♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  04 月<< 2013年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi 早く連絡あるといいですね。私は勝手に飲んで食べちゃいました( ̄▽ ̄;A
05-30 21:19

@cyacyasaku そんなことないですよ!!日々お仕事頑張ってるんだもん、ビールがくぅーっとききますよね!
05-30 21:17

@orielala1007 いってらっしゃい~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-30 21:09

@cyacyasaku かんぱい~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!お風呂上りのビールはいちだんとおいしいですね!!
05-30 21:07

@orielala1007 ありがとうございますo(*^▽^*)oのんびり頑張ります~♪
05-30 20:54

@cyacyasaku 今日は旦那がひとりプールなので、勝手に飲み始めてます~♪ばじるさんも飲みましょ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-30 20:42

@syoufukuten 私もビール飲みながら観てます~o(*^▽^*)oそうだ、今日は春馬くんの日ですね!!今日も楽しみですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-30 20:40

今日もプールには行けないので、ビール飲みながらネットとテレビと片付けと・・ヽ(´▽`)/
05-30 20:35

@syoufukuten お疲れさまです(*^-^)今日はサッカー観るんですか?
05-30 20:34

糸満漁業協同組合(沖縄県糸満市商工会 )・糸満市役所・糸満市観光協会: 糸満ハーレー・アヒル取り競争の中止、廃止を求めます。 http://t.co/Kq5ZbiPs1Y @changeさんから
05-30 16:10

≫ Read More


| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

usaranger_masya

夢夏の爪切り完了o(*^▽^*)o足の爪の時、プププって言った( ̄▽ ̄;A
05-29 21:51

ブログを更新しました。 『朝採りキャベツ』 http://t.co/ANQpsVNVMl
05-29 21:13

@04182222 可愛すぎるo(*^▽^*)oホント、幸せな寝顔だね♪
05-29 20:28

今日はなるべく膝を屈伸させないように気をつけているつもりだけど・・ズキズキ痛い・・そして今日は沢山の写真のネガをひとまとめにしてとりあえず保管。全て片付いたら次はネガスキャナーの出番だ。数年前に買ったっきりだから、日の目を見る日が近づいてきたか・・
05-29 16:11

そんな・・早すぎる・・llllll(-_-;)lllll関東甲信が梅雨入り=気象庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/kExSQkyI2V
05-29 12:24

雨が降ってきた。。。
05-29 11:53

@cyacyasaku すごい!たくさん!!
05-29 11:53

@88minnyu88 昼間家にいると余計な電話や訪問がうざいですね。うちはいまだに「馬場さんですか?」っていう電話がきます。この電話番号を使うようになって10年は経ちますが、それでも馬場宛にかかってくるんです。兄貴の家じゃないのか?とまで・・馬場さん何者なんだろう。
05-29 11:49

今日はなるべく立ったりしゃがんだりを繰り返さないようにしよう・・
05-29 11:46

今日はうさ友さんのハンドメイド市にお出かけしようと思って準備してたのに、ここ数日の片付けで意気込んでいたせいか、また右足を痛めてしまったため諦めざるをえず。右膝の痛みが復活し曲げるのがきつい。太ももの後ろまでズキズキと痛む。でも今日は病院は休みだし湿布貼って何とかするしかない。
05-29 11:41

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 残業お疲れさまです!!雨降ってきましたか・・風邪ひかないように気をつけて帰ってくださいねヽ(´▽`)/
05-28 21:05

プールに行けないので、ロンハーみながら片付けも続行(*^-^)
05-28 20:38

@tsuriboriryoshi 大丈夫ですか?無理しないように・・どうかお大事にしてくださいね。
05-28 18:47

いずれは実家の自分の部屋も片付けに行かなくちゃかな・・
05-28 17:34

CDもいらないものが沢山あるなぁ(^-^;
05-28 15:40

@88minnyu88 お互い無理のない程度に頑張りましょう~o(*^▽^*)o
05-28 14:45

廊下にある収納を整理し始めたら・・かなり昔に買ったエステジェンヌやコテ・ヘアアイロンが・・(@@)中に入ってたいらないものも全部捨てたら、ここもスッカスカになってしまったヽ(;▽;)ノ
05-28 14:35

農家のおじさんちで大根と人参を買ってきました♪大根は母のリクエスト♪今日も人参の葉をいただきました(*≧∀≦*)朝顔の苗もいただいたので大事に育てますo(^o^)o
05-28 12:36

@88minnyu88 今日は洋服だけ♪とかだといいかもですよ(^^)
05-28 09:49

@88minnyu88 お仕事してると中々大がかりには出来ないですよね。私は仕事辞めてうさ達の介護や看病がなくなった今だからこそ出来るけど、仕事してたらここまでは出来なかったです(°▽°)忙しくて時間が足りないですよね。
05-28 08:26

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@JIJIpuu ホントに~o(*^▽^*)o栗林先生、笑っちゃいました( ´艸`)プププ来週も楽しみです!!
05-27 22:18

@syoufukuten お疲れさまですo(*^▽^*)o間に合って良かったです~!!
05-27 21:05

ガリレオ待機中o(*^▽^*)o
05-27 20:58

@JIJIpuu はじめましてo(*^▽^*)oフォローありがとうございます♪♪こちらこそどうぞよろしくお願いします~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-27 20:51

ブログを更新しました。 『月命日』 http://t.co/kpjJKhVBvM
05-27 14:04

今日は瑠夏の月命日。今日で1ヶ月がたちました… http://t.co/PvRgsD7tCO
05-27 10:58

おはようございます(^o^)今日も断捨離!勢いつきすぎて、以前わざわざ探して買った大事な映画のビデオまで捨ててしまったかも…(;゜∇゜)梅雨入り前にバルサンしたいから頑張らなくちゃo(^o^)o
05-27 09:36

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

usaranger_masya

ランチに行ってお腹いっぱいになったら急に眠気が・・気づいたら1時間半ぐらいは寝てた(@@)TFMききながら片付け再開~o(*^▽^*)o
05-26 15:59

スキーブーツもあった( ´△`)板も靴ももうないのかと思ったらまだあったのね(゜ロ゜;これもごみ袋行き~(^o^)v
05-26 12:58

9年間開かずの段ボール箱、2箱開けてみた!!ひとつはフィギュア、もうひとつは浮き輪がいっぱい~(°▽°)全部ごみ袋行き~(^o^)vこれで謎の段ボール箱がなくなった♪スッキリ♪
05-26 11:44

おはようございます(^o^)今朝も新顔にゃんこが遊びに来てました♪
05-26 10:01

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

usaranger_masya

IPPONグランプリ、面白い~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!今日は旦那だけがプールに行ってるので、私は片付けとネットしながらテレビを観てる(^^)
05-25 21:20

@04182222 メイちゃんも野良の頃があったんだね。今はあったかいおうちでおいしいご飯が毎日食べれてチャタくんもいて・・ホントに幸せだねo(*^▽^*)o
05-25 18:59

チケット購入しました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!ず~っと前からやりたかったから楽しみです!!【残り4日と17時間7分】残りあと13枚 【キャニオニングツアーが半額の1名4,000円】大自然のウォータースライダー… http://t.co/bPfbejlWUx
05-25 18:55

断捨離って楽しいo(*^▽^*)oどんどん気分がスッキリしていく~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!瑠夏くん、こういう時間をくれてありがとう!!もっともっと頑張るよ~d(*^▽^*)b
05-25 17:26

スカパーより「スクールウォーズ」を録画しておいたビデオが・・もう観ないよなぁ・・場所取るし・・
05-25 15:52

@pretty_kurumi うちの母親もすぐ捨てちゃうんですよ。制服なんかもないし。写真は処分される前に持ってきました。勝手に捨てられちゃうと困ることありますよね( ̄▽ ̄;A捨てるな!って書いておいた段ボール箱が行方不明なので怪しいです・・
05-25 15:33

@tsuriboriryoshi 昔は実家にあったのですがもう壊れてるだろうからないんです(T_T)
05-25 15:29

旦那の荷物の箱にマイケルジャクソンと松田聖子のLPレコードが・・(@@)これ、義兄のものじゃないのかな。うちに来ちゃってるけど・・ヽ(;▽;)ノ返されても困るだろうしこれも処分かなぁ。。
05-25 14:43

@musashisakurako そうなんですね(^^) うちは箱に年度別に分けてしまってあるんですが、8年前ぐらいまで残ってました(^-^;ここで処分することにしますヽ(´▽`)/
05-25 14:41

@carrot_tama ホントにそうですよね(^-^;
05-25 14:39

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

usaranger_masya

裏のおうち、マジで柿の木を切ってくれ~(T.T)うちの壁に当たってて、邪魔だから触ったらまんまと虫に刺されてかぶれちゃったよ( TДT)もうこれで何回目だと思ってるのよ~(T.T)
05-24 20:59

今日はいつもくる猫と一緒に新顔?がいて、その新顔が覗いてた(*≧∀≦*)
05-24 20:40

台所のドアはスライドの窓になってるんですが、少し開けてたら網戸の向こうになんか視線を感じるような気が…よく見たら猫ちゃんが家の中を覗いてた(*≧∀≦*)カメラ向けたら逃げちゃった~
05-24 20:38

@micha_23chitose おめでとうございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-24 18:57

来夢の記録ブログを下書きしてたらこんな時間になってしまった・・片付けしなくちゃー!
05-24 15:42

さて、また片付け再開~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-24 14:01

今日も農家のおじさんちでブロッコリーと新玉ねぎを買ってきました。ブロッコリーはもう終わりが近いみたい。そして今日も葉付の人参をいっぱいいただきました。形がいびつだから商品にはならないけど、うさぎ様は大喜びです。 http://t.co/MGkTakjrwa
05-24 13:46

ブログを更新しました。 『農家さんに感謝』 http://t.co/BKylQGhCFZ
05-24 11:49

いつも休日にやるのになぜ今日やるのかな。やるなら柿の木をやってよ~うちの壁まで伸びてるから、おかげで何回も毛虫に刺されてるんだぞ(#`皿´)実がなっても放置だから、腐った実が何回も落ちて臭いんだからね。
05-24 11:05

裏のおじさん、おばさんが草むしりと木の手入れを始めちゃった。そっち側の窓全開にしちゃってるけど閉めたら感じ悪いかな。お風呂場、台所、和室が丸見え…目隠ししないと丸見えだから嫌だよ~はしごまでだしてるから、2階はカーテンあったって見えちゃう~(T.T)
05-24 11:00

≫ Read More

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

usaranger_masya

アメトークの「今、プロレスが熱い芸人」が面白い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-23 23:40

なかなか片付けが終わらない(°▽°)この家に住んで約9年、物が増えすぎてた( TДT)今こそ徹底的にやらねば!!昨夜は疲れてさぼっちゃったから、今日はプールに行ってきます。
05-23 20:41

そうだ、スノボーウェアも捨てよう・・だってもう10年以上やってないし今さら着れないし・・こんなの持ってても仕方ないし( ̄▽ ̄;A
05-23 18:04

@pretty_kurumi うちもうさ部屋はエアコンつけてます。暑いとすみれがトンネルに入って寝るんです。でも涼しくなると出てきてどかんと寝るの( ̄▽ ̄;A私は汗かきながら片付け中です(^-^;
05-23 14:35

片づけをしていると色んなものが出てくるのですが、昔は本もよく読んでたし、料理の本をいっぱい買ってたし、雑誌などでおいしそうなものが載ってたらちゃんとファイルに入れてたんだ。昔はマメだったことを思い出した( ̄▽ ̄;A
05-23 13:03

ブログを更新しました。 『カメのアピール』 http://t.co/zcA491amHu
05-23 11:21

@orielala1007 ありがとうございます(^^)お互いに頑張りましょうd=(^o^)=b
05-23 10:18

@tsuriboriryoshi そしてなかなかよけないしね(゜ロ゜;
05-23 09:21

@syoufukuten おはようございます(^o^)笑ちゃん、さすが♪早い~d=(^o^)=b私も行かなくちゃ~(^o^)v
05-23 09:21

おはようございます(^o^)昨夜は異常に眠くてプールに行けず、ご飯も食べずに寝ちゃいました。うさ達はご機嫌ななめ(T.T)
05-23 08:18

≫ Read More

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

usaranger_masya

クローゼットの物を整理してるんですが、捨てても捨てても物が多すぎるllllll(-_-;)llllllこれは明日も続きやらないと・・収納が下手すぎた結果だ・・嫌になるわぁ。。
05-22 17:17

断捨離頑張ってるとこなんですが、こんなの発見した(;゜∇゜)いったい、いつのだよ…しかも誰の?うちはもうかなり前から誰も吸いません。これ、お土産タバコかな。 http://t.co/sirldyhSvr
05-22 16:19

暑い中、あつーいうどんを食べて大汗が・・llllll(-_-;)llllll1階の部屋で片付けてる私は大汗、2階の部屋ではうさーずはスヤスヤお昼寝中( ´艸`)プププ
05-22 15:08

ブログを更新しました。 『リベンジ、そして私ごと。。』 http://t.co/UDBV6a3RhV
05-22 13:14

@04182222 可愛いでしょ(*≧∀≦*)最初ママに寄り添ってたんだけど、私がズームで写真撮ったから横に移動しちゃた(^-^;野良猫が沢山いる場所だけど、餌やりおじさんやおばさんがいて、雨の日はぬれない様に寝床つくってくれてるの。元気に育ってほしいなぁ(*^m^)
05-22 12:14

農家のおじさんちに行く途中にいる猫ちゃん、ママになってた。右にちびちゃんがいるのわかるかな…可愛かった♪いつもの餌やりおじさん、ちゃんと餌あげてくれてた。 http://t.co/EN1W8r5RvF
05-22 12:11

今日はクローゼットの中を整理するd=(^o^)=bこの家に住んでもうすぐ9年、一度も開けてない段ボール箱が…(;゜∇゜)徹底的に片付けたい~(^o^)v
05-22 11:43

農家のおじさんちに行ってきたけどまたお休みだった(゜ロ゜;おじさん、どうしたのかな。今度携帯電話聞いとこうかな。
05-22 11:13

@cyacyasaku るーちゃん、大丈夫かな…
05-22 10:01

@cyacyasaku 立派に育ってますね♪ちゃちゃくんとさくちゃん、喜んでる顔が楽しみです♪
05-22 09:58

≫ Read More

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

usaranger_masya

これからプールに行ってきます♪
05-21 20:51

@usamelody 新しい出会いo(*^▽^*)o楽しんできてくださいね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-21 18:58

@tsuriboriryoshi 信じられないですよね。すごい美人ですよね。他の美魔女もキレイですよ~!!
05-21 18:57

@tsuriboriryoshi 釣堀漁師さん、年上女性好きでしたね(*^m^)美魔女の方、40歳、44歳の方もいらっしゃいましたが、46歳の山田さん、すっごい美人です。アメブロもありましたよ!!http://t.co/8sOvNFwybg今日本買おうかと思っちゃった(^-^;
05-21 18:49

美魔女ってすごいo(*^▽^*)o皆さん、40代とは思えぬお美しさで輝いていますね。その中でも46歳とはとても思えない山田佳子さんが一番素敵だと思いました。
05-21 18:42

小学生達が「バイバイ」じゃなくて、大声で何回も「チャオ!」って言ってる。はやってるのですか?
05-21 18:39

@ebinonnon ありがとうございます♪福ちゃん、人の顔見るとごはんくれくれアピールが凄いんです。甲羅干してる時は手も足も伸ばして、たまに首も伸ばして怪獣みたいな顔になっててそれがまた可愛くて(*^m^)
05-21 17:40

@118utashiro お疲れさまo(*^▽^*)oおいしいご飯、何食べたの~?私もお腹すいちゃったー
05-21 15:06

うさ部屋は2階にあるので暑くてエアコンつけてます。暑くて喜んでるのはカメの福ちゃんだけ・・うさーず優先です。
05-21 14:41

そう言えば、昨夜はカメの福ちゃんが5時間甲羅干してた。夜は長い時間上がってることが多いです。桜エビ見せたらくれ~くれ~と水に飛び込んでアピールしてた(*≧∀≦*)食欲旺盛で日に日に大きくなってきて可愛さ倍増d=(^o^)=b
05-21 12:39

≫ Read More

| 未分類 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃんこんばんは(^^) 今日はテレビデーですね( ´艸`)プププ春馬くんが素敵すぎてSMAPが負けている(^-^;
05-20 22:13

@pretty_kurumi 胡桃さん、可愛いね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。うちの子達も今おねんね中です( ´艸`)プププ
05-20 16:38

ブログを更新しました。 『今さらですが・・お花見日記④八重桜うさんぽ』 http://t.co/MV3MludOYO
05-20 16:36

お腹すきすぎた(゜ロ゜;
05-20 12:54

ハローワーク、やっぱり人が多いなぁ…でも数年前よりは少ないかも…昔みたいに負の重たい空気をあまり感じないなぁ。だいぶ前に短期の仕事で一緒だった人が来てるけど、あえて声はかけないことにしよう(°▽°)
05-20 12:04

@musashisakurako いってらっしゃい♪お仕事頑張ってくださいね。
05-20 10:14

おはようございます(^o^)とりあえず、ハローワークへ手続きしに行かなくちゃ…離職票と雇用保険証とあとは何がいるんだっけかな?写真もかな。そしたら隣のコンビニで撮るしかないか。
05-20 08:58

夢夏ちゃんー(@@)クッションにちょこんと座ってじーっとこっちを見つめてるから、可愛いね~♪ってほめてたのに・・ジャーしてた( ̄▽ ̄;A
05-20 01:12

夢夏がお気に入りのクッションにのり、でっかい●投下しながら掘って掘って伸ばして伸ばして♪早く寝ようよ~と言うと隠れちゃう(°▽°)
05-20 00:53

内容をわかりやすい様に説明を細かく補足されたそうです→保健所で高齢や障害で殺処分対象の犬猫でも引き取り希望者があれば生きるチャンスを。 http://t.co/nB9fod4DB9 @changeさんから
05-20 00:02

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれが大興奮で走り回ってるー!あっちでホリホリ、こっちでホリホリ(^-^;
05-19 22:00

大きなフライパンを買いかえたので、古い方と使ってない鍋も捨てました。うちはIHなんですが、まだ初期の頃の鍋はお湯がわくのが遅い。今時の鍋は早いし軽い。というわけで前のは捨てることに。これまたスッキリ(^^)
05-19 16:00

前回行ったら開店早々、サイクリング団体がいて閉店宣言された店にリベンジしてきました。今日もサイクリングの人ばかりだったけど、少し待って入れました♪すっごく美味しい店だから、店員のテンション低いのが残念だよ~ http://t.co/U3yP0MSaEW
05-19 13:42

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

usaranger_masya

何か眠くなってきちゃったけど、プールに行ってきます~
05-18 20:59

おトイレ掃除をするため、すみれのケージの扉をあけたら、飛び出してすぐに私の足めがけて飛びしっこして逃げた( ̄▽ ̄;Aふくらはぎにピチャ!っといい音たちました(@@)
05-18 19:08

書類や領収証関係でいらないものは全部片付けた~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!今みたいに時間がないと出来ない作業でした(^-^;
05-18 17:58

地震??気持ち悪い揺れ方した・・
05-18 14:50

よし、片付け再開しよう。1日1日を大事に過ごさなくちゃね。
05-18 14:37

ブログを更新しました。 『今さらですが・・お花見日記③秘密の公園』 http://t.co/0ouNeOzwNh
05-18 14:31

どこかの新聞屋の営業?うちのチャイム押して1秒もたたずにすぐいなくなってよその家のチャイム押して営業してる。ピンポンダッシュと同じじゃん。最低じゃない?
05-18 14:17

毎日うちの庭に猫が遊びに来てる(^o^)前に来てた靴下黒猫じゃなくて、新顔みたいだけど体格がいい子。首輪してないけど野良なのかな。花壇に落とし物されるのは困っちゃうけど、なぜかそこの花はでっかく育ってきれいに咲いてる( ☆∀☆)
05-18 08:44

おはようございます(^o^)プール頑張ったからか、よく寝れました♪今日も片付け頑張ります~(^o^)v断捨離だ!!
05-18 08:22

@456saikanblog おはようございます(^o^)私もみました~(*^▽^*)
05-18 08:19

≫ Read More

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

usaranger_masya

今日もこれからプールに行って運動してきます(*≧∀≦*)
05-17 19:17

母が炊き込みご飯作ってくれたらしい~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!あとで取りに行こう♪
05-17 18:32

@04182222 やだやだー!音たてないでほしいよね・・気づいてないのか、気にしていないのか、どちらにしても嫌だー!
05-17 17:51

紙や本など整理していたら手がかゆくなってきてまた手荒れ悪化llllll(-_-;)llllll綿の手袋しながらやってるのに・・なかなかステロイドとサヨナラできず・・
05-17 16:27

神戸市動物管理センター: 希望者がいるのであればたとえ飼い主でなくても自己責任を確認して譲渡して下さい。 http://t.co/UFZSyuVWT7 @changeさんから
05-17 13:41

@pretty_kurumi 胡桃さん、可愛すぎるo(*^▽^*)o
05-17 12:57

今日は片付けたい気分が上がってる。断捨離頑張ろう♪ハローワークは月曜にする。
05-17 11:48

農家のおじさんちの採れたてブロッコリーと大根を買ってきました♪100円で新鮮お野菜が買えて幸せ(^o^)かぶはいただきました♪
05-17 11:47

おはようございます(^o^)昨日、離職票が届いたからハローワークへ行かなくちゃ…あそこはどんより重い空気で行くだけで具合悪くなるから月曜にするかな…今日は片付けに集中したいけど、農家のおじさんちだけは行っておこう♪
05-17 09:10

@04182222 お疲れさまです。お仕事頑張ってね♪私、立ち寝は大得意(^-^)v
05-17 09:05

≫ Read More

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

usaranger_masya

今夜はアクアビクス♪
05-16 19:26

雨もとりあえずやんだみたい。涼しくなったから、今頃になって掃除機をかけてみた。暑くて汗かいた・・やっぱり動くと暑いですね・・
05-16 18:10

@kanonporte 良かったですね!!飼い主さんの元に帰れて本当に本当に良かった (((??≧▽≦)ノ彡☆
05-16 18:09

@tsuriboriryoshi こちらも降ってきました。ベランダまで入ってくるとホタルにはなれませんよねヽ(;▽;)ノ
05-16 17:39

やっぱり雨が降ってきちゃいました・・
05-16 17:01

今日は珍しく気分がのったので、昼間から夕飯の煮物を作ってみた。昼間からやるなんて何年ぶりだろう。
05-16 14:51

一昨日やっと健康保険証の手続きが出来て、今日離職票が届いた。ハローワーク、行かなくちゃいけないや・・自己都合で辞めたとはいえ、あそこに行くと具合が悪くなる。どんよりしたおもーい空気で気持ちが落ちるから嫌なんだよなぁ・・
05-16 12:29

ブログを更新しました。 『今さらですが・・お花見日記②』 http://t.co/ueWRG0FGjd
05-16 12:19

仕事してる時は1日中PCとにらめっこだったせいか、いつも目が充血していたけど、辞めた今は充血もなく真白だ。
05-16 11:21

@tsuriboriryoshi こちらはまだ晴れています。やっぱり雨なのかなぁ・・
05-16 10:48

≫ Read More

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

usaranger_masya

これからプールでひと運動してきます。
05-15 21:12

@carrot_tama お身体、大丈夫ですか?
05-15 17:26

座りっぱなしの人は寿命が短いという研究結果 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/fGF8hfKiuQ #news @newsamebaさんから
05-15 17:24

そうそう、昨夜録画しておいた「味いちもんめ」を観ました。中居くんのドラマで一番好きです。
05-15 17:04

時間が足りない・・っていうぐらいの方がいいのかもしれない・・と思う今日このごろ・・
05-15 17:03

最近増して忘れっぽくなってるllllll(-_-;)llllll昨日は玄関の鍵をしめて自転車に乗ろうとして思い出してまた家に戻る、それを3回もやってしまった。今日もまた同じことを2回・・あ、自転車の鍵がない、メガネしてくるの忘れた、スマホ忘れた・・といつもたいてい同じ忘れ物・・
05-15 17:01

ブログを更新しました。 『今さらですが・・お花見日記①』 http://t.co/llMlAdyidL
05-15 14:51

午前中に農家のおじさんちの採れたてブロッコリーを買ってきました。大きなブロッコリーが100円で買えるから嬉しい(^o^)今日もうさぎ達に人参をいただいちゃった♪いつもありがたいです。 http://t.co/UbEfBtfQXo
05-15 13:18

ブログを更新しました。 『妹?の公園デビュー☆付き添い?それとも初デート?』 http://t.co/zhQGtDTZOw
05-15 13:10

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『ブログ復活します!!感動の絵本に出会いました』 http://t.co/4Qr0mRpabm
05-14 15:04

おはようございますo(^o^)o今日は車の免許証をとった日。あれから○年…そして同じ年数ペーパードライバー( ・∇・)
05-14 09:07

@118utashiro 今日はいつもに増して大興奮で私はおしっこだらけにされちゃったヽ(;▽;)ノたらこちゃん丸見えでしょ(笑)
05-14 00:18

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

usaranger_masya

大興奮のため、とりあえずケージへお戻りいただきました( ;∀;) http://t.co/vThdLxp1RZ
05-13 23:43

膝の上に乗って甘えてたから可愛いと思ったら、顎めがけておしっこ2回も飛ばしてきた―llllll(-_-;)llllll一度逃げてまた来てまたとばして逃げて行った・・何なんだよーすみれっちーー!!私、全身おしっこだらけになりましたヽ(;▽;)ノ
05-13 23:12

すみれっち・・うれションですか?さっきからピチャピチャとばしてくるし。。。ペロペロしてくれるのは嬉しいけど、私おしっこ臭くなっちゃったよ・・
05-13 23:08

す、すみれっち!!大興奮で掘りまくって、●をいっぱい落としながら走り回ってる。そこまではよかった。私の膝の上にのって甘えてると思いきや、私の足にたら~っとたれてきた。。甘えながらもらしてるしΣ( ̄Д ̄;ノ)ノすみれっち、興奮しすぎだよー!!
05-13 23:01

すみれっち、リビングパトロール開始~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!来夢から瑠夏へ、瑠夏からすみれへ受け継がれたリビングのパトロール。しかしすみれっちはパトロールどころか、部屋を散らかしていくぞ・・・
05-13 22:55

@04182222 痛そう・・大丈夫??
05-13 22:46

@syoufukuten こんばんは~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!笑ちゃんもリアルタイムで観れて良かった♪
05-13 22:45

@tsuriboriryoshi 夢はいっぱい語っちゃいましょ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-13 22:44

今日もリアルタイムでガリレオ観れる~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-13 20:56

やったぁ(*^m^)今日も母がカレーを作ってくれました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!母カレー、大好きです。父カレーもおいしいから久々に食べたいな。リクエストしちゃおう♪娘からは何も作って持っていかないけど(^-^;
05-13 19:58

≫ Read More

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

usaranger_masya

暑い~( ☆∀☆)午前中に買い物も済ませ、義母のうちに向かってます(^o^)先週と違って道もすいてる~(*´∀`)
05-12 12:50

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんにちはo(^o^)o夏みたいな暑さですね。今日も楽しんできてください~(*^▽^*)
05-12 12:47

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

usaranger_masya

今からちょこっとだけプールで運動してきます。整体でも運動不足を指摘されちゃったからね( ;∀;)
05-11 21:29

@04182222 実はこれ、2回目なの(//∇//)またやっちゃった( ☆∀☆)
05-11 20:04

整体行ってスッキリしたらまた眠くなってきちゃったヽ(;▽;)ノ
05-11 16:38

実家の近くまで行ったので、せっかくだから寄ろうと思って電話したら留守電だった。諦めて家に帰ってきたら、うちに留守電が入ってて、親かな?と思ったら自分の声が…( ・∇・)間違えて自宅にかけてしまったわ。そりゃ、留守なわけだわ(◎-◎;)
05-11 16:27

整体に行ってきます~
05-11 13:21

@pretty_kurumi ありがとうございます(*^m^)今日は午後から整体もあるのでスッキリしてきたいと思います。
05-11 11:20

おはようございます(*´∀`)何だか凄く眠くて体もだるい。気圧のせいもあるのかな…
05-11 08:36

| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi 胡桃さん、可愛い(*^m^)年齢を重ねて行けばいくほど、ますます愛おしくなっちゃいますね♪
05-10 23:39

@syoufukuten 笑ちゃん、残業お疲れさまです(*´∀`)今日は暑かったですね( ・∇・)週末はジムに行けそうですか?
05-10 22:49

プールに来ました♪
05-10 21:21

とりあえず、いるもの、いらないものを分けて捨てなくちゃ。こんまりさんの断捨離を見て洋服は整理したけど、他は全然手付かずだったから頑張ろう~
05-10 16:28

農家のおじさんちにお野菜買いに行こうかな。自転車でいい運動にもなるし♪
05-10 14:48

のんびりするのは今週いっぱいで終わりにしよう。来週から勉強、片付け色々動く。また気持ちを切り替えて働ける日まで、やることやっとかなくちゃ。ぐーたら主婦って言われないように。
05-10 14:10

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten ご無沙汰してしまいました~(>_<)お仕事、遅くまでお疲れさまです。春馬くんに間に合いますように~
05-09 21:13

今日はヨガの予約を取り忘れてたから、プールだけになっちゃった(>_<)
05-09 21:09

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました~⑫2月の夢夏ちゃん』 http://t.co/m7878V0Iak
05-09 16:07

@118utashiro お疲れさまです。これは本当にありえないよね・・
05-09 15:39

昼ごはん食べるの忘れてたΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ
05-09 15:36

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました~⑪1月の夢夏ちゃん』 http://t.co/82QIQ9CB06
05-09 15:12

@04182222 この子キレイで可愛いね!!私タイプ(笑)
05-09 13:29

@tsuriboriryoshi 瑠夏の看病に専念したくて自ら辞めさせていただいたんです。いつ復帰できるかわからないのは申し訳なくて…でも亡くなってしまったから気が抜けてしまいました。うちが近くて釣堀さんが上司だったら喜んで行きたいとこですよ~女子軍団楽しそうだし♪
05-09 13:25

野草も摘んできました~(*^▽^*)土手は除草作業を始めてしまい、職人さん達が暑いなか刈り取りしてました。除草剤はやらないのど、またすぐ伸びてくるけど、自然の恵みはしばらくお預けになっちゃうよ~(>_<)明日もまだあればいいな…スギナは乾燥させようかな。
05-09 13:18

農家のおじさんとこに行ってきました。仕事を辞めたからしばらくは昼間来ます~と話してたら、行けなかった間も人参とっておいてくれたみたいで…今日また間引きした人参があるから持っていきな♪って(^o^)いつも有難いです。今日はでっかいキャベツを買ってきました♪
05-09 13:10

≫ Read More

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

usaranger_masya

コストコ着いた♪
05-08 18:43

ただいま、コストコに向かっていますが、前を走る大型トラックのナンバーの横に、貧乳マニアっていう看板?ステッカー?つけてるから、追い越して運転手を見てみたらおじさんだった(◎-◎;)
05-08 18:34

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

usaranger_masya

明日会社に挨拶に行くのでお菓子やら、お礼やらを買ってたらもう5時過ぎてた(ノ_<。)大荷物で明日自転車乗れるかなぁ…制服もあるのに…
05-07 17:05

朝の8時半になったらテレビを消す、夜までつけない。つけたら昼ドラにはまり、再放送何か見ちゃったらどっぷりハマっちゃいそうだから、なるべく仕事してる時と同じようにしなくちゃね。
05-07 13:08

もう1時になっちゃった・・(@@)強風がすごすぎて、買い物に出るのがおっくうだ・・でも明日は会社に行かなくちゃいけないからお菓子を買いに行かなくては・・
05-07 13:01

外はものすごい強風・・窓がガタガタいってる・・
05-07 00:22

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

usaranger_masya

チョコバナナ味、探さなくちゃ♪ロールちゃん♪スペシャルサイト!かわいい壁紙etc.もらえるよ!#ロールちゃん♪ http://t.co/nwGGg5YidJ
05-06 22:36

今日はリアルタイムでガリレオ観れる(*^m^)
05-06 21:02

雨が降ってきた。風も強く、雷がなってるーー(>_<)
05-06 17:13

ブログを更新しました。 『お月さまへ無事に送りました』 http://t.co/quFxUzRSv1
05-06 14:41

おはようございます。4日で瑠夏、1週間も経っていました。色々ありすぎてホントに気が抜けまくってる。夫に、お前大丈夫か?気が抜けてボケたんじゃないか?家にいて後ろばかり振り返ってダメになってるから、少し休んだらまた外に出て仕事した方がいいと言われた。そんなのわかってるよー(>_<)
05-06 10:31

@may0708 おはようございます。気をつけて帰ってきてくださいね♪
05-06 10:27

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

usaranger_masya

帰宅後は汗水たらしてブルーベリーの植え替えと野菜の苗を植え完了。土耕しは結局は自分でやりました(◎-◎;)家の壁にまた蜂の巣が作られていたので、夫が撤去ついでに窓掃除始めちゃった。食べ過ぎたから運動?になるかな。
05-05 14:38

海鮮丼は入れなかったので、4~5年ぶりに大勝軒に行ってきました。昔のノリでもりそばの大を頼んじゃった(^_^;)麺600gは今の私には多すぎた…でも500gぐらいは何とか食べました。残してすみません(ノ_<。)でもおいしかったです。 http://t.co/eXr7umXRV7
05-05 14:33

@04182222 お店のおばちゃん、開店早々ため息ついてたよ(◎-◎;)おいしい店だけに残念(ノ_<。)結局はラーメンになりました(^_^;)
05-05 14:28

せっかく隣の市まで海鮮丼食べにきたのに、オープン5分過ぎないぐらいで満席で断られた。チャリンコ団体30人はいたな。店のおばちゃんは開店早々、もうこれで閉店宣言してた…団体さん、予約してればまだ店も対応考えられたんだろうに…
05-05 11:51

@456saikanblog 今日お誕生日なんですね!!お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o素敵な年になりますように・・
05-05 00:05

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっち・・雅治さんの会報をホリホリしまくって傷だらけにした(@@)そしてその上にパターンとひっくり返って寝ちゃったよ・・
05-04 23:51

走り回るすみれっちと一緒に魂ラジ待機中☆
05-04 23:28

すみれっちも夢夏もよ~く寝れたようです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-04 17:03

美容院終わって2時間ぐらいウロウロしただけで、右側の腰、膝の痛み悪化しちゃった…帰ってきたら今度は眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-04 17:01

@pretty_kurumi ありがとうございます♪髪も気分もスッキリしてきました(^^)
05-04 16:24

@usamelody ありがとうございます♪スッキリしてきました(^^)下を向いていたら瑠夏に怒られちゃいますよねd(^-^)
05-04 16:23

おはようございます♪今日の午後は美容院予約してる日だった…瑠夏が心配だから延期しようと思ってたけどしてなかったんだっけ( ´△`)気分転換になるから行ってこよう。
05-04 10:41

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 辛そうですね・・お大事にしてくださいね。
05-03 23:12

春の応援ソング、昭和の人が選ぶ1位はやっぱり「負けないで」だった(^^) 私もこの歌が大好きです。
05-03 21:46

やはり、土を耕すのは膝に負担がかかりすぎるから無理なので、花だけ植えた。
05-03 15:59

前に奥にすんでた犬と暮らす家にも何度か繋がれていない犬だけ庭に入ってきて、用をたして帰ったみたい。
05-03 09:45

なぜかうちの裏に犬?のフンがあった。裏は他人は入らない場所。猫にしちゃ大きくて、まさかまだうちのとこで犬を放す人いるのかな。9年位前はここは空き地だったから、その名残で放す奴がいて、うちは2~3回やられてるんです。動物がいる家にしかやらないし(*_*)
05-03 09:40

おはようございます。今日は祖父の命日だ。花と野菜の苗を買ってきたけど、膝など痛いとこだらけで土が耕せない…(T▽T)
05-03 09:34

すみれっち、いつも以上に興奮しすぎだよー!外で遊んでる時みたいに猛ダッシュしてる。全然休憩してくれないし・・どうしちゃったの?すみれっち。
05-03 00:21

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

usaranger_masya

瑠夏が元気な頃はリビングでへやんぽパトロールをしてくれていた。かつては来夢がやってくれていて、その後を瑠夏が継いだのです。昨日から兄弟のすみれっちがリビングパトロールデビュー!大興奮で走り回っています。
05-02 23:57

肌寒い夜です・・手は冷えて冷たい・・右ひざと付け根は激痛。。
05-02 22:54

毎日乗り続けていた自転車に乗らなくなってしまったので、今日は運動がてら一駅さきの銀行まで自転車で行こうと思ったけど・・右足の付け根が今にもつりそうで、右足の膝に激痛がはしってるのでやめました・・朝お腹も痛くなって強風だったし、無理に行かなくてもいいやって思って(^-^;
05-02 16:05

昨夜は気が抜けて力も抜けて…プールも再開して今夜はアクアビクスへ!!と思ったとたん、嫌な腹痛が来たよ…これでまた1週間は入れなくなっちゃった。身体を休めろってことなのかな…
05-02 11:38

@usapi94 強風は嫌ですね。
05-02 11:30

おはようございます。せっかく晴れてるのに強風がすごいのが残念です。
05-02 10:47

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

usaranger_masya

瑠夏を無事にお月さまへ送り、小さくなった瑠夏を見てたら心にぽっかり穴が開いたような・・そんな気持ちです。何だか気が抜けちゃった。今まで放置してた通信教育を終わらせて、畑仕事、家の片づけ等をしよう。ちゃんと自分を取り戻せたらまた仕事をしたい。瑠夏がくれたお休みを大切に過ごします。
05-01 22:55

ただいま帰宅しました。雨もやみ、風もない中、無事にお葬式が終わりました。瑠夏はお月さまへ旅立ちました。
05-01 20:36

@carrot_tama ありがとうございます。間もなく出なくてはいけない時間が近づいてきました…離れたくないけど、いかなくちゃいけませんね…お月さまにいてもずっとずっと大事な家族です。
05-01 18:19

カメの福ちゃん、もう一時間以上何か言ってるよ…
05-01 18:16

カメの福ちゃん、ずっとこっち見てバシャバシャしてるよ…瑠夏を見てるんだね…福ちゃんもちゃんと挨拶したいんだね…
05-01 17:05

雨が一気に降ってやんだのかな…瑠夏、泣いてるのかな…夜の7時に瑠夏をお月さまへ送ります。もう時間がない…離れたくない。でも送らなくちゃいけないね。ありがとう…っていっぱい伝えて…
05-01 17:03

ブログを更新しました。 『あと数日で6歳だったのに・・』 http://t.co/adodOV9rnF
05-01 14:14

@118utashiro おはよう♪最近は夢夏が残した野菜まですみれっちのお腹に…クンクン匂いかぎつつ食べちゃう食いしん坊くんです。でもすみれ、瑠夏が強制給餌をするようになってからはさらにいっぱい食べるようになったの。瑠夏に自分の食いっぷりを見せて応援してたのかなぁ…
05-01 09:24

夢夏はイチゴとメロンはお好みじゃないみたい。せっかくお誕生日会だったのに残念(T.T)夢夏はリンゴとバナナの方が好きだって。すみれが夢夏の分も食べてくれました。カメの福ちゃんは大きめの乾燥エビをペロリ♪福ちゃんも瑠夏をいつも見てたから状況がわかるよね…
05-01 08:39

おはようございます。昨夜はすみれと瑠夏のお誕生会をしました。瑠夏も一緒に元気に誕生日を迎えたかった。最後の夜だから夜更かししてお話ししました。あとで大好きな野草を摘んできて旅立ちの時に一緒に持たせます。
05-01 08:34

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT