♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  06 月<< 2014年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

usaranger_masya

週末健診だったんだ(>_<)
07-30 17:53

@musashisakurako どこも母が集まれば子供の話ばかりになってしまいますよね・・しかもこれがまた延々と続きますものね・・
07-30 17:47

@118utashiro ナポリタンが入ってるやつ??
07-30 17:43

@118utashiro 私も今朝みたよー(>_<)シッコ飛ばせるってことは元気な証拠なのになぁ・・ただ拭けばいいだけなのにみんながいいねするからまた新しくアップしてた(>_<)
07-30 17:43


| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro お疲れさまです。夏は体力使うよね。しっかり食べてね!
07-28 11:54

@fukuchanonlyone お疲れさまです(≧▽≦)私も映画観に行ってきますー♪
07-28 11:48

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

usaranger_masya

森且行 SMAPに感謝の手紙「僕の友達は5人以外にいません」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Pym9J1bRj2
07-27 20:47

SMAP、偉大すぎた光GENJIの存在 木村拓哉「邪魔という考えすらなかった」(MusicVoice) - Y!ニュース http://t.co/19rdxecpEh
07-27 20:47

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

usaranger_masya

あまりにも暑くて朝からエアコン入れてますが、昼間はお腹がすかない。でも痩せない(>_<)
07-26 12:55

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

usaranger_masya

雨が降ってきた。この雨でいくらか涼しくなってくれればいいけど・・
07-24 18:22

どちらの気持ちもわかる。。。双方がお互いを理解することは難しそう。タバコ部屋の面々は「年35万の給料泥棒」許せるか(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/XZJG8jjr7S
07-24 12:54

@fukuchanonlyone お疲れさまです。今日も朝からむんむんして暑いですね!昨日のジャパンプレミアの様子をテレビで観ました(^o^)/どうでしたか??「永遠の0」うちで色々あって結局観に行けなかったからDVD買おうかな。
07-24 11:33

RT @zekkeieurope: プロヴァンスのラベンダー畑(フランス) http://t.co/b5chD4EBgG
07-24 11:30

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

usaranger_masya

オニユリ♪ http://t.co/T4pRN97SYd
07-23 17:36

今日のおやつ http://t.co/dlt8AIoCk3
07-23 17:34

うっかりしてたらミョウガが沢山なってて花が咲いちゃった(*_*;またやってしまったわ… http://t.co/4yizWVPt7P
07-23 13:45

@fukuchanonlyone おはようございます♪今日も朝から暑いですね(゜゜;)今日ジャパンプレミアなんですか?楽しんできてくださいね\(^o^)/
07-23 08:29

RT @KAGAYA_11949: 【夏休み後半のお勧め天文現象】全て肉眼でOK▶8/11未明 満月(スーパームーン)▶8/12-13 ペルセウス座流星群▶8/18早朝 金星と木星が近づいて見える▶8/24-25 宇宙ステーションが肉眼で見える http://t.co/
07-23 00:01

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 遅くまでお疲れさまです。気を付けて帰ってくださいね。
07-22 23:53

@04182222 私も今観てます〜(*^▽^*)
07-22 21:11

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

usaranger_masya

途中、雨が凄かったな…電車で座れたがやはり腰はズキズキ痛む。まいったな。
07-20 19:09

お姉さん、足も広がってくからそこ直してあげたいが言えないしなぁ…前に座ってる男性から見えちゃうよ(*_*;
07-20 15:56

電車にて…隣に座ってるお姉さんが私の肩に何度も倒れてきて重い…私も昔よくやったから抵抗できない…
07-20 15:54

座りっぱなしも腰が辛いな…
07-20 15:27

@118utashiro うさ吉ちゃん?
07-20 15:25

昨日の雨のせいもあるのか・・また嫌な腰の痛みが復活。今日電車乗るけど行きは座れるが帰りはやばいな・・
07-20 11:55

勝手にパソコンが再起動した。よく見てなかったけど何かやっちゃったのかな。。
07-20 11:54

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@nonokiti フォローありがとうございます(*^▽^*)これからどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)♪
07-19 21:39

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

usaranger_masya

家族狩り・・今日も怖かった(ToT)
07-18 22:53

家族狩り、観よう。
07-18 21:56

可愛すぎる( *´艸`)悶絶!動物たちのプリケツが可愛いすぎるう…♡|パシャっとmyペットより http://t.co/mEkZHc0JqK @petfilmさんから
07-18 15:55

ゴミ収集車も大変だと思うけど・・ゴミ袋破裂させてそのまま放置するのは何とかならないのかな。また烏が来ちゃう。破裂したゴミの中に人間の?汚物もあったし・・そういう時に限ってうちが掃除当番で、気持ち悪いからホースで流したけどなかなか流れないし!汚い出し方した奴に掃除してほしいわ。
07-18 11:37

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 もう長いこと運転していないので、まずは練習から始めないと(;'∀')
07-17 17:05

車が壊れた(T_T)代車は軽。何か私にも運転出来そうだな。
07-17 16:57

@1216_rilakkuma フォローありがとうございます(≧▽≦)これからよろしくお願いいたします(^o^)/
07-17 16:54

すごい!秋元才加の“割れた腹筋”に磨きかかる。自撮り写真を公開。 http://t.co/kplCSPwPFs
07-17 16:51

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone お疲れさまです。おいしそう(*^▽^*)私もお店に行っちゃおうかなー♪
07-16 13:04

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @kabaiiomise: LINEスタンプかばいいうさぎ販売開始しました〜!https://t.co/B6eZ09FirE  http://t.co/EbivZHwuyF
07-15 15:47

@kabaiiomise こんにちは(^o^)/今気づいて即購入させてもらいました(*^▽^*)みんな楽しみに待ってたんですよぉ(≧▽≦)
07-15 15:46

| 未分類 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

usaranger_masya

高見沢さんってもう還暦なんだ( ;∀;)見えない・・
07-13 23:21

RT @KAGAYA_11949: 南西の空をご覧ください。赤く明るい星は火星。そのすぐ左下に瞬く青白い星がおとめ座のスピカです。仲良さそうですね。2つの星は明日最も近づきます。
07-13 21:38

うさぎさんリング♪ http://t.co/bopKGmY2kd
07-13 12:23

昨日の夕方、夫が帰宅してから梅雨時期で一気に伸びた金柑や植木を伐採してもらった。アガパンサスも移動。根がしっかりしてるから、私が腰痛じゃなくてもあれは抜けなかったわ。金柑の実は年々美味しくなって今年は大きさもでかい♪
07-13 08:50

目が閉じてくる・・
07-13 01:02

魂ラジ、最後まで聴けそうだ(≧▽≦)でももう眠い。。。
07-13 00:55

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 南東の空をご覧ください雲の切れ間から月が見えるでしょうか。今夜は満月。月が地球に近いのでやや大きめの満月になっています。
07-12 21:34

「家族狩り」旦那は観たくないというので、録画してひとりで観ることに・・
07-12 11:24

緊急地震速報で目が覚めた(>_<)
07-12 04:24

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

usaranger_masya

昨夜は福ちゃんの水槽用品を買いにホームセンターのペットショップに行った。またまた久々にうさぎさん、お友達うさちゃんに似てて今日はパクっとされ、たっちで見つめられちゃった…可愛いかったなぁ…大きなトリアンタちゃんもいた。
07-11 13:18

@118utashiro 暑いよね~(°▽°)水分とって倒れないようにしてね!
07-11 13:03

@Stray_cattus 前職場の掃除のおばさんはまだ40代の末期ガンの知人から老犬を引き取りました。知人は独身で家族もいなかったそうです。引き取る前から散歩など手伝っていたから慣れてたそうですよ。飼い主に先立たれ、引き取り先がないから保健所なんて可哀想すぎますもんね。
07-11 13:03

@fukuchanonlyone おはようございます(*^^*)CMは我慢できずネットで先に見ちゃいました。あの日が甦りますね\(^o^)/朝だけどビール飲みたくなっちゃった(о´∀`о)
07-11 08:35

@taremimi_koubou おはようございます(*^^*)いつもあたたかいお言葉をありがとうございます♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします\(^o^)/
07-11 08:32

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

usaranger_masya

やっぱりジンジャーじゃなくて普通の炭酸を飲めば良かったー!生姜は体を温めるんだったわ( ;∀;)
07-10 14:34

蒸し暑くて喉が渇くので、初めて買ってみたウィルキンソンのジンジャーエールを飲んでみた。辛口と書いてはあるけど、ホントに辛いわ~(°▽°)でも喉にきいてすーっとする。ホットジンジャーエールより喉にくる。飲んでから余計に暑くなった気が… http://t.co/x5v2wF3Skf
07-10 14:19

@taremimi_koubou おはようございます♪お盆に飾る立派な提灯も綺麗ですが、うさ達にはキャラクターの小さな提灯の方が見ていてほっこりしますね。1年中飾っててもいいかも♪アメリカの方もお部屋に飾ってるのかな。日本の文化を気に入ってもらえると嬉しいですよね(*^^*)
07-10 08:49

@fukuchanonlyone おはようございます。今日は早く帰れますように…お仕事頑張ってくださいね。
07-10 08:42

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@taremimi_koubou きよかさんも買ったことあったのですね♪でもそのアメリカの方、とっても喜んでくれたことでしょうね(^o^)/仏壇屋さんって滅多に用事がないから入りづらいですよね・・旦那が買ってきてくれてよかったです(≧▽≦)可愛いから少し気持ちが和らぎます♪
07-09 19:48

ミッフィちゃんっていろんな呼び名があったんだ。オランダではナインチェ(うさぎ)なのね。でも世界中で大人気なのは同じだね(*^▽^*)それにしてもオランダの子ども達、皆お顔が可愛いわ(^o^)/
07-09 19:42

長野県警察本部へ: 自ら猫を川で溺死させる動画を生配信した男性に厳罰処分を! http://t.co/LDTpuo7Fk0 @change_jpさんから
07-09 18:27

お仏壇のはせがわにて購入(*^^*)広告が入ってて、見たらキティちゃんのちょうちんが載ってるから欲しくなっちゃいました。うさ達の初盆もくるし、今日は夢ちゃんの月命日だし、これから飾ります! http://t.co/mQqFclyVgd
07-09 17:58

このだるさは気圧のせいなのか?両足が重い…
07-09 17:33

買ってそのままだった忘れな草4個(ブルー、ピンク)、そして昨日買ったイエローエンジェルをお墓の周りに植えてみた。お墓の中のお花は納骨の時に植えたいので、種がこぼれる花を周りに植えた。毎年咲いてくれるといいな。エンゼルトランペットは鉢植えに。美しい花だけど毒があると今知った。
07-09 11:30

@cyacyasaku ちゃちゃくん、なぜそこなの~(^w^)可愛い(≧▽≦)
07-09 09:10

@fukuchanonlyone おはようございます。うちの祖父の家もゆうちゃんのご実家の近くだから台風が心配です。大きな被害がありませんように…
07-09 08:34

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

usaranger_masya

カメの福ちゃんが暴れてる音がきこえる・・また窓の外見てバシャバシャしてるんだろうな・・
07-07 12:04

mixi日記を製本した方っていらっしゃいますか?
07-07 11:34

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

usaranger_masya

金曜ドラマ「家族狩り」、再放送してたから観てみたら・・ちょっと怖くて介護や虐待やらテーマが重いけど次回も観てみよう。
07-06 15:03

また腰にずしんと痛みが・・これ油断するとまたグキっとやるやつ。昨日車に乗ってる時間が長かったせいもあるのかな。
07-06 00:19

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

usaranger_masya

ちょっと出遅れた。魂ラジ(≧▽≦)
07-05 23:31

気分が落ちてきた時はYouTubeを見てるとだんだんはまって色々みてしまう。
07-05 16:23

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

usaranger_masya

匿名探偵♪また始まって嬉しいな~
07-04 23:28

カメの福ちゃんが水槽で暴れてるぞ。2階の部屋にいる福ちゃんのがたごとさせてる音が、1階のリビングにまで響いてくる。窓の外がそんなに気になるのかな。。
07-04 12:11

@usapi94 今日はももちゃんの命日なんですね。今日はおうちに帰ってきてるかな(*^^*)
07-04 11:37

昨日は月組来夢の誕生日\(^o^)/そして今日ですみれっちも1ヶ月…早すぎる…
07-04 10:32

@118utashiro おはよう♪すみれっちのこだわりは、四角いトイレを逆向きに座ることだったよ。おかげではみ出し大量( ☆∀☆)子供の頃はちゃんと出来てたのに、いつの日からか逆向きに…(≧▽≦)
07-04 10:30

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@taremimi_koubou 今日も明日も保釈のニュースばかりになりそうですね。
07-03 17:16

@taremimi_koubou ホントですよね!きよかさん、一番いいところ観れなかったのですね。ASKAさん出てきたのついさっきだし・・しかも無言で何も語ってませんでしたね。
07-03 16:59

@taremimi_koubou 酷いですよね(*_*;あれ、ガリレオ最終回の日は途中だったんですね・・まさに同じ局です。たまたま見ちゃったら面白くて楽しみにしてたんです。。ASKAまだ出てきてないし・・ドラマ放送できたじゃないかー(>_<)
07-03 16:47

キムタクのドラマの再放送、楽しみにみてたのにー!ASKAのニュースで中断された(>_<)
07-03 16:35

腰が痛いので、花壇のアガパンサスの植え替えは諦め、マリーゴールドなど小さな花の苗だけ植えました。曇ってるからいいかなと思ったけど、蒸してるから汗だくになってしまった・・
07-03 11:45

新鮮♪採れたてビーツ♪ http://t.co/zx1KBNfbzc
07-03 08:42

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

usaranger_masya

花壇が寂しいから花を植えたくて苗を買ってきたけど、腰痛だから力入れて掘ったりとかできないんだったわ。。アガパンサスも植えかえたいんだけどなぁ・・今やったら確実に立てなくなるから無理だー
07-02 14:25

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

usaranger_masya

カメの福ちゃんが水槽でバシャバシャ何やら暴れてる音が下の部屋まで聞こえてるぞ(*_*;窓の外を見てバシャバシャしてる。
07-01 10:56

@fukuchanonlyone おはようございます( *´艸`)これは可愛いですね(^o^)/
07-01 10:07

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

