♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  03 月<< 2015年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

usaranger_masya

そういえばご飯食べてなかった。作るのも面倒なのでチョコモナカジャンボでいいや(≧▽≦)
04-29 15:40

先日撮った姪っ子ちゃんの写真203枚の中から選び抜いて120枚父にメールで送った。あんなにいっぱいあるから目がちかちかしちゃうよーと言いながらも喜んでアルバム製作中のじいじ。
04-29 15:38

@fukuchanonlyone お疲れさまです。お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
04-29 13:00

昨日、仕事から帰宅したらまた違うにゃんこが来てた。 http://t.co/7I5vgZoMSv
04-29 12:37


| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@DogmasterFk プールの予定がビールの誘惑に勝てずビールが勝ちました( ̄∇ ̄*)
04-28 21:17

@DogmasterFk いやいや、ヤバイっす(/´△`\)じじばばが多いところに日々紛れ込んでいます。
04-28 18:43

@DogmasterFk やめろーって訴えられそうだ(^o^;)
04-28 18:34

@DogmasterFk そうしますー(^o^)
04-28 18:32

@DogmasterFk 確かに…(/´△`\)
04-28 18:26

ずっと動いてたから暑い(/´△`\)水分足りない(ToT)プールに飛び込みたい…夜、行ってこよう。
04-28 17:36

@DogmasterFkスマホが悪いのかしら。
04-28 17:32

スマホが悪いのかな…mixiは中々開けない。
04-28 12:27

@04182222 お疲れさま(/´△`\)連続勤務?
04-28 11:33

ここのとこ、1本早い電車に乗れない。福山さんを聴いてテンションあげてるのだけど、聴き入りすぎてしまうわ、こまちが部屋に入りたがらないわで( ̄∇ ̄*)ゞ
04-28 11:31

≫ Read More

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako 私も観てました(≧▽≦)昔のドラマって面白いの多かったですよね。
04-27 23:14

@118utashiro 遅くまでお疲れさま(>_<)明日はゆっくり休んでね!
04-27 23:12

@DogmasterFk ホントにそう思います♪
04-27 21:51

相葉くんのドラマ、怖い。
04-27 21:51

@DogmasterFk 今日話したおじさんが、こういうの食べてれば病気にならないよ!って言ってました。野草おじさんに会えて良かったです♪
04-27 20:38

@DogmasterFk 私もうさぎ達が食べるものしかわからないです(≧▽≦)うさぎが喜ぶものは人間にとっても体にいいものなので、色々勉強したいと思います♪
04-27 20:23

ますます野草、薬草について勉強したくなった!おじさんに感謝です。
04-27 17:25

スギナを摘んでたらおじさんに話しかけられ、野草に興味があるとは素晴らしいと言われた♪うさぎのためとは言えず、お茶にして飲むと伝えたら、料理レシピとタンポポ、からし菜等色んな話をしてくれました。その後別のおじさんはノビルを教えてくれた♪ http://t.co/q8G5jtppWg
04-27 17:23

大量に撮った姪っ子ちゃんの写真を父に送らないと。孫が誕生してからは、父の趣味が孫のアルバム作りなので、私が撮った写真もぜーんぶ送ってます。実家、義妹の実家、弟夫婦、孫用の4冊。じいじ、私を忘れてるよ。私にもくれよーって言ってるんですけどね・・いつも忘れられてしまう。
04-27 13:41

@usamelody minaさんもですか(>_<)季節の変わり目とか暑くなったりすると荒れますよね。ちょっと調子いいなって思ってたら昨日からまたボロボロに(>_<)ステロイド様様になっていて、もうやめたいのにやめられない、ステロイド中毒みたいです(>_<)ニベア香りが好きです♪
04-27 13:34

≫ Read More

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 可愛いパンツ( *´艸`)私はあみゅのたらこをお尻からのぞき見しちゃった( *´艸`)
04-26 23:48

@DogmasterFk よろしくお願いします〜(^o^)/
04-26 22:23

@DogmasterFk 一度吸い始めたら止まらなくなるからダメですよー(;'∀')でもいまだあのうまさが忘れられない・・いやいや思い出しちゃダメー(^。^)y-.。o○
04-26 22:02

@DogmasterFk (→艸←笑*) やっぱりコーヒーはブラックですね!タバコに一番合う!あー懐かしい・・
04-26 21:51

@DogmasterFk 苦いブラックコーヒーは最高ですよね!
04-26 21:45

私もドライでひとり乾杯しよー
04-26 21:11

BROS TV♪ちょっと出遅れた。
04-26 21:10

自転車を出そうとカバーを外したら、足もとに何とにゃんこが!ビックリしちゃったよー!怪我でもしてるのかと心配しましたが、自転車どかしてしばらくしたら走って逃げて行きました。この目付きと痩せた感じは野良ちゃんかな。 http://t.co/5RAu4D4zsJ
04-26 16:44

グラジオラス、一気に咲いた♪5月まで持たないな… http://t.co/VA9Yt149CA
04-26 13:47

スズランのいい香りがする♪ http://t.co/WJPWp5pcQk
04-26 13:46

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi 美味しいですよねー(^o^)私はつけ麺大好きです\(^o^)/
04-25 16:50

姪っ子ちゃんが可愛すぎて写真203枚+動画でスマホがまたいっぱいになっちゃった(*≧∀≦*)寝返りした後の誇らしげな顔がたまらない♪ばぁばが歌うと踊り出すし癒されまくりでした♪
04-25 16:49

@musashisakurako こんにちは\(^o^)/こちらも暑いです!グラジオラスも咲きそうですよ…
04-25 11:23

こまちちゃん…母ちゃん今日も急いでるんですけど… http://t.co/l80vR7CFQ5
04-25 11:22

@tsuriboriryoshi ホントにそうですね(*≧∀≦*)再来週、やっと結婚式をするですが、義妹のドレス姿も楽しみだけど、姪っ子ちゃんの衣装が楽しみすぎて泣いちゃいそうー(*≧∀≦*)
04-25 10:29

@118utashiro お疲れさま(^o^)お仕事頑張ってね!私も目が重い…あみゅが夜中暴れて騒いでたから煩くて目が覚めちゃったよ(;´∀`)
04-25 09:37

@DogmasterFk はい♪宜しくお願いします\(^o^)/
04-25 09:10

@04182222 可愛い(*≧∀≦*)
04-25 09:08

@DogmasterFk わぁい\(^o^)/是非是非♪久しぶりにお会いしたいですー(*≧∀≦*)
04-25 09:07

久々に土曜日お休み♪今日は実家に可愛い姪っ子ちゃんが来るから会いに行ってきます。もうすぐ7ヶ月♪どれぐらい重たくなったかな♪
04-25 09:06

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku 私のとこは保険でも6500円ぐらいだったかな・・でも沢山の種類の検査が出来て良かったです。
04-24 23:03

@cyacyasaku 私は今年花粉症が始まる前に13年ぶりぐらいにアレルギー検査をしました。保険で出来たので、36種類+うさぎで検査したら、スギとヒノキしかひっかからなかったんですよ。秋の鼻水は何なんだ?って感じですが。ばじるさんも検査してみるといいかも!お大事にして下さいね。
04-24 22:58

@cyacyasaku まだ酷いんですね(>_<)辛いですね(T_T)私はスギはもう終わり、ヒノキがちょっとって感じなのでかなり楽になりました。
04-24 22:43

仕事中、おばあちゃんの戦争体験を聞いた。そんじょそこらのことじゃ負けないよって言ってた。強いな…
04-24 18:33

@118utashiro お疲れさま(;´∀`)私も苦手!座っただけで即眠くなる。静かな職場は体調悪くなる。
04-24 17:57

@04182222 良かったね!写真みたいー(*≧∀≦*)
04-24 12:31

RTの件…うちの夫も父親も弟も何でも出来る人だから、こーいうのありえない。家族が何でも出来るから私がこんな適当なのかもしれないけど(;´∀`)
04-24 12:30

RT @KGN_works: この「夫に一度も料理させたことがない」てのは自慢にも何にもならないし、年取って奥さんが先に倒れたら夫が飢え死にしかねないので、マジでやめといたほうがいいです。「夫には家事をさせません」は美談じゃないですよ。「俺は家事ができません」も自慢になら…
04-24 12:27

@fukuchanonlyone ゆうちゃん♪お疲れさまです。満開ですね!うちにもこの花が植えてあるけど今年はつぼみがないんです。それにしても暑いですねー!
04-24 12:24

暑くて気持ち悪くなりそう。野外ライブ以外では暑さに耐えられない(;´∀`)
04-24 12:22

≫ Read More

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

usaranger_masya

汗に強いファンデーションに変えないとまた気づいたらスッピン状態になっちゃうよ、ていうかなってるし。何かオススメはありますかね?
04-23 17:50

@aknsookr こんにちは♪運はチケットに使いたいですよね\(^o^)/
04-23 12:36

隣に座ったおばさんの香水が臭すぎて席変えちゃった。
04-23 12:35

あみゅと遊んでたら電車に乗り遅れちゃった(;´∀`)眠い。
04-23 12:34

@118utashiro 遊びたいーって暴れるからナデナデしようとしたら拒否されたぁΣ(T▽T;)以前、天井からも脱走されたから、6ヶ所鍵をつけたよf(^ー^;
04-23 09:07

@04182222 おはよう\(^o^)/駅にあるといいね♪猫ちゃんもの、気になる(*≧∀≦*)
04-23 09:01

あみゅちゃんが暴れてる…昨夜眠すぎてあまり遊んであげられなかったからお怒りだよね…掃除中にいっぱい遊んでもらおう。
04-23 08:34

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

usaranger_masya

グラジオラスもつぼみがいっぱい!夏の花なのに早すぎやしないか? http://t.co/R5FBV9UMsm
04-22 21:11

ネモフィラ見に行きたい、ついでに竜神バンジーやりたいな~!スッキリしたい。体ものびるしー(^o^)v
04-22 21:09

スズランのつぼみが沢山ある(*≧∀≦*) http://t.co/rC6H4TpugB
04-22 17:56

眠すぎてやばい。ごはんより寝たい。
04-22 17:32

何だか寝れなくて…睡眠時間4時間(T0T)今日はお腹も痛いし1日持つかなぁ…クレームは勘弁してくれー
04-22 09:23

毎日毎日色んな理由で電車遅れてる…JRは毎日。
04-22 09:21

@Stray_cattus 多分飼い猫なんだと思います。うちの近所ではいまだに外に放してる飼い主もいるみたいで・・裏の庭にも毛艶のいい猫が遊びにきたりしています。
04-22 01:21

@Stray_cattus わぁ嬉しい(≧▽≦)アメリカンショートヘア風なにゃんこでした♪
04-22 00:02

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

usaranger_masya

そういえば仕事から帰宅したら玄関にキレイなにゃんこが座ってた。ビックリしちゃったら逃げちゃったー
04-21 21:30

今日は職場でまたクレームおばさんに捕まってしまったけど、夕方保育園のよちよちちびっこが遊びに来てくれて、その子達の笑顔と楽しそうに遊ぶ姿を見ていたら癒されました(≧▽≦)うちの姪っ子も来年にはあーやって保育園に行くのかなぁ〜♪
04-21 20:13

@Stray_cattus こんばんは(≧▽≦)ありがとうございますー(^o^)/栄養ドリンク飲んで仕事行きました♪
04-21 20:11

元気になれる大好きな曲をききながらうさかめのお世話してたら電車に乗り遅れちゃった…f(^ー^;
04-21 12:05

何だか体があちこち痛い(T0T)
04-21 10:07

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

usaranger_masya

朝早くご飯食べちゃったから、昼食べないで来ちゃった…
04-20 11:46

@04182222 うさーず大喜びだよ~(*≧∀≦*)
04-20 10:20

@taremimi_koubou タンポポ達は芝生だけじゃもの足りず?砂利エリアにまで広がっています(*≧∀≦*)
04-20 09:55

@118utashiro お疲れさま♪今日は雨降るみたいだし、早く帰りたいよね!私も仕事頑張って時間通り帰れるようにしなくちゃー(;´∀`)←要領悪くて(T0T)
04-20 09:52

庭がタンポポ畑になってきた~(*≧∀≦*)気づいたらナズナもあちこちに咲いてた♪摘んであげたらあみゅちゃんラーメン食いしてるー!明日葉より先に食べてる♪ http://t.co/mZxsRuO25f
04-20 09:50

遅延メールが来ない日がないな…
04-20 08:57

今日は午後から大雨なのかぁ…
04-20 07:59

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/素敵な言葉に朝から元気もらいました(*≧∀≦*)
04-20 07:56

RT @Triple3sec: 4月19日の花はいちりんそう/Anemone nikoensis。花言葉は「追憶」です。
04-20 01:01

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

usaranger_masya

土手の斜面で中腰になって野草摘みしてたら腰痛悪化(;´Д`)湿布貼ってこれから掃除しなければ。。
04-19 15:19

一時的に降っただけだったので野草を摘みに来た。毎回人に話しかけられる…来月になったら刈り取られちゃうから来れる時にこないとー
04-19 14:33

帰りにレンゲを発見(*≧∀≦*)少し摘ませてもらいました。 http://t.co/9EJH7N4xju
04-19 13:47

雨降ってきちゃった(T0T)行けないじゃん…
04-19 13:35

雨が降らないうちに野草を摘みに行かなくてはー!
04-19 13:28

流動食の大変さもやってみてわかったって…一晩預かり夜泣きされ、やはり一緒には暮らせないって…涙なしでは見られない。家族に迎え幸せもらって介護になったら大変だから預ける。人間なら私もそうする。でも動物には出来ない。最期まで自分でみたい。犬とうさぎじゃ違うかもしれないけど…
04-19 08:45

でもこれが人でもし親だったら…施設に預けるだろうと思う。人も動物も介護事情は難しい…
04-19 08:32

フジテレビ。老犬本舗さんという老犬施設。認知症の子が多いそう。預ける飼い主にも事情があるのだろうけど…今出てる飼い主さんは1日中付きっきりにならないといけない、寝る時間がない、仕事に支障がある、近所迷惑にはなる、色々理由があり仕方なくだと言う。難しい問題だけど私なら離せない。
04-19 08:30

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro この顔の配色か(;´∀`)すみれっち兄弟はワンコに間違えられたけど、立ち耳でモルモットと言われたのは 初だよ~ http://t.co/KYqALEOWdW
04-18 18:52

仕事から帰ってから、こまちと八重桜を見に行ってきた。キャリーに入ってるこまちを見たおばちゃん「うさぎじゃなかった、モルモットだ!」って言った。うさぎですが…f(^ー^;
04-18 18:44

夕方になり一気に眠気が…お腹すいてるのに眠気が勝った…
04-18 18:37

@DogmasterFk こんにちは♪ありがとうございます(*≧∀≦*)ぎっくりにならないよう気を付けます!
04-18 14:30

初早番。寝たのが3時半。起きたの6時半。眠気もなく珍しく爽やか。うさかめのごはんだけあげて、掃除は帰宅後にする。
04-18 08:12

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

usaranger_masya

美容師の時の先輩に連絡してみよう。一番会いたい福山さん好きな先輩は行方不明だけど、それ以外の先輩達に久々に会いたい。
04-17 09:13

また腰の痛みが…
04-17 09:10

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

usaranger_masya

色んな人を見て、いいところは見習って、クレーマーには反面教師で。美容師の時、私は必死のつもりでも先輩によく言われたのが「お前の頑張ったは全然足りない。みんなお前の何十倍も頑張ってるんだから」「自分が一番大変だと思うな!」思い出してるところです。先輩には感謝してます。
04-16 10:27

自分の父親世代の方のさらなる高齢者への対応は学ぶべきところが多いと思った。私には気づかない気配りとか色々。人にもよるだろうけど、その方は人に慕われてきたからこそなのかな。
04-16 10:18

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんばんは♪藤、キレイですね(*≧∀≦*)大好きなお花です\(^o^)/
04-15 19:42

また電車遅れてる…よくまぁ毎日毎日問題が起きるなー
04-15 11:43

嫌な人に出会うこと、それは必然なんだろうな。今の自分に必要な試練みたいなもの?今後の自分のために乗り越えなくてはいけないんだろうな。どんな仕事だって嫌な人はどこにでもいるし、今までも乗り越えてこれたのだから、今回も頑張れるはず。全ては自分のため、うさかめましゃのため♪
04-15 10:36

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone お疲れさまです。ゆうちゃん素敵すぎます~\(^o^)/私の憧れですo(^o^)o
04-14 18:12

@DogmasterFk まだスギがあるのですね(T0T)お大事にしてくださいね。
04-14 12:32

@fukuchanonlyone ありがとうございます(*≧∀≦*)稲佐山行きたいですね!それと、ゆうちゃんが前に言ってくれた学びは自分の財産になるよって言葉が凄く心に響いていて、そのためにはやはり自分で働いたお金でやりたいから仕事も頑張りますp(^^)q
04-14 12:31

足裏痛すぎるわ(T0T)場所的に肺や気管のツボみたいだけど…
04-14 09:35

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/いよいよですね!チケット取れると信じて、私も仕事と体力作り、頑張ろうと思いますー(^o^)v
04-14 09:34

@DogmasterFk おはようございます\(^o^)/ヒノキですか?スギ花粉はすっかり落ち着きました。
04-14 09:01

@DogmasterFk 寒いのは嫌ですね~(T0T)
04-14 00:12

| 未分類 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@DogmasterFk こんばんは(≧▽≦)帰りは雨も弱まってくれてよかったですー♪
04-13 23:50

昨日、機械の足マッサージをやったら、ふくらはぎは全然効かなかったけど、足つぼはやりすぎたか痛くてたまらないー(T0T)
04-13 17:50

毎日毎日、電車遅れてばかり。
04-13 12:05

指にするサポーターを忘れちゃった(T0T)毎日忘れ物するバカな私(T0T)
04-13 11:48

上戸彩ちゃん、ママになったんだ(*≧∀≦*)どちらに似ても可愛いだろうなぁ♪彩ちゃん、結婚してからどんどんキレイになってホントに素敵♪
04-13 08:23

お墓参りのあとは、久々に草津まで足をのばしました。温泉で癒されたので今日からまた仕事頑張れるかな。 http://t.co/6s5Sf40FYM
04-13 08:17

昨日は義父のお墓参りへ群馬へ。伊香保辺りは桜が満開でした。 http://t.co/jz0sRYJQO4
04-13 08:15

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku 大丈夫ですか?ヒノキかな?私はスギが一番酷いのですがもう落ち着いてきましたよ。お大事にしてくださいね。
04-11 23:58

マスク忘れた(T0T)
04-11 11:56

あ、お気に入りの傘壊れちゃったから、微妙な傘しかないや。
04-11 09:45

寒いと腰の痛みが出て辛い。今日頑張れば明日はお休み。明日は義父のお墓参り。
04-11 09:44

バカリズムのバズリズムって2回目だったんだ。
04-11 00:31

バカリズム始まったー(^o^)/
04-11 00:30

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

usaranger_masya

頭ズキズキ(T0T)泣きすぎたせいだろうか…今日は真っ白な百合を飾りました♪
04-09 11:04

今日は夢夏の一周忌です。母ちゃん朝から涙が止まらないよ…仕事行けなくなっちゃうよ… http://t.co/ucVhgVCRiW
04-09 10:06

@118utashiro おはよう♪今日も厚着した方がいいかな?風邪ひかないようにしてね。
04-09 08:46

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

usaranger_masya

お気に入りのうさぎ柄の傘が壊れちゃった…閉じないんです…何で?朝は大丈夫だったのに駅降りたら壊れてた…
04-08 18:07

@tsuriboriryoshi ヨダレが膝にポタポタ垂れても起きる気配なかったです。
04-08 18:06

電車で前に座ってる年齢不詳女性、荷物落としてもそのままで起きないし、ヨダレタラタラ垂らしてる…
04-08 12:11

帰りまでに雪がやみますように…
04-08 12:01

電車また遅れてるし。毎日何かしらある電車だから嫌。
04-08 11:52

雪が降ってる…もうダウン着たらおかしいかな?
04-08 08:36

何着ていこうかなぁ…
04-08 08:11

RT @BROS_1991: 「魂リク」届きましたか?初回限定盤はいろんな意味で豪華ですよね。自画自賛です。あなたの感想お待ちしてます。もちろん通常盤のあなたも。福 #BROS1991
04-08 08:10

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

usaranger_masya

メルちゃんテンちゃんが警察により無事保護されました https://t.co/HcNCYkfm5S @change_jpさんから
04-07 20:31

手が痒い(T0T)かきむしるからパックリ傷がさらに広がる。そして血だらけ(T0T)べろっと剥けて膿んだとこも。痒みを抑える飲み薬、そして塗り薬はステロイド…私は一生こんな生活なのかな…
04-07 19:08

両手ボロボロ、指1本につき絆創膏1枚~2枚貼ってる。ステロイドは増え、絆創膏代がかかりまくり。まだ手の甲側はセーフだからマシかもしれないけど、このままじゃ美容師の時の恐ろしい状態に近づきつつある。この皮膚は私の邪魔ばかりしてくる(T0T)
04-07 12:07

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

usaranger_masya

HEYHEYHEY♪
04-06 21:14

RT @usagi_ageo: 埼玉県上尾市でうさぎが行方不明になりました。警察、鴻巣保健所には連絡済みです。どんな些細なことでも構いません。情報お持ちの方はご連絡下さい。#迷子うさぎ #保護 #うさぎ #埼玉県 #行方不明 #拡散希望 #迷子 #上尾 #野良 http:/…
04-06 00:24

| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

usaranger_masya

今年もビワの実がなるといいな~ http://t.co/tdgrDyW5vd
04-05 13:42

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro しろちゃん素敵!あみゅも体重測ってみようーと思うんだけど難しい子なのよー
04-04 22:45

お腹すいてるのに沢山食べれない(>_<)仕事行く前は食べれない・・お腹すいちゃうのに(;´Д`)
04-04 10:59

松居一代さん、パワフルすぎる。掃除もすごい。お金が舞い込む8か条
04-04 08:55

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

usaranger_masya

大事なステロイドをうちに忘れてしまい、手がヒリヒリボロボロ(T0T)
04-03 17:35

姪っ子ちゃんがうーって言いながら寝返りした動画を見た(*≧∀≦*)寝返りデビューおめでとう(*´∀`)可愛すぎるわ~
04-03 12:09

庭のチューリップが咲き始めました(*≧∀≦*) http://t.co/Ld3pDSlI5C
04-03 12:09

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

usaranger_masya

傘忘れた…(T0T)他にいくつも忘れ物ばかりした。朝忙しくてご飯食べてないし~(T0T)
04-01 12:07

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro まいちゃんトライアル?
03-31 21:40

@yukocoomomo お久しぶりです(*^▽^*)ことりちゃん可愛いなぁ( *´艸`)個展にお邪魔した時にことりちゃんに会えた時があってあの時は本当に嬉しかったです。Yukoさんに作っていただいたマシャくんは我が家の家宝です。
03-31 19:55

この腰はヤバい。。。座っていても痛い。明日から仕事でグキってやらないよう気を付けなくては・・
03-31 19:44

@nayan908 おめでとうございます\(^o^)/実は私も遥か昔ですが、美容師免許を取りました♪長く続けられなかったからもうだだの飾りだけど…これから色々あると思いますが、明日からお仕事頑張ってくださいね!
03-31 12:38

@118utashiro しろちゃん♪モリモリ食べてるね!私も帰ったら明日葉茎を細切りの続きが…(;´∀`)昨日これやりすぎて腰悪化(~O~;)
03-31 12:35

@118utashiro ありがとう(*≧∀≦*)どうなることやらだ~(~O~;)でもうさかめのためにも頑張らなくちゃ♪腰はホントにヤバイので午後一で病院に行くわ~
03-31 12:17

出だしからぎっくり寸前状態とは…新しい職場、大丈夫かしら(~O~;)でも全てはうさかめましゃのため~(*≧∀≦*)
03-31 08:28

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/1年はあっという間ですね~(;´∀`)
03-31 08:26

@sapporocom おはようございます\(^o^)/ありがとうございます♪湿布して無理な姿勢をしないようにゆっくり動いています。
03-31 08:20

これ油断したらぎっくりやっちゃう痛さだ…(T0T)明日早いのに…寝れないし…(T0T)
03-31 01:12

| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

