♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  04 月<< 2015年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@DogmasterFk こちらこそ何かあれば教えてください(*^^*)
05-30 22:55

@DogmasterFk 改めてちゃんと見直しをしようと思います(ToT)
05-30 22:51

@cyacyasaku 本当にそうですね。私もちゃんと準備しなくちゃ。
05-30 22:45

@DogmasterFk 無事で良かったです。うちも帰宅したらうさ達は寝てました。地震が多くて怖いですね。
05-30 22:44

@cyacyasaku 無事でよかった!!うちも帰宅したらうさ達は寝てました。
05-30 21:27

@cyacyasaku 私も歩きながら半分寝てました(~O~;)ところで地震、大丈夫でしたか?
05-30 20:39

@DogmasterFk 歩きながら半分寝てました(~O~;)それより地震、大丈夫でしたか?
05-30 20:38

@118utashiro 私も外で気づかなかったよ。みんな無事と信じよう!
05-30 20:35

あみゅ達が心配。
05-30 20:31

買い物中だけど地震、気づかなかった…スーパーに来て自動ドアが空かなくて店員さんに聞いて地震を知った。
05-30 20:30

≫ Read More


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

usaranger_masya

今日も可愛い天使の笑顔に癒された(*≧∀≦*)
05-29 18:07

パックリ切れた傷が中々治らない。痛い(ToT)
05-29 17:42

蒸し暑い(ToT)
05-29 12:21

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 高齢になった動物達は可愛くてたまらないよね(*^^*)人間も見習ってほしいわー
05-28 20:50

@fukuchanonlyone お疲れさまです。ゆうちゃん、からだ大丈夫ですか?紫陽花、キレイですね♪うちの庭のも咲き始めましたよ♪ http://t.co/ZgSdy6oKnr
05-28 18:17

@kirara10 お疲れさまです(^o^)今日も暑かったし、美味しいごはんでビールが進んじゃいそうです(^o^)v
05-28 18:15

朝昼ごはんをちゃんと食べれなかったからお腹すいて帰りに焼鳥買っちゃった…電車で少し匂ってるかも(~O~;)今夜は旦那が釣ってきた真鯛があるって言うから楽しみ(*^^*)
05-28 18:00

レスキューレメディをうさ達用に常備してありますが、アルコール入ってないし私にも使っていいのかな…
05-28 10:28

半分以上食べて文句言って新しいの持ってこさせて、最後には金払わない!とキレてる女がいたけど、その女の友達は恥ずかしそうにもうやめなよ!って言ってたのを思い出した。 https://t.co/7dlDNEkFrh
05-28 10:17

指全部、ボロボロになって指紋は取れない状態(ToT)昨日はいっぱい切れて血が出たからヒリヒリしっぱなしで、夕飯は弁当買ってすませた。
05-28 10:09

気づいたら朝だった…リビングで寝てしまったから寝違えたみたい。
05-28 08:17

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ありがとう(≧▽≦)調べて試してみようかな♪
05-27 23:43

@DogmasterFk ありがとうございます(≧▽≦)先が思いやられますー
05-27 23:41

@04182222 危ない!自転車から落ちなくてよかったよ。酷いバスだね!
05-27 23:31

ステロイドを塗りまくって手袋しても、手袋の繊維が傷に刺さって痛いので、貼るタイプのステロイドを指先に貼りまくった。スマホ反応してくれないけど・・腕もかぶれてしまった。昼間暑くされちゃったから頭も痛いし、何であんな嫌がらせしてくるんだろうか。
05-27 23:30

ビールいっぱい飲みたいー!でもいっぱい飲んだらまた手が熱をもって痒くなるからダメなんだよなぁ…タバコなら心おち着かせてくれるけど、また始まったら依存しちゃうし必ず気管支やられてしまうからダメだよね…あぁ…この体質はいいことない。
05-27 18:23

くそばばぁどもは無駄に健康なんだよねー!
05-27 18:08

邪魔されるわ、嫌がらせされるわ、文句言われるわ、最悪!くそばばぁ~!しか出てこないー!体が熱くて手がかゆくて傷パックリ血だらけになるし。くそばばぁの嫌がらせのせいだー
05-27 17:54

今日はカーペットを干してきた。暑いからもうしまいたくて(^_^)
05-27 12:32

@118utashiro 夜中に大騒ぎすること間違いないね。
05-27 12:29

朝からエアコンを入れてるから、あみゅちゃんは早くから気持ち良さそうに休んでた…夜中が怖い((((;゜Д゜)))
05-27 12:26

≫ Read More

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 夢ちゃんも黄色くなってたなぁ~(^o^)vすみれっちのせいで(笑)たんくん、可愛いぞー(*^^*)
05-26 23:27

@118utashiro あらら?もしやたんくんかしら( *´艸`)
05-26 23:18

@usamelody まだ37%です(~O~;)
05-26 21:55

@usamelody 切れちゃいました(~O~;)家についたので、ただいま充電中です(^o^)v
05-26 21:14

残り2%…充電切れるな。
05-26 20:35

表参道駅で見てきました\(^o^)/ http://t.co/IrGb7UbXhM
05-26 20:30

@fukuchanonlyone お疲れさまです。私は今日、表参道駅で見てきました♪素敵ですよね\(^o^)/
05-26 20:29

やばい…充電切れる前に家に着くかなぁ…
05-26 20:27

さっき電車で隣か前にいたおじさんかなぁ…福ちゃんの●の臭いがして臭かった(@_@)
05-26 20:24

電車で両隣の体格のいい男性が体温高い人みたいで熱がちすごく伝わってくるから席移動しちゃった(@_@)ただでさえ暑いのに、熱が凄くて一気に手が痒くなっちゃったから。しかも狭すぎて身動きとれないし。
05-26 10:45

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

usaranger_masya

たれみみマイメロ可愛いかった♪ http://t.co/i16bkuFiw0
05-25 21:13

私はやっぱりキティが一番好き(*^^*)子供の頃からずっと好き。キティちゃんと一緒に写真撮る時は幸せな気持ちになる。 http://t.co/C0qgyNKUtT
05-25 18:19

@Stray_cattus ありがとうございます。帰る頃、電車遅れてなければいいなぁ…
05-25 15:59

@usamelody ありがとうございます。すっかり落ち着いていますが、すんなり帰れるかしら~
05-25 15:58

@Stray_cattus ちょっとパニクってる外人さんもいました。今は落ち着いています。
05-25 14:35

ピューロランド揺れまくりでビビりました(@_@)
05-25 14:33

キティちゃんのショーが可愛すぎ\(^o^)/ど真ん中の二列目で近かった♪これが福山さんだったらいいのに(*^^*)
05-25 13:12

久々に来た♪ http://t.co/SED7YTwOX8
05-25 11:16

@fukuchanonlyone お疲れさまです(*^^*)私も明日恵比寿に見に行く予定です。ゆうちゃん、体には気をつけてくださいね。
05-25 10:17

@118utashiro 寝れてよかったね\(^o^)/私もどこでも寝れる(^o^)vそして立ち寝も食べながらでも(~O~;)
05-25 10:15

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 可愛い(≧▽≦)おやすみなさい(^o^)/
05-24 23:20

@DogmasterFk はい(^o^)/
05-24 23:16

@DogmasterFk うっかり手が滑らないよう気をつけます(;'∀')
05-24 23:07

@DogmasterFk ですよねー!動物の写真だからと思ってつい(^^;これからはそうします。と言う私も昨年、福山さんと結婚するとか言ってる頭のおかしなおばさんにうっかり友達リクエストを押してたことに気づかず、承認されてしまってて慌てて消しました(;'∀')スマホは怖いですねー
05-24 22:50

FBの友達リクエストがあり、女性だし動物の写真だしよくわからないけどまぁいっかと承認したら、その人とは何の接点もないし、新婚、子供ネタばかりだったし、何でリクエスト?と思ってたら消されていたわ(^^;間違えだったのね。無視しとけばよかったな(^^;これからはそうしようー
05-24 22:45

@akipcs 可愛いしおいしそうですね(^o^)/私も買ってみます!!
05-24 15:17

RT @sinrinet: 「悪口」を言う人は、「自分が言われたらもっともイヤなセリフ」を言います。これは人が「相手の感覚と自分の感覚は同じはずだ」と考えるからで、心理学では「投影」と呼びます。すなわち悪口に一番ダメージを与える返しは一言「その言葉そのまま返します」に…
05-24 14:29

病院で聞いたこととネットで色々調べたりしてると、チョコ以外にもアルコールやコーヒー等も私の手にはよくないみたい。食生活から変えて行かないと治らないってことか。好きな物いっぱいダメになっちゃうのも悲しいけど(>_<)ストレスも影響するとか。我慢がストレスになることもあるし難しい。
05-24 14:12

朝からご飯食べるの忘れてたー(;'∀')
05-24 13:52

部屋が大きくなる度に体もでっかくなる福ちゃん(*^^*)
05-24 12:14

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

usaranger_masya

チョコ食べないで!と言われても、好きなものは急にはやめられない。
05-23 19:36

メガネを忘れたせいで目が疲れたわ(ToT)
05-23 18:33

昨日皮膚科でもらった新しい薬も忘れてきた…いつものステロイドは忘れなくてよかった。
05-23 12:33

@HIRO_FREEDOM831 HIROさん、素敵すぎ\(^o^)/携帯は大事なものだから女の子もありがたかったでしょうね。
05-23 12:31

@aknsookr 今日は暑いから熱中症にも気を付けてくださいね。成長は嬉しいけどちょっと寂しくもあったりしますよね。うちの義理の甥姪は成人してるから全く会いもしなくなりました。今は実弟の子がもうすぐ8ヶ月なので、その子が生き甲斐になりそうです~
05-23 12:30

@kirara10 こんにちは♪私も初めて知りました♪今日は我が家のカメの福ちゃんにごちそう出さなくちゃ♪
05-23 12:26

@tsuriboriryoshi あら~日本一なんですか(~O~;)うちの近くも以前よりはきれいになりましたが、今は水も少ないです。でも釣り人もたまにいるからまだいい方なのかな。
05-23 12:26

慌てててメガネ忘れた(ToT)今日も大事なものを忘れちゃった。
05-23 12:23

今日はカメの日なんだ~\(^o^)/知らなかった。 https://t.co/pFBXxCfn2n
05-23 11:20

先週行った海。海が近くにあるといいなー!うちは川しかないからなぁ…ぼーっとするなら川より海がいいな。山の中にある川は癒されるけど、町中の河川敷ではあまり… http://t.co/LRufD1pb4Z
05-23 11:00

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

usaranger_masya

結局はステロイドはしばらく続きそう…私はチョコは食べない方がいいみたい(ToT)さっきも食べたし。毎日食べたいけど私には毒だったみたい…
05-22 19:09

一気に眠気が…今寝たら起きれない。
05-22 18:11

この大好きなチョコクロワッサン♪でっかいけどひとりで食べちゃう。昨夜は真夜中に半分食べた罰として、今日のお昼はウィルキンソンのみ。
05-22 18:03

違う病院に来てみた。美容師の頃から6ヶ所目。初の自分より若い先生のとこ。ステロイド、卒業したいな…簡単には行かないだろうけど、このままじゃ一生この手は私の邪魔ばかりするだろうから。
05-22 17:59

@118utashiro おはよう♪あみゅも同じだよー!昨夜はいつも以上に牧草てんこ盛りにしたら朝まで静かだった。BIG●が大量だったよ♪
05-22 09:16

電車の中、暑いし臭いし気持ち悪い~
05-22 09:14

朝からまた電車遅れてる(ToT)
05-22 09:06

明日はいつもより早く出るから今のうちに洗濯、うさトイレ掃除を済ませた。眠いがこれから筋トレ(*´∀`)
05-22 01:47

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はやる気なしだわ(>_<)
05-21 12:25

うっかりして駅に駆け込み(ToT)髪は濡れたままだし、スッピンだし最悪ー(>_<)今日は鏡忘れた(>_<)さすがに電車では化粧出来ないわ。他にも忘れ物してそう…
05-21 12:24

こまち、またあみゅの外トイレ使用中(~O~;)母ちゃん仕事だから出て!ってお尻触ったらブヒ!と怒って力いれて動かないー http://t.co/mNuyFMLVVh
05-21 11:10

@cyacyasaku ありがとうございます(*^▽^*)そうですよね!焦ってもいいことないですよね!のんびりすぎるのもよくないけど(~O~;)
05-21 10:41

ステロイドの予備がない(T_T)いつものとこはちょっとおいといて、漢方を出してくれる病院に行ってみようと思う。
05-21 10:07

テンションが上がらない。。。好きな曲聴いても上がらない(T_T)焦らなければいけないのだけどもたもたしてるのも行けないんだろうなー。ギリギリまで動かないってよくないのはわかってるのだけど。。そういえば昔、先輩達に言われたな・・もっと焦ろよって。
05-21 10:02

@Stray_cattus おはようございます(^o^)/昨夜の雷は凄かったですね!すっかり晴天になってよかったー♪
05-21 09:50

真夜中の雷、大きな音にびっくりしたー
05-21 02:22

雨が降ってきたから気温も下がって良かった。
05-21 00:31

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku そうみたいですね。FBページにも書いてありました。
05-20 16:28

@118utashiro 昼間のビール、うまいよね♪
05-20 16:27

お腹が痛くてまいったな(>_<)そして、運の悪さに悩み頭も痛いー
05-20 16:03

福ちゃんがポカポカ甲羅干し中(*´∀`)向き変えたりしながら首と手足伸ばして可愛い(*^▽^*)うさ達は涼しくお昼寝中(*´∀`)あみゅちゃん、昼間は静かだけど夜中~明け方は大騒ぎするのよね…逆ならいいのにー
05-20 15:45

@cyacyasaku ばじるさんもなんですね。うちもそうなのかな。いつもなら更新するかハガキ来てましたもんね。
05-20 09:49

あれ?定期講読してるうさぎと暮らすが届かない。もう終わったのかなぁ…以前は更新するかどうかの往復ハガキが来てたけど、もうなくなったの?
05-20 08:59

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@DogmasterFk 気を付けてるつもりなんですけどね(^^;
05-19 23:27

@DogmasterFk こんばんは(^o^)/大事な物に限って忘れちゃうので困ったものです(>_<)
05-19 22:54

この時間になると一気に眠気が・・
05-19 17:42

@aknsookr すごい!!素晴らしい(^o^)/
05-19 16:46

@118utashiro すみれっちのような可愛い真っ赤なお口にはならないみたいだわ(^^;
05-19 16:46

駅に来てスイカを出した時に財布を忘れてることに気づき、家に取りに帰った(ToT)忘れ物が多すぎる(>_<)
05-19 10:24

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/お仕事遅くまでお疲れさまです。お身体だけは大事にしてくださいね。
05-19 08:06

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 初物はやっぱりうさぎ様へ(*´∀`)
05-18 19:53

今年、初収穫♪ http://t.co/GRMUv3xdPe
05-18 17:56

気がついたら満開だった。今年も沢山咲いてくれて嬉しい。 http://t.co/KPapqbfJIX
05-18 15:36

こまちの爪切りしようと思ったら、ブヒブヒ怒りだし、それでも続けたら左手ガブッと歯形がつく程度にやられた(~O~;)でも何とか切らせてくれました♪こまち、よく頑張った!!えらかったぞ♪
05-18 11:24

@cyacyasaku 私も似たようなことしちゃいますー!洗顔フォームで歯磨きしたり、歯磨き粉で顔を洗ったり…(>_<)
05-18 09:27

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 癒しの旅になったよ♪今夜は真鯛とブリのお刺身だよ(^o^)/
05-17 20:09

那珂湊でお魚を沢山買いました♪生ガキが最高に美味しかった\(^o^)/ http://t.co/o8ztDrpo3c
05-17 15:44

海に来た♪ http://t.co/zAbLYATnj9
05-17 14:22

@nayan908 楽しんできてくださいね(*^▽^*)
05-17 13:01

@nayan908 可愛いレッキスちゃんとミックスちゃんでしたよ(*^▽^*)
05-17 12:33

@nayan908 うちは人だけですが、カートで2うさぎちゃん連れの方を見かけましたよ♪
05-17 12:21

@nayan908 そうなんですね!今日は入場無料だからか、結構人が沢山来てますよー\(^o^)/
05-17 12:11

ひたち海浜公園に来た♪ http://t.co/5q2hXxfzPe
05-17 11:08

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/可愛い(*^▽^*)ゆうちゃんの作品ですか?
05-17 09:38

癒しの旅へ行ってきます。生き返ってくる\(^o^)/
05-17 09:10

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

usaranger_masya

酷いよ…(>_<)→観光客が急増 ネモフィラ無残 - Y!ニュース (2015年5月16日(土)掲載) http://t.co/3CGkV6LwCH #茨城県
05-16 21:17

昨日から新しい靴を履いたからか、脛が筋肉痛だ…
05-16 17:47

早く出たのに電車遅れてるし…JR最悪(>_<)
05-16 11:46

@usapi94 ありがとうございますm(__)m
05-16 11:45

@usapi94 ありがとうございます。無事を願ってます!
05-16 11:26

@usapi94 大丈夫ですっていってたから私も急いでてその場を立ち去ったから病院行ったかわからなくて…見た目は傷などはなかったです。早番の人と交代しなければいけないから行っちゃったけど、ついててあげればよかったかな(ToT)
05-16 11:18

@usapi94 私も電車止まって遅刻で慌ててて、彼女が怪我してないかばかり心配してしまいました。写真撮れば良かった(>_<)
05-16 11:12

@usapi94 すぐ先が信号だからか右側通行しちゃった彼女も悪いけど、狭い歩道じゃないとはいえ悪いとわかってるから避けたつもりだったようです…
05-16 11:11

彼女はパニクってて、自転車の心配してたけど、怪我はないか聞いたら大丈夫だって…傷や出血は見当たらなかったけど痛かったはず。でも自転車の心配ばかりしてた。なんなんだ、あのじじぃは。見るからに年金世代だった。
05-16 11:02

昨日自転車で駅に向かってる時、前を走ってた20代の女性とじじぃが自転車同士ですれ違ったが、その瞬間じじぃは肘で彼女を倒し自転車から落ちた。じじぃは邪魔だと言う感じでやってたが犯罪だよね。即逃げ去った。彼女は自分がうまくよけれなかったと言ったが違うよ、倒されたんだよ!
05-16 10:59

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

usaranger_masya

電車で福山さんを聴きながら気を取り戻さなくちゃ。
05-15 18:02

人身事故のせいで先の駅まで自転車に乗り、大汗かいてすっぴんになり、到着後化粧をしようと思ったらファンデーションを忘れてきた(>_<)すっぴんでやるしかなかった…最悪(>_<)暑くて気持ち悪いからマスクできなかったし。今日は生き恥さらした1日だった。
05-15 18:01

車内のエアコン嬉しい。でもついたら走るからまた大汗だな…(>_<)
05-15 13:03

JR、人身事故で電車止まってるとかホントに最悪だし大迷惑。うちに戻って私鉄の駅まで自転車飛ばしたから暑くて気持ち悪い。大汗かいてすっぴん状態だから日焼けしちゃったよね…最悪。そして遅刻だし。最悪最悪最悪(>_<)
05-15 13:01

@cyacyasaku わーい\(^o^)/こちらこそよろしくお願いしますo(^o^)o
05-15 12:00

今日の朝昼はコストコのクロワッサンo(^o^)o
05-15 11:59

@cyacyasaku 私も最近Instagram始めましたのでフォローさせていただきました♪ちゃちゃくん可愛すぎです。
05-15 11:56

@masha_power かなりの素敵男子なんですね\(^o^)/
05-15 10:14

@usapi94 やんちゃな暴れん坊息子なのでいつも写真がブレブレですが、よろしくお願いしますo(^o^)o
05-15 10:06

昨夜はこまちを遊ばせながら腹筋してたら、走り疲れたこまちがいつもの場所でゴロン♪でもすぐに起きて私の隣に来てなでろって…(*´∀`)可愛すぎるわ♪
05-15 10:05

≫ Read More

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku 可愛すぎてたまりませんね~(*´∀`)これはシニアの魅力ですよね(*^^*)何だか来夢を思い出します♪
05-14 17:49

@118utashiro お疲れさま☆自転車は暑いよね・・降りてからしばらく汗がひかないし。。。熱中症には気を付けてね。
05-14 11:04

@cyacyasaku 可愛い(*´∀`)ちゃちゃお兄ちゃん優しいなぁ(*^^*)
05-14 10:52

RT @souguchi: しかも大山さんの口調で "@saana8600: 今朝の中日新聞にこんな記事が(^_^;)ましゃいつのまに49才になってたの。。。 http://t.co/0p3xkam8H7";
05-14 10:51

せっかく冷え冷え出してあるのに、毛布の上に寝ているこまちちゃん(*´∀`)トイレにお手手ついて休んでる♪ http://t.co/Q76N5JYHLy
05-14 10:49

@118utashiro おはよう\(^o^)/今日も冷房しないとだね!うさーずが快適スヤスヤしてる間に母ちゃんは汗水たらして仕事頑張らなくちゃだわーp(^^)q
05-14 08:40

@usapi94 おはようございます\(^o^)/この写真は不味そうにしか見えないですね(>_<)
05-14 08:35

@usamelody おはようございます\(^o^)/美味しそう~(^^)
05-14 08:33

おはようございます。今日も暑い。暑くなると汗で皮膚が被れちゃうから辛くなる。手は熱をもって痒くなるし…嫌な体質(T0T)あちこちステロイドだらけ(>_<)
05-14 08:32

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro いつまでもクンクンしてたいよね(*´∀`)泥棒顔の子は可愛いよね♪うちでは心夏が泥棒顔(*^^*)
05-13 23:04

@04182222 可愛い(^o^)/猫ちゃん好きには嬉しいね(≧▽≦)
05-13 20:08

@kirara10 こんばんは(^o^)/今日はぐっと暑くなっちゃいましたね。人間だってついていくの大変なのにうさぎさんはもっと大変ですよね。
05-13 20:07

@minamiayako 遅くなりましたが購入しました(≧▽≦)今回のもとっても可愛くてお気に入りです♪いっぱい使わせていただきます〜(^o^)/
05-13 20:06

そういえば…日曜日の結婚式の時、7ヶ月になった姪っ子ちゃんがまんまーって言ってたな。
05-13 16:33

今日の私はやる気スイッチとやらが切れたみたいだ。これは早いとこ何とかしないと~
05-13 15:39

@118utashiro ありがとう(^o^)思うようにいかないと考えすぎちゃう悪い癖が(^^;
05-13 15:10

色々考えすぎちゃってるのかな…気持ち悪くなった(T0T)
05-13 15:04

あみゅちゃんがまた暴れてる(;'∀')朝いっぱい遊んだのに。。
05-13 11:52

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ほ、本当だ…(T0T)すご技だわ!
05-12 21:50

@118utashiro シニアパワー、素晴らしいねd=(^o^)=b
05-12 16:59

ただいまといって、おかえりーってしてくれるのは福ちゃんだけよ。
05-12 16:59

沢山食べたのに体重が増えてなかったのは嬉しい(^o^)vもっと減らしたいな。でも休みが続くと色んな意味でモチベーションが下がりつつ…このままじゃ気持ち的にもまずいので早いとこ何とかしないとだな。前向きプランが崩れないようにしないとね。
05-12 16:57

@118utashiro 可愛いね(о´∀`о)
05-12 12:08

あみゅちゃん、夜中からずっと騒いでうるさくて寝れなかったよ~!牧草だってあるのに出せ出せすごい。
05-12 08:25

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

usaranger_masya

これから義母のところに行くのにメガネ忘れた(T0T)視界が悪いと疲れる(>_<)
05-11 17:24

昨日は弟の結婚式で昼間から飲んだから頭が痛くなってしまった。お酒、弱くなりすぎ(T0T)もう日本酒とか無理だ。飲んだ後が頭痛になるのが辛いから。今もまだちょっと頭痛い(T0T)
05-11 11:51

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi 最後の挨拶の時に嬉しいあまりに私が泣いてしまいました。
05-10 18:22

@118utashiro はなぺちゃが魅力なのよねd=(^o^)=b
05-10 10:18

これから弟夫婦の結婚式。慌ててたからハンカチもタオルも忘れた(T0T)
05-10 10:08

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

usaranger_masya

また一気に眠気が…歩きながらでも目が閉じてくる…
05-09 17:45

@usamelody 私も憧れます♪でも手入れが大変そうですね。
05-09 17:25

@tsuriboriryoshi へなちょこパンチになりそうですが、キックはやりたい(^^)
05-09 16:03

@tsuriboriryoshi カッコ良すぎですよ~d=(^o^)=b
05-09 13:33

@tsuriboriryoshi アクアビクス、かなりハードですよね。ここ1年ぐらい、時間が間に合わなくてやってないんですよ。
05-09 12:19

@tsuriboriryoshi ありがとうございます(*≧∀≦*)確かに…いつも比較ばかりしてる。昔、先輩にお前の頑張りはまだまだ足りてない、他は皆もっと頑張ってるんだ!って言われたのが忘れられなくて(^^;だから凄く嬉しいお言葉をありがとうございました。嬉しくて涙出ちゃった。
05-09 12:17

JRまた遅れてるから母に私鉄の駅まで送ってもらっちゃった。お母さんありがとう(*^O^*)
05-09 12:11

昨夜のこまちちゃん♪ひっくり返って、腹筋してる私を見ながら休憩(*^^*) http://t.co/EgOo0AhP5B
05-09 11:10

@118utashiro 今日もお仕事頑張ってねo(^o^)o私も仕事だよ~(^^)
05-09 11:07

交通事故で入院してた時のリハビリで毎日やらされてた筋トレ、少しずつ回数増やしてやってみよう。今以上に体力つけるし、いっぱい働くから願いが叶いますように…楽しみや目標があれば前向きになれるから。
05-09 10:58

≫ Read More

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

usaranger_masya

また一気に眠気が…(T0T)
05-08 17:46

@tsuriboriryoshi そうだったんですね(T0T)メガネになって4~5年ぐらいだからあまりよくわからなくて(゜m゜;)ボクシングの時はコンタクトで大丈夫なんですか?
05-08 14:35

@tsuriboriryoshi よくなってる?もっと早くにレーシックすれば良かったです。
05-08 14:18

@tsuriboriryoshi PC仕事で一気に視力が低下してしまいました(T0T)あ、でもまだ老眼じゃないですよー
05-08 14:14

メガネは嫌い。暑いと余計にうざい。でも今さらコンタクトは怖い(T0T)
05-08 12:27

朝からPCは時間食っちゃうからダメだ(T0T)
05-08 12:24

@usapi94 辻ちゃんファミリー、うさぎさんをお迎えしたんですね(≧▽≦)
05-08 09:47

そろそろYouTubeタイムを終わりにせねば。。
05-08 09:35

@118utashiro おはよう(*^▽^*)うちは昨日農協でいっぱい買ってきてもらった( *´艸`)あみゅちゃん、明日葉にがっついてる( *´艸`)
05-08 09:12

@fukuchanonlyone おはようございます(*^▽^*)昨夜は春馬くんの初日舞台、素晴らしかったようですね(^o^)/今日も嬉しいお知らせが届きますように(^o^)/
05-08 09:10

≫ Read More

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

usaranger_masya

あみゅちゃんがごはんに夢中の隙にお尻の匂いを嗅ぎまくる変態母ちゃん(о´∀`о)小さなプリケツがたまらない♪
05-07 21:27

最近の福ちゃんは夫がごはんをあげるとかなり沢山食べる。
05-07 21:25

一気に眠くなってきた。
05-07 17:26

手荒れで痒いから手袋しながらかいてたら・・先日包丁で切ったとこからいっぱい出血して手袋が血だらけになってるのに今気づいた・・・
05-07 09:21

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/連休終わりましたね。私は連休関係なく仕事でした。今日は舞台を観に行くんですね♪楽しんできてくださいねO(≧∇≦)O
05-07 08:32

@micha_23chitose 真夜中にすみません。Yahooによると震源地23区らしいですよ。
05-07 03:01

やっぱ気のせいじゃなかったんだ。東京都23区が震源地だとか。震度1だったけどミシミシって音がしたしちょっと気持ち悪かった。さぁ寝なくちゃ!明日も仕事頑張ろうー!
05-07 02:54

地震?ミシミシって音がした。
05-07 02:48

昼間、誰もいない職場にて。カサカサカサカサ・・窓で音がして何だろうと思ったら巨大蜂だった(>_<)窓開けても中々出て行ってくれなくて・・でも誰もいないからひとりでやるしかなく、早く出て行ってーとブツブツ言いながら外に追い出し成功!
05-07 00:39

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

usaranger_masya

誰もいないのに物音して恐いよー(^o^;)風の音だよね、そうに違いないー!
05-06 14:45

せっかく止まってた電車が運転再開したのに今度はJRが遅れてるし( ̄□||||!!
05-06 12:13

こまちちゃん、また兄ちゃんのケージ外用トイレを勝手に使ったのね…
05-06 10:40

また人身事故…電車運転見合わせって…仕事行けないんですけど…
05-06 10:39

@118utashiro うさうさ休日かな?私は今日は仕事だよ。でもあみゅの美脚ダッシュが止まらないー(^o^;)
05-06 10:09

@Stray_cattus お帰りなさい(^o^)/今夜はゆっくり休んでくださいね!!
05-06 01:29

久々のヤフオク落札。いつもは発送方法や支払い方法とかもちゃんと見てるのですが、今回は勢いで落札しちゃってちゃんと見てなかった(T_T)これなら普通に買った方が安かったわと後悔(T_T)
05-06 01:29

@04182222 ちょっと当たっただけなのに(>_<)まだバンドエードを外せないよー
05-06 00:00

@DogmasterFk バンドエードをがっちり巻きました(;'∀')
05-06 00:00

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

usaranger_masya

包丁の刃がちょっと当たっただけなのに切れて血がドバっと出てきた(T_T)
05-05 23:15

@DogmasterFk おはようございます(*≧∀≦*)こちらはまだビュービューすごいです!
05-05 09:29

ものすごい強風。。。
05-05 00:53

喉が痛痒い(>_<)風邪の症状とは違う感じ。これはやはりヒノキ花粉のせいなのかな・・
05-05 00:31

@DogmasterFk すごいですよね!!
05-05 00:22

@DogmasterFk 竜神バンジーは100mだから怖そうですよね。私は水上の42mだったから・・でも行ったら一気に飛んじゃいましょうー(^o^)/
05-05 00:10

@DogmasterFk 凄い(^o^)♪♪パラグライダーも楽しそうですね(^o^)/バンジーも楽しいですよー(≧▽≦)私は竜神バンジーに行きたいです。
05-05 00:02

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@DogmasterFk もう17年も前の話なんですけどね(;'∀')
05-04 23:29

確かに飛ぶまでは恐った。でも飛んでパラシュートが開いた後はすっごく気持ち良かった(^o^)/またやりたいなー
05-04 23:12

舞祭組、スカイダイビング、いいなー(^o^)/
05-04 23:08

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

usaranger_masya

左手首がまた痛くなっちゃった。
05-03 10:26

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 美味しそう(о´∀`о)もんじゃ、焼肉!最高ですね\(^o^)/
05-02 17:48

抹茶トリュフチョコが止まらない…一袋ぐらいたいしたことないか(^o^;)
05-02 17:47

@04182222 可愛い邪魔が入っちゃったのね(о´∀`о)
05-02 12:13

最悪…ステロイド薬忘れてきちゃった( ̄□||||!! これがないときつい…暑いから痒くて気が狂いそう(T0T)ロクシタンクリームじゃ対応できないわー(T0T)今すごく酷い状態なのに忘れるなんて自分が情けない。
05-02 12:12

@Stray_cattus 楽しんできてくださいねO(≧∇≦)O
05-02 11:57

@fukuchanonlyone おはようございます(*≧∀≦*)もんじゃいいなぁ~\(^o^)/いっぱい食べて楽しんできてくださいね♪
05-02 10:43

@ShinozakiH 記念日ですね\(^o^)/30周年ライブ、楽しみにしていますO(≧∇≦)O
05-02 10:42

うさ部屋掃除だけで汗だくになる。今日も仕事で暑いだろうな(T0T)服がゆるくなったわ。
05-02 10:40

@kirara10 おはようございます\(^o^)/我が家では初の爪切りが難しい子達です。うさんぽもあみゅは無理だし。でも久々の元気いっぱいなちびっこに毎日癒されています♪
05-02 09:01

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 お久しぶりです\(^o^)/昨年10月に保護うさぎちゃんの里親になり、11月には捨てうさぎと出会ってしまい、保護してうちで迎えましたが、今年2月に警察の拾得物期間が終わり、正式な家族となりました♪
05-01 19:30

@kikki_usa バナナ目当てなのばればれでちゃっかり者ですよね(笑)
05-01 19:25

@DogmasterFk ありがとうございます(*≧∀≦*)
05-01 19:25

@118utashiro 行きたい~\(^o^)/
05-01 19:24

ただいまーって言っても無視のあみゅとこまち。今日はお腹がすいたからバナナ食べながらただいまーと声をかけたら、そっこー飛び出してきた。ちゃっかり者め(^o^;)
05-01 18:33

手が切れまくって痛いΣ( ̄ロ ̄lll)これじゃ、手袋はずせない。でも傷に手袋の繊維が刺さってそれがまた痛い。病院では体質だからで済まされちゃうけど、先生、これホントにきついんだからね!ステロイドじゃ抑えるだけで治らないのわかってるでしょー(T0T)
05-01 12:07

@118utashiro あれ?グループ抜けちゃった?
05-01 09:48

@118utashiro 私も行きたいー!今月は火曜日休みだよー!
05-01 09:48

4月はYouTubeでずいぶん重たくなっちゃったからPCで音楽を聴いてから動く。時間ないからいっぱい聴けないけど(>_<)
05-01 09:47

花壇にあるタンポポの葉を摘もうとかがんで立ったらポストの角に背中をぶつけ腫れちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)メガネかけてないとあちこちぶつかる…
05-01 08:34

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

