♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  11 月<< 2014年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんにちは(≧▽≦)今日もいっぱい楽しんできてくださいねー(^o^)/
12-30 13:01

今年最後の燃えるゴミ収集日だから、ゴミ捨て場が山になってる(゜ロ゜)夫が仕事に行く前の早朝、市場に魚を買いに行ったので今夜は親を呼んで忘年会。魚もおろしてから仕事に行ってくれたので、生ゴミたまらずにすんだ♪
12-30 10:28

23時過ぎの石焼チーズビビンバ(≧▽≦)美味しかったけど太るよねぇ(;'∀')食べてから言うなって(;'∀')
12-30 00:37

@usapi94 とってもありがたいです〜(≧▽≦)
12-30 00:33

@usamelody Androidの人だけっぽいですよね。私も朝から強制ログアウトされ、それ以降はログインできませんでした。14時過ぎてやーっと使えるようになりました。年末に勘弁してほしいですよね。
12-30 00:32

@musashisakurako 今日は朝からまいりましたよ(>_<)でも無事に直って良かったです(*´▽`*)
12-30 00:31


| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

usaranger_masya

弟夫婦がスーパードライのセットをくれた\(^o^)/さすが姉の好きなビールをわかってる~(о´∀`о)
12-29 22:40

@118utashiro しろちゃんは母ちゃんの気持ちをよく理解してるよね。モグちゃんやハッチャンの幸せを願いながらあたしがずっと母ちゃんのそばにいるからね!って言ってるんだと思う♪あたしが毎日毛だらけにしてあげるよ~って(о´∀`о)
12-29 16:37

すみれっちと夢ちゃんの喪中ですが、新しい家族が増え、また幸せうさぎ生活になったので、年賀状は悩みましたが前向きに考えて出すことにしました。でも今買ったしインクもヤバイし、パソコン変えたから筆王入れ直しだし~!Σ(×_×;)!大晦日までには出せるかしら~(゜ロ゜;ノ)ノ
12-29 15:51

@118utashiro こんにちは♪私は今ハガキを買ったよ。でもカラーインクもなくなりそうだから年賀状は遅くなります(>.<)
12-29 15:47

銀行も郵便局も激混みだ!Σ(×_×;)!暑い~(>.<)
12-29 15:45

Androidでやーーーーっとログインできるようになった。出かけてこよう。
12-29 14:07

@nonokiti たびたびすみません。今ログインを試みたらやーーーっとログイン出来ました!!原因はなんだかよくわかりませんが、こういうの勘弁してほしいですね。でも直ってよかったー!!
12-29 14:07

@nonokiti 誰もがパソコンでやってないですもんね・・アカウント作り直しなんてひどいですね・・早く直してほしいです(T_T)
12-29 14:02

@nonokiti こんにちは(≧▽≦)私、Androidですがいまだログインできません(>_<)朝ひらいたら突然認証エラーになり、強制ログアウトされてそれ以降は使えなくなりました(>_<)パソコンは平気ですが・・
12-29 13:59

ラジオでRABBITの 「Thank you my Girl」が流れてる。懐かしいな。
12-29 13:57

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 夜更かしの方は空をごらんください。頭上に輝く明るい星は木星です。南西で青白く瞬く星はシリウス。その右にはオリオン座があります。今日もお疲れさまでした。明日もステキな一日になりますように。
12-28 02:11

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone お疲れさまでした(^o^)/打ち上げも楽しんできてくださいねー(≧▽≦)
12-27 20:58

隣に座った女の人が香水臭すぎ!Σ(×_×;)!マスクしててもきついわ。
12-27 17:26

電車から見える富士山、キレイだな。あともうちょっとで夕日が沈むところだ。
12-27 17:01

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/26のツイートまとめ

usaranger_masya

おめでとうございます(^o^)/米倉涼子が電撃結婚!お相手は2歳年下の会社経営男性(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/I2lclEaRND
12-26 20:47

今年は今夜でプールおさめ。明日は旦那の都合で行けないし。ここのとこ、食べすぎてやばいのになー(;'∀')
12-26 18:46

@fukuchanonlyone お疲れさまです(^o^)/私もこれ買いました(*^▽^*)
12-26 18:21

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@peach55peach 雪なんですね!Merry Christmas\(^o^)/
12-25 19:24

キムチのうどん食べたら胃がもたれた(@_@。
12-25 13:50

うちの両親も戦後生まれですが、祖父が元気だった頃に昔の話を聞いたことがありました。。<戦争体験談>20代の6割「聞いたことない」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/2pWewX2Vbg
12-25 12:50

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @BROS_1991: 今夜は新しい発見があった。ステージであんなエロい気分になったのは初めてだ。女だらけって凄い。聖女たちよ、その身体から何を出してたんだい?福 #BROS1991
12-24 23:43

これは久々の気管支炎だな…
12-24 12:09

@cyacyasaku 麗華サンタはばじるさん家にパワーをお届けに遊びに行くと思います♪
12-24 10:16

Merry Christmas 今日は麗華くんの2回目の命日です。麗華は穏やかで優しいイケメン君だったから、サンタに選ばれちゃったんだよね(>.<) http://t.co/jYQAZBA43I
12-24 08:39

Merry Christmas♪今夜は私が女性限定ライブに行ってきます~♪チケット全滅だった私にクリスマスプレゼントをくれたお友達に感謝です\(^o^)/
12-24 08:33

@fukuchanonlyone ゆうちゃん♪Merry Christmas\(^o^)/今日は私も参戦です!昨夜は旦那が今までで一番楽しかったーと大興奮でした(^o^)v
12-24 08:31

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @BROS_1991: さぁ、待たせたね聖女たち。明日は思いっきりビッショリさせてやる夜。忘れてるわけないだろ。福 #BROS1991
12-23 22:19

RT @BROS_1991: また野郎歌!また野郎夜!!この夜を作り上げてくれた聖闘士たち、そして赤字覚悟の英断をくだしてくれたチーム福山のマネージメントにも心から大感謝です。ありがとう!福 #BROS1991
12-23 22:17

RT @BROS_1991: 他にも美しい瞬間はたくさんあって。でもその話は、今夜は男たちだけの秘密にさせてください。福 #BROS1991
12-23 22:17

RT @BROS_1991: 感動した。こんな夜がやってくるなんて。敢えてのネタバレ申し訳ないけど、Good luckの野郎歌大合唱、素晴らしすぎた。泣けた。こんなこと簡単に言いたくないけど、一生忘れません。福 #BROS1991
12-23 22:17

RT @drumeryamaki: 野郎夜盛り上がりました!明日は聖夜にしちゃわnight♡待っててね! http://t.co/QvEh0Vh0m0
12-23 21:31

RT @oricon: 福山雅治、初の男性限定ライブに1万5000人熱狂「会いたかったぞ!」(写真 全8枚) #音楽 #ニュース http://t.co/4rmu8Z1MmE http://t.co/leedtoVkhS
12-23 21:31

@aknsookr 来年はいいことあること間違いないー(^o^)/
12-23 20:30

@aknsookr 見てると欲しくなっちゃいますよね(≧▽≦)
12-23 20:30

@aknsookr お友達、良かったですね♪うちはカウントダウンは旦那がなんとか取れたから行けることになりました。グッズ買ったんですね\(^o^)/
12-23 20:14

@aknsookr 明日は友達のおかげで行けることになりました。私なんてFC、モバイル他全て落選だったんですよ~!悲しすぎるΣ(×_×;)!
12-23 20:06

≫ Read More

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@1213marron ありがとうございます\(^o^)/のんびり入ってきます♪
12-22 22:07

星を見ながら露天風呂につかろう~(*^^*)
12-22 22:05

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。真上に見える明るい星はカペラ。東にはひときわ明るい木星も昇ってきました。今夜はこぐま座流星群のピークです。数は少ないですが、ラッキーな方は流れ星みられるかもしれません。
12-22 22:04

冬至だから…と言うわけではないけど、近所の日帰り温泉で温まってきます~(*^^*)
12-22 22:04

今日は久々にプラセンタ注射に行ってきますー
12-22 12:42

@fukuchanonlyone お疲れさまです。テレビで見ましたがかなりもめてましたものね(>_<)希望者全員に販売になって良かったですね(*^▽^*)
12-22 12:41

皆きれいだなぁ(^o^)/モデルプレス - 美魔女グランプリは43歳の3児の主婦 「圧倒的華やか」満場一致で3冠受賞 http://t.co/GgGWAoFtOr @modelpressさんから
12-22 12:38

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

usaranger_masya

インターホンで断れば良かった。しつこすぎてあれじゃかえって嫌がられるだけだぞー
12-21 13:37

今日の勧誘のおばちゃん、安倍政権批判や日本が危ないとか、熱い気持ちはわかるが、新聞は読みたかったら自分からお願いするし。いらないものはいらないから…断るの大変でした。近所のおじいちゃんもあまりのしつこさに怒鳴ってたわ。でも負けないおばちゃん達、恐るべし!
12-21 13:35

暁、大好きです(≧▽≦)なんかすみれと夢ちゃんを思い出すんだな。
12-21 00:14

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ(^o^)/
12-20 23:30

@118utashiro ママ思いのうさーず( *´艸`)寒いから風邪ひかないように・・お仕事頑張ってね!!
12-20 13:47

うちの姪っ子ちゃん、弟がお風呂にいれて歌をうたうと、その歌に反応して歌ってる(あーとかうーとかですが、親バカでそう言ってた♪)そうです。6㎏ぐらいになって二重あごになってきて、笑顔が可愛いとじいじとばあばも言ってました。私も早く会いに行きたいー!
12-20 13:45

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんにちは(≧▽≦)毎日寒いですねー!!東京駅のニュースやってましたね。私は風邪を引いちゃったけどもう治ったみたいでよかったですー!ゆうちゃんも風邪には気を付けてくださいね。
12-20 13:41

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

usaranger_masya

太平洋側で高い傾向=今後30年の震度6弱以上確率―関東など上昇・全国予測地図(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/vdZ4nlaD0p
12-19 21:14

RT @KAGAYA_11949: 明日(12/20)明け方、東の空に細い月と土星が並んで見えます。双眼鏡で一緒に見えるほど近づきます。見頃は5〜6時ごろ。空低いので東が開けた場所でご覧ください。http://t.co/F5vbI3zXPF(アストロアーツ星空ガイド)
12-19 20:15

@118utashiro めざせたんくんの世界地図!
12-19 18:38

@ebinonnon もう続編やらないのでしょうかね・・やってほしいなー!!あんなドクターがいたらいいですよねー!
12-19 18:36

一番面白いドラマでした(*^▽^*)米倉さん、キレイでカッコいいから大好きです。米倉涼子、今年1位の視聴率に感謝「大門未知子はかけがえのないキャラ」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/wDMM2bYMgS
12-19 13:22

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@minamiayako 先日購入しました(^o^)/今回のもとっても可愛くて沢山使わせていただいております♪♪
12-17 20:40

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

usaranger_masya

仕事が落ち着いたからか、手が一気にボロボロにo(T□T)o切れまくるわ、かゆいわ最悪だー!Σ(×_×;)!ステロイドは一時的に抑えるだけ…一番刈り牧草も福ちゃんの乾燥エビも私の指先には凶器になることがある。刺さって痛いから(*_*)
12-16 11:56

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi あんなにタバコが好きだったのに、今は煙で頭が痛くなるようになっちゃいました。健康なら無理にタバコをやめることはないですよね?ボクシングで汗をかいた後の一服はうまそうです♪私も何かをやり遂げた後の一服は忘れられません!
12-14 22:49

@tsuriboriryoshi 個人店だから喫煙OKなんです。自分も元喫煙者だから気持ちはわからなくはないけどマナーの悪い人は嫌です~(*_*)
12-14 22:35

@04182222 個人店なの。店内はわりと広目だけど喫煙OKなんだよ(*_*)皆で吸われると臭くて頭が痛くなるようになっちゃった。
12-14 22:22

ごはん食べに来たけど、反対側に座ってる3人がタバコを吸いまくり、煙が全部こっちにきて最悪。煙はくのに気を遣ってくれーι(`ロ´)ノ私も元喫煙者だけど、マナーの悪い喫煙者は嫌いだ。
12-14 21:50

@Stray_cattus ありがとうございます(≧▽≦)20時過ぎに仕事が終わり、みんなでご飯食べて23時半に帰宅しました( *´艸`)忙しすぎてばったばたで終わりました。
12-14 00:15

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ5分遅れたけど間に合ってよかったー
12-13 23:46

仕事休憩中。忙しすぎて頭が痛い~!Σ(×_×;)!甘いお菓子を食べて乗りきろう( ´∀`)
12-13 18:01

RT @KAGAYA_11949: ふたご座流星群がピークを迎え、今夜と明晩、流れ星を見る絶好のチャンスです。時間は20時〜夜明けで、深夜多くなります。方角はどちらでもOK。空の開けた場所で。写真は2012年のふたご座流星群で、90分間に流れた流星です。 http://t.…
12-13 15:48

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku お疲れさまです。立ち寝する前に着いちゃいました~(///∇///)
12-11 09:54

@cyacyasaku お疲れさまです。ドア横キープしたので立ち寝できますー
12-11 07:40

早番だから眠い~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ電車混んでるから立ち寝だな。
12-11 07:33

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

usaranger_masya

何だか今日は頭が痛い・・・
12-10 22:37

これどうなんだろう・・飲むカントリーマアム、舌にどろっ ネクターの技術でドリンク化成功(withnews) - Y!ニュース http://t.co/758jAPz2Yo
12-10 05:47

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

usaranger_masya

いくらすいてるからとは言え、電車に電話しながら乗ってきてずっと話続けてるおばさん、うるさいぞ!
12-09 13:21

@taremimi_koubou ありがとうございます♪もう1ヶ月も会ってないのですが、体重も増えてるし抱っこが楽しみです!!
12-09 11:14

@taremimi_koubou イベントが続いてますものね・・体調崩されないようにしてくださいね。姪っ子ちゃん、今日で2ヶ月なんです。よく笑うようになったから会いに行きたいのに、職場で風邪をうつされてしまったので治るまで会いに行けない(>_<)早く治さねば。。
12-09 10:56

義妹から姪っ子ちゃんの笑顔の写真が届いた♪可愛いわぁ(≧▽≦)
12-09 10:48

電気代が2万越えだ(T_T)12月の時点で2万超えてるからこれからもっと高くなるな・・・
12-09 10:36

@usapi94 可愛いo(^o^)o
12-09 09:05

@118utashiro おはよう♪寒い朝だけど、コーヒーであたたまってね~o(^o^)o
12-09 08:45

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 可愛すぎる(≧▽≦)
12-08 23:15

宇宙ステーション、見えました(^o^)/
12-08 17:43

RT @KAGAYA_11949: 本日(12/8)まもなく、宇宙ステーションを見るチャンスです。17:38に南の空に見え始めて上に昇り、17:42に空の途中でフッと見えなくなります。肉眼で明るい星が動いていくように見えます。
12-08 17:13

今日はせっかく休みだから掃除機かけたり色々やりたいのに眠気が襲ってきて辛い(T_T)薬のせいかなぁ。。
12-08 15:26

内科の先生も看護師さんも受付もみんな親切で丁寧で感じがいいし、新しいからキレイだし、これからはここにする。
12-08 14:05

風邪っぽいので新しく出来た内科に来ました。小児科があり、キッズルームもあるみたいだからちびっこばっかりだ。
12-08 12:15

@mo98__k フォローありがとうございます(*^^*)これからどうぞよろしくお願いいたしますo(^o^)o
12-08 08:35

産みたくでも産めない人、不妊で簡単にできない人は責められちゃうの?それは酷いな。麻生太郎財務相が「子どもを産まない方が問題だ」とセクハラ応援演説-家族形成すら困難にするアベノミクス(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/93hIc5uj89
12-08 08:18

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

usaranger_masya

仕事の休憩中。TFMきけない…
12-07 16:28

@usamelody 花粉大丈夫ですか?鼻水はきついですよね…お大事にしてくださいね。私は風邪かと思ってるんですが、鼻水の垂れ方が花粉の時みたいだし、喉も痛痒いんです。明日は仕事休みだから内科に行こうかな~と思ってます。
12-07 09:27

@fukuchanonlyone おはようございます(*^^*)いつも前向きなゆうちゃんは素敵です♪私もそう考えるようにします\(^o^)/SONGSは録画したからじっくり観てみます~o(^o^)o
12-07 09:24

@masha_power こんばんは!!よかったです。TFMはどうするんだろうって思ってたからちょっと安心しました。おやすみなさい〜
12-07 01:56

<福山雅治>「魂ラジ」来年3月末で終了 足かけ23年の歴史に幕「冗談じゃないんです」(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/bXRoioMjvM
12-07 01:20

@peach55peach 寝落ちからすっかり目が覚めました(T_T)
12-07 01:04

@fukuchanonlyone こんばんは。ちょっと寝落ちしてたら夫の驚きの声で目が覚めました。いったい何が・・(>_<)
12-07 01:03

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ間に合ったー
12-06 23:43

今日は珍しく休憩中は温かい紅茶を飲んでる。喉が痛いだけじゃなく、鼻水も垂れてくる…(ノ_<。)
12-06 19:25

喉が痛いからキムチチャーハン作って食べてから仕事行こうー
12-06 11:28

また喉が痛くなった。風邪の人が多いから今度こそ移されたかなぁ(;>_<;)マスクしててもダメか(ノ_<。)
12-06 08:43

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

usaranger_masya

仕事、休憩中。すでに腹ペコ(;゜∇゜)
12-05 14:57

RT @kitteclub: 来年1月9日発行のグリーティング切手「ピーターラビット」。52円10種は「ピーターラビットと仲間たち」http://t.co/Yx5LIm8xnd、82円は「ピーターラビットの暮らし」。http://t.co/hi6l7IS4uP http://t…
12-05 13:17

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro お疲れさま!嫌な季節だね。昨日、頑張ってね!と優しく声をかけてくれた女性職員さんの私服を見て悲しくなった…思いっきりリアルファーだったよ。
12-04 20:56

地下鉄遅れてるなら早く言ってくれよー各駅に乗りたいだけだからわざわざ急行を見送ったのに。のんびりコンビニに寄れないじゃん~(;>_<;)
12-04 13:15

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

usaranger_masya

歩いてたら白い靴下の黒猫ちゃんが私の後をついてきた…可愛いから話しかけちゃったからかな。何も持ってないんだよ…ごめんね(ノ_<。)
12-03 20:38

駅から職場まで徒歩20分ちょい。運動のためと思って歩いてるけど、やはり夜は冷えるなぁ…帰宅したらすぐプールに行かないと( 〃▽〃)
12-03 20:36

出勤時間を間違えて1時間早く出ちゃった(;゜∇゜)
12-03 12:10

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/02のツイートまとめ

usaranger_masya

予防接種したとこが痒くなってきた(>_<)
12-02 00:04

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はインフルエンザの予防接種をしてきた。喉痛かったのは2日ぐらいで、すぐ葛根湯飲んだからか治ったみたい。旦那に風邪うつされなくてよかったー
12-01 23:06

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/30のツイートまとめ

usaranger_masya

福ちゃんが甲羅干ししながらエア泳ぎしてる。可愛い(≧▽≦)
11-30 23:49

2日続けて担々麺食べに行ってしまった( *´艸`)いつも行くお店でママさんがいても留守でもいつもさりげないサービスをしてくれてそれが嬉しくてつい何回も行ってしまうのです。
11-30 14:15

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

