♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2012年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 今週も残業お疲れさまです。気をつけて帰ってください~
10-30 21:18

写真じゃわかりづらいけど、夕方はまんまるなオレンジ色のお月さまでした。今は黄色いいつものお月さまになってる。 http://t.co/1Jnl14aN
10-30 20:57

おはようございます(^O^)/今朝も冷えてなかなか起きれなかったです。でも朝の自転車は暑くないから快適ですよ~♪
10-30 07:58

@kirara10 こんばんは(*^m^)今夜は満月でキレイでしたね。
10-30 00:31


| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

usaranger_masya

日が短くなって帰り道は真っ暗。お月さまがキレイでした。そろそろサイクリングロードも朝だけにしないとだ。そしたら朝早く出ないと農家のおじさんちに寄れなくなっちゃうなぁ。今日はうさーずにぼこぼこ人参の実付の葉をいただきました(*^m^) http://t.co/qJt5Latp
10-29 23:27

おはようございます(^O^)/1週間が晴れて始まってよかった~o(^-^)o今週も頑張っていきましょうp(^^)q
10-29 07:56

あ、もうこんな時間だ。。明日からまた1週間始まっちゃうよ・・1週間ってホント長いのに、お休みは短すぎるわ。。おやすみなさい(-_-)zzz
10-29 01:13

@118utashiro ありがとうo(*^▽^*)oマシャ、ルフィ、来夢と一緒に引っ越してきて早8年。もう3うさともお月さまにお引越ししちゃったのは寂しいけど、今元気に暮らす3兄弟と福ちゃん、そしてうちに住み着いてる?ヤモリさん達に快適に過ごしてほしいのでこれからも頑張るよ!
10-29 01:12

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はおうち記念日!のはずが・・何だか今日は忘れ物が多い日でした。何でもかんでも忘れてしまった・・何なんだ今日は。。
10-28 23:55

@musashisakurako むさしくん、幸せな可愛いお顔o(*^▽^*)o
10-28 23:20

@tunnkano 大変だったんですね・・本当にお疲れさまでした。今夜はゆっくり寝てくださいね。
10-28 22:53

@ebinonnon ホントに!!素敵すぎますねo(*^▽^*)o
10-28 21:21

BROS.TVも面白い~!!でもマツコの番組も面白いからあっちもこっちも忙しいヽ(;▽;)ノそれにしても、南野陽子さん、浅香唯さんは今も昔と全然変わらず可愛くて素敵ですよねo(*^▽^*)o
10-28 21:13

@04182222 ほんと!!面白すぎるよね。
10-28 21:07

BROS.TVとマツコとおんなたちが選ぶベストオブ80年代ソング、両方みてます(-^〇^-)☆
10-28 21:04

@04182222 マツコの番組だよね?私もみてるよ!!
10-28 20:49

雨がすごい(>_<)道路もあちこちで渋滞してるよ~うさかめ達、怒らないで待っててね(;_;)
10-28 18:09

TFMききながら移動中o(^-^)o
10-28 16:03

≫ Read More

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジをききながら色々やってます。
10-27 23:33

美容院でまた短くしちゃいました。襟足がスース―だ(*^m^)
10-27 19:29

@Tomboy_Nucis おはようございますo(*^▽^*)o明日は雨になるみたいだから、せめて今日は持ってほしいなぁ・・
10-27 10:55

おはようございますo(*^▽^*)o天気予報だと晴れだけど、こちらは曇り空です。。昨日、土手で滑ってしりもちついたせいか、腕や足やらあちこち痛いです。午後から美容院もあるし、午前中に出来るだけ動かなくちゃ。
10-27 09:07

@syoufukuten おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪今日も楽しんできてくださいo(*^▽^*)o
10-27 09:05

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

usaranger_masya

すみれっちに見つめられると弱い私・・http://t.co/33oQlHo3 
10-26 22:20

今日も農家のおじさんに人参葉をいただきました♪Ю―(^▽^o) ♪みんな大喜びです。いつも本当にありがたいです~♪すみれっちもモリモリ!! http://t.co/rPCZw8C5
10-26 22:16

@sapporocom こりゃまいりました(*≧∀≦*)お腹触りたい♪
10-26 22:05

@sapporocom ホントだ!!悩殺(*≧∀≦*)
10-26 21:29

@sapporocom 可愛すぎます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-26 20:33

@syoufukuten お疲れさまです(-^〇^-)☆気をつけて帰ってくださいね!!
10-26 20:04

@118utashiro お疲れさまo(*^▽^*)o今朝、玄関の外の電気のとこにかけてあった。どうやらどこかに飛んで行ったのを誰かが拾って届けてくれたみたい!!みつかってよかったよ~
10-26 20:00

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまです。今朝はおはありでした(-^〇^-)☆わつぁいも同じく今週は長く感じてたから、今日は無事に終わってホッとしちゃった♪週末は楽しくいきましょ~(*≧∀≦*)
10-26 19:58

おはようございます(^O^)/今朝も寒くて起きれなかった~(>_<)やっと金曜日!何とか頑張りますp(^^)q
10-26 07:57

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

usaranger_masya

玄関のドアに飾ってたハロウィンのリースがなくなってるllllll(-_-;)llllll風で飛んだなら下に落ちてるはずなのにない・・いったいどこへいってしまったの??
10-25 23:28

明日はまだ金曜日なのね(~_~;)1週間が長すぎますー!!
10-25 23:21

@agurinayokado こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでした♪Ю―(^▽^o) ♪朝は寒くて起きるのが辛くなってきましたね。。今年は昨年より寒い気がしませんか?
10-25 22:40

@usapi94 おはようございます(^O^)/今夜はお祝いしたいと思います♪
10-25 07:26

@syoufukuten おはようございます(^O^)/同じく、私も1週間が長く感じてます(*_*)起きたら土曜日なら嬉しいのになぁ~f^_^;今日も頑張っていきましょう~
10-25 07:18

おはようございます(^O^)/寒くて布団から出るのが辛くなってきましたね(>_<)今日はカメの福ちゃん、お迎え記念日で1年になりました~o(^-^)o
10-25 07:14

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は体調が悪く、薬を飲んだら痛みはとれずに異常な眠気だけがすごくて仕事になりませんでした。毎回飲むと眠くなってしまうのです・゚・(ノД`;)・゚・
10-24 19:17

おはようございます(^O^)/朝晩冷えますが、晴れると嬉しいですね♪
10-24 08:15

| 未分類 | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 こんばんは(-^〇^-)☆ありがとでした(*≧∀≦*)♪
10-23 23:51

今日はちょこっとプールへ行ってきます。お風呂メインで♪
10-23 20:05

水槽お掃除待ちのカメの福ちゃん(*≧∀≦*)スクスク成長中です♪ http://t.co/GdFZA7At
10-23 19:59

雨だから自転車で帰るのはやめよう(>_<)
10-23 17:18

今日も何とか無事に終わりました(*_*)雨で肌寒いよ~(T_T)
10-23 17:17

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

usaranger_masya

さて、お世話タイム終了のため、お祭りに出かけてきます(*≧∀≦*)昼間、友達にも会えたし山車もひけたし楽しかった♪夜も引き続き楽しんできます。
10-21 18:50

しかし一気に眠気が襲ってきた・・やばい。。早く動いてまた祭りの夜の部へ行かなくては。。
10-21 17:41

うさかめのお世話のため、一時帰宅(*≧∀≦*)
10-21 17:37

@poem_strawberry こんばんは♪可愛いの見つけたからとプレゼントしてくれて嬉しかったです(*^m^)♪
10-21 17:36

よし、そろそろお祭りに出かけてこよう。夕方までに戻らなくちゃいけないし。自転車の2往復(坂道あり)と歩き回るためまた膝が悪化。。整形行きかしら~
10-21 12:16

@musashisakurako スタッフも言いづらいかもしれないけど言ってくれないと皆が困りますよね。私のとこも同じで、みんな角が立つから我慢してます。アンケートに書いても直接言わず貼り紙で注意を書いても全く効果なし。長年いる軍団らしく、若いスタッフには注意出来ないようです。。
10-21 12:13

今、仲良しちびっこが「うさぎちゃんの可愛いタオル見つけたからあげる♪」って持ってきてくれました(*≧∀≦*) http://t.co/32vQGPSx
10-21 12:09

@musashisakurako いますね、そういう人達。すっごい迷惑!!私の通ってるプールにもおばさん4人組がどこでも迷惑をかけていますが、注意されないのをいいことに(言えないみたい)人の悪口ばっかり文句言ってるllllll(-_-;)llllll
10-21 12:02

@syoufukuten おはようございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!快晴で気持ちいいですね!!今日もこちらはお祭り日和です!!そうそう、りんご飴食べる前にお好み焼きとかたこ焼きとかいっぱい食べちゃって食べられず・・今日は食べるぞ(*≧∀≦*)
10-21 09:24

おはようございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!お祭り2日目。今日は昨日よりはあたたかいかな。今日も自転車で実家まで行ったり来たり、バタバタしそうです。今日は何を食べようかなー♪って楽しみながらカメラマンしてきます!!
10-21 08:33

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten どこでやってるのですか?空気が乾燥してると花火もキレイに見えますよね!!そうそう、りんご飴売ってました!!
10-20 18:49

うさかめのお世話のため、祭りより一時帰宅中。。終わったらまた出かけます。
10-20 18:27

@syoufukuten 笑ちゃん、今日も充実してますね!!私、今日は食べ過ぎてしまいそう・・炭水化物ばっかり食べちゃいそうヽ(;▽;)ノ リンゴ飴も久々に食べたくなっちゃった♪
10-20 09:15

@04182222 気をつけていってらっしゃい♪
10-20 09:05

@syoufukuten おはようございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!お出かけ日和の週末ですね♪笑ちゃんはお出かけするのかな♪私は2日間、地元のお祭りです。
10-20 09:05

お祭りの屋台出身であるカメの福ちゃんももう1歳。今年もまたカメすくいをやっているのだろうか・・カメすくいなんてのがあるから、捨てる人が増えるのに。福ちゃんの仲間も捨てられた子がいる。捨てる人たちは犯罪意識もなく、それが犯罪になるとも知らない。法律で禁止してくれればいいのに・・
10-20 08:49

おはようございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!今日、明日は地元のお祭りです。家族が出るので私も行ったり来たりバタバタしちゃいますが、今日もしっかりカメラマンしてきます。
10-20 08:30

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

usaranger_masya

ウトウトしちゃってた(*´0)ゞファァ~~ 「匿名探偵」始まった~
10-19 23:18

おはようございます(^O^)/昨夜はかなり雨が降っていましたが、今朝は晴れてきてよかったo(^-^)o自転車日和だな~(^O^)
10-19 07:45

リビングでへやんぽ中の瑠夏くん。。あの手この手で和室に侵入しようとしたり、ソファの後ろに入り込んだり・・ダメと言わてるところに入りたくてしょうがないみたい(~_~;)
10-19 00:07

@cyacyasaku こんばんは♪こちらも同じく雨が凄く降っています。明日の朝にはやんでほしいですね・・
10-19 00:05

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

usaranger_masya

米倉涼子さんは美しくてどんな役でも似合いますね(*≧∀≦*)
10-18 21:52

@irabbit20070629 本当にそうですね(-^〇^-)☆換毛期も何事もなく元気に過ごしてもらいたいです♪
10-18 21:45

@irabbit20070629 可愛いo(^-^)oおいしそうに食べてくれてますね(^O^)/いつも新鮮なお野菜が食べれてみんな幸せですね。うちもみんなお野菜大好きです。
10-18 21:17

プールでアクアビクスをやって、少し歩いてきました。雨のせいかガラガラ(^_^)でも強烈おばさん4人組はいたけど(:_;)
10-18 21:13

雨、やんでほしいなぁ…
10-18 19:57

小雨でしたが無事帰宅しました。肌寒いけど、今日はアクアビクス楽しんできます!!
10-18 18:08

明日はまだ木曜日だったのね・・早く寝なくては・・
10-18 01:19

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@Tomboy_Nucis 辛いですね・・どうかお大事にしてね。おやすみなさい(-_-)zzz
10-17 23:42

@musashisakurako 可愛い(*^m^)ふたりなかよくポカポカさんですね♪
10-17 23:38

@tunnkano 可愛いですね(*^m^)私もいつか鳥さんとの暮らしに憧れています。
10-17 22:56

いまさらですが・・大好きな来夢に感謝の気持ちを込めて・・作ってみました♪【号外】感謝!たくさんの幸せをありがとう|パナソニック号外メーカー2 http://t.co/4PaydM2e #panasonic_gogai
10-17 22:02

@syoufukuten お疲れさまです。大変ですね(>_<)お仕事頑張ってくださいね。。。
10-17 20:13

おはようございます。今日は有休をいただきました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-17 10:35

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

usaranger_masya

瑠夏が私の足をペロペロなめてるー!くすぐったいけど瑠夏が可愛いすぎる(*≧m≦*)ププッ
10-15 23:22

サイクリングロード沿いにある公園にある金木犀がとてもいい香りでした♪朝はバタバタとばしてるから気づかなかった。秋ですねぇ~
10-15 23:08

@usamelody 人もうさーずも大喜びのお野菜は嬉しいですね♪カブの実は浅漬けしました!!葉はうさーずがモリモリ食べて幸せ顔でしたよ。
10-15 22:43

@SunaoOnTwitt 今日お誕生日ですか??2歳さん♪おめでとうございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-15 19:50

今日はいつも寄ってる農家のおじさんに、とれたてのカブをいただきました。ちっちゃいやつだから浅漬けや塩漬け用にって♪柔らかい葉っぱもわっさわっさついてるので、葉っぱはうさーずにも少しおすそわけ(-^〇^-)☆おじさん、ありがとう~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-15 19:49

おはようございます(^O^)/今日から1週間が始まっちゃいました~頑張ろう~o(^-^)o
10-15 08:18

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

usaranger_masya

夕飯を食べすぎてお腹がいっぱい・・しばらくは寝れない(ーー;)
10-14 23:37

瑠夏くん、リビングでへやんぽ中ですが、和室に侵入しようと必死(ーー;)扉はあけませんからねー!!
10-14 23:21

近所で夕飯を食べてきた。反対側にいたオヤジ4人組のうち、ハゲだけが喫煙者。食前の一服で煙を全部私の方にはいてきやがった!仲間だけじゃなくこっちにも気を遣ってくれよ。おかげで臭いし吸った後のような感じになり気管が苦しい。自分も元喫煙者だけど、あーいうマナーの悪いオヤジの煙は不快だ!
10-14 21:02

@kirara10 怖いですよね。何事もないことを祈るばかりですね(:_;)
10-14 18:31

【地震雲?】 関東上空の雲がスゴイと話題に(2012.10.13) 【画像】 http://t.co/5XjnzSWl うちの方も見えて「今日はすごいなー」って思ってた。これが地震雲だったら怖い・・
10-14 15:40

買い物に行かなくちゃいけないのにだるくて行きそびれた。17時から整体だからそれまで家のことしておくかな。。
10-14 15:03

@irabbit20070629 素敵ですね!!お月さま組も喜んでくれますねo(*^▽^*)oうちもちょうどお供えのお花が終わったとこなので、私もお花屋さんで探してみようかな。
10-14 15:02

曇空でお天気も微妙・・万が一に備えて自転車でお出かけはやめておこう。。1駅電車に乗っちゃおうかな。
10-14 14:01

おはようございますo(*^▽^*)o今日もしっかりやることやらなくちゃ!
10-14 10:14

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

usaranger_masya

瑠夏も一緒に魂ラジを聞きながらリビングでへやんぽ♪
10-13 23:30

@Tomboy_Nucis 昔、友人の弟の彼女がお母さんの前でお手伝いしますーなんて言って洗剤を入れて米をといだそうllllll(-_-;)llllllその子が嫁に来なくてよかったと言ってたなぁ(~_~;)それと、私の昔のバイト先で漂白剤で米とぐって言ってた子も・・
10-13 17:16

@Tomboy_Nucis 私もさっき空を見上げて写真撮ったとこでした♪今日の雲はすごいですね♪
10-13 17:09

@musashisakurako 私もその本が欲しいなーと思いながらも中々手がでないお値段で・・やっぱり医学書だから厳しい内容も書いてあるのですね。それは読んだら辛くなっちゃう。
10-13 15:18

@Tomboy_Nucis 恐ろしいllllll(-_-;)llllllにおいもわからない子いるのかも。だって洗剤や漂白剤でお米を洗うって思ってる子もいるぐらいだから・゚・(ノД`;)・゚・
10-13 10:44

農家のおじさんにいただいた人参葉、今日もみんな喜んで食べてくれました♪おじさんがやわらかいものを選んでとっておいてくれて本当にありがたい♪ http://t.co/wkKtej20
10-13 10:36

おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪秋晴れで爽やかな朝で嬉しい♪
10-13 08:38

@118utashiro おはよう♪Ю―(^▽^o) ♪お仕事頑張ってね!!
10-13 08:33

@118utashiro お疲れさま~(-^〇^-)☆うさーずみんないい子に待ってたかいがあったね♪
10-13 00:20

「匿名探偵」 http://t.co/NV9aQpD4 特命係長只野仁みたいで面白かった~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-13 00:19

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

usaranger_masya

今日も帰りにサイクリングロード沿いの農家のおじさんのとこに寄ってきました。今日も人参を購入♪とれたての人参の葉っぱを今日もいっぱいいただいちゃった♪Ю―(^▽^o) ♪うさーずは大喜びです♪いつもありがたいo(*^▽^*)o
10-12 19:17

@micha_23chitose こんばんは(-^〇^-)☆アップが可愛いすぎる~♪
10-12 18:59

@syoufukuten お疲れさまです(-^〇^-)☆ジム楽しんできてください~!!私もプールに行こうと思います♪
10-12 18:51

おはようございます(^O^)/秋晴れで爽やかな朝ですね(^O^)体調はイマイチだけど頑張らなくちゃ~
10-12 07:57

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@Tomboy_Nucis おやすみなさい(-_-)zzz
10-11 23:25

今日は1日だるかった。喉も少し痛くなってきた。またうつされたか(T_T)咳する人は頼むからマスクしてくれー
10-11 23:15

天海さんと菅野美穂ちゃんのドラマ、面白かったo(*^▽^*)o天海さん、ホントかっこいいなぁ(-^〇^-)☆
10-11 23:12

これからヨガをやって、終わったらプールで軽く歩いてきますo(^-^)o
10-11 19:33

今日はヨガがあるから急いでうさかめのお世話をしないとー!
10-11 18:26

@Tomboy_Nucis こんばんは(-^〇^-)☆昨夜は途中で寝落ちしてしまい、起きたら明け方でしたヽ(;▽;)ノ胡桃さんも和室好きなのね♪うちもマシャくんが畳が大好きで齧られちゃったことがありました。瑠夏に見つかってしまったので今後気をつけなくちゃです!!
10-11 18:25

@agurinayokado お疲れさまです(-^〇^-)☆今朝はおはありでした♪Ю―(^▽^o) ♪何だか空が曇ってる感じですが、雨になりそうなんですね。晴れのち雨とか変な天気多いですね。。。
10-11 18:21

@syoufukuten お疲れさまですo(*^▽^*)o今朝はおはありでした♪Ю―(^▽^o) ♪自転車降りて汗だくでも、エアコンついてないからマイ扇風機をしばらくまわしてました(^^;今日は忘れずにan・an購入~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-11 18:20

おはようございます(^O^)/今日は気温が上がりそう。自転車で20分くらい走ると降りた時は汗をかくので、しばらくはマイ扇風機は手放せないです(^^ゞ
10-11 07:59

@usapi94 おはようございます(^O^)/
10-11 07:55

| 未分類 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 お休みなさい(*^m^)
10-10 23:43

瑠夏はリビングの奥にある和室を知ってしまった。侵入成功して以来、何度も入ろうと試みている。畳だし荒らされちゃうと困るので、扉をしめちゃってるんですがどうにか入れないか、考えてるようです。
10-10 23:10

瑠夏くん、再び換毛が始まった。頭の毛が凄く抜ける。。。また模様が入りそうな感じです。
10-10 23:03

@118utashiro おじさんにもうさーずの喜びっぷりを伝えたよ!またいっぱいくれるって~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!来夢にもお供えしたのに、あまりのおいしさにすみれっちが食べちゃった(ーー;)
10-10 22:44

お寿司食べに来たけど4人席が空かないから待ち中(>_<)次々カウンターがうまっていく(*_*)腹減った~~
10-10 19:59

昨日は帰りにいつもの農家さんによって人参を買いました。おじさんにお願いして、人参の葉もたくさんいただいちゃった~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!朝採り人参の新鮮な葉っぱは、うさーず大喜びでした♪もちろん実もあげましたよ(*≧m≦*)ププッ
10-10 19:17

@Tomboy_Nucis ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-10 19:10

@sapporocom おめでとうございますo(*^▽^*)o何記念日ですか?ケーキおいしそうですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-10 19:06

@syoufukuten お疲れさまです。私、まだ買ってないですΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ早く買いに行かなくちゃー!!
10-10 18:10

@kirara10 お疲れさまです。気をつけて帰ってくださいね。私は先程家に着きました♪
10-10 18:07

≫ Read More

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はプールでアクアビクスをしてきました。足腰に無理のない範囲で動いたので楽しく出来ましたo(*^▽^*)o真面目にプールに通うとガス代の節約になるのは嬉しいところヽ(;▽;)ノ
10-09 23:22

久々にプールに行ってきます。すぐにイタタってなると思うので早めに帰宅かな。
10-09 19:21

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

usaranger_masya

マッサージチェアで首や背中をマッサージしたまま寝てしまってたΣ( ̄Д ̄;ノ)ノとりあえず起きたけどまだ眠い。
10-08 23:25

@tunnkano 次から次へと手足に襲ってきましたヽ(;▽;)ノこの時期のシマシマ蚊はよりしつこくてかゆみも長引きませんか?蚊取り線香を持たず油断してましたよー(ーー;)
10-08 18:10

さっき庭の咲き終わったお花や、畑の終わったトマトなどの木をぬいてたら、シマシマの蚊がいっぱい寄ってきて食われちゃった(ーー;)
10-08 17:13

うさーずはお昼寝中で、部屋に行っても誰も起きてくれない( ̄▽ ̄*)これが旦那だとすぐ起きるくせに・・(何かくれーアピールのため)
10-08 15:23

今のNTTの電話番号になってもう9年目。なのにいまだに前の利用者の名前でしつこく電話が来るのはなぜ?「馬場さん」いいかげんにしてくれ。あなたはどこにいるの?いまだにこの番号を言いまわってるの?多数の営業電話、そして兄貴の家じゃないのか?って電話まできたぞ。
10-08 15:21

@04182222 葉についてる細かい毛みたいなのはゴシゴシ落としてあげるんだけど、食べる子と食べない子といるみたい。成分について、飼い主さんの考え方もさまざまで、あげる人とあげない人と分かれてるようだよ。うちは以前はあげていたんだけど、もうあげてないよ。
10-08 15:18

@04182222 黒髪!!それはここでは書けないあのツルピカなお方に教えてあげようかしら(^^;ビワの葉はうさぎにもあたえる、あたえないの賛否両論で飼い主さんによって考え方も色々あるみたい。
10-08 15:08

@04182222 植物は奥が深いよね♪ドクダミなら作ってもらったことあるんだけど、ビワ化粧水興味津々!!
10-08 15:03

@04182222 ビワの葉温灸とかもあるよね。人と動物兼用で売ってたから欲しいなーと思いつつまだ買ってないや。うちのビワ、鉢植えだけど実がなるようになったよ。あと、鳥が落としたのが、勝手に地植えで芽が出ちゃったビワもある。。。
10-08 15:01

ブログを引越したのて、以前の分がちゃんと表示されてるかチェックしてたら、やっぱり楽天は微妙、FC2はどうだろう。そこで久々に見た来夢のお仕事写真♪当時5歳の来夢が家庭菜園の畑のお手伝いをしてくれてる写真です。来夢はホント親孝行な息子でした。http://t.co/5984punI
10-08 12:27

≫ Read More

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten Pちゃんo(*^▽^*)oはご実家で元気に暮らしていたんですね♪きっと今頃はお月さまから笑ちゃんご家族を見守ってくれていますね♪♪
10-07 21:56

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんばんは(-^〇^-)☆うちのうさちゃん達はみんなやんちゃで可愛いんですよぉ~(親ばか☆)
10-07 21:40

瑠夏くん、リビングでへやんぽ中(*^m^)
10-07 21:23

シルシルミシルでやってる、広島のにしき堂、私大好きなんですー♪ここのもみじまんじゅうが一番おいしいーと思います。
10-07 20:15

@cyacyasaku 大変でしたね・・本当にお疲れさまです。こっちは客だぞ!みたいな上からの態度で一方的にキレたりクレーマーみたいな人が多くないですか?男性に変わればおとなしくなる人とか・・顔が見えないだけに強く出てくる人が多いと思います。
10-07 20:13

おはようございます(^O^)/これから動物ふれあいまつりですが、朝から雨が降っています(*_*)雨が止みますように。
10-07 08:00

@Tomboy_Nucis おはようございますo(^-^)oあちこち痛めてまいっちゃいますf^_^;
10-07 07:58

明日は仕事に行くより早く出かけなくちゃいけないので、首と膝にロキソニンテープをしっかり貼って寝ます(-_-)zzz 
10-07 01:40

@118utashiro 元気印のプレゼントなのかな(*≧m≦*)ププッ 瑠夏ったら忙しいんだよ~!ジャーしてポロンして、その後カクカク君に変身してた( ̄▽ ̄;A
10-07 00:51

@cyacyasaku こんばんは(-^〇^-)☆お祝いコメントありがとうございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!ちょっと色々あってイライラしちゃいましたが、おいしいお寿司で復活しました♪
10-07 00:50

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro しろくん、すみれ、麗華でながーい新幹線したい(*≧m≦*)ププッ
10-06 23:32

魂ラジ(-^〇^-)☆
10-06 23:31

瑠夏におしっこをもらされたあと、自分の首をひねって痛めてしまいましたllllll(-_-;)llllll湿布貼ってるけど、明日大丈夫かしら・・
10-06 23:28

まさか・・瑠夏くん・・これがママへのバースデープレゼント??元気のしるしでおしっこ+●サービスかな( ̄▽ ̄;A
10-06 23:01

瑠夏がへやんぽ中、私の太もものとこに乗ってきてお尻をあげた・・やばい!って思った時にはジャー( ̄▽ ̄;A 瑠夏ったらわざわざ私のとこにきてちょうど股のとこでおしっこして逃げていったよーヽ(;▽;)ノ床や新しいクッションの上ではなく、私の上なら問題ないと思ったのかしら。。
10-06 23:01

瑠夏がリビングでへやんぽ中♪走った後は床でぺたーんと寝てる。
10-06 21:44

@kirara10 ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!今日は特上をたのんでぺろっと食べちゃいました♪おいしいおすしとアサヒスーパードライ♪最高でした☆
10-06 20:13

今日は自分の誕生日(-^〇^-)☆それなのに・・見知らぬばーさんの妨害のせいでイライラしたから外食する気分も失せてしまい行くのやめた。ホントに腹が立つ。でもお寿司とっちゃったぁ♪せっかくの誕生日だもんねー!
10-06 19:53

@Tomboy_Nucis 昨年もうちの子連れだったりで行きそびれたから、今年は行きたいなーと思ってます。
10-06 14:17

@Tomboy_Nucis うちは来週、吉祥寺なので行けたら行きたいですが、うちの子が一緒だし、時間的に無理そうです・゚・(ノД`;)・゚・ 今月まだ行く機会があるからいけたらいいなー!
10-06 14:12

≫ Read More

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku お疲れさまです。力仕事で体を動かしてるとご飯作る気力もなくなりますよね。お休みの時はゆっくり休めればいいのですが・・無理しないでくださいね。
10-05 22:38

@118utashiro ついつい素敵すぎる雅治さんを見てたらアサヒスーパードライの気分になり、飲んでたら食べるの忘れちゃってたよ( ̄▽ ̄;A
10-05 22:37

@syoufukuten 遅くまでお仕事お疲れさまです。明日から連休で嬉しいですね (((??≧▽≦)ノ彡☆ 気をつけて帰ってくださいね!!
10-05 22:17

@Tomboy_Nucis こんばんは(-^〇^-)☆ありがとうございます。先程夫も帰宅したのでご飯にします。でも食べすぎないようにしないと危険な時間だ( ̄▽ ̄;A
10-05 22:15

夫はプールに行ってるので、テレビ見ながらアサヒスーパードライを飲んでたら、夕飯食べるの忘れてた( ̄▽ ̄;A
10-05 21:52

Mステ終了。今日の雅治さんも素敵でした (((??≧▽≦)ノ彡☆
10-05 21:50

忍者も90年でしたね(((??≧▽≦)ノ彡☆ かっこいい(-^〇^-)☆
10-05 21:25

1990年きたー~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!やっぱり雅治さんがNo.1です (((??≧▽≦)ノ彡☆
10-05 21:23

マッチさんは年を重ねるほど素敵になってますね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-05 21:11

最近、膝に負担をかけすぎているため、すっかりプールはさぼっています・・・
10-05 21:03

≫ Read More

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

usaranger_masya

先程ちょっとお月さまが見えました。来夢の四十九日に少しでもお月さまが見えて嬉しかったです。予報では雨とか雷雨等と言ってますが、どうか大雨など降りませんように・・川が増水したりしませんように・・
10-04 22:05

@04182222 私もみてるよー!!やっぱり彼は出てきたね( ̄▽ ̄;A
10-04 12:42

いいとも、かーくん!!これ観たら出かけよう。
10-04 12:37

ブログを更新しました。 『引っ越しました』 http://t.co/Hhw4vIiO
10-04 12:26

ブログを更新しました。 『四十九日』 http://t.co/lKMtqOFt
10-04 11:18

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 毎日会社で見てるんだけど、明日のコーナーゲストかーくんだったのね!!でも明日有休だから録画しておこうー♪
10-03 21:08

@118utashiro おいしそう~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!うちの市はさつまいも掘りがあるよ♪子供の頃に行ったっきりだけど、久しぶりに芋掘りしたくなってきたー!!
10-03 20:21

@syoufukuten お疲れさまですo(*^▽^*)o気をつけて帰ってください~♪
10-03 20:19

帰り道、雨が降ってきてしまい合羽デビューしました。サイクリングロードの彼岸花は雨にぬれてより真っ赤に見えてキレイでした。でもそろそろ暗くなるのが早くなってきたので、表通りから帰るようになるのも近いのかしら・・嫌だなぁ。。
10-03 18:36

@agurinayokado お疲れさまですo(*^▽^*)o今朝はおはありでした☆今日はぱっとしないお天気でしたね。帰りに雨にやられてしまいましたので、合羽デビューしちゃいましたヽ(;▽;)ノ
10-03 18:34

おはようございます(^O^)/今日は微妙な天気ですね。台風がきてるみたいですが被害がありませんように。
10-03 07:15

今、夫がうさーずのためにりんごをむいてます。そんな夫の足元で、瑠夏がりんごをおねだり中。。。(私は手荒れのためりんごは夫の担当です)
10-03 00:23

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

usaranger_masya

急いでコストコ来た~
10-02 18:59

@agurinayokado お疲れさまです。今朝はおはありでした♪今日は蒸してますよね。このまま雨が降らなければいいなぁ(*_*)
10-02 18:58

おはようございます(^O^)/今日は曇り空です。雨が降りませんように…
10-02 07:04

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

usaranger_masya

瑠夏はリビングでへやんぽしてる時、とっても楽しそうにはしゃぐから可愛い (((??≧▽≦)ノ彡☆ 今、テーブルの下でごろーんしてます。
10-01 21:48

@118utashiro うちの方の土手やサイクリングロード沿いには沢山咲いてるよ(-^〇^-)☆土手の草は刈り取られても、ヒガンバナは守られたのかな、いっぱい咲いて良かった♪
10-01 21:39

サイクリングロードはヒガンバナがあちこちにいっぱい咲いてる(*≧∀≦*) 晴れの朝に撮れればいいのだけど時間がないため帰りに撮影してみた♪ http://t.co/vCpomxCX
10-01 20:34

@musashisakurako こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでした♪♪今日は暑かったですねヽ(;▽;)ノ
10-01 19:11

@mashamens いつもすごいですね!!常連さんなんですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
10-01 19:10

@agurinayokado お疲れさまです(-^〇^-)☆今朝はおはありでした☆よーかどーさんもお仕事忙しそうですが頑張ってくださいね!!
10-01 19:08

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまです。今朝はおはありでした☆今日は暑くて日差しも強くて汗だくになりました( ̄▽ ̄;A
10-01 19:06

おはようございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!嵐も過ぎ去ってよかったぁ。。今日から10月ですね。。今週も忙しくなりそうだけどひとつひとつ頑張って行きたいと思います。
10-01 06:12

防災情報を見ると、河川の水位がいまだに少しずつあがってきている。台風も過ぎ去ったようだけど、これ以上増水しないことを祈りたい。安心して寝れないよ。。。
10-01 01:00

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@akuamarin お誕生日おめでとうございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!これからもずっとずっと元気でいてね☆
09-30 23:36

@syoufukuten もっとゆっくり見たいところですが、強風がこわくて私もすぐ家に入っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
09-30 23:27

@musashisakurako おやすみなさい(-^〇^-)☆
09-30 23:12

今、雨がやんでるけど強風がすごいです。外に出て空を見上げたら、雲の隙間からお月さまが見えた!!お月さま組うさーず!!にいっぱいお願い事があるんだよーー!!
09-30 23:09

川の防災情報のHPを見たら、少しずつ水位があがってきてます・・これ以上増えないことを祈ります・・
09-30 22:55

@118utashiro 都合の悪い音は聞こえませんー(*≧∀≦*)って感じかしら。。そういうところは私と似てるかも( ̄▽ ̄;Aうーたん達もみんな気にしてないようでよかった♪
09-30 22:48

@Tomboy_Nucis 胡桃さんもリラックスしてくれててよかった♪うちの子達もいつもと変わらずです。福ちゃんは手足伸ばして甲羅干ししてます(* >ω<)=3 プー
09-30 22:46

@syoufukuten あっという間でしたね。またDVDでじっくり見たいな~♪楽しみ(*≧m≦*)ププッ
09-30 22:45

@syoufukuten 停電とかになりませんように・・
09-30 21:02

BROS.TV始まった☆
09-30 21:01

≫ Read More

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

