♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2014年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

usaranger_masya

録画してた家族狩りを観た。怖すぎる (°д°;;) でも早く続きが観たい。
08-30 12:06

虫が苦手な方 ごめんなさい(;^_^A ついに明日葉まで食べられてしまいました(;゜∇゜) 確か花が咲いてたはずなんだけど 跡形もなくなってた…ちびカマキリも沢山いて住みかになってるのかな。ま、どうぞ食べてくださいな♪ http://t.co/dimnq72mF9
08-30 09:38

@118utashiro こんばんは☆頭痛いの??大丈夫かな?ゆっくり寝てね。
08-30 00:45


| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone BROS見てきました(*^▽^*)ゆうちゃんが企画したら素敵なものがたくさん出来そうです(^o^)/
08-29 13:05

@fukuchanonlyone おはようございます(*≧∀≦*)明日は講義 なんですね♪またお話聞かせてくださいねo(^o^)o今日もお仕事頑張ってください♪
08-29 08:35

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro  色々ネットで見たんだけど、古着もただ捨てるのではなく、海外などで役立つこともあるんだね。子供達のワクチンに協力できる古着deワクチンとか、アジア・アフリカ等の途上国の団体へ洋服(古着)などの物資になるとか。こういうのやってみようかな。
08-28 15:52

捨てたつもりだったスーツがいくつかまだあった(;'∀')気づいた今こそ捨てないとだな・・
08-28 14:49

断捨離熱を邪魔するお腹の痛さ・昨夜はゴボウを沢山入れた煮物を大量に作って食べたのに全然お腹に効かないぞ。明日プールで測定があるのにどうしよう。でない分の重さもプラスされた体重になっちゃうよー(T_T)またコーチに言い訳しなくちゃ(;'∀')
08-28 13:18

傷つき、泥にまみれ、広島で救助活動をつづける『災害救助犬』の姿16枚 – grape -「心」に響く動画メディア http://t.co/DAVu1L5UPj
08-28 13:00

@botan20111231 夢之丞ちゃんは人のため、社会のために精一杯頑張ってくれてますね。私が来夢を引き取って名前を付けた時も、名無しのうさぎさんだったけど、これからは夢いっぱいな兎生を過ごしてほしいと思ったからそう名付けたことを思い出しました。
08-28 12:35

@usapi94 暑いとやる気も起きないけど、涼しくなれば熱も上がってくるかも(≧▽≦)
08-28 12:32

@04182222 久々に聴きたくなり、YouTubeで聴いちゃったよ(≧▽≦)
08-28 11:14

秋のような涼しさ。こういう日は片付けしよう。断捨離熱がまた少ーしずつ上がってきた。
08-28 10:53

@botan20111231 素敵なお名前ですよね。立派な姿を元飼い主に見せてやりたい。でも捨てるような人には自分が捨てた子だってことすら気づかないのかな (#`-_ゝ-)
08-28 10:52

@usapi94 わかりますー!!見慣れてるせいか、ないとちょっと寂しい気がしちゃいますよね(;'∀')
08-28 10:49

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@botan20111231 可愛い男の子と女の子、両方に出会いたいです(≧▽≦)
08-27 20:50

@cyacyasaku 可愛いあんよー(≧▽≦)ちゃちゃくん、可愛すぎる( *´艸`)
08-27 20:20

@botan20111231 大丈夫ですよ(≧▽≦)モフモフした子がいない生活は寂しすぎます。でもすぐに新しい子という気持ちには全くなれず、すぐお迎えしたら身代わりになってしまうと思ってしまって。すみれっちの四十九日も過ぎたし、運命の出会いがあればいいなって思っています。
08-27 20:19

@118utashiro 久々の再会??合宿に来るんだね!!みんな喜ぶだろうね(≧▽≦)
08-27 20:11

@botan20111231 ありがとうございます(≧▽≦)すみれっち達に強制給餌であげてた野菜スムージーを作ろうかな。小松菜や明日葉やチンゲン菜などで毎日作ってあげてたんです。私は野菜だけじゃ飲めないからリンゴやバナナを入れれば飲めるかな。。草食家族が一番健康ですものね☆
08-27 19:41

@botan20111231 ありがとうございます(>_<)そうですよね・・きっとすみれっち達は野菜食べろーって言ってますよね(>_<)繊維足りなくてお腹が辛くなって自業自得です ゚・。(。/□\。)。・゚ 草食家族に戻らなくちゃですね!!
08-27 18:54

あちこち痒くてキンカン塗りまくってる。蚊とGは何故この世に存在しているのだろうか・・人間から見たら必要ないし、生きて見つかれば殺される運命のやつら。地球上で何かの役に立ってるとも思えないんだけど・・出来れば絶滅してほしいと思ってしまう。
08-27 15:58

シソを摘みに庭に出た。気がついたら膝下に蚊が5〜6匹、足の甲に1匹、その後腕にも1匹(°д°;;) ずっと私の後をつけてくる迷惑な奴だ。おかげであちこち痒い(T_T)玄関に蚊取り線香つけました。。
08-27 15:47

@musashisakurako そこが辛いところですね・・うちもそうでしたから(T_T)あの悲しみを思い出すと本当に辛いですが、それでもやっぱりひとりっこじゃなく多頭暮らしがしたいです。
08-27 15:13

@musashisakurako ごえもんさんのおうちも今はふたりとも立ち耳ちゃんですものね。またうちもたれ耳と立ち耳、両方の子と暮らしたいです。
08-27 13:52

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

usaranger_masya

HERO観てから近所の日帰り温泉に行ってきました♪
08-25 23:32

<広島土砂災害>殺処分寸前だった救助犬「夢之丞」1人発見(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/pyKNoM7OEn
08-25 14:39

久しぶりにプラセンタ注射に行ってきます☆また続けていければいいけど・・車の距離なので、母が一緒に行かないと私ひとりじゃ行けないのです(T_T)←ペーパーの為(T_T)
08-25 14:34

RT @nekoneko_nerune: 東京都台東区で、"猫専門の写真展"が開催 http://t.co/GhulBfLHtw TODAYS GALLERY STUDIOでは8月22日~27日、猫の合同写真展「ねこ専」を開催する。 http://t.co/V7QLE163
08-25 14:32

@118utashiro ビックリするほど小さかったり量が少なかったとかかな?それってすごくショックよね。。
08-25 14:31

マリーゴールド畑♪ http://t.co/rH7Ann8SHy
08-25 13:50

アメブロはどうやってもPCからは繁栄しなくなった。言われたとおりに解除してもう一度やり直してもダメみたい。何でだろう。
08-25 12:06

@yamachan49 フォローありがとうございます(*^▽^*)これからよろしくお願いいたします。
08-25 11:38

RT @0erikan0: 殺処分寸前だった子が救助犬になって、毎日泥だらけになりながら危険な地域で土砂と瓦礫に埋もれた人の命を助けようと懸命に頑張ってくれてる。こんな賢い優しい子が殺される寸前だったなんて…。ペットを簡単に捨てる人たち、しっかり見ろ!! http://…
08-25 11:36

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@micha_23chitose 大丈夫でしたか?爪切り中じゃ余計ビビりますよね(>_<)
08-24 17:35

@micha_23chitose 短かったけど揺れましたね・・
08-24 17:31

すごい揺れた(>_<)地震怖い。
08-24 17:27

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんにちは(*^▽^*)さすがゆうちゃん☆早い (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 先日、京都大火編を観に行ってきました♪♪ゆうちゃんが前作をみてからの方がいいよ!と教えてくれたから、ちゃんとみてから行ったのでわかりやすかったです♪♪
08-23 13:11

いつもより涼しいかな?と思って掃除機かけたら大汗だらだら(T_T)しかも腱鞘炎が痛いし。。。
08-23 10:47

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

usaranger_masya

お目当てのぶどう園はお休みなのか、販売終了なのか・・それともこれからなのか・・全く状況がわからないままだし買えなくて残念(T_T)
08-22 16:04

久々に来てみた♪今時期はマリーゴールド畑になってた(*≧∀≦*)合間にコスモスも♪暑いけど、遠回りして癒しコースで帰宅o(^o^)o http://t.co/OLtjFp1fO9
08-22 16:02

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 暑い中お疲れさまです(≧▽≦)私も10月で更新だよー(^o^)/写真撮るのが一番嫌だー
08-21 13:56

福ちゃんの水槽を見たらでっかい●がどかんと出てた( *´艸`)大きくなったね、福ちゃん(^o^)/もう少ししたらお部屋の引越しだよー♪
08-21 13:42

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

usaranger_masya

るろうに剣心観ます♪
08-20 20:22

@botan20111231 ご無事で何よりです。被害が広がらないことを祈るばかりです。
08-20 15:57

@botan20111231 ニュースの映像を観ました・・ぼたん母さんのおうちの方は大丈夫ですか?
08-20 15:43

@usamelody もうお近くのぶどう園、販売されてますか?私も明後日あたり、ぶどう園に見に行ってみようと思って・・あっという間に売り切れちゃうんですよね。でもおいしいから毎年買いたいー(^^♪
08-20 13:40

@HIRO_FREEDOM831 ひなたちゃん、入院していたのですね・・でも数値が下がって本当に良かったです!!HIROさんも心配でたまらないと思いますが、ご自身もお身体に気を付けてくださいね。ひなたちゃん、応援してます!!
08-20 12:38

@cyacyasaku こんばんは(≧▽≦)お仕事退職されるんですね。今までお忙しかったから、少しゆっくり休んでください。あともう少しの間、お仕事頑張ってくださいね。
08-20 00:51

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@minamiayako 待ってました!!早速購入しました(^o^)/可愛くていつも沢山使わせていただいてます(*^▽^*)
08-19 13:06

RT @minamiayako: 【速報】LINEスタンプ第2弾!「ちいさなちいさなうさぎのキモチ」リリース開始!本当にお待たせしました→ https://t.co/e3cRAcsnKM LINEアプリからの購入方法コチラ→http://t.co/ztRb6xGdah http…
08-19 13:05

@118utashiro お疲れさま(*^▽^*)あるある!私もやる。スイカがあると使うまでお財布あけないから忘れちゃうのよね。
08-19 11:20

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

usaranger_masya

幼獣マメシバ 望郷篇ていうのがやってる・・もうすぐ終わっちゃうけど・・もっと早く気付けばよかった。豆柴が可愛すぎる(*^▽^*)いつか一緒に暮らしたい、憧れのワンコです。
08-18 23:13

@118utashiro 暑いと汗で全部落ちちゃうよね。
08-18 14:08

@fukuchanonlyone おはようございます(*≧∀≦*)映画、楽しみですね\(^o^)/体調悪くて出遅れましたが、とりあえず今週観に行って、来月を楽しみに待ちます~♪
08-18 10:13

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@botan20111231 ありがとうございますm(__)mお盆は桃だったから、今日はスイカをお供えしてます。来夢の大好物だった野草も摘みました♪来夢をはじめ、みんなに沢山の幸せをもらいました♪
08-17 20:44

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。東京では星がよく見えています。南西低く明るい星が二つ並んで見えたら左上が土星、右下が火星です。その左手でキラキラ赤く瞬く星はさそり座のアンタレスです。
08-17 20:40

来夢のそばにいると気持ちが落ち着き、気づいたらウトウト寝ちゃうことが多かった。そんな私をいつもそばに寄り添い見守ってくれた。足が動かなくなっても前向きで。最後数日は酸素ハウスだったけど、心臓の限界まで生きることを諦めなかった。介護をさせてもらえるって幸せなことなんだと教えてくれた
08-17 18:25

今日は来夢の2回目の命日です。可愛くて優しくて頼もしいらいちゃんに会いたいな… http://t.co/AtxQ5jxcXU
08-17 16:10

録画しておいた「家族狩り」を見る前に、先に見終わった番組を削除しちゃおうと思ったら間違えて家族狩りを削除してしまった・・(T_T)楽しみにしてたのに・・ショック(>_<)
08-17 15:15

@musashisakurako 桜子さん・・ずっと応援してました。桜子さんは本当に本当によく頑張ってくれましたよね・・お月さまでうちの子達と仲良くしてね。心からご冥福をお祈りいたします。
08-17 14:25

FBのログイン場所を見ると、PCは正しい場所ですがスマホはめちゃくちゃ。以前は浦安、昨日、今日は横浜になってる。。行ってないんですけど・・近隣の場所ならまだわかるけど、全然違うのはなぜだろう。。ログアウトして再度ログインしてもやっぱり横浜と出た。
08-17 10:59

@118utashiro おはよう(*^▽^*)昨日はありがとう(^o^)/今日も暑くなるのかな・・気をつけていってらっしゃい〜♪
08-17 09:56

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@botan20111231 尾崎豊さんの歌にとってもあってる感じがして泣けそうです・・
08-15 21:05

@botan20111231 読み直したいけど、悲しいことに貸したまま帰してもらえずそのまま音信不通になってしまい、手元にないんです(>_<)映画の公式サイトをみたら、ちょっと観に行きたくなってきちゃいますよー!ぼたん母さんもみてみてください♪
08-15 20:51

@botan20111231 ぼたん母さんも好きでしたか(^o^)/何度も読んで大好きだったのに、結末が思い出せないんです(>_<)能年さん、可愛いすぎるからどんな感じになるのかな。。とっても気になるので近いうち観に行ってこようと思います〜♪
08-15 20:37

「ホットロード」は昔大好きでマンガ持ってました。もう一度読み返したいけど、貸したまま返してもらえず手元にないのが残念(>_<)映画化したらどんな感じになんだろう。当時は何度も読み返してたはずなのに、今は結末も記憶にないけど、気になるから観に行ってこようかなと思う。
08-15 15:06

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はまた1日中頭痛(T0T)まいったなぁ…
08-14 18:43

寝落ちして今、目が覚めた。。PCつけっぱなしだったはずが勝手に消えてた。
08-14 05:55

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @minamiayako: ちいさなウサギLINEスタンプ第2弾"ちいさなうさぎのキモチ”近日リリース予定です。第1弾はじりじりロングセラーで配信中♪→https://t.co/rU4apVL0vo 今週某メジャー週刊誌の取材受けてきます♪#LINEスタンプ http:/…
08-13 19:51

RT @DisneyCast_0: 開業一年前(1982年)の東京ディズニーランド♡ディズニー好きに共有してね♡ http://t.co/PEvyH9WcAX
08-13 12:46

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 本日(8/12)夜、ペルセウス座流星群がピークです。見頃は23時頃から夜明けまで。晴れ間がありましたら、明るい月の光がなるべく目に入らないように空を眺めてみましょう。
08-12 22:20

@usapi94 情報♪ありがとうございます(≧▽≦)昨夜のお月さま写真、とってもきれい(^o^)/
08-12 19:13

@usapi94 そうだ、レメディがあったんだ(≧▽≦)試してみます。
08-12 15:25

@kabaiiomise 可愛いですね(^o^)/お店に来てるんですか?ところで・・今知った新しいLINEスタンプ、購入しました(≧▽≦)
08-12 14:41

@usapi94 うさぴーさんもよくありますか(ToT)お薬効かないと辛いですね(>_<)
08-12 14:33

@118utashiro ありがとう(*^▽^*)お薬も効かないし困ったもんだ(*_*;明日の為にほおずきやお花を買ってこなくちゃ。キティ提灯つけて待ってないとね♪
08-12 14:32

今朝になっても頭痛が続いている(T0T)お盆の時期は必ず首を痛めたり頭痛になったりしてるなぁ…何か乗っかったか((((;゜Д゜)))なんちゃって。でも薬が効かないからまいった。
08-12 10:51

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

usaranger_masya

夜は子供達は毎年恒例のスイカ割りをして、その後は花火(*^▽^*)最後はみんなで水まき。水まきはうちの旦那VS子供達で水かけっこでびしょ濡れになって終了ー!←みんなびしょ濡れも毎年恒例( *´艸`)
08-11 23:14

今日は夕方から仲良しご近所さんとバーベキューをしました(≧▽≦)頭痛が治らないまま参加し、10ℓのビールサーバーをレンタルしたのでついつい少し飲んでしまった。だってスーパードライだったんだもん(≧◇≦)そのせいなのか、頭痛が悪化したので薬を飲みました。
08-11 23:11

頭痛が治らない(T0T)
08-11 13:16

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 ありがとうございます(≧▽≦)台風早く過ぎ去ってほしいです・・
08-10 16:57

@usamelody 朝からずっとこんな感じです。気圧の影響がかなりあるかもです。
08-10 16:56

@usapi94 恒例の腹痛がだんだんおさまってきたと思ったら、今度は目の奥が痛くてそのせいで頭も痛い感じがします。気圧のせいもあるのかしら。。
08-10 16:51

@04182222 風の音とか大丈夫?甘えっ子チャタくん可愛いね(≧▽≦)
08-10 16:37

頭が痛い・・目の奥が痛い・・首も痛いし、お腹も痛いー(>_<)
08-10 16:34

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんにちは~o(^o^)o素敵ですね(*^▽^*)
08-09 13:44

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@rabbitmotif フォローありがとうございます(*^▽^*)これからどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)♪
08-08 22:21

今日はリアルタイムで家族狩りみよう。
08-08 21:59

@usapi94 うさ達がいないから昨年より使ってないのに~電気代が高かった┐('~`;)┌
08-08 09:34

うさ達がいなくても今月の電気代は23000円か。昨年よりエアコン使ってないのに今年の方が高い。
08-08 09:27

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。まだ明るい空に十日余(とおかあまり)の月が出ています。 http://t.co/UPSpNVjvDI
08-06 18:59

@118utashiro アマガエルちゃん、いつも来てくれてたのに今年は全然来ないの。でもアゲハや黒×オレンジの綺麗な蝶はうちの庭にいっぱいくるよ。多分うちの植木から育った子だと思う(*^▽^*)
08-06 16:10

@usapi94 ちっちゃくて可愛いんですよね♪よくうちのガラスドアの柵?に座って虫食べてくれていたのに、今年は全然見ないんです。何でだろう。。
08-06 10:07

そういえば、今年はアマガエルを見かけない…ヤモリやチビカマキリは沢山いるんだけど(^^)アゲハ達も無事に育ちキレイな姿を見せてくれています♪
08-06 08:21

スイカバー http://t.co/OyiDaWZedB
08-06 08:18

花壇の下にカタツムリ…でもどうやら殻だけっぽい(*ToT)以前見かけた時は動いてたんだけどなぁ… http://t.co/ZxbPBZZQvt
08-06 08:13

@masha_power おはようございます(^^)謎の男♪早く観に行かなくちゃ~o(^o^)o
08-06 08:09

@kirara10 おはようございます。朝から暑すぎでまいっちゃいますね。熱中症には気をつけてくださいね。
08-06 08:04

@118utashiro おはようー\(^o^)/暑いね┐('~`;)┌チビすずめちゃん、ママのとこに帰れたね♪また恩返しがあるかも♪
08-06 08:03

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

usaranger_masya

お風呂場にヤモリがいた!無事に捕獲して外に放しました。
08-05 19:10

お墓、葬式100の疑問をみよう!
08-05 19:03

@tsuriboriryoshi いつまで一緒に遊んでくれるかな・・子どもは暑くても元気ですよね。近々バーベキュー+スイカ割り+花火をします。子ども達の夏の楽しみなんですって♪最後に水をまくんですが、子ども達とうちの旦那は水かけっこでお互い水びたしになってますよ。。
08-05 10:43

昨夜は仲良しご近所さんの小学生達に誘われて皆で花火をしました(≧▽≦)手持ち花火のみです。
08-05 10:25

@usamelody 同じ土なのに、紫陽花やミカンはそんなに大きくならずある程度の大きさで止まってます。ドウダンツツジなんて全然大きくならないんです。何でムクゲだけ急成長なのかしら(≧▽≦)でもお花は可愛いから大きくなった方がいいですよね♪
08-05 10:19

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody ありがとうございます(*^▽^*)数年前に駅前で配ってたんですよ。3種類ぐらいだったか苗が選べてこれにしたんですが、どんどん大きくなってしまいました。手がかからない子なので大きくなってもいいかな(≧▽≦)
08-04 13:22

ストロベリーディライトフラペチーノ♪ http://t.co/OpsHYW8Nny
08-04 08:48

東京ビッグサイト http://t.co/pmqq6UXbuh
08-04 08:45

数年前に県庁が駅で無料で配ってたムクゲの苗が、今では1階の屋根の高さまで成長し、沢山のお花が咲いています。朝日から西日まで日当たりがいいからか、まだまだ大きくなりそうだ… http://t.co/gjBBtpQbx8
08-04 08:40

昨日の健診での採血のあと、今回は点みたいなアザになった。何回も刺してないのにいくつも点ができてる。夏は目立つ┐('~`;)┌
08-04 08:32

@fukuchanonlyone おはようございます(^^)今日も暑いですね。通勤中も熱中症に気をつけてくださいね。私は朝からグッタリした植木にホースで水撒きしただけなのにすでに汗だくです┐('~`;)┌
08-04 08:26

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんにちは(^o^)/今日も暑いから熱中症に気を付けてくださいね。
08-03 15:12

録画してた家族狩りをみよう!
08-03 11:59

健診終わりました(>_<)子宮がん検診申し込んだのに健保組合が忘れてたらしく、申し込まれてないって言われた。でも病院の方で受け付けてくれたからよかったけど。
08-03 11:41

@04182222 福山さんで9500円だから変わらないんだね。。
08-03 11:40

RT @YUHUK: 親愛なる埼玉の皆さんリツイートお願いしますm(_ _)m✨ 今朝の朝日新聞の投稿を知りとても残念なので、目撃情報など警察へ寄せていただけませんか?速やかに罪を償えるように。。再犯が防げますように‼︎#saitama #埼玉 http://t.co/kPHx
08-03 11:39

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

usaranger_masya

ストロベリー ディライト フラペチーノ 美味しかった(о´∀`о) http://t.co/q0h2c49xsg
08-02 19:03

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

usaranger_masya

とりあえず、るろうに剣心も家族狩りも録画しなくちゃ(*^▽^*)
08-01 20:24

タイミングよくテレビで「るろうに剣心」の放送があるから、これを観てから映画を観よう(^o^)/
08-01 20:23

隣の変人おばさん、また朝からセブンイレブンのおにぎり買い占めてた(@_@。
08-01 18:28

@118utashiro お疲れさま(*^▽^*)いいことだよー(^o^)/うちも多いよ♪
08-01 18:20

@usapi94 気心がしれてる幼なじみとのランチは楽しいですね(*^▽^*)
08-01 18:18

@fukuchanonlyone お疲れさまです。会報届きましたよ(*^▽^*)こう暑いとスーパードライがよりおいしくなりますね!
08-01 18:06

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro お疲れさまです。私もあの香りが好きであえて我が家は蚊取り線香(^o^)/すみれっち達にはラベンダーのお線香を毎日あげて手を合わせているよ。
07-31 15:54

@chiropi0929 私も行ってみたいと思ってたんです!可愛いけど今混んでますよね??
07-31 14:48

@fukuchanonlyone お疲れさまです。今お知らせ見ました(^o^)/楽しみですね!!
07-31 14:26

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

