♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2013年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 まだ登録が残ってるってこと??うちの実家にはもう来てないかな。ていうかガラスの十代達はもう全員40代なんだねヽ(´▽`)/
08-30 19:42

@88minnyu88 おいしそうですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
08-30 19:40

@mashamens 楽しみですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
08-30 19:39

@syoufukuten 笑ちゃん、すみません。さっきの間違えて消してしまいました。。。楽しみが増えたから、仕事探し頑張りますヽ(´▽`)/春馬くんも頑張ってください!!
08-30 19:37

今日はこれからプールで体内脂肪などのチェックをしてきます。でも私・・昼間ピザ&パスタ食べ放題しちゃいました(*≧m≦*)おいしすぎてパスタもう1皿!といきたかったけど、デザート追加で我慢しました。。って今更遅いですが( ̄▽ ̄;A
08-30 19:26

おはようございます(*^O^*)あっという間に8月も終わりだなんて早すぎる~(;´_ゝ`)
08-30 08:25

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)あっという間に8月も終わりですね。来月も充実した月になりそうですね♪
08-30 08:24


| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

usaranger_masya

アメトーク、これから観ます♪今日も面白そう♪
08-29 23:17

ブログを更新しました。 『通院』 http://t.co/xNNqj0cenJ
08-29 15:27

@04182222 夢占いだと、自分自身が妊娠する夢(女性)は「あなたの運勢が大きく開ける時期です。自分でも信じられないような力が発揮できるかもしれません。」って書いてあった♪ また妊娠周期にも意味があり出産間近だとその夢の実現がまもなくだとか・・だって!!いいことあるといいね!
08-29 14:33

ブログを更新しました。 『来夢より年始のご挨拶☆2009』 http://t.co/Pm0ItughDT
08-29 13:48

RT @usagipic_bot: ぴょいーん! http://t.co/3b3hfIVY5E #usagipic
08-29 05:40

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi 色々ありますね。私も今働ける時に働いておかないと、またいつ何があるかわからないから頑張るしかないです(;´_ゝ`)
08-28 18:15

@tsuriboriryoshi そうだったのですか。近所の仲良しママもパートで販売員と配送のかけもちをしてます。私も美容師には戻れないし、何がやりたいのか考えます。
08-28 17:45

@tsuriboriryoshi 奥様は転職予定なのですか?私も頑張らなくちゃ!!
08-28 17:15

何がやりたいのかかぁ…それすらわからなくなってきた。来週の金曜日の相談日までに履歴書と職務経歴書を仕上げなければならなくなった…雇用保険は払っていたって職を探し行動して努力しなければ簡単には貰えない。お役所系は何事も聞かなきゃ誰も何も教えては貰えないものだからね。
08-28 16:40

このあと2時から個別の職業相談です。。
08-28 13:07

ブログを更新しました。 『クリスマス』 http://t.co/CZxUNAmyRO
08-28 12:09

ブログを更新しました。 『紅葉とうさんぽ(来夢&心夏編)』 http://t.co/0k9ty4Rn6f
08-28 12:08

ブログを更新しました。 『出来ることなら・・』 http://t.co/DEI5g5wM6T
08-28 11:29

おはようございます(*^O^*)今週で8月も終わりだなんて…(;´_ゝ`)午後からまたハローワークです。近いからまだいい方です。
08-28 08:56

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)あっという間に8月もあと少しですね~早すぎる~今日もお仕事頑張ってくださいね。
08-28 08:51

≫ Read More

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi 良かったですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!ホント遅くまでお疲れさまです。
08-27 01:03

すみれっちの休憩場所がだんだん私に近づいてくる。気づいたら私にピッタリくっついてくる。そこは瑠夏の休憩場所でもあるんだよねo(*^▽^*)o
08-27 00:47

@pretty_kurumi わぁo(*^▽^*)o私も持ってます!!お揃いで嬉しい~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!お買いものとかに便利ですよ♪
08-27 00:46

すみれっち、遅くなってごめんね(>_<)リビングへやんぽ、開始o(*^▽^*)o
08-27 00:19

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro いっぱい食べた方がいいよ♪そして明日も~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
08-26 23:26

@JIJIpuu 今日も面白かったです~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
08-26 23:24

雨が凄いです・・・
08-26 22:53

BROS TV、観ながら明日の準備したりしてる。釣り好きの旦那が一番見いってます~
08-26 22:48

ブログを更新しました。 『365カレンダー』 http://t.co/BeIxzeyX4h
08-26 20:10

ブログを更新しました。 『病院、そしてお手伝い来夢くん♪』 http://t.co/x5CcQUVTzB
08-26 20:09

@syoufukuten 素敵な台詞~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!教えてくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
08-26 20:06

@cyacyasaku おはようございます(*^O^*)すみれはケージに戻した後もダンダン騒いでました。夢夏はすぐにすみれのとこにいくから(;´_ゝ`)可愛いお尻をむけられてついでに●とジャーもされて…
08-26 09:20

おはようございます(*^O^*)朝から大汗かいてバタバタ(;´_ゝ`)化粧は落ちスッピン状態…家を出てすぐにメガネ忘れたことに気付き、取りに戻りギリギリ間に合いました。
08-26 09:16

@cyacyasaku 全く治まらず…ケージに戻してりんごをあげましたがまだ騒いでます(;´_ゝ`)
08-26 00:57

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten こんばんはo(*^▽^*)oおいしそう♪♪
08-25 21:32

一目惚れしてしまったO(≧∇≦)O http://t.co/P1ycX1JXrJ
08-25 12:53

今日も海鮮丼を食べに行ってきました。 http://t.co/Qx3cG29Fah
08-25 12:47

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi 凄いですよね!無事完走してほしいです~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
08-24 19:09

24時間テレビ、始まりましたね。大島さん、応援しています!プールに行くからワンピースは録画しておこう。
08-24 19:03

@syoufukuten 龍臣くん、大人になったんですね♪Ю―(^▽^o) ♪子役の子が成長すると変わっちゃう子が多いけど龍臣くんはお顔立ちも良いしいい男になりそうですね~(*⌒▽⌒*)/
08-24 17:20

@syoufukuten 面白そうですね♪Ю―(^▽^o) ♪舞台挨拶も豪華でしたね(*≧m≦*)♪
08-24 17:04

スーパーで買ってきた薄っぺらいお好み焼き、2枚食べちゃった(*^m^)
08-24 16:37

@syoufukuten すごいですね!!!レポ楽しみにしてますね♪
08-24 13:31

ブログを更新しました。 『スズメ?の雛とヤモリちゃん・・』 http://t.co/LTxTQoo2h7
08-24 12:45

祖父の愛犬が亡くなって数ヶ月後に祖父も亡くなりました。大事に可愛がってたから寂しかったのかな…親戚のお婆ちゃんも愛犬に看取られ、婆ちゃん亡き後に犬は元気がなくなり老衰で亡くなりました。お互いに心から愛し愛された大事な家族だったんだなぁと思いました。
08-24 11:16

おはようございます(*^O^*)今日は宮崎の祖父の命日。孫で女は私だけだったから可愛がってもらいました。大人になって長いこと会いに行かなかったことをとても後悔しています。久々の再会は棺の中…泣いて謝ってももう話すこともできない。祖父は犬好きでした。成長した孫より可愛いですもんね♪
08-24 11:12

@syoufukuten おはようございます♪検診なんですね。検診は大事ですよね。私は10月にやります。ガッチャマン実写だとどうなるのか楽しみですね。
08-24 10:56

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody 所沢あたりまではものすごかったですよ。雷も真上でなってて雨が凄くて前が見えづらくて・・でも所沢越えたあたりから雨が全然降ってないからビックリしましたよー!!
08-23 23:47

プールに行ってきました♪これから矢部謙三みますか。楽しすぎる♪
08-23 23:17

@usamelody 先ほど、関越の所沢辺りでゲリラ豪雨が凄かったです。うちは小さな駅で周りは何もないけど、近いのだけが取り柄です。駅ビルのある駅近だと便利でいいですよね(~▽~@)♪♪♪
08-23 18:04

好きな洋服のお店が夏物最終セールやってて80%OFFのものもあったから買っちゃったo(*^▽^*)o
08-23 16:35

さっき買い物に行って店を出たら雨が降ってた。面倒くさいから自転車に乗らず電車で1駅乗って来てて良かった。うちは駅近だから降りても走れば2分かからないのでそんなにぬれずに帰宅できた♪今、雷がなってますー!
08-23 16:34

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

usaranger_masya

雨が降ってきた(*_*)
08-22 18:45

子どもが可哀相だ・・キラキラネームが進化と話題「真九州」で「まっくす」 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/83UfkZFGYZ #news @newsamebaさんから
08-22 18:03

@usapi94 読んでくださってありがとうございますo(*^▽^*)o過去日記なんですが今、来夢の記録をちゃんと残したくてブログを書いています。2008年に初めてアニマルコミュニケーションをしていただき、3年後の2011年には近くの別の方のところでお願いして涙涙でした・・
08-22 15:21

ブログを更新しました。 『アニマルコミュニケーション』 http://t.co/afnmdHruVA
08-22 13:50

おはようございます(*^O^*)昨夜は盆前以来、久々のプール♪雨や雷が凄かったからか、プールもガラガラでした。歩いた後、たった100m泳いだだけで疲れて終了(  ̄▽ ̄)しかもビート板なのに(〃ω〃)
08-22 08:41

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

usaranger_masya

いつも来るねこちゃんがうちの台所ドアの前で雨宿り?しながらずっと鳴いてた。その後大雨になり、猫ちゃんは帰っちゃった。
08-21 19:21

空が真っ暗…
08-21 16:49

@pretty_kurumi ホントですか!!こっちも時間の問題かなぁ。。今のとこまだ大丈夫そうなんですが・・
08-21 15:27

ブログを更新しました。 『無事合格♪』 http://t.co/Wrawf1K2A5
08-21 13:57

ブログを更新しました。 『こんなところにも…』 http://t.co/WwoMPE4Hmw
08-21 13:51

@118utashiro 夕方まではいなかったからまだ亡くなって間もなかったのかもしれない。花壇の隅ならゆっくり眠れるかなと思ったの。
08-21 09:05

RT @sugimotoayaBOT: 【署名のお願い】アニマルポリスの署名に関するお問合せhttp://t.co/hWIeEfb2Iy彩さんの個人事務所でアニマルポリスの署名を集めています。もし良ければ協力してください(・ω<)期限は9月15日まで! http://t.c
08-21 09:01

@syoufukuten 遠くの空で雷が光ってたけど、お月さまがキレイに見えてたのに9時半ぐらいになったら一気に降ってきました。遅くにはやんでたみたいです。ヤモリちゃん、家守って言われてるからいつも守ってくれてありがとうと伝えました。
08-21 08:29

@88minnyu88 ヤモリちゃんが眠っている場所は小さなキティちゃんを飾りました。昨日はキレイなお月さまだったのに雨が降っちゃいました。今夜はまた雨かなぁ…
08-21 08:20

おはようございます(*^O^*)昨夜は久々に雨がすごかったです。近所の店で夕飯を食べにいった時間は月がキレイだったのに帰宅してすぐ雨…玄関の前でヤモリちゃんが亡くなってて、花壇の隅に埋めました。あそこなら掘り返さないし花もいっぱい咲くから…
08-21 08:12

≫ Read More

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@HIRO_FREEDOM831 店名見たら面白いですよね(^^) でも実は創業30年数年とか。。http://t.co/0BO5gTJVVb あ、HIROさん、もしや店名とご自分と同じと思ってしまったりして(*≧m≦*)ププッ
08-20 16:22

@HIRO_FREEDOM831 私は入ったことがないのですが、美味しいお店らしいですね♪Ю―(^▽^o) ♪HIROさんも是非食べてきてください~♪
08-20 16:15

ブログを更新しました。 『8月17日、一周忌でした』 http://t.co/tUSMxJ1okQ
08-20 13:27

@04182222 可愛い(((??≧▽≦)ノ彡☆すごい!! 種から育ったんだね!!ひまわりって畑にあるように大きく育てるのって難しいよね。。
08-20 13:14

@88minnyu88 結局○リクラにしました♪あると便利ですね♪
08-20 12:00

また手荒れ悪化した。片付けするといつもそうだ。キッチンを片付け、ワゴンを捨ててそのスペースにウォーターサーバーを置いたらスッキリ♪それにしてもうちは未使用の使わないお皿が多すぎる。コンビニで集めたものとかもいっぱいある。
08-20 11:02

@usamelody 私の従兄弟は鹿児島寄の宮崎ですが、桜島の火山灰が前回は積もってすごかったけど、今回は大丈夫だったみたいです。夫の鹿児島の親戚は大変だと思います…
08-20 10:55

掃除機かけて大汗!Σ(×_×;)!シャワーあびなきゃ耐えられない~今夜からプール復活♪出来れば今すぐ水に入りたいぐらいだわ(  ̄▽ ̄)
08-20 10:50

昨夜もすみれっちな前でお尻むけて休憩(* ̄∇ ̄)ノそして、ケージ前でジャー!Σ(×_×;)!おトイレ出してあるのに… http://t.co/PVPHlQ0jim
08-20 08:51

おはようございます(*^O^*)終わったと思ってた朝顔がひとつだけ咲いてて嬉しい♪来年は朝顔カーテン作りたいなぁ♪ http://t.co/0uiaynuTO2
08-20 08:48

≫ Read More

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

usaranger_masya

私の太ももに顎をおいてナデナデされてるすみれっち・・
08-19 23:57

すみれっち、ナデナデ中♪さっきまで騒いでたくせにうっとりして動かなくなったぞ。
08-19 23:55

@syoufukuten こんばんはo(*^▽^*)o明日は春馬くんの日ですか?
08-19 23:42

すみれっち・・今日もカクカク大忙し( ̄▽ ̄;A
08-19 23:41

@musashisakurako それは本当にビックリでしたね!!でも無事に生れてきてくれてよかったですね。
08-19 21:14

元気に育ちますように・・スギちゃん、命を大事にしてくれる優しい人ですね・・スギちゃん、里親募集を延期「自立するまで育てます」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/dCbeV8lR56
08-19 21:13

@118utashiro お疲れさまo(*^▽^*)oお月さま、とってもキレイだよね。さっき、月を見ながら庭の水まきしちゃった♪Ю―(^▽^o) ♪
08-19 20:47

昨夜、夫が会社関係のお通夜に行き、お返しの紙袋がお茶屋さんのもので、よく見たらうさぎの絵だった。 http://t.co/Mgvl7ASSTg
08-19 18:23

@musashisakurako オス同士だから一緒にしてたんでしょうかね。ハムちゃんについて何も知らないで飼えばそうしてしまうのかな。帰ったら赤ちゃんが生まれてたって書いてありましたが、さぞビックリしたことでしょうけどね。
08-19 16:24

@pretty_kurumi スギちゃんはハムちゃんを可愛がってたみたいですね。スタッフからオス同士と言われてたから一緒にしてたんでしょうかね。大事に可愛がってくれる里親さんが見つかりますように…
08-19 16:20

≫ Read More

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっちが、何でもかんでもにカクカクマンに( ̄▽ ̄;A
08-18 23:36

モヤモヤさまーずで地元やってる♪
08-18 19:23

@syoufukuten こんばんは♪1日暑かったですね。今、モヤさまで私の地元やってますO(≧∇≦)O
08-18 19:20

@04182222 名曲だねO(≧∇≦)O
08-18 18:21

@JIJIpuu 可愛いO(≧∇≦)O実は寝てるのねd=(^o^)=b
08-18 18:21

ブログを更新しました。 『お誕生日会』 http://t.co/Bh2zdOFar0
08-18 12:43

@JIJIpuu 春日の声ならまだ早いほうよ(*≧∀≦*)私なんてよくわからない女性の声だった・・そして朝の6時・・( ̄▽ ̄;A
08-18 11:19

@JIJIpuu 昨夜、すみれをケージに戻した後にすっかり寝落ちしてしまいました・・( ̄▽ ̄;A
08-18 11:15

@syoufukuten 掃除したら大汗かいてシャワーあびなきゃ耐えられないですね!Σ(×_×;)!暑いから熱中症に気をつけてお出かけください~(* ̄∇ ̄)ノ
08-18 10:02

@musashisakurako おはようございます(*^O^*)同じく私もです~(* ̄∇ ̄)ノ
08-18 09:20

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『心夏が・・また始まりました』 http://t.co/3bQcoI3QrV
08-17 23:47

来夢を思って桃タイム(*≧m≦*)ププッ 魂ラジもしっかり聴かなくちゃ!!
08-17 23:30

@JIJIpuu ありがとうございます。今日は一周忌で時間になったら色々思い出してしまいました。でもやっぱり来夢にはありがとう!ばかり。私達は来夢に沢山の幸せをもらいました。いっぱいもらって最後は介護もさせてもらえて本当に本当に幸せでした。
08-17 23:24

ブログを更新しました。 『遡り日記半ばですが、今日は一周忌』 http://t.co/67luKrnxbf
08-17 23:16

ブログを更新しました。 『歯削り手術、無事に終わりました』 http://t.co/IjyXBLgJN0
08-17 23:05

ブログを更新しました。 『病院』 http://t.co/uCJArOCqck
08-17 23:04

ブログを更新しました。 『俺流?』 http://t.co/WiOhpBwZeP
08-17 23:04

ブログを更新しました。 『いたずらっこ』 http://t.co/uGuAgGdOV5
08-17 22:59

ブログを更新しました。 『Happy Birthday 6歳☆』 http://t.co/uMqw7Z2mS3
08-17 22:59

ブログを更新しました。 『抜糸』 http://t.co/H2EUUiZMlB
08-17 22:35

≫ Read More

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

usaranger_masya

矢部謙三、楽しみー♪Ю―(^▽^o) ♪
08-16 23:45

@syoufukuten 笑ちゃん、こんばんは♪今夜はお友達とご一緒だったんですね。転勤されちゃうのですね・・お家は遠くなってしまうけど、ずーっとずーっと大切なお友達ですよね。
08-16 23:14

@JIJIpuu 私も色んな動物達を見に行きたいなぁ~o(*^▽^*)o
08-16 20:46

ホットスポット♪Ю―(^▽^o) ♪
08-16 20:00

おはようございます。最近、くしゃみ、鼻水が出る。風邪じゃないだろうから新たなアレルギー?でもうさの毛や牧草では大丈夫だからまぁいっか(* ̄∇ ̄)ノ
08-16 10:32

すみれっちー!!わざわざ私の足に乗っかってピシャピシャ( ̄▽ ̄;A
08-16 00:24

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『検査結果』 http://t.co/zV7zvJE6u9
08-15 14:58

ブログを更新しました。 『来夢の手術』 http://t.co/T2nNT5k46C
08-15 14:57

ブログを更新しました。 『病院』 http://t.co/EhKQYQybUG
08-15 14:57

ブログを更新しました。 『働くうさぎ☆来夢くんと畑仕事』 http://t.co/5H37BlQWvj
08-15 14:57

ブログを更新しました。 『病院へ行ってきました』 http://t.co/uqDl8GRt2H
08-15 14:56

ブログを更新しました。 『お花見リベンジ』 http://t.co/JcvkF2cJPs
08-15 14:55

@Arisu33 素敵O(≧∇≦)Oひまわりを見ると元気になります。私も行きたいな♪
08-15 09:04

おはようございます(*^O^*)喉が乾いて目が覚めた…
08-15 08:37

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)朝から美味しそうな写真O(≧∇≦)Oお腹がなっちゃいました~
08-15 08:35

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

usaranger_masya

会社のロッカーに使ってた消臭ビーズがあるので玄関に置いてた。中身がなくなり詰め替えようとした時、手が滑り中のビーズが転がっていった…しかも3回も。手袋してるから滑るのはわかってたけど…バカらしくなっちゃった。バカは私なんだけどね(T0T)もうこの手、嫌だ。手袋生活、止めたいよ~
08-14 16:25

ブログを更新しました。 『健診』 http://t.co/cDfdF44c13
08-14 14:01

ブログを更新しました。 『まさかC=C=\(;・_・)/』 http://t.co/KRjMlSG3AQ
08-14 14:00

ブログを更新しました。 『Happy Birthday いつまでもお祝いするよ・・』 http://t.co/GYpDKJgycj
08-14 13:41

@118utashiro ありがとう(*≧∀≦*)ビーグルちゃんはきっと早く生まれ変われるよね。お盆と心夏の誕生日と来夢の命日と今週はちょっと涙が多そうだけど、心配かけないようにしなくちゃね。すみれっちは大騒ぎだよ!!
08-14 13:05

夢夏ちゃん、ひたすら牧草を食べ続けていますo(*^▽^*)oえらいぞ♪
08-14 12:29

ダメダメ、今日は涙が溢れてくるわ…うちの子達やビーグルちゃんを思うと涙が止まらない。昨年の今頃は来夢の危篤で毎日必死で、色んなことを思い出してしまった…ネガティブになったらいけないいけない。ちょっと気分転換しなくちゃね。
08-14 10:34

ビーグルちゃんに罪はない。早く生まれ変わって今度は生涯一緒に暮らせる優しい人のとこに行くんだよ。高齢で病気だからって捨てた飼い主に未来なんてない。きっとそいつも世間や家族に捨てられると思うから。私はビーグルちゃんを忘れないからね。
08-14 10:30

年末に農家の物置に捨てられて保護したビーグルちゃんも初盆です。警察では水ばかり飲みまくってたそうです。保健所で処分だけは絶対にさせたくなくて沢山の方が協力してくれました。しかし収容期限前のクリスマスに息をひきとりました。飼い主は病気だからって捨てたに違いない。許せないよ…
08-14 10:27

@cyacyasaku 病院お疲れさまでした。ご実家からしっぽさんが近くていいなぁ♪ゆっくりしてきてくださいね。
08-14 10:13

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 たぶん半熱中症みたいな感じです。去年もなったんですよ…
08-13 19:11

エアコンつけてるのに、首の後ろが熱くて頭痛い…体温も上がるから手が熱くて痒い。ホントは冷え性なはずなんだけど。
08-13 18:28

@syoufukuten 笑ちゃん、2日前がお誕生日だったのですか!!気が付かなくてすみません(T_T)遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪ケーキおいしそう(((??≧▽≦)ノ彡☆
08-13 17:59

ブログを更新しました。 『初盆』 http://t.co/q8aVSITIau
08-13 17:36

@118utashiro こんにちはo(*^▽^*)o暑いね・・・うちもそうだけどホント両親に助けられてるよね♪うさ達も母が来ると喜ぶし♪
08-13 13:17

@JIJIpuu あら可愛い(((??≧▽≦)ノ彡☆
08-13 13:14

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)今週はすいてるかな(^o^)今日も暑いですが、お仕事頑張ってくださいねd=(^o^)=b
08-13 08:25

すみれっちの興奮ぶりがただものではないぞ。お盆入りで歴代うさーずが帰ってきてるのかな。カクカクもすごいし、足だんしまくり。そして夢夏がへやんぽしながらケージエリアによってこないし…
08-13 01:36

すみれっち、しつこすぎる~!Σ(×_×;)! http://t.co/rbnc3ISHbl
08-13 00:58

すみれっち、リビングへ来て真っ先にお気に入りの場所でカクカクタイム( ̄▽ ̄;Aコストコで購入した恐竜のぬいぐるみ風座椅子?の恐竜の手がお気に入りらしい・・
08-13 00:32

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『上出来かも!』 http://t.co/awIGy9PdPr
08-12 14:31

アメブロからFBへの提携は全くできなくなっちゃった。解除してやり直しというやり方も何度やってもダメみたい。ふたつあるブログどちらもだから困ったものだ。アメブロが悪いの?それともFB?
08-12 14:31

ブログを更新しました。 『デート』 http://t.co/ljHKb3b13K
08-12 14:29

@tsuriboriryoshi その方、もしかして私のとこにも申請きてた人と同じかも・・さっきまであった名前が今リクエストありませんってなってたから消えちゃったみたいですよllllll(-_-;)llllll
08-12 14:15

@tsuriboriryoshi 私の友人も直メしましょうってきたらしいです。やっぱりそういうのって男性の初期画像で女性名っていう方からですか?しかも最近は漢字の名前。ここのとこ立て続けに申請きてます・・
08-12 13:23

@cyacyasaku 以前、小さい子を乗せた父親と、母親と小学生ぐらいの子供それぞれひとりで乗ってる家族が3列で並んで自転車に乗り、堂々と信号無視して走ってきた車をあぶねーよ!と睨み文句言ってましたよ。こんな親のもとで育つ子供が可哀相だと思いました。
08-12 12:23

@04182222 Happy Birthday♪Ю―(^▽^o) ♪
08-12 11:40

洗濯やら色々やってたら頭が痛くなってきたぞ。。水分とってるのに・・うさ部屋だけは快適空間だから一時避難。。しかし籠ってると何も出来ないからリビングもエアコンつけました。。
08-12 10:48

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)うちの夫もお盆休みは関係なく仕事に行きました。電車すいてるといいですね♪今日もお仕事頑張ってくださいねd=(^o^)=b
08-12 08:16

おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪PCつけっぱなしでしたよ・・
08-12 07:25

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

usaranger_masya

巣に戻した雛はその後、元気に声を出してました。母鳥らしき子が何度も行き来してました。あそこならカラスに狙われないし無事に育ってほしいです。
08-11 23:31

@JIJIpuu その後、雛のいる巣に何度も母鳥らしき子が行き来していました。雛は元気に声を出してましたよ。ホントに良かったです\(^o^)/
08-11 23:28

さっき戻した雛がないてる。
08-11 16:10

仲良しご近所さんちの駐車場に鳥の雛がおちてた。巣も見当たらないし、親鳥はきっと近くで見てると思いしばらく様子を見たがおちてた真上に鳥の巣を見つけ雛を戻したら自分から巣に入ってくれた。よかった…
08-11 15:39

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)暑いですね(;o;)今日はお出かけですか?私は夕方から仲良しご近所さん達とお庭バーベキューです。
08-11 09:28

ブログを更新しました。 『すみれ饅頭?』 http://t.co/fSq5CayZHl
08-11 06:14

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi 何かのイベントで行った時、お腹すいてラーメン食べたい!ってなって・・たまたま入った店がそうだったんですよ♪Ю―(^▽^o) ♪
08-10 22:05

@tsuriboriryoshi 写真見て思い出しました!私も前に行ったことがあります!!
08-10 15:26

ブログを更新しました。 『働くうさぎ』 http://t.co/5j3iovW1P0
08-10 14:43

ブログを更新しました。 『歯科治療』 http://t.co/GOOpBPHUSv
08-10 14:42

ブログを更新しました。 『眠気には勝てません・・』 http://t.co/M4vLPGKLBZ
08-10 14:40

もうすぐお盆、大事なわが子達が帰ってくる。少しでも来夢日記を進めておかなくっちゃ。というわけで、まだ2007年話ですが続けて更新しました。
08-10 14:39

暑いからガリガリくんの梨味を一気に食べちゃった(*^m^)
08-10 12:06

@syoufukuten さすが笑ちゃん♪すごいです\(^o^)/
08-10 11:04

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)春馬くんですか?争奪戦だったんですね。
08-10 10:45

@pretty_kurumi おはようございます(*^O^*)暑いから熱中症には気をつけてお出かけしてください~
08-10 08:26

≫ Read More

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody 申し訳ありません・・私ったらお返事いれたつもりでいて・・本当に失礼いたしました(T_T)今日は参加できなくて残念ですが、楽しんできてください!!
08-09 13:00

気温が高く暑いから身体も熱くなる→手が熱い→痒くなる→血だらけになる→ステロイドを塗りまくる→綿の手袋→傷に繊維が入り痛痒くなる→再度ステロイドを塗る…この繰り返しだ…エアコンの入った部屋で炭酸水を飲んで身体を冷すしかないのか…(´д`|||)
08-09 11:34

安めぐみ『ミミくんの癒し』 http://t.co/PWV4ll62xC 
08-09 06:46

エアコンの効いてる部屋にいるのに首の後ろだけ熱い・・
08-09 01:04

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu あら~(*≧∀≦*)可愛い~(((??≧▽≦)ノ彡☆
08-08 23:57

ブログを更新しました。 『お怒り顔Σ( ̄□ ̄;)ギクッ』 http://t.co/f7v9Jug6PZ
08-08 23:40

@carrot_tama ボリュームがあっておいしそうですね(*≧∀≦*)
08-08 21:49

そういえば東電ってもう値上げしたんでしたっけ?確かにエアコンとか使ってるけど、今月の支払額は先月より8,000円上がったΣ( ̄□ ̄;)ギクッ
08-08 21:36

@pretty_kurumi 本当にビビりました!!うさ達は音も気にせず寝てました。誤報だったのなら良かったぁ~
08-08 18:10

緊急地震速報きましたね!!
08-08 16:58

先日からアメブロがFBに連携できなくなってる。一度解除してからまた設定してもダメ。何でだろう・・・うちだけなのかな・・
08-08 12:11

おはようございます(*^O^*)今日は暑さで目が覚めた~!Σ(×_×;)!
08-08 08:26

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)電車の暑さはきついですね!Σ(×_×;)!今日もお仕事頑張ってくださいねd=(^o^)=b
08-08 08:22

@JIJIpuu こんばんはo(*^▽^*)o汗だくで喉も渇きまくってフラフラしちゃいましたよぉ( ̄▽ ̄;A
08-08 00:45

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

usaranger_masya

リビングのエアコンもある程度つけてたんですが、2階のうさ部屋に行くつもりだったからキンキンに冷えたしもう消してて・・そしたらそのままウトウト・・ものすごい大量の汗と喉の渇きで目が覚めた・・・これからPCはけしてうさ部屋に避難しようー
08-07 16:00

@88minnyu88 毎月結構使いますか?やっぱりあると便利ですよね(^o^)旦那がお湯割りするし、冷たいお水がすぐ飲めるのが嬉しい♪
08-07 10:15

おはようございます(*^O^*)お試しで借りてたウォーターサーバーはそのまま使うことにしました。まずは半年ぐらいどんなペースになるか様子見てみます。スーパーのお水や浄水器とうまく使い分けていこう♪
08-07 10:09

爪切りでご機嫌斜めだった夢夏は、へやんぽしてすみれっちの前で大量●、おしっこジャーして…ペレっとが入ってた大きなタッパー(今は空っぽ)に乗って大量ジャー(*_*)やりたい放題したら気持ちが落ち着いたのか、急にモリモリ食べ始めた…
08-07 01:44

夕飯前に夢夏の爪切りをしたら怒っちゃった( ̄▽ ̄;Aいまだにご機嫌斜めの夢夏ちゃん。。。
08-07 00:14

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

usaranger_masya

毎日昼間に炭酸を飲まないと気が済まなくなってきた・・
08-06 23:47

県内の不適正飼育現場への罰則執行を迅速にお願いします! http://t.co/fvds8kKvuO @changeさんから
08-06 23:18

すみれっち、恒例の飛びチッコもすごいー!
08-06 00:47

すみれっちー!なぜわざわざ私の上に乗ってきておしっこもらしていくのー( ̄▽ ̄;A
08-06 00:27

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『農家さんより』 http://t.co/X0zFr1ixDX
08-05 17:32

義母からLEG MAGICをもらってきた。http://t.co/Gim1DkUIlQ何回か使っただけらしい。今はプールに行ってるからもういらないって!これ欲しかったから嬉しいな!今までにもマッサージ椅子、ロデオボーイ、足マッサージ機、1人用冷蔵庫を貰った。次は何くれるかな♪
08-05 15:39

おはようございます(*^O^*)今週は気温が上がり暑くなりそうですね。
08-05 08:27

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)昨日の疲れはとれましたか?今週は暑くなりそうですがお仕事頑張ってくださいねd=(^o^)=b
08-05 08:25

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 休日出勤お疲れさまです(* ̄∇ ̄*)
08-04 16:32

今日は車でTFM♪
08-04 16:01

@cyacyasaku 私も昨日行ってきました♪その昔、美容師のお仕事でシャンプーやってた頃、痒いところを聞いてもないと言う人がほとんどでした。やっぱり私も言えないです。カラーが染みても耐えてしまいます…
08-04 15:34

@cyacyasaku お誕生日おめでとうございます(*^O^*)お二人一緒なんですか?やはり年頃の女の子だから誕生日はお出かけしちゃうのかな。
08-04 15:27

RT @rabioropuo: 見つかりますように!RT【拡散希望】保護主さんに逢いたくて…失踪した黒柴犬のチャコちゃん! #迷子犬 5/20奈良市で失踪、7/31目撃情報、京都府南部から奈良北部でこの犬を見かけた方はいませんか?情報求む! http://t.co/NQBAkZ
08-04 15:20

@JIJIpuu こんにちは\(^o^)/結局は半分落ちてしまいました…(´д`|||)
08-04 13:55

@04182222 この誘惑はたまらないね(*≧m≦*)お仕事頑張ってね!!
08-04 12:33

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ聴いてる横で旦那が27時間TV見てるからうるさい(゜ロ゜;
08-03 23:50

FC2からアメブロへ移行した分をよく見たら毎月必ずいくつか記事が抜けている。こりゃ、困ったな!いくらなんでも抜けすぎだよ。。
08-03 21:05

どこかの花火大会かな、音だけが聞こえてくる…
08-03 19:50

いや、まともに普通に書いてる記事も移行されていないものがあった。FC2?アメブロ?どっちが悪いの?最悪だよーー
08-03 18:01

FC2からアメブロに移行した時、全てきちんと移行されていなかったことに今頃気づいた・・以前使っててもうなくなってしまった写真加工したりするサイトの写真を使ってるものは移行されていないみたい。
08-03 17:59

今日はあちこち浴衣姿の女性が多いですね。でもたまに死人になってる子、あれは家族や友達は注意しないのかな。せっかく可愛くても残念です。
08-03 17:08

@tsuriboriryoshi さすがd=(^o^)=bやっぱそうじゃなくっちゃ\(^o^)/
08-03 17:04

通りがかった店で地球をさがして…が流れてる♪
08-03 12:53

@carrot_tama おはようございます。私の友達はその手の申請がきて共通の友達が承認してるから大丈夫と思い承認したら直メしましょうって来たらしいです。最近その友達の漢字違いで同姓同名の顔写真なしから私のとこに申請がきて怖かったです。なりすましですよね。
08-03 08:58

@tsuriboriryoshi おはようございます(*^O^*)とりあえずラーメンだけは食べてから帰った方が片付けのテンション上がっちゃうかも~(*^^*)
08-03 08:53

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

usaranger_masya

矢部謙三が面白すぎる(((??≧▽≦)ノ彡☆
08-02 23:25

ブログを更新しました。 『ながら寝?』 http://t.co/ZyScjkhCLT
08-02 15:16

象のGenkの死亡調査と象牙取引に対する取り締まり強化を! https://t.co/EpIa3yMCog @changeさんから
08-02 14:17

おはようございます(*^O^*)だんだんムシムシして暑くなってきた~(;o;)
08-02 10:48

@syoufukuten 笑ちゃん、おはようございます(*^O^*)え~(;o;)どちらへお出かけですか?気になるけど、この景色キレイだわぁ(*^▽^*)
08-02 10:46

@118utashiro へやんぽしてすみれっちのとこに行ったとたんに大量投下してたよ。またジャー付きで…すみれっちも夢夏に飛びチッコしてた。うさ吉ちゃんも、モリモリ出しちゃおうね♪
08-02 10:43

夢夏はすみれっちのお部屋の前にいくと一気に●が出ちゃうらしい。
08-02 01:20

@pretty_kurumi おやすみなさい(*≧∀≦*)
08-02 00:49

すみれっち、リビングで3回連続足ダンした。さっきたっちで眺めていた方を見ながら・・何か見えるのかしら??この休憩が終わったらもうお部屋に戻ってもらいます。
08-02 00:48

すみれっち、飛びチッコ×5回・・・今日はずっと飛ばしまくりなのできっとまだ続くと思われます。よって強制終了とさせていただきます。
08-02 00:37

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

usaranger_masya

電気もガスも値上げなのですね・・
08-01 23:48

@pretty_kurumi 専門店でもそんなことが・・(@@)ドコモは長年つかっててもたいしたサービスないし、他社に乗り換えたいのですが旦那が嫌みたいで・・やっぱりお友達もドコモで色々面倒なことになっているのですね・・私もこんな早く壊れたのならもうやめたいと思っちゃった。
08-01 23:47

先程帰宅して初めて卓上ホルダで充電したら今のとこ出来てる。修理出したらアプリもLINEの履歴も全部消えちゃうから嫌だなーと思ってたのです。最初からこれで充電してればこんなことにはならなかったのか?でもとりあえず修理に出さないで良かった。どうしてもだめそうなら諦めるしかないけどね。
08-01 16:52

4時過ぎても一向に終わる気配なし。気が長い私もさすがに嫌になり、もう途中でいいから帰りますと言ったがあれ途中でやめちゃうとCDには全く何もコピーされてないんですってね。3時間半待ったけど1件も移せず無駄な時間となった。直接差し込んで充電してたのがいけないのか?買って7ヶ月で故障?
08-01 16:50

スマホの充電が出来なくなりドコモショップへ行った。店に入る直前ツイートしたのが12時13分。色々話した結果修理の方向になった。SDに空きがない為CDへデータのバックアップをすること約3時間半。一向に終わる気配なし。30分位で終わるだろうとのことで用事を済まし2時には店に戻ったが
08-01 16:47

皮膚科に薬だけ貰いに来た。院長がいないからすいてる( ・∇・)次はdocomoショップへ。スマホが充電出来なくなっちゃった。前から調子悪かったけどついに充電出来なくなった。
08-01 12:13

@pretty_kurumi ありがとうございます(*^O^*)怪しい天気だから自転車はやめた方がいいかなぁ…
08-01 09:44

県内の不適正飼育現場への罰則執行を迅速にお願いします! http://t.co/fvds8kKvuO @changeから
08-01 08:24

おはようございます(*^O^*)今日から8月!!あっという間だなぁ。もうすぐ来夢の一周忌だ。どんより曇り空ですが、今日は皮膚科やら色々と用事を済ませなくちゃ。
08-01 08:22

ブログを更新しました。 『魔性の女の可能性・・』 http://t.co/AmqjJUz7bh
08-01 02:01

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

