♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  02 月<< 2015年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

usaranger_masya

明日は早いし明日葉茎を細切りにしてたら腰が痛くなったので近所の日帰り温泉でゆ~っくり浸かってきた♪
03-30 22:29

ハーゲンダッツ ハッピーイースター CRISPY MAGICキャンペーンに参加しました!|タルトをまわして当たりが出たら、1000名様に『白桃とベリーのタルト』6個セットをプレゼント! #crispymagic http://t.co/ijexBkIcBJ
03-30 18:46

明日は朝から新しい職場の顔合わせ。朝早すぎなの久しぶりで気持ち悪くなりそうだわ。帰ってきたら大好きな公園の桜はどんな感じか見てこようかなー!昨年はうちの子達の闘病生活で桜は見れませんでした。桜を見ると思い出しちゃうな・・
03-30 18:43

@Stray_cattus 駐車場だけでも高いですもんね・・西武線沿線とかはどうなんでしょう?いいお部屋が見つかりますように・・
03-30 18:41

@04182222 電車内でやられると臭うよね・・マスクあればマスクして堪えてねー
03-30 18:38

@sapporocom お寝んね可愛い( *´艸`)
03-30 18:38

@sapporocom 確かに!1人暮らしや子供を保育園に預けてる人とかは簡単には辞められないから皆我慢してる。全員じゃなく人によるけど他を知らないぬるい社員は本当に多い。ハロワでは女職員に社員という働き方を選んでこなかったことをバカにした感じで言われちゃったけど後悔してないし。
03-30 18:37

@sapporocom 本当に怖い・・その子も何でも人のせいにしてたから、皆関わりたくなくなるし注意もできなくなるのよね。派遣で色んな経験をさせてもらったけど、どこにでも問題な人はいて、いくら考えても相手が社員なら勝ち目もないし、自分が開き直らなければやってられないです。
03-30 18:03

@sapporocom それがね、皆知ってることだったのですよ。。この子、色々問題(自称心の病気)あって注意されないからやりたい放題でした。こういう問題はここでは書けないけど・・最終的には自分から辞めてくれてみんなホッとしたそうですよ。彼女のおかげで私も考え方が変わりました。
03-30 17:39

@sapporocom 前の会社の人も皆やってたな。女性でもそうだけど若い子なんて仕事中、普通に机の上でやってたし・・PCでmixiとピグを開いてスマホでFBして・・これ全て仕事中(+_+)派遣に仕事回して自分は遊んでるんだからやってられなくなり、毎日がストレスでした。
03-30 17:26

≫ Read More


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

usaranger_masya

最近PCだとFBで固まることが多い。応答なしってならない日がないぞ。何でだろう。
03-29 19:14

うざいのろまサンデーおやじはどこまで一緒なんだ?
03-29 11:49

せっかく裏道なのに目の前を走るのろまなおっさんのせいで渋滞を起こしてる。サンデードライバーってやつだな。迷惑かけるなら運転しないでくれよー(´Д`|||)
03-29 11:40

お腹すいてきた(;´∀`)
03-29 01:45

魂ラジ後はへやんぽタイム(≧▽≦)大暴れで待っててくれました(;'∀')
03-29 01:35

長い間、お疲れさまでしたm(__)mありがとうございました(^o^)/ #tamaradi
03-29 01:00

何だか今日はあっという間に時間が過ぎていくなぁ・・・ #tamaradi
03-29 00:54

RT @KAGAYA_11949: 夜更かしの方は空をご覧ください。上弦をすぎた月が西に沈んでいきます。その左上に輝く明るい星は木星です。今日もお疲れさまでした。明日もステキな一日になりますように。
03-29 00:47

Good night、大好きです(≧▽≦) #tamaradi
03-29 00:47

目の中に入ったまつ毛が取れない・・目を洗っても出てこない・・花粉で目をかきすぎてるから目の周りはちょっとかぶれてるし、アイボンするとしみて痛いし(>_<)
03-29 00:28

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

usaranger_masya

みんな行っちゃってるんだ・・すごいな・・
03-28 23:38

RT @1242_PR: 【このあと午後11時30分~『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』最終回】是非、生放送を共有しましょう。 #jolf #radiko #tamaradi http://t.co/nk9KrgV0ol
03-28 23:37

魂ラジ始まった♪
03-28 23:30

@fukuchanonlyone まもなくですねー♪
03-28 23:29

魂ラジ待機中(*≧∀≦*)今日は絶対に寝落ちなんかしないぞ~
03-28 23:23

うさフェスの前売券を買うの忘れてた( ゚Д゚)慌ててさっき買いにセブンイレブンに行ったけど、今日から始まってるしもう当日券なのよね。。それなら会場で買って入っても同じか。前売りはクジ付だったから買いたかったなー(>_<)私のバカ(>_<)
03-28 14:58

@fukuchanonlyone わぁ(*≧∀≦*)鮮やかで素敵\(^o^)/今夜は魂ラジ最後ですね。寝落ちしないよう、今日はビールは魂ラジ終了時間まで我慢します(;´∀`)
03-28 14:11

@Stray_cattus そっか、桃だ~(*≧∀≦*)
03-28 13:05

今日は送別会だけど、魂ラジ開始までには帰ります♪寝落ちしたくないからお酒ナシだ!
03-28 12:47

@fukuchanonlyone ゆうちゃん♪こんにちは(*≧∀≦*)今年も桜坂ジョギングレポ、楽しみに待ってましたぁ\(^o^)/私も行きたいな~
03-28 12:44

≫ Read More

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

usaranger_masya

あおさのりもらってきた(^o^)/ついでにトビウオも買ってきた♪今夜はお刺身でいただこうー♪
03-27 15:07

角上であおさのりプレゼントメールが来たからもらってこよう♪
03-27 13:29

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @dogpic84: 最高のフォーメーション http://t.co/SdXXSQHl38
03-26 10:09

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@sapporocom ありがとうございますm(__)m頑張りますー!!
03-24 14:14

@sapporocom昨日はホントに酷かったです(T_T)今は季節を問わずマスクが手放せなくなりましたよね。私は昨年短期で働いた場所でマスクのおかげでマイナス10歳に見られました(;'∀')マスク様様で、一生外すのやめようかと思いましたよ(^^;
03-24 13:58

@sapporocom ありがとうございますm(__)m2月末から初めてザイザルをもらいました。最初は良かった気がするのですが、今は全然効かなくて(T_T)アレグラやエバステルも全く効かない(T_T)昨日は明け方まで寝れませんでした。でも今日は今のとこまだ落ち着いています。。
03-24 13:00

今日は花粉が酷すぎて薬も全く効かないしまいった(T_T)夜になって益々悪化し、くしゃみが出たら止まらなくなる。鼻水だらだらだし、鼻かみすぎて皮膚がヒリヒリして痛い。これぞいつもの花粉症の状態だ。。ここまで酷いのは今年初。
03-24 00:44

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

usaranger_masya

会報届いた(*≧∀≦*)
03-23 18:03

やっぱり鼻もダメだ・・薬効いてなかったわ(>_<)
03-23 15:59

今日は朝から鼻水もすごいけど、薬で何とか落ち着いたみたい。でも喉が痒いのだけは落ち着かない・・・風も強いし花粉飛びまくりなんだろうな(>_<)
03-23 15:41

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

usaranger_masya

昨夜WOWOWを観れなかったので今日観ました(^o^)/
03-22 22:47

すっかり目がさえて最後まで聴けた(^o^)/
03-22 00:58

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

usaranger_masya

続けて魂ラジ(^o^)/
03-21 23:34

RT @fukuchanonlyone: 魂ラジなう(^。^)
03-21 23:33

http://t.co/6w14rPTKSJレギュラー復活嬉しい(^o^)/#BROS1991
03-21 23:13

魂ラジに備えて今のうちに冷凍みかん味の「爽」を食べてシャキッとしようー♪
03-21 23:09

新曲が生できけるなんて幸せだ(≧▽≦) #BROS1991
03-21 22:55

始まった(^o^)/ #BROS1991
03-21 22:01

今日はプールは休みました。もうすぐhttp://t.co/6w14rPTKSJ(*^▽^*)そして魂ラジ!今夜は絶対に寝落ちしたくない!
03-21 21:54

@fukuchanonlyone こんばんは(*^▽^*)楽しみですね!!今夜は寝落ちしたくないー
03-21 21:53

今日はお彼岸なので実家へ。親戚のおばさん達も集まり、うちの可愛い姪っ子ちゃん大人気ヾ(๑^▽^๑)ノ
03-21 17:23

福山さん☆デビュー25周年おめでとうございますヾ(๑^▽^๑)ノ これからもずーっと大好きです(^o^)/#BROS1991 #福山雅治デビュー25周年祝福しちゃわnight
03-21 17:22

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro CCレモンとかもいいかもよー(≧▽≦)そうそう、こんな時こそママもOS-1♪
03-20 17:25

水曜日に出かける寸前にぶつけた頭、ずっと痛くてよく見たら腫れてちっちゃいこぶができてたー(T_T)プールに行って帽子かぶると目立つ。。。
03-20 03:41

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@nicolas_usagi 昨日、ラフェット デ プリンセスを食べに行きました(^o^)/可愛くて食べるのがもったいないーなんて言いながらもあまりの美味しさにスプーンが止まりませんでした( *´艸`)また食べに行きます♪
03-19 15:07

@cyacyasaku こんばんは(*^▽^*)私も1時間ぐらい前までひどかったですが、今やっと落ち着きました。昼間は大丈夫だったのに何でだろう。。。
03-19 01:01

メンズ地下アイドルっていうのもいるんだね。。
03-19 00:33

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

usaranger_masya

慌てて出掛ける寸前に壁が見えずに頭をぶつけて冷やす時間もなくズキズキしながら電車に乗った( TДT)情けない。視界が狭くなったのかなぁ…よくぶつかる。
03-18 12:38

銭の戦争、終わっちゃった。面白かった(^o^)/大島優子ちゃんがすごく可愛かった♪
03-18 00:54

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

usaranger_masya

明日は20度前後になるの?花粉やばそう(T_T)確定申告に行かなくちゃいけないのに。。
03-16 17:31

今日って16日だった。確定申告は明日まで。今日中にまとめて明日行かなきゃ(TT)
03-16 12:13

@botan20111231 そうなんですね!!福山さんが「ミッドナイトブルートレイン」を歌っていたので、本家の浜田さんのCDをあらためて聴きたいなと思ったんです♪
03-16 00:33

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

usaranger_masya

確定申告…まだ終わらない(TT)間に合うかしら(TT)
03-15 18:48

最後まで聴けた(^o^)/遅くなってしまったけど、これからまたへやんぽだー!
03-15 00:59

そういえば弟が浜田省吾さんのCD持ってたな。実家に行けばあるだろうからもらってきちゃおうかな。
03-15 00:38

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ聴きながら遅い夕飯( ̄▽ ̄;)
03-14 23:38

@118utashiro 昨夜はこの後、寝転がってる私の腕の中に入り込んでごろんしたよー(≧▽≦)
03-14 22:07

@botan20111231 アップありがとうございます(^o^)/水仙、可愛いですね(*^▽^*)
03-14 16:05

@botan20111231 ぼたんちゃん可愛い( *´艸`)
03-14 16:05

あ、今日はホワイトデーか。そういえばうちはホワイトデーに入籍したんだった。←たまたまホワイトデーだった。
03-14 11:44

遊び疲れたら、いつもここで休憩してる。すみれ兄ちゃんのケージの前がお気に入りのようです。 http://t.co/ihG8hpwT9N
03-14 11:41

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 お疲れさまです(≧▽≦)ゆっくり休んでくださいね♪
03-13 19:01

@botan20111231 クリスマスローズも素敵ですね♪楽しみにしています(^o^)/
03-13 18:42

@botan20111231 この水仙は確か雑貨屋サクさんでいただいた球根なんですよ〜♪毎年キレイに咲いてくれて嬉しいです(≧▽≦)ぼたん母さんのおうちは黄色い水仙なんですね(^o^)/今度写真アップしてください♪
03-13 18:30

毎年きれいな花を咲かせてくれて嬉しい♪ http://t.co/8Sh9bNV455
03-13 17:34

スイセンも咲いた♪ http://t.co/T7ffvD8XXv
03-13 17:31

今日はクシャミがきついな。。。自転車乗ってる時にクシャミは始まり、連続で出ちゃうから自転車ふらついて落ちそうになっちゃった。クシャミが止まらないから店にもしばらく入れなかったわ。。
03-13 16:39

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

usaranger_masya

うさーずに仕事増やされやっとごはん。腹減ったー!でもうさぎ達がいてくれるだけで幸せなことだ。怪獣みたいにやんちゃが一番だ。
03-12 14:35

スマホのFBログインは愛知県名古屋市ってなってる。。。今まで横浜や浦安が多かったけど、今度は名古屋?何でだろうか・・ほんといまだ謎。
03-12 01:03

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

usaranger_masya

黙祷しました。
03-11 14:52

@aknsookr 画像ありがとうございます(^o^)/これは明日葉かな?
03-11 01:06

RT @YahooSearchJP: 【3.11、検索は応援になります】ヤフーで「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、Yahoo!検索から被災地を支援する団体へ寄付するという、一日限定の企画を実施しています。http://t.co/ryRB4WyZNT htt…
03-11 01:06

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro イケメン発見(^o^)/
03-10 22:58

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんばんは(^o^)/私もお友達と一緒に頼みましたが、まだ届いてないみたいです。届くのが楽しみです♪
03-10 22:57

@usamelody 企業側も素晴らしいですね。私も諦めないで頑張ろうー!!
03-10 21:31

@usamelody イキイキしてとても80歳には見えませんでしたね!1日4時間、週5日も働いて凄いです!!あんなイキイキしたおばあちゃんになりたいです。でも雇う側のマックも素晴らしいと思いました!
03-10 20:35

@kirara10 こんばんは(^o^)♪お久しぶりです!当時は夢見てたんですよね。一生続けられる仕事なんだって。。でも現実はそう甘くなく、美容室に就職してから色々あって辞めてしまいました(;'∀')今の自分は一番なりたくなかった状態になってますよ〜(;'∀')
03-10 20:33

振り返ってみれば、私が何で美容師になりたかったか思い出したわ。憧れの職業でもあったけど、会社員みたいに定年がなくて自分が出来ると思える年齢まで出来る仕事だって思ったからだった。中学生の時にそう思ったのに何やってんだ私。。。
03-10 19:00

@aknsookr 色々教えてくれて助かります!タイマー付ですね!!
03-10 18:59

しかも働いてるからイキイキしてて若々しい。いつまでも働きたいと言う気持ちを持たないとね!うちの義母もいつも働きたいって言ってるし、うちの母は現役。私はいったい何やってるんだ(>_<)働き者の母親なのにぐうたらな娘だ・・
03-10 18:58

今ニュースでやってますが、80歳のおばあちゃんがマックで週5日、1日4時間も働いてるなんてすごい!62歳のおばちゃんもユニクロで働いてるって。私もそういう元気なおばあちゃんになりたいなー!65歳過ぎても働けるっていいな!
03-10 18:56

今日の花粉は酷いな・・喉がヒリヒリと痛いわー
03-10 14:57

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

usaranger_masya

明日葉が届いたのに掃除機の音で気づかず・・夕方再配達に来てくれるって。。。うさーずの夜のごはんタイムに間に合うからいいけど( *´艸`)
03-09 15:26

@mimitan215 こんにちは♪花粉症、辛いですよね(TT)ちょっと見えづらいですが、鍼灸治療の病院でこんな風に耳のツボに鍼を貼ってもらいました。数日間つけっぱなしでお風呂も普通に入って大丈夫です。 http://t.co/0yk7gYrwNV
03-09 15:24

今時期は花粉の症状がもっと酷いはずなんだけど・・もしかして水曜日から始めた耳鍼治療が効いてるのかしら。。
03-09 00:43

お供えで飾っていた梅の花、よーく見たら青虫が2匹もいた。もう虫の季節?
03-09 00:41

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

usaranger_masya

移動中の車の後部座席で居眠りし、目が覚めたらもう4時過ぎてた。TFM♪
03-08 16:07

3/21は楽しみが盛り沢山(^o^)/
03-08 00:55

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

usaranger_masya

ちょっと過ぎちゃったけど魂ラジ\(^o^)/
03-07 23:39

水上警察署長: 虐待されている犬、メルちゃん、テンちゃんを助けよう! https://t.co/0IoiaVXyiM @change_jpさんから
03-07 13:19

月組のお下がりだけど、ほとんど使わずほぼ新品に近いぐらいキレイだった木箱があっという間にボロボロに… http://t.co/KWtq99tlUA
03-07 11:59

@usapi94 以前、こんまりちゃんがキンスマだったかな、テレビに出てるのを見て私も思いっきり断捨離しました(*≧∀≦*)すごくスッキリしましたが、またやりたいなぁ♪
03-07 11:48

はぁ…スギ花粉症ドピークに入ったな(TT)症状がさらに悪化(TT)もはや飲み薬なんて気休めにもならない。
03-07 10:06

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku お疲れさまです。もう私は先月から花粉でまいってます(T_T)梅は見に行けません(T_T)
03-06 15:28

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

usaranger_masya

梅を見に行けないから、お供え用に梅を飾ってみた♪ http://t.co/Kr4u5i8Lok
03-05 14:04

@04182222 Σ(T▽T;)あゆ気取りのアダモちゃん?
03-05 10:53

裏のおうちは梅が満開♪強風で花びらがうちに沢山飛んできてるー http://t.co/19pq8YomfZ
03-05 09:50

@usapi94 ありがとうございます(*≧∀≦*)頑張りますo(^o^)o
03-05 09:07

@usapi94 水槽の石は全て撤去しました。バレンタインの日から一進一退ですが、昨夜やっと大きい石が出てくれたからあともう少しです。
03-05 08:59

@usapi94 胃腸を動かすお薬を注射してます。うんちが出始めるまでは下剤も飲ませてもらいました。
03-05 08:54

@usapi94 今、通院中です。石を飲み込んでしまったけど少しずつ出てきてあともう一息かなぁ…
03-05 08:49

@usapi94 可愛い(*≧∀≦*)私もまたロップちゃん迎えたいな♪
03-05 08:42

@usapi94 うさぴーさん~♪お久しぶりです\(^o^)/みんな元気ですか?
03-05 08:38

強風だ(TT)
03-05 08:29

≫ Read More

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

usaranger_masya

今、ニュースで生前整理についてやってた。身内じゃ中々整理出来ないだろうし、両親も元気なうちに色々片づけといて欲しいと思ったりして。。自分もいらないものは片づけて常にスッキリさせておかないと将来義妹や姪っ子ちゃんに迷惑がかかったりしたら大変だー
03-03 17:54

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/01のツイートまとめ

usaranger_masya

昨夜は寝落ちしないように夜中にアイス食べたのに、またしてもラジオ終わりあと30分てとこで寝落ちした(TT) http://t.co/MxWq7i39N4
03-01 12:10

目が痒すぎて重い~(TT)鼻水が止まらないから鼻かんでばかりだし。
03-01 10:53

@HARULOVEKT0943 おはようございます(*≧∀≦*)0時30分あたりで寝落ちしちゃったΣ(T▽T;)
03-01 09:52

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@HARULOVEKT0943 こんばんは(^o^)/寝落ちしないようにしなくちゃ(≧▽≦)
02-28 23:51

魂ラジ(^o^)/
02-28 23:30

@tsuriboriryoshi そうなんです\(^o^)/楽しみです♪
02-28 21:34

@taremimi_koubou ありがとうございます(^o^)/明日は久々に抱っこさせてもらおうと思います( *´艸`)
02-28 20:21

明日お天気どうなのかなぁ・・姪っ子ちゃんが実家にくるそうなので、私もちょこっと行ってひな人形と姪っ子ちゃんと一緒に写真撮りたい( *´艸`)
02-28 19:58

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

