♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2013年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@musashisakurako 遅くなりましたが・・小次郎くん!!お誕生日おめでとう♪Ю―(^▽^o) ♪これからも元気いっぱいに過ごしてね!!
10-30 23:56

@syoufukuten 遅くまでお疲れさまです(>_<)気をつけて帰ってくださいね。
10-30 23:54

仲良しちびっこに貰ったよ♪ http://t.co/IE9WZd6YtI
10-30 23:29

おいらもうつしてよ! / 一緒にうつりたい、すみれ兄ちゃん♪ http://t.co/UfIGWs0gfG
10-30 10:29


| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

usaranger_masya

眠すぎる・・でもこれからプラセンタ注射へ行ってきます~
10-29 14:12

外が寒いせいか?外出中に鼻水タラリ…体も冷えたので、またホットジンジャーエールを買ってきました♪最初は冷たい方が好きって思ったけど、喉のスッキリ感にハマっちゃった(*´∀`) http://t.co/Kdg3N9nZJW
10-29 12:13

@syoufukuten おはようございます(*^^*)ホットロード、マンガ持ってました。春山役が気になってましたが決まったんですね。実写版は面白いのかなぁ…
10-29 08:39

すみれっちをナデナデしていたら自分も眠くなってしまった・・・明日も朝からバタバタだからそろそろパトロールを終了して寝て欲しいのですが、すみれっちはまだまだ遊ぶ気満々らしい(^_^.)
10-29 00:48

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 遅くまでお仕事、お疲れさまです!!気をつけて帰ってくださいね(^^)
10-28 23:14

RT @sanrio_news: 代官山マイメロディカフェ 期間延長決定!ご好評につき、11/5日(火)まで、カフェの延長が決定!※最終日5日は21:00閉店。また、10/30(水)~メニューも新たに2点追加だよ♪ http://t.co/KVWxHOmuo1 http://…
10-28 17:16

@syoufukuten お疲れさまですヽ(´▽`)/このキウイはもうちょっとおいてから食べた方がいいみたいです(*^m^)アケビ、1度しか食べたことがないんですよ。。
10-28 15:47

おいしそう!!絶対買おう♪ http://t.co/Bq4evigJlr
10-28 15:44

農家のおじさんちにカブをいただきました♪今日は小松菜とレタスとシイタケを買ったので、今夜はシイタケを焼いて食べよう♪カブは浅漬け、葉はうさぎ様へ♪
10-28 15:04

@88minnyu88 マキロン沢山つけて消毒しましたが、歩くと痛いです(ノ_<。)
10-28 11:37

キウイとゆずをいただいた♪嬉しい~(^o^) http://t.co/6JwzSggW4S
10-28 11:31

おはようございます(*^^*)朝からドアの角に素足の左足の小指をぶつけ切れて出血(ノ_<。)バタバタして放置してたら足が血だらけになってた~(T▽T)
10-28 09:05

@syoufukuten おはようございます(*^^*)秋晴れが嬉しい朝ですね♪今週もお仕事頑張ってくださいね♪
10-28 08:11

病院、頑張ったよ!! http://t.co/M3SqhnUpIl
10-28 01:10

≫ Read More

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

usaranger_masya

体が冷えるから甘酒飲んでぽかぽか♪
10-27 23:18

@04182222 お疲れさま(^^) 冷えないように気をつけて帰ってね!!
10-27 22:06

@04182222 ありがとう♪しばらく放置してたから伸び放題だったよ~植木も隣の変人ちにはみ出ないようにしたり(;・∀・)
10-27 18:53

午後は旦那と芝刈りや植木切りやら、庭の手入れをして今やっと終わった~(^o^)芝生は放置すると大変だ~!ムカデもいたし…
10-27 17:00

遊ぼう♪ http://t.co/Rz94RCjYw6
10-27 12:01

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ、出遅れちゃった(@@)
10-26 23:51

今井美樹さんが夫の布袋さんとの出会いとか語ってるけど・・llllll(-_-;)llllll
10-26 22:16

@pretty_kurumi 可愛いですね♪Ю―(^▽^o) ♪
10-26 22:15

晴れたけど寒いです。。
10-26 15:27

母の友人から銀杏もらった♪Ю―(^▽^o) ♪
10-26 15:14

@tsuriboriryoshi その人のせいで他の人はラーメンが香水の味に感じちゃいますよねヽ(;▽;)ノ
10-26 13:50

ブログを更新しました「夢夏の避妊手術①+すみれの通院」 http://t.co/L4k6fgEKzo
10-26 13:23

RT @usagipic_bot: 今日の議題はですね… http://t.co/Qcc5yEvckG #usagipic
10-26 12:42

おはようございます。雨がすごい~(ノ_<。)
10-26 09:47

気づいたら床の上で寝てたけど、地震で目が覚めた(@@)結構長く揺れてた・・雨も降ってるし怖い・・
10-26 02:34

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまです。こちらは雨音が大きくなってきました。今日はハローワークに聞きたいことがあって行ってきました。色々厳しいですが、今は転機だと思うので頑張ります。
10-25 22:11

パトロールは任せてねっ♪ http://t.co/gApJIwHAtF
10-25 21:28

@syoufukuten 毎日遅くまでお疲れさまです。雨大丈夫ですか?気をつけて帰ってくださいね。。
10-25 21:23

大雨警報が出てる・・
10-25 21:20

ハローワークに近所のおばさんが働いてた(  ̄▽ ̄)
10-25 18:02

ハローワークも親身な方もいれば、上から目線もいますね。
10-25 17:59

@118utashiro こんばんは♪私のジャージで遊んでたよ(*^^*)かなりハマってたよ(*^▽^)/★*☆♪
10-25 17:50

可愛かったのにーーわざわざ私の前を通りながら飛びチッコ(@@)
10-25 00:52

くるくる遊びが楽しいのかずっとやってるよー(*≧∀≦*)
10-25 00:40

クルクルまわって楽しいな♪ / 椅子にかけてあるジャージで遊ぶすみれっち♪ http://t.co/jgHJT6l5h1
10-25 00:15

≫ Read More

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっち、元気にパトロール中(*≧∀≦*)すりすり、カクカク、ポロポロ●
10-24 23:55

@syoufukuten 遅くまでお疲れさまです。冷えないように…気をつけて帰ってくださいね。
10-24 22:24

@tsuriboriryoshi あ!!そういえばそうだ(笑)
10-24 19:35

そういえば先週だったかな・・買いました(*≧∀≦*) http://t.co/KBGN9sDVFR
10-24 16:38

そういえば役所勤務のご主人をもつ奥さんが、仲間内に「どうせ俺らの税金で食ってるんだろう!」と言われカチンときたらしい。言ってきた男性は販売職だそうで「あなただってお客の金で食ってるでしょ!」って言い返したそうだけど・・お客さんのお金と税金って別物じゃないのか?
10-24 16:31

全ての人がそうではないけれど・・役所の人ってどうして上から目線な人が多いんだろう。そんなに偉いのかしら。
10-24 16:26

ブログを更新しました「ボランティアと野草摘み・・自然の恵みを・・」 http://t.co/5JXOWDjlFp
10-24 13:01

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

usaranger_masya

ホットジンジャーエール / 初めての味だ!! http://t.co/IvJLR06zbr
10-23 22:06

この眠気は異常だわ(@@)
10-23 17:29

@118utashiro 近いといいよね(*≧∀≦*)
10-23 17:26

ブログを更新しました「セロリ大好き♪」 http://t.co/NovIQxshHC
10-23 15:30

何でこんなに眠いんだ。そして寒い。。。
10-23 15:20

@88minnyu88 缶コーヒーと同じサイズの缶に入ってました(^^) 飲んだ後、喉がスッキリしましたよ☆
10-23 14:28

初めてホットジンジャーエールを買ってみた。ホット炭酸、ジンジャーエキス入りらしい。喉にピリッとした感じがいいかもしれないけど、私は冷たい方がいいや。ただ、花粉症で喉がやられてる時に飲むと喉がスッキリしそう♪ http://t.co/Twg3B6ZaVA
10-23 13:44

@syoufukuten おはようございます(*^^*)今朝も冷えますね。もうブーツの季節だ~1年って早いですね(´∇`)今日もお仕事頑張ってくださいね(*≧∀≦*)
10-23 08:24

なんかくれ~♪ / アピール上手なカメの福ちゃんです(*^^*) http://t.co/g22TrbkO2m
10-23 02:36

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました「十三夜」 http://t.co/lqCY6Ba5kX
10-22 16:59

ブログを更新しました「出来るじゃん(*´ー`*)」 http://t.co/CBxm2ZeST5
10-22 15:31

@88minnyu88 河川敷が近いせいかよく見るんですよ。もうそろそろ冬眠の準備を始めてるのですかね(^^)
10-22 15:23

サイクリングロードで道のど真ん中に青大将がいた!!危うく踏むとこでしたが、寸前に気づいてよかった。今日は農家のおじさんに人参の葉と葉付き大根と里芋をいただきました♪
10-22 13:47

久々のビッグパフェ♪ http://t.co/f5msqXNOxP
10-22 01:14

すみれっち、カクカクスイッチが入ったヽ(;▽;)ノブーブー♪ブヒブヒ♪いいながら私のそばを離れないよー!!
10-22 00:35

@musashisakurako こういうのって困りますよね。。早く元に戻りますように。。
10-22 00:13

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっち、パトロールタイムヽ(´▽`)/
10-21 23:59

@musashisakurako 今やっといいねも出来ましたよヽ(;▽;)ノ
10-21 23:43

夢ちゃんにお薬飲ませる時、思いっきり引っかかれたヽ(;▽;)ノ首から胸元にかけて爪痕だらけに・・・llllll(-_-;)llllllヒリヒリするー!
10-21 23:42

@musashisakurako 今やっと投稿できました。でもなぜかいいねはできず相変わらずエラーに・・何なんでしょうかね。。
10-21 23:27

FBが使えないです。いいね!もコメントも出来な。エラーになり、後ほどやり直せってなる。その繰り返し。。。
10-21 23:12

@musashisakurako 私も今試してみたら・・いいね!もコメントも出来ないですね。
10-21 23:10

ブログを更新しました「すりすりぺったんこ」 http://t.co/CB6Whxjg6W
10-21 16:48

自分の血液検査で採血する時、必ずやり直しさせられます。血管が細いとかわかりづらいと言われ、昨日は2回ですんでよかった。。あざになってないからね。。
10-21 16:43

ブログを更新しました。 『すりすり♪ぺったんこ♪』 http://t.co/CB6Whxjg6W
10-21 16:35

農家のおじさん、いなかった。今日は野草摘みして帰宅しました。
10-21 13:40

≫ Read More

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

usaranger_masya

結局今年は祭りに行かなかった。。友達も出てたみたいだけど・・雨だし、バリウム検査もしたということもあってやめた。夢夏の術後でもあるし。。
10-20 20:12

昼に終わった健診・・バリウム飲んだのにいまだお腹痛くならず困ったぞ。雨もすごいしお祭りにもいけないわ。
10-20 17:36

健診終わった゜゜(´O`)°゜雨がすごいや。
10-20 12:36

健診中です(>_<)基本は終えてこれからバリウムやら嫌なやつ三連チャンだ(;´_ゝ`)
10-20 11:25

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

usaranger_masya

病院、頑張ったよ http://t.co/xgbBuK7EmM
10-19 23:19

夢夏、頑張ります!! http://t.co/EgKXb1LCGM
10-19 10:43

@syoufukuten おはようございます♪毎日遅くまでお仕事お疲れさまです。美容院なんですね(*^^*)楽しい週末を過ごしてくださいね(*≧∀≦*)♪
10-19 09:55

ブログを更新しました「いただきっ♪」 http://t.co/KcxhvmmuHC
10-19 04:07

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@sapporocom やっぱり大好きですか♪Ю―(^▽^o) ♪いい音たてて食べてくれますよね(*≧∀≦*)♪
10-18 20:28

@118utashiro ありがとう♪Ю―(^▽^o) ♪セロリは大好物なのよっ♪
10-18 19:48

おじさん、ありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪ http://t.co/XynqggDvZD
10-18 19:30

セロリ大好き♪ http://t.co/qQrQDPipRS
10-18 18:34

@04182222 この子かも♪ http://t.co/3PGZjEfUbR
10-18 18:03

@sapporocom お誕生日なんですね♪Ю―(^▽^o) ♪お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/これからも元気いっぱいに過ごしてね♪
10-18 17:59

先ほどアップしたにゃんこ、この写真もお気に入り♪ http://t.co/vg6XF9GwB8
10-18 17:54

ブログを更新しました「誇らしげだね♪」 http://t.co/6jHdVUCeG3
10-18 17:03

@sapporocom 焼き栗味、おいしそうですね(*≧∀≦*)
10-18 15:52

灯台もと暗し?その2、いつも行く農家のおじさんちの畑の隣は葛の葉がたくさんあった(* ̄∇ ̄)ノ毎日通勤で通ってたのに気づかなかったぁ~(;´_ゝ`)今日はおじさんに人参の葉をいただきました。野草も摘んだしうさたち喜ぶよ♪
10-18 15:09

≫ Read More

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

usaranger_masya

十三夜のおやつ / 曇っててお月見出来なくて残念(>_<) http://t.co/RtFWiNrDS5
10-17 23:27

@musashisakurako あららヽ(;▽;)ノ同じですね♪可愛いから許しちゃいますよね。ついでに私もよくおしっこまみれにされています。旦那にはしないのに。。
10-17 15:53

@musashisakurako お疲れさまですヽ(´▽`)/スガキヤ、もう関東にはないんですよね・・学生の頃大好きでよく行ってたんですよ!お近くにあっていいなぁ(*≧∀≦*)
10-17 14:28

今夜は「十三夜」(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/8YJvHKUxps
10-17 13:40

RT @KAGAYA_11949: 今夜は「中秋の名月」に次いで美しいとされる十三夜の名月が見られます。 中秋の名月と十三夜月、両方見られると縁起がいいそうですよ。(写真は昨年の十三夜月) http://t.co/J6zcL92qcU
10-17 13:36

@sapporocom 可愛い♪Ю―(^▽^o) ♪最高の写真が撮れましたね!!!
10-17 12:27

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまです。昨日は本当に大変でしたね(T_T)今日も早出なんですね・・美味しいご飯を沢山食べてお体大事にしてくださいね。
10-17 12:09

ご近所さんからプリプリしたさんまをいただきました♪Ю―(^▽^o) ♪
10-17 12:06

ブログを更新しました「またまたラーメン食い♪」 http://t.co/EmDvpA3rwV
10-17 12:01

@musashisakurako おはようございます(*≧∀≦*)すみれっちったら旦那が座る位置にジャーしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;Aもう、おトイレにされちゃいましたね。。。
10-17 11:35

≫ Read More

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

usaranger_masya

風も落ち着いて良かった(^^)
10-16 21:05

ブログを更新しました「台風」 http://t.co/oeL9pz92pY
10-16 16:36

@tsuriboriryoshi こんにちは(*≧∀≦*)6歳のお兄ちゃんを惑わす?思わせぶりな1歳の夢ちゃんです(*^m^)
10-16 15:38

@syoufukuten おはようございます!すごい雨風ですね。笑ちゃん、どうか気をつけてくださいね。
10-16 06:31

おはようございます。ものすごい暴風雨。。。仕事に行かれる方、くれぐれも気をつけてください・・
10-16 06:30

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

usaranger_masya

チュッ(o≧▽゜)o http://t.co/Tp9KcpMMaB
10-15 21:23

ブログを更新しました「延期」 http://t.co/wUWKdBxTji
10-15 17:10

プラセンタ注射してきました。それにしてもあの病院の受付はなぜあんなに愛想が悪いのだろう・・イライラすることも多いだろうけど。。
10-15 16:34

顎スリスリ中♪ http://t.co/UGy0WqBD28
10-15 01:37

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 遅くまで本当にお疲れさまです(@@)気をつけて帰ってくださいね・・
10-14 23:45

すみれっち・・わざわざ私の後ろに回って飛びチッコしてきた・・・PCにかかるとこだった( ̄▽ ̄;A
10-14 23:44

@syoufukuten 休日出勤お疲れさまです。今日もお仕事頑張ってくださいね(*≧∀≦*)
10-14 11:58

ぺったんこ♪ / 飛びチッコしまくって、お疲れのぺったんこくん♪ http://t.co/Ibo0HIDUlc
10-14 00:04

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro たんくんも(*≧∀≦*)すみれっちったら掃除の時は頭にかけてきたんだよー!!チッコマンは張りきってパトロール中です~?♪
10-13 23:11

すみれっち!!遊ぼう!って誘ってケージの扉をあけたら、飛び出してきたときに飛びチッコして逃げて行ったぞ。。
10-13 23:01

カラオケバトル、かーくん出てる(*≧∀≦*)かっこいい!!井上さん、ナルシストすぎて気持ち悪いけど面白い♪
10-13 20:06

おうちでTFM(*^m^)
10-13 16:00

ブログを更新しました「見てる…」 http://t.co/Ecfc0Azcid
10-13 13:43

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)今日はゆっくり過ごせそうですか?
10-13 10:56

甘えっ子♪ / 車に乗ると抱っこして~(*≧∀≦*)と甘えてきます。 http://t.co/U2bUIMimNo
10-13 01:37

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

usaranger_masya

イマイチだったんだ(@@)私は美魔女好きだけど・・「W浅野」ドラマ不発でわかった “美魔女ブーム”という幻想(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/M1zVYd3u1S
10-12 20:43

夢夏が高~いひねりジャンプしたO(≧∇≦)O
10-12 01:55

落とし物●がすごいぞ~ http://t.co/e8MZm1aGSb
10-12 01:36

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@sapporocom ヤモリさんがあにえすべー?(=^ェ^=)?
10-11 16:36

暑いけど夕方になると蚊が出るからなぁ…今のうちに野草摘みしてこよう♪
10-11 14:08

暑い(´;ω;`)お花植えかえたら大量の汗が流れてきた~
10-11 14:05

@sapporocom こんにちは(^^)ヤモリさん、うちの庭にたくさんいます(^o^)
10-11 14:04

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

usaranger_masya

おいおい!Σ( ̄□ ̄;) / 夢夏ったらお兄ちゃんのセロリを盗み食いした!Σ( ̄□ ̄;) http://t.co/ldyukxl8Oh
10-10 22:36

今からヨガ♪頑張ってきます♪
10-10 19:35

2階の窓にヤモリさんがいる~(*≧∀≦*) http://t.co/NlBDwJBd10
10-10 19:14

おはようございます(*^O^*)今日は午後から美容院(*^ー^)ノ♪誕生月は半額なので嬉しい~♪平日に行くの何年ぶりだろうか(´∇`)
10-10 08:41

@musashisakurako おはようございます(*^O^*)今日も暑くなりそうですね(*_*)
10-10 08:37

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)早朝出勤に残業、本当にお疲れさまです。体調を崩されませんように…美味しいものを食べながらお仕事頑張ってくださいね(*≧∀≦*)
10-10 08:36

誇らしげだね♪ http://t.co/CPiXMItGr2
10-10 01:54

ブログを更新しました「パトロール復活しました」 http://t.co/zaFpUY3EEM
10-10 01:34

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

usaranger_masya

蒸し暑くて日差しもあるから最悪(>_<)リビングもエアコン入れました。
10-09 13:19

子猫ちゃん、また隣の家の車の横にいた。まだちっちゃくて手足が白い靴下はいてる黒猫ちゃん(*≧∀≦*)多分、たまにうちに来る毛艶のいいでっかい黒猫(手足が白い靴下)の子供かな。ここより奥に遊びにいかないでね…猫嫌いなおうちが何件かあるから気をつけてね~
10-09 13:18

洗濯物が強風で物干し竿ごと飛んでいきそうだから室内にしまいました(>_<)うさ部屋はエアコンです~
10-09 12:05

おはようございます(*^O^*)今日も風が強くて蒸し暑い~(>_<)昨夜はプールで70代の福山ファンのおばちゃんと映画やライブ話で盛り上がりながら水中ウォーキングしました(^o^
10-09 11:04

@purin_mama お久しぶりです(*≧∀≦*)ぷりんちゃん、可愛い♪元気そうで何よりです。
10-09 10:54

久々♪ / 夫がコストコのティラミス買ってきてくれた~(*≧∀≦*) http://t.co/XQFMJwe3Vf
10-09 00:36

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

usaranger_masya

すごい!!ディズニーのラテアートがかわいすぎる!! |ディズニーニュースさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/g1LvKEQGg1 #twitr
10-08 20:36

車がなおったので、夫が取りに行ったので夕飯待ち。。お腹すきすぎて眠くなってきたぞ・・・
10-08 20:04

@pretty_kurumi ありがとうございます(*≧∀≦*)早速見てみました。週刊誌サイズは画質が荒れるなら文庫サイズにしようかなぁ。私もカラーで並製本にしようかな~?♪
10-08 17:40

@04182222 うちの近所でうろうろしてる猫達(飼い猫か野良猫が不明)はみんな毛艶がよくて大きいの。きっとこの子猫もそうやって育ってくれたらいいなぁ♪
10-08 17:35

@pretty_kurumi 早速注文したんですね(*≧∀≦*)ブログを始める前はずっとmixiだったから、残したいと思ってたので嬉しいです。どれぐらい日記あったかなぁ・・カラーで写真やらコメントやら入れるとお値段も変わってくるんでしたっけ?多少高くなっても仕方ないかな。。
10-08 17:11

これは嬉しいなぁ♪ミクシィ、「mixi 日記」の製本サービス「mixi ダイアリーブック」を開始 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/nARZFva4jJ #news @newsamebaさんから
10-08 16:48

今日も暑くてリビングもうさ部屋もエアコン中ヽ(;▽;)ノ
10-08 14:58

ブログを更新しました「夢夏、久しぶりに病院へ」 http://t.co/Fz95Iz7Z3g
10-08 14:53

@syoufukuten お疲れさまです。昨日動画みました!!出来上がるまでのひとつひとつの細かい作業に釘づけになりました。職人さんがものすごく手をかけて出来上がった作品は本当に素敵ですねo(*^▽^*)oこういう素晴らしいものを身に着けたら気持ちも高まりそうです♪
10-08 12:12

@04182222 こんにちはo(*^▽^*)o猫ちゃん、今日は見当たらないよ。。よくうちに遊びに来る猫とちょっと似てるからあの子の子どもなのかなぁ・・
10-08 12:05

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

usaranger_masya

裏の家の庭に子猫がいた・・朝からにゃーにゃーないてた。飼い猫なのか、野良猫なのかわからないけど、この辺の人はいまだ猫を外に放し飼いしてる人もいるからその家の子なのだろうか・・車通りも多いし、外に出すのやめてくれたらいいのに。。とりあえずは元気に育ってほしいなぁ・・
10-07 22:40

ブログを更新しました「歯削り手術、無事に終わりました」 http://t.co/SBwa0a36ON
10-07 22:17

ラーメン食い♪ / スギナを摘んできたら夢夏が大喜び♪ http://t.co/YCvPqNpwo9
10-07 21:41

RT @KAGAYA_11949: 今日、日が沈んで暗くなりはじめましたら西の空をごらんください。 三日月、土星、金星がならんで見事な光景が見えるはずです。 空低いので西側が開けた場所でどうぞ。 http://t.co/MccsFE5qyw
10-07 14:44

あの最低な投稿をした人、逮捕されたのですね!<札幌東署>しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Eic8eH8uHb
10-07 14:30

野草摘みしたら大汗かいた(>_<)スギナ沢山摘んできた~♪夢夏が喜ぶ♪
10-07 13:55

@tsuriboriryoshi 秋を感じますよね(*≧∀≦*)
10-07 13:48

うさ部屋は暑いからエアコン入れました。ドライでちょうどいいみたい。寒暖差激しいわ~(>_<)
10-07 13:48

農家のおじさんちの隣はコスモスが満開でした♪ http://t.co/4mZbn0rek8
10-07 13:40

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)早くお天気よくなってほしいですね♪今週もお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
10-07 10:00

≫ Read More

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

usaranger_masya

リビングパトロール♪ / パトロール復活したよ♪ http://t.co/q8juh6dRfb
10-06 23:33

@syoufukuten 懐かしいですね(*^m^)スキー場でもよくかかってたなぁ~♪
10-06 22:24

@syoufukuten 笑ちゃん♪ありがとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪今日はとってもお好み焼きが食べたくなっていつものお店に行ってきました♪父のおごりで(*≧m≦*)ププッ 飲んで食べてお腹いっぱいになりました(*≧∀≦*)
10-06 20:48

両親と大好きなお好み焼き屋さんに来ました♪今日は誕生日だから、好きなものをリクエストしました♪いっぱい食べるぞ~(*^^*) http://t.co/kgXbMThNSA
10-06 17:51

天気悪いと思ったから水上行き諦めたのになぁ・・晴れてきたよー!キャニオニングやりたかったなぁ・・また来年のお楽しみだな。。
10-06 13:43

RT @jewels_365: 【今日の石と石言葉】10月6日の誕生石はクリソプレーズ。石言葉は「希望・雄弁」です。
10-06 13:37

RT @colors_365: 【今日の色と色言葉】10月6日の誕生色はシナモン。色言葉は「体調・精神安定・安らぎ」です。
10-06 13:37

@04182222 ライブかな??楽しんできてね♪Ю―(^▽^o) ♪
10-06 13:36

@HIRO_FREEDOM831 HIROさんのツイで知りました。信じられないですね・・確か前にうさぎさん飼ってたのはどうなったんだろう。。
10-06 00:43

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten こんばんは♪あいにくのお天気でしたが、充実したお休みで良かったですね(^o^)ストール、とても素敵ですね(*≧∀≦*)
10-05 18:38

代車がタバコ臭い( ̄▽ ̄;A
10-05 14:28

ブログを更新しました。 『病院DAY』 http://t.co/AvZ6XvJJ3D
10-05 14:27

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

usaranger_masya

今日届いた~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!! http://t.co/dk29ZESJNN
10-04 17:50

ブログを更新しました。 『美しい曼珠沙華群生地へ』 http://t.co/22OjMSZwq6
10-04 16:42

おはようございます(*^O^*)今朝は寒いぐらいです。
10-04 08:56

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)今朝は寒いぐらいですね。今日もお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
10-04 08:53

3回目llllll(-_-;)llllll
10-04 00:39

ふいてる間にまた飛びチッコしたーllllll(-_-;)llllll
10-04 00:35

すみれっちー!!すりすりぺろぺろ匂いつけして飛びチッコ( ̄▽ ̄;A
10-04 00:33

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまです。週末はゆっくり休めますように・・
10-03 22:28

@04182222 健診お疲れさま(^^) 私も今月下旬だわ。。健診って何か疲れちゃうよね。今日は無理しないようにして気をつけて帰ってね!
10-03 16:44

スマホから投稿するとFBと連携できる。でもPCだと何度やってもダメ。何でだろう。。
10-03 16:33

ブログを更新しました「ジャー(○_○)!!」 http://t.co/xNBUdwYGKz
10-03 16:31

ブログを更新しました「モリモリ福ちゃん♪」 http://t.co/ckbCaPtaQ0
10-03 16:23

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)今日も早出なんですね(*_*)お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
10-03 08:52

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu わぁ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!可愛い!!ポカポカになりますね♪
10-02 22:32

@syoufukuten 長時間勤務、お疲れさまです。お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね。
10-02 22:30

コストコに来ました♪
10-02 18:49

@pretty_kurumi 色々とありがとうございます。助かりますm(__)mちゃんと診てもらいに行ってきます。
10-02 14:51

@pretty_kurumi ありがとうございます。とりあえずは薬が少し効いてきたみたい。久しぶりに激痛でした。。またあらためて眼科も行ってみます。
10-02 14:37

ブログを更新しました。 『通院』 http://t.co/3vHNx8JquO
10-02 14:10

@musashisakurako ありがとうございます(*≧∀≦*)今日は薬を飲みました。これで少し落ち着けばいいのですが、昨日からやけにPCやテレビが眩しく感じてしまいます。。
10-02 11:30

おはようございます(*^O^*)昨日から頭痛が酷くて割れるように痛い。目の奥?も痛いし、首も痛い。やっぱり薬を飲もう(>_<)気圧も影響してるのかなぁ…
10-02 08:46

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu ホントに凄い偶然!!私は初めて行ったのですが、真っ赤な絨毯に感動しちゃいました♪お2人といっぱーいお話しながら楽しい時間が過ごせました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-01 22:34

@syoufukuten こんばんは(*≧∀≦*)今日はしっかり見れましたねっ♪♪
10-01 22:09

明日までにやることいっぱいだ・・頭痛いー
10-01 19:07

@JIJIpuu そうです!巾着田ですよ!しかも昨日!!凄い偶然ですね(*≧∀≦*)
10-01 19:06

昼間アップした写真はスマホからでしたが、これはデジイチで撮ったもの。太陽の光でキラキラ光る曼珠沙華♪ http://t.co/zwrrBcOLDN
10-01 00:52

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT