♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  06 月<< 2013年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi うちの市はペットボトル回収が少ないのでたまるのが嫌で浄水器にしました。フィルターだけでも結構しますよね。今ちょうど交換時期です。ウォーターサーバーは初めて家で試すんですが、あまり飲みすぎちゃうとお金もかかりすぎてしまいそうだから悩みます。
07-30 14:15

皆さんのおうちでは、お水はどうしていますか?今、○リクラのお試しでおいてみました。我が家は浄水器とスーパーでいれるお水を使っています。ウォーターサーバーがあれば便利だけどどうしようか悩み中。
07-30 11:27

@musashisakurako ごえもんさんも(* ̄∇ ̄*)私は夜はつけっぱなしが多くて色々ログインしたままです。電源を切ったはずが切れてなかったということ多々ありますよ~(;o;)
07-30 09:08

おはようございますo(*^▽^*)o一晩中、PCつけっぱなしだったようだわ( ̄▽ ̄;A
07-30 08:12

@syoufukuten おはようございます(((??≧▽≦)ノ彡☆ 昨夜は食いついてみちゃいましたよっ(?≧≦)今日もお仕事頑張ってください~♪Ю―(^▽^o) ♪
07-30 08:10

@JIJIpuu 早くライブに行きたいー♪Ю―(^▽^o) ♪
07-30 00:19

すみれっち、パトロール中♪Ю―(^▽^o) ♪今日もハイテンション。。
07-30 00:18

左目の内側の中?ふち?が腫れてるllllll(-_-;)llllllなんかさっきから痛痒い・・
07-30 00:07

投票しました♪Ю―(^▽^o) ♪楽しみだなぁ♪大つけ麺博 日本一決定戦2 http://t.co/jOpquKKH0a @twitterapiさんから
07-30 00:05


| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu 今日も楽しかったですね♪Ю―(^▽^o) ♪じっくり観ちゃった(?≧≦)
07-29 23:10

@syoufukuten 楽しかったですね♪Ю―(^▽^o) ♪
07-29 23:10

BROS TV待機中♪Ю―(^▽^o) ♪
07-29 21:45

@may0708 こんばんは♪Ю―(^▽^o) ♪おやつ待ち♪可愛すぎます(((??≧▽≦)ノ彡☆
07-29 21:43

@syoufukuten 笑ちゃん、お疲れさまです!!間に合いそうですか?私はログインして待機中です♪Ю―(^▽^o) ♪
07-29 21:43

RT @ponponmaru: 傷ついた捨て犬を保護したら…なんと子猫を守っていた! http://t.co/mnhFK3wJyQ @lbqcomさんから
07-29 17:15

@pretty_kurumi 修理って高そうですよね。。これはいざと言う時のための充電付だったから買ったので、ブランドなんて全く拘らないです(^^) うちもこれ以外は安いものを使っていますが絶好調だし、同じぐらいのを買い替えようかな。
07-29 15:47

@pretty_kurumi 保証書、見てみます!!それとも買った方が安いのかなぁ・・
07-29 15:36

リビング用の扇風機が壊れたっぽい・・動かない・・llllll(-_-;)llllllさっき一瞬動きが止まったから一度けしたらつかなくなってしまった・・某TVショッピング品ですが2年持たなかったぞ。しょせんはそんなものなのかな?
07-29 15:16

@118utashiro 腹が減っては何にも出来ませぬよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ どこかいい店があればいいのだけど・・
07-29 14:41

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『わが道を行く?』 http://t.co/uuHF7fjF4r
07-28 21:46

@88minnyu88 こんばんは♪Ю―(^▽^o) ♪美容師さんか美容学校の子かな?
07-28 21:43

@JIJIpuu いいなぁ(((??≧▽≦)ノ彡☆ 私も気になってたんです♪Ю―(^▽^o) ♪
07-28 21:42

@kabaiiomise 市内豪雨予報出ましたよ(@@)雨で微妙ライブ強制終了になっちゃっうかも?
07-28 16:51

空の色がおかしいぞ・・また雨降るのかな・・
07-28 16:42

スマホの充電がうまく出来ない。途中で終わったり、点滅したりしてる。本体の調子が悪いのか?充電器が悪いのか?たこ足回線は使わず直でやってるんですが・・明日ドコモショップ行くべきか・・
07-28 12:23

@JIJIpuu おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪朝から可愛い子ちゃん(。???。?)
07-28 10:47

おはようございます。朝からじりじりと日差しが熱く眩しい!!じっとしてても汗が出る!!
07-28 10:46

先程、夢夏をへやんぽさせながらウトウトしてしまってたら・・いつの間にかお腹の上に乗って遊んでた( ´艸`)プププ沢山●を落し物してくれました(^-^;
07-28 02:19

今日は無事に聴き終わりました♪Ю―(^▽^o) ♪すみれはまだまだ寝てくれません・・
07-28 00:59

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

usaranger_masya

ちょっと出遅れて魂ラジ(。???。?)
07-27 23:50

雷がまだしつこくて雨がすごい。
07-27 20:20

ラーメン総選挙を観よう。
07-27 19:43

隅田川、残念ですね…こちらはまだ雷雨がおさまらない…
07-27 19:41

嵐だ…これじゃ祭りや盆踊りどころじゃないよ~
07-27 18:41

雷雨がすごい!!
07-27 18:38

夢夏がすみれのケージ前に座ってジャーしちゃった…(°▽°)すみれ、ただただ見守ってくれてたわ…優しい子になったね♪
07-27 18:35

@kabaiiomise うち降り始めましたよ!!
07-27 18:26

急に強風と大雨と…嵐みたいだ(T0T)飛ばされそうな感じ。
07-27 18:25

ちょっとの間、うっすら晴れてる中雨が降ってきてすぐにやんだ・・洗濯物しまっちゃったけどまたきたらいやだから外出すのやめた。
07-27 14:48

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

usaranger_masya

1週間ぶりに農家のおじさんちに行ってトマト、きゅうり、ビーツを買ってきた。ビーツは父にあげるため。とうもろこしはアライグマに食べられたって(><)おじさんちの隣の会社の人が2頭捕まえたって(><)その子達はどこへ(T0T)
07-26 12:31

おはようございます。朝から湿度が高すぎる(><)またミョウガに花が咲いてしまった~(;o;)
07-26 09:52

@JIJIpuu おはようございます(*^O^*)昨夜はまたしても寝落ちしちゃいました…(°▽°)夢夏は野草育ちだからスギナも大好き。ネットをかじろうとしてました(><)
07-26 09:50

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu あんよも可愛い(*≧m≦*)ピッタリ寄り添ってるのかな♪
07-25 23:47

アクアビクス楽しかった♪
07-25 21:46

@usapi94 ありがとうございます(*≧∀≦*)今はすっかり家うさぎです♪
07-25 16:25

@usapi94 ゆめかです\(^o^)/捨てうさだったから、兎一倍?幸せになってほしくて♪
07-25 16:17

親バカですが、夢夏が可愛くて♪乾燥させたスギナを狙ってるとこを私に見られた瞬間の顔です( 〃▽〃) http://t.co/VrnzxVMilb
07-25 16:09

@04182222 いってらっしゃい~o(^o^)o今日もお仕事頑張ってね(*^O^*)
07-25 13:49

@kinakorabbitjp アメブロ、FBでお世話になっております♪こちらでも宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o
07-25 11:05

おはようございます。これからお天気よくなるのかな・・
07-25 09:44

@syoufukuten おはようございますo(*^▽^*)o事務所のお引越しがあるんですね!!15階、眺め最高ですね!眺めがいいと気分転換できるし、私だとバンジーに行きたくなっちゃって楽しいことを考えられちゃう ♪今日もお仕事頑張ってくださいね♪Ю―(^▽^o) ♪
07-25 09:43

ブログを更新しました。 『蓮の花と思い出と・・』 http://t.co/5CRTn8uYiD
07-25 01:01

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『スイカ』 http://t.co/zvHNrUsWo0
07-24 10:43

@carrot_tama いってらっしゃいませ~o(^o^)o
07-24 08:47

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)毎日お仕事が忙しいから体が休まらないですよね(><)スタミナつけて、夏風邪、お大事にしてくださいね。
07-24 08:16

@118utashiro すみれっちはケージに戻ったあともブーブー♪アピールが激しかった~(*≧∀≦*)夢夏も寝ようって言うと逃げちゃうし…(°▽°)
07-24 08:08

@118utashiro おはよう(*^O^*)気をつけていってらっしゃい~o(^o^)o楽しんできてね~o(^o^)o
07-24 08:04

@syoufukuten 嬉しい(((??≧▽≦)ノ彡☆ ありがとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪これからも頑張ります~o(*^▽^*)o
07-24 00:52

なかなか休まないすみれっち… http://t.co/Y9RD3BelZV
07-24 00:40

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

usaranger_masya

保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/1qSCXGHrx0 @shomeitvさんから
07-23 23:00

@syoufukuten 今日は雷雨がすごかったけど、上がってて良かったです♪仕事は・・来月中には動かないと・・です( ̄▽ ̄;Aでも休んでる間に通信教育もふたつ終えて試験も合格しましたヽ(´▽`)/笑ちゃんが以前学びは自分の財産になるよって言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
07-23 22:42

@pretty_kurumi 胡桃さん、可愛い(*≧m≦*)ププッ
07-23 22:30

@syoufukuten 残業お疲れさまです。もう雨は大丈夫かな??気をつけて帰ってくださいね!!
07-23 22:24

@118utashiro 今日はお休みかな?こちらはゲリラ豪雨だった。今は静かになったけどまだ降ってるし(T.T)
07-23 18:39

大雨きた(T△T)
07-23 16:57

雷がなってる。
07-23 16:21

ブログを更新しました。 『歯削り手術』 http://t.co/VmxLOXKuaS
07-23 14:59

ブログを更新しました。 『初!祝?飛びチッコヽ(;▽;)ノ』 http://t.co/dgUQIjnvaN
07-23 14:57

猫とうさぎのそっくりさん  |動物萌えbotさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/hI8DAnNDHM #twitr
07-23 14:22

≫ Read More

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

usaranger_masya

もっと休んでよ~(°▽°)すぐに起きて走り回ってる~ http://t.co/jLO1pifEJi
07-22 23:58

すみれっち・・リビングに来てそうそう、私のとこに来ておしっこピチャピチャ( ̄▽ ̄;Aそして逃走した・・
07-22 23:47

@JIJIpuu 隙間からからガン見でちょっと怖い夢夏ちゃん( ̄▽ ̄;A
07-22 23:45

@JIJIpuu こんばんはo(*^▽^*)o可愛い♪甘えてるのかな♪Ю―(^▽^o) ♪
07-22 23:25

雨が降ってきた…
07-22 18:08

夢夏・・見てる・・http://t.co/cwpgC2lRVv
07-22 15:42

ブログを更新しました。 『昼間のうさーず』 http://t.co/BTd4b2sQws
07-22 13:28

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 一応選挙には行ってきたけど、どこも同じもの放送しなくてもいいのに・・って思っちゃいますねllllll(-_-;)llllll
07-21 21:51

テレビつまらないー!
07-21 21:44

@poem_strawberry 蓮の花の中を初めて見ました!!ホントだ!シャワーヘッドみたい(?≧≦)
07-21 16:11

@poem_strawberry とってもキレイでした♪Ю―(^▽^o) ♪蓮ってこんなにキレイなんですね!!数年前に沼の工事をしてしまったせいで、これでもかなり数が減ってしまったそうですよ。。
07-21 16:11

今日はradikoでTFM♪Ю―(^▽^o) ♪
07-21 16:03

花の中を初めて見た!! http://t.co/Yx50YbVDBs
07-21 15:36

蓮がキレイでした♪ http://t.co/1JObg53Ln4
07-21 15:35

@88minnyu88 あら♪Ю―(^▽^o) ♪水遊び♪楽しかったのかな♪可愛すぎます~~♪Ю―(^▽^o) ♪
07-21 14:26

@88minnyu88 可愛すぎる(((??≧▽≦)ノ彡☆
07-21 14:25

@syoufukuten こんにちは♪私はこれからです♪ジム楽しんできてください(*≧∀≦*)
07-21 11:45

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu すでに眠気が・・起きていられるか不安ですllllll(-_-;)llllll
07-20 23:59

魂ラジ、15分遅れちゃったΣ( ̄□ ̄;)ギクッ
07-20 23:46

@JIJIpuu キレイ(*≧∀≦*)
07-20 18:24

RT @animalrights_JP: 明日21日は参議院選挙です。アニマルライツセンターでは、候補者に向けた、動物の権利に関するアンケートを実施しました。送付した質問と回答選択肢一覧... http://t.co/bBZZ3mlzDj
07-20 15:04

@syoufukuten ジムお疲れさまです。脳ドック、写真まで送られてくるなんてすごい!!映画楽しんできてください~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
07-20 15:03

ブログを更新しました。 『密談?』 http://t.co/ZUAWbTs6lw
07-20 13:49

@syoufukuten ふにゃっとしちゃってますが・・完全に咲いちゃう前に収穫してよかった( ̄▽ ̄;A http://t.co/9mS4IRoGlr
07-20 12:29

@illust_yumiko こんにちはo(*^▽^*)oフォロー有難うございます。これからどうぞ宜しくお願いいたします。
07-20 12:20

@ichiya_shop こんにちはo(*^▽^*)o先日はフォロー有難うございます。これからどうぞ宜しくお願いいたします。
07-20 12:19

@syoufukuten よい結果で安心ですね♪映画レポ、楽しみにしています♪
07-20 09:17

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

usaranger_masya

嘘―llllll(-_-;)llllll矢部謙三やらないんだぁ・・楽しみにしてたのに・・llllll(-_-;)llllll
07-19 23:10

ブログを更新しました。 『はっΣ( ̄□ ̄;)ギクッ』 http://t.co/eQTVKFlece
07-19 14:39

@tsuriboriryoshi パソコンから使えてたのになぜかスマホからは繋がらなかったんですよ~( ;∀;)今、あれこれいじっていたらやーっと繋がりました(°▽°)原因不明だけど、アカウントは無事のようです~( ;∀;)
07-19 08:35

おはようございます。昨夜からずっとスマホからFacebookがつながらない…何でだろう…
07-19 08:20

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody ホントに・・あの時引っ張ってくれなかったら私も自転車と一緒にグシャグシャだったと思います。あの時誰も周りに居なかったら・・今はないってことですものね。感謝の気持ちを忘れずに・・そして健康って本当にありがたいことですね。
07-18 15:29

ブログを更新しました。 『お月さまのわが子へ…』 http://t.co/VPv5RgvKKE
07-18 14:59

ブログを更新しました。 『新鮮お魚三昧』 http://t.co/WrigycUFqO
07-18 14:55

ブログを更新しました。 『悲しい日、いや感謝の日だ!』 http://t.co/Cyj8pzAkaQ
07-18 14:24

@JIJIpuu ありがとうございます。退院後にお礼に伺い、それ以来会ってなくて・・うちも引越したしいつもどうしてるかなーって思いながら連絡先も消さずにずっとそのままにしてたら、LINEで出てきました。おかげさまで元気にしていますって連絡してみようかな。
07-18 13:35

@04182222 ありがとう(*^_^*)11年もたっちゃったけど、おかげさまで元気にしていますって連絡してみようかな。あの時ロングスカート履いてたの。ぶつけられた時、どこかに引っかかってたと思う。彼女が引っ張ってくれなかったら私も自転車と一緒にトラックの下にひきずられてた。
07-18 13:32

今日は生きてて良かった・・と思った日。あれから11年、青信号を渡ってる私をひいた、あの10トントラックの運転手の男。忘れもしない!名前も忘れてないから!本当に怖い時って声が出ないものなんだなと思ったわ。あの時の命の恩人の女性、最近LINE始めたらしく久々に連絡取ろうかどうか・・
07-18 12:30

今度は右腕めがけてピシャっとさっきより多めに飛ばされた(T_T)これは何回もやるパターンと思われるのでうさ部屋で遊んでもらおう。。
07-18 01:12

右足にピシャッとやられた( ̄▽ ̄;A
07-18 01:10

RT @cat_hometown: 『【緊急!!拡散希望】大阪で里親詐欺発生!!(岸和田・和泉・泉大津・高石・阪南・泉南付近)』 http://t.co/MNVmTYBaMO
07-18 01:04

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 先日私もありました。私は前の会社の人ばかりだったからまだよかったですが、知らない人のも入ってましたよ。。その人はきっと嫌だろうなぁと思いました。あれだけ会社で情報セキュリティを厳しく言われててもうっかりしちゃうのかなぁ。。
07-17 23:33

とりあえず雨は小雨になったけど、大雨洪水警報は改めて出てるし雷が凄い・・
07-17 16:57

@carrot_tama お疲れさまです。夏休みですか?
07-17 16:27

@poem_strawberry いちごちゃん(*≧m≦*)ププッ 可愛い♪Ю―(^▽^o) ♪
07-17 16:00

うちの市は豪雨情報が出ました。猛烈な雨(112mm/h)の予測をお知らせしますって・・ホント凄い雨音!水まきしないですんだけど、被害が出ませんように・・
07-17 15:59

@cyacyasaku 来夢もおとなしい子でしたが、芯の強い子でした。いつも私のこと心配してくれていたんですよ。ちゃちゃくん、きっとママはぼくが守るから!って言ってるのかな・・ママの後ついて甘えてるようで実は守ってるみたいな♪そんな気がします。
07-17 15:58

@pretty_kurumi こちらは大雨が降ってきましたーllllll(-_-;)llllll
07-17 15:52

大雨llllll(-_-;)llllll
07-17 15:52

空が真っ暗llllll(-_-;)llllll雨降るのかな・・
07-17 15:47

@cyacyasaku ブログ読ませていただきました!!ちゃちゃ君は本当に心の強い子だと思いました。ホントにホントに良かったです!!ちゃちゃくん、これからもママと一緒に幸せにご長寿めざしていこうね!!
07-17 15:36

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまです\(^o^)/気をつけて帰ってくださいね~o(^o^)o
07-16 21:12

RT @SavePetProject: 埼玉県議連が、「殺処分ゼロとすべき」との要望書を県知事に提出。殺処分される犬や猫がなくなるよう、官民の協力態勢強化などを求めました。 http://t.co/fxzjsB2kgj
07-16 13:01

おはようございます(*^O^*)今日は曇ってるせいか動けそうだ♪今日は動くぞ~o(^o^)o
07-16 10:32

@cyacyasaku ちゃちゃくん、今ごろは病院でしょうか?ばじるさん、ママの愛はちゃちゃくんに届いてるから!今を乗り越え元気になると信じています。大好きなちゃちゃくん、皆で応援しています。
07-16 10:30

@tsuriboriryoshi おはようございます。リツイートで見て悲しくなりました。人間性を問われますね…
07-16 10:23

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @yukichanmaan: 日吉小学校前の動物病院ふぁ◯りあ動物病院学校帰りに目の潰れた子猫を拾い見捨てれず、病院へ連れて行くと院長にやっかいなモノを持ってくるな。と激怒され、その子たちの中学の教師を呼びつけ、謝らせたらしい。その子たちは後日反省文を書かされました…
07-15 22:53

@04182222 私も観た♪すっごく可愛い子達だったよね!!ママもキレイだった♪Ю―(^▽^o) ♪
07-15 21:26

@musashisakurako お留守番してる子が心配ですね。
07-15 15:01

ブログを更新しました。 『うさぎのほっぺ』 http://t.co/BWeUD3tx02
07-15 14:25

ブログを更新しました。 『スヤスヤ』 http://t.co/ZrKOCQ1fDR
07-15 14:16

この画像(男性)でローマ字の女性名、プロフィールナシの人、FBで続々と増えてますね・・出ては消えの繰り返しなの?次から次へとすごいですね・・ http://t.co/waPE0u9eAx
07-15 10:55

@syoufukuten 休日出勤お疲れさまですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今日もスタミナつけてお仕事頑張ってくださいね!!
07-15 10:17

RT @fuzzystinky: 【拡散希望】神奈川県動物保護センターには多種のカメたちが収容されています。アカミミガメ、スッポン、イシガメ、クサガメ、ハコガメなど。期限切れも複数匹、殺処分を待ってくださっています。 http://t.co/r0A9EH0dyc どなたかカメを…
07-15 09:34

夢夏ちゃん、今夜も瑠夏兄ちゃんにお供え返しの●38個!Σ( ̄□ ̄;)
07-15 00:59

ていうか、私さっきお腹にチーされて着替えたばかりなのにまたおしっこ飛んできたよ…(@_@;)
07-15 00:37

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @atomtotousan: 【拡散希望】本日7月8日2200過ぎに埼玉県さいたま市桜区中島1丁目付近で猫を拾いました。飼い猫かと思うのですがお心当たりある方、いらっしゃいましたらご連絡頂けたらと思います。現在は自宅で保護しています。 http://t.co/0Cv5ap
07-14 23:36

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまです。気をつけて帰ってくださいね!!
07-14 20:20

@syoufukuten お疲れさまです\(^o^)/すごいすごい~(*^▽^)/★*☆♪
07-14 19:22

RT @potechisae: @macha_daichi 【緊急!大拡散】可愛い仔犬ばかり! 週明け火曜朝『殺処分!』里親、一時保護者を希望の方、受け入れOKの保護団体、居ませんか!http://t.co/dCEjWJbyPa栃木県動物愛護指導センター http://t.…
07-14 18:11

すごい雨が降ってきた!Σ( ̄□ ̄;)
07-14 17:27

RT @shiihaku_en: 【拡散、抗議希望】栃木県動物行政に物申す!明らかにたりない子犬子猫用フード。殺処分日のねつ造書類。年7回?捨てにくる人間が、そして法改正後も引き続き受け取ると平然と宣った動物行政担当者。定点回収後麻袋に入れられたままネコ放置。鬼ですhttp:/…
07-14 17:02

@118utashiro お疲れさま\(^o^)/ありがとう(*^^*)すみれっちにお願いしちゃおう~♪らいちゃんみたいにぺったんこしてくれたら一番いいんだけどなぁ♪
07-14 11:57

おはようございます(*^O^*)今日もお腹重い…お薬飲まないとかなぁ…
07-14 08:09

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)いってらっしゃい~o(^o^)o
07-14 07:35

やーっと休憩すみれっち。
07-14 00:50

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi ありがとうございます(^ー^* )フフ♪ だいぶ薬が効いてきました。
07-13 22:37

斉藤さん2を観ました。主題歌の方の名前を見て思い出した!歌手活動されていたんですね!!Blue Angel浦江アキコさんの曲が主題歌 http://t.co/3T93393jf6
07-13 22:10

斉藤さん2観よう♪
07-13 21:01

夕方からお腹が痛くて薬を飲み、痛いお腹を抱えて組合(夫の健保)の用事で出かけてきた。あまりにも痛くて無愛想になってしまった・・すみません・・今やーっと薬が効いてきた←効き目実感するまでに3時間かかったぞ。
07-13 20:36

@syoufukuten いよいよ明日ですね!!グッズいっぱい♪Ю―(^▽^o) ♪FBのつま恋ページに「BBQ in つま恋」初日のスペシャルゲスト・BEGINのライブが40分にわたって行われましたって書いてありました。明日楽しみですね(((??≧▽≦)ノ彡☆
07-13 20:34

@118utashiro お疲れさま♪Ю―(^▽^o) ♪おうち帰ったらビール飲みながらうさーずとまったりしてねー!!
07-13 20:13

ブログを更新しました。 『パワフルすぎるー』 http://t.co/E8tTMKgX3d
07-13 13:08

昨日のお昼はドライカレー、今日のお昼はキムチチャーハン・・簡単でおいしいけど暑いllllll(-_-;)llllll
07-13 12:21

他の方のアメブロでもいいね!つけたら、自分のFBに反映されてよかったんだけど・・何でないんだろう・・私のPCから見ると他のアメブロの方もFBのいいね!が消えてる。いつからこうなってたのだろう・・
07-13 12:07

ブログ記事の下に出てくる、なうで紹介、mixiチェック、ツイートってとこにFBの「いいね!」もあったはずだけど、いつの間にやらなくなってる。。勝手に消えちゃったの??これ私だけ?さっぱりわからないーllllll(-_-;)llllll
07-13 12:05

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまです(*^^*)暑いですね~(@_@;)カレー美味しそう(^o^)スタミナたっぷりつけてください~o(^o^)o私は家カレー食べました。
07-12 12:08

リビングは暑いから動いてたらやや頭痛が…(@_@;)今日も涼しいうさ部屋で過ごそう♪
07-12 11:45

@88minnyu88 朝からイライラさせられました(`へ´*)ノおまけに今朝、台所の流しの蛇口も出しっぱなしだったからいい加減にしろ~って言っちゃいましたよぉ( ̄□||||!!
07-12 08:27

おはようございます(*^O^*)昨日の夕方に外の水道を使った旦那。朝、駐車場がびしょぬれだから、まさかと思って蛇口を見たら、ちゃんとしめてなかった( ̄□||||!!さっきまでチョロチョロと水が出しっぱなしでしたよ!!反省してないからどうしてやろうか(`へ´*)ノ
07-12 08:14

リビングですみれっちと追いかけっこした(* >ω<)=3 追いかけっこと言うより追われていた私。。しまいにはテーブルにジャンプしてまでどこまでもついてくるすみれっち・・ヽ(;▽;)ノ
07-12 00:00

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu ついに出ましたかヽ(´▽`)/我が家のすみれもファスナーつきっぱなしですよ(* >ω<)=3 フ
07-11 23:28

織田さんのドラマ観ましたヽ(´▽`)/子役の男の子が可愛くて演技も上手だった♪
07-11 23:09

夢夏ちゃんー!!せっかく晴れてふわふわに乾いたクッションにまたおもらししちゃったよーヽ(;▽;)ノお気に入りすぎるのはわかるけど。。。
07-11 19:10

すごい雨が降ってきた~(@_@;)
07-11 18:59

雷がなってる…
07-11 18:55

@tsuriboriryoshi 私のは、mixiはスマホのアドレス帳にいつの間にか入ってたけどFacebookは入ってないです。設定したかは記憶にないけど…mixiはお知らせくるけどFacebookはお知らせ来ないようにはしてる。それは関係あるのかな。
07-11 16:10

@tsuriboriryoshi LINEもFacebookみたいに怪しい人に狙われてるのかな…Facebookより恐いかも?
07-11 16:00

次はLINE!? フェイスブック「なりすまし」の目的とは?(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/pPTN6EOeCf
07-11 13:48

今日のお昼は冷たいミニうどんと、マグロ+オクラ+納豆+山芋のとろろ+半熟玉子の入ったミニご飯のネバネバ弁当(*≧∀≦*)ミニミニセットだけど、お腹は満足しました♪
07-11 12:37

@usapi94 本当に(@_@;)バルサンしたのに~って思いながら見たらカナブン?だったからよかったぁ(;´∀`)
07-11 08:30

≫ Read More

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi 胡桃さん、可愛い(*≧∀≦*)くつろいでるお腹がたまりません~♪
07-10 23:19

@pretty_kurumi 2人いたような・・ママになってもあのスタイル、さすがだわぁ(*≧∀≦*)桜井さんも美人だし♪
07-10 23:17

@pretty_kurumi 旧メンバーの方がしっくりいきますね(*^m^)そのうち新メンバーでも見慣れるのかな(^-^;それにしても江角さん、スタイル抜群だわぁ(*^m^)
07-10 23:05

ショムニ、前のメンバーの方が良かったかなーと思いつつ・・面白かったので来週も観よう~(*^m^)
07-10 22:43

@carrot_tama ありがとうございます(*^O^*)早速探します~o(^o^)o
07-10 15:59

RT @purolandjp: 本日、7/10は冒険好きで、元気いっぱい! ドーナッツ池の人気者!!けろっぴのお誕生日です☆*。 http://t.co/T8z7gMQZAC
07-10 15:58

@carrot_tama 顔写真の方も多いですね♪私はうさぎさんにしています。メッセージがあれば何となく安心しますね。逆にそれが嫌な人もいるのかなぁ…きゃろたまさん、実名登録ですか?
07-10 15:20

@musashisakurako ありがとうございます。実名だからそういう方が多いですよね。最近やたら謎のアカウントが多いけどあっさり承認しちゃう方もいれば、放置してる方も多いのかな。
07-10 15:14

@tsuriboriryoshi 釣堀さんがよく言ってたあれですか?男性にだけじゃなかったんですね(@_@;)FBもやはり安心して出来ないですね~グループとかも全然わからないし。
07-10 12:51

@carrot_tama ありがとうございます。最近やたら多いですよね。以前は漢字で女性名だけど、写真なしで男性の初期画像のがいて、放置してたら数日後消えてたのに、今回はまだ残ってるしどんどん承認されてきてるからどうなのかなぁと思っていたんです。これは放置が無難ですね。
07-10 12:45

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっち、リビングでいっぱい走りまくってます。ちょっと休んでは走り回りを繰り返してる。もっとゆっくり休憩すればいいのに。。 http://t.co/9RcPzE9mE6
07-09 23:53

@118utashiro お疲れさま( ̄∇ ̄*)ゞ今日も暑くてまいっちゃうね!!熱中症には気をつけてね(;´∀`)シャワーでスッキリしたいよね(^^)私は早くプール行きたい~
07-09 17:34

ブログを更新しました。 『お祝いと翌日の雷雨・・』 http://t.co/KhcutZnxmf
07-09 15:04

1週間ぶり?に農家さんに行ってきた~午前中か夕方じゃないとサイクリングロードは日差しがジリジリ(@_@;)おじさんは汗だくでおいしい野菜を作っています。今日はトマトときゅうりを買ってきました。うちで作るのとは大きさ甘さが違いますからね~( ̄∇ ̄*)ゞ
07-09 11:51

おはようございます(^o^)今日も梅を干しました♪昨日みたいに夕立がなければいいのだけど…
07-09 08:29

@syoufukuten おはようございます(^o^)熱中症には気をつけて、お仕事頑張ってください\(^o^)/
07-09 08:27

@88minnyu88 おはようございます(^o^)今日も朝から暑いですね!!(゜ロ゜ノ)ノちょっと動いただけで汗だく~!Σ(×_×;)!
07-09 08:25

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

usaranger_masya

さっきから雨が降ったりやんだり・・雷はまだしつこくゴロゴロいってる・・
07-08 17:45

@04182222 確かに!店員がそんなこと勝手にやらないよね。使うか確認するもんだよね・・店員に連絡して確認し、言い訳出来ないようにしてやりたいとこだけど・・家族とはいえもう家を出てる人だし、家族割やめちゃうとか??
07-08 17:08

@04182222 弟さん、ポイントの件でブチ切れたの?
07-08 16:59

雷がすごい!Σ( ̄□ ̄;)落ちまくってるよ~!Σ(×_×;)!おまけにゲリラ豪雨みたい。夢夏が固まってしまった。やはり恐いの思い出しちゃうよね…それにひきかえ、温室育ちのすみれっちはのんびり寝てるし…
07-08 16:36

@118utashiro 今、うちはゲリラ豪雨みたいよ!!夢夏、固まってる…
07-08 16:28

雷(゜ロ゜;急いで梅干しをしまいました~
07-08 16:17

@musashisakurako 怖いですね。今はそんな当たり屋がいるんですね(゜ロ゜;
07-08 13:13

暑い(×_×)今日は梅を干しました~(^^)v干しながら汗だくになった。
07-08 09:11

@syoufukuten おはようございます(^o^)ありがとうございます(*^O^*)昨夜はうちの両親にごちそうになりました(^^)vみんなはビール飲みまくり~( ☆∀☆)
07-08 09:09

@88minnyu88 おはようございます(^o^)ありがとうございます(*^O^*)今日も暑いですが、とくに自転車は熱中症には気をつけてくださいね。
07-08 09:03

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 本当にキレイな天の川ですね!!
07-07 23:58

@tsuriboriryoshi そっか(* >ω<)=3 それならよしとしますかね♪
07-07 23:11

先程、旦那の誕生会で両親とお寿司食べに行ってきました。回転寿司ですがおいしくご馳走になってきましたo(*^▽^*)oそれにしても・・星空が見えないなぁ・・
07-07 23:01

@syoufukuten 可愛いo(^o^)o私、オレンジが一番好きな色なんです~(*^O^*)
07-07 22:11

晴れ間の中、雷雨が降ってる…
07-07 16:59

いきなり雨が降ってきたけどすぐやんだ(×_×)
07-07 16:36

@tsuriboriryoshi 奥さまの願い、叶いますよねっo(^o^)o七夕に晴れるのは久々だから嬉しいですね。キレイな星空が見えたらいいですね♪ちなみに今日は旦那の誕生日です。
07-07 15:53

うさ部屋でお勉強中♪でも私がいるからか、カメの福ちゃんがなんかくれ~ってすごい騒いでる。さっき日向ぼっこもしたからお腹すいたのかな。すみれは寝てて、夢夏は牧草モリモリ中♪
07-07 15:42

@tsuriboriryoshi 私が通ってるプールのちびっこ達の短冊の中に、お父さんがずっと元気でいてくれますように…とか、お母さんの病気が早く治りますように等、優しい願いが書かれているのがありました。自分より親のことを願うなんていい子だわぁ♪
07-07 15:39

@04182222 自転車辛いよね・・お疲れさま・゚・(ノД`;)・゚・ 私も毎日自転車通勤してた時は、会社ついてほぼ全部着替えた。熱中症に気をつけてね!
07-07 13:01

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ♪Ю―(^▽^o) ♪
07-06 23:31

@JIJIpuu 私も観てます(*≧∀≦*)何度見ても必ず同じとこで泣くの( ´艸`)プププやっぱりフモフモさんだ♪黒い子も可愛いですね!うちにもフモフモさん3にん?います。
07-06 21:05

容疑者Xの献身(*≧∀≦*)
07-06 21:03

@tsuriboriryoshi こういうのって本当によくわからなくて。貰うものに関しては自分から聞かなくちゃ教えてもらえないんですよね。あの時は瑠夏のことで頭がいっぱいで急に辞めるって言ってしまったし、もう今更仕方ないと諦めるしかないかな・・無知な自分も悪いんですよね・・
07-06 21:02

@JIJIpuu 可愛い(*≧∀≦*)お隣はフモフモさん??
07-06 20:53

そんなことわざわざ親切には教えてくれないからね・・今更しょうがないけど・・
07-06 20:27

仕事を辞める頃は色々落ち着かなくて給料明細もちゃんと見ていなかった。今頃になって3ヶ月分の給料明細をネットで確認したら有休消化したはずだったけど2日も残ってた。私の勘違いだったのか?いやそんなことないはずなんだけど、損をしてしまったようだわllllll(-_-;)llllll
07-06 20:26

今日は軽を車検に出した。ワゴンと軽で毎年交互に車検・・税金やら車検やら、払うものいっぱいありすぎだllllll(-_-;)llllll
07-06 20:11

リビングは暑いので、涼しいうさ部屋に避難してもうひとつの通信教育の勉強をします。あとはテストのみ!
07-06 12:52

ブログを更新しました。 『大好きな来夢のお誕生会☆』 http://t.co/8Q0095PoiA
07-06 12:38

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんばんはo(*^▽^*)o今年の夏は暑いって言ってるし、熱中症対策バッチリしてライブ楽しんでください~♪Ю―(^▽^o) ♪私は笑ちゃんのレポ楽しみに待ってます♪
07-05 23:21

トリック、楽しみ♪Ю―(^▽^o) ♪生瀬さん、ホント面白すぎ!!すみれっちもへやんぽしながらドラマタイム♪
07-05 23:16

@118utashiro ばれてないと思ってちゃっかりつまみ食いしてた( ´∀`)夢ちゃん!?なにしてるの?って言ったらすました顔してたよ( 〃▽〃)
07-05 21:30

今日はアクアビクス♪楽しく運動してきました♪しかし、お風呂で温まっていたら、5分もしないうちに、嫌われオバハン4人組に追い出された~!Σ(×_×;)!クソババァめ~(×_×)
07-05 21:28

掃除中は、夢夏のへやんぽタイム♪私が背中を向けてる隙を狙い、夢夏が瑠夏のお供えをつまみ食いしようとしています゜゜(´O`)°゜だるまさんが転んだ!!みたいにゆっくり接近中( 〃▽〃)
07-05 18:36

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまです。つま恋楽しみですね!!真夏のライブ!最高だろうな~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!来週末に備えて、体には気をつけてくださいね!!
07-05 15:03

【七夕の短冊】―[  友 達 が で き ま す よ う に  usaranger_masya  ] http://t.co/Q0eyLu61By
07-05 14:31

RT @kunittercom: 谷保で柴犬が保護されています。収容期限は7月9日。殺処分される前に飼い主の方が見つかりますように。 http://t.co/fQNpfGS5vA #kunitachi http://t.co/jJo6CPlSpg
07-05 13:56

通信教育のひとつ、認定テスト終了。凄く自分にとっていい勉強になった。次はもう一つの方をやり遂げねば!!
07-05 13:56

RT @fuzzystinky: 『【緊急!!拡散希望】大阪で里親詐欺発生!!(岸和田・和泉・泉大津・高石・阪南・泉南付近)』 http://t.co/lmBw4AzSkj
07-05 10:49

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @HageTaka22: 【保護情報】6/25埼玉県行田市で水色&白のセキセイインコが保護されています。保護宅で撮らせてもらった写真を載せます。心当たりがある方は連絡ください。 http://t.co/2Zcc24LGaq
07-04 19:30

RT @purolandjp: サンリオタウンOPENまであと16日♪キャラクターフードコートのおすすめ「サンリオタウンスペシャルロールケーキセット」1,200円♪各450円です☆*。 http://t.co/tkdN8bqLjx
07-04 15:10

蒸してる…!Σ(×_×;)!
07-04 14:48

@JIJIpuu 可愛いから画面見るのが楽しくなりますね。お仕事頑張ってください~(*≧∀≦*)
07-04 11:10

通ってるプールに来てる70代のおばちゃんは雅治さんファン歴約10年だそう。娘さんとライブにも行ってるそう。最近は会うといつも雅治さん話になります(^ー^* )フフ♪ 70代でも元気で毎日何百mも泳ぎ、ライブにも行くしイキイキしてる。私もそういう風に年齢を重ねて行きたいな。
07-04 11:09

皆さんのTwitterで知りました♪可愛い(о´∀`о) http://t.co/lneNSvoixL
07-04 10:31

とくダネ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
07-04 09:28

@cyacyasaku おはようございます(*≧∀≦*)朝からプリケツ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!可愛すぎます!!!
07-04 09:09

@mashamens おはようございます(*≧∀≦*)私も観てます~♪
07-04 09:08

おはようございます(^o^)今日も天気が怪しそう。西日本は大雨がすごいそうですが大丈夫でしょうか…
07-04 07:57

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『今日はお誕生日』 http://t.co/pri8eeypQ0
07-03 23:42

今日の365カレンダーは来夢です~♪今日は来夢の誕生日なのです☆でも来夢のいない誕生日を迎えるのは初めて。。辛いです。 http://t.co/MCbg7aL38L
07-03 19:30

ブログを更新しました。 『涙の誕生日・・』 http://t.co/C1AV68GjAv
07-03 18:08

| 未分類 | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 佐藤錦~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!おいしいですよね♪Ю―(^▽^o) ♪
07-02 20:04

RT @konnti: @itoi_shigesato 杉並区大宮八幡宮辺りで甲斐犬が、迷子になっています。目撃情報有りましたら09084867672山本迄大変臆病な子なので、隠れて怯えていると思われます。
07-02 15:25

RT @tama_1120: 【#拡散 希望】RT"@HageTaka22: ブルーのセキセイインコ『そら』を探していますH25.6.19埼玉県羽生市頭が白く、羽根の模様がグレー手乗りでお喋りはできません羽生、館林警察署に届出済みご連絡お願いします http://t…
07-02 12:00

雑貨屋サクさんに行こうと思ったら今日はお休みだった・゚・(ノД`;)・゚・ 残念。。。
07-02 12:00

@usamelody ありがとうございます(^o^)自転車通勤してた時は大丈夫だったのに、一気につけが回ってきたのかな((o( ̄ー ̄)o))フキフキしたり、シャワーで流したりします♪
07-02 08:57

@JIJIpuu おはようございます(^o^)可愛くていいお写真~(*^▽^*)
07-02 08:49

おはようございます(^o^)元々肌が弱いのですが、今年は日差しや汗に弱くなり、かなりやられています。自転車通勤してたのに辞めたからさらに弱くなったのかなぁ…体中がステロイド地獄~(゜ロ゜;手荒れは美容師の時よりはマシだけど、その当時の痛みに近づきつつあるよ(>.<)
07-02 08:48

@syoufukuten おはようございます(^o^)朝からいいニュース~(*^▽^*)今日もお仕事頑張ってくださいねo(^o^)o
07-02 08:42

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi ありがとうございます(*≧∀≦*)早速見ました。食生活も大事ですね!!昨年来夢のお世話をしてる時は、来夢に塗ってた漢方の薬で私の手までビックリするぐらい治ってたのに・・今じゃどっぷりステロイド生活に戻ってしまいました。早く解放されるよう頑張ります!!
07-01 23:06

蕁麻疹みたいなやつ、湿疹だからいつものステロイドでOKみたい(。>д<)肘から指先、ステロイドだらけ~( TДT)体質改善したいわ…!Σ(×_×;)!漢方で気長にやるしかないのかな。
07-01 16:35

切れた指先に何もしないとカサカサ痛いのでステロイドを塗る。するとそこが潤うとともにヒリヒリしてくる・・ヒリヒリチクチク痛い・゚・(ノД‘;)・゚・ スマホは反応しないし、PC入力は超ゆっくりじゃないと痛い。肘とかかかないように耐えていますが、夕方の診察まで耐えられるかな。。
07-01 12:47

@syoufukuten おはようございます(^o^)あっという間に7月ですね~(*´∀`)今週もお仕事頑張ってくださいね♪
07-01 08:36

おはようございます(^o^)今日から7月!!あっという間だなぁ…
07-01 08:34

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

