♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  01 月<< 2014年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten こんばんはo(*^▽^*)o今日はバタバタしちゃいました(*_*)でもお店は暇すぎて辛かったです・・
02-27 20:31

夕飯♪ http://t.co/s7DXdKvvlQ
02-27 17:01

頑張ったよ!! / 病院に行ってきました。 http://t.co/VOGgdZdcMS
02-27 16:58

今日は暇すぎてきつい~
02-27 15:09

電車かけこみ~(-_-;)降りたら走らなくちゃ…遅れたらパワハラ社長に何言われるかわからん(>_<)
02-27 12:18

おはようございます。朝から雨だ…仕事行く前に自転車で用事済ませたかったのに無理だぁ(-_-;)
02-27 09:30


| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

usaranger_masya

チンゲン菜の栄養で目疲れ対策をしましょう! | 美肌レシピ http://t.co/ATfcdZHbpT @skincare_univさんから
02-25 12:12

| 未分類 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

usaranger_masya

車両の中は雅治さんだらけ(*≧∀≦*)
02-22 12:54

電車遅れてごはん食べる時間がない~これから仕事なのに…
02-22 12:53

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

usaranger_masya

今日も仕事はバタバタ…パワハラ社長が怒鳴り散らしてたらしい。何なんだ?何でいつも古株さんに八つ当たりしたり怒鳴り付けたりするのか?パートだって人間。でも人扱いしてないから、労災になんかなったらぶちギレるだろうって。いずれ辞めるにしても古株さん達に火の粉がかからないようにしないと。
02-21 21:06

@syoufukuten こんばんは♪私も笑ちゃんのツイ見てポチりました(*≧∀≦*)
02-21 20:54

玄関の外のドア横に飾ってあるうさぎの置物がひとつなくなってる!飛んだなら庭に落ちてるはずなのにどこにもない…
02-21 11:58

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます(*^▽^*)職場での人間関係、今の時代の子供の教育、大人の対応の甘さに呆れたりして、なんだか精神的に疲れちゃった…夕飯も作らず外食にして、すぐ寝落ちしちゃいました。
02-19 09:32

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまです。私も仕事行く時、電車に乗って見上げたら同じ雅治さんが(*≧∀≦*)
02-17 19:45

初かまくら♪ / 雪かきしながら、せっかくなのでかまくらを作りました。 http://t.co/qkOK6AfpIW
02-17 19:30

バレンタイン http://t.co/Umauyh40bc
02-17 19:27

そろそろご飯食べて仕事行く準備せねば・・llllll(-_-;)llllll筋肉痛な上、今日は発注したものが沢山届くから大変だー
02-17 12:31

ブログを更新しました。 『かまくら遊び』 http://t.co/TbsP4hsnD8
02-17 12:29

昨日から一気に花粉症の症状が出てきた。今日からJINSメガネで出勤しよう。
02-17 12:13

ブログを更新しました。 『バレンタイン』 http://t.co/UeynOfhSyj
02-17 12:12

ブログを更新しました。 『お休みに♪』 http://t.co/D1ri0m1zwZ
02-17 12:06

今日から土曜まで仕事だ・・llllll(-_-;)llllll水木あたり、また雪の予報が出てるけど・・予報はずれますように・・
02-17 12:02

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

usaranger_masya

TFMを聴きながら帰宅中です。まだ関越通行止めのため帰りは下道で。
02-16 16:39

おはようございます。右手がグー握れない…指まで筋肉痛になった。湿布貼れないよ~
02-16 07:55

すっかり寝落ちして魂ラジも聴き逃して今起きた・・すみれっちもお怒りなので少しだけパトロールしてもらってます。
02-16 01:08

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

usaranger_masya

おやつ♪ http://t.co/66iNfybPLB
02-15 21:11

左手にマメができたし、あちこち筋肉痛だし、手荒れの指先から出血(-_-;)
02-15 20:26

今日もまた3時間、みんなで雪かきした。道はきれいになった。さすがに疲れ、ご近所さんと徒歩で夕飯食べに行きましたよ~
02-15 20:24

佐々木健介『有り難う御座いました!』 http://t.co/O5SCOYF52h
02-15 10:45

LINEが接続エラーばかりでおかしいのは私だけ?
02-15 10:07

夜中まで大雪、朝は大雨…早く雪をとかして流して~!電車も高速も止まってるし、夫は仕事に行けず待機中。私は休みだから引きこもります。
02-15 08:58

雪かきですっかり疲れて寝落ちしてしまってた・・今頃目が覚めて外を見たらものすごく積もってる。前回より凄いような気がする。ホントに朝には雨になってるのかな・・台風並みの強風とか言ってたけど・・
02-15 03:31

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまです。早く帰れてよかったです。もうおうちに着きましたか?私も30分だけ早く上がれましたが帰宅して雪かきしたら体が痛いです(~_~;)
02-14 21:10

ダウンの中につるつる素材の上着を着てさらに中に3枚着て雪かきしたけどヒートテックまでびしょぬれ(-_-;)また筋肉痛になるな。すでに痛いし~
02-14 19:41

仲良し3世帯の働く嫁達で雪かきした。専業主婦の変人やケチ夫の嫁は知らんぷり。人間性がよくわかるわ。
02-14 19:34

帰宅中です。早く上がらせてもらえてよかった~(;A´▽`A
02-14 16:36

朝から雪が降っていますが、これから仕事・・行きたくないー
02-14 11:17

ブログを更新しました。 『2/8の雪遊び』 http://t.co/cE021e9XZn
02-14 11:16

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 大丈夫?こういう時休めないのは辛いけど、お母さんにはホント感謝感謝だね!!早く元気になりますように・・
02-13 12:50

今日は母の誕生日なので、夜は母の誕生会(*≧∀≦*)今日は旦那のおごり☆
02-13 11:50

ブログを更新しました。 『採りたてお野菜』 http://t.co/W9vROx5GZh
02-13 11:44

@syoufukuten おはようございます(*´∀`)♪私もです~!!映画やドラマ、ニュース他…もう涙出ちゃうことが多いです。今日もお仕事頑張ってくださいね(*^▽^*)
02-13 10:12

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

usaranger_masya

きょとん http://t.co/mYSiCkE9w9
02-12 22:29

寒くて冷え冷えだから、近くの日帰り温泉へ行ってきます。春馬くんは録画したからあとで見なくちゃ♪
02-12 21:19

スマホだし、しばらくスケジュール帳なんて買ってなかったけど、勤務時間帯がいくつかある職場になったし、色々忘れちゃうし…久々に、今さら買ってみました♪1500円が380円のsaleになってた(*´∇`*) http://t.co/xYHeZLrVPZ
02-12 10:58

ブログを更新しました。 『4回目の命日・・』 http://t.co/ex2EaXdVQI
02-12 10:48

なんか落ち着くわぁ♪ http://t.co/alS4jfIWsX
02-12 08:59

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody ホントですか?しょっちゅうエラーになるから壊れたらどうしよう・・と不安です。
02-11 22:15

最近アメブロが急にエラーになって落ちたり、Outlookが頻繁にエラーになってしまう。何でだろう。頼むから壊れないでーー(T_T)
02-11 13:39

ブログを更新しました。「病院」、「雪見うさぎ」http://t.co/W74M4nbEf9たまっちゃったので、また帰ってきてから続きを更新しよう。
02-11 13:33

今日は仕事・・雪かきの筋肉痛が残ってるし行きたくないー!!というのも今日は発注したものが大量に届くらしく・・バタバタしそうです。でも今週は先週みたいな凍る場所じゃないのでよかったけど・・
02-11 11:23

@syoufukuten おはようございます(*´∀`)♪今日はお仕事なんですね。今日もお仕事頑張ってくださいね(*^▽^*)私も仕事なので頑張ります~(*_*)
02-11 09:01

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

usaranger_masya

いただきもの♪ http://t.co/itlna3Y0qx
02-10 23:11

朝空 / 大雪の翌朝 http://t.co/MRQgG3og8L
02-10 23:10

アサイーソイアセロラが美味しかった / アサイーソイアセロラとニューヨークチーズケーキ♪ http://t.co/wTkaRxEs05
02-10 23:08

すみれっち、またしても飛びチッコ。。私をめがけて上に噴射してくるのやめてー( ̄▽ ̄;A可愛いくスリスリしてくると思いきやピシャーっとくるのです。
02-10 00:32

どうかご無理のないように・・お大事にしてください。。杉本彩、不整脈と貧血で救急搬送される 後日精密検査へ(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/yYUF5GFyUX
02-10 00:09

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody ベランダの雪も凄いです( ̄▽ ̄;A完全に溶けるまで時間がかかりそうですね。。上から落ちてくる雪も足元も気をつけなくては!!
02-09 23:59

何だか風がものすごく強い。。。道路の雪がたまってる場所も凍りだした。明日足元気をつけて滑らないようにしなくちゃ。。自転車の前に雪がどっさりたまってて(屋根からも大量に落ちてきたー)しばらくの間は自転車出せなそう。
02-09 23:46

都知事決まったんですね…都民じゃないから選挙権なかったけど、小泉さんの話にはいつも吸い込まれてしまいます。
02-09 23:16

ごはん♪ちょうだい♪ / こうやってじっと見つめられると弱い親バカです… http://t.co/1zr6QKSGbp
02-09 21:18

大雪だ~ / 久々の雪遊び♪ http://t.co/8vI5WUJ49g
02-09 21:08

一時間半ぐらいまた雪かきした。左腕が筋肉痛なのにさらに痛くなった(TT)
02-09 16:46

雪が少し溶けてきたけど、時間かかりそう… http://t.co/l5M2LuuyuY
02-09 09:15

おはようございます。昨日の雪かきで背中やらあちこちイタタ…(◎-◎;)
02-09 07:59

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/08のツイートまとめ

usaranger_masya

夕方再び雪かき。うち夫婦と仲良しさん達皆で共通の道路とお互いの駐車場の雪かきをしました。7世帯あるうち、5世帯はやりました。うちの隣の変人とケチ夫の家は知らんぷり。ちびっこ達は雪だるま作ったり、雪を集めて山を作りかまくら&滑り台を作ったりで大喜び。大人は明日は筋肉痛だろうな・・
02-08 21:31

久々に本気の雪かきしたΣ(´□`;)仲良しさんと新潟出身のおじいちゃんが手伝ってくれました。おじいちゃん、さすが雪かきは手慣れて早い。助かりました。
02-08 16:56

@syoufukuten こんにちは♪雪、すごいですね。こちらも少し積もってます。私も予定変更で引きこもりです(*^▽^*)
02-08 11:41

おはようございます。雪、少し積もってる。。寒い。。
02-08 06:56

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

usaranger_masya

お出かけ中止だわ(*_*)関東 20年に一度の大雪の恐れ - Y!ニュース http://t.co/ZWIDVqoZSV
02-07 20:52

@syoufukuten 遅くまでお疲れさまですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 週末はゆっくり休めますように。。。
02-07 00:22

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/06のツイートまとめ

usaranger_masya

オイラよりBIGなブロッコリー葉っぱ / もらったよ~♪ http://t.co/7ZdCxSt94h
02-06 21:34

パソコンしてたらこんな時間・・ご飯食べて仕事行かなくちゃー(T_T)あの寒いところへ・・
02-06 12:51

今の仕事、店によって寒いとこがあって・・今週は私がそこの担当で(しかもひとりだし)手をこすりながら足元にある小さな電気ストーブにあたらないと耐えられません。一応暖房はついてますが、扉がないため風は全部外へ行っちゃうから意味なしー・゚・(ノД‘;)・゚・
02-06 12:48

福山さん、45歳のお誕生日おめでとうございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!これからもずっと応援しています!! #福山雅治生誕45周年大感謝祭
02-06 12:45

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

usaranger_masya

ぺったんこ~♪ http://t.co/HbY67rY7bA
02-05 23:41

おかえり♪ / 4回目の命日です。 http://t.co/YxOGh2YvaS
02-05 23:31

雪見うさぎ / 雪遊びしたいな~ http://t.co/yAFs0crzDD
02-05 23:23

節分 / 月組マシャくん♪ http://t.co/ujBorGbym3
02-05 23:20

エアコン効かないし寒すぎる~ヘ(゜ο°;)ノ帰りたいー
02-05 17:49

今日は大事なわが子、みさきの命日です。みさき帰ってきてるかな。。こういう日は仕事行きたくないけどこれから行ってきます(T_T)
02-05 13:16

ブログを更新しました。 『節分』 http://t.co/hW8EnkEEJE
02-05 13:13

@118utashiro ありがとう(*≧∀≦*)恥ずかしかったぁ・・明日痛くならないことを祈る。。
02-05 00:12

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

usaranger_masya

帰り道、雪が凍っててしりもちついて転んじゃったΣ(´□`;)そして電車に乗り遅れて寒くて震えました。
02-04 19:47

雪積もってるし、暇だし帰りたいヘ(゜ο°;)ノ
02-04 17:39

今週は比較的寒い場所で仕事なのに、今日に限って上着を忘れてしまった(TT)カイロは持ってるから何とかなるかなぁ…社長が強行すぎて頭が回らないわ~ヘ(゜ο°;)ノ
02-04 13:57

可愛い(*^m^)お尻と背中がかわいいの!?「新・おしぼりウサギ」の作り方 http://t.co/CX4YeJeQYc @youpouchさんから
02-04 11:29

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten遅くまでお疲れさまです。気をつけて帰ってくださいね。
02-03 22:51

社長命令で一人立ちさせられたのはいいが、前半バタバタでそれ以来暇すぎる。ひとりだからなお辛い…
02-03 17:46

社長命令で今日からひとり立ちされられる・・まだひとりでやったことないのに。。大丈夫か私・・・本当なら今月末からの予定だったのに・・
02-03 10:48

ブログを更新しました。 『もっと遊びたいよ~』 http://t.co/wBQhkK4QFc
02-03 10:42

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

usaranger_masya

こんな時間だけど、石焼きチーズビビンバ食べちゃった(*^^*)
02-02 23:05

@pretty_kurumi 胡桃さん~9歳のお誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!これからもずっとずっと元気いっぱいでいてね☆ママと一緒にのんびりのんびり、シニア生活を楽しんでいこうね!!
02-02 18:51

JINS 花粉Cutメガネ、度付きを買いました。それでも5,990円で安い♪少しでも花粉対策が出来ればといつもと違うレンズの大きいタイプにしてみました。今度の職場は人の出入りが激しいから。。http://t.co/bMGnSUgDJu http://t.co/OTgMSCPrNY
02-02 18:10

@syoufukuten おはようございます♪昨夜はすっかり寝落ちして会報も読まず、魂ラジも聴けませんでした(TT)ジムでリフレッシュしてきてください~(*≧∀≦*)
02-02 09:34

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっち、病院帰りの車の中で抱っこしてたらリラックス♪可愛いね~ってナデナデしてたらお腹の上で大量おしっこされちゃったよ~
02-01 20:07

兄ちゃんのそばに行きたいよ http://t.co/23Ajz2fb2Q
02-01 18:46

疲れた~ http://t.co/kKNAMs2cvh
02-01 18:41

@aknsookr すみません~(TT)今、フォローさせていただきました。
02-01 15:21

@aknsookr 今からちょっと出かけてしまいますが、よろしくお願いいたします。
02-01 13:01

楽天の香川県のうどん屋さんでうどんを買ったら美味しくて、3回目の購入。今度はまとめ買いしちゃった♪
02-01 11:54

@syoufukuten こんにちはo(*^▽^*)o会報、さっき届きましたよ♪まだ見てないけど・・
02-01 11:53

他の方のアメブロにコメントを入れようとするとかたまるので、後ほどまたやってみよう。
02-01 11:52

@118utashiro おはよう♪忙しいときなんかはすぐ食べれるからいいよね(*^^*)美味しいし~(*≧∀≦*)
02-01 09:31

@soundforest1 こちらこそありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
02-01 09:29

≫ Read More

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

usaranger_masya

やっぱりね。。鼻水とクシャミ始まったもん。。関東地方が花粉シーズン突入! 昨年より1週間早く -ウェザーニューズ調べ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/cquFl5IPQ7 #news @newsamebaさんから
01-31 18:32

来週から大変だ(TT)新しい人も入るみたい。
01-31 17:17

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |