♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2014年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro うさ吉ちゃんはみんなを幸せにしてくれる可愛いお嬢様だね(*^▽^*)
06-29 22:39

@118utashiro ウリちゃんになったんだね(*^▽^*)元気そうでホント嬉しいね(^o^)/
06-29 21:38

近所のスーパーの駐輪場にある自転車に犬が繋がれてる…買い物したいのはわかるけど、自転車のハンドルに繋いでもし倒れたらどうするんだ?ていうか、連れ去られたら?とか考えないの?うちの子は大丈夫!と思ってるかもしれないが逃げ出したらどうするのよー!
06-29 20:26

車でTFMも全部聴けた♪
06-29 16:54

雷雨がすごい~!!(゜ロ゜ノ)ノ
06-29 15:20

青空だったのに・・暗くなってきて雷ゴロゴロ、雨が降り始めたー(>_<)
06-29 15:00

明け方は雨が凄かったのにすっかり青空。風もないから暑い!!なのにお昼はドライカレーを作って食べたらさらに暑くなっちゃった(^^;うさぎ達がいればエアコンフル稼働の部屋に引きこもるけどもういないから暑い!福ちゃんだけは暑い方が元気がいい。自分ひとりだけどエアコンつけようかな。
06-29 12:43

RT @sugimotoayaBOT: 人間って後ろ向きに、もう人生嫌だなんて言っちゃったりする事もあるじゃないですか。でも動物たちは本当に後ろを見ないんですよね。ただひたすら一生懸命に生きるわけです。どんなに辛い過酷な状況であっても生きることを投げやりにしたりしない。
06-29 12:31


| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 面白かったですね~(*´∇`*)
06-28 23:31

魂ラジ(*^▽^*)
06-28 23:30

人志松本のすべらない話♪楽しみ(*^▽^*)
06-28 21:00

夫が水槽掃除中、福ちゃん芝生でひと歩きしました。もっと遊びたそうだったけど、シマシマの蚊が私に沢山寄ってくるので遊びは終了。ごめんね(>_<)シマシマの野郎に手の甲、肘、おでこを刺されました。
06-28 19:08

豪雨情報がきた。最初は非常に激しい雨、今は猛烈な雨。。
06-28 14:07

@04182222 なんかね、急に出てきたの。知らないクリニックとかも。。派遣元の営業さんと同じ名前とか全く知らない共通の友人もいない人とか。確かにアドレス帳やLINEと同期してるけど、アドレス帳に入ってない人も出てくるし(*_*;
06-28 13:35

FBの知り合いかも?のところに携帯番号も入れてない姪っ子の名前が出てきたり、弟と同姓同名の知らない人が出てきたり、友達の旦那さん?と思われる名前が出てきたり・・全く縁もない知らない人の名前が出てくるのは何故だろう。。今までは出てきてなかったのに数日前から出てくるようになった。
06-28 13:28

ラフティング、やってみたいけど、どうせ同じ場所まで行くならやっぱりキャニオニングがやりたいなー(≧▽≦)昨年初めてやったけど最高に楽しかった!もうちょっと体力があれば1日コースが出来ると思うけど、今の私じゃ半日コースだなぁ。。
06-28 12:47

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

usaranger_masya

カメの福ちゃん、甲羅干してぽかぽかしながら寝ぼけてる。可愛いなぁ(*^▽^*)
06-27 22:00

@fukuchanonlyone おはようございます(*^^*)私もみてました♪前作はみてなかったことを後悔しちゃうぐらいはまりました。キョンキョンがかっこよかったです\(^o^)/
06-27 08:10

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

usaranger_masya

アガパンサス http://t.co/vE8mfU6p4Q
06-26 22:33

アガパンサスが咲き始めました♪ http://t.co/BbMzxApyUB
06-26 13:51

ランチ http://t.co/KxcYjifRIV
06-26 11:56

ゆり園 http://t.co/EAqbh2FABx
06-26 11:55

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

usaranger_masya

晴れ間が出てきた。。
06-25 16:18

警報きてたわりにはそうでもなかったみたい。
06-25 15:37

@usamelody 前もって窓を閉めてシャッターも閉めちゃいました。
06-25 14:52

2008年の懐かしい写真・・雷の夜、すみれっちの兄弟の麗華くん、みさきくんがこうやってすがりついてたなぁ・・すみれっちはちっちゃい頃から雷はへっちゃらでした。http://t.co/iwz07xGAI3
06-25 14:50

大粒の雨が降ってきたー!豪雨情報のメールも来た。
06-25 14:44

雷ゴロゴロ(>_<)
06-25 14:21

@usamelody こちらは今雷が鳴り始めたのでこれから降りそうです(>_<)
06-25 14:21

今日のランチ http://t.co/LKxQ6exnKt
06-25 08:27

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro お疲れさまです。うさ吉ちゃんはもともと可愛いの+うたしろ家で愛情いっぱいもらったからだよ(*^▽^*)
06-24 21:28

@fukuchanonlyone お疲れさまです。ゆうちゃん!やだやだっ!大丈夫ですか??私も以前なったことあります(>_<)お忙しいと思いますが、どうかお大事にしてくださいね。早く治りますように・・
06-24 21:27

@usapi94 @musashisakurako ここで見れます。http://t.co/9IcZYC6UaX
06-24 18:59

@usapi94 @musashisakurako 三鷹や調布で雪みたいに積もってましたよ。あれじゃ車もやられてしまうだろうな・・
06-24 18:54

雹が積もったの初めて見た・・(テレビ)
06-24 17:07

また雷がなってる。。
06-24 16:04

@118utashiro うちの方もひと雨降った後だった・・一駅先は降ってなかったのに(;'∀')
06-24 15:27

今日のおやつ http://t.co/cTEbtfr5zl
06-24 15:05

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @minamiayako: 【速報】LINEスタンプちいさなちいさなUsagiのおはなしリリース開始!本当にお待たせしました!→https://t.co/JNtZpW9iqR LINEアプリからの購入方法はこちら→http://t.co/ztRb6xGdah http:/…
06-23 17:46

@minamiayako お知らせありがとうございます(^o^)/早速購入させていただきました(*^▽^*)これからいっぱい使わせていただきます!!
06-23 17:46

頭痛薬が効いて眠くなってきた・・
06-23 14:58

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんにちは\(^^)/ウェア♪カッコいい~(*^^*)
06-22 14:35

今からお昼ごはん♪旦那だけとりビー(*^^*) http://t.co/ZGbzHVKHYW
06-22 14:31

今日は雨ですが、予定通りバルサンしてきました。福ちゃんはベランダ待機です。床下もやるから旦那がいる日じゃないと私にはそこまでは出来ないから( ;∀;)うさがいないから準備が前より楽だった…
06-22 14:07

危うく寝落ちしそうだったけど・・暁(*^▽^*)聴いて目が覚めた♪中国語バージョンも素敵!
06-22 00:43

ラジコがたまに飛び飛びになる。。。
06-22 00:01

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 美味しそう(*^▽^*)今日もムシムシ暑かったからビールが美味しいね☆
06-21 19:57

@04182222 チケット取れたんだね(^o^)/良かったね(*^▽^*)
06-21 19:54

@04182222 こんばんは(≧▽≦)ゆうちゃん?
06-21 18:37

PCの画面見てたら眠くなりウトウト(-_-)zzzほんの少しの時間だと思うけど夢を見た。昔働いてた美容院でお客さんにシャンプーをしながら寝てる私。。寝ちゃいけない、寝ちゃいけないって思いながら寝てしまい、店長に見つかったとこで目が覚めた。。。なぜ今さらこんな夢を見たんだろう。
06-21 16:49

@365calendar 完成おめでとうございます!!発売日が楽しみです(*^▽^*)
06-21 14:52

角上で平目とカツオを買ってきました。マグロの解体ショーが始まり、ものすごい人だかりで(いつもそこまで混んでないのに・・)天然本マグロを格安で買えるということでジャンケン大会になってて・・私はその場に入る勇気がなく、マグロは諦めて帰ってきました。
06-21 14:39

@musashisakurako 子供の頃に大変なことがあったのですね。私は事故に遭った時、足の指と指の間がパックリ避けて縫ったのですが、その時に破傷風の予防接種をされました。その後さら2年注射しましたが、言われるがままで全く知識がなく、そんなに怖い病気だと知らなかったです。
06-21 14:37

名前の入ってる領収書やら、色々シュレッダーしまくったらなんかちょっとスッキリ片付いた!近所でも宛名ついたまま普通に捨ててるのが丸見えのゴミ袋とか見かけますが・・気にしない人もいるかもしれませんが、私は嫌なのでシュレッダーします。会社じゃ当たり前のことですしね。
06-21 12:26

@cyacyasaku コカ・コーラのイベントに行ってきました♪ばじるさんのおうちの方もあるかも?http://t.co/n7ctKqYe5V
06-21 12:22

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @minamiayako: 今日も冷えますね…。ところで昨日LINEスタンプの2回目のアップデートが来ました♬アップデートの日付が更新されると審査をクリアしつつあるってうわさです。(でもあくまでもうわさ。)年内には通るといいな(笑)とりあえず仕事戻ります♬ http://…
06-20 22:53

@minamiayako可愛いから早くほしいなぁ~(*´∇`*)楽しみにしています(*^^*)
06-20 22:53

今日はイベントの帰りに久々にペットショップに寄ってしまった。久しぶりにうさぎちゃんをなでなでしました。フワフワであたたかくて可愛かった(*^▽^*)でも運命を感じることはなかったな・・。●はビッグサイズで牧草大好きな大きくなった子はとくに幸せになってほしいと思う。
06-20 18:16

@taremimi_koubou 今日、赤ちゃんを抱いてきてるママも結構並んでたんですが、4枚整理券もってたんです。ひとり2枚までだから、もしかして赤ちゃんと自分で4枚ってことなのかな。確認してないからなぜ4枚持ってたかわからないですが、もしOKなら家族全員分作れちゃいますね♪
06-20 14:46

@taremimi_koubou コカ・コーラのイベントで整理券を貰い作ってもらいました。明らかに芸能人や何?と思われちゃうと聞かれた人もなかにはいたそうですよ。1人2枚迄で都内はあと2回イベントがあるようです。http://t.co/n7ctKqYe5V
06-20 14:34

作ってきました(^o^) http://t.co/Mi4IY7ViZh
06-20 13:36

時間つぶさなくちゃいけなくなり、早めのランチでキーマカレー食べたらナンでお腹いっぱい(*´∇`*)美味しかった♪ http://t.co/LJndSA1BcW
06-20 11:34

@118utashiro そうだよね(T.T)センターという選択は最悪だよね。自分が寝たきりになったとか、身動きとれなければ施設も考えるかもしれないけど、迎えた以上は最後までみてあげたいと思う。 だって介護が必要になるまで長生きしてくれたんだもん。来夢を思い出したよ(T.T)
06-20 09:47

介護老犬が快適に暮らせるために…介護施設に入れるという選択か…
06-20 08:26

おはようございます。サッカー観てたけど、今は老犬介護ホーム特集観てる。みんな頑張って生きてる。
06-20 08:23

≫ Read More

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@taremimi_koubou 今、Google検索してみたら、もしかして: たれみみ工房と出てきましたよ(*^▽^*)
06-19 19:58

今日は300枚近く撮ってたー!スマホの分は別で。
06-19 18:17

山道をいっぱい歩いたから足がパンパンで痛い。。。
06-19 18:01

@aknsookr 可愛いですね(^o^)/鎌倉でしか買えないのですか?こんなに可愛い傘なら雨降りも楽しくなりますね!
06-19 17:37

@ponponmaru 何だったんでしょうね・・今開けました(*^▽^*)
06-19 17:37

@HIRO_FREEDOM831 やっぱりそうでしたね。今見たら開けましたよ!
06-19 17:36

@ponponmaru こんにちは♪やっぱりつながりませんよね。私だけじゃなかったんだ。何のエラーなんでしょうかね。。
06-19 17:22

@aknsookr こんにちは(≧▽≦)鎌倉一人旅いいですね!!私は花畑一人旅してきました(≧▽≦)と言ってもこちらは西武ドームのとこだから山に近いけど(*^▽^*)
06-19 17:21

FB開かず、Sorry, something went wrong.We're working on getting this fixed as soon as we can.ってで出来ちゃう。
06-19 17:00

今、急にFacebookが使えなくなった。PCからもスマホからも。私だけ?
06-19 16:58

≫ Read More

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako 金の切れ目は縁の切れ目でしょうね (°д°;;) 言い方悪いですがいずれ死別なら財産入りますもんね・・前妻との子供ともめそう。
06-18 10:51

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

usaranger_masya

ちょっと行ってみたいかも。赤坂のシャンプー専門店が「お昼寝シャンプー」-眠れなかったら全額返金 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/DQNrl7w4be
06-17 20:47

ある飲食店で今まで950円だったメニューが、増税でか1,000円になったのは仕方ないと思う。5月に行った人の食べログを見たら1,000円だったそう。でも6月に行った人の食べログを見たら同じものが1,550円になってる。一気に値上げしたもんだ。
06-17 18:47

@usapi94 ありがとうございます。飼えないから川か池に捨てるっていうから、それは犯罪だよって言ってもどうしても飼えないって・・外に放置されてるのも見てられなくて、初めてだけどお迎えしちゃった。
06-17 17:41

@usapi94 10月25日でお迎え3年目なので3歳です(*^▽^*)福ちゃんはお祭り屋台出身で、近所の子がカメすくいをしてすぐに飼えないって(>_<)
06-17 17:28

@musashisakurako ごえもんさん、いつも色んな美味しそうなもの作っててすごいです(^o^)/
06-17 17:20

今日はカメの福ちゃん、朝からずっと水浴びしてる。
06-17 17:17

やっぱり地震だったんだ・・めまいみたいな揺れ方だった。
06-17 02:47

私が揺れてるのか?何かゆらゆらしたような気が・・テレビつけてみた。
06-17 02:44

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@NyoroY たっち可愛すぎる(^o^)/そうですよね・・震災後も余震が続いていましたものね・・もふちゃんも怖かったでしょうね・・もう大きな地震が来ないことを祈るばかりです。
06-16 19:07

@usapi94 可愛い(*^▽^*)何でもあげちゃう♪
06-16 11:40

@musashisakurako ありがとうございます。今さら夫婦二人だけより、やっぱりうさぎ達がいて賑やかに暮らしたいです(*´∇`*)
06-16 09:31

@NyoroY おはようございます。今朝はびっくりしましたね。もふちゃんは大丈夫でしたか?
06-16 09:27

アジアツアー完走おめでとうございます。そしてお疲れさまでした!! RT @45MASAHARU: 終わったぁ!みんなホントにありがとね。アカウントどうすんの?とか、もろもろはまた後日連絡します。いまは、とりビー!させてください。お疲れっした!福 #45MASAHARU
06-16 05:25

寝落ちしてたら一瞬だったけど揺れて目が覚めた。
06-16 05:17

RT @Cannomusic: 福山さんツアー完走!香港にてツアーファイルは、忘れられない一夜になりました(T_T)まさに一つになりました!素晴らしかった。。今回のツアーどの瞬間も全て宝物です♪沢山の応援本当に本当にありがとうございました!!涙
06-16 04:33

アジアツアー完走おめでとうございます(^o^)/最高のライブをありがとうございました(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ #謝謝ましゃはやっぱり世界一ばい #45MASAHARU
06-16 00:12

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 連休♪嬉しいね(^o^)/明日はうさうさデーかな(*^▽^*)
06-15 23:04

@musashisakurako このまま誰もいないのはちょっと耐えられないです。四十九日が過ぎてからまたいい出会いがあればといいなぁ。。
06-15 22:47

RT @KAGAYA_11949: 東の空高くきらきら瞬く白い星はこと座のベガ、織姫星です。今夜の月は居待月(いまちづき)。 まもなく月の出ですが、東の空に昇ってく見やすくなるのは22時過ぎでしょうか。
06-15 21:04

気が付いたら庭の家庭菜園畑がシソだらけになってる(;'∀')うさーず用に植えてたパセリ、三つ葉もでっかくなってる。。。オオバコなんて超がつくほどBIGサイズに・・パセリと三つ葉とシソは自分達も食べれるけど、オオバコ等の野草は・・・(>_<)
06-15 16:00

うさ達がいないからエアコンつけてない・・今年の夏の電気代は13年ぶりに安くなるな・・でも嬉しくない。
06-15 15:35

@fukuchanonlyone こんいちは(*^▽^*)今日も暑いですね!巨大ポスター!うちにも貼りたい( *´艸`)
06-15 13:44

裏の柿が相変わらず放置で・・おじさん、朝から梅の木を切ってるけど(梅の実は放置)、柿も切ってくれ。うちのお風呂の窓開けると葉が当たる。裏の草むしりしたくても、柿の枝がすごくて毛虫がどっさり落ちてきて何度刺されたことか・・
06-15 13:04

気になってた枝木を切ってたら大汗が(;´Д`)夕方は蚊がいるから朝イチでやるべきだった。。
06-15 13:01

@musashisakurako おはようございます(*^^*)いってらっしゃい~\(^o^)/
06-15 08:50

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@carrot_tama お疲れさまです。断捨離ってホント、気持ちもスッキリしますよねー!
06-14 18:45

カメの福ちゃん、ついに水槽から脱走してしまった… http://t.co/MT5PC2JyIu
06-14 17:11

今年も登録しました(^o^)/365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー http://t.co/Mrxn3LVMcY http://t.co/CaJTGqRC9R
06-14 12:22

@118utashiro 頑張ってね\(^o^)/
06-14 10:18

母の日、父の日まとめてになってしまいましたが、昨日はご飯を食べに行きました。時間を気にせず飲んだのは久々だなぁ…帰り道、空を見上げたら満月がキレイでした\(^o^)/ http://t.co/Bk5ITSPp4N
06-14 08:17

@masha_power おはようございます♪アイコン素敵ですね(*^^*)出遅れましたが、私も赤脳に変えました♪
06-14 08:11

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @HoshiMuseumTBS: ホタルブクロも増えてきて嬉しい☆昔、キツネがこの花の中に蛍をいれてランプにする、という童話を読んだ気がするなぁ・・・ #hakone http://t.co/iIdRTYYmuR
06-13 18:05

昨年どかんと断捨離したけど、また少しずつ物が増えてしまった。またスッキリさせよう!と思うのだけど、何だかイマイチやる気になれず・・色々やろう!と思ったことを書いてみたら結構あるのに気持ちがついていかない。こんなんじゃダメだ。
06-13 17:10

@04182222 可愛い(*´▽`*)もふもふなでなでしたい!!
06-13 14:36

雷がなってる・・どんどん空が暗くなってきたけど・・(>_<)
06-13 11:21

@fukuchanonlyone 久しぶりにきれいなまんまるお月さまが見れましたね(*^▽^*)うちの子達みんな遊んでると思います( *´艸`)
06-13 11:20

おはようございます。昨夜はまんまるお月さまがとてもキレイでした(*´∇`*)久しぶりにプールも復活(*^^*)おばちゃん達もお月さま見た?まんまるでキレイだね!なんて話してました。
06-13 08:42

@118utashiro おはよう♪昨夜はまんまるお月さまがキレイだったね(*≧∀≦*)
06-13 08:38

@fukuchanonlyone おはようございます(*^^*)♪快晴ですね~♪あっという間に金曜日ですが、今日もお仕事頑張ってくださいね(≧▽≦)
06-13 08:27

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro お疲れさま(*^▽^*)気を付けて帰ってね。
06-12 16:59

@kabaiiomise こんにちは☆審査通ったら買います(*^▽^*)
06-12 16:58

RT @nidomiga: 子供の名前がどんどんひどくなっていく  http://t.co/fmJBrYloRK
06-12 15:47

青空(≧▽≦)暑くなってきた!嬉しいけど、もう部屋の温度を気にしなくてもいいんだ…って改めて思うと悲しくなってしまった(ノ_<。) http://t.co/hGIaKI3o0A
06-12 15:43

私はやっぱりこれが大好き☆このアイコンで参加させていただきます(^o^)/ #45MASAHARU
06-12 11:45

@masha_power はじめまして(^o^)/フォローさせていただきました♪私もアイコン☆参加させてください(*^▽^*)
06-12 11:33

@fukuchanonlyone おはようございます♪ゆうちゃん、天使と悪魔、どうなるんだろう(≧▽≦)RT見ました!私もアイコン変えよう♪
06-12 08:10

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

usaranger_masya

明日からプール復活しようかな・・
06-11 22:01

@puffy_masha はじめまして。フォローさせてください。これからよろしくお願いいたします。香港ライブ、楽しんできてくださいね!
06-11 21:59

@118utashiro すみれっちに頼まれたのかな。ここのとこ凄いんだよ!さっきは脱走しちゃうかと思って心配しちゃったよー
06-11 21:20

@118utashiro うちもよくやるよ。わさびが3本あったりする(;'∀')
06-11 21:17

福ちゃんが水槽から顔を出して首伸ばしてた・・・今までで一番登ってた。すみれっちのことがあってから、福ちゃんはすごい音を立ててバシャバシャしてる。
06-11 21:08

@fukuchanonlyone お疲れさまです。私もしっかり観ましたよ(*^▽^*)本当に素敵なメンバーですよね!ところで今朝のツイのビールのお味はいかがでしたか?
06-11 13:03

@souguchi 拝見しました…酷すぎて涙が(T0T)
06-11 09:23

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 私も今観てる(*^▽^*)
06-10 19:12

RT @Yano_Akiko: よく聞く、ペットが死ぬ時が辛いから飼えないっていう意見。ごもっともと言いたいところだが、私は違う考えです。経験から言うと、ペットと共に過ごす有意義な時間、彼らが私たちに与えてくれる生きる歓びは、さよならしなければいけない時の悲しみを補って余りある…
06-10 18:59

鳥が運んできたのか?大分前にいつの間にか芽が出てきて成長中の南天に花が咲いた。難を転じて福となす…縁起がいいとのことでそのままにしていたが、どんどん大きくなってきちゃったぞ。 http://t.co/ztW8XEpoUe
06-10 13:26

庭の紫陽花がどんどん咲き始めました。ピンクはあともうちょっとかな。ブルーと混ざったのか、紫色もあります。 http://t.co/rgifH2Buvc
06-10 13:18

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

usaranger_masya

雷雨です。さっきまで大雨警報が出てるわりには降らなかったけど、今は大雨です。
06-09 21:48

@fukuchanonlyone わぁ(^o^)/ありがとうございます!!レポも楽しみです(*^▽^*)
06-09 21:10

雷どっか行ってしまったみたい。風もおさまり蒸し暑い。
06-09 17:25

ずっと前から大雨警報が出てるけど、今雷が鳴り始めた。今日は何もする気になれないや。
06-09 16:27

@04182222 そっちは雨?こちらも大雨警報が出てるけど今のとこ曇ってる。朝は晴れてたのに残念。。
06-09 14:41

おはようございます。昨夜無事にすみれを送りました。家中のパトロールをし、家を出た時は雨が強く降ったのに、到着したら小雨になり、セレモニーの間は雨がやみました。沢山のお土産を持たせました。すみれを抱いて沢山のありがとうを伝え、いってらっしゃいと言いました。必ずまた会えるはずだから…
06-09 08:40

@fukuchanonlyone おはようございます。ゆっくり眠れましたか?今日は少しでも体を休めてくださいね(*^^*)ゆうちゃんのレポ楽しみにしてます。元気のおすそわけください~(≧▽≦)
06-09 08:24

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっちに手紙書きました。3枚で何とかおさめましたが…大好き、ありがとう…書き足りないないよ…すみれっちには沢山の幸せをもらったから感謝の言葉ばかり出てくる…
06-08 12:25

すみれと最後の夜を過ごしました。夜更かししてずっと話していたかったけど、気がついたらまた寝てしまいました。すみれと手を繋いでたはずなのに。今夜のお引越の前に、お母さんと一緒に家中のパトロールしてから行こうね。
06-08 08:12

@fukuchanonlyone おはようございます♪台湾ライブ大成功!その瞬間に立ち会えたゆうちゃんが羨ましい♪台湾の旅写真も素敵ですね!
06-08 08:03

台湾ライブ大成功!おめでとうございます!お疲れの中、ふたつぶもありがとうございました♪ #45MASAHARU
06-08 07:59

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっち、お花畑にいるみたいだ。バナナを抱えて眠っています。りんご、桃、自家製イチゴもあるよ。お月さまへの引越には持っていくものが沢山あるね。すみれっちも月組のみんなも食いしん坊だもんね。
06-06 21:35

@fukuchanonlyone 今夜はゆっくり寝てくださいね。
06-06 21:27

@NyoroY こんばんは。あたたかいお言葉をありがとうございます。すみれの穏やかな寝顔を見るのは久しぶりです。ずっと辛かったから、やっとゆっくり眠れたんだなって。すみれには沢山の幸せを貰いました。最期まで諦めずに頑張ったすみれは本当に強い心を持った子でした。私も見習わなくちゃ。
06-06 20:36

梅雨入りで気圧のせい?色々考えすぎ?寝不足?頭が痛い・・すみれの寝顔を見て撫でてあげられるのもあと何日もない・・先のことを考えるだけで辛い。しっかりしなくちゃいけないのに。
06-06 10:32

@fukuchanonlyone おはようございます!リプ等は気にしないでくださいね。気をつけていってらっしゃい~\(^o^)/楽しんできてくださいね!
06-06 09:44

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 可愛いね!!すっごく癒されたよ〜!
06-05 21:35

@kirara10 思い入れが強い子だったからもう目を覚ましてくれないなんて本当に寂しいけど、すみれに心配かけないようにしないといけませんね・・色んなことを乗り越えてきたすみれのように、私も悲しみを乗り越えられるよう頑張ります。
06-05 21:35

@botan20111231 ありがとうございます。これからはこちらでも宜しくお願いします(*^^*)
06-05 17:47

@botan20111231 わぁ!ぼたん母さん!フォローありがとうございます。そしてブログへすみれへのあたたかいお言葉もありがとうございます。遅くなって申し訳ないのですが、後ほどお返事させてくださいね。
06-05 17:26

@fukuchanonlyone お疲れさまです。いよいよですね!!現地にお友達がいれば安心だし、ゆうちゃんのレポ楽しみに待ってますね!!
06-05 17:24

@kirara10 あたたかいお言葉をありがとうございます。すみれを送り出した後こそ深い深い喪失感に浸ることになるのかと思うと怖いですが、自分がしっかりしないとすみれに心配かけてしまうから・・すみれが見せてくれたど根性を見習って私も頑張らなくてはいけないと思います。
06-05 16:26

@kirara10 ありがとうございます。お世話がなくなってしまい、これからどうしたらいいのか…
06-05 12:59

@kirara10 昨日明け方にお月さまに旅立ってしまいました。最期まで諦めずに頑張ってくれました。
06-05 11:56

とうとう雨が降ってきました。梅雨入りかなぁ・・今日は気温も低めだし、こんな気温差でこれからジメジメが始まっていったら、すみれがいたらどれだけ辛かっただろう・・人間だって応えるんだもん。。小さな体の動物達にはかなり辛いですよね・・すみれっちは雨の中送ることになるのかな・・
06-05 09:52

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@taremimi_koubou いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。すみれが生まれてきてくれた時は感動でした。兄弟一緒に暮らし、それぞれが闘病生活をしましたが、すみれはみんなを支えてくれました。すみれには褒め言葉ばかり出てきます。こんないい子が我が子で幸せでした。
06-04 19:22

@usapi94 すみれには来夢兄ちゃんの10歳を越えてほしかった・・でもすみれはすっごく濃い兎生だったと思うのです。いっぱい褒めて褒めて褒めまくります。
06-04 19:18

@NyoroY フォロー、コメントありがとうございます。大家族で賑やかだった頃が懐かしいです。今はまだ悲しみでいっぱいですが、またいつか大好きなうさぎと暮らしたいです。
06-04 19:16

@118utashiro すみれの寝顔を見て、すみれちゃん、なんて可愛いお顔なの・・って言ってくれた。すみれは母の声が聞こえただけでもう嬉しくてケージで大騒ぎで待ってたんだよ。どうせろくに食べていないだろうと心配してお弁当買ってきてくれたよ。明日はご飯作って持ってきてくれるって。
06-04 19:11

@fukuchanonlyone ありがとうございます。すみれは本当に心の強い子で最期まで諦めずに頑張ってくれました。私が福山さん大好きなこと知ってるから、ライブ等も行かせてくれました。まだこれからのことは何も考えられませんが、またいつか大好きなうさぎと暮らしたいです。
06-04 19:09

母がすみれっちに会いに来てくれました。実家には私の大好きな青の大きな紫陽花が咲いてるのでお供えしました。すみれっちは母が大好きだったからきっと来てくれて喜んでます。
06-04 12:56

@cyacyasaku これから気圧やら心配事だらけでした。最期のすみれは、意識が遠くにいってしまいそうになるとふっと我に返ったように目を開けることを繰り返し、その姿は2年前の来夢を見てるようでした。来夢はすみれを強い子に育ててくれました。お月さまへ送る日は晴れるといいな・・
06-04 12:54

@cyacyasaku ありがとうございます。小さい頃に危なかった時を乗り越えて、心臓疾患を抱えながらも元気に過ごしてくれてきたけど、今年に入って一気に色々きてしまいました。入退院も繰り返し、それも乗り越えてきたのに・・でも本当によく頑張って最期まで諦めなかった偉い子です。
06-04 12:51

@usapi94 ありがとうございます。すみれっちは本当に偉かったです!ど根性で頑張ったすみれをいっぱい褒めてあげたいです。
06-04 12:49

@04182222 ありがとうございます。大家族だったのに誰もいなくなってしまったよ・・寂しいけど向こうにはうちの歴代全員がいるからね・・すみれっちは寂しくないよね・・頑張ったからきっとみんなにも褒めてもらってるね。
06-04 12:48

≫ Read More

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

usaranger_masya

状況を知ってか?福ちゃんがすごくおとなしくいい子にしてる…福ちゃんもすみれ兄ちゃんが心配なのかな。
06-03 21:19

明後日から雨マークになってる…気圧だけはどうにもできない。
06-03 18:57

@taremimi_koubou ありがとうございます。来夢を見て育っただけあって、ど根性を受け継いでいて強い子です。子供の頃に心疾患で危ない状態を乗り越え甦ったすみれだから、今回もその強い生命力を信じます。
06-03 16:03

@musashisakurako ありがとうございます。今朝、ちょっと危ない状態になりましたが、何とか落ち着きました。口に入れるのもホントに少量ずつしか出来ません。横に寝れないでずっと同じ体勢のままだから体も疲れますよね…
06-03 15:57

すみれを見ていると、来夢を見てるようです。今朝、ちょっと危ない状態になりましたが、何とか落ち着きましたがどんどん悪くなってるのは目に見えてわかります。少量ずつすら、口に入れるのを嫌がるようになり、今は水分も拒否。すみれを助けたい。
06-03 12:54

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako 都内まで距離があるから仕方ないです。すみれは生命力が強い子だから信じて頑張ります。
06-02 20:57

@musashisakurako ありがとうございます。虚脱して立ち上がることができなくなりました。今は病院に移動するのも怖いし急変の可能性があるため、自宅で酸素ハウスに入りながら出来ることをするしかないです。
06-02 13:05

開けたばかりのプロポリスを半分もこぼしてしまった(T0T)
06-02 10:22

@118utashiro ありがとう!みんなが応援してくれるから、すみれっちは幸せだよ!
06-02 08:47

@fukuchanonlyone おはようございます!ありがとうございます。昨日の昼間から急に立てなくなってしまいました。怖くて一晩中ついて数時間おきに誤飲しないように口に入れさせてます。すみれを信じて頑張ります!
06-02 07:37

すみれっち、全く起きれません。足はカエルみたいに広がったままです。酸素ハウスの中で寝たままで小さいシリンジで口に入れさせています。いつもみたいにがっちり強制給餌が出来ないけど、食べれるだけ食べさせたい。体はあたたかい。絶対に諦めない。
06-02 04:09

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

usaranger_masya

朝は耳の血色ガイマイチだなと思いつつ強制給餌で食べてくれたすみれが、昼過ぎになって脱力状態で立てないんです…お灸した後、ホットカーペットに寝かせ毛布をかけて温めてますが力が入らない。足はカエルみたいに広がってしまう。負けるな!すみれっち!夢夏、兄ちゃんを守って!
06-01 14:01

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ\(^o^)/
05-31 23:31

@118utashiro 今日は暑かったからビールも美味しかったでしょ♪
05-31 22:07

最高のビール日和でした\(^o^)/ http://t.co/2hpBrvdsM8
05-31 18:40

@fukuchanonlyone お疲れさまでした\(^o^)/暑かったけど、ビールが美味しかったですね(≧▽≦)
05-31 16:16

Suicaに続き、ミンティアも忘れた( ; ゜Д゜)その昔、喫煙者だった頃からの必需品だから忘れると落ち着かなくなるので駅で買った。昔からミンティアとステロイド依存性。
05-31 11:02

Suicaを忘れてしまった…必要なのにわざわざバックから出してしまいました…(TT)
05-31 10:41

@fukuchanonlyone おはようございます(*^▽^*)楽しみですね\(^o^)
05-31 10:40

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |