♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2013年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!すみれも呼んで一緒に聴こう♪
06-29 23:32

先週のレッドカーペットでもらったものですって。ヤフオクで25,000円って・・llllll(-_-;)llllllひどいですね・・http://t.co/Q0iUVPT3kg?
06-29 22:18

@1213marron こんばんは♪私もこれから観ます~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-29 20:58

人志松本すべらない話、楽しみ(*≧m≦*)ププッ
06-29 20:58

@tsuriboriryoshi 選ばれてるんですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!いいことありそうな気がします♪うちは猫やヤモリやら・・今日はちびっこヘビが来ました。
06-29 20:55

今日のビール\(^o^)/ http://t.co/Wp4r9W2iYS
06-29 20:50

午後からびっちり通信教育の勉強を進めてみました。奥が深く、考えてたらだんだん眠くなってしまって途中で寝ちゃったけど( ̄▽ ̄;Aこれが終わったらもうひとつを終わらせなくては!
06-29 16:45

ブログを更新しました。 『指定席2+お約束』 http://t.co/xOb8dnbesS
06-29 13:37

ブログを更新しました。 『新鮮野菜』 http://t.co/kcCFeC6WoQ
06-29 13:35

RT @jijinova: 自分の気持ちを形にしよう!http://t.co/uYSHcEhMqg動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案概要に対する意見の募集(パブリックコメント)平成25/7/12日(金)まで
06-29 12:58

≫ Read More


| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @enatsu0872: 【拡散希望】居なくなって一週間。毎日捜しています。オカメインコ/ノーマル/オス/9才場所/神奈川県相模原市中央区付近/月日2012年11年24日 インコを保護した、見かけた どんな情報でもよいです。どうかご連絡お願い致します http://t…
06-28 13:16

@syoufukuten 頑張ります~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-28 11:53

@syoufukuten 笑ちゃん、私もミュージシャンがいい!!私、まずは働かなくちゃヽ(;▽;)ノ
06-28 11:33

北島三郎風?福山が提案「一部は芝居、二部は音楽」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/8TKjSEB8mK
06-28 11:11

@syoufukuten お疲れさまです。朝から香港プレミアばっかりですねヽ(´▽`)/大人気だ~(*≧m≦*)
06-28 10:53

@JIJIpuu 換毛さんですね(*^_^*)うちのすみれは背中にファスナー?ついてます( ̄▽ ̄;A夢夏も換毛が始まりました。
06-28 09:15

@JIJIpuu おはようございます(^ー^* )フフ♪ そうなんです~!!昨日はみーままさんとランチに行ってきました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!気づいたら夕方でした。今度是非ご一緒したいです~♪♪
06-28 09:12

おはようございます(*^m^)スマホの充電が調子悪い。充電器が悪いのか?それともスマホの接触部分が悪いのか?夜中に充電してたものが朝になってもされてなかった。やっと今充電中。また途中で消えたりしないかしら。。。
06-28 09:11

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody うさメロさんも・・本当に何とかしたいですよね。私は腕もじんましんみたいになっちゃって・・最初は裏の柿の木でかぶれ、その後はあせも?って思ったんですが、じんましんみたいにいつまでも治らず掻いて血が出てしまって。子供のとびひとも違うし、虫刺されとも違うし謎です。
06-27 16:48

ブログを更新しました。 『おいしいランチ』 http://t.co/fqgm0r14DV
06-27 16:03

今日は湿度がジメジメせずカラッとしてるからか、晴れてるのにじっとしてれば暑くない。異常に眠くなって寝てしまいました・・やばい。。
06-27 16:01

花壇のアガパンサスがいっぱい咲いています♪ http://t.co/QSsbkxZHRG
06-27 13:23

RT @sayabi: 関東近郊のみなさま!! “@Qup_dog: 【緊急】秋田犬ブリーダー崩壊に伴うお願い(しばらくこの記事がトップです) http://t.co/p0JOQrpTvR
06-27 11:11

おはようございます(^^) 手荒れが全く治らず・・薬は効いてないのかな。でもこれレベル的には2番目に強いお薬らしい。美容師の頃に使ってた薬が一番強く、それは今の私の状態にはすすめないって先生が言ってたしなぁ・・この苦痛に耐えるしかないのだろうか。。
06-27 10:45

@syoufukuten お疲れさまです。私もネットしか見てないんですが・・すごい歓迎ですね。
06-27 10:42

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます(^o^)昨日から頭痛でまいってます。目の疲れからきてるのかなぁ…
06-26 09:31

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっちリビングでパトロール中~♪一緒に、サザン活動再開ニュースを見てます♪
06-25 23:22

@pretty_kurumi 今はすっかり晴れてしまいましたよー!!気圧のせいでだるいのかもしれないですね。。。
06-25 15:48

今日は何だか異常にだるくて眠い・・天気も雨が降ったりやんだりを繰り返し、大雨警報まで出てたのにたいして降らないし、今は落ち着いてる。気づいたら2時間近く寝ちゃったよ。。
06-25 15:18

@pretty_kurumi うちもザーッとふったりやんだりで、自転車で農家のおじさんちに行こうと思ったけど諦めました。
06-25 12:37

@syoufukuten 笑ちゃん、早々ゲットですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!ランチ、おいしそう(^ー^* )フフ♪
06-25 12:35

@syoufukuten お疲れさまです(^ー^* )フフ♪ 今お昼休みですか?
06-25 11:53

レッドカーペットでもらったっていうサインも出てました。関係者からもらった本物です!ですって。http://t.co/3fwS0a8WWb
06-25 11:04

ヤフオクで舞台挨拶のチケットとか、ジャパンプレミアのマスコミ用のプレスシートとか、いっぱい出品されてる。プレスシートまで出ちゃうなんて・・ひどいですね。初日舞台挨拶も昨日4万いくらとかありましたよ。
06-25 11:03

@118utashiro おはよう(^ー^* )フフ♪ すみれっちはわざわざおしっこしに来てるような・・(~_~;)ぷにょぷにょしてるのかもヽ(;▽;)ノ昨夜はリンゴを持った旦那の後をつけまわしていたよ♪
06-25 10:00

すみれっち・・・゚・(ノД`;)・゚・ また私の上に乗っかってきてチーって・・(~_~;)すみれっち、私はトイレじゃないのよ。
06-25 00:16

≫ Read More

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu 終わっちゃいましたね。。今日はすみれっちには悪いですが、集中したいのでへやんぽ待ってもらいました( ̄▽ ̄*)
06-24 22:42

ガリレオ待機中~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!ワクワクドキドキ(*≧m≦*)
06-24 20:57

@syoufukuten 笑ちゃん残業お疲れさまです!!最終回、間に合いますように~ヽ(´▽`)/
06-24 20:27

@yukocoomomo こんばんは(*≧m≦*)可愛い猫ちゃんですね!!yukoさんのおうちのベランダの居心地が最高なんでしょうね(^ー^* )フフ♪
06-24 18:33

@pretty_kurumi 大丈夫ですか?私も足の筋肉が衰えてたのでプールに通ってます。水の中のウォーキングは地面を歩くより腰にも足にも楽みたいで、前みたいに足がつらなくなりました。目の調子にもよると思いますが、プールはおススメです。
06-24 17:24

@sakuraho こんにちは(*^-^)可愛い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!この角度大好きです!!
06-24 17:22

庭の紫陽花♪今年はピンクしか咲かないや(>.<) http://t.co/7OjpEjq5Td
06-24 16:18

@118utashiro 今日はずっと引きこもりだよ(*≧m≦*)ププッ 最終回楽しみ!!
06-24 14:47

ブログを更新しました。 『つまみ食いっていうか~食べすぎじゃない?(>.<)?』 http://t.co/4mV1y4dxs4
06-24 14:45

@118utashiro お疲れさまです・゚・(ノД`;)・゚・ 早く終わるといいね・・
06-24 12:52

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

usaranger_masya

隣の人が消臭スプレー臭い(/o\)
06-23 15:27

@ebinonnon そうです(^o^)気づいた時にはもう内海くんの出番は終わってしまいました(~O~;)
06-23 15:04

RT @toho_movie: 本日、映画「真夏の方程式」(6/29公開)のジャパンプレミアを実施予定です。 #ガリレオ http://t.co/8r9Sz7whA7
06-23 12:33

う、内海くんが・・(~_~;)久々に見た。
06-23 12:32

ブログを更新しました。 『デカすぎる大葉』 http://t.co/35kFhWdvY6
06-23 11:08

@JIJIpuu おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪昨夜はちゃんと聴けました♪すみれっちも大はしゃぎでしたよ~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-23 10:44

おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪今日は朝から晴れて嬉しい~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-23 10:41

今日はしっかり最後まで聴けました♪Ю―(^▽^o) ♪さて、とりあえず着替えなくちゃ。。←すみれっちにもらされたので(~_~;)
06-23 00:59

あーー・゚・(ノД`;)・゚・ すみれっち・・もう少しでラジオ終わりなのに・・私の上に乗っかってきておしっこ出ちゃった。。
06-23 00:54

雅治さんの歌をききいってるすみれっち(^o^) http://t.co/aBtl1Z3rhO
06-23 00:52

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

usaranger_masya

遅くなっちゃったけど、すみれっちも一緒に魂ラジききながら遊んでもらおう~♪Ю―(^▽^o) ♪
06-22 23:51

魂ラジ(*^m^)今日はちゃんときけるかな( ̄▽ ̄;A
06-22 23:32

近所で夕飯食べて帰ってきました。ガリレオ間に合った♪
06-22 20:59

おはようございます(^o^)今日は前の会社の仲良しさん達とランチ女子会♪
06-22 09:14

@JIJIpuu もうすごいはしゃいでうれションしちゃうんです。しかも毎回、わざわざ私のとこにきて・・( ̄▽ ̄;A
06-22 00:14

@carrot_tama 元気な証拠ということで嬉しいと思うことにします(*^m^)
06-22 00:13

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@carrot_tama しかも大量●爆弾投下されました( ̄▽ ̄;A
06-21 23:58

すみれっち、リビングではしゃぎ、わざわざ私のとこにのっかっておしっこして行った・・楽しくてうれションしちゃったヽ(;▽;)ノ
06-21 23:50

@syoufukuten 残業お疲れさまですo(*^▽^*)o週末はお休み出来そうですか?帰り道、気をつけてくださいねヽ(´▽`)/
06-21 20:20

@carrot_tama お疲れさまです(^o^)牧草でなってしまうのは辛いですね(>.<)うちの旦那も牧草で手や目が痒くなることがあります。
06-21 16:45

@carrot_tama おはありです~o(^o^)o皮膚が弱く手荒れがひどくて切れちゃって(>.<)体質だから仕方ないと言われてますが、何とかならないものか長年悩んでいます( ノД`)…
06-21 08:51

おはようございます(^o^)もうずっと手が痛痒い( ノД`)…病院で薬もらおう…
06-21 08:29

@syoufukuten おはようございます(^o^)今日もお仕事頑張ってくださいd=(^o^)=b
06-21 08:25

RT @z_aggg: 【拡散希望】板橋区赤塚付近で、インコ見つけました。飼い主さんやこのインコ知ってる!という方いらっしゃいましたら連絡下さい。飼い主さんの元に届けたいです。お忙しい中すみません。ご協力お願いします。(T_T)【RTお願いします】 http://t.co/I5
06-21 08:23

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu こんばんはo(*^▽^*)oあんよが~♪Ю―(^▽^o) ♪可愛すぎます!!
06-20 23:55

@syoufukuten 幸せな結末で良かったですね♪Ю―(^▽^o) ♪ふたりとキレイでしたね~(*^m^)
06-20 23:26

@syoufukuten お疲れさまですo(*^▽^*)o間に合って良かった!!
06-20 21:58

放置してた通信教育を少しやってたらあっという間に夕方になっちゃった。ふたつあるから確実に終わらせないと次をやらせてもらえなくなっちゃう。。
06-20 16:29

飼い主さん、探していませんか?『迷子収容◆埼玉県川越市◆トライ◆メス』 http://t.co/JTtJ5mkfyF
06-20 12:57

ブログを更新しました。 『抱っこしてアピール』 http://t.co/le5eoRLkW2
06-20 12:40

おはようございます(^o^)今日は朝から手に熱をもって痒くなり、ちょっとかいたらまた切れて血が出ちゃった(>.<)
06-20 08:38

RT @mossa_lee: 【さいたま市西区迷い犬を探しています】高齢犬で目も悪くあまり遠くまで歩けませんが6/19の朝方に外に出てしまったようです。お心あたりの方は等アカウントまでご連絡お願いします。特徴:中型犬、雑種、薄茶毛、鼻の辺りが黒、キツネみたいな尻尾 http:/…
06-20 01:19

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten えーー・゚・(ノД`;)・゚・ 笑ちゃん、こんな時間まで・・お疲れさまです(T_T)/~~~気をつけて帰ってくださいね。
06-19 23:20

ブログを更新しました。 『定期的通院』 http://t.co/9ZLe7AgJMh
06-19 15:49

@04182222 ありがとうo(*^▽^*)oやっぱり眠くなって少し寝たら楽になったよ♪
06-19 15:33

薬も効いてお腹も落ち着いたとともに眠くなったので、1時間半ぐらい寝ちゃった。そしたらだいぶ楽になった(*≧∀≦*)
06-19 14:43

@syoufukuten お疲れさまです。34にもなってそんなんじゃ常識がなさすぎですね( ノД`)…
06-19 12:54

お腹が痛くて薬飲んだ~(>_<)効いてくる頃には眠気もくる…仕事してる時はこれがまた辛かったな…
06-19 12:43

見れるといいな(*^m^)今週末は「スーパームーン」 6月23日はいつもより月が大きくて明るい - ねとらぼ http://t.co/VNJdE456KA @itm_nlabさんから
06-19 10:34

その70代のおばちゃんは、今日はあんまり調子よくないから軽く300mしか泳げなかったぁ。。って。。若さの秘訣は水泳と福山さん!実はSMAPも好きみたいでFCに入ったらしい。どうしてもライブに行きたいから入ったそう。でもNo.1は福山さんだって~ヽ(´▽`)/
06-19 10:28

おはようございます。昨夜プールで70代のおばちゃんが「福山好きなの?」と聞いてきた。どうやら他の人経由で話が伝わったようだ。おばちゃんはFCにも入ってる福山さんファンで、40代後半の娘さんとライブも行くし、役者もいいけど、やっぱり歌ってる福山さんがかっこよくて好きだって!!
06-19 10:24

@syoufukuten お疲れさまですo(*^▽^*)o台風きてるみたいだし、帰りは気をつけて・・お仕事頑張ってくださいね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-19 09:42

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

usaranger_masya

もうちょっとしたら体を冷やしにプールに行ってきますo(*^▽^*)o
06-18 20:11

そういえば、昨日農家のおじさんちに行く途中にお腹のおっきなにゃんこがいた。夏に出産かぁ・・暑いだろうし、赤ちゃんも無事に産まれて育ってくれることを祈るばかり。。餌やりおじさんやおばさん達が見に来てるみたいだけど・・
06-18 16:52

@04182222 あらら(T_T)それは痛いよね・・私も腕をひっかかれてるとこがあるけど、そこが痒くなってかきすぎちゃった(~_~;)
06-18 16:50

@cyacyasaku おいしそう~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!私も食べたいです~♪♪ばじるさん、すごいです!!
06-18 15:46

ブログを更新しました。 『変顔』 http://t.co/8g9RGO6VEo
06-18 15:43

ブログを更新しました。 『ヤキモチかな?』 http://t.co/yx2feZk7RG
06-18 12:40

昨日、梅干しを漬けました♪今年で6回目ヽ(´▽`)/夫とふたりで梅を漬けるのが毎年恒例行事になりました(*≧∀≦*)今年もうまく出来るといいな♪Ю―(^▽^o) ♪
06-18 12:28

ステロイドがもうなくなっちゃうからまたもらいに行こうと思ったら今日はお休みの日だった・・
06-18 11:47

@usamelody 私も同世代の美容師さんで、出会った頃はかっこいいお兄さんが今はオヤジギャグを言うお父さんになってるし(~_~;)でもそこがまたいいんですけどね♪
06-18 11:47

@usamelody 私も8年ぐらい同じ人にお願いしています。すっかりお任せ状態です(*≧∀≦*)
06-18 09:49

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

usaranger_masya

ガリレオ間に合った~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-17 21:09

@cyacyasaku 女の子は洋服はたくさん欲しいですものね(*^-^)買わされるママは大変ですね(~_~;)
06-17 19:46

ブログを更新しました。 『四十九日・・』 http://t.co/INxwI2wmoS
06-17 16:15

RT @yukichibutyo: 環境省が子どもと接触する動物がストレスを抱えないようガイドライン作成 http://t.co/t9QdNLP62Y #時事ドットコム
06-17 15:30

先程摘んできたスギナを天日干ししています。夢夏はとりたても好きだけど、乾燥したものもお好きのようです。
06-17 14:59

少し体を冷やさないと、手に熱をもって痒くなるから(>.<)
06-17 13:22

農家のおじさんのところへ行ってきました~(*≧∀≦*)暑くて汗ダラダラ(´;ω;`)帰りに土手でスギナを摘んでたら日差しがジリジリしてさらに汗だくになり、500mlのサイダー買って帰宅♪今、涼しいうさ部屋で一気飲みした~♪
06-17 13:20

お天気もいいし、久々に農家のおじさんちに行ってきます~♪今日は何があるかな~(*≧∀≦*)
06-17 11:27

おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪何だか1週間があっという間に感じます。いっぱいいっぱいだった頃と違って時間にゆとりがあるのに(*^-^)
06-17 09:47

@syoufukuten ありがとうございます!!届きました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!こちらでもよろしくお願いします♪Ю―(^▽^o) ♪
06-17 08:54

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu ありがとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪夢夏は色々あったせいで車に乗るのも不安になってしまうようです。車に一緒にいても抱っこして!って何度おろしてものっかってきちゃいました。
06-16 22:38

有吉反省会が面白い!!長州さん大好きです。
06-16 22:32

断捨離でスッキリした我が家、今日は家をバルサンしました。うさーずは一緒に外出。カメの福ちゃんと植木達はベランダ待機。車に乗ると不安になっちゃう?夢夏は抱っこをせがんで離れません。 http://t.co/sGhP4Mof6t
06-16 14:03

@syoufukuten こんにちは(*^^*)昨日はなんて素敵な席d=(^o^)=bキュンキュンしまくりじゃないですかぁ~(σ≧▽≦)σホントに最高な時間でしたね♪
06-16 13:40

@JIJIpuu こんにちは(*^^*)昨夜はすみません~(>_<)栗林さん楽しみだったのに直前には寝おちしちゃいましたΣ(ノд<)
06-16 13:21

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ間に合った~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!テレビと同時で忙しい~( ̄▽ ̄;A
06-15 23:35

@JIJIpuu 菖蒲、キレイですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-15 16:38

@JIJIpuu お互い知らんぷりされちゃいましたね( ̄▽ ̄;Aすみれは置物のようになってました。福ちゃん、ホントにいい子です(*≧∀≦*)
06-15 16:38

@usapi94 ありがとうございます(^o^)まだバシャッバシャッとやってます~(*≧∀≦*)
06-15 15:39

ただいま、うさ部屋で涼んでいます。すみれも夢夏も寝てて私がいても知らんぷり~( ;∀;)カメの福ちゃんだけはバシャッバシャッして私になんかくれアピールし続けてる。私が部屋に入った瞬間にはもうこっち見て顔を出してるんです。どれぐらい見えているのかな。
06-15 15:35

指先に貼る薬をつけたら、スマホが反応しないわ、PC入力しにくいわ・・(~_~;)10本中8本薬貼ってます・゚・(ノД`;)・゚・
06-15 11:36

昨日、今日とまた手荒れがひどい・・ちょっと掻くとすぐ切れて血が出ちゃうからホント困ったもんだ。こんなんじゃ人前で手を出せないから、手袋かバンドエードで隠すしかない。怪しい目で見られようが気にしてはいられない。
06-15 11:15

@tsuriboriryoshi つけまがデカすぎて眉毛が見えなかったりして( ̄▽ ̄;Aでも可愛いのにもったいないですね(~_~;)
06-15 11:12

RT @jijinova: RT希望★NOFUR(毛皮反対)パウチストラップを無料で配布中! http://t.co/itz2wiKubA 朝の通勤時に声をかけられた事から企画できました。ちょっとの勇気で効果大です
06-15 10:12

@carrot_tama おはありです~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!お寿司、大好きです(*≧∀≦*)♪
06-15 09:52

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten エントリーしていないんです。まだ余ってるんですか( ;∀;)行きたいけどやはり無職になってしまったから、今回のは我慢しましたΣ(ノд<)単独なら絶対迷わず行くのに(*´∀`)笑ちゃんのレポ楽しみにしてます♪
06-14 17:44

@syoufukuten お疲れさまですd=(^o^)=良かったですね♪私もライブ行きたい~(*^O^*)
06-14 15:35

美魔女ですねo(*^▽^*)o可愛すぎる!!平子理沙、5年連続ビキニ表紙でヘルシーボディ披露 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/gItblMV2Wu #news @newsamebaさんから
06-14 12:04

@04182222 思いっきり楽しんできてね♪Ю―(^▽^o) ♪!気をつけていってらっしゃい~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-14 09:44

@04182222 おはよう♪今日はライブかな?
06-14 09:31

@88minnyu88 お疲れ様です。雨の自転車通勤、気を付けてくださいね。
06-14 08:57

今日は早いもので瑠夏の四十九日です。今日はさすがに気が落ちますね。明け方、うさ達が暴れていたけど瑠夏が来たのかな?それとも昨夜お月さまに送り出した大好きなお友達が寄ってくれたのかな…来夢と同じ年だから11歳、ご長寿だったね。沢山の思い出をありがとう。
06-14 08:55

おはようございます(^o^)雨の朝、カエルのでっかい声が聞こえます。どこにいるのか見えないけど多分、向かいの家の庭だな(°▽°)
06-14 08:48

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

usaranger_masya

アクアビクス、楽しかったです♪
06-11 21:06

まだちょっと腕が痛いけど、アクアビクスに行って終わったらすぐ帰ってこよう~o(*^▽^*)o
06-11 19:11

@118utashiro あれ、そんなに寝てない気がするのに!って思うよね。まだ眠いよ( ̄▽ ̄;A
06-11 18:09

@musashisakurako 無事で本当に良かったですね!!預かった子も早くお家に帰れますように・・うちの近所でもインコちゃんがいなくなってチラシが入っていました。警察には届けてるみたいだけどどうなったのかなぁ・・
06-11 17:28

眠くてつい30分ぐらい寝ちゃいました( ̄▽ ̄;A
06-11 17:26

ハローワーク終了。自己都合だから3ヶ月給付されないため、次回は9月だそうだ…
06-11 11:23

ハローワーク、認定日待ち、人が溢れてる!!
06-11 10:42

おはようございます(^o^)今日はハローワークの認定日。と言っても自己都合の人には何もありませんが行かなくちゃいけない。どんなに頑張って払っても、いざとなったら中々もらえないのが雇用保険。年金も同じかな。
06-11 08:07

@118utashiro おはよう♪雨降らないといいね♪可愛いよしだくんとお散歩楽しんできてね。
06-11 08:02

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi 嬉しいけどはしゃぎすぎてすごいから返って心配になっちゃって・・においつけまくって、おしっこを飛ばしたり今日みたいに小出ししてかける時もあって(~_~;)●も大量投下して走り回っています。
06-10 23:52

すみれっちーー・゚・(ノД`;)・゚・ わざわざ私の足の上に乗ってきておしっこしないで~!!しかも小出しで何回も。。
06-10 23:36

すみれっちはリビングで大はしゃぎ中o(*^▽^*)o夢夏はお部屋でゴローン中、福ちゃんは手足を伸ばして甲羅干し中♪
06-10 23:20

@usapi94 今日もリアルタイムに観れて良かったです♪
06-10 22:07

@JIJIpuu 生瀬さんが凄い演技でしたね!天海さんも楽しみ(*≧∀≦*)同じく私も救済してほしい~♪
06-10 22:06

ガリレオ間に合った~(*≧∀≦*)
06-10 21:00

@usapi94 ありがとうございます(*^-^)今日はマッサージに行って体をほぐしてもらってきます。
06-10 16:11

ダメだ・・今日は全然身体動かない。。しかも眠い。。。
06-10 16:02

@usapi94 明日もまだ痛痒かったら行ってみます~o(*^▽^*)o花粉じゃないと信じて( ̄▽ ̄;A
06-10 15:35

花粉の時みたいに喉が痛痒い・・これは何だろう・゚・(ノД`;)・゚・
06-10 15:31

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten こんばんは♪今日は群馬の水上までキャニオニングに行ってきました。川で泳いだりスライダーや飛び込んだりなど、ハードだったけど楽しかったですo(^o^)o
06-09 19:40

帰りの高速です。
06-09 18:51

これは葛の葉?似てるような… http://t.co/URUeUFaNWT
06-09 12:06

時間があるから駅まで来てみた。あまり人がいないなぁ… http://t.co/wBZvQPcMiI
06-09 11:38

数年前にやった、バンジージャンプの前を通過…またやりたい~(*≧∀≦*)いや、ホントは今日やりたい~でも心臓ばくばくしちゃうから次回にとっておくかなぁ…
06-09 11:30

水上到着o(^o^)o渋滞もなく早く着いちゃった♪
06-09 11:23

おはようございます(^o^)晴れて暑くなりそうですね♪今日は水上まで念願のキャニオニングに行ってきます♪仕事お疲れさまの自分へのプレゼントですo(^o^)oうさかめのお世話は母にお願いしてきました。
06-09 09:51

今日はちゃんと最後まで聴けましたo(*^▽^*)o明日が楽しみすぎて眠くならないんだけど・・どうしよう( ̄▽ ̄;A
06-09 00:59

すみれっちも一緒に魂ラジ聴きながらへやんぽ中ですo(*^▽^*)o
06-09 00:43

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジo(*^▽^*)o間に合った~♪
06-08 23:30

@cyacyasaku すごく怖かったですllllll(-_-;)llllllいやーな顔してるようにしか見えませんでしたllllll(-_-;)llllll
06-08 23:29

プールは40分ぐらいしか時間がなくて、急いで歩いて急いでお風呂入ってーで帰宅しました(*^-^)
06-08 22:52

急いでプールへd=(^o^)=b
06-08 21:42

なんかすごくて涙出てきちゃった(*≧∀≦*)あっちゃんの顔が恐いけど・・
06-08 21:03

@syoufukuten すごいですね!!なんか涙出てきちゃったo(*^▽^*)o大分は放送してないみたいですね・・
06-08 21:02

@syoufukuten みんなぽかんとしてますね!でもさしこ最高~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-08 20:55

さしこ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!良かった良かったぁ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-08 20:54

1位を見届けたらプールに駆け込みする♪私、まゆゆよりさしこが好き~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-08 20:48

@may0708 こんばんはo(*^▽^*)oこれからはモデルですかね♪
06-08 20:47

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はプールでウォーキング運動してきます♪手が痛いから水になるべくつけないようにしなくちゃ(◎-◎;)
06-07 20:24

日商簿記のスクールに通った時の教材と通信教育の医療事務教材を発見(◎-◎;)しかも15年位昔のやつ。かなり奥にしまってたからすっかり忘れてた(T0T)もう古すぎるし時代も変わってるから処分かな…
06-07 15:54

2階のクローゼットの片づけをしていたら、ずいぶん昔、会社のおじさんがUFOキャッチャーでとってくれたぬいぐるみが沢山出てきた。さすがにもういらないから、ぬいぐるみさんにありがとうを伝えて捨てました。。
06-07 13:56

ブログを更新しました。 『ビワの実』 http://t.co/4peTAAiBQq
06-07 13:52

@usapi94 植木鉢で育ててるので小ぶりですが嬉しいです(*≧∀≦*)
06-07 13:41

ビワの実がなったo(^o^)o小ぶりだけど実がなると嬉しいなぁ♪ http://t.co/H7Sn3jcwtt
06-07 13:34

晴れてきちゃったヽ(;▽;)ノお昼はキムチチャーハンを作って食べたら眠くなってきちゃった。でも寝ちゃダメ。やることやってビシっとしてないと社会復帰できなくなっちゃうー
06-07 13:30

@micha_23chitose つけすぎは勘弁してほしいですねllllll(-_-;)llllll
06-07 13:27

朝ごはんも食べずにダラダラしてたらもうお昼だったllllll(-_-;)llllll
06-07 12:05

@88minnyu88 おはようございます(^o^)こっちも空がどんよりしてるから降るかなぁ…
06-07 08:21

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

usaranger_masya

今夜もアメトークが面白い♪
06-06 23:31

@JIJIpuu 可愛い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!モデルさんですね♪♪
06-06 23:27

凄いですね!!元SMAPメンバー、生涯獲得賞金なんと4億円超の一流選手に - NAVER まとめ http://t.co/DEBAIP7shH
06-06 23:14

今夜もリビングでへやんぽし、大はしゃぎのすみれっち。気づいたら音がしない。あれ?どこに行った?1階全部探したけどいない・・そしたら2階で足音が・・まさかと思って2階のうさ部屋に行ったら、すみれっちが遊んでました・・階段上って2階に行ってしまったようです(ー_ー)!!
06-06 22:16

@456saikanblog なんか可愛かったですね(*^m^)
06-06 21:54

@syoufukuten お疲れさまです。今日は春馬くんの日ですね♪とんねるず、私も観てました(*^m^)
06-06 21:30

どっちにしても、会話が豊富な人の方が付き合ってても楽しいので、自然と仲良く出来るんですよね。。会話がない人とは別に仲良くする必要もなく、挨拶さえきちんとしてればいいかなって。たまたまうちの近所の専業主婦ママは元々社会経験もあまりなく社会復帰する気もないっていうとこもあるのかな。
06-06 17:14

同じ母親でもはたから見てると働く主婦と専業主婦では表面上は良くても、なんとなく溝がある。私は働くママ達とは以前から仲良くしています。たまたま性格が合うのもあるけど、会話も色々できるし。でも専業主婦のママとは子供の話しかしないからとくに話すこともなくって挨拶程度(~_~;)
06-06 17:09

毎日幼稚園児の帰宅とともに夕方まで家の前が大運動会になる。入園前の年の子から小5まで8人の子が大騒ぎ~ヽ(;▽;)ノ一番凄いのは、3人の男の子の母、怒鳴り声が一番デカい。そして小1の子は怒られてもうっせー!と言って聞かない(^_^.) 子供もすっかり怒られ慣れしてる(~_~;)
06-06 17:02

ブログを更新しました。 『つまみ食い・・』 http://t.co/BwbSbtN3JA
06-06 15:24

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ルフィパパゆずりで凄いのよ!!でも元気だから良しとするか(笑)
06-05 23:10

すみれっちがリビングではしゃぎすぎて、黒玉+ジャンプして飛びしっこ~( ̄▽ ̄;A
06-05 23:06

スカパーの無料放送でプロレス観まくり~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-05 19:35

皮膚科、行ってきました~予約してたし、平日の午後だから比較的すいてた♪やはり体質だから完治は難しいって(ToT)
06-05 16:18

おめでとうございます(*^m^)美男美女カップルですね♪うちの義母が大ファンなのですよ~!! 俳優イ・ビョンホン&女優イ・ミンジョン8月結婚へ(WoW!Korea) - Y!ニュース http://t.co/BF5KvHku6l
06-05 13:30

@JIJIpuu 私もがっつり食べる派です(*^m^)お昼はしっかり食べないと持たないですもんね!
06-05 13:28

@JIJIpuu お疲れさまです(*^-^)おいしそうですね!!
06-05 12:44

人魚キティちゃんの大きな抱き枕(小さい子供ぐらいの大きめサイズ)だけは、一度も使ってないけど捨てられない・・どこに置いても邪魔だと言われ、約9年クローゼットに入りっぱなしllllll(-_-;)llllll日の目を見ないのは可哀相だよー
06-05 12:44

@usamelody 有難うございます。今回はかなりひどくて手に熱を持ってしまうと痒くなり、かき過ぎて血だらけになるという繰り返しです。うちの父方の遺伝で、おばもいまだに手袋生活だっていうし、先が思いやられます。手袋してれば日焼け対策にもなるし何枚あっても重宝していいですよね!!
06-05 10:17

おはようございます(^o^)手荒れが限界で痛痒く血だらけ。午後から病院に行きますが薬もらうしかなくて…皮膚が弱すぎて嫌になる~(ToT)
06-05 08:25

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

usaranger_masya

今夜はサッカーだからプールすいてるかな。いつもサッカーがある時はすいてるみたいだからヽ(;▽;)ノ
06-04 19:43

手に熱を持ってるから痒くてどうしようもないや(T_T)飲み薬も塗り薬も全く効かない。今日は久々にプールに行って体を冷やしてこよう。
06-04 18:36

妊娠豚用檻(ストール)を廃止してください https://t.co/lJZwv40IGK @changeさんから
06-04 18:02

そして時代を感じる写真が多々出てきた~
06-04 17:10

2階に置いてあったアルバムをスカスカになった1階のクローゼットへ移動。アルバムなんてしばらく見てなかったからつい見てたら夕方になってしまった。またフィルムで撮影した長男うさぎのマシャやルフィの写真もいっぱいあった。デジカメになってからはすっかりプリントしなくなってしまったな・・
06-04 17:09

ブログを更新しました。 『抱っこちゃん』 http://t.co/rvPFwpAdlN
06-04 14:23

手のかゆみを抑える飲み薬を飲むと眠くなる・・
06-04 14:22

サンリオピューロランドが出来た時に行って買ったでかいキティちゃんのぬいぐるみ、今日捨てました。姪っ子が小さい頃に私のキティちゃんで遊ぶのが好きで、家や外あちこちで引きずり回した結果すっかり汚れてしまい、洗っても落ちなくてそのまま保管してました。沢山ありがとうを言って捨てました。
06-04 13:23

手荒れが限界・・暑いと熱を持ってかゆくなってプチプチ切れる・・そして血だらけ~llllll(-_-;)lllll指先に力を入れると切れちゃうし。今日は病院休みだから明日行って来よう。。
06-04 13:18

おはようございます(*≧∀≦*)今日も片付けの続きを頑張ります~
06-04 08:33

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまですo(*^▽^*)o今日も面白かったです♪気をつけて帰ってくださいね~(*≧∀≦*)
06-03 22:19

@syoufukuten お疲れさまです。そうなんです・・色々うちの事情があって退職したけど、また仕事探そうと思ってて・・ところで笑ちゃん、つま恋は申込みしますか?
06-03 13:58

説明会で私の隣に赤ちゃん抱いて来てる同世代ぐらいのママがいた。その赤ちゃんがまた可愛い顔♪おねむになり、グズリ始めママは退室。しばらく泣いてて、やっとドアを開けて戻るとまた泣いてを繰り返し。戻った時には終了間近。他のちびっこは床で寝てた。ママもちびっこも大変だなと思った。
06-03 12:38

朝一でハローワークの説明会に行ってきました。眠かったぁ…(;゜∇゜)
06-03 12:28

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 嬉しい(*≧∀≦*)ありがとうございますo(*^▽^*)oヤモリも縁起がいいみたいだから歓迎しています~♪
06-02 20:15

@syoufukuten 猫が来たり、ヤモリが来たり♪アマガエルも紫陽花の葉に遊びに来ます(*^-^)前に蛇が通った時はビックリしましたが縁起物だと思うことにしましたo(*^▽^*)o
06-02 20:02

お風呂場の窓を閉めようと思ったら、ヤモリのちびちゃんが網戸の内側に入ってきちゃってた。可愛かった♪
06-02 19:31

TFM待機しながら片付け中~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!結局あまり進んでないけど・・ヽ(;▽;)ノ
06-02 15:57

今まで集めてきたご当地キティちゃんの根付、どうやって保管しておくべきか・・飾りたいけどどうしたら見やすく飾れるか・・悩むヽ(;▽;)ノ
06-02 15:49

ブログを更新しました。 『これがあたし??』 http://t.co/btw0mUhOEk
06-02 12:57

@syoufukuten LINE楽しいですよね(*^O^*)笑ちゃんは湯川先生のスタンプ買いますか?
06-02 09:43

おはようございます(^o^)今日は車でお買い物に行く予定でしたが、夫が仕事になり行けなくなっちゃった(ToT)仕方ないから片付けの続きをやろう。
06-02 08:24

@syoufukuten おはようございます(^o^)凄い!!もう慣れちゃったんですかo(^o^)o私はドコモですが、最初は中々メールが出来なかったです。でもアプリとか色々あって楽しいですね♪
06-02 08:20

@JIJIpuu 私、残り15分のところで寝落ちしてしまいましたllllll(-_-;)llllll
06-02 02:24

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジo(*^▽^*)o今日は起きてられるかな( ̄▽ ̄;A
06-01 23:32

@syoufukuten こんばんはo(*^▽^*)o笑ちゃん、iphone5にしたんですね!!私はドコモです♪今日は明るい髪色にしてきましたo(*^▽^*)o
06-01 22:36

@tsuriboriryoshi あ~おしいですヽ(´▽`)/つけ麺にするか、炒飯セットにするか悩み・・あまりの腹ペコに炒飯セットを選んでしまいましたヽ(;▽;)ノ
06-01 21:57

先程、整体に行ってスッキリしました(*^O^*)今夜は外食にしちゃった♪
06-01 20:38

美容院で髪色を明るめにしたo(^o^)o今まで会社が厳しかったから地味目におさえてたけど、やっと明るく出来たから気分も上がった~(*^O^*)
06-01 15:43

今日は午後から美容院♪会社も関係なくなったので、髪色気にする必要なし~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!とはいえ、美容師さんと相談して決めよう♪
06-01 11:49

@syoufukuten おはようございますo(*^▽^*)o今日も楽しい休日を~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!私は美容院に行ってきます♪
06-01 11:47

今日から6月だった( ̄▽ ̄;A
06-01 09:58

昨日の夜、買い物に行った先でパン屋もあるからパンを買いました。試食が出来るんですが、その試食のパンの大きさが結構あってそれをいいことに学生達が腹の足しにかモリモリ食べまくりパンを買わない。いくらなんでも食いすぎ!あそこまでやったら食い逃げレベルだと思うけどなぁ・・
06-01 08:52

おはようございます♪手荒れがかなり悪化し、熱を持って痒くて起きたら血だらけになってました(T_T)美容師の頃ほど酷くないけど、久々に痛くて手袋しないと外出れない・・月曜日に皮膚科行こうかと思うけどステロイド貰うぐらいしかないしなぁ・・体質だから仕方ないってことで・・
06-01 08:39

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ぶつからなくてよかったよ、危なかったねllllll(-_-;)llllll関係ない人を巻き込まないでほしいよね。松葉杖の人にぶつかる方も最低だけど、その杖で殴っちゃったらじいさん自分の方が悪くなっちゃうじゃん。いやだいやだ!!
05-31 16:57

本の整理をしてみたら、BROSの会報があちこちにしまってあってひとまとめにするのが大変( ̄▽ ̄;A実家にもまだ残ってるだろうな。。捨てられる前に回収せねば!
05-31 16:30

@04182222 可愛い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!のびのび姿ってたまらないよね(*≧∀≦*)
05-31 16:29

@JIJIpuu 動物園ですか?パンダ、会いに行きたいな~!
05-31 15:21

@04182222 私も今お昼ご飯(*^m^)楽だからうどんにしちゃった♪
05-31 15:20

ブログを更新しました。 『みんなのお気に入りの場所』 http://t.co/INBapwFSJs
05-31 14:37

ゴミ収集の時、袋を破裂させてそのまま行っちゃうからゴミ捨て場が汚くなってた。今までは私も昼間いなかったから、近所のおじいちゃんが気づいたらすぐ掃除してくれてたみたい。さすがに見てみぬふりは出来ないので掃除した。当番の奥の人は家にいるのに知らんぷりだし。
05-31 14:11

@04182222 寝ちゃう時もあるよ(*´∀`)うっとりしてる時に点眼や爪切りもやっちゃうとすんなりいきます(^^)
05-31 10:39

今朝のすみれっち♪なんかこれちょっとガチャピンに似てるかも?うちの子達は歴代みんな体育座りの膝の上に乗ってピッタリくっつくのが好きみたいo(^o^)o http://t.co/0NJZ1dfP6K
05-31 10:24

おはようございます(^o^)晴れて嬉しい♪布団干してシーツも洗ったo(^o^)o今日は断捨離頑張ろう♪
05-31 10:22

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

