♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  12 月<< 2014年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

usaranger_masya

スイカも財布も忘れ帰ってきた( ̄O ̄;次の電車だとギリギリだけど仕方ない~(TT)
01-30 13:53

また悪いお手本みーつけたってことで、自分はそうならないよう気をつけます。
01-30 10:43

どの職場にも協調性のない人っているけど、そういう人ってやっぱり浮いた存在になっている。自分は自分、必要最低限以外は関わらない。それはそれでいいかもしれないけど、自分の思うように勝手にことを進めた結果、会社として赤字になっても、自分は社員じゃないから結果なんて関係ないって態度だし。
01-30 10:27

@syoufukuten おはようございます♪エントリーは悩みに悩んでまだ終わってないから急がなくちゃ~昨夜も春馬くん、リアルタイムで観ました(TT)今日もお仕事頑張ってくださいね!!
01-30 09:06

朝から鼻水が~(TT)この透明のたらり感、風邪とは違う、明らかに花粉だ(TT)
01-30 09:01

甘酒きなこ、甘酒ココア、甘酒+大根おろし、甘酒ジャムか…体に良さそうだから今度やってみよう♪
01-30 08:53

ベッタリさん♪ / 今日もベッタリ甘えっ子ちゃんです。 http://t.co/kdhTmoRd3t
01-30 00:58

すみれっちー興奮しすぎだよ・・もっとゆっくり遊ぼうよー(~_~;)ソファの後ろから出てきちゃったよ・・
01-30 00:32


| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

usaranger_masya

朝から何だかやたらと喉が渇く。。。
01-29 23:38

@musashisakurako インフルエンザウイルスをばらまきに行ったようなものですね・・大迷惑だllllll(-_-;)llllll
01-29 23:32

@118utashiro ありがとう♪疲れたから近所で外食にしちゃったよ。
01-29 20:31

@118utashiro そこがハッチャンの魅力かな\(^o^)/
01-29 20:30

気疲れした~しかもプチ残業( ̄O ̄;
01-29 19:22

@118utashiro お疲れさまo(*^▽^*)oあしたば、みんな大好きなのね♪うちも大好きだよ☆
01-29 12:10

今までは同じ派遣同士で喋るのは楽しかったし、仕事辞めても友達として付き合って行けることが多かった。今はパートさんも社員さんも年上ばかりで同世代は1人いるけど、話が合うタイプじゃないから当たり障りない会話しかしないし。パートだからよかったけど、フルだったら苦痛になるだろうな。
01-29 11:21

仕事ですが、パートさん達が今後の仕事の予定までしっかり考えてくれてるようで・・年度末で辞めたいと言う気持ちがあるなんて誰も思ってないようです・・ていうか言えないよー!頑張るしかないか。
01-29 11:14

ブログを更新しました。 『別うさぎに?』 http://t.co/8w8z9PTwPZ
01-29 11:11

今日も風が強い・・花粉飛んでそう・・
01-29 10:58

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

usaranger_masya

もっと遊びたいなぁ… http://t.co/k1pDPQadSS
01-28 21:22

眠い…危うく寝ちゃうとこだった!!
01-28 13:54

RT @colored_pencile: これ色鉛筆で書いたと思えなかった人はRT http://t.co/FBVzsj63YG
01-28 11:07

もう花粉始まってますよね・・鼻水が水のようにたらーってくるし・・
01-28 10:49

@syoufukuten お疲れさまです。みんなきっとSS狙いですよね。。やっぱりドーム2日間とさいたま3日間とか、それぞれエントリーした方がいいのかなぁ・・激戦ですよね・・当たりますように・・
01-28 10:49

@syoufukuten 昔からの仲良しのお友達とならより楽しめますね\(^o^)/私は東京ドームとさいたま狙いです♪弟にはその日だけは結婚式にあてないようお願いしましたよ~
01-28 00:43

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

usaranger_masya

今後のためにも今の職場では、うさ飼いであること、福山さんのファンであることは黙っておく。万が一、休みたい時のために。。
01-27 23:12

ブログを更新しました。 『検査』 http://t.co/kFwfhPfMd1
01-27 22:57

@pretty_kurumi 美味しそう(*≧∀≦*)私も今度作ってみたいです!!
01-27 22:54

@syoufukuten 遅くまでお疲れさまです。お仕事頑張った分、あとあと楽しみが待っていますね♪Ю―(^▽^o) ♪遠征もするんですか?
01-27 22:53

@pretty_kurumi 面白いですよね♪Ю―(^▽^o) ♪帰れま10はホント辛そうですが、見てる方は面白い~♪
01-27 21:46

新田えり、おばさんになったな( ̄O ̄;
01-27 19:13

帰れま10\(^o^)/
01-27 19:12

帰宅して早々、家事もしないでお試しかスペシャル♪
01-27 19:10

電車に乗って座ったとたんに眠気が…
01-27 14:15

電車乗り遅れた( ̄O ̄;ついたら走らなくちゃ~(TT)
01-27 14:00

≫ Read More

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

usaranger_masya

愛用中♪ http://t.co/YVUsM8GSRP
01-26 23:59

置物じゃないよ~ http://t.co/Kmlk9uQIdk
01-26 23:56

「もう誰も愛さない」ハマってたなー
01-26 23:18

堂本兄弟、久しぶりの吉田栄作だ(*≧∀≦*)
01-26 23:16

@syoufukuten こんばんは(*≧∀≦*)ゆっくり浸かってくださいね!!エントリーは終わりましたか?私は悩んでやっとひとつエントリー(~_~;)
01-26 23:15

朝は穏やかだったのにさっきから強風すごい~
01-26 12:42

すみれっちを膝の上に乗せたらいつもはうっとりなのに、今日はホリホリ、ジャーされちゃった…足もとにスマホを置いてたから少しかかっちゃったよ~( ̄O ̄;
01-26 10:50

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

usaranger_masya

舞祭組、面白い(*≧m≦*)ププッ
01-25 20:34

@pretty_kurumi うちも好きでよく利用しています♪
01-25 18:02

久しぶりに自転車に乗った♪農家のおじさんのところで今日はお野菜じゃなく自家製白菜の漬物を買ってきた。ちょうど焼き芋してたところだったようで、あつあつの焼き芋をいただきました(*≧∀≦*)甘くて美味しかった♪
01-25 15:35

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

usaranger_masya

明日は久々に農家のおじさんちに行けるかなー!自転車久々!
01-24 21:42

別うさぎ? / 真っ白ちゃんだったのに、換毛でグレーが出てきたよ♪ http://t.co/WZOZLQLwVM
01-24 21:10

百合の花 / 月組のみんなへ… http://t.co/z84ueYAlLm
01-24 21:04

今日からエントリー開始なのに、今日はいつもより2時間早いシフト。
01-24 10:51

@syoufukuten お疲れさまです!!エントリー開始ですね!!今日に限っていつもより早いシフトなので帰ったらエントリーしなくちゃー(*≧∀≦*)
01-24 10:29

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

usaranger_masya

電車に乗るとすぐ眠くなる。寝たい…
01-23 13:58

サーティワンが“うさぎ”表現、にんじん型のチョコをトッピング。 | http://t.co/jvKWN6PdAe http://t.co/1KanmUeB2U
01-23 11:42

夢夏はケージエリアに来たそうだけどごめんね…すみれ兄ちゃんが張り切りすぎちゃうからさ…
01-23 00:43

夢夏、今日は走ってる♪へやんぽの時は部屋を仕切ってケージエリアに入れなくしました。
01-23 00:38

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

usaranger_masya

ここが好きなの!! / にいにのそばにいたいの。 http://t.co/pVjzO6pHH4
01-22 19:35

明日から新しい人が入るらしい\(^o^)/
01-22 18:58

@syoufukuten お疲れさまです。ありがとうございます~実はそうなんです。カイロ貼って頑張りました。忙しくて座る暇なかったです~(TT)
01-22 18:55

お腹が痛くて今日は立ちっぱなしに自信がない。。
01-22 12:05

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

usaranger_masya

立ち寝しちゃった…
01-21 17:50

しまった…通勤時間と重なっちゃった。のんびり長旅コースを選べばよかった(TT)
01-21 17:35

夢ちゃんに高原の朝採りティモシー ワイルドヘイをあげたらさらに●がでかくなった(*≧∀≦*)
01-21 11:54

ブログを更新しました。 『それぞれの遊び方』 http://t.co/1Dpr3UrHv9
01-21 11:52

張りきりすぎちゃったよ~ http://t.co/cHzgAme5ip
01-21 08:41

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 残業お疲れさまです。フォーおいしそうo(*^▽^*)oもうおうちに帰れましたか?寒いしお体には気をつけてくださいね・・
01-20 23:58

@118utashiro お疲れさまo(*^▽^*)oゆっくり休んでね!!
01-20 23:57

今朝、すみれっちが抱っこ!と言うので抱っこした時、ちょうど手の平にすみれがおまたを乗せてきた。その瞬間、手の平があたたかくなった・・ジャーって(~_~;)おいー!昨日はちょっと呼吸が辛そうな時があったので遊びを控えたら、朝からやってくれました。すみれのために控えたのに・・
01-20 16:05

ブログを更新しました。 『自家製☆明日葉♪』 http://t.co/kFyXo9hIsK
01-20 16:04

ブログを更新しました。 『そして今日も命日・・』 http://t.co/lRhiP5i4NC
01-20 15:53

おかえり… / 大切な日、すみれのママの心夏ちゃんの命日です。 http://t.co/DZo6rCW9vl
01-20 14:21

RT @J_Koizumi_Japan: 第87,88,89代内閣総理大臣を務めました小泉純一郎が、Twitterを開始することになりました。公式Twitterアカウント @J_Koizumi_Japan です。どうぞよろしくお願い致します。スタッフ
01-20 13:24

@118utashiro おはよう\(^^)/近すぎて行ってなかったんだけどこれからは利用したいな~近いから湯冷めしないしいいね♪
01-20 09:04

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

usaranger_masya

久々の人と接する立ち仕事、また来週も頑張らなくちゃ~ということで、今日は近所の日帰り温泉でゆっくり温まりました。近すぎて一度も来たことがなか出たけどいいお湯だったからこれからも利用したいな♪
01-19 21:54

強風がすごいし寒い((+_+))仕事頑張らなくちゃ~(TT)
01-19 13:04

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 チャタくん可愛い(*^m^)こちらもすみれが離れずベッタリだよー
01-18 23:38

起きてられるかな・・魂ラジ(*≧∀≦*)すみれもそろそろ部屋に連れていかなきゃなーと思うともっと遊んで!って。。休憩は私の足にピッタリくっついて離れない(*≧∀≦*)
01-18 23:37

@04182222 手の甲とか、顏とか上手に狙ってくるのよ(~_~;)
01-18 23:07

上に向けて飛びチッコしてきたぞ。
01-18 22:51

ワンピース観ながらすみれっちもパトロール中o(*^▽^*)o
01-18 22:45

おかえり… / 今日はすみれのきょうだい、BROSちゃんの命日です。 http://t.co/Rajf9AvtPi
01-18 21:11

ワンピース観よう!!
01-18 21:04

@syoufukuten ブーイングだったんですか(~_~;)私も千とと千尋の神隠しのとこ、いつか行ってみたいです!以前は航空会社だったんですねo(*^▽^*)o香港もいつか・・マカオも行きたいーと夢だけはしっかり持って頑張らなくっちゃ♪
01-18 20:52

@syoufukuten 笑ちゃんこんばんは♪台湾の方に行くんですか?FB見てたらアジアツアー行きますーと言ってる人のコメントがちらほらありました。観光も楽しそうですね♪
01-18 20:39

@118utashiro 忙しかったのかな・・お疲れさま。おうちに帰ったらゆっくり休んでね。
01-18 20:33

≫ Read More

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれにいにはどこ? / 兄ちゃんを探す夢夏ちゃん♪ http://t.co/UOgtvuuRHx
01-17 22:42

今夜のアクアビクスは諦めます…温かいお湯につかろう。
01-17 19:41

@syoufukuten お疲れさまです。アジアツアー、私は夢で終わりそうです。春に弟が結婚するって・・結婚は嬉しいけどお祝いがあるからどっちもは無理で(T_T)今週からパートも始めたんですがクタクタで映画も観に行けず根性ナシです(T_T)笑ちゃんのパワーを見習わないとですね!
01-17 11:30

雇用契約は今回はとりあえず3月末だそうで、1年ごとの更新だとか。。年度末まで頑張れるか?更新は絶対しないけど今は頑張るのみ。
01-17 11:23

ブログを更新しました。 『成長してます』 http://t.co/dAbPHRnSzY
01-17 11:11

プリケツ♪ / グレーのしっぽが可愛いね♪ http://t.co/z0NBdTzyOq
01-17 10:33

今日はどかないよ!! http://t.co/4H6SkAynrZ
01-17 10:29

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro たんくん、いい結果が出るに決まってる♪だっていい子だもんね(*^▽^*)先生も素敵だね♪
01-16 13:50

@04182222 チャタくん、色々やってくれちゃうのね( ̄▽ ̄*)
01-16 12:28

不法侵入者発見!!月組、来夢兄ちゃんのケージでいたずらしてた!? http://t.co/jMkl6iSitO
01-16 11:59

仕事から帰宅してプール行って帰宅するともうすでにクタクタで( ̄▽ ̄;A今夜アクアビクス出来るかな・・かなりハードだけど・・
01-16 11:45

ブログを更新しました。 『やったぁ♪と喜びの矢先に・・』 http://t.co/hEvPYZj4Wl
01-16 11:42

ハローワークで紹介でも聞いてないよ~が多すぎ。これじゃ人来ないし、来ても辞めるわけだわ。私もすぐ辞めるなんてしたことないし。私が甘いのかもしれないけど、なにそれ?ばかりは無理だ~とりあえず何とか2月まで頑張れるかな…
01-16 08:46

今週は土日も出勤らしい。入る前に言ってくれよ~!勤務時間的に義母の見舞いにも行けないし困っちゃうな。どうしても無理なら休暇願い出せばいいと言われても、人いないし休みづらい。ここはダメ、辞めるつもりですがいつやめるか…持ち場3ヶ所のうち2つはエアコンないって…無理だよ。
01-16 08:35

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

usaranger_masya

自家製♪明日葉をモグモグ♪ http://t.co/IEI7dYQkGD
01-14 21:24

今日から仕事。頑張れるかな・・
01-14 11:37

ブログを更新しました「お立ち台♪」 http://t.co/lJefXxK4tu
01-14 11:05

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました「寝てます」 http://t.co/RoG1tzEzGK
01-13 23:27

セロリ大好き娘♪ http://t.co/iKS8su0u3M
01-13 21:30

お気に入りの箱の上で♪ / 木箱はあたしのお立ち台♪ http://t.co/HPkmcqaan2
01-13 21:25

@04182222 可愛い(*≧m≦*)♪
01-13 21:08

わ~い♪母がカレー作ってくれた♪
01-13 17:16

@cyacyasaku おめでとうございます\(^o^)/とても素敵ですね(*^▽^*)
01-13 17:14

@syoufukuten キレイですね(*^▽^*)
01-13 15:27

アメブロがメンテナンス中だった・・
01-13 12:16

今日も風が強いけど、成人の日に晴れて良かったですね。自分の時は美容院で夜中から仕事。役立たずなんだから休ませてくれよと思いながら仕事してた。でも成人式客が終わって午後に私も着付けしてもらえて同窓会だけは行かせてくれた。写真にうつる私の手はボロボロバンドエードだらけ(~_~;)
01-13 11:56

@musashisakurako いないから楽だと思われたくないですよね・・楽ならもっと贅沢して遊んでますよ(~_~;)今までそう言ってきた人ってみんな自己中で押しが強すぎる自分好きな人ばかりでしたよ( ̄▽ ̄;A無理して付き合うことないから縁切っちゃいます。
01-13 11:50

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

usaranger_masya

大きくなったよ♪ / 大きなたわしサイズになったよ♪ http://t.co/OsjLauhpTU
01-12 22:34

スヤスヤ… http://t.co/SiS1GDG3Be
01-12 22:28

うさ部屋を色々配置変えしたり、物を整理したりしています。でも月組の子達のケージだけはそのまま…片付けられないや。
01-12 16:52

@usamelody 今日はお天気も晴れで良かったですよね♪これから同窓会とかかな・・
01-12 13:27

世間では子どもがいない夫婦はお金に余裕があると思われてしまうようです。うちは全然余裕なんてないのになぁ。働いてればお金たまってしょうがないでしょーと言われ、仕事辞めて休んでると余裕あるねーと言われる。何も知らないくせに思った事何でも気にせず言っちゃう人は嫌い。皆色々あるのにね。
01-12 13:04

値上がりばかりでますます家計が厳しくなるわ。今月は電気代が夏並みに高いし、灯油も高いが買わないわけにはいかない・・車の保険も値上がりして大変な中、今度は生保も値上げ・・まいったな。義母のこともあるし、弟も結婚するし、ライブ代もあるし・・そんなわけで来週から仕事決まりました。
01-12 13:00

ブログを更新しました「福袋」 http://t.co/XtT7praNkZ
01-12 12:51

@syoufukuten おはようございます\(^o^)/本当に素晴らしい映画なんですね(*^▽^*)私も近いうち観に行きます!!昨日はうちの地元に是枝監督が来たんですよ~♪せっかく近くなのに行けなくて残念でした(TT)
01-12 09:12

ママはその目に弱いのです http://t.co/XNk6FIhPoy
01-12 08:53

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro ねー!!すみれっちはいっつも邪魔するの(~_~;)
01-11 23:10

そこ、邪魔なんですけど… / 洗濯したラグマットを敷きたいのに敷かせてくれないすみれくん♪ http://t.co/eKlusiTOTy
01-11 18:50

寝ています!? http://t.co/wh3yrD2SYt
01-11 18:45

サイクリングロードにて、可愛い柴犬ちゃんに会いました。8歳の茶色柴ちゃんと2歳の黒の柴ちゃん♪ふたりとも私に遊ぼう♪って言ってくれた♪Ю―(^▽^o) ♪柴犬のお顔ってどうしてあんなに可愛いの~!お顔を見てるだけで笑顔になれる。
01-11 15:19

ブログを更新しました。 『新年のご挨拶へ』 http://t.co/ev2gzKN70L
01-11 12:41

@syoufukuten こんにちはo(*^▽^*)o春馬くんですか(*^m^)?
01-11 12:30

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

usaranger_masya

祈願 http://t.co/1mr1LyZRMO
01-10 18:46

止まってたはずの時計がカタカタ動いてる( ̄O ̄;でもはりはずっと同じとこでそれ以上は進まない(´Д`|||)
01-10 18:39

@04182222 そんなに着ても寒いなんてよっぽどだよ!!風邪引かないようにしてね。
01-10 18:37

メガネを忘れて外出してしまった(>.<)
01-10 15:39

@04182222 お疲れさま!!やっぱり節電なのかな・・?寒いのも辛いね・・体冷やさないように気をつけてね!
01-10 14:42

初心に帰りたいと思い、今までで一番長かった事務職はサヨナラ。生活の為の仕事でやりがいナシだった。でも私のスタートである美容師には中途半端すぎて戻れない。髪色自由だったあの頃は良かったな。髪色が厳しい所が多いが色で人を判断されてしまうのは仕方ないのかな。黒でもダメな人はダメなのに。
01-10 13:07

ブログを更新しました「病院→しっぽさんセールへ」 http://t.co/z3QwwYj4MT
01-10 11:20

バシャバシャする福ちゃんをエビで釣ったら大口あけてエビをパクリ!ついでに私の手もパクリしちゃった・・ちょっと痛かった・・
01-10 10:35

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

usaranger_masya

うさ達のおトイレ掃除中、すみれっちが私の腰めがけて飛びチッコした(@@)
01-09 20:00

RT @face_be: 【拡散お願いします】宮島の鹿達を守る為に皆さん立ち上がって下さい。広島県民の方々、厳島神社に行かれる方々、鹿達に人間勝手な事情がある事をご存知ですか。どうか鹿達に生きる権利や命を取り上げないで!宮島の方々にも今以上のご協力お願いします http://t…
01-09 17:07

@04182222 ほんとだよー( ̄▽ ̄*)きっと動きについて行けずすみれの勝ちだろうなぁ。。
01-09 16:42

@04182222 それか私がたてになるしかないか(^o^;)
01-09 13:36

ハリセンボンのはるかちゃん似のへんな女の人にガン見され恐いわ~ブツブツ低い声で独り言言ってるし…(>.<)
01-09 13:33

やーっと今年初のプラゴミの日。結構たまるのよねー
01-09 10:56

ブログを更新しました。 『三が日は。。』 http://t.co/iKfBJbdXdE
01-09 10:51

@118utashiro ご丁寧に顔をめがけて飛ばしてくれたよー( ̄▽ ̄*)
01-09 09:56

@04182222 この日は夕方から飛ばしてばっかりで・・またPCにかからなくて良かったと思うしかないわー( ̄▽ ̄*)
01-09 09:55

すみれっちー!!顔に飛ばしてきた―(@@)
01-09 00:34

≫ Read More

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 残業お疲れさまですo(*^▽^*)o私はこれからプールに行くので録画しました。ドラマ楽しみですね!!気をつけて帰ってくださいね。
01-08 20:49

おーい!こっち向いてよ!! http://t.co/4nFgt65eM1
01-08 17:55

すみれっち、ごはんのお皿に黄色い水が入ってるぞ・・まさか・・この中にジャーしたのかしら??
01-08 14:25

カメの福ちゃん、日に日に成長してるからご飯の量も少しずつ増えています。もっとくれーってすごい。夫が水槽掃除の時に福ちゃんの甲羅を洗ってあげるとシャーって言うとこがまた可愛い( ̄▽ ̄;A只今甲羅干し中♪その姿が可愛くて写真を撮ろうとするとお水にドボンしちゃうから撮れなくて残念。
01-08 12:09

ブログを更新しました。 『今さら日記その3☆病院』 http://t.co/lU6yp6ve13
01-08 12:04

すみれっちが暴走中~(*≧∀≦*)
01-08 00:48

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

usaranger_masya

鹿さんは一瞬だけだった…(>.<)
01-07 20:39

ウッチャンの番組で宮島の鹿さんが…
01-07 20:23

大沢さんを応援したいです。。大沢樹生、“実子騒動”に涙「事実は事実」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/YXagdInRbE
01-07 13:26

@04182222 私も今、観てる!!息子なんなんだろうね。ていうかあの元嫁最悪だね・・
01-07 12:34

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました「今さら日記その1☆クリスマスの出来事」 http://t.co/lPMU5rnVJP
01-06 14:56

@usamelody おはようございます(*^▽^*)うちは今日はビン、缶の日です。1週間休みだとたまりますよね~
01-06 08:22

@syoufukuten おはようございます(*^▽^*)今日からまたお仕事頑張ってくださいね(≧∇≦)
01-06 08:20

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi 美味しそう♪皿うどん、大好きです!!長崎、また久しぶりに行きたいですー!!楽しんできてくださいね♪
01-05 13:43

おはようございます。昨日はすみれっちが病院に行き、帰宅後はずっと寝てるし疲れてると思い、遊びをあえてちょっと控えました。今朝、おはようの挨拶をしたら2回連続飛びちっこをして走り回っていました~
01-05 10:30

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

usaranger_masya

ママのそばがいいの♪ / 私にべったりくっついて休憩♪ http://t.co/6xpKy20qTh
01-04 21:47

@syoufukuten 混んでますね。私も高校の時は毎年明治神宮に行ってました(^^)風邪引かないようにしてくださいね。
01-04 13:53

4日は私の初めてのうさぎちゃん、うーちゃんの命日です。小学校で生まれたうさぎちゃん、小3の頃に私のきょうだいになって毎日一緒に遊んで楽しかったなぁ。。当時は本当に無知でしたが大好きな家族でした。今でも写真を飾り、命日は忘れません。
01-04 03:02

ブログを更新しました「A Happy New Year 2014」 http://t.co/s0pyAmPf2q
01-04 02:50

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro もうべったりだよ(*≧∀≦*)旦那が抱っこしてもすり抜けて私のとこにきてる( ̄▽ ̄;A
01-03 23:14

休憩する時は私にぴったりくっついて寝てる♪
01-03 22:20

すみれっちがリビングパトロールで大はしゃぎo(*^▽^*)o私にべったり♪旦那の隣に連れていってもそっこう私のとこに走ってくるー~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
01-03 22:09

@118utashiro こんばんはo(*^▽^*)oうちは今日は初詣で屋台でいっぱい食べたから夕飯は軽めにしたよー♪
01-03 22:00

八海山の甘酒 http://t.co/hkWraL5X16
01-03 21:52

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 赤霧島も大好きですが、うちの家族は昔ながらの霧島が一番好きみたいです(≧∇≦)あ、私もスーパードライのCM見ました~(*^▽^)/★*☆♪
01-02 22:42

@musashisakurako 宮崎の従兄弟からいただきました~(*^▽^)/★*☆♪
01-02 22:03

@syoufukuten あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪今年もよろしくお願いいたします♪最高な年明けが出来ましたね(≧∇≦)
01-02 22:00

@kikki_usa こんばんは♪今年もよろしくお願いいたします♪ステキな年になりますように(*^▽^*)
01-02 21:57

赤霧島であけましておめでとう☆ http://t.co/VksrEywJ3i
01-02 21:27

☆Happy New Year☆ / 今年もよろしくお願いします♪ http://t.co/aWaKYd3QXN
01-02 21:25

あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)今年もどうぞよろしくお願いいたします。3日までは出かけ続きでバタバタですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
01-02 15:36

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

usaranger_masya

我が子の待つ家に帰ろう~
01-01 03:33

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

usaranger_masya

会場は暑い(≧∇≦)もうすぐだ♪
12-31 22:23

@syoufukuten 今日も楽しみましょうねっ(*^▽^)/★*☆♪
12-31 22:22

みなとみらい♪ / ライブの前に久々にシースルーゴンドラに乗りました。 http://t.co/VjqkoNJzDP
12-31 18:45

ブログを更新しました。 『今年もお世話になりました』 http://t.co/hMGCid8hni
12-31 12:07

地震、怖い((((;゜Д゜)))
12-31 10:07

かしゅかしゅー♪ http://t.co/OGAb6y8rVZ
12-31 08:37

抱っこして~!! http://t.co/SJWXjwiFB0
12-31 08:34

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |