♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  08 月<< 2013年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

usaranger_masya

ウォーターサーバーのお水、夏みたいにガブガブ飲まなくなったから減りが遅くなってきた。
09-28 14:35

ブログを更新しました。 『エール』 http://t.co/BK7KIFhZij
09-28 14:32

月組のお墓のお花は鮮やかに沢山咲いています♪みんなにエールをおくってくれているみたいだなぁ♪ http://t.co/O2XKTofJuP
09-28 14:09

@tsuriboriryoshi おいしそうですね!!接客態度って重要ですよね。どんなにおいしくてもまた行きたいって思えなくなる。釣堀さんがそこまで言うなら相当酷かったのでしょうね。食べログに書いた方がいいかも!!
09-28 12:35


| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はドラマ「人生がときめく片付けの魔法」をみてます。以前、こんまりさんの出演してる番組を見てファンになったので♪おかげで洋服など断捨離できました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
09-27 21:10

@syoufukuten お疲れさまですヽ(´▽`)/明日はお出かけですか(*≧∀≦*)?夜は冷えるから気をつけて帰ってくださいね♪
09-27 20:43

RT @TheBodyShopJP: 【いよいよ、来週9/30(月)まで!】化粧品のための動物実験廃止を求め、オンラインで署名活動を実施中。まだの方はぜひご協力下さい!PC:http://t.co/S0EdUq1L4n  携帯:http://t.co/QWYCp9pXjh ht…
09-27 18:54

農家のおじさんちの手前にて。うっすら富士山が見えました。写真じゃわかりづらいかな。 http://t.co/9kfN8gudsT
09-27 15:21

@tsuriboriryoshi 美人ばっかりだ。すごいですね!!ヤフーにこんなのありましたよ→http://t.co/Et5MpU1lFZ FBも色々出てきますね。。
09-27 14:38

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)ホントだぁ~♪青空とざくろ、キレイな写真ですね(*≧∀≦*)今日もお仕事頑張ってくださいねd=(^o^)=b
09-27 08:38

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

usaranger_masya

さっきからものすごい強風(○_○)!!
09-26 17:08

ブログを更新しました。 『「そして父になる」+いろいろ』 http://t.co/RpPD9tHDl3
09-26 14:20

@usapi94 可愛くていっぱいナデナデしました(*≧∀≦*)
09-26 14:12

ブログを更新しました。 『甘えっ子デー☆』 http://t.co/d5r46VKo0J
09-26 13:58

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)朝から素敵~(*≧∀≦*)、今日もお仕事頑張ってくださいね(*^^*)♪
09-26 08:45

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

usaranger_masya

買いました(*≧∀≦*) http://t.co/LWXaHdFdW1
09-25 23:53

ブログを更新しました。 『3連休のいろいろ。。。』 http://t.co/7fgmQQxMlL
09-25 15:43

RT @anan_mag: 明日発売anan1874号は『男が結婚を決める理由』特集。今どき男性が考える”男の幸せ”は「幸せな家庭を作ること」でした! 既婚男性200人に結婚の理由を徹底調査。この一冊があなたの結婚のきっかけになるかもしれません?(ライターN) http://t…
09-25 11:20

チケット予約の前に手が滑って床に塩をぶちまけてしまった・・しかも粗塩・・・掃除機で吸うと掃除機に塩がくっつくし、床にもくっついてなかなか取れず最悪llllll(-_-;)llllllでもしっかり取ってふかないとすみれっちが遊べなくなっちゃうよ。。。
09-25 10:22

@syoufukuten おはようございます。お仕事お疲れさまです。徹子の部屋、楽しみですね♪
09-25 10:21

珍しく6分で繋がったけど、舞台挨拶チケットは即完売でした(@@)
09-25 10:19

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten こんばんは♪私もこれから観てきます(*≧∀≦*)
09-24 21:11

夕飯は初、丸亀製麺♪安いし美味しいd=(^o^)=b http://t.co/lmNigiO12z
09-24 21:06

待ちに待った先行「そして父になる」これから観てきます(*≧∀≦*) http://t.co/nwx1VZ3tP2
09-24 21:05

アンバサってまだあったんだ(°▽°) http://t.co/2lO4PlAbNd
09-24 17:32

docomoショップで不具合をみてもらってるうちに壁紙復活(°▽°)更新したことで、すぐにアプリが対応出来てなかったのか?まぁとりあえずなおってよかった。今日の担当のお姉さんは今までで一番親切で丁寧で感じもよかった。こういう方にこそ長くいてもらいたい。感じ悪い人もいるからね…
09-24 14:35

夜中にスマホでdocomoがらみのいくつかを更新するようにって出たから更新した。終わったら壁紙が!真っ黒!なぜか、壁紙が使えなくなってる。雅治さんとうさ達の画像が消えて真っ黒だよ。壁紙が一切使えなくなったのはなぜだ?
09-24 10:45

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

usaranger_masya

空が真っ暗だから自転車はやめて電車で実家へ…
09-23 13:01

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)今朝は涼しいですね。休日出勤お疲れさまです。今日もお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
09-23 08:10

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

usaranger_masya

明日は母が仕事で留守にするため、実家の手伝いをすることに・・といっても何の役にも立たなそうですが(~_~;)実家に親戚が集まるのですが、明日来るのは伯父と伯母達なので気楽かな。。うちのうさ達のことも可愛い♪って言ってくれるから(*≧∀≦*)
09-22 23:46

半沢直樹、再放送で見ようと思ってたから一度も見たことなかったけど、父母がうちに来て最終回みたいっていうから一緒に見た。初めて見たけど面白かった!!あの終わり方は続きがありそうですね。
09-22 22:23

暑い(;´_ゝ`)涼しいうさ部屋に避難しよう~
09-22 12:47

おはようございます。昨夜は寝落ちで魂ラジきけなかった(-_-)zzz
09-22 07:27

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro ホントだ(;´_ゝ`)帰ったらビール飲んでうさーずに癒されてね♪
09-21 20:38

@118utashiro お疲れさまです。お月さまキレイだね。まだ帰れないのかな(><)
09-21 20:31

@syoufukuten 笑ちゃん、すごい(*≧∀≦*)♪
09-21 14:25

これも買わなくちゃ!「甘栗むいちゃいました」のアイスバー、1本入り&栗チョココーティングで再登場 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/Sxzyvak1hL #news @newsamebaさんから
09-21 13:36

@syoufukuten 春馬くん、かっこいいですね(*≧∀≦*)ライブ楽しみですね!!!
09-21 13:30

ブログを更新しました。 『中秋の名月とうさぎ菓子』 http://t.co/ergAu44ITw
09-21 13:24

暑い(;´_ゝ`)
09-21 11:13

おはようございます(*^O^*)昨夜もすみれっちの飛びチッコ連続でした。ケージを開けたら出てくる時にピシャッ!!リビングでも何回もピシャッピシャッ!!すごい(○_○)!今日は夢夏記念日です。1年前の今日、夢夏をありえない場所で見つけたのです。夜はゲリラ豪雨だったよなぁ…
09-21 09:12

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)B'zは今日がデビュー日なんですね♪記念日にライブ、最高ですね(*≧∀≦*)楽しんで来てくださいねっd=(^o^)=b
09-21 09:02

RT @entabejp: 雪見だいふく初の“クッキークランチ”入り!「クッキー&クリーム」発売 http://t.co/bLIM2HvwkN http://t.co/Ggvr1dR31T
09-21 01:25

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『ハンドメイドイベントとランチ』 http://t.co/2YPBWjdzmi
09-20 15:46

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】20日 02時25分頃 福島県浜通り(N37.1/E140.7)(推定)にて M5.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定18.6km。( http://t.co/NcKHWC5ioB ) #saigai #jishin
09-20 02:35

揺れた・・寝落ちして目が覚めた。
09-20 02:27

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu やっぱりスマホじゃこれぐらいですかね(~_~;)でもお月さまはとってもキレイでした☆
09-19 23:09

中秋の名月♪スマホでキレイなお月さまを撮ってみた。キラキラ輝いてる♪ http://t.co/QOaxnK55ud
09-19 19:03

@118utashiro うーたん、うちのうさーずも一緒に遊んでるかな♪みんなキラキラしたお目目でこちらを見ててくれてるよね!!あ、たんくんもすみれっちもまた飛びチッコしてるよ(笑)とか♪
09-19 17:21

@118utashiro お疲れさま♪あちこちでいっぱい咲いてるよo(*^▽^*)o月末には近くに住むうさともさんと彼岸花畑に行くんだ☆
09-19 17:19

@syoufukuten 真っ赤で美しいお花ですね♪サイクリングロードにはたくさんあって、あちこちで咲いていますヽ(´▽`)/なかなか都心では見られないですよね。
09-19 16:49

@syoufukuten お疲れさまです。キレイなお月さまが見えそうですね(*^m^)月で餅つき♪みんなでやってるかなo(*^▽^*)o
09-19 16:45

@usamelody 今年は和菓子ばかりで、またモロゾフを買い忘れてしまいました(>_<)今夜はキレイなお月さまが見れそうですね!!
09-19 16:44

サイクリングロードには彼岸花が満開♪彼岸花ロードになっててキレイ♪ http://t.co/mJCefHmGly
09-19 12:59

数年前に県でいただたいた苗が、今は2m以上に成長しました。これは確かムクゲだったかな? http://t.co/F26UTJq8I9
09-19 12:58

予約してたお月見菓子を取りに行って来よう♪その前に農家のおじさんちで野菜も買おうかな~
09-19 11:09

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @04182222: 【拡散お願いします】めざまし仙台、2階センターのペアあります。お探しの方、リプお待ちしてます♪#遊助チケット譲
09-18 19:17

@tsuriboriryoshi ホントですよね!!イキイキしてるんですよ!!
09-18 16:57

プールよくお話しする70代のおばちゃんは福山さんの大ファン。ライブに行けなくなったら人生つまらない、だから泳いで体を鍛えて足腰も強くしないとね!って言ってました☆素晴らしいと思いましたo(*^▽^*)o
09-18 16:51

ブログを更新しました。 『通院いろいろ・・』 http://t.co/Kt1Qv8KNhw
09-18 16:27

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)早朝出勤なんですか?お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
09-18 09:37

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody 私も元会社の近くのぶどう園で巨峰を買いました。ふじみのりはその時はなくて、翌日出すって言ってたから買いそびれちゃった~(T_T)直売で買うと新鮮だしおいしいですよね♪
09-17 14:17

ブログを更新しました。 『ちょこっと晴れてるうちに。。』 http://t.co/7Od9OMl91w
09-17 14:11

ブログを更新しました。 『台風一過』 http://t.co/wySGpEVELn
09-17 13:59

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)めざまし、見逃してしまいました…これから色々楽しみが増えましたね(*^^*)今週もお仕事頑張ってくださいね♪
09-17 09:02

すみれっちがお腹の上に乗ってきて、可愛いからナデナデしてたらちょこっとジャーされちゃったΣ( ̄□ ̄;)
09-17 00:09

すみれっち、リビングパトロール中o(*^▽^*)o
09-17 00:00

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

usaranger_masya

まだ強風ですが… http://t.co/63ADTsSneW
09-16 18:01

@usapi94 曼珠沙華の方が神聖な感じがしますね (((??≧▽≦)ノ彡☆
09-16 16:15

ブログを更新しました。 『彼岸花』 http://t.co/D9REKLbwaQ
09-16 16:05

@ebinonnon 一時だけのために大切な環境を破壊せずにうまくできないものなのか?って思いますね・・
09-16 15:01

眠くてうとうとしてる間に台風も通過したようです。すっかり静かになっちゃったC=C=\(;・_・)/
09-16 14:58

何とか他に方法はないのでしょうか。地球に優しい方法を考えてほしいです。「25年もかけて育てた葛西臨海公園の自然を、オリンピックのために壊さないで! 」https://t.co/BYEijYvsdU @changeさんから
09-16 12:25

RT @jijinova: 【RT/拡散お願い】体調を崩してしまう子が多くなる時期の過ごし方をお話したいと思います。ハピうさ講習会9/22(日)13:45~16:30★お申込み、詳細は「ハピうさ」(http://t.co/EaKuwiQDyB )まで◎飼育に慣れてない方は特…
09-16 11:02

@musashisakurako そういう人がいるんですか・・信じられない。避難勧告でたら自分だけ逃げるのか?それに安易に多頭飼いして全員病院通いになったらどうするんだろう。キャリーも買えないのに医療費なんて出せるのかな。可愛いってだけで増やさないでほしいですね。
09-16 11:01

夫びしょぬれになり、着替えに帰ってきてまた仕事に行った・・
09-16 10:46

@88minnyu88 良かったぁ(*≧∀≦*)うちもたいていは旦那が悪い(笑)
09-16 09:48

≫ Read More

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @sugimotoayaBOT: 【お礼】アニマルポリスの署名の締め切り今日までです(^O^)/署名は彩さんが22日に京都市長に手渡し、集計を出すそうです。協力してくださったフォロワーの皆様本当にありがとうございました http://t.co/gQmEkw6Y8e
09-15 22:57

@JIJIpuu こんばんは(^^) あの後寝落ちしてしまいました・・
09-15 19:54

@usamelody 雨音がすごいから早く目が覚めちゃいましたね ヾ(゚□゚;)ノ
09-15 16:51

また雨が降ってきたー!!
09-15 16:49

即寝落ちしてしまいました・・そして雨音で目が覚めた・・
09-15 05:25

@JIJIpuu やばいです・・すでに半分目がとじつつありますー!
09-15 00:05

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

usaranger_masya

遅れちゃったけど今から魂ラジ♪
09-14 23:56

RT @yui625: 渡辺眞子 official blog いのちの教室@埼玉県坂戸市 http://t.co/lWwfNIQNOP
09-14 18:00

ブログを更新しました。 『うさくらカレンダー♪』 http://t.co/BQ9WgXNrVk
09-14 14:48

@456saikanblog こういうのがあるんですか!!面白いですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!どんなお味ですか??
09-14 14:39

ブログを更新しました。 『お出かけ』 http://t.co/emZ7a4eWo7
09-14 12:59

今日は湿度が高い(><)じめじめして気持ち悪い。
09-14 11:37

@cyacyasaku 痛い~(><)大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
09-14 10:55

@cyacyasaku 土曜日なんですね。私は日曜日だから今年もお会いできず残念です(><)
09-14 10:54

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)笑ちゃん、三連休になって良かったです(*≧∀≦*)身体を休めながら楽しい連休を過ごしてくださいね♪
09-14 09:13

おはようございます(*^O^*)昨夜のアクアビクスがハードで両足が痛い(°▽°)でも楽しかった(*≧∀≦*)
09-14 09:10

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

usaranger_masya

A Studioみます!北村さん、かっこいい♪Ю―(^▽^o) ♪
09-13 23:01

@kirara10 お疲れさまですヽ(´▽`)/明日から3連休ですね!!
09-13 19:25

@88minnyu88 こんばんはo(*^▽^*)oヨガってスッキリしますよね。そして眠くなる・・
09-13 19:25

昨日はヨガ、今日はアクアビクス~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!ちょっと足がお疲れ気味だけど頑張ろう!
09-13 17:36

RT @sugimotoayaBOT: 【アニマルポリスの署名のお願い】 アニマルポリスを正しく理解していただくために!http://t.co/nCeR5l5M3q↑は彩さんの最新日記、15日が期限となっていますが、22日に提出するので15日を少しこぼれても、ぜひお送りい…
09-13 10:48

RT @sugimotoayaBOT: 【アニマルポリスの署名のお願い】 ※ 署名は9月15日締切 署名の仕方をまとめたので良かったらリンク先参考にしてください(゚д゚)! http://t.co/TCivwFLGJ6 http://t.co/Ly9gH5ukO7
09-13 10:48

@carrot_tama おはようございますヽ(´▽`)/こちらも朝から暑くてエアコンつけて引きこもり(~_~;)
09-13 10:47

そういえば初めて買った芋がらで煮物作ったらおいしかったです。また買おうかな♪
09-13 10:46

@syoufukuten おはようございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!三連休できますように・・お仕事頑張ってくださいねヽ(´▽`)/
09-13 10:37

とくだね観てます。捨て犬、猫について…
09-13 09:21

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

usaranger_masya

アントニオ猪木初プロデュース「闘魂GYM」レスリング・柔道・一般格闘技ジム(埼玉県戸田市) http://t.co/rXg0CcVsLl
09-12 18:09

@usapi94 ありがとです(^^) ♪夜はヨガに行ってきます♪
09-12 17:34

ブログを更新しました。 『通院』 http://t.co/5oz3bAJeEf
09-12 14:59

ブログを更新しました。 『愛が生まれた日?』 http://t.co/O6lcSL9jhw
09-12 14:13

@syoufukuten お疲れさまです!!楽しみですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
09-12 13:28

@may0708 こんにちは~(*⌒▽⌒*)/!!私も予約しました!!楽しみですね♪
09-12 13:25

@usapi94 お昼前に自転車で買い物に行ったら暑かったです~( ̄▽ ̄;A汗ダラダラ!!
09-12 13:17

今朝、LINEカメラを更新したら、ギャラリーから写真を読み込めなくなった。どうやら私だけじゃないらしいが直してくれるのかなぁ(><)直らなきゃ必要なくなるからやめるしかないか。
09-12 12:33

初めて買ってみたけど微妙(;´_ゝ`) http://t.co/8uePiHU8v6
09-12 12:31

サイクリングロードには彼岸花が咲き始めていました。あちこちでチラホラ♪いや~暑かった。でも風は温風じゃなくて心地よい風でした(*^▽^*) http://t.co/ueGzaQuC0A
09-12 12:10

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro ホントに~(*≧∀≦*)いつもありがたいよ♪
09-11 19:28

杉本彩『不都合な真実 / アニマルポリス署名締切まであと少し!』 http://t.co/hn8PS09NBs これから署名を送らせていただきたいと思います。
09-11 12:40

杉本彩『“震災で消えた小さな命展”講演会のご案内』 http://t.co/8alNs0rYVL
09-11 12:39

ここ2日間、母がカレーや揚げ物を作ってくれたので夕飯が助かってます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
09-11 12:35

捕獲のサル、殺処分…引き取り打診9か所難色(読売新聞) Y!ニュースhttp://t.co/mhany11tap人を襲うと即殺処分・・人が人を襲っても生きてるのに。大学に引き取り打診って動物実験のため?被害に遭われた方はとても大変だったと思いますが、サルも可哀相に思ってしまう。
09-11 12:32

おはようございます(*^O^*)今日からプラセンタ注射を再開します。明らかに花粉症の症状が出てるからアレルギー薬も飲み続けなくちゃだ~(><)
09-11 09:45

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)今日も忙しそうですが、お仕事頑張ってくださいねd=(^o^)=b
09-11 09:38

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

usaranger_masya

先週から手荒れにいい漢方を再開しました。地道に飲んでいこうと思います。
09-10 14:39

ブログを更新しました。 『初めてのグルーミング』 http://t.co/j518pbyeOJ
09-10 13:32

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 同じく(^^) 歌は好きなのはあるけどそこまでだった。。やっぱりそれ以上のグループがあったからよね(*≧m≦*)♪
09-09 22:48

今日はスマスマ観よう~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
09-09 22:01

@cyacyasaku ばじるさんのおうちも3万越えとは凄い!!昨年夏は仕事してたけど、うさ部屋はエアコンフル稼働だし、来夢の酸素ハウスもフル稼働だったからかなり電気代はかかりましたが、今はないのにこんなにも上がるとはビックリです。
09-09 11:09

朝からくしゃみ、鼻水が~(><)スギ花粉のときみたいに喉がイガイガする。早いとこアレルギー検査をしないとだなぁ…
09-09 10:03

うちはIHだけどオール電化じゃありません。こんなにあがるものなのか?
09-09 08:51

東電の契約が50Aの方、真夏の電気代はどれぐらいかかりましたか?今年の夏は仕事を辞めて家にいるから昨年より高いのは仕方ないが、先月より160kwhも多くて今月は28000円。先月末メーター交換したけど関係ないよね…うち使いすぎ?普通?電気代値上げしたからか?こんなに多いの始めて。
09-09 08:50

おはようございます(*^O^*)涼しい朝ですが、晴れてるからちょっとは暑くなるのかな~
09-09 08:21

@kirara10 おはようございます(*^O^*)このまま涼しいといいですね♪
09-09 08:19

RT @jijinova: @jijinova: 【RT/拡散ご協力お願い】体調を崩してしまう子が多くなる時期の過ごし方をお話したいと思います。ハピうさ講習会9/22(日)13:45~16:30★お申込み、詳細は「ハピうさ」(http://t.co/EaKuwiQDyB )ま…
09-09 08:17

@JIJIpuu 可愛いおちり(*≧m≦*)ププッ
09-09 01:31

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten ビール飲んだらウトウトしてしまいました( ̄▽ ̄;A 2週続けて3連休が続くので高速が混むだろうから早めにお墓参りに行ってきちゃいました。
09-08 21:54

@carrot_tama ここの舞茸天ぷらはとってもおいしいんですよ~(*≧m≦*)♪
09-08 21:48

舞茸の天ぷら、最高です(^o^)vうどんのセットにはかき揚げとこんにゃく、ブロッコリーの天ぷらもあります。こんにゃくの天ぷらもうまい~(*´∀`)♪ http://t.co/datnNfTkPJ
09-08 18:12

今日はお彼岸前ですが、群馬の伊香保方面までお墓参りに行ってきました。来週やお彼岸は渋滞しちゃうから早めにね(*^^*)お昼はいつもの水沢うどん♪と舞茸の天ぷらを食べて、日帰り温泉に入って先ほど帰宅しました~(^o^)v http://t.co/8EcbYAPTFS
09-08 18:10

@syoufukuten こんにちは♪美味しそうなパスタ(*^^*)私はお墓参りで群馬に向かってます~(*´∀`)♪
09-08 11:39

ブログを更新しました。 『夏の思い出と大月見バーガー』 http://t.co/PTlGnj5HHU
09-08 07:05

おはようございますo(*^▽^*)o寝落ちして気づかなかったけど、東京でオリンピック開催が決まったんですね。。
09-08 06:38

@usapi94 おはようございます (((??≧▽≦)ノ彡☆
09-08 06:35

RT @AbeShinzo: 安倍晋三です。朝早くにすみません。ブエノスアイレスより速報です。つい先ほど、東京が2020年の五輪開催地に選ばれました!!本当にうれしい。 この心からの喜びを、皆さんとともに、分かち合いたいと思います。... http://t.co/LZq
09-08 06:34

@syoufukuten おはようございます。昨夜はありがとでした♪1週間ぶりのプールですっかり疲れて途中で寝落ちしちゃって・・今起きちゃった。。しかもPC前で・・(~_~;)
09-08 06:33

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ間に合ったーヽ(´▽`)/
09-07 23:43

真夏の方程式、もう一度観に来ちゃった♪
09-07 17:56

裏のおじさんが木を切ってる。ちょうどうちの台所扉の前にいるから窓が開けられないよ。ていうか、柿の枝がうちの2階まで伸びて傷んだ実がうちに落ちてくるから切ってくれ~毎年毛虫被害にあって皮膚が弱い私は大変なんだぞ~頼むから切ってくれ~
09-07 11:06

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)今日も生春馬くん、楽しんできてくださいね(*^▽^)/★*☆♪
09-07 10:56

ブログを更新しました。 『おすましの裏事情?』 http://t.co/3IhnZK7CDY
09-07 02:50

@pretty_kurumi 飛びチッコをしないから良かったと安心してたら、わざわざ私のとこでおしっこするんですよ( ̄▽ ̄;Aしない日もあるけど今日はすでに2回・・
09-07 00:49

せっかく着替えたのに・・またわざわざ乗っかってきて今度はジャーllllll(-_-;)llllllまた全部着替えるはめに・・
09-07 00:27

すみれっちー!!またお腹の上でチーされたΣ( ̄□ ̄;)ギクッ
09-07 00:18

すみれっちリビングパトロール中ヽ(´▽`)/
09-07 00:12

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi ありがとうございますヽ(´▽`)/初めて買ってみたのでとっても参考になります!!まずは煮物にしてみようかな♪
09-06 20:17

今日は久しぶりに農家のおじさんちに行ってきた。今日はオクラ、モロヘイヤを買いました。今回初めて芋がらを買ってみましたが、煮物が一番いいのかな。。
09-06 16:21

ブログを更新しました。 『甘えっ子』 http://t.co/lUUeFiR6rP
09-06 15:17

@usapi94 とても悲しいです。本当によく頑張ってくれましたね。うさぴーさんの愛情は春くんにいっぱい伝わってます。安らかな寝顔がそう言ってますよ…返事は気にしないで今は春くんのそばにいて沢山お話してね。春くんのご冥福を心からお祈りいたします。お月様でうちの子達と仲良くしてね。
09-06 14:24

おはようございます。朝からどんよりしてる。
09-06 08:23

飛びチッコきたーC=C=\(;・_・)/
09-06 01:09

指先に熱を持ってしまって異常に痒い・・かきすぎて血だらけボロボロllllll(-_-;)llllll
09-06 01:06

明日の準備に追われ・・遅くなりすぎちゃったすみれっちのリビングパトロール。凄い勢いで走り回ってます・・
09-06 01:00

@usapi94 今日は手術だったのですか?とても心配だと思いますが、うさぴーさんも倒れないように少しでも寝てくださいね。元気になりますように・・皆で応援しています。
09-06 00:57

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu こんばんは(^^) すごい!!最高の写真ですね!!
09-05 23:52

ブログを更新しました。 『ひまわり畑(コンデジ編)』 http://t.co/3ZhaKaUo0u
09-05 14:07

おはようございます。昨日からずっと雨が降ってる。雷なったり静かになったりの繰り返し。
09-05 09:45

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

usaranger_masya

また凄い雷がなってる・・llllll(-_-;)llllll
09-04 23:06

@ebinonnon 今日は1日中おかしかったです。今も雷雨がすごいです。おかしな天気ばっかりだし、地震は多いし本当に怖いですね。
09-04 21:25

@JIJIpuu あららllllll(-_-;)llllll気をつけて帰ってくださいね。そちらは雨は大丈夫かな?こちらは雷雨・・・
09-04 21:16

また雷雨llllll(-_-;)llllll今日は1日中変な天気だ。
09-04 21:13

ブログを更新しました。 『ひまわり畑(スマホ編)』 http://t.co/ZNYcDQFPR0
09-04 17:22

変な空。 http://t.co/z70db9vfXq
09-04 16:38

晴れた空から大粒の雨llllll(-_-;)llllllなんなんだよー
09-04 15:39

ブログを更新しました。 『うさうさ会』 http://t.co/7I0VuwJe1R
09-04 13:47

ブログを更新しました。 『クローバーボール』 http://t.co/xkhOh3p5lv
09-04 13:32

そしてまた青空・・
09-04 12:17

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃん・・お疲れさまです(>_<)今日も残業なんですね・・頑張ってくださいね。
09-03 21:31

雨が降ってるぞ。。。
09-03 21:30

今日は朝バタバタして日焼け対策せずに自転車に乗ってしまった。おかげで腕はまた痒くなってかぶれちゃった(@@)
09-03 20:38

@118utashiro なかなか休憩してくれないよー!!またしてもカクカクマンに変身しちゃった( ̄▽ ̄;A
09-03 00:49

@118utashiro お疲れさま(>_<)お腹大丈夫かな?おうちでゆっくり休んでうさーずに癒されてね!!
09-03 00:39

すみれっちが張りきってリビングパトロール中o(*^▽^*)o
09-03 00:31

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑顔も爽やかで美しかったです(((??≧▽≦)ノ彡☆
09-02 22:54

スマスマ観てます。小栗くんも春馬くんもイケメンすぎて、SMAPがかすれて見えるのは気のせい?
09-02 22:26

@usapi94 機会見てやってみますねヽ(´▽`)/うさぎや動物の毛には全く反応しないのが幸いです。
09-02 22:24

@syoufukuten お疲れさまですヽ(´▽`)/春馬くん間に合って良かったですね!!
09-02 22:11

@usapi94 10年ぐらい前に血液検査をしたらスギとヒノキのアレルギーが出たけど、それ以来ちゃんとやってないからもう一度ちゃんとやった方がいいかなぁ。。
09-02 22:09

最近鼻がむずむずして家でも外でもクシャミが出る。喉がスギ花粉の時みたいに痛痒く、いがいがする。これって夏風邪とは違う気がするのでやっぱり何かのアレルギー症状だろう。そういえば昨年の秋もアレルギーの薬飲んでたんだっけ。何かの花粉だろうって言われて。
09-02 18:10

@88minnyu88 ありがとうございます(*^O^*)
09-02 09:04

おはようございます(*^O^*)今日から9月…早すぎる~(;´_ゝ`)今日明日はハローワークに行かなくちゃいけない~(ノ_<。)天気も空が怪しい…早めに動かねば~
09-02 09:03

@usamelody おはようございます。昨日は凄かったですね。また高速でゲリラ豪雨にあたってしまいました。
09-02 08:58

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

usaranger_masya

前見えないよ~(ノ_<。)雷凄い!!
09-01 18:35

関越道所沢でゲリラ豪雨…
09-01 18:34

ゲリラ豪雨だ~
09-01 15:30

ブログを更新しました。 『気づいたら』 http://t.co/d0EJIVhCKD
09-01 13:06

今日から9月かぁ…
09-01 10:45

おはようございます(*^O^*)今日も朝から暑い~画像は昨夜のおすわり夢夏です。 http://t.co/e8EZaTep55
09-01 10:44

@JIJIpuu すみれっちも一緒にBeautiful day~♪♪
09-01 00:49

@HIRO_FREEDOM831 日付変わってしまいましたが・・お誕生日おめでとうございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!素敵な年になりますように・・
09-01 00:44

何とか23時半ちょいすぎには帰宅できたので魂ラジをきいてますー!すみれっちも遅くなっちゃったけどこれからリビングパトロール♪
09-01 00:11

@kirara10 お久しぶりです♪Ю―(^▽^o) ♪どうしてるかなってずっと気になってましたよー!!サザン、復活嬉しいですね!!
09-01 00:10

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten うちも先程届きました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
08-31 16:30

朝、庭でタンポポ摘んでた間にものすごく蚊にくわれた・・
08-31 13:58

@syoufukuten すごい♪Ю―(^▽^o) ♪おめでとうございます!!
08-31 13:56

ブログを更新しました。 『セロリだーいすき♪』 http://t.co/tpxCZuF1Li
08-31 13:13

ブログを更新しました。 『一目ぼれとひまわりと・・』 http://t.co/UFfNLKLx2j
08-31 13:09

10月の健診までに少し落とさなくちゃ。やはり制服のある会社はウエストには緊張感があったってことだな。太ったらスカートはけなくなっちゃうから。外食したら食べるけど、家では食事制限してストレスたまらないように頑張ろう…
08-31 08:44

おはようございます(*^O^*)昨夜の体内チェックの結果にガッカリ。自業自得だけど…足は筋肉量が増えて効果は上がってるし、水分量なども適正範囲内。問題は体重…ただいまマックス…半年で3㎏増えてしまった。仕事辞めたらストレスがなくなった代わりに体重が増えすぎた。やはり食事制限かな…
08-31 08:39

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |