♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2015年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@ShinozakiH 皆さん素敵ですね\(^o^)/
06-29 20:40

昨日、夕方に土手に野草をとりに行ったらちびっこイタチがいた!最初は何だかわからなくて、また捨てられた子に出会ってしまったかと思ったけど違ってよかった…
06-29 12:31


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

usaranger_masya

電車内はライオンズファンがいっぱいだ~
06-28 15:35

ゆり園、来年もまた見に行こう。すごく穏やかな気持ちになれた。
06-28 15:29

ゆりの他に葛の葉や笹なと色んな野草が気になってしょうがない。
06-28 14:18

ゆり園に来ました。暑いけど綺麗なゆりと香りに癒されます。 http://t.co/jC0z7mGMzC
06-28 14:16

どうにもとまらないネガティブな気持ちを切り替えることが出来ればと、昨年悲しみの中、癒しをくれた場所へひとりでふらっと向かってます。
06-28 12:51

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/久々に青空♪嬉しいですね(^o^)vゆうちゃんもお休み取れましたか?私はこれからゆりを見に行ってきますー!
06-28 09:37

@04182222 おはよう\(^o^)/おうちにもある?薄紫色で可愛いお花だよね(*^^*)
06-28 09:34

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

usaranger_masya

庭のアガパンサスがキレイに咲いてくれてます♪ http://t.co/4MHF2pOEx5
06-27 19:34

うさぎちゃんと暮らしてたんだ…益若つばさ「。。。。」⇒ http://t.co/JwSZXh63fS
06-27 18:49

@04182222 大丈夫?私も以前似たようなことしてぎっくりやったから…無理をしないでお大事にしてね。
06-27 18:42

RT @ekichoTAMA: 皆様、たくさんのツイート、ありがとうございます。ワタクシ、一昨々日、天国行きの電車に乗車いたしましたにゃんご!到着しましたら、ご連絡致しますにゃんご!
06-27 15:45

@118utashiro 私達みんな草食家族だもんね(*^^*)
06-27 12:03

@118utashiro おはよう\(^o^)/ありがとう♪うさかめのためにもリフレッシュしなくちゃだ!
06-27 08:35

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

usaranger_masya

ここのとこ、自分がいっぱいいっぱいで気遣いも足りなかっただろうと反省。でも次から次へと色んなことがあるから、心身ともにグッタリしてしまった・・今日チョコ食べたせいもあるのかな・・暑さのせいもあるけど、また手首と腕がブツブツ出始めて痒くなってきた(>_<)もうやだー!
06-26 19:45

@yftSTxQx7yQtcYU 素敵素敵\(^o^)/
06-26 16:39

ヤバッ!コンビニでつい、BIGサンダー買っちゃった。思いっきりチョコだわ。私、チョコ食べちゃダメって言われてたのよね…
06-26 16:38

@musashisakurako すごい!ごえもんさんはいつも色々作ってて旦那様は幸せですね♪
06-26 16:36

@yftSTxQx7yQtcYU 可愛すぎる\(^o^)/ご実家にもうさぎちゃん♪
06-26 16:35

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

usaranger_masya

手荒れでボロボロの指の指紋 戻ってきてくれ~ この手じゃ出来ないことばっかりで悲しいよ。
06-25 20:36

いっぱいいっぱいになるとすぐパニクる悪い癖…どうにかならないかしら~σ(^_^;)?ふと我に帰り、何やってるんだろうって反省。旅に出たいわ…長崎に…
06-25 20:34

@yftSTxQx7yQtcYU こんばんは\(^o^)/可愛すぎる~(*´∀`)
06-25 20:32

今日も朝から暑い。プールに飛び込みたい。
06-25 12:12

あみゅちゃん、お気に入りの毛布を丸めて顎を乗せて寝てた♪冷え冷え用の御影石には目もくれず…σ(^_^;)?エアコンで涼しいけどね。
06-25 12:11

@fukuchanonlyone おはようごさいます♪車両にいっぱい(*^^*)私は先日も雰囲気的に写真が撮れなかったので、画像いただいてもいいですか?今日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
06-25 10:19

昨夜、プールの水が冷たくて気持ち良かった♪最近、仕事のおかげでさらに体力がついたみたいで足が疲れない。気疲れは凄いけどσ(^_^;)?
06-25 10:16

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

usaranger_masya

やることいっぱい。時間が足らないし考えることもいっぱいになってもう頭がついていかない。
06-24 18:20

電車に乗ってドアの上を見上げたら雅治さん(*^^*)横の中吊りも雅治さん♪素敵だわぁ(*^▽^)/★*☆♪
06-24 12:15

@04182222 ありがとう(*´∀`)筋トレした後、急に膝が動かせなくなって足を伸ばせずつっちゃったの。痛くて泣いて騒いだのに隣の部屋で寝てた旦那は起きず、うさーずだけがなぐさめてくれたよ(^^)
06-24 09:16

外が臭くて大迷惑(;>_<;)空気の入れ換えして窓開けてたら臭くなった。近所のおんぼろじーさんち、何とかしてくれー(;>_<;)
06-24 09:04

夜中にへやんぽしてたこまちは、私が足が痛くて泣いてたらそばにきて顔や腕にお鼻でつんつんしてくれた(*´∀`)あみゅも私をじっと見てた。嬉しかった(*´∀`)
06-24 08:34

真夜中に右膝からふくらはぎにかけてつったから痛くて足がまっすぐ伸ばせないまましばらく泣きj
06-24 02:39

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@DogmasterFk 昨日はクタクタで暑かったからビールをいつもより飲んだら一気に眠気が(;>_<;)
06-23 19:17

何だか色々ありすぎて疲れた( -。-) =3時間が足らないよ~
06-23 19:16

@DogmasterFk こんばんは♪昨夜はあまりにも眠くて食べながら寝そうになりました(;>_<;)
06-23 19:15

@118utashiro ありがとう(*´∀`)今日は朝からだから無理矢理食べといた( -。-) =3あみゅちゃん、朝のへやんぽタイムが取れずお怒りだったよー
06-23 09:25

朝ごはんを無理に食べたから胃が重い( ̄▽ ̄;)仕事も気が重い( ̄▽ ̄;)
06-23 09:18

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

usaranger_masya

いっぱい喋ってきた\(^o^)/
06-20 16:29

@usapi94 ひなちゃん♪お誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからもず~っとず~っと元気でママと幸せな日々を過ごしてね(*^▽^)/★*☆♪
06-20 11:22

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

usaranger_masya

胃薬がお友達になってる。。気にしすぎ、考えすぎ。そう言われてもいい加減なことすれば言われるのはたいてい私なんだよ。だからいい加減なことはしたくないだけ。ちょっとは手を抜くことと面倒だからやらないことって違うよね?私は細かすぎるの?やりすぎなの?色々難しくて考え事ばかりだわ。
06-19 15:12

今日は休みだから美容院予約した。暑いしイライラすることばかりだからまたバッサリいきたいけど、ショートも少し飽きてきたとこだし…悩む。
06-19 13:58

@yftSTxQx7yQtcYU 可愛い(*≧∀≦*)可愛すぎる~(*´∀`)
06-19 13:54

@yftSTxQx7yQtcYU 建具…こまちもですよ(~O~;)ホントに目が離せないですね(~O~;)
06-19 13:53

@yftSTxQx7yQtcYU 新築だったらそれはもう悲しくなりますよね。うちの実家はもう築30年もたってるから諦めてました(~O~;)我が家は築10年ですが、この10年で壁をはがしたのはこまちだけです。
06-19 13:44

@yftSTxQx7yQtcYU こんにちは(*^^*)やはりやられちゃいましたか?うちも初代うさマシャは実家をボロボロにしちゃいました。こまちはあちこちかじってしまい、我が家は破壊されつつあります。
06-19 13:26

@usapi94 可愛い(*≧∀≦*)
06-19 13:21

1年前の6月19日は百合を見に行って単だった。休みの日に晴れてたら行きたいな♪また美しさに癒されたい。
06-19 11:25

壁をかじってクロスをはがす怪獣こまちちゃん…あ、クロスは食べてないのでご安心ください(~O~;) http://t.co/CwuRioLR1x
06-19 11:15

両ふくらはぎがパンパンで痛い(T_T)
06-19 00:55

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

usaranger_masya

8時頃、眠気がすごくて体育座りしたまま寝てしまったようで、そのまま横に倒れて目が覚めた(~O~;)
06-18 22:11

職場があまりにも暑いから化粧なんて全部落ちてる。直しても無駄。暑いから同じだから。もうホント嫌だわ(ToT)顔に汗かかない人が羨ましいわ。顔の汗が止まる?クリーム?ネットで見たけどホントなのかなぁ…ホントなら欲しいわ。
06-18 18:44

@kirara10 お疲れさまです。暑いですよね(;>_<;)気持ち悪いし頭痛くなります(ToT)
06-18 18:40

今日は室内は蒸して30℃近かったから、腕が赤くなっちゃった(ToT)掻いちゃダメ!と自分に言い聞かせ耐えた…クレーマーも腹立つけど、温度が一番イライラする。 手はボロボロだよー(ToT)
06-18 18:24

蒸し暑い。こういう日は職場のエアコン温度あげられちゃうか切られちゃうから気持ち悪くなる。座ってるだけならいいかもしれないけど、動いてる人は暑い。こっちが座ってたらサボってるって言うんだろ?私はこれ以上脱げないんだから!ばあさん、寒いならもっと着こんでくれ。熱中症になりたくないよ。
06-18 12:35

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

usaranger_masya

口内炎が痛すぎる(T_T)
06-17 21:20

WANDSの上杉さんってどうしてるんだろう。。
06-17 20:20

あ、PC蘇った!でもすぐ落ちるだろうけど・・家電や車など家のことにお金がかかってばっかりで自分のやりたいことに回らない。もっと働かないとダメだ。自分のやりたいことは自分で働いてやらないとね。
06-17 20:19

工藤静香さん、昔は全部大好きだった。結婚してから好きじゃない。
06-17 20:10

やりたいことにお金が回せない(ToT)
06-17 20:00

パソコンが逝った…(ToT)
06-17 20:00

梅沢富美男さんの女形姿はキレイだけど素顔と差がありすぎる(~O~;)当時、子供ながらにショックだった。ショックと言えば、初代タイガーマスクの素顔を知った時はかなり衝撃的で泣いた。カッコいいと信じてたから(~O~;)
06-17 19:46

@118utashiro 増田くんも歌うまいよねー!
06-17 19:42

三浦大知くん、すっかり大人(*^^*)
06-17 19:32

@118utashiro あそこに行ったんだね…聞く耳持ってくれた?
06-17 18:07

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

usaranger_masya

ま、所詮はそんなものか。皮膚科には期待しちゃいけないんだ。私をステロイド依存にしたのは今まで通った皮膚科の先生達なんだから。
06-16 18:19

相変わらずどこの皮膚科の診察は早い。慢性化してる患者だからかな、診察時間2分あったかな。
06-16 18:17

今の職場では、高齢者達に元気を吸いとられても、子供達から元気がもらえる。
06-16 17:50

ヤル気が出ずだらだらしてたら電車発車時刻3分前だった(;>_<;)頭ボサボサのままダッシュして間に合った。駅近で助かった。途中でサンダル脱げて焦ったけど(~O~;)
06-16 12:22

ふてくされ娘のあんよ♪真っ白でキレイでしょ(*^^*)保護してからしばらくは土の汚れがしみついてたけど、こまちはキレイ好きだから毛もキレイ(*^^*)すみれっち兄ちゃんがいたら、黄色くされてるだろうけど(*´∀`) http://t.co/NmCsp1unkH
06-16 11:23

こまちちゃん~また掃除したばかりの兄ちゃんの外トイレでしっかりと用を足してる…(~O~;)て言うか、母ちゃん仕事だからいいかげんに部屋に戻ってくれないかなーブヒブヒ怒らないでさー(~O~;) http://t.co/NseB8lUots
06-16 11:16

口内炎痛いし体が痛くてテンションが上がらない(;>_<;)
06-16 11:09

浅間山が噴火した(ToT)
06-16 10:25

@118utashiro おはよう♪しろちゃん、頑張ったね!母ちゃん大丈夫?昨日あみゅも爪切りしたよー!食べ物でつって…(~O~;)
06-16 09:07

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

usaranger_masya

野村先生、テレビで久々に見た。。
06-15 23:31

TVタックルを観ています。動物園元園長と愛護団体のバトルだとか。
06-15 23:28

ものすごく久々に口内炎が出来た(T_T)
06-15 14:42

月末になるとスマホの動きが悪かったのは使用量オーバーしてたからだったのね・・もっと多く契約してるとずっと勘違いしてた(T_T)契約変更してこよう。
06-15 01:45

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

usaranger_masya

スマホで使いたいのですが、自撮り棒でおすすめってありますか?自分は写らないけど、うさーずを撮る時とかちょっとした時に使いたいなーと思って。
06-14 19:59

10代限定・・・
06-14 16:45

@usapi94 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
06-14 14:55

@usapi94 ホント、身体は正直すぎるってことですね( *´艸`)
06-14 14:53

日差しで暑くてたまらなかったのに、日焼け避けはもちろんしてはいても腕が痒くならなかった。職場だと汗をかいただけで痒くなるのに・・そしてブツブツ出てきちゃうのに。好きなことならブツブツ出てこないってことは、やっぱりストレスが一番の原因ってことよね。
06-14 14:29

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

usaranger_masya

昼間から美味しいビールを飲んだから眠い。電車では爆睡。そして今もまだ眠い。いっぱい汗かいたからプール行って体を冷やさねば!
06-13 20:28

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

usaranger_masya

ムシムシして気持ち悪い(;>_<;)
06-12 12:27

福ちゃんがまた大きくなった\(^o^)/その分さらに怪力娘になった。
06-12 10:12

@masha_power おはようございます\(^o^)/コトダマ…私もそう思います。最近色々あってその思いを忘れかけてました。思い出させてくれてありがとうございますo(^o^)o
06-12 08:16

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

usaranger_masya

プールで体を冷やそうー!
06-11 21:35

じじばばじゃなくて、子育て世代がどんどん利用してくれればいいのにな。。私は母親ではないけど、文句しか出てこないような年寄りより、頑張ってる世代(同世代)を応援したいわと今日は強く思っちゃった。
06-11 19:11

今日、私と同じような状態の手荒れのママさんが来た。薬はステロイド?って聞いたら私が美容師の頃に使ってたやつを使ってて、全然治らないって言ってた。一番強い薬で効かないんだから辛いだろうな。赤ちゃん抱っこしてたし、オムツ替えるのとかも一苦労だろうなぁ・・
06-11 19:10

通勤で福山さんを聴かないと気持ちがもたないわ。頭のおかしな人達に負けないにはどうしたらいいのか毎日考えてばかり。
06-11 18:11

@kirara10 ありがとうございます\(^o^)/しょっちゅう ブヒブヒすごいんですよ~(~O~;)
06-11 18:07

昨日と同じぐらいの時間帯に軽くご飯を食べたら気持ち悪くなりまた胃薬(ToT)
06-11 12:17

ひとり遊びで疲れてゴロン(*^^*) http://t.co/82Vgo0cSeJ
06-11 10:36

こまちちゃん、また兄ちゃんの外トイレでガッチリ両方してる(~O~;) http://t.co/JDbpfsHsNh
06-11 10:20

ふくらはぎがこむら返り寸前だった(ToT)うかつに伸びが出来ないΣ(T▽T;)
06-11 08:34

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro もしやたんくん兄ちゃんの??夢ちゃんもたまに黄色くされてたよ♪
06-10 20:12

@usapi94 わ~って叫びたい気持ちが皮膚に出てるみたい(~O~;)
06-10 18:23

@usapi94 手荒れ以外に腕まで痒くなってしまいました。ストレスも関係あると言われたから、体は正直だな~なんて思っちゃいました。
06-10 18:09

職場を出たらブツブツが落ち着いたぞ(~O~;)
06-10 18:00

@04182222 ありがとうm(__)mストレスかなぁ(ToT)今までにない痛みがしたからまた痛くなったら病院行ってみるわ(ToT)
06-10 17:58

一昨日、突然みぞおちあたりが痛くなった。昨日は何もなかったけど、今また痛みが出て、少し横になったらキリキリはなくなったが重さは残ってる。仕事だから行かなきゃだけど、何だろうこの痛みは(ToT)
06-10 11:15

指紋が見えるようになるのはいつなんだろう…ステロイドは気休めにしかなってない。もう一番強いの出してくれないかなぁ(ToT)二番目じゃもう効いてないよ…美容院の頃と同じやつ欲しいわ(ToT)
06-10 09:54

@cyacyasaku おはようございます。パソコン仕事は目が辛いですよね。休み休みで無理しないでくださいね。私も一気に視力低下しました。今は事務仕事辞めたから目にはいいけど違う悩みが(~O~;)
06-10 09:52

@usapi94 蓮くん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪これからも元気いっぱいに過ごしてね(*≧∀≦*)
06-10 09:49

庭の紫陽花が太陽の光でキラキラ輝いて見える(*≧∀≦*) http://t.co/2h8PxBnEIy
06-10 09:47

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

usaranger_masya

今年初かな、我が家にまたヘビが来ました♪顔は撮れなくて残念。 http://t.co/FN9vah2mZ0
06-09 16:56

今日は休みだし、涼しいからちょうどいい!掃除をしよう!と思って頑張るとと手が痒くなってステロイドを塗りに中断して・・の繰り返し。せっかく涼しいのに動けば体温が上がる。そして手が・・といういつものパターン(T_T)アレルギーの飲み薬は全く効果なし。
06-09 15:03

@04182222 大丈夫?立ち仕事だよね・・腰痛はホントに辛いからどうか無理しないでね。
06-09 13:18

高齢のうさちゃん達を見てると来夢に会いたくなる。
06-09 10:02

@cyacyasaku 可愛い(*≧∀≦*)うさぎは高齢になればなるほど可愛いくてたまらなくなりますね。心から愛おしくてたまらないというか…(*^^*)人間だとそう思わないんですけどねΣ(T▽T;)
06-09 10:00

@cyacyasaku それは大変でしたね(ToT)
06-09 09:58

@kirara10 おはようございます。今朝も揺れましたね…(ToT)
06-09 09:15

@118utashiro お休みかな♪たまにはゆっくり寝てね♪
06-09 09:14

柴犬可愛い(*≧∀≦*)いつか一緒に暮らしたいな♪
06-09 09:13

隣人トラブルのニュース…何故あそこまで嫌がらせができるんだろう…暇で誰にも相手にされない頭のおかしいクソババア、そんな生き方して楽しいのか?哀れだけど無駄に健康なんだろうな。高齢になった時に地域の、いや世間のお荷物な存在には絶対になりたくないと強く思う今日この頃。
06-09 09:03

≫ Read More

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

usaranger_masya

私の前に座ってる女性、手が私と同じぐらいボロボロ…(ToT)腕までかぶれてるし(ToT)
06-08 18:39

あ、忘れてたけど、帰ったらビワを収穫しなくちゃ!鳥に食べられちゃうよ~
06-08 14:57

肘から手首にかけてまで痒くなってまいってます(ToT)美容院時代に比べたら全然ましだけど、かいちゃうから包帯を巻きたい。サポーターは暑いから嫌だけど、包帯だと見映えが悪いよな(ToT)
06-08 14:31

うさぎ駅長・・昨日暑かっただろうな(T_T)駅長帽子と駅員の服?着せられてるような写真が出てた・・
06-08 12:10

@118utashiro 毎年キレイに咲いてくれるから嬉しいよ♪紫陽花大好き(*≧∀≦*)
06-08 09:30

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/福山さんの素敵な声を聴きながら行くとテンションUPしますよねo(^o^)o私も職場に入るギリギリまで聴いてます。今週もお仕事頑張ってくださいね!
06-08 08:34

庭の紫陽花が沢山咲いてます\(^o^)/ http://t.co/UrpRpOVFFQ
06-08 08:31

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 体調大丈夫?あまり無理しないで・・お大事にしてね。栄養いっぱいとるんだよー!あの会社は意見送っても皆に同じ返事だしてるよね。うるせーなーとりあえず、返事しとくか!って言ってるようにしか思えないわ。確か今日からだったよね・・心配だわ。
06-07 23:14

@cyacyasaku 可愛い(≧▽≦)来夢も高齢になるにつれて寝てることが多かったです。いびきかいて寝てました( *´艸`)
06-07 19:54

あみゅちゃん、3時間後にやっと遊ぶ気になった…遅すぎよー!帰る時、キャリーにいれようとしたら逃げてじいちゃんの仏壇に乗ろうとしたから焦った(ToT)田舎のじいちゃんの写真を倒しちゃってごめんなさい(ToT)私は首を引っ掛かれちゃった…丸見えの位置だがま、いつものことか。
06-07 19:16

こまちは警戒することなく遊んでいますが、あみゅは全く動かず…(~O~;) http://t.co/ZxhU1Fkjt0
06-07 16:19

今年やっとバルサン出来たー!うさ達と実家に避難。福ちゃんはベランダで日向ぼっこ♪植物達も庭で日に当たり中。
06-07 14:36

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は仕事が終わったら前の会社の子達と飲み会だから楽しみ♪色々あった会社だったけど、辞めてからも友達として付き合えるって幸せだな♪
06-06 10:36

朝からカラスが沢山飛んでて怖い。皆どこかに向かってるような感じ。カラスの移動とかホント怖いー
06-06 10:34

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

usaranger_masya

遠くに行きたいー長崎に行けたら頑張れるのに…
06-05 17:40

色々イライラが多い職場だけど、今日は最後に可愛いちびっこ達の笑顔で癒された…これがなきゃ嫌なことばっかりだもん。
06-05 17:39

目が悪くても、不自然なカツラ頭だけは目に入ってしまう(~O~;)顔のパーツまではよく見えないけど。
06-05 12:26

@maru_mint そういう人に限って今の若い奴は・・とかいうんでしょうね・・若い人よりも高齢者の方がマナーが悪い人が多いような気がします。
06-05 00:57

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっちの大事な日なのに、涙する暇もなくイライラさせられ頭がかっとなりっぱなしだわー(ToT)ちょっとしたことだけど今日の私には流せなかった。頭冷やさなくちゃ益々手が痒くなる。
06-04 17:59

@04182222 確かにそうだね!図々しい人、多すぎるわ!
06-04 17:55

駅にて。何で皆並んでるのに平気で割り込みできるんだ?高齢者だからって何してもいいわけじゃないぞ。
06-04 12:31

電車遅れてる。何のお知らせもないし。
06-04 12:15

@fukuchanonlyone おはようございます。毎日早くから遅くまでお疲れさまです。陶芸、素敵ですね(*^^*)今日もお仕事頑張ってくださいね!!
06-04 08:38

おはようございます。3時半まで頑張ったけど、すみれの旅立った4時半までは起きていられなかった…ごめんね、すみれっち(ToT)寝る前、すみれのお骨をしっかり抱いてお話ししてから寝ました。
06-04 08:35

@NyoroY おはようございます。3時半まで頑張ったけどやはり4時半迄は起きていられませんでした~(ToT)
06-04 08:33

@NyoroY ブログも読んでくださってありがとうございます。闘病日記を書いて残そうと思いながら書きながら思い出しては涙が出たりして、いまだ途中のままです。今まで何度もお別れを経験してきたけど、誰もいなくなったというこの時が一番辛く寂しかったです。
06-04 01:40

@NyoroY そうなんです・・あっという間に1年経ってしまいました(>_<)
06-04 01:10

村上君の番組に神取さん(≧▽≦)男前だわー!(女性だけど)
06-04 01:08

≫ Read More

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

usaranger_masya

保険がきかないため5万ぐらいかかった煎じて飲む漢方、結局飲まないまま放置してたので捨てました。もったいなかったわ。煎じるために買った専用の鍋も箱に入ったまま・・
06-03 17:59

@118utashiro あみゅを放牧してみる?早すぎて追いつかないよーー(;'∀')
06-03 17:56

びわがなった(*≧∀≦*) http://t.co/cK4iduXeLx
06-03 15:09

蒸してるから気温は高くなくてもうさ部屋はエアコン。
06-03 11:25

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

usaranger_masya

結局は以前と同じステロイドだよりだな。痒みを押さえる飲み薬も増えたが、これは花粉症の時に飲んでるのと同じだからあまり期待できないや。やはり体質改善以外に救いの道はないんだなぁ(ToT)
06-02 16:52

手荒れ、やはり悪化してただけだったわ(ToT)ステロイド使いすぎだって言われてもねぇ…
06-02 16:46

@04182222 蚊かな?嫌な季節よね~(ToT)
06-02 16:30

すみれっちの命日は出勤日だ…ただでさえ、色々思い出してしまうから…他のことでも感情的にならないように…レメディ持参だな。
06-02 16:29

@118utashiro ふがふが顔がすごいぶちゃいくでしょ(笑)
06-02 14:55

いたずらがバレて逃げたこまちちゃん…鼻が凄いことになってブサイク顔に(~O~;) http://t.co/QpJmz1wXXp
06-02 10:36

@tsuriboriryoshi おはようございます。無理しないで…今は休んでくださいね。お大事にしてください。
06-02 08:58

今頃、さつき? http://t.co/ON4ha0UfPm
06-02 08:57

庭の紫陽花、ピンク色もだいぶ咲いてきた♪青、紫、ピンクと三種類が咲いていますが、今年は紫は小ぶりかな。 http://t.co/qwzkks689G
06-02 08:36

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 それもかなりきついね(ToT)私も思いっきり鼻と口を押さえて臭いを吸い込まないようにしたよー!
06-01 22:56

せっかく電車座ったのに~隣のおじさんが加齢臭が凄かった…乗り換えてまた座れたのに、今度は隣のおじさんが強烈なワキガ(ToT)勘弁してくれよー(ToT)
06-01 18:53

バタバタしてたから病院間に合わないや(ToT)あと1日、ステロイド持つかな。
06-01 18:15

もうすぐすみれっちが帰ってくる。4日はすみれっちの命日です。ダメ母ちゃんじゃ心配されちゃうから、すみれっちが安心できるように笑顔でいたい。でも一周忌だからな…涙目になっちゃうかな。明るい色のお花を買って帰ろう。
06-01 12:07

@usamelody おはようございます\(^o^)/パンケーキ♪美味しそう(*≧∀≦*)
06-01 09:33

クソババアーって言い過ぎってぐらい口にしちゃった。自分がそのクソババアにならないようにしないと。嫌がらせしたり文句言ってばかりだなんて可哀想。どこにでもいるけど、寂しい気の毒な人なんだろうなぁ。
06-01 09:33

先週は手が酷くなってずっと悩んでる時に色々あって(ToT)暑さで体温が上がり手が痒くなって嫌になっちゃってた。沢山愚痴ってしまいました。気持ちを切り替え、嫌な奴は反面教師、環境に関しては今は野外ライブに向けての体力作り、全ては自分が楽しい人生を送るため、そう思うことにしよう。
06-01 09:23

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/美味しそうですね♪今日もお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
06-01 09:12

@118utashiro おはよう\(^o^)/足、大丈夫?スーツは大変だね…お仕事頑張ってね!
06-01 09:10

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

usaranger_masya

リピート放送でやーーーーっとログイン出来た(T_T)
05-31 23:01

観れないので諦めます(T_T)#BROS1991
05-31 21:53

観れてる人いいな・・ログイン出来ないままだけど・・
05-31 21:41

21時30分からになったみたいだけどログイン出来ない。
05-31 21:26

@118utashiro この子達は高速のサービスエリアで見つけたつばめちゃんだよ♪
05-31 20:45

BROSログインできない・・パスワードもあってるのに。夫の方でもできないってことは、アクセス集中のせい?
05-31 20:44

つばめちゃん、元気に育ってね! http://t.co/oYN4iZyOu7
05-31 18:00

毎日、毎日、兄ちゃんの外トイレを洗ってセットしたとたんに勝手に使うこまちちゃん。 http://t.co/Lr9GiwmRHx
05-31 14:28

@cyacyasaku 美味しそう(*≧∀≦*)
05-31 14:24

お得な買い物が出来たから嬉しいな♪
05-31 14:24

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

