♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  08 月<< 2015年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@agurinayokado そうですよね…先に報道で知り、あとから報告を聞くのは悲しい(T0T)
09-29 21:34

竜神バンジーに向けてもうちょっと痩せなくては!もう今年はいろんなことがありすぎるからスッキリしたいー
09-29 20:30

@fukuchanonlyone お仕事お疲れさまです。今朝はテレビをつけずニュースを一切みませんでした。ゆうちゃんには素敵なお友達が沢山いますね(*^▽^*)
09-29 20:29

今日も休みでよかったー!実家に可愛い姪っ子ちゃんが来るみたいなので、会いに行ってこようー!!
09-29 13:43

あみゅが急に私を避け始めたぞ(;゜∀゜)何?何?私が行くとパニクるのはなぜ?お化けついてる!みたいな目で私を見てる…衝撃がまだ受け入れられてないからお化け顔になってるのか~(*_*)??
09-29 11:23

今日はTVをつけなかった(;^_^Aと言うよりあえて見なかった(;^_^A
09-29 11:17

うさぎさんはどうしてるのかな?福山雅治が吹石一恵と衝撃婚!4日ラジオで生報告へ http://t.co/KAlZMtZuBZ #Yahooニュース
09-29 11:14

一応BROSに最初に報告したとか。でもそういうのお知らせしてくれないと皆忙しくて常に見てられないから報道で知るわけでしょ。何でこういう大事なことは先にお知らせしないんだろう。いつもTwitterでバンバン更新のお知らせくるのに。報道で先に知ることがファンは悲しいと思うのです。
09-29 04:35

FBはずっとおかしくて「Sorry, something went wrong.」のままだ・・
09-29 04:33

またFBがおかしい。なんだ?PCが悪いのだろうか・・ていうかちょっと寝落ちしてて起きたら今度は寝れなくなったぞ。。
09-29 04:14

≫ Read More


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 確かに多いね!!そういえば内海くんもだよね。。
09-28 23:43

@04182222 私、明日もシフト休みで良かった(;'∀')かーくんも独身だわ。。いつかは結婚するのかな。
09-28 23:02

吹石さんちの大吉君って今も元気なのかな??
09-28 22:16

@fukuchanonlyone 私もそう思います。ニュースで先に知るって悲しいですよね・・上地君や太一君みたいにファンに先に報告してほしかったなって思いました。そしたらまだ違ったのになって・・
09-28 22:06

スーパームーンが美しい。心も美しくなりたいわ… http://t.co/sMdL0HSAhV
09-28 21:44

@04182222 ありがとう(≧▽≦)そうだよね!好きな人が選んだ人だから素敵な人だもんね。ゆうちゃんも福山さんも!
09-28 20:13

@04182222 吹石さんってうさ飼いさんみたいだし、きっといい人なんだよね。でも中々すぐにおめでとうって言えなかった。。ホントは言わなくちゃいけないんだけどね・・
09-28 19:36

たまたま休みでミヤネ屋みててびっくり!動揺して色々物を落としちゃったー
09-28 16:03

@04182222 ゆうちゃんみたいに先にファンに報告してくれれば良かったのにー(*_*)
09-28 16:02

@fukuchanonlyone びっくりですよね。
09-28 15:53

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

usaranger_masya

BROS TV♪
09-27 21:09

お友達の披露パーティーにて・・今日もあちこちぶつかってしまった(>_<)何度テーブルにぶつかったか・・メガネ合ってないのかなぁ(>_<)
09-27 19:58

バッタさんが…お邪魔してごめんなさいね~(^^) http://t.co/U2QJSitnMT
09-27 09:19

@04182222 ほんとだよねー(;^_^Aこんなのに引っ掛かる人いるのかしら…
09-27 08:48

私が今、小学生だったら通いたい、私が小学生の子をもつ母親だったら通わせたい、そう思える放課後こども教室です。
09-27 08:47

昨日は仕事が終わってから、放課後こども教室のイベントに参加してお手伝いをしました。と言っても、皆さんテキパキして私はもう役に立てず(;^_^A長崎出身、佐賀出身の女性を見てると、宮崎の親戚を思い出す。九州の女性はとにかく気が利いてテキパキしてて素敵だなと改めて思いました。
09-27 08:46

因幡の白兎に出てくるというガマ♪初めて見ました!野草に詳しいおじいちゃんが教えてくれました。最近は職場で一部の図々しい呆れた高齢者に悩まされてますが、学ばせてくれる方も沢山いるんだよな… http://t.co/ceGh4jwjzO
09-27 08:40

@04182222 大丈夫?秋の花粉かなぁ?
09-27 08:33

@04182222 おはよう\(^o^)/好きな人のライブは最高のリフレッシュになるよね(*≧∀≦*)
09-27 08:32

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

usaranger_masya

ずいぶん高額だな(;^_^A http://t.co/zJXnAw4BU9
09-26 00:17

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

usaranger_masya

明日は仕事終わったらお手伝いも兼ねてイベントに参加(*≧∀≦*)利用者さんもいるから気は遣うが楽しみだな。
09-25 18:12

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからもずーっと元気いっぱいに過ごしてねっ(*≧∀≦*)
09-25 12:27

@04182222 やっぱりおかしい??PCがおかしいのかと思ってスマホでやってもダメだった。エラーになっちゃうの。
09-25 01:36

FBがおかしい。
09-25 01:31

川島なお美さんのご冥福を心からお祈りいたします。まだ54歳・・あまりにも若すぎる・・ガンは恐ろしい。
09-25 01:21

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

usaranger_masya

背中が痛い(T0T)
09-24 17:37

@04182222 アツヒロってあのアツヒロかな?
09-24 17:34

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

usaranger_masya

Mステ♪素敵(*´∀`)♪
09-23 21:01

悪質(`Д´≡`Д´) http://t.co/PgBuoW5xoP
09-23 13:39

明け方になんなんだよー( ̄^ ̄) http://t.co/9wLpBf7pZG
09-23 09:58

@118utashiro あら可愛い(*^^*)
09-23 09:52

眠いけど仕事だから動かなくちゃー
09-23 09:09

@04182222 でしょー(笑)確認しなさいだって(;'∀')
09-23 00:25

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

usaranger_masya

何だこれ…( ̄^ ̄) http://t.co/XwA5DBaSU0
09-22 22:37

また麻衣から。うちの隣は変人一家ですが…( ̄^ ̄) http://t.co/fQMMYqgk2l
09-22 19:44

でもその占いを見て考え直すことも必要だとわかった。もっと心に余裕を持たないといけないな。ケガですんでるうちはまだマシと反省。
09-22 12:09

何だろう。最近よく夢を見る。夢占いをすると怖いぐらい現状を知られてるような内容が出てくる。。スマホのぞかれてるの?ってぐらい。な
09-22 12:08

まだ咳が治らない(T0T)朝とか夜は咳止め飲んで酷い時は吸入薬。
09-22 09:59

9/20から、急に迷惑メールが沢山来るようになった。何故だろう。よくある、1000万振り込むとか女の子の写真とか。今日はこんなのが来た。皆しょっちゅう来るのかな?私はかなり久々にきた迷惑メールだから、何で今?って感じで気持ち悪い。 http://t.co/bpvM9wiCMr
09-22 09:34

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

usaranger_masya

来月1歳になる可愛い姪っ子ちゃんも、来月から保育園に入ることが決まったらしい。お誕生日と入園と、お祝いは何がいいのかな~
09-21 12:28

2012年の9月21日…仕事の帰り道、まさかの場所で夢夏と出会った日。今日は夢夏と出会った大事な日。
09-21 08:48

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ありがとう(^o^)/早速見てみるね!!
09-20 23:09

9月20日〜26日は動物愛護週間!犬好き猫好き必見。全てのペットを幸せにするために必要な知識を、今すぐ検定でチェック! http://t.co/IycojoCJZo
09-20 23:04

@04182222 私も使ってみたいから買ってみよう♪おすすめがあったら教えてね(^o^)/
09-20 23:00

@04182222 マヌカハニー、気になる!!
09-20 21:10

@fukuchanonlyone ゆうちゃんが作ったんですか!すっごく素敵です!!素敵なものが沢山作れるゆうちゃんもすっごく素敵です!!
09-20 20:05

@04182222 あーわかるー(T_T)私もやっちゃう。お大事にしてね。
09-20 20:02

@88minnyu88 以前私もきました。届いて数時間後には退出してたし・・
09-20 19:14

おじいちゃんのお墓参りに行ったら、隣の敷地に白い彼岸花が輝いてた(^^)砂利から芽を出してこんなに綺麗に咲いてくれたんだ。 http://t.co/bgYPSqeESf
09-20 15:32

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

usaranger_masya

今寝たら絶対乗り過ごしそう。でもヤバイ。
09-19 00:01

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

usaranger_masya

一気に眠気が来たー(T0T)
09-18 23:58

JRが遅れ、乗り換えた先で今度は目の前ホームなのに急停止。電車と客がぶつかりそうになったからとか…大迷惑だよ。結局ぶつかってなかったから良かったけど。
09-18 12:36

@musashisakurako 詳しく教えていただきありがとうございますm(__)m祖母は二人とも心臓が弱い人でしたが、私はスカイダイビングとか全然大丈夫だから心臓強いと思ってました。11月に健診があるし様子を見てみます(^^)
09-18 12:21

@musashisakurako 心臓に関係してる可能性があるんですか(。>д<)!!
09-18 09:35

夜中から急に左の肩から背中が痛くなった(T0T)マッサージ椅子の調子が悪いから使えないので湿布で我慢(。>д<)
09-18 09:16

| 未分類 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro たんくんかな(≧▽≦)
09-17 21:41

@fukuchanonlyone お疲れさまです。毎日お忙しいからどうか体調崩さないようにしてくださいね。物作りをしてるゆうちゃん、とても素敵です(*^^*)
09-17 09:47

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

usaranger_masya

一気に眠気が…プール行けるかな…
09-16 18:49

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はスイカを忘れてしまった(T0T)
09-15 12:26

電車の中が臭いー(。>д<)むせてしまった!座ってる兄ちゃんの整髪料?その隣の外国人風のおじさん?
09-15 12:23

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

usaranger_masya

八つ当たりする奴は嫌い。
09-14 18:23

メガネを買い替えたい。メガネかけたままぶつかるってなんだ?ただのバカ?ただのドジ?それともメガネあってない?
09-14 11:35

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

usaranger_masya

おいしそうだけど行く時間がない。。。1週間限定!ソファもメニューも雪見大福!「雪見もちもちカフェ」が気になる! http://t.co/riQhcLJuIS @by_S_meさんから
09-13 20:21

玄関の外の階段にアゲハの幼虫が・・気づかず踏んづけたら大変なので、葉の多い場所へ移動させた。その時、足に何かがとまった・・よく見たらバッタの子供がとまってた(´▽`*)歩
09-13 18:57

ひまわり見れた(*´∀`)小ぶりだけど可愛いし元気もらえた♪帰りの車でTFM♪ http://t.co/6faqX3ufPa
09-13 16:12

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

usaranger_masya

あー!こまちにルフィくんの写真の額縁かじられた・・・(;´Д`) http://t.co/X097HkdjoS
09-12 10:48

出しきったかな? http://t.co/ax7ARXWYTw
09-12 10:45

今日もまた長い…母ちゃん仕事なんだけどまだかしら~? http://t.co/UQ2JFmXxiE
09-12 10:44

朝顔が頑張ってます。 http://t.co/v3ErKEJ6Z7
09-12 08:55

恐い…
09-12 05:54

RT @tenkijp_jishin: 12日5時49分頃、埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/mBrFjYVhYl #jishin
09-12 05:53

地震!
09-12 05:50

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

usaranger_masya

昨日見れなかったエイジハラスメントをみる。。人の不幸って美味しいと叫んだ麻生さん・・
09-11 22:13

骨ストレッチいいな(^o^)/
09-11 21:42

なんかもう、咳のしすぎで体がだるい。この週末、面倒くさい人と関わるからさらにだるくなるわ。
09-11 11:10

@musashisakurako そんなこと言う人がいるんですね・・命を迎える前に勉強しろよって思いますね。
09-11 11:08

@118utashiro きっとラブさんが寄り添っておねんねしてたのかもね。ポカポカ嬉しくて●爆弾で母ちゃんを喜ばしてくれたのかも!
09-11 11:04

この人・・前回もそうだけど余計な事言わない方がいいのでは??東尾理子「流産の確率は40%…」第2子出産への不安を語る(女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/2SLXtBjffR
09-11 11:02

ジャニーズに限らず、マナーの悪い人多すぎる。。ジャニーズ事務所がファンに対して異例の“注意喚起メール”を送信(リアルライブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/mer59S1Bq0
09-11 10:45

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/久々に晴れましたね!今日もお仕事頑張ってくださいねo(^o^)o
09-11 09:21

夜更かし中。涼しくしたし咳が落ち着いてきた。寝たいけどあみゅ達が騒いでてまだ寝れない。そして真夜中にあみゅ、初?飛びチッコした( ☆∀☆)
09-11 02:37

咳しすぎて大汗かいてしまったのでエアコンつけた。。
09-11 01:49

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 休めすぎたっていいんだよ♪私も今日はダメダメな日だったよ。
09-10 19:35

@118utashiro 私もよくやるよー
09-10 19:29

夏のライブTシャツで行っちゃったー
09-10 18:53

今日は傘を忘れ、駅についてすぐスーパーで傘を買ったが、レジがめちゃ混みでしかも遅い人のとこに並んでしまうという失態…せっかく早く行ったのに意味なし。職場でもスムーズにことが進まず、帰りは急いでるのに電車が遅れてた…咳は苦しいしダメダメな日だった。
09-10 18:52

@DogmasterFk 大迷惑ですよね・・・(;´Д`)
09-10 18:34

急いでる時に限って、バカが喧嘩して電車が遅れてるし・・・(;´Д`)
09-10 18:12

コストコのクロワッサンが美味しいから食べ過ぎて体重増加・・・(;´Д`)
09-10 12:04

@amitousagi ねこかつさん、私の実家の近くなんですよ!昨年ですが、ねこちゃん達に会いに行きました。
09-10 11:59

1本早い電車に乗った。またメガネを忘れたと勘違いし、発車3分前にうちに戻り、うちの手前でバックに入れたことを思い出し、慌てて駅に戻ったと言う大バカなことしちゃった(>_<)
09-10 11:58

あー(>_<)薬、薬・・・(;´Д`)早く飲まなきゃ!咳が出始めるときつい。また血の味がする。
09-10 08:42

≫ Read More

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

usaranger_masya

プールに行けない・・お盆からずっと行ってない・・運動不足になっちゃうけど体調が悪くて行けない(T_T)
09-09 22:07

小雨は降ってるけど晴れ間が出てきた。水位もすこーしずつ減ってきてるみたいとはいえ、まだ氾濫注意以上避難判断未満の水位。このまま流れていつもの浅い川に戻っておくれ〜
09-09 16:31

@Stray_cattus よかった!!うちの方ももう少ししたらやんでくれるかな・・遠くの空がちょっと明るくなってきたみたいです。
09-09 15:31

@Stray_cattus 怖いですね(ToT)被害なく、台風も無事に過ぎ去りますように・・
09-09 15:30

近くの川は氾濫注意レベルまで達したらしい・・
09-09 15:23

雷までなりはじめた・・
09-09 15:14

@Stray_cattus ありがとうございます。今日が休みで良かったです。。お薬が効いてきたようでだいぶ楽になりました。
09-09 14:26

また断捨離したいな。
09-09 12:49

今日は休み。でも台風だからとかじゃなくて、辛いから引きこもり。昨日もらった吸入薬のおかげで少し楽になった。
09-09 12:48

内科の隣にある調剤薬局のお姉さんが美人すぎる!目がパッチリすぎて見とれてしまう美しさ。
09-09 10:12

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro それでいいと思う!無理だけはしちゃいけないの。そう私は10うさ達から教えてもらったよ。
09-08 21:46

お薬が効いて咳が止まりますように・・血の味は嫌だー
09-08 21:37

コストコ行ってきた。
09-08 21:37

咳をすると血の味がするのだ。
09-08 17:16

この苦しさ、意地悪してくるクソババアの呪い?五寸釘ぶちこまれてる?ってぐらい、苦しい( ̄□||||!!
09-08 16:54

病院まで行く途中、車に思いっきり水かけられて最悪(>_<)傘投げつけたくなったー
09-08 16:53

吸入薬デビューo(T□T)o
09-08 16:52

夜は咳が辛くてよく寝れない。今、異常な眠気が…(((((((・・;)
09-08 13:51

台所のドアをあけたら頭の上に何かが落ちてきた。よく見たら、ドアにはりついてたヤモリちゃんだった( *´艸`)
09-08 10:53

咳のしすぎでお腹が筋肉痛になった\(>_<)/
09-08 09:52

≫ Read More

| 未分類 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 それは辛いね・・私も中々出てこない人なの。
09-07 23:43

@118utashiro ありがとう(≧▽≦)かなり疲れさせてしまったけど、しばらくしてお詫びのおやつで許してくれたよ。
09-07 23:43

@musashisakurako 本当に(;'∀')うちにうさぎがいると知らない人から見たらもしかして?って疑われちゃいますよね(;'∀')腕は目立つからと気を付けていましたが、思いっきり目立つ顔と首につけられちゃいました。
09-07 23:41

@04182222 まだ半そでだから腕は気を付けていたんだけど、うっかり首と顔をやられてしまったわ(;'∀')
09-07 23:19

にいにが大暴れしてるのに気にせず横でうろちょろ遊んで疲れて休憩するこまち(*´∀`) http://t.co/8Q9ZN1ZCT7
09-07 17:48

昨夜、あみゅの爪切りでやられた~(^_^;)足もお腹も爪痕だらけ(^_^;)今日はこれで仕事行った~(^o^;) http://t.co/5hcJCRzbf3
09-07 17:46

@04182222 健診の後に仕事だなんて大丈夫?ヘルペスも(>_<)お大事にしてね!
09-07 17:38

苦しい…咳が止まらずやっと寝れた。明け方だったな…起きて早々咳が出る…
09-07 10:33

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

usaranger_masya

車でTFM(*^^*)♪
09-06 16:09

@118utashiro ありがとう(^^)咳だけずっと残っちゃって困っちゃうわ(*_*)
09-06 00:23

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

usaranger_masya

気管支炎だな。
09-05 23:25

@Stray_cattus おはようございます\(^o^)/
09-05 11:14

微妙な空…
09-05 11:13

最近はほとんど行かなくなったマックですが、月見だけは真っ先に食べたくなる。今年は「北海道チーズ月見」でもマックのHPの写真と実際に買った物の写真、比べてみると毎度のことながら別物だ(;'∀')実物はぺったんこで非常に残念な仕上がり。 http://t.co/AyBTajtird
09-05 01:15

体調がイマイチな上に面倒な人に振り回され心身共に疲れた(ノД`)・゜・。
09-05 00:58

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

usaranger_masya

しまったΣ(´□`;)という顔をしてるこまち。うっかり部屋に逃げてしまったらしい。 http://t.co/nsw50wRoJo
09-04 11:10

出てきてくれたと思いきや部屋に戻りたくないから逃走したー
09-04 11:07

長い長~いトイレタイム。あの~母ちゃん仕事だからもうそろそろ出てくださいなー http://t.co/6mI8DJOTUa
09-04 11:06

@04182222 よく見たらまだあって20ヶ所だった(((((((・・;)
09-04 11:02

@04182222 咳は辛いね。私もまだ治ってない(T0T)咳は朝とか夜に出る。喉が異常に渇いてるからかな。
09-04 11:00

仕事に行く前に草むしりしたら蚊に11ヶ所も刺されてた(((((((・・;)
09-04 10:58

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

usaranger_masya

エイジハラスメント、来週で最終回か・・
09-03 21:54

エイジハラスメント・・友達の幸せな顔を見るためにお金包むとかあり得ないって発言・・怖い(;゚Д゚)
09-03 21:27

人の幸せを妬む女って怖い・・
09-03 21:18

体が熱いのに熱はないみたいだ。何なんだろう。
09-03 21:15

こんな体調じゃプールにいけないから、リアルタイムでエイジハラスメントを観よう!
09-03 20:58

何かね…体が熱いけど何でだ?熱?
09-03 18:09

雨で復活した朝顔がまた成長中♪ http://t.co/I08xKPsWxa
09-03 11:11

朝から咳が出て苦しかったけど、アイス食べたら落ち着いたかも(*´∀`)ジャイアントコーン、大好きだけどチョコが…(((((((・・;)
09-03 10:43

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 ちょっと足りないぐらいでした(;'∀')
09-02 21:35

コアラのマーチ一気食いした。
09-02 18:57

結局買っちゃった(^o^;)禁止令のチョコだけどこれぐらいはいいよね… http://t.co/QkSAqEFQzd
09-02 18:46

駅のコンビニで並んでたらおばさんが割り込み。足元見ろよー!どう並ぶかテープ貼ってあるだろ!並んでるんですけど!って言っちゃった。
09-02 18:04

@usapi94 危うく乗り過ごすとこでした(^o^;)
09-02 17:47

福山さん聴きまくりで気づいたら降りる駅だった(^o^;)やばいやばい、早く気づいて良かった。
09-02 12:32

カメの福ちゃん、私より旦那からごはんをもらうと沢山食べる。やはり福ちゃんも女子だからな…父ちゃんの方がいいのかな。
09-02 10:29

@musashisakurako おはようございます\(^o^)/ごえもんさんも大丈夫ですか?お尻痛いですよね…私は階段は一段滑りましたが何とか無事でした(^o^;)
09-02 10:26

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

usaranger_masya

調剤薬局でお薬待ちの時、小学3,4年生ぐらいの男の子がテレビのCMにうつる松潤をみながら、カッコいいなーめっちゃカッコいいなーってずっと言ってた。
09-01 20:38

・・てもたもたしてたら病院ふたつも行けなくなるぞー
09-01 12:27

転んだ時手をついたけど、痛みもないから大丈夫ね(;'∀')
09-01 12:26

玄関出て階段で滑って転んだ(ToT)雨で濡れてたところをぼろくなってきたクロックスで・・買い替えだな。ってそういう問題か(;'∀')?
09-01 12:18

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/ゆうちゃん、おかえりなさい♪今日からまたお仕事、頑張ってくださいねo(^o^)o
09-01 09:37

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi まさにその通り~(T_T)家族や連れの友達や彼氏やら、誰も気づかないのかなぁ…しかも丈まで短くてつんつるてんちゃんも┐('~`;)┌
08-31 21:19

@04182222 そうそう!結構いたわ!何で?って着方してるけど親も友達も気づかないのかな。あと結構はだけちゃってる子も多いね。浴衣の中に何着てるかも丸見え(;'∀')
08-31 19:07

そういえば・・先日の花火大会を見に行く浴衣の女性を見ていたら、衿が逆の子が結構いました。誰も気づかないのかなぁ?
08-31 18:20

@amitousagi ありがとうございますm(__)m作って飲んでみます。久しぶりに夏風邪をひいてしまいまいりました(>_<)
08-31 18:05

このままいくと気管支炎になりそうなそんな苦しさ。。こんなの久しぶりだ(T_T)
08-31 17:54

@rapanna_arice フォロバありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
08-31 17:53

@04182222 夏風邪ってホントにきついね(ToT)ほんと、早く健康体に戻ろう!!
08-31 16:04

行ってみたな♪ 目黒川沿いの一軒家がスヌーピーのテーマカフェ「PEANUTS Cafe」としてオープン - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/04Fpwidwvl #news @newsamebaさんから
08-31 15:12

ご飯食べるの忘れてた…薬飲まなきゃ~
08-31 14:39

@fukuchanonlyone こんにちは♪ゆうちゃんがお写真沢山アップしてくれるから、旅気分が味わえて嬉しいです\(^o^)/
08-31 14:01

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

