♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2015年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone すごい!ゆうちゃん!!今日も楽しんできてくださいね(^o^)/
08-30 15:00

@118utashiro お疲れさま♪それ、私も大好きな組み合わせよ(*´∀`)
08-30 12:21

ついに咳が出始めた…ゆっくり寝すぎて体が痛い(T_T)
08-30 11:14


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

usaranger_masya

鼻水が止まらないー(T0T)股関節も痛いー(T0T)
08-29 21:15

@fukuchanonlyone お疲れさまでした\(^o^)/雨もやんだみたいですね!みんなの願いが通じましたね!
08-29 20:58

内科に行ってきました。風邪でした(T_T)今時期の花粉も検査で出てないし、喉も腫れてるって(T0T)薬は粉希望と言うとめずらしがられる。
08-29 16:40

担々飯の素とやらでご飯食べてみた。生姜湯も飲んだ。一時は喉が落ち着くけど、午後一で内科へ行かなくては。
08-29 13:06

稲佐山グッズ、アスマートで注文しましたが届くのは11月になるらしい・・Tシャツの赤を買おう!と決めてたのにうーん他にも何か欲しいーって悩んでる間に在庫確認に変わり、その後しばらくして11月着になってた・・
08-29 12:47

@04182222 ありがとう!1ヶ月半は辛かったね(T_T)午後イチで薬もらって早く治さなくちゃ。
08-29 12:06

@fukuchanonlyone さすがゆうちゃん(^o^)/アスマートも予約販売始めたので、私もTシャツ買います♪赤にしようかなー♪
08-29 10:30

@04182222 ありがとう(^^)夏風邪なんて久々だよ~(T_T)昨日から喉が痛すぎて夜になったら鼻水が(T_T)職場は高齢者や子供と接するから今日は内科に行ってくるわ~(T_T)
08-29 10:05

久々に風邪をひいた(T_T)
08-29 09:46

@peach55peach おはようございます\(^o^)/Tシャツ、赤いいなーと思っていたんですが、少しくすんだ感じなんですね。情報ありがとうございます♪アスマートで何買うか悩み中です。
08-29 09:20

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

usaranger_masya

向井さんと国仲さんの子供は可愛いお顔でうまれてくるんだろうな〜♪パパもママも綺麗だもん♪
08-28 23:26

@04182222 そうだったのね(´▽`*)帰りは明日かな?気を付けて帰ってきてね。
08-28 23:24

@04182222 楽しんできてね(≧▽≦)
08-28 23:11

@04182222 大丈夫?ゆうちゃんライブかな??
08-28 22:01

@ebinonnon 顔つきも嫌ですが性格も好きになれないです。最初の印象悪かったからかなぁ・・あの変なメイクが・・彼氏と言われてた秘書?も態度悪いし。
08-28 22:00

上西議員、好きじゃないな。変な化粧やめたのは良かったと思うけど。
08-28 20:42

@118utashiro うーたんと一緒にうちの子達もいるからね!美女好きのすみれっち達がこれからずっと一緒だからね。何も心配いらないからね。
08-28 19:03

@fukuchanonlyone おいしそうなものばかり(≧▽≦)お天気は大丈夫ですか?いっぱい楽しんできてくださいね(^o^)/
08-28 19:01

とりあえず生姜湯を飲んでみた。
08-28 11:06

@118utashiro 大丈夫?私も今日はものすごい頭痛…(T_T)無理しないでね。
08-28 11:01

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

usaranger_masya

エイジハラスメント、面白かった!!今日は色々ばれちゃったし怖かったけど、一番怖かったのは麻生さんかな。
08-27 22:04

@ShinozakiH ありがとうございます(≧▽≦)閉まったはずの扉が運よく開いたから降りれたし、電車も遅れることなく駅員さんに拾っていただけて助かりました!!ホント、眼鏡は顔の一部ですよね!!
08-27 21:57

電車を乗り換え、ドア横に立ちバックからイヤホンを出した時、メガネがぽろっと電車とホームの隙間から下へ落としてしまった。一度閉まった扉が何故か開いたから飛び降りた。次の電車が来る5分後までの間に駅員さんを呼びに行って取っていただけました。電車も来る前で遅れなくて良かったです。
08-27 12:28

バスじゃないんだから何事もなかったように遅れるなー
08-27 12:15

@fukuchanonlyone お疲れさまです。明日からですね!!今日はお仕事早く終わりますように・・暑すぎない、過ごしやすい感じのお天気になりますように。
08-27 10:04

@118utashiro ラブさん、心配だね。でもラブさんの幸せ兎生は始まったばかりだもん。ラブさんは諦めないよ。だから信じよう!ラブさんにあみゅ&こまちの元気パワーを送るからね!巨大●も一緒に飛んでっちゃうかも。お仕事頑張ってね。
08-27 10:03

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

usaranger_masya

これすごい。 https://t.co/HGeohhf3gM
08-26 21:34

@musashisakurako 私もひとつは外れてるけどあとはほとんど当たってるかも。これすごいですね。
08-26 21:34

@HARULOVEKT0943 ありがとうございます(*´∀`)お互い気を付けましょう♪はるK☆ちゃんは稲佐山参戦かな?私はWOWOW組です。
08-26 19:47

@118utashiro うちも欲しい!
08-26 19:45

室温30℃近いですが…動いてる人にはムシムシで死にそうです。働く若い世代が年寄りに病気にされるか、殺されそう。
08-26 14:05

@HARULOVEKT0943 なかなか直せなくてきついですよね(T_T)
08-26 03:14

@DogmasterFk うちも大騒ぎです。気づいたら、カメの福ちゃんのいるカウンターに飛び乗ってて、慌てておろしましたよ…おやすみなさい~(о´∀`о)
08-26 02:06

あまりにも眠すぎて9時前くらいかな、落ちた(-.-)Zzz・・・・でも11時前に旦那がプールから帰宅したから起きてビール飲んで…今こまちのへやんぽ中。次はあみゅ。
08-26 01:53

@fukuchanonlyone 無事に帰れましたか?本当にお疲れさまでした(T_T)
08-26 00:11

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

usaranger_masya

昨夜、PCやりながら寝落ちして、気づいたら朝の5時すぎ。二度寝したら間違いなく寝坊するだろうからそのまま動いて朝も何とか間に合った。昼休みも取れなかったし異常に眠いしだるい。
08-25 18:24

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

usaranger_masya

お腹がすいて置いある小枝やたけのこの里等をここ何日も食べてしまった。手が痒いのはこれのせいか…禁止令はなかなか守れない(T_T)
08-24 18:35

電車発車時刻まであと2分!玄関の鍵を締めてメガネを忘れたことに気づき、慌てて取りに入り、走って駅へ。信号も青でギリギリセーフでした!
08-24 12:38

@04182222 これもわかる気がする(;´∀`)
08-24 12:35

@04182222 わかる!
08-24 12:33

@amitousagi こんにちは(*^^*)ブログを読んでくださってありがとうございますm(__)mフォローも嬉しいです\(^o^)/これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
08-24 12:29

職場のある学校にこんなものが…蝉のぬけがらが置かれてた。学童の子供達のいたずらかな。 http://t.co/LQrLdysqW2
08-24 09:10

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

usaranger_masya

BROS TV\(^o^)/終わる頃にピザが届く予定(о´∀`о)デブのもと(;´∀`)
08-23 21:06

@musashisakurako 大変だっただろうけど爽やかな顔ですよね\(^o^)/
08-23 20:46

DAIGOさん、ゴールおめでとう\(^o^)/9時からはBROS TV♪
08-23 20:45

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 結婚したんだね!!
08-22 22:50

@tsuriboriryoshiビックリでしたね・・交際2ヶ月で??
08-22 20:52

@musashisakurako 私もみてました・・涙涙です。
08-22 20:52

知らないおじさんの歩きタバコの煙が臭い。加齢臭とタバコ、混ぜて歩くなー
08-22 17:55

@fukuchanonlyone 美味しそう(*≧∀≦*)お腹がなりましたよー!検診お疲れさまでした。
08-22 15:57

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

usaranger_masya

録画してたエイジハラスメントを観る。
08-21 21:32

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/ホントにそうですよね!!10代から見たら親世代なのに、若い子達から見てもカッコいい存在って凄すぎます♪
08-21 09:30

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

usaranger_masya

映画館にて今からHEROを観ます♪
08-20 22:01

あみゅが牧草BOXの中にジャーしちゃったから、今日は直置きになっちゃった。天気が悪いから中々乾かなそうだ。
08-20 10:57

蒸し暑い~
08-20 10:40

@ebinonnon ホントに素敵すぎますね!10代の子達の心を掴んじゃうなんて凄い!
08-20 09:10

@118utashiro 休みも終わりかな。お仕事頑張ってね!
08-20 09:07

福山雅治10代限定ライブ「おじさん」ツイートに発奮(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/kMdnnAU0PE
08-20 05:19

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

usaranger_masya

カッコよすぎ\(^o^)/46歳って10代の子達から見たら親、もしくはもっと上でおじさんだよね…でもこんなに素敵な46歳はいないわ(*≧∀≦*)
08-19 20:49

生中継♪
08-19 20:39

水曜歌謡祭、観てます。終わったらプールに行こう。
08-19 20:29

@fukuchanonlyone お疲れさまです。間に合いましたか?私も今待機中ですー!
08-19 20:27

@118utashiro いいね♪いいね~(о´∀`о)
08-19 10:29

こまちの●がちょっとだけ大きくなった\(^o^)/あみゅ兄ちゃんのおはじきサイズにはかなわないけどね♪ http://t.co/VjZEakDadU
08-19 10:21

@04182222 確かに(;'∀')
08-19 00:31

@04182222 早いよね(≧▽≦)同じく私も人生決めたようなもんだ(笑)
08-19 00:30

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro お疲れさま♪私も同じよ~(о´∀`о)
08-18 12:25

美味しそう(*≧∀≦*) https://t.co/5W7QMntccB
08-18 12:23

@fukuchanonlyone お疲れさまです♪お菓子がいっぱい~(о´∀`о)今日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/私も頑張りますー!
08-18 09:52

きっとあーいう高齢者は動物達にはもっと冷たく、エアコンなんてもったいないとか言うんだろうな。 見るからにドケチで意地が悪いし。
08-18 09:49

自分達のいる場所は電気つけて、小学生が遊ぶ場所に電気をつけるのはもったいないとか言う高齢者…自己チューすぎて意味わからない。エアコンつけて温度下げれば寒いと騒ぐ。それならダウン着るか帰れ。子供や働く人は暑いのだから。代謝悪い我が儘年寄りより、未来ある子供達や働く世代を守りたい。
08-18 09:43

ミッフィーのパスケース♪ http://t.co/GW16dIcgE3
08-18 08:53

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

usaranger_masya

我が物顔で何様?って高齢者が多すぎる。
08-17 14:32

クソジジババ達、蒸し風呂なのにエアコン切っていやがった。頭痛い。
08-17 13:04

@04182222 蒸してるよね…今から仕事なんだけど、職場の温度が恐い…
08-17 12:32

蒸しすぎてて気持ち悪い。
08-17 12:22

弟夫婦からいただいた\(^o^)/さすが、姉が好きなビールをよくわかってる♪ http://t.co/ep3Sws3aip
08-17 09:15

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

usaranger_masya

ヨルタモリ(^o^)/
08-16 23:15

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

usaranger_masya

ゲリラ豪雨すごいー
08-14 17:25

心夏の大事な誕生日なのに…
08-14 15:16

@masha_power 素敵な応援歌ですよね!
08-14 01:13

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 もしかしてアウトデラックス(≧◇≦)?
08-13 23:58

@fukuchanonlyone いいないいな〜(^o^)/楽しんできてくださいね♪私もまたいつか稲佐山ライブがある時は行きたいなー!!
08-13 23:45

@118utashiro 面白かったね(^o^)/
08-13 23:37

アウトデラックスにかーくんが出てる(*^▽^*)
08-13 23:01

@musashisakurako 定期購読してるので届くの楽しみです(*^▽^*)
08-13 22:55

@04182222 そんなにプッシュされたら…ホント御愁傷様だね…ひとふきだけでもきついだろうに…
08-13 18:05

禁止されてるチョコを一気食い。やっぱりうまいなぁ…この後が怖い…
08-13 18:04

電車内が悪臭…真夏のムシムシ暑さにめっちゃ臭い香水つけすぎの奴がいる。ソッコー車両かえた。
08-13 12:27

mixiアプリを更新したらログインしなくちゃいけなくなってた。めんどくさっ
08-13 02:23

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

usaranger_masya

昭和オヤジ(>_<)いるいるー
08-12 23:32

エイジハラスメントにて。。Excelをアクセルって(;'∀')
08-12 23:21

先週はリアルタイムに観れなかったエイジハラスメント、今から観る。
08-12 23:08

@04182222 私も(笑)
08-12 20:23

今日はかーくん誕生日だ(^o^)/
08-12 18:23

また電車で不自然なヅラおじさんが…
08-12 17:30

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/明日から休みなんですね。今日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
08-12 08:57

@04182222 おはよう。大丈夫かな?あまり無理しないようにしてね!
08-12 08:56

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

usaranger_masya

ヤバいー!今、電車乗ってドア横に立ったんですが、ふと座ってる人を見たら思いっきりヅラではないか!上から見下ろされるのは嫌なんだろうね…わかってはいるけどつい見てしまう。髪色も地毛と違いすぎだし、もうちょっとわかりづらいやつにすればいいのに…
08-11 18:28

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

usaranger_masya

福山さん全開で聴きまくりで危うく乗り過ごすとこだった(^^;
08-10 12:41

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/昨日は最高に楽しい1日が過ごせたからまた頑張れます!稲佐山は行けないけど、ゆうちゃんのレポ楽しみにしています\(^o^)/
08-10 09:13

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

usaranger_masya

あ~(T0T)強い日射しと汗でアレルギーが出ちゃったΣ(´□`;)ブツブツ痒いよー(T0T)
08-08 19:01

電車にて…せっかく座れたのに右隣はめっちゃ悪臭男、左隣はバカップル…臭くて頭痛くて鼻に臭いがついて耐えられず、また車両移動。あの独特の臭さに香水混じり?犯罪だよー!電車ドアに異臭探知機があればいいのに…
08-08 17:35

ライブ参戦は明日ですが、今日は朝からグッズだけ買いに行ってきました。お友達とランチして、お友達は今日は参戦♪並んでただけで、足がサンダル焼けしちゃいました。 http://t.co/TOu1c54856
08-08 16:11

@fukuchanonlyone こんにちは\(^o^)/私は明日参戦だけど、今、グッズだけ買いに並んでます。日射しがジリジリするけど風があるから良かったです~
08-08 11:42

@LionUsagiMama エアコンも野菜も何でもうさぎ様中心にまわってます(^^)可愛いわが子のために頑張りましょうね\(^o^)/
08-08 10:10

おっさんの堂々割り込み。聞き取れないぐらい小さな声で文句いいながら乗ってた。ちっちゃい奴だなΣ(´□`;)
08-08 09:58

@LionUsagiMama 夏冬はエアコンフル稼働ですよね!うさぎ達が快適に過ごしてくれるためなら頑張れますねo(^o^)o
08-08 09:55

電気代が一気に上がったー(^_^;)
08-08 09:35

電車に乗ってドアの横に立とうとしたら、座ってる若い男性が物凄い強烈な悪臭がして、すぐその場を離れて車両変えちゃった。あんなに臭いのに気づかないが不思議だわ…
08-08 09:31

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 可愛すぎる(*^^*)
08-07 20:32

今は悔しいという感情ばかり。昔、実力不足で思うようにカットが出来なくて怒られて悔しくて…努力が足りないと言われて悔しくて泣いてた頃と今の悔しい気持ちは意味が違う。仕事しない、嫌だからやらないという奴に真面目に働く皆が被害を受けるが我慢しなくちゃいけない環境、これが悔しい。
08-07 11:07

自分が変わるしかない…もう何度も悩んで考え方も変えてきたつもり。でもまだ足りないのかな。ていうか、ここにいたら自分をなくすしかないのかな。結局はこっちが我慢するしかないようだ。これが現実。このままずっと我慢するか、新たに環境を変えるべきか。さてどうしよう。
08-07 10:30

クソジジイは結局、辞めると口だけで上から注意されればその場ではいい顔をしてちゃんとやるという、でも裏ではまた文句言ってやらない、この繰り返し。働かなくても株で儲けてるから金はある?これは実は見栄で嘘くさっ!何度もしがみついてくるじゃん。
08-07 10:18

世界水泳すごいな!
08-07 01:03

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ありがとうね。頭痛くてめまいがするわ…気持ち悪い。
08-06 14:36

今日エアコンで嫌がらせされたらぶちギレそうだー
08-06 12:26

37℃だ…頭痛いわけだわ。
08-06 12:16

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

usaranger_masya

髪を伸ばしたいなーと思っても、イライラすることが多すぎて、もうどうしようもなくすっきりしたくなりまた短くしてしまう…
08-05 15:31

こまちにシリンジでお薬飲ませようとしたらブヒ!ガブッと指を噛まれて1cmぐらい切れて出血中(T0T)皮膚が人より弱くて薄いからパックリやられてヒリヒリする~ま、嫌なことしたんだから仕方がないことだけど。
08-05 14:28

@ShinozakiH お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ゆっくり静養して、元気で笑顔がいっぱいの年になりますように♪
08-05 13:09

自分でよく考えもせず何でもすぐ人に聞けばいいと思ってて甘いんだよ!もっとよく考えてみろ!考えてから聞いてると言い返せばあー言えばこう言うと、20歳の頃日々先輩に怒られてたことを思い出す。確かに甘かったと今は思う。なぜ今更思い出すか、この言葉を言いたい昭和のくそおやじがいるからだ。
08-05 13:00

先週のエイジハラスメントによると、あのおやじは下ハラか。
08-05 12:51

相手を変えようと思うな、自分が変わるしかないってわかってはいるけどね…どれだけ自分を押さえて我慢して変えればいいんだろう。私にも限度がある。
08-05 12:41

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/長居 お疲れさまでした♪週末も暑そうですね。暑さ対策、ありがとうございますo(^o^)o
08-03 07:55

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @asahibeer_jp: \今すぐRT/ 福山☆夏の大創業祭2015ツアーグッズとスーパードライが抽選で当たる! @asahibeer_jp をフォローしてこのツイートをRTするだけ! #福山夏の大創業祭 http://t.co/vXhRUpPa6U http…
08-02 23:32

強風と雷が( ゚Д゚)
08-02 19:29

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

usaranger_masya

現在35℃か…体温と同じだ(^_^;)体が熱をもってるから手が痒くてステロイドつけても効きやしないわ(T0T)皮膚科の先生、掻くな、むしるなと言われても無理だからΣ(´□`;)血だらけになる掻いちゃうよー
08-01 12:28

@fukuchanonlyone 楽しんできてくださいね\(^o^)/
08-01 08:24

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

usaranger_masya

「ブルームーン」は7月31日 最も丸くなるのは何時? http://t.co/ZuDIJHUi4w @HuffPostJapanさんから
07-31 16:50

こまちに噛まれて出血(;゜∇゜)こまちちゃん~甘噛でも母ちゃんの皮膚は薄くて弱いからすぐ切れちゃうんだぞー!ま、噛まれなくてもあちこち切れてるからどうってことはないが(^_^;)
07-31 11:05

@musashisakurako おはようございます。38℃だなんてΣ(´□`;)熱中症には気を付けてくださいね。
07-31 09:09

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |