♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  10 月<< 2012年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

usaranger_masya

瑠夏がリビングでへやんぽ中♪テーブルの下で休んでるのに、旦那が動くと出てきて後をついてまわってる。
11-29 22:41

アクアビクスやってきましたo(^-^)o
11-29 21:26

@04182222 これは可愛すぎる~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
11-29 01:33


| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃん!遅くまでお疲れさまです。今日も寒いから帰りは気をつけてくださいね。
11-28 23:16

おはようございます。何だか朝から両脚太ももが筋肉痛みたいなかんじ。自転車こぐのきつかった(*_*)
11-28 10:10

これからは幸せになってほしい・・捨てる人間が許せないです・・<ダックスフント遺棄>24匹が新たな飼い主の下へ 北九州(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/o6YFfnkN
11-28 01:27

もうこんな時間だった・・寝なくちゃヽ(;▽;)ノ
11-28 01:17

ブログを更新しました。 『うさフェスに行ってきました(-^〇^-)☆』 http://t.co/LGfEcMqa
11-28 00:49

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@tunnkano ありがとうございます(*^m^)
11-27 20:31

ちょっと油断したらグキっとやってしまうような嫌な腰の痛みがあるので、今日はプール行くのやめよう。。しかも眠いし( ̄ω ̄;)
11-27 20:04

休みの日はあっという間に時間が過ぎてしまう・・
11-27 17:22

@syoufukuten おやすみなさい(-_-)zzz
11-27 02:46

@syoufukuten 笑ちゃんこんばんは♪まだ起きてるの~??って言う私は寝落ちして先程慌てて起きました( ̄▽ ̄;A
11-27 02:42

@tunnkano 同じですね(*^m^)私はパソコンをつけっぱなしで寝てしまったりして・・
11-27 00:03

| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

usaranger_masya

危うく寝落ちするとこだった( ̄ω ̄;)
11-26 23:54

@agurinayokado お疲れさまです。今朝はおはありでした~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!普段はあんなに歩かないから1日中歩き回るとがくっときちゃいますよね。今日は湿布貼りまくりでした(*^m^)
11-26 21:02

おはようございます(^O^)/楽しい連休が終わっちゃいました。昨日はうさフェスでいっぱい歩いたから体があちこち痛いf^_^;でも仕事行かなくちゃ(>_<)今週は楽しみがあるから頑張れる♪
11-26 07:38

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

usaranger_masya

19時半すぎに帰宅して、荷物の整理やらしてたのでこれから夕飯ですが・・21時からBROS.TV待機中(*^m^)
11-25 20:56

@118utashiro 今日はお疲れさまでした(-^〇^-)☆今日はホントに楽しかったね!!お仕事もお疲れさま。気をつけて帰って可愛いうさーずに癒されてね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
11-25 20:42

@118utashiro 後ほど~(^O^)/
11-25 07:55

おはようございます(^O^)/今日はうさフェスに行きます。それなのに朝から首を痛めてしまいました(>_<)
11-25 07:54

結局またギリギリ準備でもうこんな時間だよー・゚・(ノД`;)・゚・ 早く寝なくちゃ。明日は会社に行くより1時間も早く出なくちゃいけないから。。
11-25 01:53

@118utashiro 都内は震度4ぐらいだったんだよね?かなり揺れたからうさ達が心配で2階にあがったら普通に寝ててくれてよかった(>_<)
11-25 00:20

@caramel_usagi 今日はかなり揺れましたよね。ご無事でよかったです。
11-25 00:18

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

usaranger_masya

うちの方は震度3だったみたいだけど・・すごく揺れた気がした。
11-24 18:08

凄く揺れて恐かった・・
11-24 18:03

あとでプリンターのインクを買ってこなくちゃ。。こんな時に限ってインク切れになり、名刺印刷途中で変な色になっちゃったΣ( ̄Д ̄;ノ)ノいつもギリギリに準備するのが悪いんですが、タイミング悪すぎるよーー
11-24 17:04

@Izumi_lovesdct こんにちは♪フォローありがとうございます(*^m^)これから宜しくお願いいたします(*^m^)
11-24 16:51

@pumpkinpanther こんにちは♪フォローありがとうございます(*^m^)これから宜しくお願いいたします(*^m^)
11-24 16:50

@orielala1007 こんにちは♪フォローありがとうございます。これから宜しくお願いします。
11-24 16:50

@may0708 こんにちはo(*^▽^*)o先日はフォローありがとうございました。そして健診お疲れさまでした(*^m^)
11-24 16:43

これから高校の仲良しお友達とランチです(^O^)/
11-24 11:11

久々に電車から以前の派遣先の会社を見た。怪奇現象があるとこだったし、意地悪おばさんばかりで心身共にきつかったなぁ(>_<)そう思ったら今は平和なのかな。
11-24 11:10

電車で周囲を見渡すと、携帯の人がほとんどいないし(:_;)発売が待ち遠しい~
11-24 11:06

≫ Read More

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@HIRO_FREEDOM831 HIROさんも日曜日ですか♪今年もすっごく混みそうですが会場で探します~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!明日お仕事頑張ってくださいね!!
11-23 18:54

@agurinayokado こんばんは♪よーかどーさんは明日なんですね!楽しんできてくださいね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
11-23 18:53

うさぎと暮らす皆様、うさフェスには参加されますか?我が家は25日に参加します~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
11-23 17:48

おはようございます(^O^)/せっかくの3連休なのに寒い~お天気回復してくれますように…今日も朝からバタバタ動きます~
11-23 08:46

@118utashiro おはよう(^-^*)/今日も寒いけどお仕事頑張ってねっp(^^)q
11-23 08:42

あーー・゚・(ノД`;)・゚・ 瑠夏がソファにおしっこ出ちゃったって(~_~;)
11-23 00:05

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

usaranger_masya

1週間が長く感じる毎日。でも家に帰ってくるとあっという間に時間が過ぎちゃう。仕事中は長く感じるのに(ーー;)
11-22 23:18

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@carrot_tama ホントですね!!毎日自転車で通勤してるので、出来るだけお日様に当たりたいです。
11-19 18:45

@agurinayokado お疲れさまです。今日は寒すぎですね(ーー;)
11-19 18:43

@carrot_tama こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでした~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!今日は天気予報もはずれて全然晴れないし、寒くてまいりました(~_~;)
11-19 18:31

おはようございます(^O^)/朝はかなり冷え込んでいます。まだ頭痛がおさまらないですが、今日からまた1週間、頑張っていきましょう♪
11-19 08:23

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は1日中頭痛・・夜になって余計に悪化。寒さもあるんだろうけど薬が効かないのには困っちゃいます。。。
11-18 23:19

@rabbituupon いないのが一番ですよね。私自身が見つけたのは初めてなんですが、他の地域では犬、猫、うさぎ・・本当に多くて悲しくなります(T_T)
11-18 15:22

@rabbituupon まだプロフィール変更したばかりでツイッターやブログでも書いてなかったのですが・・そうなんです・・
11-18 15:14

@rabbituupon こんにちは♪こちらこそありがとうございます(*^m^)これから宜しくお願いします♪
11-18 15:09

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

usaranger_masya

こんな日に出前頼んでる人がいるのね…
11-17 18:52

世田谷はさらに豪雨(ノ><)ノ家についたけど降りれないよ。
11-17 18:50

やっと世田谷。お腹すいたよ~~
11-17 18:38

渋滞でやっと杉並まできた。それにしても、すごい大雨だ(*_*)
11-17 18:23

4時すぎに雨が降ってきました。これから義母のとこに行ってきます。
11-17 17:01

@tsuriboriryoshi 私も派遣なのでそう思ってくれる社員さんがいる会社は羨ましいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
11-17 13:55

@tsuriboriryoshi なかなかそういうことしてくれる社員さんはいないから釣堀さんは素敵ですよ(*^m^)
11-17 13:54

どこのヘリ?だかわからないけど、低空飛行しすぎなのか、窓がぶるぶる揺れた。
11-17 11:30

@syoufukuten 笑ちゃんも仕事も体調も大変だったのですね・゚・(ノД`;)・゚・ もう腹痛は大丈夫かな?私も週明けにはインフル予防接種に行こうと思ってます。今日はゆっくりしましょうね~♪
11-17 09:14

@syoufukuten おはようございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!今日は寒いけど笑ちゃんはお出かけかな?私は今月に入ってグッタリでしたが、休みは楽しく過ごさなくちゃね♪笑ちゃんも楽しい休日を~♪Ю―(^▽^o) ♪
11-17 08:48

≫ Read More

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro こんばんは(-^〇^-)☆富士山見ながら自転車に乗ってると楽しく通勤できるよ!!農家のおじさんのところに寄るのは私も楽しみ♪
11-16 23:36

このおじさんを急いで追い抜き、いつもの農家さんの手前で撮った富士山~?♪今日も帰りに人参葉をたくさんいただいてきました!! http://t.co/cfrr8fu9
11-16 21:26

今朝のサイクリングロード。今日はデジカメで撮ってみた!!でもおじさんに邪魔されたぁ・゚・(ノД`;)・゚・ http://t.co/tdIKQqr8
11-16 21:25

どや顔サミットにかーくん出てるから嬉しい♪
11-16 21:05

昨日から胃が重い。。。今日はいつもに増して腰が痛くて胃が重く気持ち悪いのでプールはお休みします・゚・(ノД`;)・゚・
11-16 20:08

また瑠夏くんたら、りんごをむくパパの足元でお座りして待ってる。さっきまでテーブルの下で休んでたくせにヽ(;▽;)ノ
11-16 00:01

| 未分類 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

usaranger_masya

瑠夏はリビングでへやんぽし、ある程度するとテーブルの下で休憩。しかし夫が動き出すととたんに出てきて夫の後をついていく。今も台所でリンゴをむく夫の足元でお座りして待っています。
11-14 23:38

お世話になってる農家さんから今日もとれたて人参葉をいただきました(^O^)/いつも本当に感謝感謝ですo(^-^)o http://t.co/2CP6HJDB
11-14 18:08

おはようございます(^O^)/自転車も寒くなってきたので今日からモコモコブーツを履いていこう~♪もちろんフェイクのものです(^O^)/
11-14 08:24

そしてパパの行くとこすべてについていく~?♪りんごをくれるまではいい子につけまわしてます。
11-14 00:25

瑠夏はへやんぽしててもパパがりんごをむきはじめると、足元でお座りして待っている~?♪
11-14 00:24

| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

usaranger_masya

風邪菌が凄いから気をつけなくちゃ。絶対にうつりたくないよー!やっぱりプールに行った方が健康にいいから行ってきます。
11-13 20:15

@tunnkano こんばんは♪予防接種、私も行かなくちゃ。知らない人の風邪なんてうつりたくないですよね。そして会社の人のも。
11-13 20:03

毎日、なぜかトイレットペーパーの交換に当たってしまう(T_T)使えないレベルの数センチ残して交換しない人の神経を疑うわ~(-_-メ)
11-13 15:41

@tunnkano ですよね(ノ><)ノ勘弁してほしいですよ~
11-13 15:38

お願いだから、風邪で咳をしてるならマスクしてほしい!それと、マスクしながら咳しまくってる人、忙しいのはわかるけど、病院行ってくれ~
11-13 14:08

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 こんにちは~♪今朝はおはありでした(^O^)/こちらは少し晴れてきました。
11-12 12:05

おはようございます(^O^)/まだどんよりした空ですが、これから晴れるみたいでよかった♪
11-12 08:09

瑠夏がリビングへやんぽ中♪りんごを向いてる夫の足元から離れない瑠夏くん・・
11-12 00:00

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

usaranger_masya

お好み焼き、もんじゃなどいっぱい食べてきました。途中、父も合流。帰りは雨も降ってるし駅まで歩くのも何だかなぁと思ってたら、ちょうどバスが来た♪久々にバスに乗って帰ります。
11-11 21:59

雨も本降りの中、お好み焼きやさんに来ました~o(^-^)o焼き係りは夫が担当。私と母は食べるだけ~(^O^)/
11-11 18:10

ブログを更新しました。 『ご無沙汰しています』 http://t.co/KLZvcZ3j
11-11 17:06

雨が降ってて寒いです。。でも夕飯は、うちの母と3人でお好み焼きを食べに行きますー!父は町内会の飲み会らしい。
11-11 15:59

@456saikanblog 素敵~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!私も見たいです!!
11-11 15:54

今、アロマオイルで化粧水とジェルを作った。もうなくなるから作らなくちゃ!と思いつつ、つい忘れてしまってました。
11-11 15:51

昨夜プールより帰宅後、やりきれない気持ちのままウトウトしてしまい、気づいたら明け方4時(ー_ー)!!でも今日は旦那は仕事だし、うさかめのごはんがあるので寝坊はできず、朝からバタバタして今やっと朝昼ごはん♪グラタン作りすぎたけど・・全部食べちゃったー!
11-11 12:14

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

usaranger_masya

野草摘んでこよう!!
11-10 14:42

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 金曜日は嬉しくなっちゃいますね~(^O^)/
11-09 10:33

おはようございます(^O^)/やーっと金曜日になったぁ~\(^^:;)
11-09 08:17

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

usaranger_masya

ももちが見たいけどf^_^;今から久々のアクアビクスに行ってきます~
11-08 19:51

会社にいる時間って、1日が長すぎに感じてしまいます(>_<)今朝もキレイな富士山を見ながら通勤しました~p(^^)qホントはもっと近くに感じるんですよ。 http://t.co/ocUqvVaU
11-08 14:56

| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

usaranger_masya

リハビリのつもりでプールに来ました(^O^)/
11-07 20:45

おはようございます(^O^)/明け方、霧がすごかったですが、今日はスッキリ晴れてくれそうですね♪
11-07 08:01

| 未分類 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

usaranger_masya

今朝は駅から会社の最寄駅から徒歩20分歩いただけで膝が痛くなってまいった。今日からプール復活するけど、今日はリハビリ程度で歩いてお風呂でゆっくり温まろうと思います。
11-06 20:30

@go_vegan_go 今日のいいともは本当に見てて不愉快でした。
11-06 20:27

いいともで、高級毛皮を紹介してて、いいなぁとか言っちゃってた(*_*)毛皮なんて全然よくない。芸能人が紹介していいものだみたいに言わないでほしいと思う(-_-#)
11-06 12:54

雨の日は古傷が痛む。ここのとこ調子悪い足腰も痛いしまいったわ~
11-06 09:40

おはようございます(^-^*)/雨のため電車通勤だからいつもより早く出ました。電車内が暑すぎる~(>_<)
11-06 08:29

| 未分類 | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

usaranger_masya

小雨で肌寒いです(>_<)
11-05 20:51

おはようございます(^-^*)/曇り空で1週間が始まりました。今週も頑張っていきましょう(^O^)/
11-05 08:11

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

usaranger_masya

一生懸命頑張っていても、とれないものはとれないのか(T_T)
11-04 16:45

@tunnkano こんにちは♪Ю―(^▽^o) ♪同じですか( ̄▽ ̄;A私は今日も歯が痛くてまいっちゃいました。やっぱり行かなくちゃダメかなぁ。。
11-04 15:39

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@Tomboy_Nucis うちも各自で何度かぶん投げられて割られました。それ以来固定するやつにしましたよ。胡桃さん、気に入ってくれたかな?
11-03 20:14

奥歯がしみてきた・゚・(ノД`;)・゚・ ついに虫歯かしら。。
11-03 15:24

@syoufukuten ありがとうございます(*^m^)胸のつかえがとれました。毎日毎日頭がいっぱいになってたから、何をやっても楽しくなくて。でもそんな生活じゃつまらないですよね。これからはもっと楽しく頑張らなくちゃ!笑ちゃんみたいに楽しみながら学んでいけるようになりたいです。
11-03 10:45

@syoufukuten 会社には絶対に必要な大事な存在になることってすごいと思います。笑ちゃんはホントにすごいです!!技術があるって本当に素晴らしいし私の憧れです~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
11-03 10:43

@kirara10 おはありです♪Ю―(^▽^o) ♪ホントに!久しぶりに達成感を味わいました!!何をやっても上の空な状態はもう辛かったから本当に良かったです。いずれいい報告をしたいと思っています。お互い、素敵な休日を過ごしましょう~!!
11-03 08:56

@agurinayokado おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪あぐりちゃん、可愛い(*^m^)
11-03 08:47

@syoufukuten おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪笑ちゃん、1週間本当にお疲れさまでした。週末はいっぱい楽しんでください。私もずっと悩んでたことがひとまず解決して、やっと胸のつかえがとれたからのんびりしたいと思います。
11-03 08:46

@usapi94 おはありです♪Ю―(^▽^o) ♪今年もあと2ヶ月。やっと胸のつかえがとれてよかったです。努力が実った時って本当に幸せですね!!
11-03 08:43

おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪ずっと悩んでたことが無事に解決し、今日は晴れやかな気持ちで朝を迎えられました(*≧∀≦*)ここのところお預けしてたこと、しっかりやらなくちゃ!通信教育のお勉強も年内に終われるよう頑張ろう。雅治さんのチケットも無事にとれていますように・・
11-03 08:31

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃん♪遅くまで本当にお疲れさまです。お家に着いたらゆっくりしてくださいね。
11-02 22:51

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます(^O^)/今日から11月ですね。今日はわが家の長男うさぎ、マシャくん(お月さま在住)のお誕生日です。元気だったら11歳。今夜はお月さまを眺めながらお祝いしたいと思いますo(^-^)o
11-01 07:24

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます(^O^)/やっと水曜日だ。今日はハロウィンですねっ♪
10-31 08:06

@118utashiro おはようございます(^O^)/きれいなまんまるお月さまだったね♪
10-31 08:04

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |