下さいといってるけど箱とかも持ってないしなんか信用出来なかった…
10-22 07:25

@sapporocom おはようございます。ものごい、確かに日本では中々見ないですね。可愛い子だったし、少しぐらいなら…とか思ってしまう人も多いかもしれないけど、箱とかも持ってなかったし…服装も普通だったし…色々信用出来なかった。
10-22 07:22

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

usaranger_masya

ZARAがフェイクファーしか使用しない理由。「FUR FREEブランド」とは? https://t.co/4lGWCM2201 @misterspotlightさんから
10-21 20:06

@sapporocomやっぱりそうですよね。いきなり声かけてきて、これ読んで、募金して!と言われても、申し訳ないけどごめんなさいって逃げました(>_<)私に声かける前に、学生風の若い男の子は募金したのかなぁ・・女の子がありがとう!と言ってて握手してるのを見ました。
10-21 20:05

昨日駅前の銀行前で、若いアジア系の可愛い女の子に声をかけられた。名刺サイズのカードのようなものを見せられ、これ読んで下さいって。見たらアジアの貧しい子供達のために募金して下さいと書いてあった…募金して下さい!!といきなり言われても…((T_T))
10-21 18:06

@04182222 そういうの見ちゃうと関係ないこっちが心配になっちゃうね。何かあってからでは遅いのにねぇ…((T_T))
10-21 17:59

オリオン座流星群見たいなー
10-21 09:37

@fukuchanonlyone おはようございます(*≧∀≦*)今日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/私も頑張りますー!
10-21 09:31

@musashisakurako かりんさん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/これからも元気いっぱいに過ごしてね♪
10-21 09:28

@04182222 おはよう♪これ怪しすぎだよねー(;^_^A
10-21 09:26

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

usaranger_masya

こういうメール、ホント腹立つー!騙されないけどね! https://t.co/PidyBuVSzb
10-20 14:41

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

usaranger_masya

甲羅干し中の福ちゃんが可愛いから写真撮ったらシャーって怒られた(;^_^Aまだいたの?って顔された…休みなのに…
10-19 11:57

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

usaranger_masya

10/16であみゅくん、お迎えして1年になりました。あみゅも1歳になり、毎日元気いっぱいに過ごしてくれています。今日は兎生2回目の飛びチッコをしました。2回とも少量( 〃▽〃)すみれっちに毎日かけられてたから、飛びチッコ大歓迎~
10-18 11:10

何かに反応してかぶれてしまった・・何だろう・・
10-18 00:52

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

usaranger_masya

祭りに行きたいけど中途半端だから、広島風お好み焼きとたこ焼を買ってきた。お好み焼きは今日の私の夕飯だー(;^_^A http://t.co/t94yUauHop
10-17 19:01

雨やんだから祭りに行きたかったな。子供の頃からの習慣なんだもん。
10-17 12:41

@fukuchanonlyone お疲れさまです。私も今日は仕事です。地元のお祭りに家族が出てるから行きたかったけど仕方ない(*_*)今日もお仕事頑張ってくださいね♪
10-17 12:35

祭りのため、駅も混んでるし…私は仕事だ…
10-17 12:30

踏切なってるのに電車が来る直前に横断したバカがいたとかで急停止。おかげでスムーズに乗り換えできなくなった。大迷惑!
10-17 12:19

@ShinozakiH 美味しそうですね(^o^)/り
10-17 00:19

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

usaranger_masya

危うく乗り過ごすとこだったし。今日はおとなしくしてよう。
10-16 12:35

そして今日もバタバタしちゃってスッピンのまま電車に乗るはめに…忘れ物もたくさん。大事な物まで忘れてしまい、今日はもう終わった(*_*)
10-16 12:33

スマホを変えるつもりだが、どうせなら新モデルにしよう~!AndroidからiPhoneに変えようか悩む。
10-16 12:31

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんばんは(*^▽^*)私もみますー♪
10-15 22:00

プール行かないし、オトナ.女子、みてみようー
10-15 22:00

変なお化けに乗っかられてる?ってぐらい、身体が重かったけど、1時間がっちりマッサージしてもらったらスッキリした!
10-15 21:55

バタバタしちゃって化粧する時間がないー( ̄□ ̄;)!!とりあえず最寄り駅までスッピンのまま…電車内で化粧は出来ないし(;^_^A
10-15 12:16

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はお菓子禁止で職場でも我慢したのに…帰宅後、普段は買ってきてくれないチョコチップクッキーが一箱置いてあった…もちろん即、箱食い。ダダの呪いストレスのせいだー(ちょっと言い訳)
10-13 18:51

ダダって顔以外に記憶がないが、弱いのかな?
10-13 12:32

いくらこの人は頭がおかしいから何を言っても通じないってわかってても、会って接すると疲れて何も出来なくなる。そんな心が限界を迎える前に思い出した!奴は三面怪人ダダにそっくりじゃん!怪人だもん、そりゃ人間界の常識が通用しないわけだよ。 http://t.co/7s7EgrfUDw
10-13 12:31

明日から帰りのお菓子禁止。仕事中のおやつも禁止だ。
10-13 00:37

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

usaranger_masya

TBS&さんま60周年SPの大映ドラマが懐かしくて面白すぎる。。またみたいなー
10-12 20:16

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

usaranger_masya

靴間違えたわ…コンバース、ハイカットの方で出ちゃった。靴ひもほどけて濡れた道路で踏んづけて汚れる大失態(・・;)))
10-11 12:41

@118utashiro 賛成\(^o^)/私も働きに行くよ♪
10-11 12:38

@fukuchanonlyone こんにちは\(^o^)/すごい!素敵すぎます~(*≧∀≦*)
10-11 12:36

電車の中で幼稚園~中学の友達のお母さんに会った。しかし私に気づかない(;^_^A大人になってからは会わないから、母と一緒にいる時以外は気づかれない。
10-11 12:30

仕事から帰宅後、寝落ち・・2時間の仮眠後プールへ・・変な生活になってる。
10-11 01:04

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

usaranger_masya

やっぱり疲れた。夕方まで元気だったのに、引き継ぎしたとたんにお化けにとりつかれたかのように体が重くなった…(T0T)
10-10 18:40

どっと疲れが…(T0T)眠い…(T0T)今すぐ寝たい…
10-10 18:06

@04182222 ありがとう(*≧∀≦*)今日は弟が休みだから、実家に行ってそのリュックで一升餅を背負うらしい。見たかったけど仕事だから写真で我慢(;^_^A
10-10 12:01

今日も忘れ物した…ハンドタオル、ないと困るわ(・・;)))
10-10 11:55

あみゅの爪切りで首と腕が爪の引っ掻き傷だらけ(・・;)))今回は顔は守れたが、首はやられちゃった。仕事に行く前にやる私が悪いが、朝の方が爪が見えやすいから仕方ない(;^_^A
10-10 10:58

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 可愛いね(^o^)/うちも今日姪っ子の1歳の誕生日でリュック買ったよー(≧▽≦)
10-09 23:58

見たいなぁ(*≧∀≦*) https://t.co/bu8iJZUWHy
10-09 17:47

@aknsookr 教えていただいて良かった♪めっちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)
10-09 17:46

@fukuchanonlyone お疲れさまです。素敵なお母様…そんなお母様の娘さんだからゆうちゃんも素敵な女性なんだなと思いました。
10-09 11:08

ごはんの前に食べたソフトクリームがめっちゃうまかった♪この後、逗子へ♪ http://t.co/Ig741yybSb
10-09 08:42

そして、おみくじでは人生初の凶を引いてしまった(・・;)))仕事のことか、今が一番苦しい時、頑張りなさいって書いてあった(T0T)よくご存じでー(;^_^Aでもこの凶を強運に変える矢をがっちり掴んできたからもう大丈夫!ていうか、凶なんて滅多に出ないだろうから、ある意味大当たり?
10-09 08:38

昨日はひとり鎌倉へ…今度は1日かけて行こう。御朱印集めに目覚めたので、色々まわってみたい。 http://t.co/vnY0EHGkA0
10-09 08:35

@aknsookr おはようございます\(^o^)/これかな?教えていただいて私も食べたくなって♪ごはんに行く前に食べちゃった♪ http://t.co/MoOvW1Cn0F
10-09 08:28

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@aknsookr 近いですね(*^^*)今度はゆっくり色々回りたいです♪今日は逗子の友達のとこに行くので、その前にひとりつどちょこっと寄り道♪
10-08 11:06

@aknsookr 近くて羨ましいです!私は2時間くらい電車の旅ですが、それも楽しい\(^o^)/通勤じゃないと電車も楽しい(;^_^A
10-08 10:17

@aknsookr ありがとうございます\(^o^)/今、鎌倉に向かってます。楽しみだな~
10-08 10:13

@aknsookr おはようございます(≧▽≦)ありがとうございます!!お店探して行ってみます!!
10-08 07:32

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

usaranger_masya

待ち時間で一気に眠気がきた…
10-07 18:43

皮膚科へ駆け込みー!ステロイドがなくちゃ生きていけないのだ…(T0T)
10-07 18:40

@aknsookr 地方発送出来ればどちらでもOKです(*≧∀≦*)おすすめありますか?
10-07 18:10

鎌倉駅近辺で美味しいお菓子のお店ってありますか?発送できるお菓子希望♪明日、ふらっと旅しようと思って♪
10-07 12:29

昨日、姪っこちゃんの誕生日プレゼントを買いに行った。ラルフローレンのダウンベストが22500円の値札見てビックリしたー!私なんてユニクロなのに(;^_^A
10-07 11:05

@04182222 朝は病院も混むから余計疲れちゃうよね。無理しないようにね!
10-07 11:02

すぐなくなっちゃったー(*≧∀≦*) http://t.co/Bf2zPIvPHD
10-07 10:17

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/今日もお仕事に講習会、頑張ってくださいね\(^o^)/
10-07 08:25

恐ろしいぐらいに眠くならない・・まともに寝てないのに何故だろう。
10-07 04:18

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

usaranger_masya

吸入薬が効かないってことは病院に行かないとダメよね・・気管支炎長すぎるよ・・朝夜だけじゃなく、構わず咳出ちゃうの嫌。
10-06 22:59

@fukuchanonlyone ゆうちゃん♪こんばんは(*^▽^*)ありがとうございました。今日、美味しく飲むことが出来ました〜(≧▽≦)
10-06 22:36

前にいただいたこれ、まだ飲めるのかな…普段はこういうの飲まないから、どうなのかわからない(;^_^A http://t.co/8tvulY2RSx
10-06 11:43

本当にそうなるんだろうか・・福山雅治結婚発表で年末コンサートが“空席祭り”必至!? 「10分前にファンに報告」のマユツバ度(おたぽる) - Yahoo!ニュース http://t.co/9jPgELP2Ff
10-06 00:52

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody ありがとうございます(≧▽≦)私も楽しみです♪♪
10-05 23:30

@usamelody ありがとうございます(≧▽≦)ママは仕事しながら子育ては大変だと思いますが、姪っ子ちゃんもお友達も出来るし色んな人と接してたくましくなっていくんですかね♪
10-05 23:26

@usamelody そうなんですよ!保育園決まったそうです(≧▽≦)
10-05 23:19

姪っ子ちゃん、3日に保育園の入園式で、今日から通い始めました。今日は2時間。おんぶされて泣いていたそうです。。皆初めてだもんね・・びっくりしちゃうよね・・でも頑張れー姪っ子ちゃん!
10-05 23:07

@118utashiro 良かった!良かった\(^o^)/
10-05 22:04

@Stray_cattus 早速、ありがとうございます\(^o^)/探してみます♪♪
10-05 22:03

@Stray_cattus 可愛い(*≧∀≦*)これはAndroidでも使えますか?私、キティが大好きなんです♪
10-05 18:31

@04182222 私も初めて見た(*≧∀≦*)触ると綿がすごいって聞いてはいたけど自然にいった♪元はこれ↓ http://t.co/UwWgXXhGxu
10-05 18:29

先週もらってきたガマを飾っていたら、今日破裂していた!初めて見た(*≧∀≦*)なんか、すごいな!これはうちでは育てられないものなんだろうか… http://t.co/73HN6grj09
10-05 16:36

今度はメッセンジャーでこんなの来たぞー!何だか9/20から一気に変なの来るようになっちゃった。何で急に来るようになったのかな。 http://t.co/qEqBRnNYh0
10-05 13:27

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

usaranger_masya

同じ仕事をしていれば、内容を見てすぐ理解するはず…しかし理解出来ず、説明してもすぐ忘れてミスをする人の相手は疲れます。相手は変えられない、だから自分が変わるしかないというが、何度考え方を変えればいいのだろう。疲れる。まさかもう認知症なのか?
10-04 21:11

@04182222 この手のメールは中国とかなのかなぁ…おかしいよね。
10-04 21:05

@04182222 何かミスったのかわからないんだけどダメだった。でもどうやらたいした報告しなかったらしいから、そのうち誰かがアップしてくれるのを待つわ。
10-04 21:03

自治会のお知らせとやらをメールしてきたやつから、今度はお買い上げお礼メールが来たぞ。私、エルメス買っちゃったんですってよ~ http://t.co/VIQuaecEnE
10-04 21:02

自治会に携帯メールなんか教えないし、じいちゃん達はこんなこと出来ないし(;゜∀゜) http://t.co/k558AczJT9
10-04 18:03

どこかでアップされてないかなぁ…仕事中だから聴くわけにもいかず…録音が頼りだったのに悲しい。
10-04 17:56

radikoもrazikoも何故か固まって開けず、録音もされていなかった…(T0T)
10-04 17:54

仕事だからテレビみてる場合ではないー
10-04 10:17

ワイドナショーでまた福山さんネタやってる。佐々木アナウンサーの言ってたこと、妙に納得しちゃった。
10-04 10:17

うさ達の乾燥おやつを作るために使ってる丸い大きなネットを干していた。バカな私はそのネットにまた右目をぶつけた。ネットだからアザにはならないけど、痛くてしばらく目が開かず…(T0T)
10-04 08:43

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

usaranger_masya

どっと疲れた。理由はわかってる。頭がパンクしないうちに竜神大橋へ行きたい…
10-03 17:19

@118utashiro あれ?もしやあみゅと同級生のちびちゃん?
10-03 17:16

@fukuchanonlyone 休日出勤お疲れさまです。今日もお仕事頑張ってくださいね♪私も今日、明日は仕事です。
10-03 09:12

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ありがとう(*≧∀≦*)早速入れてみる♪
10-02 18:30

一気に眠気が来たー
10-02 18:22

4日の日曜日は仕事です。こんな肝心な時にTFMは聴けない(T0T)radikoの録音をしたいのですが、やったことがなくてわかりません。どうしたら良いのでしょうか?
10-02 18:18

健介さんのブログに泣いた。朝から涙と鼻水が…本当に素敵な御夫婦だと思う。大好きな北斗さんが元気になりますように…
10-02 09:21

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

usaranger_masya

晴れたら朝、自転車で病院行く時間あるだろうか。気管支炎、辛い。
10-01 18:12

@fukuchanonlyone 前向きなゆうちゃんを尊敬しています。私もゆうちゃんみたいな女性になりたい。まずはひとつ、来月やりたかった講座に申込しました。まだまだ学びたいことが沢山あります。学びは自分の財産になると言ってくれたゆうちゃんの言葉がずっと頭にありますから♪
10-01 18:11

気管支炎が治らない(T0T)朝、夜は必ず咳こむけど、昼間も出ちゃう…また病院に行くべきなのかなのかなぁ…吸入薬吸っても咳出るし…
10-01 11:30

今日の通勤では、YouTube見ながらいこうー(*≧∀≦*)
10-01 10:09

今年もあと3ヶ月。自分も家族も元気な今、出来るだけ沢山働こう!やりたいことをやろう!会いたい人には会いに行こう!
10-01 09:58

今日から10月か…スッキリしないまま月変わり(*_*)
10-01 09:50

@masha_power おはようございます。まさにその通りですよね。
10-01 09:28

RT @kanon551: 福山雅治、荘口アナに結婚直前報告「報道に出る前に伝えたかった」 http://t.co/Q9qOQFLzaY
10-01 09:26

@04182222 面白いよね!私も全部見てからYouTube見て今、うさたちと遊んでる(;^_^A
10-01 02:03

@04182222 戻る戻る!!あの日に帰りたくなったー(^o^)/ナカイの窓を観終ってからYouTube見てしまった。心が癒された(≧▽≦)
10-01 01:53

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

usaranger_masya

中居と佐藤アツヒロ20年ぶりTVで共演 光GENJI復活を援護射撃(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/YnBiMJFn4C
09-30 23:58

@04182222 私、今録画したのみてるよー
09-30 23:42

録画してたナカイの窓をみてる。光GENJIもトレンド入りしてたんですね!私の永遠のアイドルです(^o^)/
09-30 23:42

ナカイの窓 光GENJI 佐藤アツヒロが出演 変わらずイケメンと話題 - NAVER まとめ http://t.co/kXpGkj7dgg
09-30 23:38

@musashisakurako わかります・・うちの子達も膿瘍でお月さまに旅立ってるから(ToT)
09-30 23:13

@cyacyasaku 可愛い(*^▽^*)ちゃちゃくん、幸せって言ってますね♪
09-30 23:11

あぁ~可愛い(*≧∀≦*)姪っ子ちゃん、むちむちな腕がたまらん♪ http://t.co/MKgSa6RVgG
09-30 17:10

久々にスマホで福山さん聴いてる。テンションあげてから仕事に向かうのが日課でしたが、モヤモヤしながら聴いてしまう…大好きな気持ちは変わらないのに(;^_^A
09-30 12:32

@04182222 しかもそのファンクラブへのメッセージも新聞とかに出ちゃってるし…何だかスッキリしないしガッカリなのはここなんだよー(T0T)
09-30 08:57

@04182222 でしょう?気づかない人ばかりだよね。そこが悲しい(T0T)素直に喜べない理由だよ。
09-30 08:51

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

