♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  10 月<< 2014年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 きゃ~(*≧∀≦*)可愛い(*^▽^)/★*☆♪
11-29 22:26

@fukuchanonlyone おはようございます(*^▽^*)間に合って良かったです。体がお疲れだと思いますが、ライブ楽しんで来てくださいね\(^o^)/
11-29 08:30

おはようございます。旦那が風邪ひいて私まで喉が痛くなってきたぞ。来週から仕事なのに迷惑だわ…うさフェスか中華街でうつされたのかなぁ(>_<)昨夜は麻婆豆腐と担々麺を食べたら喉がちょっとスッキリした(*^▽^*)
11-29 08:28


| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうございます(^o^)/今年はリース作ったんですね(≧▽≦)うちも土日のうちに準備しちゃおう(≧▽≦)
11-28 21:41

クリスマスツリーを出さなくちゃ!リースはいつから飾ればいいんだ?思った時に出さないからすぐ忘れる。思ったことは書いておくかすぐやらないとすぐ忘れちゃうようになった。大丈夫かしら。
11-28 17:50

東京都内でインフルエンザの流行開始と発表 - ねとらぼ http://t.co/w3zzld3lKi @itm_nlabさんから
11-28 03:40

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 残業遅くまでお疲れさまでした。ポスター素敵(^o^)/気を付けて帰ってくださいね!!
11-27 23:16

ビールならいいのだけど・・酎ハイとか飲むと一気に眠気がくるようになってしまった。うさぎと暮らしてからお酒の量が減り、一気に飲めなくなった。いいんだか悪いんだか。。
11-27 23:15

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

usaranger_masya

昨日の夜中からずっと甲羅干ししてる福ちゃん(^o^;)もう朝だからご飯食べようよ~って言っても寝てる。
11-26 09:29

| 未分類 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@aknsookr 今日はお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)そして牧草、ありがとうございました(*≧∀≦*)ちびが大喜びです(*≧∀≦*)
11-23 22:25

@aknsookr ありがとうございます!車が昨年と同じ場所なのでこれからでます。
11-23 16:03

@aknsookr 来てます~今、中華街なら戻ります。うろうろしてます。
11-23 13:55

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

usaranger_masya

酷いな・・大手3社、7カ月ぶり値上げ=円安が影響―1月電気料金(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/aq3qHIrb1p
11-21 08:45

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

usaranger_masya

電車の中はドライプレミアムだらけで素敵だわ(*^▽^*)
11-19 12:23

| 未分類 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

usaranger_masya

ダブル流星群かぁ・・見れたらいいな・・関東は曇ってるから難しいのかな。。
11-17 17:29

| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんばんは(*^▽^*)今日はラジオ間に合いませんでした(>_<)うちの夫は23日参戦です。、どうか男子でいっぱいになってほしいですね!!
11-16 19:15

今日は姪っ子ちゃんのお宮参りだった。私は写真を楽しみに待つ♪スタジオアリスに行ったみたいだから、可愛い写真がいっぱいあるんだろうなー♪
11-16 16:58

ラジオ間に合わなかった(T_T)
11-16 16:57

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

usaranger_masya

福山さんのオフィシャルサイトがちゃんと表示されなくて見れないのは私だけなのかなぁ・・グッズみたいのに・・
11-14 21:48

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

usaranger_masya

頭が痛い(>_<)
11-13 15:20

キティカフェ(≧▽≦)行きたいな♪#PARCOART http://t.co/XPSm4VpJGq
11-13 12:15

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

usaranger_masya

義妹が姪っ子ちゃんの笑顔写真を送ってくれました( *´艸`)か、可愛い(≧▽≦)アプリであれこれやってたら電池の消耗が激しい( ;∀;)
11-12 18:31

@fukuchanonlyone お疲れさまです(≧▽≦)いいですね♪♪風邪ひかないように・・楽しんできてくださいね♪
11-12 18:29

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako おはようございます♪うさぎをよく知らない人はうさぎ=赤目なのかしら(^o^;
11-11 08:37

@fukuchanonlyone おはようございます(*≧∀≦*)寒い朝ですね。会報届きましたね~♪風邪に気を付けて今日もお仕事頑張ってくださいねo(^o^)o
11-11 08:05

@juscochan2013 ご出産おめでとうございます\(^o^)/ゆっくり眠れて良かったです♪今日から同室なんですね!うちの姪っ子も9日で1ヶ月たち、母乳ですくすく成長中です♪これから色々大変なこともあると思いますが、お身体大事にして子育て頑張ってくださいね(*≧∀≦*)
11-11 08:01

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

usaranger_masya

マリーゴールドも頑張っています! http://t.co/wQzSlRa27d
11-10 14:36

すっかりお花が小さくなっちゃったけど、朝顔が頑張っています! http://t.co/VBnw7kv5t2
11-10 14:35

寒さのせいなのか油断したらまたぎくっといっちゃいそうな腰の痛み・・それプラス、右側の腰も痛みが・・まいったな、今年はボロボロだ。
11-10 14:30

@118utashiro お疲れさまです。忙しくなりそうだね(>_<)体調にはくれぐれも気を付けてね。
11-10 14:28

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro お疲れさま!!いっぱい食べてゆっくり休んでね。
11-09 19:30

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro おはよう♪屋根付きだと安心だね♪今日もお仕事頑張ってね!
11-08 08:23

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

usaranger_masya

ついっぷるを開こうとすると変な画面が出てくる・・
11-07 17:59

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

usaranger_masya

プールに行ってプールに入らず、お風呂でじっくり温まってきた。汗かいた~♪
11-06 22:54

| 未分類 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

usaranger_masya

見れるかな・・一生に一度だけ!11月5日に171年ぶりの「ミラクルムーン」を見よう - NAVER まとめ http://t.co/CErXAooAhe
11-05 18:48

そういえば先日やっと食べたふなっしーまん(*≧∀≦*) http://t.co/NwDnJG5ag9
11-05 18:37

足指鍛えて腰、膝の痛みが改善されるならやってみよう。五本指靴下もいいらしい。事故で右足指を骨折して以来、病院で足指を鍛えろと言われてもついつい足指に負担かけないようにしてきたから。
11-05 09:35

とくダネ!足指を鍛えると腰痛改善?
11-05 09:22

@fukuchanonlyone おはようございます♪昨夜のキレイなお月さま、見れましたよ~(*≧∀≦*)今夜も見えるかな♪今日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
11-05 08:34

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

usaranger_masya

母親が作ってくれるごはんは美味しくて・・つい食べ過ぎてしまう。
11-03 14:03

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus @musashisakurako これって実家で飼ってるのですかね?ちゃんとお世話を出来てるのか心配になっちゃいますね。
11-02 12:15

今日もクシャミ、鼻水に悩まされてます。。喉痒いー昨日から目も痒いー(>_<)1年中、花粉症なんて嫌だー
11-02 12:09

@musashisakurako @Stray_cattus また発売の頃には忘れちゃう人もいるはずだから、私達は忘れずにゲットしましょう(^o^)/
11-02 12:06

@Stray_cattus @musashisakurako ライバル、どんどん増えそうですよ(≧▽≦)
11-02 12:01

@musashisakurako これ可愛いですね!!来年こそは絶対欲しいです!!
11-02 11:40

@fukuchanonlyone すごい!!8km!!私もゆうちゃんを見習って頑張らなくちゃ♪♪
11-02 00:13

@fukuchanonlyone ゆうちゃん♪こんばんは(^o^)/久々にプール行ってきたのでちょっと出遅れちゃいました(≧▽≦)
11-02 00:06

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

usaranger_masya

出遅れて魂ラジ♪
11-01 23:58

恐ろしい・・絶滅しても欲しいと思ってしまう・・秋でも発生のゴキブリ 服に幼虫が付き自宅に侵入のケースも - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/9QQ9zGY1TA #news @newsamebaさんから
11-01 17:06

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody スギ花粉の時もそうですもんね。春と秋、一番いい季節に花粉にやられてしまうなんて悲しいです~(>_<)/~~
10-31 13:33

@usamelody minaさんも酷いですか(>_<)この時期ここまで酷いのは初めてです~今日からアレルギー薬を飲みます(>_<)/~~
10-31 09:28

一昨日から鼻づまりが酷くなり、喉が痛痒い。咳も出ないから気管も苦しくなくて、スギ花粉時期みたいな状態になってしまった。これ、やはり花粉だろうなぁ…風邪薬飲んでみたけど効かないし。
10-31 09:24

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

