♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  08 月<< 2012年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro ありがとうございます(*≧∀≦*)かなりのスローペースになりそうだけど、来夢の方も共々よろしくね♪
09-29 22:10

特に何をしたわけでもないのに、また左側の背中から腰に激痛が・・llllll(-_-;)llllll
09-29 22:09

可愛いすぎます(*≧∀≦*) <キティちゃんのおせち!…予約開始> http://t.co/rS6nNM9t #niconews
09-29 20:43

@micha_23chitose 今日はお疲れさまでした。私は色々とやることがあって行けなくて残念でした。
09-29 19:42

今更ですが、ガリガリくんの梨味を食べました。おいしかったo(*^▽^*)oカントリーマアムのアイスも早く食べたいなー♪
09-29 17:12

@syoufukuten 笑ちゃんおはようございます♪楽しいことがいっぱいな週末なんですねo(*^▽^*)o台風がそれてくれることを祈ってます。楽しんできてくださいね!!
09-29 11:24


| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro ありがとうございます♪うちの3兄弟はブーブー♪カクカクブーム。そんな3うさを水槽の中から福ちゃんが眺めているよ~(福ちゃんはみさきの写真を見てバシャバシャしてる)
09-28 21:21

@04182222 ありがとうございますo(*^▽^*)o身も心も休めたいー!!
09-28 20:31

@Tomboy_Nucis ありがとうございます(*≧∀≦*)膝も痛めてしまったし、イタタな1週間でした。少し体を休めたいと思います(^^)
09-28 20:23

@118utashiro お疲れさま♪私は毎日人間達は手抜き( ̄▽ ̄;A
09-28 20:21

@usapi94 こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでしたo(*^▽^*)o今日はこちらは変なお天気でしたよ。
09-28 19:57

@syoufukuten 前川さん親子も素敵ですね!!
09-28 19:56

1週間が終わりました。今日はお腹も痛くて薬飲んだら今度は眠くなってもうホントまいりました(T_T)
09-28 19:55

@syoufukuten こんばんは(-^〇^-)☆私もみてますー!!また行きたいなー(*≧∀≦*)
09-28 19:53

おはようございます(^O^)/台風がきていますね(*_*)今週はスッキリしない毎日ですが、今日1日乗り切らなくちゃ~(ノ><)ノ台風もそれて晴れてくれますように~
09-28 07:39

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 ありがとうございます(*≧∀≦*)
09-27 20:47

今日、明日は楽しみにしていたアクアビクスなのに・・プールに行けなくなっちゃったよ・・さらに落ち込む私。。。お腹も痛い。
09-27 20:35

気圧のせいもあるかもしれないけど・・色々と頭がもやもやしていて体が重く気持ちも重い・・こんなんじゃいけないのはわかってるけど、やっぱり心配事がスッキリしないことには元気になれないよー!うさ達には心配かけないようにしなくちゃね。
09-27 20:30

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

usaranger_masya

今日もまだ膝の痛みが辛いのでプールはお休み。。。ロキソニンテープ貼りまくり・゚・(ノД`;)・゚・
09-25 20:30

@agurinayokado お疲れさまです。嫌なお天気が続きますね(>_<)ハピうさ講習会は行けたら行きたいのですが、色々やることがあって難しそうです(T_T)よーかどーさんは参加されるのかな?
09-25 12:06

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

usaranger_masya

先程でっかい雷がなって雨が降ってきました・・
09-24 21:09

雅治さんは素敵すぎ (((??≧▽≦)ノ彡☆ ずっと大好きー~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!#heyheyhey
09-24 21:05

整形外科にてHEY!HEY!HEY!雅治さん中継ですね。笑顔を見てから出てきてただ今調剤薬局へきました。こっちはフジテレビじゃなかったわ(*_*)
09-24 19:12

@syoufukuten 笑ちゃん♪今日も残業お疲れさまです。私は病院で時間かかりそうだから録画してきました。お仕事頑張ってくださいね。
09-24 18:41

こんばんは(^-^*)/しばらく落ち着いてた膝の痛みがぶり返し、今回は両方痛い(T_T)左腕は転んで手をついたため筋肉痛。そんなわけでただ今、整形外科で待ち中(ノ><)ノ膝に注射するかも(*_*)
09-24 18:39

@agurinayokado お疲れさまです(^O^)/今朝はおはありでした♪今夜からまたお天気悪くなるのでしょうかねぇ(*_*)日も短くなり、赤とんぼが沢山とんでたから秋も近そうですね。
09-24 18:33

おはようございます(^O^)/1週間が始まりが晴れで良かったです。
09-24 07:29

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

usaranger_masya

実家でお寿司o(^-^)o
09-23 18:46

@sapporocom 横暴な態度の人いますよね。私も某保険会社に派遣で行った時は嫌な人多かったです。派遣先でいろいろありますね(*_*)
09-23 18:45

@sapporocom ふりふり人間(笑)確かに!!そうですよね!!ホント、自分が当たると嫌ですが、なぜか当たる回数が多いです・゚・(ノД`;)・゚・
09-23 16:56

夕方から実家に行くので、早めのうさ達のお掃除タイム。もちろんTFMを聴きながら♪
09-23 16:06

@04182222 「勇気100%」だけは違うやつだったね( ̄▽ ̄;Aでも確かにファンはいそう(*^m^)
09-23 15:49

昨日、うさぎさんは草木の生い茂った中にいましたが保護はできませんでした。足がかなり速いし、色々あるため個人では中々難しいです。
09-23 15:48

@04182222 私もみてるよ(*^m^)
09-23 15:42

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@ibrahimomich ありがとうございます!!虫取り網、まずは近所の子が持ってないかきいてみます。頑張ります!
09-22 11:28

@usamelody ありがとうございます。頑張ります!!
09-22 10:24

おはようございます。今日の午後、うさ友さんとふたりですが昨日のうさぎのいた場所に行ってきます。今日は涼しいけど、昨夜大雨が降ったのでうさぎさんが見つかるかどうか心配です・・
09-22 10:11

@syoufukuten 笑ちゃん♪おはようございます(*^m^)私も買わなくちゃー♪写真素敵すぎる~o(*^▽^*)o
09-22 08:31

@118utashiro おはよう (((??≧▽≦)ノ彡☆ 今日もお仕事頑張ってね!
09-22 08:29

@kirara10 橋の下は屋根になってるので避難してくれてることを願っているんですが・・とにかく広い場所なので心配です。明日また行ってきます。
09-22 00:07

@118utashiro 今日は裸足で底の厚めのサンダル履いて行っちゃったから、山あり谷ありをなるべく足音をたてないよう頑張ってみたつもりなんだけど、いける!って思ってもすっと逃げられてしまうの。明日また見に行ってきます。
09-22 00:06

@musashisakurako ありがとうございます。明日うさ友さんにもお願いしたので、お昼過ぎに見に行ってきます。
09-22 00:05

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

usaranger_masya

今、こちらはゲリラ豪雨です。うさぎちゃん、避難できたかなぁ(>_<)
09-21 19:31

@musashisakurako 河川敷まではまだ距離があるのできっと大丈夫だと信じたいのですが…追いかけないよう気をつけて保護しようとしたつもりですが、うちの子みたいに簡単には捕まらないですよね。
09-21 18:56

水の入った皿と空の皿が置いてありました。河川敷は危ないし、犬や猫もくるから危ないので、また明日探しに行きます。捕まえて保護をするということがどれだけ大変なことか、身をもってわかりました。今日の女子会は遅刻だ(*_*)
09-21 18:52

帰り道、橋を渡りながら下を見たら何とうさぎがいた。慌てて自転車を止めて土手の下におりました。白で目が黒いまだ若いと思われるうさぎ。保護しようと暗くなるまで1時間位頑張りましたがさらに下へおりて逃げてしまいました。恐らく捨てうさぎです。底厚めのサンダルだからすりむいて痛い。
09-21 18:47

会社や外出先のトイレで、トイレットペーパーを全部使い切ってそのまま空の芯をつけっぱなしにしたり、ちゃんと交換しない人って信じられない。私は会社でも出先でも結構そういうのにあたってしまうんですが、自分の家じゃないからってちゃんとしないのっておかしくないですか?私が細かすぎるの?
09-21 00:09

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

usaranger_masya

2階の窓から空を見ようと思ってカーテンをあけて外を見たら、うちのチョイ先におじさん?おじいさん?がいた。メガネかけてないからハッキリは見えなかったけど、多分おじいちゃんがよく着てるような白い肌着?とステテコ?に見えた。それにしてもこんな時間に何をしてたのかしら。
09-20 23:23

@tunnkano 2年前までは7うさだったんですよ(*≧∀≦*)でもお月さまに旅立ってしまい4うさになってしまいました。そして先月10歳の子がお月さまに旅立ち今は3うさ+カメさんがいます。オレンジホーランドちゃん(*^m^)可愛いですねo(*^▽^*)o
09-20 23:18

今日は足腰も痛くて何かだるいので、プールはお休みしちゃいました。
09-20 21:53

@usapi94 ありがとです(*≧∀≦*)調べてみたら、色んなのが出てきましたヽ(;▽;)ノ
09-20 21:52

@tunnkano 坂道は辛いですね・゚・(ノД`;)・゚・ 私も川の橋を渡る時ちょっと登り坂ですが、帰りはくだりで楽々です。でも何よりも夏の自転車は地獄ですよねΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ
09-20 21:49

@tunnkano こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでした♪今日は自転車とばして足もガクガクです~( ̄▽ ̄;A
09-20 21:18

@kirara10 こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでした♪こういう時に限って全ての信号にひっかかるし、今日はまいりました・゚・(ノД`;)・゚・
09-20 21:17

@agurinayokado こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでした♪9時からなのに9時に着いてもう汗だくでボロボロでした・゚・(ノД`;)・゚・
09-20 21:15

@akuamarin こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでした♪♪今日はやってしまいましたllllll(-_-;)llllll
09-20 21:15

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでした♪9時からなのに9時に着きましたllllll(-_-;)llllll急いでる時に限って信号にひっかかっちゃうんですよね。。。
09-20 21:14

≫ Read More

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 こんばんは(-^〇^-)☆調べてみました。曼珠沙華の方が素敵な名前ですね!!
09-19 23:35

帰りのサイクリングロードで彼岸花が咲いてた。ホントならもっと沢山あるんだろうけど、先週いっきに草刈りされちゃったからなぁ(T_T) http://t.co/XRGjn7dK
09-19 20:54

今日は朝から雨にぬれるわ、忙しいわで体がイタタなのでマッサージにきた。終わったらプールに行って軽く運動してきます。今日もお風呂メインにしよう。
09-19 19:49

@118utashiro こんばんは(^-^*)/今日は朝からまいっちゃった。おかげで1日だるかったよ~
09-19 18:59

雨がやんだから自転車で出ちゃったけど、すぐに降り始め、かなり降られてびしょぬれになっちゃったよ(┬┬_┬┬)
09-19 10:48

おはようございます(^O^)/あいまいなお天気ではありますが、自転車で行ってきます~(ノ><)ノ
09-19 08:27

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@Tomboy_Nucis ありがとうございます。ゴロゴロいってますが、うさーずはリラックスしちゃってます(*≧m≦*)ププッ 窓に雨が凄い当たってて外が見えませんー
09-18 23:28

ついに来たーllllll(-_-;)llllll雷とものすごい雨!
09-18 23:23

@Tomboy_Nucis うちの方も今光ってます。これから来るのかな・・1時間ぐらい前に市内の豪雨情報もきていましたが、プールにいたから気づきませんでした。
09-18 22:59

うちの旦那、プールの帰りに私の実家に寄るように言われてたの忘れてたみたい・゚・(ノД`;)・゚・ せっかく母がカレー作ってくれたのにΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ慌てて取りに行ったけど、今日はもう食べれないから明日の朝食べよう。
09-18 22:58

体がイタタなのでプールは軽めにすませてお風呂メインにします。
09-18 20:25

1年も放置してしまってた通信教育の小テストがやーっと全て終わった・・あとは本テストのみになった。早く終わりにして次に行きたいから頑張らなくちゃね。
09-18 16:52

@micha_23chitose お久しぶりです!!そんな大きな穴があいてるとは!!
09-18 14:48

リビングはエアコンをつけていないので暑すぎる・・涼しい快適なうさ部屋に避難して勉強の続きをしなくちゃ!!あれが終わらないと次へ進めないしヽ(;▽;)ノ
09-18 14:04

@syoufukuten 所長さんは、笑ちゃんのパワーの源を良く知ってらっしゃるのですね~o(*^▽^*)o
09-18 12:53

@syoufukuten お疲れさまです。所長さん!素敵☆でも笑ちゃんがいつも一生懸命お仕事してるからこそですよねっo(*^▽^*)o
09-18 12:36

≫ Read More

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

usaranger_masya

遅くなっちゃったけど、瑠夏がリビングで走り回ってますー!!あ!!また膝の上に乗ってきた(*≧m≦*)ププッ
09-17 23:26

@irabbit20070629 こんばんは(-^〇^-)☆今日は最高な1日でした。年末は絶対行きたいです。行かなきゃ年を越せないですー!
09-17 22:46

@ebinonnon こんばんは(-^〇^-)☆川○さんは今日だったのですか?横浜も始まる前は雨が降ったりやんだりしてたけど、始まったらくろーい雲もどっかいっちゃったー
09-17 22:41

今日はお天気ももったし、最高の時間が過ごせました(^O^)/これでまた頑張れますp(^^)q雅治さん、スタッフの皆様、参加された皆様もお疲れさまでした♪ #夏の大感謝祭
09-17 19:38

雨も降らず、無事に終わりました。今帰りです~
09-17 19:10

今までで一番遠い席かもf^_^;高いとこ好きだからいいのだけど(#^.^#)
09-17 14:47

始まるまでに雨やんでくれますように(ノ><)ノ
09-17 12:28

あちこち局地的に雨がすごい(@_@)
09-17 11:53

@musashisakurako 本当にそうですよね!来夢とはお互いに愛し愛され、深い絆で結ばれていたなぁって思いますo(^-^)o
09-17 11:26

@musashisakurako おはようございます(^O^)/あっという間に1ヶ月です。来夢のお世話は私達にとって幸せな時間でした。お世話をさせてもらえたことにも感謝です。来夢には感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o
09-17 11:08

≫ Read More

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月が経ちました・・

ご無沙汰しています。

来夢がお月様に旅立ってから、今日で1ヶ月になりました。

来夢のお世話がしたくてたまらないです。

来夢の姿は見えないけど、なんとなく、近くにいるような

そんな気がする時があります。



最近はブログはツイッター分だけになってしまってました・゚・(ノД`;)・゚・

日記はどこから書いていけばいいのだろう。

来夢のこと、書きたいことがいっぱいあるのです。

来夢を送り出した日のことも書きたい、

今元気に暮らしている、麗華、瑠夏、すみれ、福ちゃんのことも・・

あれからいろんなことがあったんだけどなぁ。。

来夢の過去や闘病日記はアメブロの方にも書いて

ちゃんと残したいと思っています。

お休みになるたびに書こうかこうと思っても、

どこから何を書いていこうか・・ って思ってるうちに書けないまま。。

このブログはツイッター用にして、来夢専用のアメブロとは別に、

「♪うさぎ♪Family♪」もアメブロに引っ越そうかなーなんて思ったりしてますがまだ未定。。



9月17日の今日は、来夢の月命日であるとともに

私達夫婦が心から楽しみにしていた、雅治さんの夏の大感謝祭。

今日はすみれを病院に預けている間に、グッズを買いに行きましたほぼ完売。

先行販売があったのに、自分の中でいっぱいいっぱいだった時期で

頭もまわらなかったから仕方ないけど・・

在庫少なすぎなのか?売れ行きが良すぎなのかな?

そんなわけで、来夢のお空に旅立った時間には、私達は横浜スタジアムにいます。

実は来夢も雅治さんが好きだったんですよ。。

毎週、車の中で雅治さんを聴きながら病院に行ったし

歌もうっとり聴いてたもんね♪

お留守番のうさ&カメ福ちゃんのお世話は両親に頼んであるので

いっぱい楽しんできたいと思います。

来夢も会場にくるかもしれませんね。。

明日もお休みをいただいてあるので、ブログを更新したいなー♪





ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 


こちらもよろしくお願いします↓

来夢バナー

| うさぎ&○○ | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro うーたん可愛い(* >ω<)=3 プー
09-16 18:52

@mashamens 私も2時頃ですが、福山大明神とグッズ売り場に行きました。私も明日参加します (((??≧▽≦)ノ彡☆
09-16 18:48

@HIRO_FREEDOM831 こんばんは♪小さなお口に大きな大葉が一気に入っていっちゃいましたよ(*^m^)
09-16 18:43

帰りの車でいただきもののでっかい大葉をモリモリするすみれっちo(^-^o)(o^-^)o http://t.co/TYT96w4o
09-16 17:12

車でTFM♪途中ですみれっちのお迎えに行きます。
09-16 16:06

とりあえず中華街で軽く腹ごしらえp(^^)q
09-16 14:40

すみれのお迎えまで時間があるので、横浜スタジアムにきています。晴れてて良かった。私は明日だけど、明日も晴れますように♪グッズはほとんど売切でしたよぉ(T_T) http://t.co/UD3qOlo8
09-16 14:08

今日はすみれっちの病院です。今日も移動中に抱っこしたら寝ちゃいました♪あ、私は運転じゃなく後部席ですよ。 http://t.co/YyIoD9jN
09-16 12:30

連休だからか、高速も一般道も運転下手くそやありえないことする車が多すぎだよ(-_-#)
09-16 12:20

@118utashiro ありがとう(v^-゚)私はイタタだけど、今日はすみれっちが病院なんだ~火曜日は有休をもらっちゃったよ。
09-16 12:06

≫ Read More

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

usaranger_masya

瑠夏も一緒に魂ラジききながらリビングを走り回っています。そしていろいろホリホリして散らかしてくれてますヽ(;▽;)ノ
09-15 23:56

踊る~を見てて気づいたらこんな時間だった。魂ラジ始まってたよぉllllll(-_-;)llllll
09-15 23:55

@kirara10 そうなんです(^O^)/月曜日の最終日に行ってきます♪
09-15 20:01

@usapi94 モリモリ食べますよ( ^^)Y☆Y(^^ )
09-15 19:59

クタクタなので外食(^O^)/月曜日の雅治さんのために体力つけなくちゃ♪
09-15 19:50

@syoufukuten びっしょり(^O^)/お疲れさまです~p(^^)q
09-15 19:48

@kirara10 お疲れさまです。お仕事しながら勉強するって大変ですよね。明日も暑そうですが、無理のないよう頑張ってくださいね。
09-15 18:39

うさ部屋で勉強してました。。。うさーずがあまりにも気持ちよさそうに寝てるから私も眠くてまいりました・゚・(ノД`;)・゚・
09-15 16:21

@syoufukuten 笑ちゃん♪お天気は大丈夫かな?いっぱい楽しんできてくださいー!!
09-15 14:02

@04182222 土砂降りなの?横浜は大丈夫かしら。。今日から横浜スタジアムでライブなのに・・(私は月曜にいくよー)
09-15 13:40

≫ Read More

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はこれからプールでウォーキングレッスンを受けてきます~♪
09-14 19:32

RT @jijinova: テーマ:動愛法を学ぼう*9/29(土)14時-16時*中央区京橋区民会館*講師:山田佐代子(神奈川県動物愛護協会代表)*お問合せ:http://t.co/7P1sSXqOどなたでも参加OK
09-14 18:05

毎日、帰りに農家のおじさんのとこに寄って野菜を買っています。でもここのとこ続けて売ってる野菜やお金を盗まれる被害にあってるそうです。畑にまで侵入するらしい。おじさんが一生懸命愛情込めて育てた野菜を盗むなんて最低な奴、早く捕まってほしい。
09-14 18:03

@usapi94 こんばんは(^-^*)/今朝はおはありでした(^O^)/今日もむして暑かったです~
09-14 17:57

おはようございます(^O^)/朝から蒸してて暑いです(;_;)連休を楽しみに、今日も頑張りますっp(^^)q
09-14 08:25

今日は久々のヨガ。横になってやってる時、危うく寝そうになった。毎回だけど何で眠くなるんだろう。。。その後はプールに行って早めに切りあげてきましたヽ(;▽;)ノ
09-14 00:43

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 こんばんは(^-^*)/楽しんできます~♪
09-13 19:35

@agurinayokado こんばんは(^-^*)/お疲れさまです。今朝はおはありでした(^O^)/今日も朝から暑くて汗だくで通勤しました。涼しくなるのが待ち遠しいですね。
09-13 19:34

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまです。今朝はおはありでした(^O^)/イベントは全日晴れますように(^O^)/
09-13 19:32

今からヨガに行ってきます~ヨガの後はプールですo(^-^)o
09-13 19:30

おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪今日も暑くなりそうだなー!!
09-13 06:41

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro こんばんは(-^〇^-)☆今日は久々に公園経由で帰ったよ。葛の葉がいっぱいあるとこも発見しちゃった♪
09-12 23:40

@usapi94 こんばんは☆今日も楽しんできました♪
09-12 23:39

そろそろプールの準備をして行ってきます(^^)
09-12 19:47

@118utashiro こんばんは(-^〇^-)☆今日はお休みだったんだね~!!しろくん可愛すぎるよぉ♪今度、しろくんと麗華とすみれっち、白組で3ショット撮りたいなぁ♪Ю―(^▽^o) ♪男3うさ、仲良く並んでくれるかな♪
09-12 19:31

コスモスも色鮮やかで大好きです♪ http://t.co/xon19zGr
09-12 19:15

花畑は癒されますね☆マリーゴールドは大好きな花です。オレンジやイエローは元気が出る色なので大好きなんです♪ http://t.co/oTI2A4r7
09-12 19:07

病院が1時間で終わったので、今日は公園経由でのんびりサイクリングロードで帰りました。春は矢車草がいっぱいだった場所が、マリーゴールドとコスモス畑になっててキレイでした♪Ю―(^▽^o) ♪もうそろそろ終わりなのかな。。 http://t.co/Rq0m5s3R
09-12 19:06

@usapi94 こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでした♪
09-12 17:24

おはようございます(^O^)/今日も暑くなりそうですね。今日は病院に行くので15時あがりです。
09-12 07:17

@syoufukuten おはようございます(^O^)/週末が楽しみですね~♪
09-12 07:14

≫ Read More

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@utajima こんばんは(-^〇^-)☆私もロールちゃん大好きです。でもこのお味はまだ食べたことがないです!!すっごくおいしそうですね♪Ю―(^▽^o) ♪
09-11 22:47

今日からプール復活♪Ю―(^▽^o) ♪今から行ってきます♪
09-11 19:57

@hucahucahoop こんばんは(-^〇^-)☆アメブロも読んでくださってありがとうございます。もうすぐ1ヶ月になりますが長年一緒に暮らしてきただけにまだ信じられないです・・こちらこそよろしくお願いいたします。
09-11 18:41

@agurinayokado こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでしたo(*^▽^*)o昨日はちょっと仕事を一気に頑張りすぎて疲れちゃいましたが、今日は何とか無事に終わりました。今日も暑かったですねヽ(;▽;)ノ
09-11 18:04

おはようございます(*^m^)今日もまた寝落ちしちゃったぁ゚・(ノД`;)・゚・
09-11 06:35

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 楽しいとジャンプするんだよー♪しかもちょっと体ひねって(*^m^)それがとっても可愛いの!!(親バカ)
09-10 23:20

パソコン中の私の足を瑠夏がペロペロなめてくるのでくすぐったいんですけどー( ̄▽ ̄*)
09-10 23:06

瑠夏がリビングで走り回ってますー♪Ю―(^▽^o) ♪今ひねりジャンプしながらこっちに来て膝の上にのってきましたー♪
09-10 22:55

今朝、サイクリングロードで通勤中、何やら目の前を通過する生き物が!!自転車を降りてよーくみたら、我が家の福ちゃんと同じミドリガメだったΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ 大きさは甲羅が10cm弱ぐらいかな・・http://t.co/CZ2p8yWm
09-10 19:38

@agurinayokado こんばんは(-^〇^-)☆今朝はおはありでしたo(*^▽^*)o今日も日差しが強くて暑かったですね!!涼しくなるのが待ち遠しいです~
09-10 19:35

@usapi94 こんばんはo(*^▽^*)o今朝はおはありでした~♪Ю―(^▽^o) ♪
09-10 19:32

おはようございますo(*^▽^*)o寝落ちして気づいたら朝でしたΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ今日も暑くなりそうだなぁ。。。
09-10 06:28

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 可愛すぎる(*≧m≦*)ププッ
09-09 21:34

usaranger_masyaは、うさぎ度70%です。寂しくないなんて嘘はつかないで。タイプは【月見うさぎ】です。相性がいいのは【白うさぎ】です。 http://t.co/CLB70SEs
09-09 19:53

@syoufukuten 私もどちらも好きo(^-^)o
09-09 16:47

@ebinonnon いろいろついてておいしかったですo(^-^)o前回はうどんをおかわりしてマイタケもひとりで全部食べちゃったので、今回はこれでも控えたんですよf^_^;マイタケはホントにおいしいですよねっp(^^)q
09-09 16:06

渋滞始まっちゃった(>_<)車でのんびりTFMききながら帰ろう~
09-09 16:00

昼は水澤うどんとマイタケの天ぷらを食べました。お腹いっぱい~♪うさーずにはりんごをお土産に買いました(^^ゞこれから帰りますo(^-^)o http://t.co/QSV6aV0Z
09-09 15:17

おはようございます(^O^)/今日は義父のお墓参りにむかっています。お盆は来夢のこともあって行けなかったし、お彼岸も渋滞がすごいから今日にしました。
09-09 11:42

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 私もみたよー!何度見ても面白いよね。映画も早くみたいなー♪Ю―(^▽^o) ♪
09-08 23:39

魂ラジ♪Ю―(^▽^o) ♪今日は起きていられるかなヽ(;▽;)ノ
09-08 23:33

@118utashiro すっごく元気いっぱい走り回って休憩して、膝の上に乗ってきて落し物してまた走り去って(*≧m≦*)ププッ 今はお部屋に戻ってころーんとしてます。
09-08 23:32

@usapi94 ホントに!!可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ お耳をパタパタさせながら元気に走り回ってくれました☆
09-08 23:26

しばらくはテーブルの下で寝てた瑠夏が起きてダッシュして私のとこに来たー♪そして再び遊んでアピール開始(*^m^)
09-08 22:28

瑠夏くんがリビングでへやんぽ中(*^m^)名前を呼ぶと走ってこっちに来ます♪ホント可愛すぎるー♪Ю―(^▽^o) ♪
09-08 21:55

@cyacyasaku 可愛いo(*^▽^*)o
09-08 11:42

@118utashiro おはようo(*^▽^*)o今日もムシムシしてるけど、お仕事頑張ってね!!
09-08 09:38

@syoufukuten おはようございますo(*^▽^*)o私も先週美容院でした☆今日もお出かけ楽しんできてください♪Ю―(^▽^o) ♪
09-08 09:36

@usapi94 おはようございますo(*^▽^*)o
09-08 09:35

≫ Read More

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

usaranger_masya

久しぶりに土手の黒ネコちゃんの写真撮影が出来た!!毎日優しいおじさんにご飯もらってるからちょっと大きくなったみたい(^ー^* )フフ♪ この子達、ホントに仲良しさんのようです。 http://t.co/AsoWOhR1
09-07 18:22

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro カエルちゃん、ようやくお腹いっぱいになったみたいヽ(´▽`)/
09-06 20:46

@118utashiro 大丈夫?怪我はなかったかな・・あまり痛いようなら病院行った方がいいよ・・お大事にしてね。
09-06 20:43

Twitpic - Share photos and videos on Twitter |ねこ画像botさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/l8QUFsUi #twitr
09-06 19:34

今テレビで地元の食べ放題のお店が出てる(^ー^* )フフ♪
09-06 19:29

今日はまた台所のドアの外側にアマガエルちゃんがいます。光に誘われて虫がたくさんくるので、アマガエルちゃんは食べまくってます。おかげでまた電気が消せません( ̄▽ ̄;Aちびっこヤモリちゃんも遊びに来てます。。。
09-06 19:11

今日は午後になってから雷がなってものすごい雨が降りましたが、帰る時間には雨もやんでよかったぁ(*≧∀≦*)
09-06 19:09

@agurinayokado こんばんはo(*^▽^*)o今朝はおはありでした♪今日はこちらは午後から凄い雨が降りましたよ(T_T)
09-06 19:06

@usapi94 こんばんはo(*^▽^*)o今朝はおはありでした(^ー^* )フフ♪
09-06 19:06

おはようございます(^O^)/今日は雨になるのかなぁ(*_*)
09-06 07:27

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 アマガエルは可愛いですよね。大きなカエルさんはちょっとビックリしちゃうけど( ̄▽ ̄;A
09-05 21:33

今夜もアマガエルちゃんが台所のガラスドアの明りによってくる虫を狙って待っている。。
09-05 21:11

以前はテーブルの下で休憩してた瑠夏くんですが、最近はPCやってる私のそばにきてごろーんと休憩します。
09-05 00:23

私の体調の都合で遅くなってしまった瑠夏のへやんぽ・・今、瑠夏は元気にリビングを走り回っています♪
09-05 00:13

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@Tomboy_Nucis ありがとうございますo(*^▽^*)o
09-04 23:28

薬の副作用もあって1時間半ぐらい仮眠しました。今はお薬もきれてまたお腹がイタタタllllll(-_-;)llllllまいったな。
09-04 23:03

@syoufukuten ありがとうございます。今日はビールは我慢ですΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ
09-04 20:15

@syoufukuten 今日から行けない週になっちゃいました(T_T)お腹イタタでお薬飲みましたが効き目が薄れてきたみたい。。。
09-04 20:08

@syoufukuten お疲れさまです♪気をつけて帰ってくださいね~!!
09-04 19:58

@tunnkano ありがとうございます♪だんだん音が小さくなってきたのであともう少しなのかな・・うちの子達も寝てました(*≧m≦*)ププッ
09-04 19:58

@tunnkano 埼玉です~(^^) まだゴロゴロ光ってますΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ
09-04 19:45

ゴロゴロ光りまくってるー( ̄ω ̄;)
09-04 19:38

こちらはただいま雷雨がすごいですΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ
09-04 19:23

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまです。気をつけて帰ってくださいね~ヽ(´▽`)/
09-03 21:44

@usapi94 ここ数日は変なお天気続きでまいっちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・
09-03 19:05

うちの方、昼間一時的に雨がたくさん降ったみたい。同じ市内の会社にいたけどそっちは降らなかったのに・・・おかげで干してた傘はびしょぬれだー!洗濯物は軒下だったけど半乾き状態・゚・(ノД`;)・゚・
09-03 18:12

おはようございます(^O^)/また一週間が始まっちゃった~頑張っていきましょうp(^^)q
09-03 08:30

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

usaranger_masya

昨夜録画した踊る~をみました。やっぱり面白いですね☆早く映画みたいなー!!
09-02 23:29

@cyacyasaku ちゃちゃくんたら~(*≧m≦*)ププッ
09-02 20:48

台所のドアに張り付いてるアマガエルちゃん。かれこれ2時間虫を狙って食べてるみたい。おかげで電気消せないよ・・ http://t.co/ducnLPZf
09-02 20:47

@118utashiro ありがとう♪Ю―(^▽^o) ♪すみれっちはママ譲りのデカ足だよ☆みさきくんも抱っこすると寝ちゃってたけど、すみれっちも寝ちゃうのよ(*≧m≦*)ププッ
09-02 20:41

@usapi94 レモンの味もそういえばするなーみたいな感じでした。酸っぱくはなかったですが、特保だからなのかおいしい!!って味ではなかったです。
09-02 20:39

@04182222 神奈川の方は土砂災害警報も出てるけど大丈夫?雨もすごいの??
09-02 20:36

@sapporocom うちの子も立ち耳ちゃん組は赤ちゃん抱っこは出来ませんでしたが、たれ耳組は抱っこ大好きなんですよo(*^▽^*)o
09-02 20:35

@usapi94 赤ちゃん抱っこが大好きな子なんですよ(*≧m≦*)ププッ
09-02 20:34

@04182222 ありがとう♪赤ちゃん抱っこが大好きな子なの(^ー^* )フフ♪
09-02 20:33

すみれったら、抱っこしてたら寝ちゃったよf^_^; http://t.co/ryGIBioA
09-02 16:49

≫ Read More

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ、間に合いました(^ー^* )フフ♪
09-01 23:34

@usapi94 こんばんは(^-^*)ただ今帰りです~♪
09-01 22:23

プールに来た時は月明かりがキレイだったのに、今雨が降ってる(*_*)踊る大捜査線は録画中なので明日みよう~
09-01 22:22

今からプールに行ってきます☆
09-01 20:33

美容院にいる時に一雨降りましたが、行きも帰りも晴れ(^_^)
09-01 17:04

午後から美容院だけど、この分だと洗濯物はしまっていくべきだな。。
09-01 11:04

@usamelody 直売ですか?食べるのが楽しみですね(^ー^* )フフ♪ 私も会社の近くにぶどう園がたくさんあって初めて買ってみましたが、大粒でおいしかったです♪
09-01 11:03

今、ローソンチケットから届いた♪Ю―(^▽^o) ♪
09-01 10:46

昨日不在票が入ってて、午前中に届くはずなんだけどな・・早く来てくれー!
09-01 10:11

@04182222 そちらはもう降ってるんだね・・こちらはまだ晴れ間があるけどこれから降るのかなぁ・・
09-01 09:47

≫ Read More

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 今日はホントにキレイなお月さまだよね!!来夢と心夏のラブラブパワーでより輝いているかも♪Ю―(^▽^o) ♪
08-31 23:00

お月さまがキレイ!!我が家のお月さま組を思ってゆっくり眺めよう!!その前にプールでアクアビクス楽しんできますー!!
08-31 19:19

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまです。こちらはお月さまがとってもキレイです。笑ちゃんも帰りにお空を見上げてみてね☆
08-31 19:17

今宵22:58はブルームーン!今月は満月が8月2日、8月31日二回目見ると幸せになるという言い伝えがあるります。ブルームーン(英語:blue moon)「実際に青く見える月」や「ひと月に2回の満月」のこと。 http://t.co/PPxWdMN7 #twitr
08-31 18:15

@syoufukuten お疲れさまですヽ(´▽`)/自転車で朝は汗びっしょりでしたが、帰りは一雨のおかげで涼しく帰ってこれました。でも洗濯物が・・llllll(-_-;)llllll
08-31 18:11

@kirara10 お疲れさまですヽ(´▽`)/今朝はおはありでした♪今日は朝は暑かったけど、一雨ふったせいか帰りは気持ちよく帰ってこれました。
08-31 18:10

おはようございます(^O^)/今日は蒸してるのかいつもより汗だくです~(^O)=3自転車こいだらさらに暑そうだわ(☆_☆)
08-31 08:11

@usapi94 はい~(^O^)/よろしくですっ(o^-')b
08-31 08:09

@usapi94 おはようございますo(*^▽^*)o
08-31 06:04

ヤンジャンで作品のファンになりました。とても残念です。心よりご冥福をお祈りいたします・・ヤンジャンで活躍 『ヘタコイ』の中野純子さんが死去(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/rjW5Ag5U
08-31 00:04

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

