♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  06 月<< 2015年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

usaranger_masya

視力が悪くて良かったって思った瞬間だった・・だってあんな奴ハッキリ見えたくないもんー!!ボケて見えても気持ち悪いのに。
07-30 21:38

あと1時間は帰ってこないよ・・勘弁してくれよ。こういう時に限ってなんでいないんだよー!奴を何とかしてくれよー(ToT)
07-30 21:27

この前バルサンしたのに・・黒い奴が出てきた(ToT)奴らは何故、旦那がいない時に出てくるのよ・・再バルサンだな。奴らの存在の意味がわからない。
07-30 21:24

今日はリアルタイムで「エイジハラスメント」を観る(^o^)/
07-30 21:01

手を休めると頭を押し付けてきてもっとなでろ~だって(*´∀`) http://t.co/1TcxVZIpYD
07-30 11:19

@usamelody いってらっしゃい\(^o^)/
07-30 10:41

指先に血からをいれたらプチっと切れて出血Σ(´□`;)何でこんなに皮膚が弱いんだ私は(;>_<;)
07-30 10:05


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@nicolas_usagi 、可愛いですね(^o^)/ちょうど新しいの買い替えたいと思っていたところにこんな素敵な出会いが!!次回伺った時買いたいですが、すぐ売り切れちゃうかな。。
07-29 22:36

@118utashiro お疲れさまー!日焼けしちゃったの?
07-29 18:56

屋台のオヤジは簡単に飼えるとか大きくならないとか平気で嘘つくから。うちの子の元飼い主さんはそう言われて屋台で買った。そういう悪質な店や捨てる奴こそ駆除してくれー!屋台で買えるミドリガメ駆除へ…野生化し大繁殖 - どうぶつちゃんねる http://t.co/lEN9fGfFzJ
07-29 12:45

@04182222 元気いっぱいだね\(^o^)/
07-29 12:38

@04182222 しかもちょっと大きめだったよ( 〃▽〃)
07-29 12:37

@ShinozakiH 退院が決まって本当に良かったです!ご自宅に帰られてからもどうか無理をせずゆっくり休んでくださいね。
07-29 12:36

扉を開ければちょっと出てすぐ戻るくせに閉めると怒るわがまま兄ちゃん(^_^;)
07-29 11:55

また来月行きます\(^o^)/楽しみ♪ https://t.co/8chUzPJeSc
07-29 11:54

これ欲しい♪ https://t.co/KCVQ9BBqQ4
07-29 11:53

@usaranger_masya 兄ちゃんのへやの前でうんぽろしまくってたのに、ひとつ残ってた(^_^;)
07-29 11:51

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 私もそうするわ(;>_<;)
07-28 23:48

掻くなと言われても痒いものは痒いし、ボロボロの手をむしるなと言われても無理だからΣ(´□`;)
07-28 20:05

自分洗脳中(^_^;) http://t.co/TBXVYKfXe6
07-28 17:45

早くプールに入りたい…
07-28 17:40

今日は電車発車2分前に家を出た。慌てすぎたからステロイド忘れちゃったんだな。暑いからすでに熱もって痒くてヤバい。
07-28 12:28

あー(>_<)ステロイド忘れてきた(@_@;)
07-28 12:26

朝、ちょうど目線の高さにでかい紙袋が置いてあり、気づかずぶつかり袋の角が目に当たり軽い目潰しくらった感じで痛かった(;>_<;)バカだなぁ(@_@;)
07-28 11:22

冷蔵庫のに入れてた麦茶がもれてたΣ(´□`;)中は水浸し…野菜室にまで…(@_@;)
07-28 10:15

@04182222 無事でよかった。渡らなくて正解だよね!そのバカには頭に来るけど!私は横断歩道でトラックにひかれたことがあるから暴走車が来ると怖くて止まっちゃうよ。
07-28 09:29

@nicolas_usagi 先日試食会に参加させていただきました\(^o^)/可愛いくて美味しくて最高に幸せな時間が過ごせました。また来月、食べに行きます!!
07-28 09:25

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

usaranger_masya

暑くてたまらなくても休みの日は家の掃除をしないわけにはいかないので、大汗かいて掃除機かけてお風呂に入ろうー!ほんとならプールに飛び込みたいぐらいだけど今日はお休みだし。時々涼しいうさ部屋に避難しながら掃除頑張ろう。
07-27 12:59

今、気温34℃あるのか・・体が熱くて手が痒くなって辛い。普段の体温が35℃台の私は、気温36℃はもう熱があるのと同じだ(ToT)外が暑いのは仕方ない、でも室内で蒸して暑いのはホントにきつい。
07-27 12:57

農家さんからバジルをいただいた(^o^)/うさーずにあげる以外は自分であまり食べないからよくわからないのですが、何が一番美味しいかな。。
07-27 12:01

@04182222 肌にも優しくて完璧にくずれない化粧品があればいいのに(≧◇≦)
07-27 11:51

@04182222 女優さんみたい!羨ましい!私は汗ですっぴんになっちゃうから(;>_<;)
07-27 11:05

@04182222 ありがとう(>_<)/~~そうなの、地味にヒリヒリくるのよね。腕にはうさの爪の引っ掻き傷も凄いから、やけどに傷で知らない人が見たら怪しいかも(^_^;)
07-27 11:01

@118utashiro ありがとう\(^o^)/万能だね!今、うさ部屋は仕切って福ちゃんは昼間は暑い部屋で甲羅干ししてるよ。うさーずは冷え冷え♪
07-27 09:20

福ちゃんのランプに腕がぶつかりやけどしちゃった(>_<)ヒリヒリするわ~
07-27 08:45

@118utashiro おはよう\(^o^)/チッコ豪雨かしら(*´∀`)これはかなり長いほおずりの刑をせねば♪
07-27 08:43

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/元気になるカラーでカッコいいですね!
07-27 08:40

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

usaranger_masya

ヤバいー(>_<)かなり出遅れてhttp://t.co/6w14rPTKSJ
07-26 21:26

@fukuchanonlyone 素敵ですね(≧▽≦)
07-26 17:06

@04182222 ありがとう(≧▽≦)スキンケアとかすっかり手抜きしてたことを反省する日々よ。
07-26 17:03

出遅れたけどTFM♪
07-26 16:20

@fukuchanonlyone 可愛いですね(*^▽^*)
07-26 15:44

私はバンジーならいくらでもやりたいわ。でも普通は嫌がるものなのかな・・
07-26 15:43

暑すぎる…36℃かぁ(>_<)私は平熱が35℃台。
07-26 13:32

@04182222 大丈夫?倒れないでね。私の職場も暑いから汗で毎日すっぴんになっちゃうよ。それが悲しいー!汗で落ちないファンデーションが欲しい。
07-26 13:00

あみゅちゃんの強制爪切りをした。病院でも暴れるから今までは何とか食べ物でつって爪を切ってたけど全部は切れないし、最近は爪切りを見ただけで逃げるから伸びてしまって。これ以上は危ないから心を鬼にして数本残しはあるけど何とか切れた。首や腕、お腹は傷だらけにされたが、切れてよかったぁ~
07-26 12:56

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

usaranger_masya

まるで風呂上がり状態。もはや化粧のあとすらない。これだけ動いて汗かいてればそりゃ、食べても太らないわけだ。
07-25 18:00

@ShinozakiH ファンのみんなが篠崎さんが一日も早く回復されることを祈っています。
07-25 12:09

今朝の収穫。あー(>_<)とり時期が遅かった…花が咲いちゃってた(>_<)まだいくつか収穫出来るからまめに見なくては! http://t.co/QBFh91o6Hb
07-25 12:01

遅れた理由の説明もナシかよ(`Δ´)職場でそうめん流しがあるからちょっと早くでたのに…
07-25 11:47

電車また遅れてる…( ̄□ ̄;)!!
07-25 11:44

お風呂場の窓にちびちゃんが休憩中♪ http://t.co/K0oP18AtgG
07-25 09:30

@04182222 おはよう!大丈夫かな?暑いし無理しないでね!
07-25 08:24

昨日は朝から汗だくだったから、夜プールで水に潜って頭までひんやりして気持ちよかったー(*^^*)
07-25 08:22

RT @nicolas_usagi: いち早く情報解禁!8月1日から販売となるミッフィーコラボカフェメニューの8月メニュー💖1品目は、うさぎシュークリーム☺️うさうさ可愛い顔ですが、中は濃厚なミッフィー誕生の地、オランダ産のチョコレートを使ってるムース(´ω`*) ht…
07-25 00:20

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

usaranger_masya

出遅れたけど、無事に届きました♪ http://t.co/pLzRmqtvdt
07-24 20:52

あみゅもこまちもご機嫌ななめ(>_<)
07-24 09:21

もうすぐ2時だー(>_<)明日早いのにー!!今日もエイジハラスメント怖かった。あみゅが怒ってるからちょこっと遊んで寝ないとヤバい。
07-24 01:48

@ShinozakiH あ・・ホントですね(笑)今日はさすがに焦りました(;'∀')
07-24 00:55

今から録画してたエイジハラスメントを観る。
07-24 00:52

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

usaranger_masya

最悪!財布を忘れてしまった( ̄□ ̄;)!!
07-23 12:46

@118utashiro えらい♪しろちゃん♪仲良しきょうだいだね(*^^*)うちもあみゅがこまちの残したもの食べてる♪
07-23 08:58

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

usaranger_masya

昔働いてた美容院がまだあるか…見に行ったら廃墟だった(>_<)お世話になった先生が生きてるかもわからないけど…もう私のことなんか忘れちゃったかもしれないけど…昔ちゃんと言えなかった感謝の気持ちを伝えたい。
07-22 18:29

あみゅ、怒ってるかな~f(^ー^;遊ばせろーって!だってあみゅ、私が見てないとこまちのケージの扉を外からあけて出しちゃうんだもんー(´Д`|||)
07-22 18:26

汗だくおじさんと腕がぶつかり気持ち悪い( ̄□ ̄;)!!イヤホン引っ張られて音漏れるし。
07-22 07:58

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

usaranger_masya

熱男の隣から避難した。長袖にマスク、風邪なのかな。避難先は女性が隣だから大丈夫。
07-21 22:14

何かさ、電車に座れたのに両隣が男性で、体温高いのか熱気が伝わってくるから全然涼しくならないんですけど(>_<)エアコンきいてるはずなのに。
07-21 22:09

@118utashiro 我が物顔でしょ(*´∀`)
07-21 21:46

本を読むと眠くなる(-_-)zzz
07-21 17:34

長便女子。 http://t.co/pL4WZxdKF1
07-21 10:49

今、こまちのトイレ掃除したのに自分のトイレには入らず。へやんぽに出て真っ先に兄ちゃんの外トイレを使用中…ヽ( ̄▽ ̄)ノ http://t.co/r8QIWegbvj
07-21 10:47

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

usaranger_masya

TVタックルを見ながらTFMを聴く。
07-20 23:42

一瞬の停電!勘弁してくれー(´Д`|||)出掛ける前で良かった…
07-20 18:32

汗がだらだら止まらないー(´Д`|||)
07-20 11:33

うさーずは冷え冷えの部屋でまったり、福ちゃんは朝から暑い部屋でランプの下で甲羅干ししっぱなし。
07-20 11:30

福ちゃん、甲羅干ししてると手足がだらけてて顔は怪獣みたいで可愛すぎる♪
07-20 09:43

@118utashiro あみゅもラブお姉ちゃんを見習って、ちょうどいい時間に起こしてくれないかしら~(*^^*)あみゅ、4時ぐらいから暴れだすのよね(*´∀`)
07-20 09:39

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

usaranger_masya

わかりづらいけど…先ほどちょっとの間だけ虹が見えた(*^^*)一部しか見えなかったけど、虹って綺麗だから好きです♪ http://t.co/U9zSlwe2gy
07-19 19:10

空が暗くなってきた(>_<)
07-19 14:57

@118utashiro めざましラブちゃんだ\(^o^)/
07-19 10:58

以前、樹木を増やそうと言うなんかがあった時に県庁からいただいた苗が1階の屋根の高さまで成長し、太い木になってしまったー!花が終わったら少し小さくするか場所を移動して植え替えないと… http://t.co/GP2Pi1Mpm8
07-19 10:00

青空に映えるオレンジ色が素敵(*^^*)オニユリが美しい♪ http://t.co/kmlNdXAUEQ
07-19 09:55

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 それはマジできついねヘ(゜ο°;)ノ私も昨日電車内で遭遇して席をたって離れたよ。
07-18 18:25

ブラックサンダー食べちゃった…チョコ禁止なんだけど…少しだけ食べさせてくれー(>_<)/~~体、痒くなりませんように…
07-18 17:45

今朝の収穫♪ http://t.co/szCLhiMNrK
07-18 17:34

@Stray_cattus いってらっしゃい\(^o^)/楽しんできてください(*^^*)
07-18 08:22

@ShinozakiH どうかどうかお大事になさってくださいね。
07-18 00:05

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 私も!私達が高齢者になる頃にはそういうのが当たり前の時代になっててほしいね!
07-17 12:06

犯人見つけたから場所移動した。
07-17 12:03

今、電車に乗ってきた人の中にめっちゃ臭い人がいる!誰だ?
07-17 12:02

それにしても武井咲ちゃん綺麗だ。。
07-17 01:57

若い女の子が好きなおじさんにドカンと言った武井さんがカッコよかった。派遣さんもすごかった。
07-17 01:48

25以上は女じゃないって(+_+)そういえば、そんなこと言ってるハゲがいたなー
07-17 01:39

録画してたエイジハラスメント観てる。麻生さんの役、すごく怖い。
07-17 01:30

@118utashiro ラブちゃんたら〜( *´艸`)こまちもよくやるよー
07-17 00:51

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 いくら本数が少ないとはいえ、一時間遅れてるならさっさと言ってほしいわ。
07-16 17:48

JRのバカバカー(T△T)早く出たのに遅刻になっちゃった。て言うかさ、放送してくれよー(T△T)男性がキレて聞かなきゃ皆いつくるかもわからずイライラだよ?1時間も待ってるんだからさー(´Д`|||)駅員に聞いたら今放送するって。皆ずっと待って心配してるんだから!と言っちゃったよ。
07-16 13:02

いくら本数が少ないとはいえ、30分は待たせすぎ。早く出た意味まるでなし。
07-16 12:03

昨日、帰宅したらオニユリが咲いてた♪出掛けた時間には咲いてなかったのに。鳥が運んできたと思われるオニユリ、大好きなオレンジ色でキレイだな~ http://t.co/SjJMSCJ4ZP
07-16 11:57

電車来ないー(´Д`|||)
07-16 11:53

へやんぽを早く終了させられたあみゅはお怒りだった(T△T)
07-16 11:50

電車遅れてるから早く出た。風はないけど大雨が凄いし蒸し暑くて気持ち悪い。
07-16 11:50

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 8月はライブもあるし本当にお身体大事にしてくださいね。人ころでゆうちゃん、御朱印集めてましたよね?私、今日初めていただきました。
07-15 14:57

今日は休みなのでふらりと来ちゃった。ここにいると凄く癒されるし心が落ちつく。御朱印いただいてきた。 http://t.co/WV9RhJIxXL
07-15 14:55

心の整理をしないとぶちギレそうだ。キレたら負け。人生まだまだこれから。敵より私の方が先が長いんだから絶対負けない。
07-15 12:26

@fukuchanonlyone お疲れさまです。急にだなんて…(>_<)ゆうちゃんのお仕事がさらに忙しくなってしまいますね(T△T)お身体だけは壊さないようにしてくださいね。
07-15 12:24

私は自分の母親みたいになりたい。多世代の人達から慕われて友達も沢山いる。仕事もしてるし毎日忙しい。家族にとっても大事な存在。
07-15 11:10

今までも沢山意地悪な人に出会った。その時が一番きついと感じでた。でも今はそれ以上の人に出会い、過去の人達がマシに思える。きっとこれから先、今起きてることがまたマシだったと思える日が来るのだろう。そんなのは引き寄せたくないけど。
07-15 11:05

@118utashiro 同じだね\(^o^)/ソルティライチが好きで、最初はライムがライチに見えたけど、ライム美味しいよね(^o^)
07-15 10:32

@88minnyu88 私は好きな味で美味しかったです(*^^*)是非飲んでみてください\(^o^)/
07-15 10:31

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

usaranger_masya

ライムというのが気に入った\(^o^)/ http://t.co/NGZGz6cuwS
07-14 18:28

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

usaranger_masya

やはり暑さによる頭痛だな…冷たい水に飛び込みたい。キャニオニングに行きたいなぁ…
07-13 12:05

汗がだらだら(´Д`|||)汗もかかずに厚着してる人がいるけど代謝悪すぎじゃない?
07-13 12:04

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/可愛いすぎる~(*^^*)
07-13 09:42

朝から暑いのかな・・昼間はヤバそうだな。室内で熱中症と勘弁してほしいから、寒がりは来ないでくれよと心から願う。どうしても来たいなら頼むから厚着してくれ。
07-13 01:16

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

usaranger_masya

お化け茄子!? http://t.co/nv7lvsfbfi
07-12 20:11

小ぶりだけど…初採りミョウガ♪数日後にはいくつか収穫できそう\(^o^)/ http://t.co/NSglOjjWxS
07-12 13:35

職場の最寄り駅のつばめの赤ちゃん達、昨日いなくなってた。一昨日はいたのに。無事にみんな巣だったのかな~(*^^*)
07-12 13:18

もう10年も経つんですね・・“破壊王”橋本真也さんの命日に多数の追悼ツィート(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/2isy7rl5dx
07-12 01:48

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

usaranger_masya

兄ちゃんがいた座布団にコロン。ここにいれば兄ちゃんが来てくれるはず♪ http://t.co/kXyeeWAmVe
07-11 11:03

今日も明け方からあみゅが騒いで起こされた…うさ部屋にあみゅを出し、私は横になりながらあみゅを見てたけど眠くて寝ちゃった。
07-11 08:56

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku まだ間に合いますよ~(*^^*)これ、本当はもっと濃い色の朝顔なんですよ♪
07-10 19:57

@118utashiro お疲れさま♪うさ会する~?♪
07-10 18:31

@masha_power 素敵な言葉…いただきますm(__)m
07-10 18:07

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

usaranger_masya

怖いもの見たさで来週もみよう。
07-09 21:46

ドラマ「エイジハラスメント」怖いー(;´Д`)
07-09 21:26

仕事も車の運転もそうだけど…年下の言うことなんて聞いてられるか!てな感じで迷惑かけるなら引退してくれ。
07-09 13:42

信じてた人に裏切られた事実は消えない。その人は改心しないで居座り、年代的に絶対に自分を変えることはないだろう。私はもう前みたいに接する事は無理。とばっちりももうご免だ。私はその人と違って暇潰しではなく生きてくために仕事してるの。真面目に働くのは当たり前でしょ?バカにしないでよ。
07-09 13:35

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

usaranger_masya

朝顔が咲いてた♪ http://t.co/PuoX9CkMEF
07-08 09:36

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

usaranger_masya

頭をぶつけて切り傷があるから汗かきたくないのに走らなきゃじゃん。最悪。
07-07 12:45

電車はあてにならないな。
07-07 12:44

★┷┓┃頑┃┃張┃┃っ┃┃て┃┃る┃┃人┃┃が┃┃穏┃┃や┃┃か┃┃に┃┃元┃┃気┃┃に┃┃過┃┃ご┃┃せ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー http://t.co/g779H7ZiMF
07-07 12:43

踏み切りなってるのに突っ込んで立ち往生するような奴は運転するなよ。
07-07 12:29

JR、当たり前のように電車遅れすぎ。
07-07 12:16

職場の最寄り駅にはつばめの巣が沢山ある。気づいた分でも13個。ひとつの巣には赤ちゃん達が顔を出してて可愛い♪他の巣は巣だった後なのか、以前のものなのかわからないけど、ふん対策もしてあって、皆で見守ってるのがわかって幸せな気持ちになった。赤ちゃん達も元気に巣だってほしいな。
07-07 09:35

美味しかった♪ http://t.co/WBr3mQsMAc
07-07 08:32

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku おはようございます(*^▽^*)朝からほっこり♪ありがとうございます(^o^)/
07-06 08:10

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 変人家の方にウィッグの顔をむけてやったわ(笑)
07-05 16:20

隣人が異常な変人で暇だからかいっつも窓から覗いてきて気持ち悪いから、実家から持ってきた捨てる練習用ウィッグをベランダにずらーっと並べてやった。だから今日は覗いても許す。
07-05 14:03

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@poaroinchou2 ありがとうございます\(^o^)/こんな日もありますよね。頑張ります~(*^^*)
07-04 15:38

今日はダメ日みたい…洗面所の化粧品やらが全部落ちてくるし、リキッドファンデーションは中身をぶちまけ、玄関出てからメガネやタオルや色々忘れては戻りを繰り返し(忘れ物をひとつひとつしか思い出せなかった)鍵をかけたら鍵で指先が切れて出血、電車は微妙に遅れて、乗り換え電車に乗り遅れた。
07-04 12:35

指先が切れてズキズキ痛むし、腕は痒くてたまらない。皮膚科の先生もストレスが関係してるって言ってるけど、痒みはステロイドをぬっても治らない。飲み薬は変えてみたけど効かない。今日は仕事だけど、土曜日は平日よりはまだマシだから頑張ろう。
07-04 08:59

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

usaranger_masya

掃除も終わってやっと出れたのに電車遅れてた。乗り換えたいのにそっちは人身事故だってー(;>_<;)
07-03 15:25

蒸し暑い・・でも休みの日はうちの掃除をしないとね。それから実家に長年しまってあった、むか〜しむかし、練習に使ったウィッグ達を引き取りに行かなくては・・箱をあけたら首がいっぱいで親は迷惑だよね・・私が片づけなくては。
07-03 12:12

@118utashiro ラブちゃん可愛い(≧▽≦)お母さんは美味しいものを沢山くれるし、いっぱい遊んでくれるし、可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれて幸せになれて本当に良かった(^o^)/
07-03 12:09

昨日は夕方久々に以前通勤途中で毎日通ってた農家のおじさんちへ野菜を買いに行ってきた。帰りに野草をいっぱいとってきた。摘むというより刈ってきた感じ(´▽`*)葛の葉エリアは急斜面だからかな、事故の時の古傷が痛み出し、脛も筋肉痛に・・・
07-03 12:04

@118utashiro ありがとう(≧▽≦)もう遊びたくて遊びたくてしょうがないみたい(*^▽^*)
07-03 09:38

@kirara10 ありがとうございます(≧▽≦)甘えっ子の時とブヒブヒ怪獣の時のギャップがすごいです(´▽`*)
07-03 09:36

ついっぷるが使えなくなったので、普通にTwitter画面を使うことに・・久々なので使いづらいな。。スマホからの方が楽かな。。
07-03 09:33

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku お疲れさまでした。ちゃちゃくん、さくちゃん、ふたりともずっと元気で穏やかに過ごしてね\(^o^)/
07-02 17:24

こまちより、母ちゃん!休みだったらあたしをいっぱい遊ばせろー!なでろー! http://t.co/jjXmfJmKjL
07-02 17:21

何だかもうバカバカしくなってしまったー(;>_<;)とりあえずコンビニで買い物ついでにジャンボフランクと鶏つくね買って食べたらちょっと食い過ぎた感が…
07-02 14:52

あみゅは野草が大好きだから、あとで草苅りに行こう。またイタチに会えるかなー!雨上がりだからヘビがいるかな。時間があれば久々に農家のおじさんちに行きたいなー!
07-02 12:52

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

usaranger_masya

毎日暑くて汗で全部落ちてスッピンお化けに嫌気がさす…
07-01 19:17

おばさんの隣でワンカップ飲んでるおじさんの臭い方がマシに感じる。
07-01 18:06

電車にて。左隣のおじさんが臭いのか?右隣のおばさんが臭いのか…独特の臭いって言うかドブのような臭いがする(;>_<;)
07-01 18:04

無駄に走ったから蒸し暑くて気持ち悪くなったじゃないかー(;>_<;)
07-01 12:21

電車遅れてるなら言ってくれー
07-01 12:21

@cyacyasaku おはようございます(*^▽^*)いいですね〜( *´艸`)私もプレミアム飲みたいなー(≧▽≦)毎日暑いからビールが美味しいです。
07-01 09:38

今までPCで使ってたついっぷるがおかしい。PCが壊れて直して新しくなったから?今までの内容も全部表示されず消えて0件になってる。もう使うのやめて普通にTwitterから入ればいいか・・
07-01 09:04

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

