♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  02 月<< 2013年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@88minnyu88 わぁ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!可愛すぎる光景( ´艸`)プププ
03-30 23:49

@syoufukuten 笑ちゃん~実は私もSPから魂ラジ( ´艸`)ププ
03-30 23:48

SP終わって魂ラジ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
03-30 23:34

SP、ホント面白くて夢中で見ちゃうけど・・一応録画しています。旦那が留守だし、私は瑠夏の食事のお世話もあるから。。
03-30 21:02

SP始まる~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!楽しみ!!
03-30 20:57

@kk_himawari そうです~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!みなとみらいや中華街は好きでよくいくのですが、だいたい車だったので、これからは電車で楽々行けるから嬉しいです(^ー^* )フフ♪ 川越は10月には大きなお祭りもあるのでまた来てくださいね♪
03-30 20:51

@kk_himawari こんばんは(*^m^)私も先週、みなとみらいまで電車で行きました。今までより楽で早く着くようになって良かったです~♪
03-30 19:25

やばい・・雨だから外出を諦めた途端にテンション下がってて・・でもYouTubeでいろいろ見てたらどんどんハマってこんな時間になってた・・・
03-30 16:12

@kk_himawari こんにちは(*^m^)私の地元です~♪
03-30 14:25

@syoufukuten 寒いから風邪ひかないようにしてくださいね。立ち食い蕎麦最高(*^m^)
03-30 13:53

≫ Read More


| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は父の誕生日でお寿司を食べに行ってきました(-^〇^-)☆と言っても回転寿司ですが(^ー^* )フフ♪
03-29 23:44

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます(^-^)v今日は暖かくなりそうな…
03-28 07:59

| 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます(^-^)v真っ暗な空…小雨がパラパラ…
03-27 07:54

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

usaranger_masya

1週間ぶりのプール♪
03-26 20:19

おはようございます(^-^)v今日も風が強い~( ´△`)強風の自転車は体力を奪われる…桜の花も飛んでかないで~
03-26 07:39

@yumekoclub フォローありがとうございます!これから宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o
03-26 00:41

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

usaranger_masya

なんかうちの方、風が強い。窓がバタバタいってる・・(@@)
03-25 23:10

@pretty_kurumi ありがとうございます(*≧∀≦*)かなり待ちました~そっか、春休みだったわぁ( ´△`)
03-25 20:00

皮膚科に来て1時間経過。予約しない出来たのが間違いだった。平日夕方も月曜日は混んでるのかな、それとも25日だからとか?
03-25 18:37

@syoufukuten 私も飲みまくるd=(^o^)=b
03-25 18:33

| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

usaranger_masya

フィッシングショーに来ました http://t.co/zDinQjOEHx
03-24 13:38

前に座ってる女の子が小さいときの姪っ子にそっくり(*≧∀≦*)
03-24 13:17

電車内で中目黒駅から満開の桜がチラリと見えた♪去年は車で通ったけど、今度はちゃんとおりて見たい(*≧∀≦*)
03-24 13:00

今の時代に学生だったら通学も楽だったろうなぁ…
03-24 12:38

和光市からから中華街行きに初めて乗った♪なんか変な感じ(*´∀`)でも早く行けるようになったから嬉しい♪
03-24 12:26

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
03-23 23:30

@usamelody 桜並木キレイですねo(*^▽^*)o
03-23 15:35

なんだなんだ?この気持ち悪さは・・こんなの久々にきた!ストレス??だって今日はまだうどん食べただけだし・・
03-23 12:42

@musashisakurako そうなんですね。でも酷い話です!!
03-23 12:41

夏生さん、素敵です!岡本夏生『動物たちの為のチャリティーライブに沢山のご寄付をありがとうございました。』 http://t.co/jCdqWmn9aS
03-23 11:40

@musashisakurako 信じられない・・確かにお金がかかるのはわかります。私も経験ありますから大変なことはわかります。でもそのために猫ちゃんを捨てるなんて・・邪魔なの??そこまでして親になれても、子供に自分のしてきたことを誇れるのかな。。
03-23 11:31

@syoufukuten 笑ちゃん!ありがとうございますo(*^▽^*)oすごくキレイ♪Ю―(^▽^o) ♪
03-23 10:42

@kirara10 おはようございますo(*^▽^*)oお休みはゆっくり休んでくださいね(*^m^)
03-23 09:20

@syoufukuten おはようございますo(*^▽^*)o桜坂ジョギング~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!笑ちゃん♪素敵!!満開な桜を見ると癒されますね♪♪桜を見ると何か新しいことをしたくなってしまいます。
03-23 09:18

おはようございますo(*^▽^*)o休みになるとホッとする~(^^)
03-23 09:16

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 私も初めて食べたのo(*^▽^*)oおじさんちに寄るのが毎日の楽しみ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
03-22 23:51

いつも寄ってる農家のおじさんちのヤーコンできんぴら作ってみた♪おじさんちで採れたゴマを炒ってあえてみたらすっごくおいしく出来た~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!おじさん、いつも本当にありがとうございますo(*^▽^*)o
03-22 22:41

クシャミが止まらなくなって・・クシャミしすぎてまた鼻血が出た・・大丈夫か?
03-22 22:11

@04182222 お疲れさまo(*^▽^*)o嬉しいお知らせ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!良かったね♪♪
03-22 22:10

@kirara10 こんばんはo(*^▽^*)o京都に行かれてたんですね♪今日はゆっくり休んでください。
03-22 22:08

夜行観覧車、最終回だー♪
03-22 22:03

おはようございます(^o^)v朝から鼻水ダラダラが止まりません~(/。\)眠いしまいった( TДT)
03-22 07:57

鼻水がダラダラと流れ落ちてきて、鼻が詰まって苦しくて寝れないー
03-22 01:55

杉本彩 動物実験反対の覚悟「正しいことを発言し、新しい世代へ」 http://t.co/KNclVuB2hP @alterna_sさんから
03-22 00:06

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

usaranger_masya

なんでこんなに眠いんだろう
03-21 19:51

おはようございます(^o^)v夜中から強風おさまらず、自転車大丈夫かなぁ…なんかこんな日ばっかりだなぁ…
03-21 07:37

強風がすごすぎて・・大丈夫なのかな・・窓もバタバタいうし恐いよ。。。
03-21 01:31

ものすごい強風・・ゴーゴーいってる。。
03-21 01:18

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

usaranger_masya

その昔・・自分もそうだった!ってあてはまること多数・・ヽ(;▽;)ノジャニーズファンあるあるランキング(コンサート編) - gooランキング #gooranking http://t.co/3ImDDXe7Vq @goorankingさんから
03-20 22:13

@kirara10 こんばんは♪先程気づきました・・わけわからず終わっちゃった。。
03-20 22:09

ブログを更新しました。 『「美しさに犠牲はいらない 化粧品の動物実験を考えるシンポジウム」に行ってきました』 http://t.co/MMOuEYFzQD
03-20 20:58

毎年キレイな花を咲かせてくれてありがとう♪ http://t.co/uMCqrfnNch
03-20 15:39

あっという間にもうお昼。。。休みの日って時間が経つのが早すぎる・・平日の勤務中もあっという間であってほしい~!
03-20 12:13

@ebinonnon 続編ありますかね?普通の終わり方じゃなかったから気になりますね。父親が誰なのかも、名前も気になります!!男の子だって言ってたけど・・
03-20 00:13

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

usaranger_masya

週の真ん中に休みがあるって嬉しい。出来れば毎週そうしたい・・
03-19 23:57

この辺の人はいまだ猫を外に出してる人がいるから・・すぐ県道があるから危ないので外に出さないでくれたらいいんだけど・・犬もたまに迷子でさまよってるし・・飼い主さん、もっとしっかり見てあげて!って思う。
03-19 23:44

猫の怪しい声が・・ヽ(;▽;)ノ
03-19 23:42

@04182222 やっぱりそうだよね。。ホントはすぐにでも行きたいんだけど、花粉症で目が痛くて鼻づまりもひどくて、泣いたら目と鼻が恐ろしいことになっちゃいそうで・・だからもうちょっと花粉症が落ち着いたら観に行こうと思う。
03-19 23:41

@kirara10 こんばんはo(*^▽^*)o遅くなってすみません<m(__)m>花粉症、辛いですよね・・もう毎日毎日、目、鼻、喉が辛くて嫌になっちゃいます・・気力もなくなりますね。
03-19 23:39

早く観に行きたい・・『ひまわりと子犬の7日間』特別映像 - Yahoo!映画 http://t.co/JyHgBsKlWL
03-19 23:36

サキ・・妊娠してた?誰の子?ていうかまたやるのかな・・
03-19 22:53

「サキ」最終回始まったー!!
03-19 22:00

株式会社しまむら: 毛皮の販売、毛皮がついた商品の販売をやめて欲しい。 https://t.co/8mACTi9tAl @changeさんから
03-19 21:18

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

usaranger_masya

しゃべくりで男気SPで、太一くんが平家派の話してたo(*^▽^*)o
03-18 21:08

くしゃみしたり、喉が痛くて痒くてうわぁ~ってなると、口の中が血の味がするo(T□T)oどこかで出血?
03-18 18:19

強風砂嵐のなかを自転車で帰りますーo(T□T)o
03-18 17:19

ヤバイぞ!!もうこんな時間だよ~(T_T)やけに目がさえて眠くならない。お腹痛いのも通り越したし。でも寝なくちゃΣ(ノд<)
03-18 02:47

ブログを更新しました。 『お彼岸』 http://t.co/bZKn5P5WVR
03-18 01:26

@ebinonnon 花粉で鼻づまりなのに、泣いちゃうとよけいに鼻がつまっちゃうんですよね・・子どもたちの演技も素晴らしいし、毎回涙でした。うちの夫は亡き義父を思い出すのか、すっごくハマってみてました。主題歌も素敵ですよねo(*^▽^*)o
03-18 00:15

@usapi94 最終回も感動でしたo(*^▽^*)oたけるくん、いいパパでしたね~!あの目は美しすぎる(*≧∀≦*)
03-18 00:04

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 健くん、かっこいいですよね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
03-17 21:27

「とんび」最終回!!私より旦那の方がはまってます。
03-17 21:01

今日は1日中鼻水と喉が辛い…o(T□T)o
03-17 18:18

悲しみは 大好きです((o(^∇^)o))
03-17 16:16

@syoufukuten 私も♪
03-17 16:15

TFMききながらあちこち移動中。
03-17 16:14

また風が強くなってきた・・今日は風もなかったからうさ達用のバスタオルや毛布を洗って外に干したんだけど・・風が強くなって物干しざおが落ちてたし・・
03-17 13:51

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまですo(*^▽^*)o桜レポ楽しいです~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!lこんなにいいお天気なのに・・私は鼻水ダラダラで引きこもっています。
03-17 12:01

あっという間にお昼になっちゃった。寝ながらいつも以上に鼻水をたらしていたようで・・起き上がったとたんにダラダラ水のように流れてきました(@@)スギ花粉はあと少しっていうけど・・この状態は何事にも集中出来ません。
03-17 11:59

魂ラジ、ちゃんと聴いてます~o(*^▽^*)o
03-17 00:04

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

usaranger_masya

スマホからブログを書くのって面倒なのかと思ってたら、意外と簡単に出来ちゃうのですね(*^m^)今さら知って、さかのぼって少しずつ更新しています。
03-16 12:36

ブログを更新しました。 『ホワイトデー&入籍記念日♪』 http://t.co/UGPi8Mhbik
03-16 12:32

ブログを更新しました。 『何をしてるのかな…』 http://t.co/ybxBgyK01S
03-16 11:57

@syoufukuten おはようございます(^o^)vお休みに晴れてると嬉しいですね♪花粉さえなければ洗濯物を外に干したい~♪
03-16 10:20

おはようございます(^o^)v朝からすみれっちの飛びチッコ~(*_*)顔とスマホにやられましたぁ( ´△`)おはようとただいまのお約束?私の横を通りすぎる時もご丁寧に飛ばしていくことも…(  ̄▽ ̄)
03-16 10:07

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten あっという間でしたねヽ(;▽;)ノ
03-15 23:31

@syoufukuten こんばんは~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!私も待機中ー♪
03-15 22:58

『A-Studio』待機中♪プールから急いで帰宅しました!
03-15 22:57

@mashamens こんばんは♪私も待機中です!
03-15 22:56

夜行観覧車は録画したから、プールに行ってお風呂であたたまってきます。
03-15 21:25

今日は花粉症があまりにもひどく、鼻づまりが辛くて胸が痛くなった…o(T□T)o帰宅してうさかめのお世話が終わってから1時間ぐらい寝ちゃった(*´-`)
03-15 21:23

帰りたいよ~(T_T)
03-15 14:38

もう鼻づまり嫌だ~(T_T)目も喉も痛痒い…o(T□T)o
03-15 13:32

はぁ・・やっと金曜日かぁ・・花粉症もいつになったら落ち着くんだろう・・もう半分以上のスギ花粉はとんだからあともう少しの辛抱だとかなんとかテレビで言ってたみたいだけど・・
03-15 00:21

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

usaranger_masya

これからヨガ、その後はプールに行ってきます~(*^^*)
03-14 19:36

@pretty_kurumi おはようございます(^o^)vいつもより少し早く出てみたけど、到着時間は同じでした(*_*)早くおさまってほしい~(T_T)
03-14 10:31

おはようございます(^o^)vものすごい強風はおさまらず…電車は遅れてるし、自転車は乗れるかなぁ…花粉もきついよ~休みたい…
03-14 07:27

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi ありがとうございます。南風になりましたね。こちらは小雨が降ってきました。
03-13 21:43

今朝、こむら返りで右足ふくらはぎを痛めたので、プールは泳がずお風呂に温まりに行ってきます~
03-13 21:41

そんなわけで自ら頼むことはない。持ち込みや集荷にきてもらうとかもない。ゆうパックを利用した方がいいもん。
03-13 19:56

昼間の配達の方はみんな感じいいんだけどな・・夜も感じいい人も中にはいるけど・・他の宅急便では不快な気持ちになったことはほとんどない、たいてい不快になるのはあの会社だけ。たまたまかな?
03-13 19:55

宅急便○○○コさんは昼の配達の人は感じがいい人が多いけど、夜の配達の人は時間指定してても来なかったり、来れないなら来れないで連絡くれればいいのに連絡すらなかったり・・こっちからも連絡取れなかったり、イライラ態度されたり。こちらが不快な気持ちにさせられることが多々ある。
03-13 19:54

@pretty_kurumi ありがとう(*≧∀≦*)無事に帰宅しました♪この嵐みたいな強風は何なんだろう?
03-13 18:14

@04182222 ありがとう(*≧∀≦*)無事に帰宅しました♪
03-13 18:12

ものすごい強風ですo(T□T)o今から自転車で強風に立ち向かいながら帰ります~(T_T)
03-13 17:18

@pretty_kurumi ありがとうございます(*^^*)自転車通勤だから強風だと余計に辛いです。花粉もすごそうだし早くおさまってほしいなぁ…
03-13 13:54

外は砂嵐みたいな強風がすごい…夕方までにおさまるかな?
03-13 12:59

≫ Read More

| 未分類 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

usaranger_masya

プール行ってたので今から「サキ」を観よう!
03-12 23:32

花粉が辛すぎる…帰りたい…
03-12 14:55

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 遅くまでお疲れさまです(>_<)気をつけて帰ってくださいね。。
03-11 22:05

やっと見つけた♪カントリーマアムのアイス♪寒いけど電車待ちの間に食べちゃった♪ http://t.co/DDpXFt1fD4
03-11 16:35

やっと終わりました~(*_*)税務署はまだまだ混んでました~
03-11 16:19

税務署でも、14時46分には職員さんも申告に来ている人達も1分間の黙祷をしたみたいです。
03-11 15:08

税務署激混み!!
03-11 15:06

電車に乗ってます。車内で黙祷…
03-11 14:46

今日は確定申告に行くため、午後からお休みをいただきました。
03-11 14:39

まだ風が強い。自転車通勤はきつかったです。花粉が何よりも一番きついo(T□T)o
03-11 09:51

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@tsuriboriryoshi 寝ててうっかりじゃなく、普通におっぴろげてました(*´-`)思わず見ちゃった~
03-10 18:34

寒い((+_+))昼間暑いから薄着で来ちゃったから…o(T□T)o
03-10 18:32

電車で目の前に座ってるまだ10代のお姉ちゃん、足開いて座ってるから丸見えよ~(*_*)
03-10 17:54

今日のシンポジウムは参加して本当に良かった。杉本彩さんは外見だけではなく、内面も全てが美しくカッコいい(*≧∀≦*)主催された皆様やパネリストの皆様、本当に美しく輝いていた。信念を持った女性は美しい。これからの自分の生き方を考えさせられた素晴らしい時間でした。
03-10 17:50

強風で電車止まってた?…JRは直通運転してない。これだとかなり時間がかかるからコース変更。こんなことなら、地下鉄経由で帰れば良かった…
03-10 17:39

最悪…ティッシュ忘れたo(T□T)o
03-10 12:33

昨日買って早速使ってます。earth music & ecology ×JINSのコラボメガネ♪今回は星空バージョンにしました。色は悩みましたが、やっぱり元気な気持ちになりたいからレッドで♪ http://t.co/7iCIjWM2Wr
03-10 08:59

おはようございます(^o^)v今日もかなり暖かくなるみたいですが、花粉や黄砂、大丈夫かなぁ…大丈夫じゃないよなぁ…o(T□T)o薬が全く効かず、ホントにまいってしまいますが、今日はこちらに参加します♪ http://t.co/0Np120Cojk
03-10 08:55

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@agurinayokado こんばんは♪私は今日GETしてきました。昨年、PC用を作りましたが、可愛いメガネなのでメガネ嫌いを克服しましたよ♪
03-09 18:01

ブログを更新しました。 『6回目の命日とミモザの日』 http://t.co/3c5fD9lB7C
03-09 12:01

ブログを更新しました。 『ひなまつり&みみの日』 http://t.co/8AgcCVdvkO
03-09 11:18

花粉で喉がかゆいので、何となくピリッとしたものが食べたくなる季節。。朝からキムチチャーハン作って食べちゃいました♪
03-09 10:28

おはようございますo(*^▽^*)o今日も気温が上がるみたいだし、花粉も凄そうです(@@)もう朝からやられていますよ~~!!それで黄砂まで飛んできたら最悪すぎますよーー
03-09 08:46

夜行観覧車は録画して今観終わりました~♪
03-09 00:26

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます(^o^)v昨日は花粉が辛すぎてまいりました。昨夜はご飯もあまり食べれず味もわからずo(T□T)oそして今、会社でアイボンしましたが鼻も辛いしやばそうだ(*_*)
03-08 09:07

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi こんばんは♪ありがとうございます(^o^)v花粉症のせいで症状がおさまらず…早々に引き上げてきました。
03-07 21:24

今日の花粉は辛すぎるo(T□T)oでもアクアビクスに行ってきます~
03-07 20:02

暖かいのは嬉しいけど、花粉が辛すぎます…朝から鼻水、眼が痒すぎて真っ赤、喉が痒すぎて仕事にならない。下向くと鼻水がぁo(T□T)o
03-07 10:05

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

usaranger_masya

怒り新党始まったo(*^▽^*)o
03-06 23:18

あぁ…家に財布忘れちゃった( ´△`)
03-06 15:38

おはようございます(^o^)v今日は気温が上がるみたいですね(*_*)暖かいのは嬉しいけど、花粉が心配だo(T□T)o
03-06 07:49

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

usaranger_masya

今夜のサキも怖かった(@@)でもますます面白くなってきた~
03-05 23:57

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@88minnyu88 こんばんは(*≧∀≦*)今朝はおはありでした♪今週も花粉と戦いながら頑張りましょう♪
03-04 19:18

おはようございます(^o^)v1週間が始まりました。頑張るしかない~
03-04 08:10

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

usaranger_masya

さっきまでは雅治さんのDVDを見てましたが、4時になったのでTFMを聴きながら移動中~
03-03 16:01

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は強風で花粉もすごいし、異常なほど眠い(*_*)
03-02 16:26

ブログを更新しました。 『うさぎと暮らすに載りました♪』 http://t.co/g9PLGXVvlB
03-02 11:26

おはようございます。恐ろしいぐらいの強風が続いてます。花粉やばそうですが、今日は美容院予約しちゃってるんだった・・
03-02 08:46

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/01のツイートまとめ

usaranger_masya

夜行観覧車だ!!急いでプールから帰ります~
03-01 22:04

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

