♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  10 月<< 2013年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi 気をつけていってらっしゃい~!!胡桃さん、頑張ってね!!
11-29 16:15

病院ですでに1時間以上待ってる。高齢者が苦情言いまくってたが、私もそれ以上に待たされてる。大きい病院って疲れる。高齢者がかえって悪化すると騒いでたけど、ほんとにそうだわ~
11-29 13:36

スマホの電源が頻繁に落ちる。直接充電もすでにずいぶん前から出来ないし、壊れるのかなぁ。来月でやっと1年なんだけど…
11-29 13:32

初めての銀杏♪ http://t.co/72tSP1aipj
11-29 13:12

@syoufukuten おはようございます(*^^*)寒い朝ですね。夜は鮟鱇鍋なんですか~(*≧∀≦*)沢山食べて楽しんできてください♪
11-29 08:37

@kirara10 おはようございます(*^^*)お久しぶりです~♪寒い朝ですね。風邪ひかないようにしてくださいね。
11-29 08:33

@musashisakurako おはようございます。昨夜はリビングで寝落ちしてたらドンと音がして飛び起きちゃいました。
11-29 08:31

暖房の前ですっかり寝落ちしてたら飛び起きたllllll(-_-;)llllllでも震度2だったみたい・・もっと大きく感じた。。
11-29 01:30


| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました「うさフェス2013①」 http://t.co/icZ4Fin1Uj
11-28 15:03

@04182222 チャタくん、良い結果が出たんだね♪良かったね(*≧∀≦*)
11-28 12:50

@nobutar フォローありがとうございます(^o^)よろしくお願いします♪
11-28 12:45

@118utashiro ありがとう(*≧∀≦*)いっぱい走って遊んだよ。月から瑠夏や麗華も遊びに来てたのかも~♪
11-28 09:21

一緒に紅葉見に来たよ♪ http://t.co/OFJXyWhsZI
11-28 08:42

黄色い絨毯だ~♪ http://t.co/mlV4ODg84q
11-28 08:36

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまです。またレポ楽しみにしていますo(*^▽^*)o
11-27 17:23

すみれっちとうさんぽに行って来ました。帰宅したら眠くなってしまった・・
11-27 14:59

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten こんばんはo(*^▽^*)o明日行かれるんですね!!
11-26 20:42

@118utashiro おはよう♪昨夜はホリホリ、●大量投下と飛びチッコ、カクカクマンのフルコース?で頑張ったよ(*≧∀≦*)
11-26 08:44

ひとやすみ♪ http://t.co/Y7E3LmcK3D
11-26 08:19

銀杏並木♪ http://t.co/M9biQDOhhb
11-26 08:17

@pretty_kurumi 暖房もついてるから涼みたかったのかな(*^m^)
11-26 01:05

カクカクマンに変身したすみれっち(~_~;)
11-26 00:51

何で冷たい床に寝るの?カーペットはポカポカなのに~(゜ロ゜) http://t.co/qHHvCy79Cw
11-26 00:41

あーー●が大量のあとは恒例の飛びチッコーーテレビ&PC台を狙った。。私がPCやってるとこうやって邪魔をします( ̄▽ ̄;A
11-26 00:29

私ににおいつけをしながら●15個・・
11-26 00:13

今日もすみれっちがはりきってパトロールしています(*≧∀≦*)
11-26 00:11

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 残業お疲れさまです。。もうおうちに帰れましたか?
11-25 23:02

@118utashiro 昨日は残念だったけど、またご飯食べに行こうね!!
11-25 13:54

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

usaranger_masya

ちゃんと寝てないから目が腫れてる(ToT)
11-24 08:18

美しい紅葉 http://t.co/8ausbuvvrv
11-24 08:17

ブログを更新しました「うさフェス、今日行きます♪」 http://t.co/hyevcYTrwe
11-24 06:13

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

usaranger_masya

行ってきました~(*≧∀≦*)寒すぎだけど混んでました!! http://t.co/V2jugZZP2e
11-23 19:44

ブログを更新しました。 『にわんぽ』 http://t.co/jGakkO4xG2
11-23 15:30

@JIJIpuu あぁ…(TT)残念です(ToT)今日は楽しんできてね♪
11-23 10:12

おはようございます(*^^*)今日、明日はうさフェス\(^o^)/私は明日行きます。今日行かれる方、楽しんできてください♪
11-23 09:27

@syoufukuten おはようございます♪いいなぁ♪飲み放題ランチ~\(^o^)/楽しんできてくださいね♪
11-23 09:25

いい夫婦の日(^o^) http://t.co/Y1oYOHVWFe
11-23 00:35

うさ達の大好物♪ http://t.co/STbGI6KnZk
11-23 00:32

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

usaranger_masya

いい夫婦の日ですが、今日は亡き義父の誕生日です。もっともっと元気で長生きしてほしかった。とても優しいお義父さんでした。
11-22 15:45

ブログを更新しました「見れた!!」 http://t.co/QFqQLCuuXu
11-22 12:23

ブログを更新しました「主張」 http://t.co/kilyKMeVSa
11-22 11:08

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまです。私も今録画してたのみてます。面白いー♪
11-21 23:31

検診が重要! 「初産が35歳以上」「出産経験がない」人は乳がんに注意を | 「マイナビウーマン」 http://t.co/HSHWPW7yqp
11-21 11:46

ブログを更新しました「カメラ目線がたまりません~♪」 http://t.co/DG64RhYKX2
11-21 11:01

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten ブタちゃんはチョコクリーム入りだそうです(*^m^)色んな駅で出店されてるそうです~♪
11-20 23:15

@syoufukuten こんばんは(*^m^)他にもネコやブタちゃんバージョンがありました♪
11-20 21:34

カメロン パン♪ http://t.co/SFIiAEJjZd
11-20 21:12

ブログを更新しました「ひと休み?」 http://t.co/smaWnYNWoV
11-20 15:19

カメロン パン、可愛くてつい買ってしまった…250円だったけど可愛いからまぁいっか(*´∀`) http://t.co/PhhVXrhutj
11-20 14:25

昨年は会社の健保で病院で受けたから、レントゲン写真等も見せてもらえてよかったけど、ガン検診は自腹。夫の健保は全て組合負担だからありがたいが、面倒なことが多い。検診以外に魅力は一切ない。
11-20 12:56

今夜は検診結果を貰いに行く日。今年は夫の健保で検査したので相談付説明会に参加しないと結果を貰えないから面倒だ。急用の場合は直接郵送してくれず組合に取りに行かねばならないみたい。相談付と言ったって、我先にの強烈おばちゃんが多くて聞くことも出来ない。送料を負担するから送ってほしいわ。
11-20 12:52

お好み焼き屋さんにいってお腹いっぱいなのに、駅で売ってたからつい買ってしまった。。もちもちロール、よもぎ抹茶味♪おいしかったぁ(*≧∀≦*) http://t.co/r6nfOxqPN9
11-20 01:21

すみれっちは椅子にかけてある私の服では遊ぶのに、旦那の服では全く遊ばない(~_~;)
11-20 01:10

@118utashiro おいしそう(*≧∀≦*)♪
11-20 01:08

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

usaranger_masya

あともう少しだっ♪ http://t.co/AxqGWTFJLP
11-19 22:15

@tsuriboriryoshi いっぱい食べてきます♪もち明太子チーズもんじゃがうまいんですよ~(*≧∀≦*)
11-19 18:28

キレイなまんまるお月さまだなぁ…今夜は両親の誘いでお好み焼き屋さんへ~(^o^)
11-19 18:25

@118utashiro みんな可愛いよ~♪手足が靴下ちゃん親子?もいたんだよ(*^^*)
11-19 18:20

ブログを更新しました「初めての電車」 http://t.co/k1dpK3drNq
11-19 16:34

昼間は暖かかったのに、夕方になって寒くなっちゃった・・日が落ちていくとともに寒くなっていく・・
11-19 16:32

@pretty_kurumi 日向ぼっこしながらふたり寄り添って寝てました(*^m^)
11-19 16:30

ブログを更新しました「豪快に!ムシャムシャ食い~♪」 http://t.co/pmuhLCDSJq
11-19 15:47

ブログを更新しました「かぶりつき~♪」 http://t.co/aBeIL4DbtZ
11-19 15:35

寄り添ってお昼寝してたので、あまりにも可愛くて写真撮ろうと止まったら餌やりおばさんと間違えたのかこっちに来てくれた。ごめん、何もないのよ~(T△T)と言うと、また寄り添って日向ぼっこしてた。親子かなぁ。 http://t.co/9xZeB26LOl
11-19 14:03

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

usaranger_masya

の落ち葉ホリホリ♪ http://t.co/KviLrAdjno
11-18 22:27

どこに行くの? http://t.co/7ADHwYAWPU
11-18 22:10

@syoufukuten おはようございます(*^^*)今週もお仕事頑張ってくださいね♪
11-18 08:31

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @KAGAYA_11949: 今夜は十五夜で満月です。満月の瞬間まであと2時間ほどです。 http://t.co/K2huR0O8iO
11-17 22:33

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ聴きながらピグをやりたいけど、ピグの音楽とラジオの声が混ざってしまうのよね。。
11-16 23:33

RT @aruaru_johnnys: ※拾い画これ、すごくわかる!ジャニオタさんなら、共感するはず! http://t.co/OeBBaaHELn yc113064
11-16 22:57

膝の上でぺったんこ♪ http://t.co/awLqfRB1jI
11-16 22:18

探検するプリケツ♪ http://t.co/rIxdRwab2d
11-16 22:13

@04182222 恐いね!!
11-16 20:47

@syoufukuten おはようございます(*^^*)晴れのお休みは嬉しいですね♪楽しんできてください(*≧∀≦*)
11-16 11:10

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

usaranger_masya

人間の子につけるのは将来を考えるとあまりにも可哀相だけど、可愛い動物達ならいいかも??月姫、歩音…読めない!ペットにもキラキラネームが流行 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/0305AWsS8H #news @newsamebaさんから
11-15 11:53

ブログを更新しました。 『祝☆1年!!Happy Birthday!!』 http://t.co/1Eg0GYfSCy
11-15 11:47

プリケツ♪ http://t.co/SMaF6bTb3N
11-15 09:54

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました「お月さまのわが子へ・・Happy Birthday」 http://t.co/cYcrKjKWbI
11-14 15:45

人参葉モグモグ♪ http://t.co/7WkJYnfChT
11-14 11:59

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

usaranger_masya

母が作ってくれたカレーがあるのに、さっきコンビニでうっかりチーズカレーマンを買ってしまった。朝、カレーライスを食べ、外出して帰宅してからチーズカレーマンを食べ、お昼にカレーうどんのカレーづくしだ(~_~;)
11-13 14:58

青空なのに寒い・・風が冷たいよー!
11-13 14:56

ブログを更新しました「兄ちゃんの形見」 http://t.co/7o7cj8yZsI
11-13 02:34

お魚三昧♪ http://t.co/DIk9tAFTYg
11-13 00:49

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました「体験と癒しの時間②」 http://t.co/wzhIYYdHVo
11-12 15:15

ブログを更新しました「体験と癒しの時間①」 http://t.co/MNhJDvNt87
11-12 15:12

@usapi94 この手は悩みだらけ(T△T)
11-12 10:52

今朝は起きたら指先数本が出血していた。寝てる間にかいたみたいだ…綿の手袋をしているが傷に当たると綿の繊維が傷に入る時がありこれがまた痛い。皮膚科では体質だから仕方ないと言われ続けているが、このまま一生悩み続けるなんて嫌だ~(T△T)
11-12 10:44

漢方の塗薬で頑張って治そうと思うけど、急にステロイドをやめると解毒作用が働き一気に酷くなる。すぐ指先から出血するし、痛み、痒みを乗り越えなくてはならないのに、毎回耐えきれずにまたステロイドに頼っちゃう。禁煙は精神的に辛かったが、ステロイド断ちは痛みを伴うからこっちの方が辛いや。
11-12 10:36

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

usaranger_masya

寒いついでにやっと見つけた雪見だいふくを食べよう~(^o^) http://t.co/50af8BgnM9
11-11 23:13

寒い・・底冷えがする・・2階のうさ部屋は暖房と各自ホットカーペット。私はリビングで冷えまくり(@@)すみれっちのパトロールもあるし、リビングも暖房つけようかな。
11-11 23:11

ヤキモチ http://t.co/vNhKzqPrrh
11-11 22:51

@syoufukuten 残業お疲れさまです。急に寒くなりましたね。おでん、私も大好きです!!食べたくなっちゃったぁ(*≧∀≦*)気をつけて帰ってくださいね!!
11-11 20:50

有吉ゼミ面白い(*^^*)
11-11 20:06

@pretty_kurumi 雨が止んだ後は晴れ間が出たけど風が強くて寒い~(@@)木枯らし1号なのかなぁ・・
11-11 17:12

いきなり強風がふいたかと思えば少し落ち着いたり(゜ロ゜;ノ)ノ晴れの予報だったので、みんな洗濯物を干して出掛けてるからびしょ濡れだよ~
11-11 14:19

真っ暗になって強い雨が降ってきた…天気予報はあてにならないなぁ…
11-11 14:13

my365が固まって全く動かない。
11-11 12:53

花壇のマリーゴールド♪ http://t.co/s1vnraMxR2
11-11 12:48

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 体が大きくなって力持ちになったのは喜ばしいことなんだけどね(笑)
11-10 17:15

ブログを更新しました「冷えた日には…」 http://t.co/fIbPUsuzOU
11-10 16:18

花壇のマリーゴールド、頑張って咲いてくれています♪オレンジがとっても鮮やか(*´∀`) http://t.co/22dQ7bg9d4
11-10 14:47

RT @GAZZ1966: フォロワーさんからの情報です。風化させてはなりません。「「横浜の猫虐待犯が出所~コイツに猫を渡さないでください」」 http://t.co/w6b4Cdftly
11-10 14:38

@04182222 空気にさらされると壊れるみたいで~(゜ロ゜;ノ)ノこれで3回買いかえてるよ( ノД`)…
11-10 14:37

カメの福ちゃんがまた水温ヒーターを持ち上げちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ
11-10 12:35

野草のラーメン食い♪ http://t.co/Qfnq4uPX5W
11-10 11:23

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten こんにちは♪今日は寒いですね(>_<)ゆっくりお休み出来そうで良かったです!!
11-09 13:52

ブログを更新しました「マイペースな福ちゃん」 http://t.co/YSVguZCUfM
11-09 12:50

ブログを更新しました「アニマルコミュニケーション」 http://t.co/xAee0Gf4yz
11-09 12:48

休憩中? / おててをついて休憩中? http://t.co/iXmOQ1lL5l
11-09 09:28

@pretty_kurumi 胡桃さん、可愛い(*≧∀≦*)
11-09 01:37

@syoufukuten 毎日遅くまでお疲れさまです。気をつけて帰ってくださいね。
11-09 00:07

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

usaranger_masya

アクアビクス、楽しかった\(^o^)/
11-08 21:27

久々のアクアビクス♪
11-08 19:57

今日は農家のおじさんちで大根とカブと椎茸を買った♪おじさんにキャベツの葉をたくさんいただきました(*^m^)帰りはちょっとだけ野草摘み。指先が切れて痛くて力が入らないのでちょこっとだけね(*≧∀≦*)
11-08 15:20

すみれっちがホットカーペットの上でスヤスヤ( ̄q ̄)zzzあまりの爆睡ぶりについ心配になり、そっと近づいて呼吸を確認してしまいます…(*´∀`)
11-08 11:26

何か残念(ノ_<。) / 萎びた感がすごい、何かちょっと残念なデミチーズグラコロ… http://t.co/RGO5RR9sdO
11-08 01:02

@JIJIpuu そうなのかな(?≧?≦)とりあえず顔にかからなくてよかったぁ(*^m^)
11-08 00:32

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

usaranger_masya

プールから帰宅し、「すみれっち、ただいま!お風呂入ってきたよー」って言ったら、飛びチッコくらしましたヽ(;▽;)ノ
11-07 23:51

霧がすごい…そして寒い!!
11-07 20:55

@118utashiro ウトウトしてたら外で幼稚園児たちの運動会(近所の子)が始まって目が覚めた(~_~;)
11-07 16:02

寒いけど眠い・・でもこういう時こそ掃除に励まねば!
11-07 14:19

ブログを更新しました。 『夢夏の避妊手術⑤』 http://t.co/YhQInxMJdp
11-07 11:45

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

usaranger_masya

初めて電車に乗ったよ♪ http://t.co/NftjBf88Zr
11-06 14:25

電車内に咳してる人が多いから喉がイガイガ…そんな時はまたこれ、ホットジンジャーエール♪ http://t.co/GUxKzk36wt
11-06 14:10

@118utashiro 落ちる寸前だったけど夢夏を撫でて持ち越した♪もうおうち着くよ♪
11-06 13:49

RT @10baigaeshida: さかなくんいい人ね。南三陸町の男の子が、数年前にさかなくんが描いてくれたメバルの絵を津波で流された、大好きだった海ももう見たくない、って手紙を書いたら会いに行って「メバルってお魚はね、いつも上を向いて泳いでいるんだよぉ。」ってまた絵をあげて…
11-06 13:27

咳してる人が多すぎる!!
11-06 13:24

電車で座るとすぐ寝ちゃうけど、今日は夢夏がいるから寝れないや。
11-06 13:02

電車で隣に日とが座ってもバックを置いたままよけないスーツのおじさんが寝てる。隣に日とが座った時に起きてその人のこと睨んでまた寝た。おかげでこっちに詰められて狭いんですけど…
11-06 12:50

夢夏もドキドキ初電車(*´∀`)
11-06 11:30

ぼーっとしてて乗り過ごした(ノ_<。)乗り慣れない電車だとやってしまうのよね(;・∀・)
11-06 11:27

そばにいるよ♪ http://t.co/7xgdge2i7H
11-06 09:38

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

usaranger_masya

モグモグ♪ http://t.co/iZxb9fNjQs
11-05 01:41

ブー♪ブー♪と言いながら足の上に飛び乗ってきてちょろっと出ちゃったよ(~_~;)
11-05 00:22

今夜のすみれっちはスリスリデー♪今日は椅子にジャージをかけてないのでカーテンで遊んでます。
11-05 00:15

| 未分類 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

usaranger_masya

雨が降ったりやんだり・・洗濯物は外に干せないし乾かないし、部屋は真っ暗だし・・もうシャッター閉めて電気漬けないと目に悪いわ。
11-04 15:17

ブログを更新しました「夢夏の避妊手術④」 http://t.co/F5nSXqRaeL
11-04 14:57

ブログを更新しました。 『夢夏の避妊手術④』 http://t.co/F5nSXqRaeL
11-04 14:37

これから先のことを考え、もういい加減、車は運転できるようにしておかなくてはいけないなぁ・・仕事を探すにしても運転出来ると出来ないでは全然違うし。。ペーパードライバーを卒業できるかな・・近所以外に都内の実家と病院に行けるようになれればいいな。
11-04 14:19

@04182222 まんまるだぁ(*≧∀≦*)可愛いね!!
11-04 14:16

ブログを更新しました「くるくる~♪」 http://t.co/hSPE9koQVR
11-04 12:11

ブログを更新しました「福ちゃん」 http://t.co/hYY12rGKZr
11-04 12:06

@syoufukuten おはようございます(*^^*)休日出勤お疲れさまです。お仕事頑張ってくださいね(*≧∀≦*)
11-04 09:00

@118utashiro 夢夏、モリモリすぎてすごい食欲だよ~(^o^)
11-04 00:00

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

usaranger_masya

朝採りキャベツ♪ http://t.co/7ElqgX2pW1
11-03 23:52

@sapporocom ホントですね・・アクセス殺到ですかね・・
11-03 21:56

楽天セールが楽しみです。
11-03 21:52

@118utashiro おいしすぎて目がまんまるになっちゃうかもよ(*≧∀≦*)早く可愛いうまうま顔が見たいね♪
11-03 20:56

結構揺れてましたね・・
11-03 14:27

Happy Birthday☆1歳♪ / 我が子になって1年たちました。 http://t.co/Bw7veDDQZd
11-03 01:24

すみれっちのカクカクが止まらないー!お部屋に戻ってもらおう。でも夢ちゃんが出て遊ぶと今度はエアカクカクが始まっちゃうのよね(~_~;)
11-03 01:05

ブログを更新しました「夢夏の避妊手術③」 http://t.co/xQ59ZoHjn4
11-03 01:01

パトロールをおろそかにカクカクに夢中だったすみれっちがさっきからずっと足ダンしてる・・何だ??
11-03 00:55

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『夢夏の避妊手術③』 http://t.co/xQ59ZoHjn4
11-02 22:53

@JIJIpuu こんばんは(*≧m≦*)可愛すぎる~♪一緒に走りたいなぁ♪♪
11-02 22:52

@musashisakurako こんばんは(*≧m≦*)私も同じくです。髪型だけはいつもいいなーって思うんですが・・
11-02 22:52

やっぱり80年代アイドルは光GENJIだな♪Ю―(^▽^o) ♪
11-02 21:38

@syoufukuten こんばんは(*≧∀≦*)ドラマも面白かったですね♪
11-02 20:37

尾崎豊さんがテレビ出演した映像、覚えてます!!
11-02 20:29

今日は農家のおじさんちでキャベツとレタス、芋がらを買ってきました。うさ達にってキャベツの葉もいっぱいもらっちゃった(*≧∀≦*)
11-02 15:46

夫が農協で青々とした茎と葉のセロリを買ってきた♪夢夏がいい音をたててがっついています~(^o^) http://t.co/88hcJPPaDa
11-02 10:56

@118utashiro マスクしてほしいよね。あ、こんなときホットジンジャーエールは喉がスッキリするよ♪
11-02 10:52

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

usaranger_masya

Happy Birthday♪ / お月さま在住、長男うさぎのマシャくん♪ http://t.co/FimhtKByH3
11-01 20:25

郵便局に行ったら喜多方ラーメンの製麺屋さんがラーメンの販売をしていました。買おうと思いお店の人にどれがおススメか聞いたら、試食してみてくださいと言われ、いただいたらとってもおいしくて(*≧∀≦*)醤油味とさっぱりしてるというつけ麺を買いました。
11-01 17:49

@sapporocom 綺麗♪Ю―(^▽^o) ♪真っ赤ですね!!
11-01 16:03

今日は朝からバタバタでした。。そういえば朝ごはんも昼ごはんも食べてなかった・・
11-01 15:38

ゴミ収集車、またゴミを破裂させていった・・もう数えきれないほどやってる。
11-01 15:37

RT @sanrio_news: オンラインショップ:本日11/1はキティのバースデー☆お誕生日を記念して1日限定【ポイント全品15倍】実施中!!数量限定福袋やオリジナルのキティケーキもあるよ♪ http://t.co/iEHmaIXThq #sanrioec http://…
11-01 13:10

@JIJIpuu おはようございます(*^^*)昨夜はありがとうございます(*≧∀≦*)
11-01 09:11

@syoufukuten 昨夜はありがとうございます(*^^*)私のお気に入り写真です☆
11-01 09:11

@syoufukuten おはようございます(*^^*)もう11月ですね(*´∀`)私も大門先生好きですよ~(^o^)年末も楽しみですね!!
11-01 09:06

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

usaranger_masya

ハッピーハロウィン♪ / かぼちゃルフィくん♪ http://t.co/Kq9P8vz9jT
10-31 21:16

やっとちゃんと見れた・・
10-31 21:09

BROS TV♪
10-31 21:00

ブログを更新しました「夢夏の避妊手術②」 http://t.co/FrPw207mll
10-31 15:14

@118utashiro お疲れさま~(^o^)ショートがとても似合う素敵ママだよ(*^▽^)/★*☆♪
10-31 10:32

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |