♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  03 月<< 2013年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました~⑩12月の夢夏ちゃん』 http://t.co/HkZNBeOo0F
04-27 15:32

今日も嵐のような強風・・晴れてるのにもったいないなぁ・・洗濯物も干せないや。でもこれからしばらくは毎日家にいるのだから、今までみたいに家事に手抜きしてたらいけないですね・・旦那が手伝ってくれてたこともこれからは自分がやらなくちゃだ。。
04-27 10:58

@usapi94 ありがとうございますo(*^▽^*)o
04-27 10:31

@musashisakurako 昨日は有難うございます。来夢や麗華の時は長く休みましたが、結局はお月さまに旅立ってしまって、理解ある上司のおかげで仕事を続けることが出来ました。しかし今回は先が見えず、会社に迷惑をかけられないので、安定すると信じて側にいると決めました。
04-27 10:29


| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 前向きに頑張るしかないです。絶対に諦めません!
04-26 21:40

@pretty_kurumi こんばんは♪仕事はいただけるだけで有難いお話ですが、今の私には不安を抱え家をあけて仕事は出来ません。仕事の代わりは沢山いるけど、瑠夏のママは私だけだから・・自力で食べることが厳しくなってるので、今は体力をつけて安定させることだけを考えて頑張ります。
04-26 21:40

@usapi94 こんばんは♪瑠夏は今年に入ってから徐々に色々と出てきたんです・・3月から骨変形によって呼吸が苦しくなって酸素ハウス生活をしています。今は膿瘍もあって体力が低下し、自力で食べることも厳しくて強制給餌をしています。
04-26 21:36

@88minnyu88 こんばんは♪ありがとうございます。今年に入って少しずつ症状が出てきて、3月に入って呼吸が辛くなり、現在酸素ハウス生活をしています。前向きに頑張るしかないです。
04-26 20:52

今月末で無事に退職することが決まりました。しばらくは瑠夏が元気になるよう、出来る限りのことをしていきます。また瑠夏の体調が落ち着いたら働かなくては!!もやもやしながら会社に行ってもご迷惑をおかけするだけなので良かったです。気持ちもスッキリしました。前向きに頑張るしかない。
04-26 17:35

嵐みたい・・
04-26 15:46

カメの福ちゃんがさっきまで岩の中に隠れてたのに、出てきたとたんバシャバシャいったり来たりしてる…
04-26 14:28

仕事を辞めることにしました。私にとって大事な子どもである瑠夏の闘病生活を支えたい。留守にしてる間に何かあったら私は生きていけない。動物のことで辞めるの?って言う人もいると思います。理解されなくてもいい。皆が自分の子どもを大事に思うのと同じで、私にとって瑠夏は大事な子どもなんです。
04-26 13:19

変な天気だ。風が強くなり、洗濯物がふっとぶ前にしまった。そして真っ暗になって雨がさっと降って病んでまた晴れた。こういう気圧の影響は、闘病中の瑠夏の体調にものすごく影響するから嫌だ。
04-26 13:17

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました~⑨名前決定☆そして少しずつ・・』 http://t.co/4jx9WEBk74
04-25 16:06

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 可愛い(^^) 幸せな寝顔だね♪ふたりの寝顔を見てる方もまた幸せな気持ちになる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
04-24 16:31

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました~⑧危機一髪?』 http://t.co/85BnUMpPW4
04-24 13:50

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi ありがとうございます(*^m^)生き抜いてこれたことが奇跡だと思います。これからはケージ生活になるけど、来夢の時を思い出して少しずつ心を開いてもらえたら・・と思ってます。日に日に可愛くなってますよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(親バカ)
04-23 21:31

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました~⑦仮名うさこ、病院へ・・』 http://t.co/Bmfwg4dz8W
04-23 16:19

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『うさみみボトルキャップ♪』 http://t.co/sboz1puFa7
04-21 12:19

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

usaranger_masya

こわい・・・「電子レンジで調理したものは食べるな」 1 http://t.co/0ubWs2Er4w
04-20 14:13

@syoufukuten 昨夜は遅くまでお疲れさまでした。ジムでリフレッシュしてきてください~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
04-20 11:23

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃんお疲れさまです!!まだお仕事ですか??
04-19 23:01

おはようございます(*^^*)強風がすごくて自転車が進まなそうだ!!今日は愛うさルフィくんの6回目の命日。ルフィくん、私達を見守ってね~
04-19 08:07

| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

usaranger_masya

アクアビクス楽しかった~♪そのあとちょっと歩きたかったけど、嫌われオバハングループが入ってきたからやめた。人の悪口、文句ばっかりでうるさいんだもん┐('~`;)┌
04-18 21:06

社内29.9℃ってありえない…!Σ(×_×;)!
04-18 15:55

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

usaranger_masya

1週間以上ぶりのプール~(*^▽^)/★*☆♪
04-16 21:34

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@456saikanblog こんばんは~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!同じくです(^ー^* )フフ♪
04-15 22:38

ガリレオ待機中♪
04-15 20:57

@syoufukuten 良かったぁ♪私も待機中♪
04-15 20:57

@syoufukuten お疲れさまです。早く帰れますようにp(^^)q私もリアルタイムでみます。
04-15 18:20

@syoufukuten 無事に見れました♪会場のお客さんがいつも以上に喜んでましたね(*^^*)
04-15 13:33

素敵な昼休みが過ごせました~d=(^o^)=b
04-15 12:46

いいとも~(*^▽^)/★*☆♪
04-15 12:20

@ebinonnon こんにちは♪今日は素敵な1日ですよね♪
04-15 11:51

おはようございます(*^^*)朝から…雅治さん♪
04-15 07:33

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

usaranger_masya

関越大渋滞みたい…早く帰って来て良かったぁ…
04-14 18:31

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんばんは(^^) 群馬の伊香保の水澤観音の先に水澤うどんのお店が沢山あるんですよ♪コシと弾力があってつるっと麺でおいしいです♪舞茸の天ぷらがおススメです!!
04-14 17:46

先ほど水澤うどんを食べてきました。 http://t.co/8s3RU5f1VP
04-14 15:05

伊香保は桜が満開です♪車も多いなぁ…
04-14 13:44

今日は義父の命日。11年がたちました。今、伊香保までお墓参りに来ました(*^^*)
04-14 12:30

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました~⑥はじめまして♪』 http://t.co/IupvsGqnbX
04-13 16:25

今、帰宅しました。すみれはまたワンコと間違えられちゃった。
04-13 14:26

八重桜を見に来ました。すみれっちと一緒に来ました。 http://t.co/NyHQ0kuMqi
04-13 13:32

@pretty_kurumi おはようございます。胡桃さん、病院がんばってね。瑠夏も夕方病院です。
04-13 10:24

おはようございます。関西で大きな地震・・皆様大丈夫でしょうか。。
04-13 10:23

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

usaranger_masya

戻りたくないなぁ…
04-12 12:31

息が詰まるから心を洗いにきた♪癒される~(*^^*) http://t.co/JbJZ4911Y7
04-12 12:24

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

usaranger_masya

ヨガに行ってきます~
04-11 19:31

まだやることたくさんあるのに・・眠い・・
04-11 00:02

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます(*^^*)今日も風が強いなぁ…自転車進むかな(/。\)でも青空は嬉しいな♪1週間、楽しみ作りながら乗りきろう♪
04-08 08:13

また明日から月曜日・・1週間が始まっちゃうよー!何か楽しみを作らないとやってられなくなるので・・水曜日は急いで帰ってひとりで「ひまわりと子犬の7日間」を観に行って来ようと思います。ヒノキ花粉だからスギ花粉の時よりは鼻水もマシになったしね( ̄▽ ̄;Aこれで泣いてもOKだー!
04-08 01:14

| 未分類 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

usaranger_masya

有吉反省会が面白いですo(*^▽^*)o
04-07 23:14

@usapi94 こんばんは(^^) 遅くなってすみませんΣ( ̄□ ̄;)そんなに大きなお風呂ではありませんが、余裕で足が伸ばせるお風呂でゆっくりあたたまると気持ちいいです~♪
04-07 20:01

青空♪ http://t.co/TgoP97P2RL
04-07 19:40

ベランダから夕方の空を撮ってみた♪夏の空みたいでした♪ http://t.co/9dkeilIL2Z
04-07 19:39

今日は夕方からお腹が痛くて…薬を飲んだら眠くなって1時間ぐらい寝た。起きたら腹痛は治まったけど今度は頭痛(。>д<)でまいった(>_<)/~~
04-07 19:36

TFMを聴きながら移動中~
04-07 16:17

@456saikanblog  こんばんは~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!素敵ですよね(^ー^* )フフ♪
04-07 01:17

今日は起きていられた~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!この勢いで『COUNT DOWN TV』観ます♪
04-07 01:00

@ebinonnon ありがとうございますm(__)m何とか持ってます( ´艸`)プププ
04-07 00:46

やばい・・ちょっと眠気が襲ってきたぞ・・魂ラジ終わるまで頑張れ私!
04-07 00:26

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

usaranger_masya

強い雨が降ってますが、お風呂がてらプールに行ってきます~
04-06 21:23

コーセー: 動物実験を廃止してください! https://t.co/xeXsFDQg1f @changeさんから
04-06 20:11

@mushakumiko  はじめましてo(*^▽^*)oありがとうございます!!こちらこそ宜しくお願いいたします。
04-06 19:30

小腹がすいたからコストコで買ったピザ食べよう~♪
04-06 15:55

ガリレオ再放送(^ー^* )フフ♪
04-06 15:49

@syoufukuten うちの旦那もキリンとエビスが好きなんです。実家がキリンラガーでした。私の実家がSD好きです♪
04-06 13:14

@usapi94 味噌ラーメンです~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
04-06 13:12

@118utashiro お疲れさまです。電車も心配だから早く帰らせてほしいね!!
04-06 12:57

@syoufukuten やっぱりSDが一番おいしいですよねっ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
04-06 12:57

うさ達へと、ナズナとキャベツの花が咲く前の葉付の部分をたくさんいただいた♪そして昨日は人参の葉っぱもいただき、本当にありがたいです。http://t.co/W3aT2fO8fz
04-06 12:55

≫ Read More

| 未分類 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

usaranger_masya

帰りに野草をたくさん摘んでいこう♪
04-05 16:36

| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

usaranger_masya

あーo(><;)(;><)oプラゴミの日だったのに捨て忘れてた(。>д<)捨てるの忘れちゃったの初めてだよ…
04-04 20:33

おはようございます(*^▽^*)やっと晴れた♪暖かくなるみたいだし、鼻水は辛いけど晴れると嬉しいなぁ~d=(^o^)=b
04-04 08:17

@Izumi_lovesdct おはようございます(*^▽^*)うちの子達歴代みんなの大好きな場所です(*^^*)
04-04 08:16

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@Izumi_lovesdct こんばんはo(*^▽^*)oうちの近くの公園なんです♪桜並木がとってもキレイなんですよ!!
04-03 20:06

そして旦那も今日イライラしててこっちまで不快。せっかくのご飯もまずくなり、私は食べるのやめました。お前がどっかいけよって感じですけどー。家に悪い気を持ってくるな!と言ってやったわ。
04-03 00:09

プールに来てるみんなの嫌われ者オバハングループにイライラしたってしょうがない。どうせあーいうオバハンはきく耳を持たないだろうし、自分は悪いと思ってないのよね。嫌われてることにも気づいてないし・・あんな母親じゃ恥ずかしいわ。ていうかあのオバハン達って家に居場所ないんだろうなぁ・・
04-03 00:05

なんかすごい雨・・
04-03 00:02

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまです。気をつけて帰ってくださいね。
04-01 20:29

母がカレー作ってくれた~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!いつもありがたいです♪
04-01 20:04

やばいー(@@)右腕が痛い・・すみれっちのキャリー持っただけなんだけど・・湿布貼っても痛い・・明日仕事にならないぞー!家でのPCはOKだけど、会社での大量入力は無理です(>_<)
04-01 20:04

眠い( ̄q ̄)zzz
04-01 18:48

@88minnyu88  こんにちはo(*^▽^*)o今朝はおはありでした♪今日はうさんぽしてきましたよ!!右腕が筋肉痛・・なぜ足じゃなくて右腕?って感じですが、とても楽しい1日が過ごせてよかったです。
04-01 17:23

うさんぽ♪なう♪ http://t.co/ZojibfHy1F
04-01 13:51

おはようございます(*^▽^*)今日はお休みをもらってるので、有意義に過ごしますよ~d=(^o^)=b
04-01 08:29

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました②~現実は厳しい』 http://t.co/U2TyxNGakw
03-31 15:12

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

