♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  06 月<< 2012年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@usamelody わぁ~(^O^)/嬉しいです。その時は是非よろしくお願いしますo(^-^)o
07-30 18:04

@agurinayokado お疲れさまです。今朝はおはありでした(^O^)/毎日の自転車で日焼けしてしまいました(ノ><)ノ
07-30 18:00

今朝、自転車走行中、よそ見運転オヤジに危うくひかれるとこだった。自分の行きたい方しか見てないクソオヤジめ(-_-メ)もう運転やめてくれ、免許返せ~
07-30 11:03

おはようございます(^O^)/今日も日差しが強くて暑いですね(*_*)日焼け、熱中症対策をしっかりして自転車に乗らなくちゃです。今週も頑張りますよ~
07-30 07:06


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku こんばんは!明日は人間ドックなんですね。食べれないのは辛いですよね。私も土曜日にバリウムを飲んだので、前日は9時以降は飲食できず辛かったです。
07-29 22:34

@usamelody 可愛い♪Ю―(^▽^o) ♪
07-29 22:13

@04182222 ホントに!!でもまだまだ脱げそうだよ( ̄▽ ̄;A
07-29 22:12

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんばんは(*≧∀≦*)ちょい過ぎちゃったけど間に合ってよかったぁ♪Ю―(^▽^o) ♪
07-29 21:10

夕方から換毛中の麗華、瑠夏、すみれのグルーミングをやりました。とにかくみんな毛がすごいΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ
07-29 21:10

BROS.TV間に合ったー!
07-29 21:08

今日はおうちでTFM♪
07-29 16:03

おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪眠い・・あとちょっとだけ寝たいから、二度寝しようー!
07-29 06:37

今日は無事に魂ラジをきけましたー♪Ю―(^▽^o) ♪色々やりながらきいた方が起きていられるかも♪
07-29 01:00

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのグルーミング

昨日、夫が来夢を病院に連れて行ってくれたので、

今日は久々にのんびりな日曜日。

数ヶ月前に行って、ご飯が売切れで入れなかったお店にリベンジ。

そしたらまさかのガラガラで、すんなり入ることが出来ました。

お店はこちら

 高半 

昔の古民家風で、田舎のおじいちゃんちの昔の家を思い出すような感じでした。

 高半 

海鮮丼の大盛です♪Ю―(^▽^o) ♪

 高半・海鮮丼

食べログや実際に行った方のブログを見て、ずっと行きたかったのです。

海鮮丼の大盛はかなりボリュームがあって、お刺身もとても新鮮で、

とってもおいしかったです♪Ю―(^▽^o) ♪

特盛が最高らしいんですが、ご飯の量を聞いて断念。。

検査で胃下垂と今頃しった私ですが、さすがに2合分ぐらいの量と聞くと

一気には食べれませんよ( ̄▽ ̄;A

今度は皆さんのおすすめの天丼も食べてみたいです。



夕方からは、麗華、瑠夏、すみれのグルーミングをしました。

ラビットアイランドさんで購入したブラシで、店長さんの真似をしてみたつもりですが・・

やはり同じには出来ません。

 ブラシ

特に暴走すみれっちは大変で、違う部屋にまで逃げ込むし・・

結局は中途半端で終了。。

すみれっちのグルーミング前↓

 グルーミング 

ぼさっとした感じになっていますが、グルーミング後は・・↓

 グルーミング2 

暴走されてあまりよく出来ず・・お顔がかなり怒っていますllllll(-_-;)llllll

 麗華 

麗華のグルーミング前・・頭がとくにボサボサくん。

 麗華 

結構スッキリしましたよ~♪

すみれの後だったからかな・・

毛をとかしている時に、ブッ!ブッ!とカクカクが始まってしまいました。。

 瑠夏 

瑠夏のグルーミング前。お顔周りは特にボサボサくんでしたが・・

 瑠夏

膝の上に乗れたのが嬉しかったのかしら?

珍しくいつもよりはいい子にしてくれてました。

しかも甘えっこちゃんに変身。

今回、抜けた毛の写真は撮りませんでした。

来夢は心臓が弱いため、皮膚をひっぱると皮膚が破けてしまいます。

そのため、今はコームで優しくほぐすぐらいで、大掛かりなブラシっシングはしません。

ちょっとひっかけただけでも破けてしまうので非常に危険なのです。



ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

こちらもよろしくお願いします↓

来夢バナー 

| うさぎ&○○ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten ありがとうございますヽ(´▽`)/
07-28 23:37

魂ラジ~(*≧∀≦*)♪今日は起きてられるかな・・
07-28 23:31

@118utashiro うさーずも私もみんなで爆睡しちゃったよ( ´艸`)プププ福ちゃんもお顔出して寝てた(*≧∀≦*)ホント幸せな時間でした~♪
07-28 21:30

ちびっこと一緒に近所の盆踊りに行ってきました。うちは飲み食い専門(*≧∀≦*)町内の売り上げに貢献しまくってきましたよ~♪子供達の浴衣姿は可愛いね♪
07-28 21:12

@kirara10 我が家もほとんど毎日、枝豆、冷や奴です~♪夏はとうもろこしやトマトも頻繁に食べてます♪こんな暑い日は冷やし中華、最高ですね!!私も昨夜はビールが飲めなかったので、今日は飲みますーーー♪Ю―(^▽^o) ♪
07-28 17:43

@kirara10 ありがとうございますo(*^▽^*)o幸せな休日です!だーれも私に「遊んでー♪」とは言わず・・全員で爆睡でした(*≧∀≦*)
07-28 17:42

@usapi94 ありがとうございます(*≧∀≦*)ホント!幸せ(*≧m≦*)ププッ
07-28 17:39

うさ部屋で昼寝して、一度起きたものの、結局はまた涼しいうさ部屋に戻り再び寝てしまった。帰宅後は夕方までずっとうさ達と一緒に寝てしまったなんて・・贅沢なお休みになっちゃった(*≧∀≦*)
07-28 17:36

涼しいうさ部屋で1時間ぐらいかなぁ、お昼寝しちゃったー( ´艸`)プププ
07-28 14:35

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんにちは♪Ю―(^▽^o) ♪暑すぎてフラフラしちゃいました。笑ちゃんも熱中症にはくれぐれも気をつけてお出かけしてください~!!
07-28 12:16

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント!!

今日、明日は地元の夏祭り。

子どもの頃は子供会みんなで浴衣を着て参加したものですが

大人になってからは行ったり行かなかったり。

今住んでる町内は、お祭りエリアからは離れているせいか?

毎年、夏祭りにかぶって盆踊りがあります。

今年も昨年同様、仲良しちびっこ達に誘われていきました。

本当は午前中、健康診断&ガン検診があり、

バリウムも飲んだのでお腹も痛かったけど( ̄▽ ̄;A

可愛いちびっこ達に誘われたら嬉しくて行くしかないでしょ~(*≧∀≦*)

夫はビールをたくさん飲んで、焼きそばやフランクフルトをたくさん食べたので

町内会へかなり売上貢献できたかと思います♪



ところで・・3日の来夢のお誕生日の翌日のこと!!

宮崎のおばから、おいしい宮崎マンゴーが届きました♪Ю―(^▽^o) ♪

 宮崎マンゴー

うちの子達は宮崎マンゴーの味を知ってしまったその日から

毎年、密かにマンゴーが届くことを心待ちにしていたのです。

お月さまにいる子達も、目ん玉飛び出しちゃう?ってぐらい

がっついていたのを思い出します。

昨年もみんなすごかったですよ~!!2011年の日記

初めてのマンゴーの時はこちら 2008年8月の日記


今年もみんな、おいしくいただきました。

やっぱりおいしいものは嬉しいですよね。

 来夢  

来夢はカラー生活ですが、食べる時の勢いは凄いです!!

 すみれ 

すみれっちはオレンジ色のお口に・・

 瑠夏 

瑠夏もお口周りがすごいことに(*≧∀≦*)

 麗華 

麗華はうっとりしながら食べていました。



ポチっと応援よろしくお願いします↓

 バナー 

こちらもよろしくお願いします↓

 来夢バナー

| うさぎ&○○ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

usaranger_masya

明日は朝イチで健診(+ガン検診)だから、今日のうちにやれることはやっておかなくちゃ。でも眠い・・今すぐにでも寝てしまいそうだぁ (???;)
07-27 23:43

@agurinayokado お疲れさまです。今日も暑かったですね(@@)
07-27 22:44

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんばんは☆今朝はおはありでした♪今日もプールに行ってきました。今日のレッスンも楽しくて張りきったら足がパンパンに・・( ̄▽ ̄;Aでも水中だとやりやすいような気がしますo(*^▽^*)o
07-27 22:42

おはようございますo(*^▽^*)一昨日から朝もサイクリングロードを通って会社に行ってます~♪今日も暑いけど1日頑張っていきましょう~♪Ю―(^▽^o) ♪
07-27 06:17

@1213marron おはようございますo(*^▽^*)o今日も暑そうすが頑張っていきましょう~♪
07-27 06:13

暑い!!ダメだ、ちゃんと寝なくちゃー!おやすみなさい(-_-)zzz
07-27 02:38

@Tomboy_Nucis 遅くなってすみません(>_<)すっかり寝落ちしちゃってましたが今朝はおはありでした☆それにしても暑い・・
07-27 02:30

@agurinayokado 遅くなってすみません(>_<)すっかり寝落ちしちゃってました・・今朝はおはありでした☆
07-27 02:30

@syoufukuten 遅くなってすみません・・アクアビクスが楽しくてはりきりすぎてしまったのか、またしても寝落ちしちゃってました。今朝はおはありでした。
07-27 02:28

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます(*^m^)結局は寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;A今日も暑そうだけど夜のアクアビクスを楽しみに・・お仕事頑張ってきますー♪
07-26 06:16

危うく寝落ちするところでしたが、大仁田劇場に食いついてたので目が覚めました(^-^;
07-26 00:28

マツコ&有吉の怒り新党、ホント面白い!「大仁田劇場」いいね!あれ、当時みてたー♪
07-26 00:03

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

usaranger_masya

エアコンはつけてるけど、ビールは我慢できずに飲んじゃったヽ(;▽;)ノ
07-25 21:28

@syoufukuten 無理しないで、ライブに備えてしっかり治療してもらって下さいいね(*≧∀≦*)私は不幸中の幸いってやつで、骨は完全にはくっつかないけどぐちゃぐちゃにはならずにすみました。すぐ助けてもらえなかったら自転車ごとトラックの下に引きずられるとこだったらしい・・
07-25 21:27

@syoufukuten 痛い時は無理しないで下さいね。腰痛は本当に辛いですね。寝てても起きてても痛いですものね・・私の足は10tトラックにひかれた時の骨折で、10年たったけどまだ痛みがあり、負担がかかるとより痛みが増します。もうヒールは履けなくなりました。
07-25 20:53

@kirara10 お疲れさまでした。今日もビールがうまい日ですね!!
07-25 20:23

プールに行きたかったけど・・子宮がん検診の後はやめた方がいいのかなぁ。。と思って今日は諦めました ( ?д?) でも明日はアクアビクスだから行きたいー!
07-25 20:22

@syoufukuten かなりの腰痛持ちで、しかも10年前の交通事故の後遺症で骨折した右足も痛みが出たりで・゚・(ノД`;)・゚・でもライブの時は忘れちゃう( ´艸`)プププ笑ちゃんもお大事にしてください o((>ω<o))((o>ω<))o
07-25 20:17

@syoufukuten 私は以前、受付のバイトをしていました。保険が使えると助かりますね☆最初は初診料があるけど2回目からは安いし、毎日来てる人も多かったです。今は自分も患者で行ってます ?(?´∀`?)
07-25 20:03

@musashisakurako こんにちは♪ブログ拝見しました。むさしくん、とっても可愛いですね!!
07-25 17:15

神様ありがとう♪Ю―(^▽^o) ♪雅治さんありがとう♪Ю―(^▽^o) ♪これで私、もっと頑張れるよー!!9月が楽しみo(*^▽^*)o
07-25 16:29

@mashamens ハットリさんおめでとう!!17日ですか?私も同じ17日、無事当選しました♪Ю―(^▽^o) ♪最高に幸せですー!
07-25 16:28

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

usaranger_masya

ヘトヘトだけど、プールにきた(ノ><)ノちょこっとだけ頑張ろう♪
07-24 21:16

今日は珍しく会えなかったけど、ほぼ毎日会ってるねこちゃん(^_-)-☆ http://t.co/N5Cc4uLg
07-24 21:13

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家産はおいしいね♪

我が家産のアシタバは、みんなの大好物です♪

畑に地植えしてみたら、そこそこ育ってくれています。

 麗華 

麗華くんも♪

 すみれ 

すみれっちも♪

 瑠夏 

瑠夏くんも♪

みんな大喜びで、モリモリ食べてくれました~♪♪

暑さでパセリは枯れてしまいましたが、毎年勝手に大葉がたくさん出てきます。

土手でオオバコをぬいてきて、うちのプランターに植えかえてみたら

無事についてくれて嬉しい!!

たくさん増えたらいいな~♪





ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

来夢バナー

| うさぎ&○○ | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro お疲れさま!!明日はゆっくりしてね!!
07-23 22:58

おはようございます(^O^)/あぁ~眠すぎる(´Д`)今日はちゃんと起きていられるかなぁ。睡魔との戦いだ~(-.-;)
07-23 08:03

ブログを更新しました。 『リラックス』 http://t.co/7ulnelsg
07-23 01:53

やばいぞー!もうこんな時間だ・・明日は月曜日なのよね・・月曜日って嫌いです・゚・(ノД`;)・゚・ そうはいっても仕方ない。明日も頑張ります。おやすみなさい(-_-)zzz
07-23 01:34

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です☆

毎日、色んなことがあって、日々、精一杯頑張っていますが

考えることも多すぎて、頭も体もついていけてない感じです。

うさーず&福ちゃんは元気です。

来夢も毎週通院ですが、毎日モリモリ食べてくれています。

来夢を見てると自分もしっかりしなくちゃ!頑張ろう!って思います。

来夢は本当に前を向いて生きています。

マシャもルフィも、来夢に色んなことを教えていってくれたのが

見ててよーくわかるんですよ。

最近はどちらかというと、スローペースではありますが

来夢ブログの方を更新しています。

来夢の記録として、お迎えからの出来事を書いています。

良かったら見てくださいね↓

「もうひとつの♪うさぎ♪Family♪」

 



ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー

| うさぎ&○○ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 私も車できいてます♪
07-22 16:19

車で信号待ち中、前から歩いてきた女の子、パンツの前のファスナー全開(ノ><)ノでも気づかずすまして歩いてるよ(ノ゚O゚)ノ
07-22 16:17

ちょっと過ぎちゃったけど、帰りの車の中でTFM♪
07-22 16:12

もう少ししたら来夢のお迎えです。帰りの車で雅治さんきけるかな~
07-22 15:25

眠い(*´0)ゞファァ~~
07-22 14:22

@usapi94 こんばんは♪Ю―(^▽^o) ♪花火、キレイでした~♪
07-22 00:08

花火の後にプールにも少し行ってきた。ただいま、私は魂ラジ中。でも横で旦那がFNS27時間を見てる。眠い・・今日も寝落ちしそうだ(ーー;)
07-22 00:05

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

usaranger_masya

地元の花火大会が始まって、音が聞こえるーー!!もうちょっとしたら自転車で見に行ってみよう(*^m^)
07-21 19:39

@sakuraho すごい!!手作りですか??おいしそう♪Ю―(^▽^o) ♪
07-21 19:38

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんばんは(*^m^)私は水曜日に午後から仕事を休んで婦人科検診で、土曜日は普通の健診です。1度で終わらない病院みたいで(@@)笑ちゃんは婦人科は半年に1回なんですね。私は1年に1回ですが、ちゃんと受けて安心したいです。
07-21 19:37

@poem_strawberry いちごちゃん~!!可愛い(*^m^)
07-21 16:49

@kirara10 こんにちは♪Ю―(^▽^o) ♪今日は過ごしやすいですね♪ブログ読んでくださってありがとうございます♪とても懐かしくお気に入りの写真なんですよ(*^m^)週末、楽しく過ごしましょう~!!
07-21 15:52

ブログを更新しました。 『ツーショット☆』 http://t.co/fKCJwmxl
07-21 15:33

@04182222 私も読みたい。探してみる!!
07-21 14:44

@cyacyasaku こんにちは♪Ю―(^▽^o) ♪お仕事頑張ってくださいね!!
07-21 14:43

@syoufukuten 検診お疲れさまでした。私は来週ですー!!恐いよーー(体重が・・)
07-21 13:32

@agurinayokado こんにちは♪♪昨日はおはありでした♪昨夜はグッタリで遅くなってすみません(>_<)涼しい1日でしたね・・
07-21 13:31

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪昨夜はプールに行ってしっかり歩いたせいもあって寝落ちしちゃいました。今日行けば今週も終わりだー!!
07-20 06:10

@agurinayokado こんばんはヽ(´▽`)/今朝はおはありでした☆今日もホントに暑かったですね。でも夕方からはちょっと気温も下がってよかったです~
07-20 00:10

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃん♪おはようございます~♪Ю―(^▽^o) ♪素敵な朝ですねー♪
07-19 06:23

おはようございますo(*^▽^*)o今日も朝から暑い~(@@)寝落ちの日々ですが、今日も暑さに負けずに乗りきりたいと思いますー!!
07-19 06:22

@tsuriboriryoshi おはようございます!!おー!!まだご健在でしたか(*^m^)
07-19 06:16

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまです。今日も暑いからビールがうまい!おいしいおつまみ食べながらくつろいでくださいね~o(*^▽^*)o
07-18 20:46

@118utashiro お疲れさまです。今日も汗だくで会社に行って、冷たいお水を買って股に挟んで冷やしたよぉ( ̄▽ ̄;A
07-18 20:17

@agurinayokado お疲れさまです。今朝はおはありでしたo(*^▽^*)o今日も暑くてまいっちゃいますね。
07-18 20:15

@zenmai330 おはようございます(^O^)/お互い、気をつけましょうねっ
07-18 07:02

自転車おりた後がとくに地獄なのよねぇ(>_<)昨日も頭痛がしたし、ホントに熱中症には気をつけなくちゃです。
07-18 07:00

@kirara10 おはようございます(^O^)/水分をしっかりとって、暑さに負けずに元気に過ごしましょうね~
07-18 06:59

@syoufukuten おはようございます(^O^)/朝から汗だくですが、今日も元気に過ごしましょうね~p(^^)q
07-18 06:57

おはようございます(^O^)/梅雨明けしちゃいましたねっ(^O^)熱中症には気をつけて元気に過ごしたいですね。
07-18 06:55

さっきビールを飲んで中途半端に寝てしまい、22時半に旦那の帰宅で起きた。やっと眠くなってきたので、もう寝ます(-_-)zzz
07-18 01:46

@Tomboy_Nucis おやすみなさいヽ(´▽`)/
07-18 01:06

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

usaranger_masya

暑いーーー(@@)旦那はプールに行ったので、私はひとりで農家さんのとれたて枝豆、トウモロコシ、冷奴は波乗りジョニー+アサヒスーパードライ♪
07-17 20:36

@04182222 あらら( ´艸`)プププ可愛い(*^m^)今日は暑いからまいっちゃうよね。
07-17 20:26

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

usaranger_masya

ただいま、瑠夏くんがリビングでへやんぽ中~♪
07-16 23:22

@syoufukuten キレイ!!ツイ見てたら空の写真が撮りたくなって私も撮っちゃった(*^m^)
07-16 19:55

@118utashiro 親ばかなんだけど・・ホントに可愛いの(* >ω<)=3 プー
07-16 19:53

@1213marron こんばんは♪私もみてます♪やるき茶屋はずいぶん前ですが行ってました。新宿や池袋に行きましたよ。
07-16 19:50

そろそろうさかめのお世話タイム。来夢がプープーといびきをかいて寝てる( ´艸`)プププ
07-16 18:11

ブログを更新しました。 『ふたりっきりでうさんぽ☆』 http://t.co/TaNpsd1l
07-16 15:16

@04182222 すごい!!うちの弟にも料理上手なお嫁さんがきてほしいよーー
07-16 13:32

今日も暑いですね!!うさ達がスヤスヤお昼寝してるなか、洗濯したり布団干したり、大汗かいていっぱい動いたので、今は涼しい部屋に引きこもり。。
07-16 13:31

@Tomboy_Nucis あららガ━(゚Д゚;)━ンずいぶん大きくなってますね。うちも何度も壁に蜂の巣を作られて、蜂さんがお出かけ中にとってました。日当たりがよい場所に作られてましたよ(@@)
07-16 12:31

@04182222 おいしそう!さすが本場だね♪Ю―(^▽^o) ♪
07-16 12:27

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな休日

嬉しい三連休の最終日、7月16日、

今年やっとトマト初収穫☆

ミニトマトはいくつもなってるけど、桃太郎?ちゃんはようやくとれました。

いつも農家のおじさんのところで買ってるんですが、

我が家産も夫いわく、凄く甘くておいしかったそうです。

 トマト 

何だか夏の空の写真が撮りたくなって、撮ってみましたが・・・

 夕空 

 夕空  

今度は昼間の真っ青な空を撮りたいな。

うさ達のお掃除の時間になると・・
 
すみれっちは「遊んでくれるの?」って言ってるみたい(*≧∀≦*)

 すみれ 

でもね、お掃除前にすみれが出てくると、いっぱい●の落し物をして

ママのお仕事が増えちゃうのよね(~_~;)

ティッシュを引っ張ったり、ホリホリしすぎて飛びチッコしたり

しまいにはうさ部屋からお出かけして、寝室のベットに乗ったり、

ベットの裏にこっそり入ったり・・やりたい放題のすみれっち。

掃除にも集中できないため、その時間は短時間かご遠慮いただくことにしています。

 麗華 

みんながどんなにうるさくても、麗華くんはマイペース。

でも・・麗華ったら目をあけて寝てる( ´艸`)プププ

しかもお口はすった人参をくっつけて、オレンジ色になってるよぉ(*≧m≦*)ププッ

休日はうさ達の寝顔がいっぱい見れて幸せですー!!




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

こちらもよろしくお願いします「もうひとつの♪うさぎ♪Family♪」↓

来夢バナー 

| うさぎ&家庭菜園 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

usaranger_masya

ただ今、病院より帰宅中。車の中で、来夢はスヤスヤ寝ています(^_^)麗華もおとなしくいい子にしています。
07-15 16:55

昨夜の魂ラジも、今日のTFMも途中、途中しかきけなかった(-_-)
07-15 16:49

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯削り手術

我が家の3兄弟は、揃いに揃って同じ歯が伸びているようで・・

すみれっちの次は、麗華が歯削り手術をしました。

血液検査の結果も良く、麗華の歯はもうこれ以上おいておけないため

手術をお願いしました。

麻酔の覚めも良く、無事に終わり一安心です。



帰宅後はちょっとお疲れなところもありましたが・・

 麗華 

 麗華 

こうやって寝てるのが長かったかな。。

 麗華 

でもご飯はゆっくりですが、いつもと同じ量を食べてくれました。

大好きなすりおろし人参がお口にいっぱいついてます(*≧∀≦*)




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

こちらもよろしくお願いします↓

来夢バナー 

| うさぎの病気・病院 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 こんばんは♪私も見てます♪
07-14 21:01

うさかめのお世話の時間なのに・・・急に眠気がおそってきた。みんなのおねんね姿を見ていると私まで眠くなっちゃうのよ~
07-14 17:47

@musashisakurako こんにちは♪むさしくん、来夢と同級生ですね♪♪むさしくんも来夢もさらなるご長寿を目指してのんびり穏やかに過ごしてほしいです!!
07-14 14:47

@sakuraho こんにちは(*^m^)私も好きでぺろっと食べちゃいますo(*^▽^*)o
07-14 14:44

ブログを更新しました。 『ちょこっとだけど。。初雑誌掲載(昔話)』 http://t.co/PkywT1gF
07-14 12:47

今日も暑い・・ジメジメした湿度が嫌だぁ・゚・(ノД`;)・゚・
07-14 11:42

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんばんは♪キレイに撮れてる~!!そして素敵すぎる~o(*^▽^*)o
07-13 21:00

@ebinonnon こんばんは♪ヨガ中にすでに眠気が( ̄▽ ̄;Aやっぱり血流が良くなるからなんですね。次回のレッスンも参加したいと思います~!!
07-13 20:57

@agurinayokado こんばんは♪今朝はおはありでしたo(*^▽^*)o私もお休みしたかったです~今日はダメダメな日でミスしまくりでしたよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
07-13 20:56

@usapi94 こんばんは♪今朝はおはありでしたo(*^▽^*)o今日もムシムシと暑かったですね~( ̄▽ ̄;A
07-13 20:56

おはようございますo(*^▽^*)oやーっと金曜日です。今日1日行けば嬉しい3連休が待ってるから頑張れそうですー♪Ю―(^▽^o) ♪
07-13 06:26

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro お疲れさま~♪私も今日は体がだるかったぁ(*_*)早く過ごしやすい季節が来ないかな~
07-12 20:25

@kirara10 こんばんは(^O^)/わが家もみんな涼しいお部屋でねむねむです。
07-12 20:22

今日は初ヨガをやりましたo(^-^)o体がかたいけどスッキリした感じ♪眠気もおそってきたよ~
07-12 20:21

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday~お月さまのわが子へ~

7月12日は・・

お月さま在住の大事なわが子、ルフィくんのお誕生日です。

元気でいてくれたら、来夢と同じ10歳。

ルフィは太陽のように明るく、元気いっぱいなやんちゃな子でした。

今はお月さまだけど、家族みんなでルフィのお誕生会をしました。

私のお気に入り写真のルフィくん↓

 ルフィくん

愛嬌たっぷり、最高の男の子だったルフィくん・・

お誕生日を迎える度に、この子が今元気だったらどんな感じだったかな・・

なんて思ってしまいます。

ルフィくん、これからもずっと私達を見守っててね・・

ルフィのお誕生日の夕方、うちの横に流れてる下の水路には

たくさんの鴨さん御一行様がくつろいでいました。

みんなもルフィくんのお誕生日のお祝いしてくれてるのかしら~(*≧∀≦*)
 
 鴨御一行様




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

| うさぎ&○○ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@agurinayokado おはようございます(^O^)/眠いと会社いきたくなくなりますね。うさと一緒に寝ちゃいたい~
07-11 08:15

@118utashiro おはようございますo(*^▽^*)o昨夜はおつありでした♪そして昨夜は寝落ちしちゃったよーー
07-11 06:16

おはようございますo(*^▽^*)o昨夜はすっかり寝落ちしてしまいました。今日は1日眠そうだけど頑張ろうー!
07-11 06:15

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

usaranger_masya

今、プールの帰りです。
07-10 22:28

@agurinayokado おはようございます(^O^)/早番の日は早起きなんですね(ノ><)ノ今日も暑くなりそうですが頑張っていきましょう~
07-10 06:46

@syoufukuten 笑ちゃん♪おはようございます(^O^)/帰りに農家のおじさんのとこに寄るのが楽しみ(^_-)-☆雨の日は通れないから寂しいです。とうもろこし、甘かったかな~?
07-10 06:27

おはようございます(^O^)/今朝は5時から起こされちゃいました(:_;)眠いけど今日も暑そうだし、何とか頑張ります~p(^^)q
07-10 06:23

@tsuriboriryoshi おはようございます(^O^)/あんずちゃん♪お誕生日おめでとう(^O^)/これからも元気でいてねっ♪
07-10 06:16

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんばんはo(*^▽^*)o私が毎日寄ってる農家さんは会社の帰りに行ってます。今日は生でも食べれる新鮮とうもろこしをいただきました。また別の枝豆農家さんも夏は週1~2ぐらいで買いに行きます。どちらにも大変お世話になってます~♪
07-09 23:34

そして今日はまた別の毎年お世話になってる枝豆農家さんで、枝豆をたくさん買ってきました♪枝豆、とうもろこしはこの時期我が家の定番メニュー♪
07-09 23:03

今日はいつも寄ってる農家のおじさんのところでとうもろこしをいただいた☆生でも食べれる新鮮なものだから嬉しい~♪
07-09 23:02

@Tomboy_Nucis こんばんは♪胡桃さん、可愛いよ~o(*^▽^*)oもう胡桃さん専用だねっ(*^m^)
07-09 22:49

@agurinayokado こんばんはo(*^▽^*)o今朝はおはありでした♪今日も暑かったですね( ̄▽ ̄;A
07-09 22:34

おはようございます(^O^)/今週も1週間、暑さに負けず頑張っていきましょうp(^^)q
07-09 07:11

@syoufukuten おやすみなさいo(*^▽^*)o
07-09 00:45

遅くなっちゃったけど、瑠夏がリビングで走り回ってますー♪
07-09 00:03

@syoufukuten 今回の作品もとっても可愛いくて素敵です♪Ю―(^▽^o) ♪
07-09 00:02

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『病院選び』 http://t.co/Ew4wBTBv
07-08 17:43

@syoufukuten 無事に全部きけました~o(*^▽^*)oホント、あっという間に終わっちゃった。
07-08 17:01

蚊に足を3か所食われてる(@@)さっき、大葉をとりに外に出た時だな・・
07-08 16:35

@syoufukuten ファンタピーチを飲みながらきいてますー♪Ю―(^▽^o) ♪目がさえたー!!
07-08 16:15

@syoufukuten 私も今日はおうちできいてます♪
07-08 16:02

今日はおうちでTFM♪
07-08 15:59

@syoufukuten あーー・゚・(ノД`;)・゚・何で寝ちゃったのよー私のバカバカー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
07-08 15:48

@118utashiro お疲れさまですo(*^▽^*)o昨日はありがとう~♪7月はお誕生日が続くのでお祝い月間なの。次は12日のルフィのお誕生日!今はお月さまだけど、元気だったらルフィも10歳だからまたまたお祝いしちゃうよー♪
07-08 12:40

こんにちは♪Ю―(^▽^o) ♪家事もとりあえずひと段落。
07-08 12:35

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんにちは♪Ю―(^▽^o) ♪昨夜はやっぱり寝落ちしてしまいました~ガ━(゚Д゚;)━ン面白かったんだろうなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
07-08 12:33

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

