♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  04 月<< 2014年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

usaranger_masya

うちの初代うさ達のお友達である11歳のもなかくんが20時から空をのぼってお月さまに向かいます。うちの子達みんなと仲良くしてくれてありがとう。11歳ってホントにすごいことだよ!偉いよ!本当によく頑張ったんだもん。1日も早く生まれ変わってまたママのところに帰ってあげてね。ありがとう!
05-30 19:36

@fukuchanonlyone お疲れさまです(^o^)/早く終わって良かったですね!!明日は暑そうですが、とっても楽しみですね〜 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-30 19:26

うさピョンパン♪ / 前回のカメロンパンに続いてうさピョンパン♪ http://t.co/UroNqfXFHQ
05-30 17:31


| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 元気な時のすみれっちに似てるでしょ(^^♪他にも色んなステッカーがあったよ!!
05-29 18:42

車に貼ろう(*≧∀≦*) / 雑貨屋サクさんで購入したステッカー♪何となくうちのすみれに似てるかも♪ http://t.co/C9ScWcsRQf
05-29 10:34

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@hanasuzulove 可愛すぎる(^o^)/
05-28 20:48

アピール福ちゃん♪ http://t.co/lkuS53th6J
05-28 13:53

HAPPY Birthday すみれ♪ / 4月30日、7歳のお誕生日を迎えることができました\(^o^)/ http://t.co/scDXxXKP5y
05-28 09:06

東京ドーム♪ http://t.co/jG2vBcUItz
05-28 09:02

@fukuchanonlyone おはようございます(*^▽^*)今日も暑くなりそうですね。お体に気をつけて…お仕事頑張ってくださいね(^^)b
05-28 08:34

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@taremimi_koubou ありがとうございます(^o^)/元気いっぱいだった夢夏にぴったり♪ひまわりって大きなお花がいつも上を向いていて元気をくれるお花ですよね(*^▽^*)
05-27 16:21

リハビリのへやんぽ http://t.co/nxTGduoc6e
05-27 15:52

広州市場にて♪ http://t.co/dQonua8pJz
05-27 15:48

ライブ\(^o^)/ http://t.co/i5UZfRhtHs
05-27 15:46

ライブのあとはとりビー♪ http://t.co/fWiyAk6jcQ
05-27 15:45

四十九日 / 東北八重を飾りました。花言葉は「活気がある」だそうです。 http://t.co/chbaFAwDfk
05-27 15:43

@usapi94 ありがとうございます(*^▽^*)ひまわりはみんなに元気をくれるから夢夏も喜んでくれてるかな♪
05-27 13:14

今日は夢夏の四十九日…早いなぁ…お花は東北八重♪花言葉が「活気がある」とのことでこの花を飾りました。ひまわりは元気をくれる花だから大好きです。この東北八重も元気をくれましたよ!可愛い夢夏に似合うお花です(*^^*) http://t.co/l42kPJkO7H
05-27 13:07

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@hanasuzulove すずちゃん(*^▽^*)なんて可愛いの〜 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-26 23:18

サントリー伊右衛門「抹茶で、お茶はおいしくなる。比べて実感セット」に当選しました。その場で10万名様に当たる!5月26日まで。 http://t.co/qVusrKf37G http://t.co/2Qf9zBjgoO
05-26 18:09

曇り空なので今日は日向ぼっこできなかったすみれっち。。これから雨予報だし、気圧のせいかちょっとだるそうです。
05-26 16:10

@118utashiro 家族会するんだね(^o^)/いっぱい食べて飲んで楽しんできてね(*^▽^*)
05-26 14:26

@muutan12 フォローありがとうございます(*^▽^*)これからもよろしくお願いします♪
05-26 12:35

@fukuchanonlyone おはようございます(*^▽^*)ファイナル、私も行きたかったなぁ(*≧∀≦*)楽しさがいっぱい伝わってきました(*´∀`)♪みんなお疲れさまでした♪ゆうちゃんは今日までお休みかな?週末に備えて少しでも体を休めてくださいね。
05-26 09:32

ドームツアーお疲れさまでした。沢山パワーをもらいました♪ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ アジアツアーも頑張ってくださいね(^o^)/毎日ひとつぶも楽しかったです♪ #45MASAHARU
05-26 02:00

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi 若い頃はジャニーズ好きじゃなかったけど、30、40過ぎてから嵐のファンになった人は多いですよね(*≧∀≦*)歌も演技もバラエティー番組も何をやっても素晴らしいですもんね!ASKAさん…残念ですよね…あんなに素敵な曲を沢山作ってきたのに(T0T)
05-24 20:21

@tsuriboriryoshi 私は光GENJIでジャニーズ卒業しました。今日は久々のお二人がカッコよすぎたし、舞台挨拶でのお話も楽しかったし、映画も面白かったし(*≧∀≦*)今日観に行けてホントに良かったです(*^^*)
05-24 19:41

@washitaka_movie 観に行きました(*≧∀≦*)お二人が素敵すぎでした♪映画もとても良かったです(*^^*)友情に感動しました♪
05-24 18:20

「鷲と鷹」の舞台挨拶を観に行ってきました\(^o^)/とにかくカッコよすぎです(*≧∀≦*)皆さんの楽しいお話も聞けたし、映画もじっくり見いっちゃいました(*≧∀≦*)友情♪素敵でした♪ http://t.co/9PVYLTqx5U
05-24 18:16

@fukuchanonlyone おはようございます(*^▽^*)学生時代からのお友達と一緒だとさらにテンションが上がりますねっ(*≧∀≦*)今日もライブ楽しんできてくださいねヽ(^○^)ノ
05-24 10:31

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

usaranger_masya

昨日、今日とすみれっちが強制給餌も自力でもよく食べてくれて嬉しい\(^o^)/お日さま効果かな♪ http://t.co/lvGsDWvNTm
05-23 17:07

@fukuchanonlyone こちらもキレイ(*^▽^*)ゆうちゃん、パワフルですね\(^o^)/今日はビールもご飯もいちだんと美味しくなりますね(*≧∀≦*)
05-23 17:04

@fukuchanonlyone キレイですね(*≧∀≦*)空を飛びたくなっちゃう♪
05-23 17:02

@hanasuzulove 美味しそう(*^▽^*)私も生シラス大好きです♪
05-23 17:02

昨夜はドコモショップへ。最初の受付は相変わらずいつもの恐顔だったが今回は以前も担当してくれたキレイで説明がわかりやすく相談に乗ってくれるお姉さんだった。おかげ様で今回もわかりやすく一番いいプランに変更できた。先日のイライラ店員はいなくて良かったわ。当たり外れが激しすぎる店だ。
05-23 15:12

@fukuchanonlyone ゆうちゃん♪こんにちは(*^▽^*)楽しんできてくださいヽ(^○^)ノ
05-23 11:27

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone お疲れさまです(*^^*)明日に備えて今夜はぐっすり寝てくださいね(*≧∀≦*)
05-22 21:40

昔、事故で骨折した足の指がズキズキと痛む・・雨の予感??この痛みはいつになったら消えるのだろうか・・もう12年も前なのに。。
05-22 15:44

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@washitaka_movie 買います(^o^)/24日、楽しみにしています(^o^)/
05-21 23:36

観葉植物たちを外に出してみた。雨水で葉もシャキッとするかな(^o^)
05-21 12:33

@118utashiro おはよう♪今日もお仕事頑張ってね\(^o^)/
05-21 08:45

@fukuchanonlyone おはようございます(^^)わぁ♪素敵!!京都も楽しみですね(*≧∀≦*)今日はあいにくの雨ですが、今日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
05-21 08:42

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

usaranger_masya

庭に出て日向ぼっこさせたかったけど、タイミング悪く近所のちびっこ達が出てきちゃった。絶対触りたいって言ってくるのはわかってるの。今のすみれにはちびっこ達と接する体力はないので今日は諦めた。仕方ないのでリビングで数分だけ遊ばせたら嬉しくて走ったけど、やはり足腰が弱ったなぁ(T_T)
05-19 16:24

今年も来てくれた♪ヤモリちゃん♪ http://t.co/d3Hi7WXZ6c
05-19 15:22

@usapi94 小ぶりなイチゴです(*≧∀≦*)初物はうさぎ様へ♪
05-19 14:49

今年初収穫♪ http://t.co/OZECezzio5
05-19 14:45

今日のすみれっちは強制給餌をイヤイヤしないでちょっと多めに食べてくれています。福山さんからもらったパワー注入したからかな\(^o^)/私が元気だとすみれっちにしっかり伝わる。頑張らなくちゃ♪
05-19 14:42

@fukuchanonlyone スタンドからは色々とよく見えますよね。あちこちで携帯見てるのか光ってるし・・ずっとおしゃべりされると気になってしまいますよね。以前、テープを拾いまくって全部バッグにしまってる人がいました。みんなでわければいいのに・・
05-19 13:00

おはようございます(^o^)/気づいたらPCつけっぱなしで寝落ちしてた(*_*;
05-19 06:48

@45MASAHARU さいたま3日間お疲れさまでした。今日も最高でした(^o^)/昨日、今日とパワーをもらったのでまた頑張れます!京セラに向けてゆっくり休んでくださいね。#45MASAHARU
05-19 02:36

RT @45MASAHARU: さいたま、最終日っぽさムンムンだった。吸って吸われて(何を!?)びっしょりしました。体力回復させないと!福 #45MASAHARU
05-19 02:22

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっちへごはん食べさせたので、近所のお店でやっとこさとりビーヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/fOh6WdwCLn
05-18 22:56

さいたまスーパーアリーナライブ終了(*≧∀≦*)今日はとりビーを我慢してダッシュで帰りますヽ(*´▽)ノ♪すみれっち、待っててね~(^^)
05-18 20:23

@fukuchanonlyone お疲れさまでした\(^o^)/今日も楽しかったですね♪今日はとりビー我慢して急いで帰ります(*≧∀≦*)
05-18 20:22

家庭菜園のイチゴ、今年初収穫♪初物は我が家のうさぎ様すみれっちへ(*^▽^)/★*☆♪ http://t.co/arKBgK2Hij
05-18 14:09

@peach55peach こんにちは(^o^)/昨日はありがとうございました(*^▽^*)とりビー♪すっごく楽しかったです!!また是非ご一緒させてください (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-18 12:24

@fukuchanonlyone こんにちは(^o^)/昨日はありがとうございました(*^▽^*)ずっとお会いしたかった憧れのゆうちゃんと一緒に参戦できてとっても楽しかったです!私も昨夜は寝落ちしちゃいました。今日も思いっきり楽しみましょうね (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-18 12:21

@HARULOVEKT0943 こんにちは(^o^)/昨夜はありがとうございました(*^▽^*)いっぱいお話できて楽しかったです♪これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
05-18 12:17

@45MASAHARU 昨日も最高のライブをありがとうございました(^o^)/今日も参戦します!!2日続けて参戦できて幸せです(*^▽^*)今日も楽しみにしています (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-18 12:16

昨日はさいたまスーパーアリーナでの福山さんのライブに行ってきました\(^^)/ライブ後はみんなでとりビー\(^o^)/とっても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪ http://t.co/lb8nq697tv
05-18 12:12

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@washitaka_movie 友達と新宿の13時半からの舞台挨拶に行きます (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆お二人が並んだ姿が見れるのがとっても楽しみです!!映画も楽しみにしています(^o^)/
05-17 13:06

ライブの日や前日になるとなぜか首をひねって痛めることが多いのはなぜだろう(-_-;)昨日、少しだけ首を痛めたみたいだけど、すみれっちの後に自分もお灸してみた。
05-17 12:47

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

usaranger_masya

嵐なの?ってぐらい恐ろしい強風・・とくにうちのところは風の通り道なのかゴーゴーすごい・・
05-16 17:32

強風がすごいぞ・・
05-16 16:35

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 接客業は大変なのは私も経験あるからわかりますが、あれはちょっと恐すぎます(;'∀')
05-15 19:37

@taremimi_koubou その子によって違いますよね。ミモザちゃん、早く完全復活して元気になりますように・・すみれは酸素ハウス生活ですが、気分転換でほんの少しではありますが、お日さまにあたってにわんぽしたりしています。すみれの活力になればと思っています(^_-)-☆
05-15 19:35

@taremimi_koubou 良かったですね!気温差もあったり、気圧の影響やら換毛期やら色々重なってしまったのかな・・お大事にしてくださいね。
05-15 17:58

@usapi94 恐い顔してるから他の店舗でお断りされてるとか(*_*;
05-15 17:57

すみれの強制給餌をしてあげたいのに電話のやりとりで時間がかかってしまい、かなり遅くなってしまった・・日曜日のイライラ店員が大丈夫だっていうから信じて帰宅したのに全然大丈夫じゃなかったし。すみれっちにまで迷惑かけちゃったじゃないかー(>_<)
05-15 17:56

@usapi94 そうなんですね・・店員さんがコロコロ変わるのはそういう理由なのかしら。いい人はすぐいなくなっちゃう。でも恐顔はいつもいるのです (°д°;;)
05-15 17:50

ドコモショップですごく丁寧で親切な対応をしてくれた美人な店員さん、見なくなっちゃった。その代りボスみたいな恐顔女性店員はいつもいる・・感じがよくてきれいな人はすぐ辞めちゃうのか?すぐ見かけなくなっちゃう・・もしやこのボス恐顔が意地悪したりしてるのかも?
05-15 17:42

日曜日のドコモショップのイライラ姉ちゃん(入力の仕方と顔つきでイラついてるのバレバレ)の説明不足すぎて、二度手間でドコモショップへ行ったら激混み!ドコモの総合窓口に電話した方が早いと言われ、帰宅して電話で対応してもらいました・・電話の窓口の方が対応が素晴らしい。
05-15 17:36

@fukuchanonlyone おはようございます(^o^)/有休取れてよかったですね ヾ(๑^▽^๑)ノ 今日は楽しんできてください〜(^_-)-☆
05-15 11:17

@kabaiiomise 可愛い(*^▽^*)明日買いに行きます(^o^)/2枚お願いしますー♪
05-15 11:15

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は車の免許を取った日。19歳で取ってかなり経ったけど、運転した回数は多分15回あったかどうか微妙な記憶。完全なペーパードライバーですが、親が元気なうちに運転出来るようにしろと言われてる。外食の時に私が運転出来れば代行頼まなくていいじゃんっていう理由が一番大きいんだろうけど。
05-14 16:17

@fukuchanonlyone お疲れさまです。今見ました(^^♪ジャージ欲しいですね ヾ(๑^▽^๑)ノ
05-14 15:35

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @45MASAHARU: 仕事終わってこれからとりビー! 最近ツアーやってるせいか酔いが早い気が…。いや、加齢のせいか。なんにせよ仕上がりが早い(((^_^;) 福 #45MASAHARU
05-13 22:51

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。見事な十五夜の月が輝いています。
05-13 21:50

@118utashiro ありがとう(*^▽^*)行ったりきたりして楽しそうだったよ♪もっとたくさん遊べるようにもりもり食べてほしいんだけどね・・中々そこは難しい。
05-13 19:51

@118utashiro お疲れさま ヾ(๑^∇^๑)ノ ビール飲んでゆっくり休んでね♪
05-13 19:18

@hanasuzulove 可愛い (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-13 19:16

久々にちょこっとだけお庭で遊んだよ。お日さまが眩しいけど気持ちよくてつい張りきりすぎたすみれっち♪ http://t.co/FrUTJbYiwv
05-13 15:50

My365は無事復活しました。スマホ壊れるとホント大変だー(>_<)あ、でも買い替えても入れ直しは同じか・・
05-13 00:43

今日のすみれっちは強制給餌イヤイヤデー(>_<)気分転換にリビングで遊ばせました。と言っても5分程度。リビングに来ると目がシャキッと開いて走るんです。それはもう楽しそう。でもすぐ疲れちゃう。だから5分程度にして、無理なく少しずつ遊べるようになればいいなぁ・・と思います。
05-13 00:42

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

usaranger_masya

My365のユーザー名とパスワードがわからないや・・Twitter連携してるけど期限が切れただとかで使えなくなってしまった・・せっかくカレンダー作ってたのになぁ・・お友達登録もしたりしていただいたりしてたのに・・これはもうあきらめるしかないのかしら・・・
05-12 20:18

どんよりと曇ってくると目の疲れが一気にくるなぁ・・
05-12 17:35

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @washitaka_movie: お陰様で舞台挨拶のチケット、新宿・大阪・名古屋すべての回、満席となりました!ありがとうございます!ご来場されるお客様は楽しみにしておいて下さい(^_^)『鷲と鷹』は5月24日公開です。
05-11 21:29

もう急いでるのに面倒くさいことばかり。新しいものを買うにはまだ支払が残ってるみたいだから、それもまたWで払うのは大変だ。お金を払って補償サービスで交換するのが一番手っ取り早いのでそうしました。そんなわけでLINEは一度消えて入れ直しですよね。アプリ入れ直したり面倒だけど仕方ない。
05-11 20:28

私のスマホ、だましだまし使ってきたけど今日おちた。とりあえず電源入ったけど怪しい。修理に出せば2週間〜10日かかり代替機は他機種と言われた。週末LINEやらいっぱい使うのに操作になれない機種は使いたくない。充電の差込は買ってすぐに壊れてるからアプリ診断もできないみたい。
05-11 20:22

環八混んでいてやっと実家についた…
05-11 15:50

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@minamiayako とても楽しみにしています(^o^)/
05-10 11:59

RT @minamiayako: LINEクリエータースタンプの販売がスタートしたみたいです♬ちいさなちいさなUsagiスタンプはまだ審査中のまま。ちょっと登録が遅かったからみたいです?またお知らせします♬ http://t.co/pBCrKVKCRL
05-10 11:59

@fukuchanonlyone おはようございます(*^O^*)教えてくれてありがとうございます♪
05-10 08:20

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@hanasuzulove すずちゃん、可愛いわぁ(*´▽`*)
05-09 22:29

@fukuchanonlyone これはどこで買えますか?私も購入したいです(^o^)/
05-09 22:28

@fukuchanonlyone お疲れさまです。ラーメン美味しそう(^o^)/
05-09 22:27

こ・・これはどうなの??つけ麺はつけ麺だけの方がいいような・・ロッテリアから“つけ麺バーガー”登場 バーガーにつけ汁がついてくる - ねとらぼ http://t.co/Q6gQYPTWJL @itm_nlabさんから
05-09 20:54

土手から引っこ抜いてきたオオバコが今年も芽を出してこんなにでっかく成長してくれました♪プランターなのに元気に育ってくれてありがとう(*^▽^*)すみれっちの大事な栄養になります♪ http://t.co/yLHNaN9WrJ
05-09 18:36

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっち、ただいま♪美容院に行ってたからごはんちょこっと遅くなってごめんね~でもお留守番中にペレットを完食してくれて嬉しいな!!でもお鼻が苦しいからか、人参等のすりおろしは食べてなかった。いつもと逆だ。
05-08 17:08

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっちと少しだけ日向ぼっこしました。ちょこっと遊ばせて気分転換も♪この後、お耳がポッとピンク色になりました。 http://t.co/Kenifb163J
05-07 21:45

@usapi94 今日は動かなくちゃ♪
05-07 09:07

@fukuchanonlyone おはようございます(*^O^*)連休あけのお仕事、頑張ってください\(^o^)/
05-07 09:04

@usapi94 おはようございます(*^O^*)おかげさまで痛みは落ち着きました(*´∀`)
05-07 09:01

@04182222 おはよう♪昨日はありがとう(*^▽^*)カイロなかったの(T0T)毎年余るのに職場が寒すぎたから使いきってた…(T_T)常に置いておかなきゃダメだね。
05-07 09:00

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 今日は1日中重かったです(T0T)
05-06 22:41

お腹痛いのが治らないー(>_<)薬は眠くなっただけで痛みは取れなかった。
05-06 22:17

お腹が痛くて薬を飲んだ。痛みはとれず眠気だけがやってきた・・でも寝たらすみれっちのごはん遅くなっちゃうから耐えろー
05-06 15:36

RT @chottoiihanasi: 心が折れそうな時、 支えてくれる人がいることの素晴らしさに気付く。 泣きたい時、「泣いて良いよ」と 言ってくれる人がいることの素晴らしさに気付く。 笑ってる時、一緒に笑ってくれる人がいることの 素晴らしさに気付く。
05-06 12:03

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone こんにちは!早朝の地震は怖かったですね。思わず飛び起きました。あの大きな地震の前にもちょっと揺れたみたいですね。お天気よくないし、気を付けてお出かけください。
05-05 13:13

すみれっちがだるそうに座ってるので、お灸をしたらごろーんと寝てくれました。そして●もいっぱい出た(^_-)-☆
05-05 12:20

昨日のすみれっちは食欲があり、よく食べてくれました(^o^)/強制給餌でも食いついてくれて、嬉しくて褒めまくり♪しかし今日はどんよりとした曇り空。雨も降る予報のせいか、すみれの顔も目力がなくどんよりでかなり気圧に影響されているみたい。こればかりは私にはどうすることも出来ない・・
05-05 12:14

@kirara10 揺れましたよね!すみれはなんだなんだ?って顔をしていました。大きな地震は怖いですね。
05-05 11:19

震度5弱?都内の皆さん大丈夫ですか?うちも震度4。
05-05 05:26

地震の揺れが長くてすごかったから目が覚めちゃった。すみれも起きてた。
05-05 05:23

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@taremimi_koubou わかりますよ~!うち実家近所なんです(*^▽^*)
05-04 19:33

蜂の巣撤去できたぁ〜!蜂には悪いけど取れてよかった・・
05-04 17:36

良かったー!仕事だった旦那が早く帰ってきてくれた。きっと蜂の巣の写メ送ったからかしら。。そっこう取ってもらいます。
05-04 17:22

@fukuchanonlyone スズメは何故かうちか仲良しさんのどちらかに巣を作るんです。昨年は仲良しさんちに作られ、駐車場にヒナが落ちてきちゃったので、人の匂いがつかないようにうまく拾って巣に返したらしばらくして無事巣立ちました。今度のヒナ達も無事に巣立ってほしいです♪
05-04 17:11

@fukuchanonlyone すみません〜言葉足らずでした(;'∀')スズメは鳥のスズメです(*´▽`*)スズメの巣までも作られちゃったんですよ〜(^^;
05-04 17:04

@hanasuzulove 私もこれ探してるけどまだ見つけられていなくて。。。全種類欲しいな☆
05-04 17:02

@hanasuzulove 今回は中に作られてしまいました。。。シャッター開けるとでっかい蜂が飛んでるなーって思ったら・・こんなとこに巣が・・しかもシャッター閉めれば雨風しのがれちゃうー!!
05-04 17:00

@fukuchanonlyone 日当たりが良いせいか、毎年作られてしまいます・・仲良しご近所さんちも・・あっという間に大きくなっちゃうので早いとこ撤去してもらわなくちゃ〜!!スズメさんは巣立つまで待ちます。
05-04 16:59

シャッターの内側に蜂の巣があった(T0T) http://t.co/MqPIi3qLHC
05-04 15:35

どうやら我が家、またスズメの巣が作られたみたい…無事に巣立つまで様子見よう。ついでにまた蜂の巣も作られたのか、デカイ蜂がいる。こっちは悪いけど巣がでかくならないうちに撤去しないと怖い。
05-04 12:45

≫ Read More

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 「誕生日には真白な百合を」ということで♪みんなのお誕生日には真白な百合を飾ったよ♪とってもいい香りがするよ〜♪
05-03 23:33

魂ラジだ(*^▽^*)
05-03 23:32

@usapi94 こんばんは♪今日はいい子に頑張ったからいっぱい褒めまくりました☆
05-03 23:31

リビングが真白な百合の花でとってもいい香り(*^▽^*)
05-03 22:27

@usapi94 ありがとうございます。今日はいつもより疲れたみたいで今寝ています。
05-03 14:25

すみれっち、病院に行ってきました。病院帰りは疲れも出るし、今日行く予定だった美容院は予約を変更してもらいました。渋滞にはまることなく行けてよかった。
05-03 14:00

ブルーベリーの花 http://t.co/2In78RFGCv
05-03 10:45

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone お疲れさまです。お母様喜んでくれますね(*^▽^*)私は近くにいても全然親孝行できてないです・・むしろ心配ばかり(>_<)ゆうちゃんを見習わなくちゃ。
05-02 19:19

近所のちびっこが学校から帰ってきて、ムカデ捕獲した♪と嬉しそうに言ってた(*_*;母ちゃんに見せるみたいだけど・・母ちゃんビックリすると思うぞ。
05-02 15:44

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

usaranger_masya

テルマエ・ロマエを観てきました(*^▽^*)久しぶりに笑いました♪観に行って良かった♪
05-01 23:42

@45MASAHARU信号で10tトラックに巻き込まれ、自転車ごとトラックの下に引きずりこまれそうになった私を真っ先に自転車から引き離して助けてくれたフィリピン女性。大丈夫だよ!と声をかけてくれて、他にも沢山の方が止血しようと手当してくれました#Beautiful_life
05-01 17:37

@ShinozakiH フォロバ有難うございます。mixiでライブのことを知りました。参加された皆さんが羨ましいです。武道館コンサートはちょうど受験前で行かせてもらえず、高校で初めて出来た友達が息っ子クラブのファンで意気投合し今でも仲良しです。30周年ライブが楽しみです!!
05-01 17:15

生き方が職業になる時代 元俳優の軌跡 http://t.co/6KecnxkH05とにかく凄い!と思った…
05-01 15:45

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

usaranger_masya

気圧のせいか、それとも目からきてるのか頭が痛い。
04-30 20:47

@fukuchanonlyone ありがとうございます(^o^)/誕生日なので真白な百合を飾りましたよ(^_-)-☆ずっと酸素ハウス生活でごはんも食べさせてあげないといけないけど、絶対に乗り越えてくれると信じてるんです!焦らず頑張ります ヾ(๑^▽^๑)ノ
04-30 20:40

@45MASAHARU 病気と闘い懸命に生きる姿、亡き動物達に守られてると感じた時、そして福山さんのライブです!#クスノキ
04-30 20:34

今日はすみれの7歳のお誕生日です (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ すみれっち、お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう☆今は闘病中で酸素ハウス生活をしているけど、誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しい。強制給餌は嫌だと思うけど、栄養とって体力つけて、目標もって一緒に頑張ろうね!
04-30 20:05

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

