♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  08 月<< 2014年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうございます。秋の花粉も結構きついですね。でも擦りすぎに気を付けないと怖いですね(>_<)
09-29 22:50

@aknsookr あっという間に11月になっちゃうからそろそろ買っておかなくちゃー
09-29 22:47

@cyacyasaku おうちの中にいても、どこから飛んでくるかわからないから気を付けてくださいね(≧◇≦)
09-29 19:07

@aknsookr そうだ、だから牧草沢山譲ってくださったんですものね。イタリアンライグラス、うちの子達も好きでした。香りもいいから袋あけただけでものすごいアピールしてましたよ。
09-29 19:05

@cyacyasaku 春に比べたらマシだけど、やっぱり秋まで花粉は嫌ですよね。。このまま出てこないといいですね(>_<)
09-29 19:02

@aknsookr それもまた辛いですね(T_T)とくにチモシーは必需品ですものね。。私は逆で花粉は全くダメですが、牧草や動物の毛は全然大丈夫なんです。むずむずすることはたまーにあるぐらいです。どっちにしてもアレルギーは困っちゃいますね(>_<)
09-29 18:52

毎日毎日目が痒い・・ブタクサ?イネ科?とにかく痒い。瞼の下の皮膚がかぶれて痛くなってきた。
09-29 18:40


| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ♪寝落ちしないで聴けるかな。。
09-27 23:44

@usapi94 あぁ(≧▽≦)可愛すぎる〜( *´艸`)♪
09-27 21:21

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 素敵 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
09-26 22:25

@fukuchanonlyone 遅くまでお仕事お疲れさまです。ラーメンおいしそう(≧▽≦)♪気を付けて帰ってくださいね。
09-26 22:25

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

usaranger_masya

楽しみです(*^▽^*)ドクターX ~外科医・大門未知子~|テレビ朝日 http://t.co/zBa1bCAQNA
09-25 20:42

昨日から頭痛。。。今日は体がだるくてすぐ目が閉じてしまう・・それぐらいだるい。気圧のせいかなぁ。
09-25 10:34

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

usaranger_masya

福ちゃんが甲羅干しして寝てて・・声かけても寝ぼけ顔で可愛すぎる。。でもごはん、食べなくていいのかしら。起きたらごはんくれくれーって騒ぎだすんだろうけど(≧▽≦)
09-24 22:34

@usapi94 ありがとうございます(≧▽≦)
09-24 20:41

@usapi94 かなり前に首を痛めてしまって(*_*;席は後ろでしたが、じっと座ってると痛みが悪化しちゃうみたいです(°▽°)
09-24 19:02

@Stray_cattus @musashisakurako 今みたら無事に開けました(≧▽≦)良かったです!!ゆきさん、ホントにありがとうございました(^o^)/
09-24 18:31

@usapi94 観てきました!また首が痛くなっちゃった(*_*;やはり原作が思い出せないままです。
09-24 17:02

今からホットロード観てきます。
09-24 14:16

@Stray_cattus @musashisakurako ゆきさん、ありがとうございますm(__)m
09-24 12:34

@aknsookr それは便利ですね!!私もうさぎさんはいないけど、日曜日に行こうと思ってます。
09-24 10:46

@usapi94 台風が近づいてきてるみたいですよね。
09-24 10:45

@musashisakurakoうちもこんな感じです。ペットのおうち側のサイトに何かあったのかなぁ(T.T) http://t.co/DIyNHTJWJy
09-24 10:45

≫ Read More

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

usaranger_masya

実家に行こうと思ったけど、面倒くさいおばさんが来るようだからやっぱ行くのやめたー!あの人のせいでうちの母は苦労させられたのに、言いたい放題のおばさんに付き合ってあげてる母は凄いと思うわ。どの口が言ってるんだ?って言いたくなることも多々あるんだから。
09-23 15:06

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

usaranger_masya

夏の花が頑張ってくれています。マリーゴールドの花の上に可愛いお二人様が重なっていました。 http://t.co/QEONY25Haq
09-22 13:56

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

usaranger_masya

寝落ちせずに無事に聴けました(≧▽≦)
09-21 00:59

All My Loving(≧▽≦)
09-21 00:50

魂ラジ、今日はちゃんと聴けそう。
09-21 00:38

長澤まさみ、佐藤浩市ら著名人18人から『あなた』へ。ペット殺処分の現状と防ぐ未来 <動物愛護週間> http://t.co/18QHnwhOy0 @grapeejpさんから
09-21 00:00

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

usaranger_masya

昨日のおやつはこれ。やけ食いだ。 http://t.co/lSgCBohw48
09-20 12:07

蚊取り線香をしながら少し草むしりしたけどやっぱり蚊にくわれた(*_*;まだミョウガが取れたが、前より大きくてふっくらしてるやつもあった。 http://t.co/d8w6ghLRnD
09-20 12:06

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

usaranger_masya

キティちゃんのるろうに剣心の剣心バージョン、やっぱり売り切れだった。
09-18 16:56

@masha_power お疲れさまでした。大勢の前でお話できるって凄いです!!
09-18 16:41

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

usaranger_masya

るろうに剣心 を観てきます~(*^^*) http://t.co/yLLHX2Lbq3
09-17 21:12

このCM大好きです。美玲ちゃんもネコちゃんも可愛い!桐谷美玲 キヤノン PIXUS CM 女優と猫が可愛いので画像まとめ【石丸幹二・プリンター】 - NAVER まとめ http://t.co/XPC3TxMmzj
09-17 11:37

| 未分類 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus 皆さん同じように震度よりも揺れを感じていたんですね。本当に・・お互いに用心しましょうね。
09-16 17:07

@Stray_cattus ドンと大きな音がして揺れ始めてすぐに緊急地震速報がなったから余計にビビってしまいましたが、ニュースを見たら震度3だったみたいです(>_<)もっと揺れたと思いました(T_T)
09-16 13:25

@04182222 今回は珍しく同時だったよ。揺れ始めてからすぐに鳴って余計ビビった(>_<)
09-16 13:12

@04182222 うちの親のもならないみたい。地震、大丈夫だったかな?
09-16 12:51

@musashisakurako ドンッと大きな音がして揺れました(>_<)緊急地震速報がなるとビビります。。
09-16 12:50

@hanasuzulove 私もかなり揺れたと思ったけど、ニュースつけたらうちは震度3だったみたい。でも家にいる時で良かったかも。お仕事中だと不安になってしまうものね。
09-16 12:50

@hanasuzulove すずちゃん(*´▽`*)でもよかった・・うちの福ちゃんはきょとんとしてた(;'∀')
09-16 12:40

@hanasuzulove すずちゃん大丈夫だったかな??
09-16 12:36

凄い地震・・緊急地震速報とともに大揺れ!
09-16 12:30

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

usaranger_masya

連休とか祝日などで病院が休みの時に限って首を痛める。上下左右動かすと痛いー(>_<)むち打ち事故の時を思い出す。。あの時よりは全然マシだけど、とりあえず湿布を貼ってみた。正面見てる分には大丈夫だけど・・外出はできなくなってしまった(T_T)
09-15 12:23

@usapi94 おはようございます(*^^*)わぁ~キレイ(*´∀`)癒されますね(*^▽^*)
09-15 09:28

福ちゃん、甲羅干ししながら脱力してお寝んね中にエア泳ぎしてる。可愛すぎる(≧▽≦)
09-15 01:06

福ちゃんが甲羅干ししながら寝てる( *´艸`)今日から新しいお部屋になりましたが、やっぱりもっと広くしてあげようということで、近々また変える予定です。
09-15 00:12

RT @KAGAYA_11949: 東の空をご覧ください。二十日余の月が昇りました。写真はさきほど望遠鏡で撮影したものです。西の空には夏の大三角が沈んでいきます。 http://t.co/SomFefAA7J
09-15 00:05

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんばんは(^o^)/今日は暑かったですねー!!桃のパスタ、私も食べてみたいです(≧▽≦)
09-14 19:12

見入ってしまいました(*´▽`*) 奇跡の地球物語 モンキードッグ~サルから畑を守れ!長野県南木曽町の柴犬軍団~ #tvasahi http://t.co/wkrwPZXUGJ
09-14 19:01

午後からバルサン予定。福ちゃんはベランダ待機。うさ達がいないとバルサン対策も楽です(>_<)床下もやるから、夫がいないとできないのだ。。害虫は入ってきてほしくないから徹底的にやって、掃除して新しい出会いがいつ来てもいいようにしておかなくちゃー(^o^)/
09-14 10:16

野焼きするの勘弁してほしい。多分農家の人だろうけど。窓を開けると煙が風にのって臭いが入ってくる。役所が休みや早朝とかにやるんですよね・・自分達はいいかもしれないけど、世間は呼吸器系が悪い人が多いんだぞ。うちはまだ離れてるからマシかもしれないが、近くの人は窓も開けれず可哀想。
09-14 10:14

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ間に合ったー
09-13 23:35

@botan20111231 そもそも25年ぶり?に再会してイケメン揃いなんてことがまずありえないー(;'∀')
09-13 14:01

@botan20111231 いやいやーそんなことないですよ!あの状況でお店や薬局をあんなに早く持てちゃうとこはきっとみんな突っ込みたいところだと思います〜(^o^)/旦那の店の意地悪男と浮気女には最後までイライラしてしまいました(;'∀')
09-13 13:26

同窓生の最終回、やっと観た。DV夫が最後はいい人になってよかったー!それにしてもあのアシスタントの女は最後まで嫌な奴だったな。
09-13 12:40

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@masha_power お疲れさまです。大丈夫ですか?ラジオ体操って本気でやると体力使うし、体が伸びてスッキリしますよね(*^▽^*)
09-12 12:25

@fukuchanonlyone おはようございます(≧▽≦)昨夜は珍しくいつもより飲んでしまい寝落ちして今、目が覚めました(;'∀')昨夜はみんなが翻弄されてましたよね。最初から言ってくれればいいのにー(;'∀')嬉しいお知らせ、かなりの激戦になりそう(>_<)
09-12 06:05

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんばんは( *´艸`)何事かと思いましたよね。。でも安心ですね(≧▽≦)
09-11 23:50

アメブロ、書いても書いても途中で消えるし。保存する前に消えるなよー!今日はもうやめたー
09-11 14:55

@taremimi_koubou こんにちは(*^▽^*)いいね!させていただきました(^o^)/これからも更新楽しみにしています(*^▽^*)
09-11 13:14

小さいけどやっと桔梗が咲いた♪ http://t.co/SR5ea6t0LT
09-11 12:44

昨夜はプールに行く前の腹ごしらえにチーズ月見を食べましたo(^o^)o http://t.co/kQ2UD5rTvR
09-11 11:10

@fukuchanonlyone おはようございます(*^^*)雨は大丈夫でしたか?今日もお仕事頑張ってくださいねo(^o^)o
09-11 08:25

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

usaranger_masya

マイメロディが西武池袋をジャック、ブランドコラボやカフェ展開 http://t.co/MXXPpUYOgb
09-10 23:38

季節の変わり目は手が荒れる。。。わかりやすい私の皮膚。。
09-10 15:31

眼科は嫌いだー(T_T)受付も看護師も先生も怖い!
09-10 12:39

@118utashiro お月さま見えて良かった(≧▽≦)♪すみれっち達にいっぱい話しかけちゃったー(*^▽^*)お願い事もしちゃったよ。
09-10 00:41

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@botan20111231 ありがとうございます(^o^)/これからどんどん咲くので、お彼岸まで咲いてくれそうです♪
09-09 19:45

@masha_power お疲れさまです(*^▽^*)和栗ですか!!美味しそうですね!!食べてみたい〜(^o^)/
09-09 19:38

RT @tokito36: 今日のスーパームーンはこんな感じで昇ってきました。 http://t.co/C4qKxDXikJ
09-09 19:18

@botan20111231 実家から抜いてきて植え替えたらすっごく増えました。この時期はトラノオだらけになります。根が強いから抜いてもどんどん増えるし、抜いて植え替えてもついちゃうからすごい!芝生からも芽を出してますよ(*^▽^*)だけどこうやってお花が咲くと可愛くて嬉しい!
09-09 19:17

RT @KAGAYA_11949: 東の空をご覧ください。見事な十六夜(いざよい)の月が昇ってきました。ほぼ満月です。まだ空低いこともあってとても大きく見えますね。
09-09 19:06

@taremimi_koubou いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。うさフェスには行くつもりなので、それまでに良い出会いがあればいいなぁと思ってます(*^▽^*)
09-09 19:06

@botan20111231 見えましたが雲が邪魔して見えたり隠れたりです~(*_*)
09-09 18:48

@kabaiiomise 見えました~(*^^*)でも雲が邪魔して見えたり隠れたり~(°▽°)
09-09 18:47

@taremimi_koubou でしょ、でしょう~(°▽°)でも旦那もまたうさぎさんと暮らしたい、そして多頭暮らしがしたいと思っているのは確かだから、いい出会いがほしいです~!
09-09 18:46

@kabaiiomise え??見えますか??うちからはまだ見えなくて・・(>_<)でも良かったー!昨日は見えなかったから。。
09-09 18:18

≫ Read More

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

usaranger_masya

いくらか涼しいから 枯れ木を切ったり草取りしたら 蚊の餌食になった(*_*)蒸し暑いし、蚊がすごいから途中で終了(T_T)
09-08 15:19

LUSHでチャリティーポットを購入しました。アニマルセーバーステッカーもいただきました。 http://t.co/ALjyhk6bfA
09-08 13:47

人と動物がハッピーに暮らすために http://t.co/N9Y7Y4RBqW http://t.co/0N6uXWMlHM #アニマルセーバー #ラッシュ
09-08 13:42

RT @KAGAYA_11949: 今夜は中秋の名月です。各地の月の出の時刻:東京17:15 大阪17:32 名古屋17:26 福岡17:52 札幌17:14 仙台17:12 那覇17:59写真は昨年撮影した中秋の名月です。 http://t.co/YYrk9NvUkc
09-08 13:35

@04182222 ラスト公演に行けてよかったね!!気を付けて帰ってきてね!
09-08 13:03

@fukuchanonlyone お疲れさまです(*^▽^*)舞台挨拶、エントリーしたんですね♪ゆうちゃんの強い気持ちが届きますように(^o^)/
09-08 12:48

@04182222 ゆうちゃん??大阪に行ってるの?
09-08 12:45

@118utashiro お疲れさま(*^▽^*)トマト好きじゃなかったっけ??うちの近所の店には手作りトマトゼリーが売ってたよ。
09-08 12:45

RT @KAGAYA_11949: 夜更かしの方は西の空をご覧ください。待宵月がだいぶ傾き輝いています。明日は中秋の名月にあえるかしら。今週もステキな一週間になりますように。おやすみなさい。
09-08 02:28

可愛い♪ http://t.co/OzykDZGqcc
09-08 01:14

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

usaranger_masya

しまった・・ドラゴンボールとワンピースを見逃してしまった(T_T)
09-07 11:37

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

usaranger_masya

オオバコがどんどん大きくなる~(*^^*) http://t.co/6HLbe4QM0o
09-06 13:16

福ちゃんがかれこれ4時間ぐらい、甲羅を干してぼーっとしてるから電気消せないな。。
09-06 01:06

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

usaranger_masya

家族狩り、楽しみ。今日も怖そうだな・・匿名探偵も寝落ちしないようにしっかり観なくちゃ!
09-05 21:55

@118utashiro そうそう!他にもじっと立ち止まってて可愛い子がいたよ。ヤモリやカマキリの住み家になってる((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
09-05 18:48

@usapi94 この子とは別のとこにずーっと立ち止ってる子もいました。スマホを取りに行ってるすきにいなくなっちゃったけど、この子だけはずーっとここにいました(*^▽^*)
09-05 12:52

@fukuchanonlyone お疲れさまです(≧▽≦)3時にお目覚めとは!寝不足じゃないですか?キャラメルおいしそうですね!!
09-05 12:51

いつも守ってくれてありがとう(*^^*) http://t.co/pWCqEpQXcA
09-05 11:39

@118utashiro 夏は柿の木にセミが沢山いたけど、さっきの子が最後かな。
09-05 08:38

朝早くから、裏の家の柿の木でセミが大きなこえで鳴いてた。気づいたらもう聞こえなくなった。セミも終わりかな。
09-05 08:06

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 遅くまでお疲れさまです。気を付けて帰ってくださいね。
09-04 22:23

同窓生の最終回がすごく気になる。。今日もMATSUさんは怖すぎた。明日の家族狩りも怖そうだわ。。。
09-04 21:53

@aknsookr 細かすぎると慣れるまでに時間がかかりそうですものね(;'∀')
09-04 21:53

@fukuchanonlyone こんばんは☆今日は逗子の友達のお店に行ってきました。今度は鎌倉も降りてゆっくり歩いてみたいです。
09-04 21:09

同窓生、始まった(≧▽≦)MATSUさんが怖い。。。
09-04 21:03

@aknsookr 横浜より先に電車で行ったのが久しぶりすぎて、キョロキョロしながら乗ってました(≧▽≦)北鎌倉で降りて歩いてみたくなっちゃいましたよ♪ゴミの分別、面倒なんですか?
09-04 21:03

北鎌倉、ちょっと降りてみたくなった。
09-04 12:30

電車にて。ずっと隣に座ってるおじさんがタバコ臭い(*_*)乗る直前まで吸ってたんだろうな。昔自分もタバコ臭いまま電車に乗ってたな…嫌な顔されたこともあった。吸わない人、嫌いな人からしたらかなり臭うということは やめてから気づいた。
09-04 11:23

手首にサポーターつけてくるの忘れたから ロキソニン湿布が丸見え!Σ( ̄□ ̄;)
09-04 10:40

朝からクシャミ連発(T_T)鼻水たらり…やはり花粉が始まったみたいだ(T_T)
09-04 10:38

≫ Read More

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

usaranger_masya

左手首の腱鞘炎、また腫れがでてしまった(T_T)首は筋を痛めたのか痛いし、左足首は捻ったのか 痛みがある。何だかなぁ、6月からずっと痛いとこばっかりだ(T_T)
09-03 16:28

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 【9月のお勧め天文現象】全て肉眼でOK▶9/8 中秋の名月(十五夜)▶9月下旬 火星とアンタレスが近づいて見える▶9/28 土星と月が近づいて見える http://t.co/8MPOsgn3zM
09-02 21:50

健診結果は明日取りに来いってお知らせが今日届いた。
09-02 18:32

ランチ http://t.co/BQdCHVY1EZ
09-02 17:55

朝食にグリーンスムージーはNG!? シミが増えちゃう野菜や果物とは - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/SLAH9B6tQe #news @newsamebaから
09-02 08:34

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro お疲れさま(*^▽^*)私はこの前ランチしたイタリアンに行っていっぱい食べてきたよ!いっぱい食べてお仕事頑張ってね!
09-01 16:11

@fukuchanonlyone おはようございますo(^o^)oもう9月、早いですね!前向きな気持ちが強運を呼ぶ♪ ゆうちゃんの言葉でまた元気を貰いました~(^o^)v 今日もお仕事頑張ってくださいね♪
09-01 08:09

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

