♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  03 月<< 2014年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

usaranger_masya

TOKYO ZEROキャンペーン ~すべてのペットが幸せになれる東京へ~ http://t.co/V27QAmB2AR @change_jpさんから
04-29 23:06

今日のすみれっちはいつもに増してだるそうです。どんより曇っていて、雨が降るっていってるからかなぁ・・
04-29 13:34

ブルーベリーの花が咲いた♪ http://t.co/3ofnGYeGKy
04-29 12:26

@fukuchanonlyone おはようございます(*^O^*)休日出勤お疲れさまです。お仕事頑張ってくださいね!
04-29 08:00


| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@carrot_tama おめでとうございます(^o^)/
04-28 19:29

さぁ、すみれっちのごはんタイムだ(^^)
04-28 14:50

角上に行くとつい買いたくなっちゃう。真鯛一匹とするめいかを買ってきた♪夕飯はお刺身♪真鯛のあらで味噌汁作ろうかな。
04-28 14:48

@fukuchanonlyone おはようございます(*^O^*)今日もお仕事頑張ってくださいね(^o^)v
04-28 07:53

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone よかったですね(*´▽`*)ジム、楽しんできてくださいねー!!
04-27 11:57

今日は瑠夏の一周忌です。あっという間に1年です・・
04-27 11:55

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @HitachiKaihin_t: 本日より“ネモフィラハーモニー”が開催しました。見頃を迎えた満開のネモフィラが青の絶景を作り上げます。 http://t.co/kxm4Pqiq1l
04-26 21:24

RT @45MASAHARU: 明日は初名古屋ドーム。初の名古屋はハートランドだったなぁ。熱かった。僕もファンも酸欠状態だった。四半世紀ほど前だけど。明日も熱い夜にしますよぉ。四半世紀ほどたったけど(^^ゞ 福 #45MASAHARU
04-26 20:49

@04182222 これはたまらないね(^_-)-☆可愛すぎるわぁ♪
04-26 20:17

@KAGAYA_11949 ちょうど18:58頃外に出て空を見たら、西からきらきら光るものが南東へゆっくり移動していくのが見えましたが、これがそうですか?
04-26 19:05

RT @KAGAYA_11949: 東日本でまもなく宇宙ステーションが見られます。18:58ごろ西の空低くに現れ、空をわたって19:03に南東へ飛び去ります。ご覧になる方はそろそろスタンバイしてください。
04-26 19:01

もうグラジオラスがいくつも咲いてる(゜ロ゜) http://t.co/ELyG0cu14I
04-26 15:09

夫は会社関係の披露宴出席のため出かけた。私はこれからすみれっちのごはんタイム。すみれは寝ていても私が見に行くと起きて自力で少し食べる時がある。私を見ながら少しモグモグ。「ちゃんと食べれるよ」って言ってるのかな・・私が心配ばかりするから心配かけまいとしてるのかな。
04-26 14:39

庭のスズランが可愛い(*^▽^*) http://t.co/Wy30awhONr
04-26 14:30

すみれが元気になってくれるなら、何でもするからすみれ、ごはんしっかり食べようね。苦しい顔を見ると辛い。そりゃ強制給餌は嫌だよね・・こんなことしなくてすむように、しっかり食べて元気になろうね。無理なくお日さまに当たったりしながら気分転換しよう。ずっとずっと一緒にいてほしい。
04-26 12:03

@45MASAHARU どんなに願っても治療を頑張っても子供が授からなかった事、その事を心無い言葉で突いてくる人が沢山いたこと。もう1つは介護してる動物達が辛い顔をしてる時。努力が中々報われず、現実の厳しさを強く感じます。そんな私にこの曲はとても励みになります。 #暁_HUMAN
04-26 11:55

≫ Read More

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@45MASAHARU プールから帰ってきてやっとこれから夕飯の時間です。#とりビー! http://t.co/8EVzuciWkA
04-25 23:02

RT @45MASAHARU: 遅ればせながら、とりビー! マッサージ中につき、まだ呑めてません。謎の写真だねぇ。ちなみに、右臀部揉まれ中。 みんな、参加してくれてありがとう!福 #45MASAHARU #とりビー! http://t.co/9lvK8GLq2R
04-25 22:37

@fukuchanonlyone 是枝監督にもお会いできたなんて素敵(^_-)-☆
04-25 20:52

@syoufukuten きれい!!是枝監督も来てたんですね(^_-)-☆写真展どうでしたか?
04-25 20:51

@hanasuzulove すずちゃん可愛い(^o^)/何かおいちいものもらえたかな?
04-25 16:08

今日はすみれっちの気分転換に少し芝生の上に出て日向ぼっこしてみた。タンポポの匂いをかいだり、てけてけ歩いてみたり。久々なのであちこち動き始めたので体力を考え、膝の上に寝かせて日向ぼっこをさせてたら近所の子が出てきてしまい早々に終了。2分位かな。すみれの活力に繋がるといいなぁ♪
04-25 15:33

@fukuchanonlyone お疲れさまです。写真展に行くんですね(*^▽^*)楽しんできてくださいね(^o^)/
04-25 12:26

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @45MASAHARU: 台湾のドラマ「You Light Up My Star」予告編見させていただいたんですが、主演お二人の演技に引き込まれますよぉ。実はこの暁は中国語ver。僕にとってはまさに「歌ってみた」です。近々お披露目できたら!福 #45MASAHARU
04-24 22:17

2分ぐらいですが、日向ぼっこしました。降りたがることもなく、ただじっとしていました。こんなのすみれらしくないよ…今日は増して強制給餌への抵抗がすごいし、いつもみたいに足を伸ばして寝ていない。でも、日向ぼっこ後は●が出てくれて良かった。 http://t.co/wrQGoFNcEk
04-24 17:22

@04182222 そうそう(*^O^*)色も鮮やかできれいだしね♪
04-24 15:54

久々にサイクリングロードを通って農家のおじさんちに行ってきました。八重桜がきれいに咲いてました♪ http://t.co/uK2PSQLUPw
04-24 14:55

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone おはようございます♪わぁ~♪鮮やかで綺麗(*^O^*)今日もお仕事頑張ってくださいね♪
04-22 08:39

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

usaranger_masya

久々にコストコ行きたいな。。会員入ってるのにほとんど行ってないや。。。
04-21 12:01

@45MASAHARU 励まされた一番の存在はそっと寄り添ってくれる愛兎達です。そしてどんな状況でも見方をしてくれる母親、辛くてもいつも前を向いていけという夫、そして友達。今の心境では「暁」の歌詞に励まされています。#fighting_pose
04-21 11:57

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

usaranger_masya

レンゲ畑に行った時に買ったフキを母が煮て持ってきてくれた(*^▽^*)
04-20 18:00

明日からまた天気が崩れるのかな・・すみれっちがだるそうにして自力での食事量が少なめ・・気圧だけはどうにもできないから辛い。。
04-20 16:41

@fukuchanonlyone 美味しそう(*^▽^*)今日オープンってことはすごい混んでそうですね。。
04-20 14:24

地元のレンゲまつりに行ってきました。豚汁いただいて、花の苗をいただいて、地野菜を買ってレンゲ摘みしてきました。摘んだレンゲはすみれっちへお土産です♪ http://t.co/tChZkoIgVv
04-20 12:21

魂リクは「暁」今の心境にピッタリで、ライブでも涙出ちゃった・・大好きな曲です。#tamaradi
04-20 00:48

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @45MASAHARU: 13年振りの大阪ドーム初日、「東京ドーム!」発言、失礼しました(>_<) お恥ずかしー!にもかかわらず、熱い夜をありがとう大阪!この後は魂ラジ。僕も聴きます!福 #45MASAHARU #tamaradi
04-19 23:37

@tsuriboriryoshi 釣堀さんの迷惑メールで忘れられないのはやっぱりインランオブ女医Toy35歳!今頃どうなさってるのでしょうかね。。
04-19 20:34

@118utashiro お疲れさま!!私もうどんにしようと思ってたとこ!
04-19 20:32

@fukuchanonlyone 美味しそうだし可愛いですよね(^^♪可愛いーって言いながらぺろっと食べちゃいたいです♪ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
04-19 19:25

やっぱ行きたいなぁ。。ニコラシャール銀座に「うさぎパフェ」 - 濃厚ピスタチオの香り http://t.co/tbCa8z6oXv @fashionpressnetさんから
04-19 15:35

@hanasuzulove 本当に・・私も同じ思いです。
04-19 13:51

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone 遅くまでお仕事お疲れさまです。気を付けて帰ってくださいね。
04-17 21:16

RT @45MASAHARU: スターズ・オン・アイス。いやぁー、感動した!前振りVTRで「ヤバい」発言ありましたが、ヤバいのは僕のほうですよ!とTVに突っ込みながら観てました。 皆さんの笑顔に、よりいっそうファンになりましたよ。素敵でした!福 #45MASAHARU
04-17 18:09

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。宵に月食をおこした満月が南の空高く輝いています。月の右手に見える赤い星は火星、月の左手には土星が輝いています。今日もおつかれさまでした。明日がステキな一日になりますように。おやすみなさい。
04-16 00:36

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@hanasuzulove すずちゃん☆可愛い(*^▽^*)
04-15 22:11

RT @KAGAYA_11949: さきほど東京で撮影した月食の状態で昇る月です。この神秘的な光景はわずか数分間しか見られませんでした。 http://t.co/WNtERdFRtu
04-15 19:22

RT @45MASAHARU: 人生初の2週連続アルバム1等賞!すごいプレゼントもらっちゃったなぁ。活動を続けること、続けられること、すべてはあなたのおかげなんです!ありがとう!福 #45MASAHARU
04-15 16:02

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 今、望遠鏡で撮影した十五夜の月です。左側がほんのわずか欠けているのがわかると思います。満月は明日4/15ですが、今夜の月も明るく見事です。 http://t.co/ylYEC9GlDU
04-14 22:12

RT @KAGAYA_11949: 月のイラスト地図です。さきほどの写真と比べてみてください。左上の大きな暗い部分は「雨の海」。ウサギは逆さになっています。ウサギの顔が「静かの海」。 http://t.co/I1pciMqzvI
04-14 21:50

うちの前は私道みたいになっていて奥は行き止まり。だから子供達が遊ぶにはちょうどいい場所。3歳?〜低学年の子とその友達が大騒ぎ(-_-;)今日はすごく煩い。ケチ夫さんちの子はいつも奇声をあげてる。もうしばらくの間は静かに過ごしたいんだけどな・・仕方ないことだけど今日は駄目だ。
04-14 16:13

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@taremimi_koubou いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。話しかけるたびに涙が出てしまうけど、夢夏が大好きだから涙が出るのは仕方がないことですよね・・明日の送る時間までずっと一緒にいていっぱいお話します。
04-13 01:04

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

usaranger_masya

明日の19時にみんなの大好きな公園から夢夏を送ることにしました。今でも信じたくないし、受け入れられない・・受け入れたくない。一生悔いが残るお別れで辛くてたまらないけど、すみれと一緒に頑張って乗り越えていかなくてはいけない。家族や沢山のお友達に支えられて私は本当に幸せものです。
04-12 18:50

@45MASAHARU 私が愛してやまないものは、私を支えてくれる家族、友達です。辛い時、みんなが支えてくれて私は幸せです。そして福山さん。いつも素敵な曲でパワーをくれてありがとうございます。 #Cherry
04-12 18:42

@cyacyasaku あたたかいお言葉をありがとうございます。夢夏のことはこれから先もずっと悔いが残ります。それじゃいけないのはわかっていてもあまりにも辛すぎて・・初めて出会った日から夢夏はうちの子にしたいと思って願いが叶って沢山の幸せをもらいました。今はただ夢夏に会いたい・・
04-12 18:36

@taremimi_koubou きよかさん、ありがとうございます。いまだに信じられず泣いてばかりですが、明日の19時に送ることになりました。私にとって一生悔いが残るお別れですが、私は幸せをいっぱいもらったから私の娘になってくれたことに感謝して送りだします・・
04-12 18:30

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @45MASAHARU: 本日も1等賞っすか!?ありがたいなぁ。今日も美味しい酒呑ましてもらいます!ありがとう!福 #45MASAHARU
04-10 21:05

@taremimi_koubou あたたかいお言葉をありがとうございます。今はまだどうしても信じられません。
04-10 18:01

@tsuriboriryoshi あたたかいお言葉をありがとうございます。今はまだどうしても信じられないです・・
04-10 17:58

嵐のような強風です。不思議なことに昨日はティッシュを鼻に突っ込んでおかないといつまでもたれ流れていた鼻水が、こんな強風なのに一切出てこないのです・・膝も痛くないなんて・・まさか夢ちゃん、私の痛みをもっていったのでしょうか・・私ならいくらでも耐えるから、夢ちゃんを返してほしい・・
04-10 16:49

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

usaranger_masya

私の大事な大事な可愛い娘の夢夏がお月さまに旅立ってしまいました。まだ信じられなくて…夢であってほしい…お願いだから目を覚まして…
04-09 22:40

病院から夢ちゃんの結果の連絡を待っています。夢夏、いい子にしてるかな・・初めてのお泊り、大丈夫だったかな・・
04-09 14:32

@fukuchanonlyone お疲れさまです。お母様、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)私は親が近くにいるけど、遠くで暮らしてると色々心配もありますよね。いつまでも元気でいてほしいですね!!
04-09 13:01

RT @45MASAHARU: おはようございます!本日よりニューアルバム『HUMAN』を始め、その他過去リリース作品のデジタル配信がスタートいたします!!現在アミュモバDXでは『HUMAN』をダウンロードされた方にオリジナル壁紙をプレゼント中ですよ!スタッフ http:/…
04-09 12:59

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukuchanonlyone お疲れ様です!!素敵(*^▽^*)ですね!!
04-08 22:18

RT @45MASAHARU: 『HUMAN』1等賞ありがとうございます!アルバム作りは心身共に疲弊するものですが、「届いた!」と思えるこの手応えこそが報われる瞬間です。心から、ありがとう!福 #45MASAHARU
04-08 17:36

@04182222 きれい!!いいところだね(*^▽^*)
04-08 14:34

@fukuchanonlyone お疲れさまです。こちらこそよろしくお願いします (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
04-08 14:32

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @45MASAHARU: 東京ドーム最終日無事終了いたしました!!東京ドームいっぱいに響く大歓声、本当にありがとうございました!!明日の新聞・情報番組にて東京ドーム公演の模様が取り上げられます!是非チェックしてみてくださいね!!スタッフ #45MASAHARU
04-06 21:37

@04182222 可愛い!!可愛すぎる(*^▽^*)
04-06 21:36

我が家のPC、やっとWindows8に生まれ変わりました(^^♪いまだにXPで頑張ってたので、急に最新になりすぎてあたふた(*_*;でもこれで一安心!
04-06 18:40

@hanasuzulove Sだからと諦めてたらSSの後ろのステージの一番前のど真ん中でした(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆あまりに近すぎて素敵すぎて興奮おさまらずー(^^♪
04-06 18:38

@fukuchanonlyone おはようございます♪今日も楽しんできてくださいね\(^o^)/
04-06 10:56

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@45MASAHARU 最高に楽しかったです\(^o^)/ありがとうございました♪
04-05 23:31

RT @45MASAHARU: まだちゃんとお礼言えてませんでした(^-^; 初日に参加してくれたあなた、ありがとうございました!大感謝です! 福 #45MASAHARU
04-05 23:24

RT @45MASAHARU: お腹すいた!シャワーしてマッサージして鍼打って、SONGS観ながらとりビー!で、魂ラジ。初日お疲れっした!福 #45MASAHARU
04-05 21:27

@45MASAHARU お疲れさまでした♪最高のライブをありがとうございました\(^o^)/
04-05 21:05

RT @45MASAHARU: 本日遂に開幕したドームツアー、初日無事終了いたしました!!おこしいただきました皆様、本当にありがとうございました!!このあと23時よりNHK「SONGS」、23時30分より「魂のラジオ」で福山さん三昧な一日をお過ごしください♪ スタッフ #45M
04-05 20:55

@hanasuzulove やっと席に恵まれました\(^o^)/帰ったらすみれと夢夏にパワー送れます~d=(^o^)=b
04-05 20:50

@usapi94 こんばんは♪そうなんです\(^o^)/最高でしたよ♪
04-05 20:49

@fukuchanonlyone お疲れさまでした♪私も参戦しました♪最高でしたね\(^o^)/
04-05 20:38

もうすぐライブが始まる♪ドームは暑いわぁ\(^o^)/
04-05 16:38

RT @45MASAHARU: おはようございます! いよいよ本日東京ドーム初日です!!先程、東京ドーム22ゲート、25ゲートにてグッズ先行販売がスタートいたしました! グッズ販売はチケットをお持ちでない方もご利用いただけますよ!スタッフ #45MASAHARU http://…
04-05 10:51

≫ Read More

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

usaranger_masya

梅の花♪ランチのコース / コースの一部です。湯葉を揚げるとなんて美味しいのでしょう~(*^^*) http://t.co/7RVcBfxJto
04-04 17:37

@usapi94 可愛い~って言いながら写真撮って食べちゃいました~( ☆∀☆)
04-04 16:58

RT @45MASAHARU: 本日23:45よりフジテレビ『僕らの音楽』O.A.ですよ!アルバム『HUMAN』より「暁」「家族になろうよ」を披露!!更に「HELLO」の貴重映像も!トークゲストは映画『そして父になる』で共演した女優 尾野真千子さんです!お見逃し無く!スタッフ…
04-04 15:23

成長中♪ http://t.co/FBlaJ0UDEb
04-04 12:11

イースターうさぎのチーズケーキ♪ http://t.co/811Rjqi3ta
04-04 12:09

ついでに… / 夢夏を病院のそばの桜 http://t.co/szbZEXWXST
04-04 12:07

@fukuchanonlyone お疲れさまです(*^^*)いよいよ明日ですね♪グッズ、ギリギリじゃ売り切れちゃうかなぁ(;´_ゝ`)うちの子のお世話があるからギリギリじゃないと行けなくて(>_<)私もアルバム聴きまくってます\(^o^)/
04-04 12:02

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

usaranger_masya

待ってました\(^o^)/ http://t.co/oHx9GVcoOp
04-03 20:51

Outlookの受信トレイでAmazonのメール一件開きたいのにエラーになっておちちゃう…なぜだろう…
04-03 18:55

リピートしまくり♪何かすごく元気になってきた(*^^*) http://t.co/71EnK7wnaM
04-03 16:12

朝のトイレ掃除の時、トイレを取り出そうと酸素ハウスに手をいれるとすみれっちは怪獣になって襲ってくる。酸素生活をする子は皆そう・・穏やかな来夢でさえ、怪獣に変身することがあった。すみれがあまりにしつこいので一度部屋から出したら凄く久しぶりに1分程度だけどうろちょろしていました。
04-03 13:32

@04182222 椿ってよく見かける花の形しかないのないものだと思いこんでたヽ(;▽;)ノこういう感じの椿って華やかでいいなぁ♪
04-03 13:29

@musashisakurako うちも昨日旦那の定期的通院の病院の会計が少し上がってました。薬は切れないし、仕方ないとはいえ値上げはきついですよね。電車賃も上がってるし、来月は電気やガスも上がるみたいだし・・値上げばかりで収入増えないし困っちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・
04-03 13:27

@fukuchanonlyone お疲れさまですo(*^▽^*)o八重咲き椿なんですね(*≧∀≦*)とっても鮮やかな赤でキレイでした♪♪
04-03 13:09

これは何というお花かな…椿のような、違うような…とても鮮やかな赤でキレイでした。 http://t.co/4oLuFZshls
04-03 12:48

今日の朝日新聞♪新聞取ってて良かった~(*^^*) http://t.co/QQtDIZEQCG
04-03 12:10

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでくださいね。
04-02 18:47

RT @45MASAHARU: おはようございます!!本日4月2日(水)はニューアルバム『HUMAN』発売日ですよ!!都内のCDショップではこのように巨大ボードも設置され、盛り上げていただいております!!スタッフ #45MASAHARU http://t.co/p45ZFs6i
04-02 11:00

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

usaranger_masya

近所の桜が満開…今年はすみれと秘密の公園には行けないなぁ…今年は行けないけど、希望をもって頑張ろうね。またプロペラみたいにお耳パタパタしながら走りまくって一緒に追いかけっこしよう。まずはプリケツに戻るためにいっぱい食べよう!! http://t.co/RQGnp79brE
04-01 17:24

@fm_yoshi2617 ホントにありがたい♪カレーはもう自分では何年も作ってないです~!あ、私もまだ届かず…(T.T)
04-01 17:17

でもさすがに2杯も食べたらお腹が満腹になりすぎて困ったぞヽ(;▽;)ノ
04-01 12:13

あっという間に昼になってしまった。朝は強制給餌から始まって掃除したり洗濯したりしてるからまたご飯食べるの忘れてた。昨夜父が作ってくれたカレーがうますぎて、大盛2杯食べちゃったヽ(´▽`)/そのまた前の日はごぼうのきんぴらも作ってくれたぁ♪感謝感謝です。
04-01 12:09

RT @45MASAHARU: 『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』特設サイトリニューアルオープン!!オフィシャルグッズや東京ドーム会場マップもこちらでご覧いただけます!!是非チェックしてみてくださいね!!スタッフ http://t.co/BF27z
04-01 00:35

グッズやーっとだー~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!楽しみにしてたんですよー
04-01 00:05

RT @45MASAHARU: 福山雅治オフィシャルファンクラブサイトBROS.内【ニュース】更新いたしました!!是非チェックしてみてくださいね!! スタッフ  #BROS. #45MASAHARU
04-01 00:04

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

usaranger_masya

特製タモリさんストラップが当たる!「笑っていいとも!」最終回を祝っていいとも!- Yahoo! JAPAN  #いいとも http://t.co/ykRzm7mcCZ
03-31 22:27

BROS.TV観ながらいいとももつけてたから再放送でゆっくり観直そう~!ローラちゃんが泣いてるの見てなんか涙出た・・
03-31 22:07

RT @45MASAHARU: 福山雅治オフィシャルファンクラブサイトBROS.内【BROS.TV】本日21時よりO.A.!!いよいよ最終号となる今回、BROS.の皆さん、お見逃し無く!! スタッフ  #BROS. #45MASAHARU
03-31 20:53

先週、皮膚科に薬を貰いに行った時、いつもの人がいなくてあたふたしてた。用紙に薬名を書こうとしたら聞くから書かなくていいと言われ、何が欲しいかちゃんと伝え、向こうも復唱した。帰宅して数時間後に見たら頼んでない薬が入って頼んだものが入ってなかった。連絡したら慌てて切られるし最悪だー!
03-31 16:41

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |