♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  12 月<< 2015年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 大変だったね。お義父さん、早く退院できますように…大事にしてください。
01-30 19:59

@118utashiro お疲れさま!誰か具合悪いの?大丈夫?
01-30 19:49


| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@aknsookr 教えてくださってありがとうございます(*^▽^*)無印見に行ってきますー♪
01-29 23:26

@aknsookr こんにちは(*^^*)これ素敵ですね!私も真似したいです\(^o^)/この入れ物は何ですか?
01-29 16:31

電話機自体が微妙で、発信着信は出来るけど、着信履歴とか電話帳機能も壊れている。FAXも滅多に使わないとはいえ、やっぱり買換えかな。テレビも時間の問題っぽいし・・プリンターは印刷はできるけどスキャナーが使えなくなった。困ったな。
01-29 15:04

うちのFAXが壊れてるから、コンビニで初めてFAXを使ってみた。50円するんだ~(~O~;)
01-29 14:38

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

usaranger_masya

生き物にサンキュー始まってたー
01-28 19:20

@Stray_cattus こんにちは(*´▽`*)何だかこのまま花粉がやってきそうで・・来週あたりあらためてアレルギー検査をしにいこうと思います。。
01-28 14:50

@118utashiro ありがとう(о´∀`о)やんちゃすぎて夜中でも大騒ぎだよ~!
01-28 13:54

強風嫌だ~(T0T)鼻水出まくり。
01-28 13:17

お鼻が♡みたい♪ごはんよりも寝るよりも遊びたくてしょうがないこまちちゃん(*≧∀≦*) http://t.co/hJtDnl992Q
01-28 11:40

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

usaranger_masya

銭の戦争は録画。旦那がプールに行ってるので帰ってきたら一緒に観る。。
01-27 21:54

ゴーストライターは録画して今日はロンハーを観る(≧▽≦)
01-27 20:56

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro こんばんは(^o^)/その通りだねー!散らかす子はいるけど( *´艸`)
01-26 00:01

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@masha_power こんばんは(*^▽^*)いいなぁ〜♪♪今日参戦だったんですね(^o^)/今夜はゆっくり休んでくださいね♪
01-25 23:29

@taremimi_koubou そうなんですよ!!あっという間に100日過ぎちゃいました。ニコニコ笑って可愛すぎますよー( *´艸`)もうちょっとしたら首がすわるのかな。鳴き声がさらにでかくなったみたいですー!
01-25 16:42

あ、もうこんな時間だった。TFM途中からになってしまった。。。出遅れたけど・・ラジオトークさんに感謝です(^o^)/
01-25 16:41

今日は姪っ子ちゃんのお食い初め(о´∀`о)服を着たまま体重をはかったら7.5kgになったらしい。ぷにぷにほっぺで笑顔が可愛すぎて見ててあきないわ~♪ママは色々大変だろうけど、おばちゃんは可愛い~って言いながら見てるだけだから(*≧∀≦*)
01-25 14:19

うさーずがやっと静かにお昼寝タイムに入った。福ちゃんは水から顔だけ出して寝てる(о´∀`о)
01-25 13:42

このスマホを使って2年もたつのに今更ながらパノラマ機能があったことに気づいた(゜ロ゜;ノ)ノ福山さんがライブの時にやってたのでいいなーと思ってたけど、自分のも出来たなんて今頃気づくなんで遅すぎだわ…すみれっち達にも使いたかったよー(T0T)私のバカー(T0T)
01-25 13:40

| 未分類 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

usaranger_masya

新ナニワ金融道、楽しみ(^o^)/
01-24 20:59

あんまんは滅多に食べないけど、たまに食べると口の中をやけどしちゃう(>_<)
01-24 15:07

@fukuchanonlyone こんにちは(*^^*)検診後に美味しいもの沢山食べてきてくださいね♪
01-24 11:31

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。南の空に青白く瞬く明るいシリウス。シリウスからオリオン、アルデバラン、とたどってすばるまで見つけてみましょう。 http://t.co/jM9tTU8s6r
01-23 23:11

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus 私も知らなかったです。何だか色々面倒くさいですね。
01-22 18:04

@Stray_cattus 便利だったのに…残念です。
01-22 18:01

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone お疲れさまです(≧▽≦)お財布、可愛いですね(*´▽`*)
01-21 12:38

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @miffyhouse_info: 【NEW!!】ミッフィーのお顔の形のブランケットができました!!綿入りであったか!!http://t.co/k9q0G43Wkj http://t.co/N5YbhxKDT3
01-20 20:45

毎日のように風が強くて嫌になる。だからかな、鼻水たらりが続くし、頭も痛くなる。
01-20 15:23

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

usaranger_masya

ORANGE観ます。
01-19 21:06

実家に用があってちょっと寄ったら姪っ子ちゃんが来てた(*´▽`*)17日で100日(^o^)/話しかけるとニコニコ笑顔が可愛くてもうちょっといたかったわー!でもうさ達のごはんがあるから帰ってきたよー
01-19 18:37

RT @BROS_1991: 今夜9時からはORANGE。人間の逞しさの物語。観ちゃわnight。福 #BROS1991
01-19 18:35

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます。鼻水たらり~の日々…この鼻水は風邪ではない。今時期は何のアレルギーだろう。近々、12年ぶりぐらいにアレルギー検査しに行こう(~O~;)
01-18 10:00

途中からになっちゃいましたが、無事に聴けて良かった(^o^)/
01-18 00:58

魂リク「暁」・・嬉しいな(*´▽`*)
01-18 00:50

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

usaranger_masya

ここのとこ、強風の日ばっかりだな・・
01-17 16:10

明日、明後日はうちの子達の命日だから、お花を買ってきました。やっぱり百合の花にしちゃった。形も香りも好きなんです。強風がすごいですが、日付が変わってすぐのことだから、今日のうちにお花を用意しておきたかったのです。
01-17 16:01

@fukuchanonlyone おはようございます。20年前、ゆうちゃんも経験されていたのですね…ドラマ観ます。
01-17 09:03

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus 私も同じです。今やFBやLINEの方が使いやすくて慣れちゃった。mixiは一番最初に使い始めたものだから、日記とか残ってるし退会できないです(>_<)
01-16 15:22

@Stray_cattus こんにちは(≧▽≦)複垢とか、必要あるのかしら。会員数が減ってるからかな。私の友達登録してる方の半分以上が放置状態です。
01-16 13:36

なんて優しい猫ちゃん(*´▽`*)名前も素敵ね♪野良猫、赤ん坊救う=氷点下で数時間温める―ロシア(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/A6clFeazat
01-16 11:03

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus そうなんですね(>_<)最近はつぶやきしか利用してないから何がどうなってるのかさっぱりわからなくなっちゃった(;'∀')
01-15 22:34

風邪ではないだろうけど首が痛くて頭痛、寒気がするからプールは休む。辛いもの食べてきます~
01-15 20:53

@Stray_cattus mixiも色々頑張っているのでしょうね(*^^*)
01-15 20:51

@usapi94 私もすぐ諦めますよ~(о´∀`о)
01-15 20:50

@Stray_cattus mixiは色々出遅れちゃってるのかな(;'∀')
01-15 16:49

@usapi94 中々開かなかったりすると諦めちゃいますよね。
01-15 16:05

@usapi94 確かにすぐに見れないですもんね。
01-15 15:56

@Stray_cattus ゆきさんもすでにやってるのねー(^o^)/TwitterやFBにシェアしてる方が結構いるなーと思ってたから、どうなのかなーと気になってます。
01-15 15:13

Instagramってどうなんだろう。やってる方多いですが、使いやすいのかな。
01-15 14:49

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

usaranger_masya

今月下旬には姪っ子ちゃんのお食い初めらしい(≧▽≦)
01-14 15:07

やっぱスマホが悪いのか、どこに居てもメールが未受信になる事が多い。送信もしにくい。
01-14 15:06

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/白が着こなせるって素敵!憧れます!!白パンツが似合うゆうちゃんは素敵です(*^O^*)
01-14 09:29

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

usaranger_masya

かるかん、大好き\(^o^)/ http://t.co/JmzPm5SePB
01-12 10:17

@fukuchanonlyone 凄い\(^o^)/さすがゆうちゃんd=(^o^)=b
01-12 09:26

大人になってからも親からお年玉もらってる人、結構多いんだな。
01-12 09:23

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/楽しい休日を過ごしてくださいね(*^^*)
01-12 08:39

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

usaranger_masya

ホットスポットd=(^o^)=b
01-11 21:01

そしてドア横にたってる私の目の前で、30代くらいの女性がドアに寄りかかり、髪は濡れたまま、化粧を始めた。鼻までほじってた…(゜ロ゜;ノ)ノ知らない人のの目より、知ってる人にすっぴんNGなのかなぁ…
01-11 11:44

家を出る前にうさ部屋を見たら、あみゅが大暴れしてトイレはひっくり返し、牧草とごちゃごちゃにし、片付けないわけにはいかないレベルでした。おかげで電車に乗り遅れたわー(T0T)
01-11 11:40

RT @BROS_1991: 今夜の生ではバタバタしてきちんと伝えられなかった。坂本小学校の生徒たち、紅白共演本当にありがとうございました。正装した姿も可愛くて立派で。皆の歌声は長崎の誇りです。福 #BROS1991
01-11 05:18

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジd=(^o^)=b
01-10 23:30

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/お仕事も毎日遅くまでお疲れさまです。楽しい連休をお過ごしください~d=(^o^)=b
01-10 10:06

@118utashiro たんくん、大丈夫かな(>_<)早く元気になって飛びチッコしてほしいよ・・
01-10 00:17

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@sapporocom ありがとうございます(^o^)/やってみますー!!
01-09 16:24

昨夜からドコモのメールが未受信が続く。そして送信しようとすると通信エラーが続く。たまたま指が間違えて触れた途中のメールはさっさと送信されちゃったのに、再度送信しようとするとエラーになる。なんでだろう・・ドコモのせい?うちのせい?それともスマホが調子悪いのか?
01-09 15:40

今日で姪っ子ちゃんも3ヶ月になりました。6㎏ぐらいあるし、首がすわるまでもう少しなのかな。動くようになったらこれまたママは大変なんだろうなぁ。
01-09 14:16

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@aknsookr 少しでも良くなってくれてるんですね・・どうか穏やかに過ごしてほしいですね・・
01-07 00:47

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@aknsookr そらちゃん・・大丈夫ですか(>_<)
01-06 23:59

銭の戦争、見いってしまった。毎週観よう。お金って怖いな。
01-06 23:22

| 未分類 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんばんは(≧▽≦)おかえりなさい(^o^)/ご実家でのんびりされてきましたか?今夜はゆっくり寝てくださいね♪
01-05 21:46

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/つり橋すごいヾ(@゜▽゜@)ノ私はバンジーとかは好きなんですが、吊橋は恐くて足がすくんで渡れないんです~!残りのお休みもゆっくりしてきてくださいね。
01-04 10:26

今日は最後まで聴けたー!
01-04 00:58

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ(^o^)/
01-03 23:30

@kirara10 あけましておめでとうございます(*^▽^*)今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
01-03 23:30

まいったなぁ…薬が効かないや。頭がズキズキ割れるような痛みがおさまらない。
01-03 21:42

あけましておめでとうございます\(^o^)/今年も宜しくお願いいたしますm(__)m実家に行ったり初詣などでおでかけ続きでしたヾ(@゜▽゜@)ノ今日はなぜか頭痛が酷くて薬飲みました~(゜ロ゜;ノ)ノ
01-03 21:11

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone おはようございます(^O^)/あけましておめでとうございます。帰省されてるんですね。うちの宮崎のいとこのとこは雪が降ってるみたいです。ご実家でゆっくりされてきてくださいね。
01-01 11:14

お腹がすいた~(゜ロ゜;ノ)ノ
01-01 04:04

RT @BROS_1991: 明けましておめでとう! パシフィコステージ上なう。 大感謝祭来られなかったあなたのこと、 忘れてるわけないだろ。福 #BROS1991 http://t.co/1WWiUYJ6sc
01-01 04:01

ライブが終わり、今帰りです。うさ&カメが待ってるから急いで帰ります~
01-01 03:27

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 こちらこそ、ありがとうございました(о´∀`о)そうなんです!最近はFBかブログばかりでしたが(>.<)またうさぎちゃんと暮らしています!また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
12-31 21:06

今年も1年、ありがとうございました\(^o^)/また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m今夜は福山さんのカウントダウンライブで新年を迎えますよ~\(^o^)/あみゅたんとこまちと福ちゃんのごはんは両親にお願いしたから安心♪ http://t.co/HumSBU2n24
12-31 19:49

@HARULOVEKT0943 お久しぶりです。今年はライブでお会いできて嬉しかったです\(^o^)/また来年も宜しくお願いしますm(__)m
12-31 16:32

@118utashiro 私は終わらぬまま横浜へ…(゜ロ゜;ノ)ノ
12-31 16:31

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんにちは♪今年はずっと会いたかったゆうちゃんにお会いできて嬉しかったです。また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m今夜は思いっきり楽しみましょう\(^o^)/
12-31 14:25

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |