♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  11 月<< 2012年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

usaranger_masya

義母の用事から済ませなくちゃいけないから、うちのことは後回し(@@)大掃除は無理だわ。
12-30 14:00

@poem_strawberry いちごちゃん(*^m^)可愛すぎる~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
12-30 13:22

毎年義母の分も年賀状を作ってますが・・今年はうさぎの喪中だし、年末に色々ありすぎて正直お正月気分になんてなれないよ。。でも義母の分は急がないとね・・私、三男の嫁なんですけどねぇ・・面倒なことはいつもうちなのだ(@@)
12-30 13:22

おはようございます。雨が降ってるから洗濯物干せないー
12-30 10:42

@syoufukuten 笑ちゃん♪おはようございます(*^m^)昨夜は寝落ちしてしまい、気づいたら明け方でした(@@)ロクシタン大好きです(^ー^* )フフ♪ 香りが好き(*^m^)
12-30 10:19

すっかり寝落ちでもう朝だった・・(@@)
12-30 05:19

今日届きました(*^m^)いっつも買い逃してしまってたから嬉しい!! http://t.co/X2nWNM8S
12-30 00:06


| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は両親と忘年会をしています。うちを出る前に、母がうさーずをナデナデしたら大喜びでさらに催促していました。
12-29 21:27

年末の大掃除、年賀状、なーんにもやる気がしません。本当はやらなくちゃいけないのだけど・・年が明けても正月気分にはなれないや。
12-29 13:32

明日、買いに行こう。まだ売ってるかな・・新鮮・手作り ラッシュのFATバッグ http://t.co/EZ6DJ4Ds @lushjapanさんから
12-29 13:30

| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は何とお財布を忘れてしまい、農家のおじさんに挨拶だけと思って寄ったら、大きな白菜をいただいた。野菜が高い時にありがたい。 http://t.co/yWQNHxWx
12-28 19:03

今日で仕事納めでした。今年もよく頑張った♪と自分を誉めちゃった♪
12-28 18:35

@04182222 え?ホントに?今日は寒いもんね。風邪ひかないようにしてね。
12-28 18:33

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

usaranger_masya

今日で今年のアクアビクスは終了。また来年も楽しくやりたいな。。
12-27 23:52

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@kabaiiomise おはようございます。先日お話した保護犬ですが、27日の期限を待たずにクリスマスの日に収容センターで亡くなってしまったそうです。話を聞いてくださってありがとうございました。また来年も買いものに行きますので宜しくお願いいたします。
12-26 11:00

おはようございます。今日は風が強い・・夕方は麗華のお葬式をします。会社もお休みをいただきました。まだ信じられなくて何も用意できません。すみれっちが一生懸命麗華に何か言ってるんです。カメの福ちゃんも激しく何かを訴えてます。ご飯じゃなく麗華のケージを見てバシャバシャしているのです・・
12-26 10:24

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku 本当に信じられなくて今も実感がわかないというか、現実を受け入れられません。夫も同じで、麗華が今にも起きそうでもう二度と目を覚まさないなんて思えなくて・・瑠夏もすみれも私にべったりしてくるんです。色々ありすぎて悲しいクリスマスになってしまいました・・
12-25 23:27

@usamelody こんばんは(^^)今まで何度もお別れを経験してきましたが、こんなに悲しいクリスマスは初めてです。一生忘れることはありません・・私にとって大事な大事な可愛いこどもだから、今もまだ信じられません・・
12-25 20:22

ブログを更新しました。 『悲しいクリスマスイブ』 http://t.co/E8QrkwdC
12-25 15:25

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

usaranger_masya

もうこんな時間だ!捨て犬の件で頭がいっぱいです・・麗華の強制給餌もあったり、瑠夏のこともあったり心配事だらけ。全てがいい方向にいくことを信じるしかない・・
12-23 03:03

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

usaranger_masya

捨てられたこのワンコはとても優しい目をしていました。里親さんを探したいので、後ほど詳細を書きます。
12-22 12:07

12/20夕方、捨て犬と思われる犬を保護し昨日警察から保健所に引き渡されました。ビーグルで体格は肥満ぎみ、首輪の跡が有。農家の物置にしてあるビニールハウス内でビニールにくるまっていました。扉も閉まっていたし、誰かが侵入して捨てたと思われます。警察、保健所に届け出も無いみたい。
12-22 12:02

おはようございます。連休初日は雨で寒い・・今日はこれから美容院ですが、眠いわやることいっぱいあるわでのんびりできない週末になりそうです。
12-22 11:29

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

usaranger_masya

怒り新党を見てる私のそばでぴったりくっついてる瑠夏くん♪可愛い(*≧∀≦*)
12-19 23:31

@syoufukuten こんばんは(*≧∀≦*)楽しい時間!席も良くて良かったですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!近くで見る春馬くんは素敵なんだろうなぁ(*≧∀≦*)
12-19 23:30

お風呂で温まろうと入ってすぐに嫌われオバサングループが来て追い出された!Σ(×_×;)!自称女子会という名の悪口三昧、最低な人達。
12-19 22:18

今夜も風が冷たくて寒い~(|| ゜Д゜)でもちょこっとだけプールに行ってきます~
12-19 21:07

@kirara10 おはようございます\(^_^)/寒いですね。今日も頑張っていきましょう~
12-19 08:18

@syoufukuten おはようございます♪春馬くんですねっ♪楽しんできてください~(^o^)
12-19 08:18

おはようございます\(^_^)/風が強くて寒いから自転車乗りたくないよ~。・゜゜(ノД`)
12-19 08:16

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

usaranger_masya

風が強くて寒いけど、ちょこっとだけプールに行ってきます♪
12-18 21:15

| 未分類 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

usaranger_masya

民生さんの♪愛のために、好きです(*≧∀≦*)
12-17 20:32

うさぎちゃんの絵が可愛い飴をいただきました(o^-^o) http://t.co/fQ56CtwI
12-17 17:27

@tunnkano お疲れさまです。こちらも自転車通勤中、小雨にやられました(T△T)今日は寒いですね。
12-17 12:58

おはようございます\(^_^)/空は真っ暗、雨の予報ですが、週末は連休だし、今週も頑張っていきましょう~
12-17 08:25

観たい!!桜庭さんを応援します!!2013年1月4日 レッスルキングダム7 in 東京ドーム TVCM 中邑 vs 桜庭 Ver: http://t.co/lVPdOKvh @youtubeさんから
12-17 01:08

選挙番組ばっかり。でも田原総一朗さん、結構好きなので見たいけど寝ないと明日起きれなくなっちゃう。。
12-17 01:01

@118utashiro みんなへやんぽ楽しんだかな?瑠夏はワンコみたい。呼ぶとジャンプして走ってくるよ♪私がPCやってると横にピッタリ寄り添って休んでる♪
12-17 00:37

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

usaranger_masya

今日も瑠夏は甘えっこちゃん。私にぴったりくっついてます。まだすみれっち達後が控えてるのにいっぱいにおいつけられてます(^-^;
12-16 23:21

@jijinova こんばんは(^^) 今日は1日選挙がらみの番組ばかりですね。結局また自民党に戻るなんて・・憲法についてとか詳しくはわかりませんが、恐ろしいことになりそうで将来がますます不安になります。
12-16 20:56

強風すごいです・・
12-16 20:04

車移動しながらTFM♪
12-16 16:03

海鮮丼を食べてきました。 http://t.co/KgQekwSW
12-16 14:42

おはようございます。晴れの日曜日は嬉しいな!明日も休みたいよー
12-16 10:19

@kirara10 おはようございます。若ぎみちゃま、どうしたのかな。原因がわかるといいですね。
12-16 10:18

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

usaranger_masya

今日も瑠夏と一緒に魂ラジ♪
12-15 23:30

今日はプールには行かず「エピソードオブルフィ」をみています♪
12-15 21:37

@micha_23chitose 私もみてますー♪ワンピース大好き☆
12-15 21:17

@micha_23chitose こんにちは。地震多いですよね・・
12-15 15:02

今日は寒すぎて庭のお花の植え替え断念。。。
12-15 14:41

@syoufukuten こんにちは(*≧∀≦*)今日からですね!!いっぱい楽しんできてくださいo(*^▽^*)o
12-15 11:34

usaranger_masyaの年末年始 12/25→逃亡生活 26→逃亡生活 27→逃亡生活 28→逃亡生活 29→逃亡生活 30→逃亡生活 31→逃亡生活 1/1→逃亡生活 2→逃亡生活 3→逃亡生活 http://t.co/VwPWXan8・・・何かわかる気がする。。。
12-15 11:32

@kabaiiomise こんにちは(*^m^)うさぎ組Tシャツ、来週買いに行きますー!!
12-15 11:31

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

usaranger_masya

こんばんは♪先ほど、濃厚つけめんを食べてきました。 http://t.co/xShjAO4r
12-13 20:51

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

usaranger_masya

瑠夏くん、私にぴったりくっついて休憩中♪お腹みせて可愛いぞ(*≧∀≦*)
12-12 23:48

瑠夏がへやんぽよりも私にべったり(^-^;甘えっこちゃんで可愛すぎる♪
12-12 23:35

朝から今日は木曜日だと思ってたのに・・まだ火曜日だったとわかった時、どっと疲れてミス連発(T_T)今週乗りきれる自信がない・・
12-12 00:54

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@Tomboy_Nucis 胡桃さんも可愛いなぁ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!今ちょっとPC前に座ってウトウトしてたら瑠夏が起こしにきてくれました♪来夢がやってくれてたことを今瑠夏がやってくれるんです。ホントに可愛くて癒されます!!
12-11 23:47

最近、瑠夏はへやんぽしててもすぐに私のところに来て膝の上に乗ってくる。においをいっぱいつけて、疲れると私にピッタリ寄り添って休憩する。私が動けばついてくる。甘えっこちゃん度が増してきた(*≧∀≦*)
12-11 23:30

ピグが急に使えなくなってしまった・・
12-11 21:43

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

usaranger_masya

明日は月曜日だったんだーヽ(;▽;)ノ
12-10 01:01

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『申し訳ありません』 http://t.co/5iTyklkK
12-09 22:40

@musashisakurako そうなんですか?それじゃ私が見間違えたのかも。。またちゃんと見てみます。ありがとうございます。
12-09 21:40

スマホにしてFacebookアプリをいれたとたん、スマホで電話帳登録してる方々にお知らせの迷惑なメールがいっぱーい送信されてしまいました。メールが行ってしまった方、ご迷惑をおかけしてすみません。無視してくださいね・・
12-09 20:13

@cyacyasaku 元々PCだけでやってたんですが、スマホにしたのでスマホでも始めたとたんに、色んな人に迷惑なメールがいってしまって。どうしていいのかもわからず本当に困ってます。勝手に行ってしまうので、もしまたメールが来ても無視して下さいね。
12-09 19:59

@cyacyasaku ごめんんさい。昨日スマホにかえてFacebookアプリをいれたとたん、スマホの電話帳に登録してる方々に勝手に交流しましょうとかいう?メールが勝手に送信されるようになってるみたい。私が送ったのではなくFacebookが勝手に送っちゃうので無視して下さい。
12-09 19:51

@kirara10 こんばんは♪おでんいいですね!!寒い夜はおでんが最高ですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
12-09 17:32

@musashisakurako 遅くなってすみません。昨日はありがとうございました。私もPCではついっぷるですが、スマホだと有料って書いてあって・・ごえもんさんは有料でお使いなんですか?それにしても慣れるまでかなり時間がかかりそうです・゚・(ノД`;)・゚・
12-09 17:30

おはようございます♪朝から義父のお墓参りに向かってます。伊香保でうどんを食べようかな。
12-09 12:37

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

usaranger_masya

スマホ知識が全くなさすぎてすみませんが・・スマホでツイッターやってる方々、教えてください。モバツイとかついっぷるとか色々ありますが、無料でおすすめなのはどれでしょうか?ツイッターとFacebookが両方使えるとかのもありましたが・・
12-08 11:55

@tunnkano おはようございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!みんな慣れるまで時間がかかると聞きますが、ホントに難しいですね。。私大丈夫かしら(^-^;
12-08 07:48

瑠夏が私のそばから離れない・・疲れると横でぴったりくっついてごろんしてる。
12-08 00:12

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro すみれっち、大興奮で寝てる旦那の部屋まで走っていったよー!今度は瑠夏がリビングで暴走中。
12-07 23:57

やーっとスマホデビューしました。発売日から1週間遅れての入荷でした。使い方わからずメールの返信すらろくにできない。。
12-07 23:52

すみれっち、足ダンしてたかと思ったら、今度はブーブー♪言ってる(^-^;私達が出かけてたから、遊ぶのずっと待ってたんだね・・ごめんね、すみれっち。
12-07 23:43

@syoufukuten 怖かったですね。。でも笑ちゃんも無事で良かったです!!
12-07 23:42

今日はサイクリングロードを移動中に地震にあったのですが、河川敷の方?からカラスなのかな、あちこちでへんな鳴き声がすごかったんです。地震が影響してるのかな・・暗闇だし余計に怖かったです。
12-07 23:41

すみれが足ダンしながら走ってるllllll(-_-;)llllll
12-07 23:40

@Tomboy_Nucis こんばんは♪無事でよかった!!胡桃さんもいつも通りでホッとしました。久しぶりに緊急地震速報がなったから本当に怖かったですね。
12-07 23:39

@syoufukuten 健診、お仕事お疲れさまです。今朝はおはありでした(^O^)ところで、笑ちゃん、地震は大丈夫でしたか?
12-07 18:13

サイクリングロードで緊急地震速報がなり、怖くて急いでとばして帰りました。幸い夫が早めに帰宅しててくれてうさかめは安心してたようです。皆様のお住まいは大丈夫ですか?
12-07 17:56

おはようございます(^O^)/やっと金曜日だぁo(^-^)o何とか乗りきるぞ~
12-07 08:22

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@poem_strawberry とても素敵でしたね。昔以上にキレイな声だし、これからも頑張ってほしいですね♪
12-05 21:12

華原朋美ちゃん、可愛いですね♪頑張ってほしいです。
12-05 21:01

アクアビクスをやってきました。クタクタなのに気づいたらもうこんな時間だ・・
12-05 02:13

| 未分類 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

usaranger_masya

インフルエンザの予防接種、今日のは痛かったllllll(-_-;)llllll筋肉注射はあまり痛がらない私ですが、今日のはホントに痛くてまいった。。。刺す位置も関係あるのかな。
12-04 00:03

| 未分類 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

usaranger_masya

小雨でかなり冷え込んできましたが、今、インフルエンザ予防接種に来ました(^O^)
12-03 19:38

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジをききながら、テレビの「Jリーグ×歴代最強クラブ」もみてる。
12-01 23:32

@118utashiro 可愛いおちり~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!うちも今すみれっちが換毛すごいよ!麗華&瑠夏&夢夏は落ち着いてきた。
12-01 23:19

彩さん、ホントに素敵です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。“セクシー”杉本彩さんのアナザーフェイス 芸能活動も美容ビジネスも動物たちのために(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/AA4WtzoO
12-01 22:42

@tunnkano 結構前の話なんですが、その会社はもちろんいい運転手さんもいました。親切な人もいる中、態度がデカい人が数名。。今はその地域に住んでないのでそのバス会社に関わることもないですが、苦情電話しとけばよかったかな。。
12-01 19:28

@tunnkano 酷い運転手!私は以前、降りるとこのボタンを押してるにも関わらず通過されてしまい、運転手に言ったら思いっきり舌打ちされました。また別の運転手は痴呆の老人がバスに乗ろうとしてたから、心配で声をかけたら「そいつに話しかけるな!」と怒鳴られました。私が悪いのか?
12-01 17:44

@ibrahimomich ひどい・・客寄せなんでしょうかね・・SALEとか書いてあるところもありますがおかしいですよね。クリスマス時期になると、動物をクリスマスプレゼントにする人いますが、そういうのやめてほしいです。
12-01 17:30

もうこうなったら今年は徹底的に掃除しようかなぁ。。旦那にうさ部屋もちょっと工事してもらって。カメの福ちゃんの水槽もかえたいし(^^)
12-01 13:27

@usaginojump すごい~(*≧∀≦*)キレイですね!!
12-01 13:25

@ebinonnon こちらは今は晴れてきました。でも寒いです~!
12-01 13:24

すべての手段で全滅ってありえない(T_T)
12-01 11:43

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/30のツイートまとめ

usaranger_masya

座れる可能性大コースで帰宅中。若干遠回りだけどおかげさまですぐ座れてよかったぁ~冷えも重なって腰痛悪化しそうだわ~
11-30 23:15

@syoufukuten 笑ちゃんお疲れさまでした。楽しい時間でしたね(^O^)/雅治さんはもちろんですが、春馬くんの何もかもが素敵過ぎてファンになりました。久しぶりに若い子好きになっちゃった(#^.^#)笑ちゃんは以前から舞台とか見に行ってましたよね(^O^)/
11-30 23:12

終点までだから座れてよかったよf^_^;
11-30 22:57

先程終わってやっと九段下駅に着いた。人混みで足つっちゃった。
11-30 22:09

会場に入りました。 http://t.co/40oTRjYN
11-30 18:08

それにしても、電車には携帯いじってる人全然いない。みんなスマホですね。私もホントなら昨日買えたはずなのに、店に入荷が遅れてるなんて(>_<)
11-30 17:32

@syoufukuten 笑ちゃんもなんですね(^O^)グッズ気になるけど見る時間あるかなぁ~
11-30 17:30

あれ?そういえばまだ通勤快速じゃなかったんだ。真っ暗だから勘違いしてた(:_;)
11-30 16:56

@syoufukuten ありがとうございます。助かりました~p(^^)q今日はひとりだし、一般で買ったのはなにせ久々でわからなくてf^_^;
11-30 16:55

@syoufukuten 笑ちゃん、早い~(^O^)/私はこれからのんびり行きます。笑ちゃんはチケット引換?私はローソンで買ってきたやつですが、座席番号とか書いてあるからこれはそのまま入れるやつかなぁ(?_?)
11-30 16:29

≫ Read More

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |