♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  01 月<< 2012年02 月  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >>03 月

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪見うさぎ

うるう年の2月29日。

雪がたくさん降りましたねーーー

 2月29日

うちの玄関の前も朝の時点でこんなに積もってましたが、

この後もっともっと積もりました。

 雪見来夢

朝、来夢にちょこっと雪を見せました。

若い頃は雪遊びもした来夢くん。

ホリホリ楽しんでいましたが、来夢ももうすぐ10歳になるしね・・

おうちで眺めるだけにしないとね。。。

最近、プールで歩いてるせいか、駅から会社までの徒歩20分も疲れなくなりました。

レインブーツを履くと筋肉痛になってたのに、それも解消されたみたい。

それと20分かからなくなった。

少しではありますが、ペースが速まったようです!!

プールにじみーに通ってて多少の効果はあったのかな。

この調子でうさんぽに備えて足腰をさらに鍛えなくっちゃ。




そうそう、これはそっこう買いましたよ♪ ↓

 anan




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー


| うさぎ&○○ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 ただいま帰宅しました(*^m^)今日ものんびりやってきましたよ♪
02-28 22:55

お風呂入りにプールに行ってきます~
02-28 21:22

結局、保険やは電話してこなかった(+_+)以前、火災保険に入った時の代理店が潰れて今の代理店にうつったらしいが全く知らないとこだし、信用もできないし。新たに保険加入するには、代理店通さないといけないものなのでしょうか?またはそこ以外にかえれるのかなぁ(@_@)?
02-28 21:22

保険やから連絡するって言ったのに30分以上かかってこないので、うさーずのおトイレ等の掃除をします。掃除機で聞こえなくなるから待ってたんだけどこれ以上は待てないわ(ーー;)
02-28 18:24

何か事件がおこらないと動いてもらえないっていう世の中も嫌だな。
02-28 18:14

うちの横に(うちを含む7軒の家が建ってて奥は行き止まり)街灯がついた!8年越しで自治会がやーっとつけてくれたのです。ご近所で車上荒らしがあったからやっとつけてくれたみたい・・もしこの事件がなければいまだつかなかったんだろうな・・
02-28 18:12

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

usaranger_masya

新鮮野菜はうさーずへ♪人間のお口には入りません(^^;
02-27 19:01

今朝は農家さんの無人販売で小松菜を買いました。安くて新鮮で嬉しいな♪
02-27 19:00

@agurinayokado お疲れさまです。今朝はおはありでした♪朝よりも帰りの方が自転車はきつかったです~寒かったぁ。。
02-27 18:59

おはようございます(^O^)/風が冷たいけど元気に自転車で出勤します~
02-27 08:31

@syoufukutenおはようございます(^O^)/今日は寒いけど元気に行きましょうね(^O^)/
02-27 08:30

@kirara10おはようございます。私も同じ気持ちですf^_^;今日も元気に行きましょうね。
02-27 08:29

それではおやすみなさい(*´0)ゞファァ~~
02-27 01:16

ブログをやっと更新しました。今頃?って感じですが「嬉しいバレンタイン」、「色々です」のふたつです。良かったら見てくださいね♪http://t.co/WTWxHZuL
02-27 01:13

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々です

先日発売したこちら↓

 生きてる生きてく

私は雅治さんはもちろんのこと、

鈴木福くんも大好きなので、毎日みてます。

あの子は何であんなに可愛いのでしょう~!!



ところで、25日はお友達と新宿でランチ。

私が初めて派遣社員として働いた会社で仲良くなって以来の友人達。

当時はまだ3人とも20代だったけど、今もこうやって仲良くしてくれて嬉しいです。

あの頃は毎日が本当に楽しかったな・・

そういえば、職歴の中で一番長くいた場所が新宿だ。。

今回も友達がおいしいお店を探してくれました♪

とっても行列のできるお店で、行った時も凄く並んでいました。

予約をとっておいてくれたので、スムーズに入れましたが

店内のお客さんは女性しかいなかった!!

お店はこちら→墨繪

 image.jpg      墨繪  

今回はAランチ(土日祝日)のデザート付2,400円♪

ちょっと遅くなったけど新年会ってことで食前酒はライムワイン♪

墨繪  墨繪 

前菜:具だくさんの菜の花スープとおかわりができるパン♪

墨繪  墨繪 

メインは地鶏のベシャメルあえ(菜の花ソース たけのこご飯そえ)

デザートはみかんと生姜のシャーベット(パンナコッタと紅茶ゼリーそえ)

これにコーヒー(または紅茶)も付きます。

贅沢なランチをいただけて幸せ!!とってもおいしかったです!!

菜の花がお肌にいいときいて、ついつい菜の花ばかり選んでしまいました。

帰りに旦那へおみやげにパンも買って帰りました。

ダイエット宣言をしておきながら全くプールの効果なしなのは、

こういうことをするからなんでしょうね。

そうわかってはいても、おいしいものを我慢したらつまらないですもんね。



帰宅すると、うさーず&福ちゃんのお世話は旦那がすべてやり終えていて

とっても助かりました。

しかし、来夢のワラトンネルの向きが逆に置かれていて・・

その中で休んでいました。

 来夢 

後ろの部分はしっかり穴をあけていた来夢・・

お留守番中に何やらお仕事していたのね・・

 来夢 

こっち側がは入口なんですけどね・・

気にならないのならいいのだけど( ̄▽ ̄;A



 ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー

| わたくしごと | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@agurinayokado 病院お疲れさまでした。私も先程お迎えに行きました。
02-26 16:23

@syoufukuten ジムお疲れさまでした。塩麹は私も気になってましたがいかがでしたか?
02-26 16:21

おはようございます(^O^)/今朝はちょっと寝坊して出遅れちゃいました。今日はうさーずの病院デーです(^_-)-☆すみれっちと福ちゃんはお留守番です。
02-26 11:28

@syoufukuten おはようございます(^O^)私もちょっと寝坊しちゃったf^_^;ジム楽しんできてくださいねっ(^O^)/
02-26 11:25

@syoufukuten 今日も面白かったですね!!それでは!おやすみなさい♪
02-26 01:00

私、福くんも大好きです!!毎日DVDみてます☆ #tamaradi #FUKUYAMA24
02-26 00:15

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいバレンタイン♪

平日は1日が長いのに、休みの日はあっという間に感じます・・

もうだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが・・

今年のバレンタインもとっても嬉しいことがありました!!

可愛い可愛いすずちゃんのママ、はなママさんから素敵なプレゼントをいただきました☆

すずちゃんより♪ 

すずちゃんより♪ 

可愛いすずちゃんのお写真入りの、可愛すぎるチョコレート!!

来夢 麗華 

瑠夏 すみれ 

みんな美女のかおりにスリスリしまくってました♪

はなママさん&すずちゃん、本当にどうもありがとうございました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!

ミルクチョコレートは私も旦那も大好きなのでおいしくいただきましたよっ♪

そして、前々から気になっていたこちらのクッキー↓

うさかめ うさかめ 

うさぎとかめのクッキー、やっと見つけて買いましたー!

これは会社のお昼休みに女子だけで食べましたよ♪

うさぎのチョコ 

そして・・モロゾフのチョコレート♪

これは自分用(*^m^)

友チョコやちびっこからいただいたチョコやおやつを食べまくって

またさらに肥えてしまったかも( ̄▽ ̄;A

でもそれって幸せ太りってことよね( ´艸`)プププ ←言い訳??





ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

| うさぎ&○○ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

usaranger_masya

「生きてる生きてく」フルぶっかけ♪最高でした☆ #tamaradi #FUKUYAMA24
02-25 23:54

@syoufukuten 私もです(^ー^* )フフ♪
02-25 23:43

魂ラジに間に合うように先程、外食より帰宅しました(*^m^)
02-25 23:35

@syoufukuten 私もきいてますー♪間に合うように急いで帰ってきましたよっ♪
02-25 23:34

今夜はプールはお休みしてこれから夕飯を食べに行ってきます。
02-25 20:09

@kirara10 こんばんは♪若ぎみちゃまはトリミングをしてるんですね♪ジムもお疲れさまです。私も今日はお出かけだったので、今日はプールはお休みしてご飯でも食べに行こうと思います(これがデブの素とわかっていてもつい・・)
02-25 19:10

電車でよく寝れましたf^_^;今日は本当に楽しかったです(^O^)/
02-25 18:36

ただ今、帰宅の電車です。新宿から始発なので座れて良かったぁ(^_^)
02-25 17:49

@hdman009 こんばんは(^O^)/花粉はホントに辛いですよね(>_<)
02-25 17:47

電車で座るとすぐ寝てしまう私…しかしこの時期は花粉のせいでうかつに寝れないのです…鼻水たらり注意(。。;)
02-25 11:29

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

usaranger_masya

先程、マッサージに行ってきました。今朝のこむら返りはホントに痛かったぁ(>_<)これからまたお風呂メインでプールに行ってきます。
02-24 20:53

@agurinayokado こんばんは(^O^)/今朝はおはありでした。遅くまでお仕事お疲れさまです。
02-24 20:50

夜中、また足がこむら返りに(´~`;)今日は湿布だらけだ(*_*)
02-24 11:13

おはようございます(^O^)/やっと金曜日だ(^O^)/今日は気温も高そうですが、花粉は大丈夫か心配(-.-;)でもでも、今日も一日頑張って行きましょうp(^^)q
02-24 07:23

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/23のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 風が強いですね・・生温かーい風が吹いていて、プールの帰りにクシャミが・・( ̄▽ ̄;A花粉症はホント辛いですよね。。
02-23 23:46

何だか足腰イタターですが、お風呂メインでちょっとプールへ行ってきますー!
02-23 20:33

@agurinayokado お疲れさまです。雨もやんでよかったですよね。気をつけてお帰りくださいね~
02-23 20:23

FC2が繋がらない。見ることすらできないのねガ━(゚Д゚;)━ン
02-23 18:18

@agurinayokado お疲れさまです。雨やみましたね(^O^)重いレインブーツを履いてきちゃったから足が重たいです(-.-;)
02-23 17:35

今日は体がだるい。昨夜から頭が痛いのも治らず(>_<)
02-23 11:20

@kirara10おはようございます(^O^)/こんな微妙な天気じゃ体もだるくなりますよねf^_^;
02-23 08:28

@syoufukuten おはようございます(^O^)今日は雨ですね(>_<)めざまし、私もみてて、面白くてつい見入ってしまいました。
02-23 08:26

おはようございます(^O^)/今日は雨なので、自転車ではなく電車通勤です。駅から会社まで徒歩20分、ウォーキングのつもりで頑張ろうっ(ノ><)ノ
02-23 08:21

あぁ・・今日もまたブログの更新もできず(@@)
02-23 00:29

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 こんばんは♪今プールから帰宅しました。明日が金曜日だったらもっと頑張れるんだけどなぁ( ̄▽ ̄;A
02-22 22:37

今日が金曜日だったらいいのにな・・( ̄▽ ̄;A
02-22 20:11

今日は1週間ぶりにプールに行ってきますー(*^m^)♪
02-22 20:07

やばいー(@@)もうこんな時間だった。明日はまた仕事が忙しい日だからもう寝ます。おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~
02-22 01:21

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 いいこと聞いた~♪私もやってみよう(*^m^)
02-21 20:07

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 それは重いから痛いすぎだよねllllll(-_-;)llllll大丈夫?私は先日、足の真横に包丁を落とした・・刺さらなくてよかった(>_<)
02-20 19:54

実家の母がたくさん天ぷらを作ってくれた~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!夕飯のおかず、助かっちゃった(*^m^)♪母に感謝☆感謝です!
02-20 19:52

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は中華街でたくさん食べ過ぎちゃいました( ̄▽ ̄;A義母も喜んでくれたしよかったよかった♪いや~それにしても今日は腰が痛くてまいったわ。。。
02-19 22:09

@kirara10 こんばんは♪今日も中華街は人がいっぱいでした。たくさん食べすぎちゃって、明日会社の制服のスカートがやばそうです。
02-19 22:06

まもなく中華街に到着(^O^)
02-19 17:21

義母を迎えに高速で移動中。腰が痛いので座ってるのもきつい(T_T)ラジオだけは楽しいわぁ(^_^)
02-19 16:01

@agurinayokado こんにちは(^O^)/どの辺だろう?以前、戸田に数年住んでました。
02-19 15:58

@syoufukutenこんにちは(^-^*)/和食器の丼を横にするって面白い発想ですねo(^-^)oお花も雛祭りらしく、ピンクで可愛いすぎます~o(^-^)o
02-19 15:53

@04182222 ありがとう(*^-^)♪とりあえず、家のマッサージチェアで腰を中心にやってみたよ。夕方から出かけるのにまいったよー
02-19 13:03

腰がやばい(@@)この痛みはちょっとした油断でグキっとやってしまう痛みだ・・まいったなllllll(-_-;)llllll
02-19 12:15

おはようございます(*^m^)今日は今のとこ風もなくいいお天気で嬉しいな♪
02-19 11:04

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ(*^m^)♪でもね・・横でテレビ見られてて聞こえづらいんですけど・・llllll(-_-;)llllll
02-18 23:32

高麗人参パック中(*^m^)
02-18 22:09

明日は義母の誕生日。義母の希望で夕方から中華街でご飯を食べることになった~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
02-18 20:58

@sakuraho こんにちは♪忘れていないですよー!!
02-18 17:05

@syoufukuten お写真(*^m^)待ってました!!薔薇だぁ♪可愛すぎる~♪♪素敵すぎですー~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
02-18 16:35

瑠夏くんはご機嫌斜めだと背中を向けて寝ます。こっちを向いてるのはご機嫌ちゃんな証拠(*^m^)何だか人間みたいね( ´艸`)プププ
02-18 14:36

休みの日に幸せを感じる時間、それはみんなのお昼寝の姿を見れること。福ちゃんも甲羅干ししてる♪私も毎日みんなと一緒に昼寝したいなぁ・・ http://t.co/2Ez8o1f6
02-18 14:34

すごい強風llllll(-_-;)llllll
02-18 10:52

@micha_23chitose おはようございます。頑張ってくださいね!!
02-18 09:25

@syoufukuten また可愛いお写真、楽しみにしてます(*^m^)
02-18 09:24

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎに見える♪

相変わらず、せわしない毎日を過ごしていますが

何とか頑張って生きてますー!

最近、風が強かったり、夜に雪が降ったりで寒い日が続いていますが、

花粉はすでに始まってしまったようです・・・

また辛い季節がやってきた・・ガ━(゚Д゚;)━ン



ところで。。

100円ショップの「セリア」で買ったかご↓ 気に入っています。

 うさかご

うさぎさんみ見えるから買ってみました。

 うさかご

小物の収納に使ってます。

 うさかご

こっちの持ち手付きのかごタイプは、うさーず用。

うさーず用の消毒液やら、目薬、などを入れていますが、

どうも、うさ達は何か食べ物があるのでは?と毎回中をのぞいてます。

でもへやんぽで一番のお楽しみは、みんな用のタオルケットを

一生懸命、ホリホリすることのようですけどね( ´艸`)プププ

たくさんの●を飛ばしながらね♪




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー

| うさぎ雑貨☆うさぎもの | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

usaranger_masya

どちらも大好きだから行きたいな!!東京駅にハローキティ専門店が誕生!ミッフィー専門店も3月16日同時オープン - 東京ウォーカー http://t.co/7tIMXofH
02-17 21:10

@kirara10 こんばんは♪実は私も先日やっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・ 間に合いましたか?
02-17 18:15

@agurinayokado こんばんは♪今朝はおはありでした♪今年はほんっと寒いですね~・゚・(ノД`;)・゚・
02-17 18:13

おはようございます。今日もまた寒すぎる朝ですねっ(*_*)
02-17 07:20

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

usaranger_masya

こちらも雪がちらほら・・
02-16 21:04

@kirara10 若ぎみちゃま♪お部屋でいっぱい遊んでねっ(*^m^)
02-16 20:26

@kirara10 ありがとうございます~♪福ちゃんがモリモリ食べてくれてよかったです!!
02-16 20:25

@kirara10 ありがとうございます。今日はあちこちで雪が降ってるみたいですね・・昨日も今日も何だかダメダメでした・・私も懲りずに繰り返してるけど、家に帰れば可愛いうさ&かめが癒してくれますo(*^▽^*)o
02-16 20:23

来週までプールはお休み・゚・(ノД`;)・゚・ せっかく今日のアクアビクス楽しみにしてたのに・・あぁ・・(ToT)/~~~
02-16 19:48

カメの福ちゃん、食欲復活ー!!くれくれアピールも元気いっぱいにしてくれて嬉しいな(*^m^)
02-16 19:37

@kirara10 こんばんは!今日は寒すぎですね!!今日は(も?)朝からダメダメでした(@@)真鯛、最高においしかったですー!また行きたいな♪
02-16 18:57

@agurinayokado こんばんは♪今日は寒いですね(@@)帰りの自転車はきつかったですーー
02-16 18:48

@kirara10 おはようございます。昨夜はいっぱい食べてきました(^O^)とくに真鯛がおいしかったぁp(^^)q
02-16 07:39

おはようございます。今朝は寒くて風もふいてるみたい(>_<)寒さに負けないよう頑張って行きましょう~
02-16 07:37

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

usaranger_masya

カメの福ちゃん、先程、朝よりもごはんを食べてくれました。よかったぁ・・
02-15 19:37

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten お疲れさまです。体調崩しちゃったのかと心配してましたよぉ(>_<)
02-13 10:49

平日の1週間って長いのに、お休みはあっという間だΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ
02-13 00:08

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@agurinayokado こんばんは♪よーかどーさんは15日ですね♪あぐりちゃん、頑張ってねo(*^▽^*)o
02-12 22:03

今日は来夢、麗華、すみれの病院へ。預けて検査をお願いして午後一でお迎えに行きました。その間に国立で車をちょっと直し、戻って吉祥寺でラーメン♪前からずっと食べたかった「真風」の鯛塩ラーメン♪最高においしかった! http://t.co/q7HI52LX
02-12 21:40

ラジオを聴きながら帰宅中(^_^)
02-12 16:23

おはようございます(^O^)/ただいま、うさーずと車で移動中(^O^)今日は病院です。
02-12 10:49

@kirara10 おはようございます。楽しんできてくださいねo(^-^)o
02-12 10:43

魂ラジききながら、来夢のお灸をしました(^O^)
02-12 00:57

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ~o(*^▽^*)o
02-11 23:30

先程、プールから帰宅しました。今日はレベルの高いスイマー達がたくさん来てて、子どもも大人もホント泳ぎがかっこいい!
02-11 22:59

先程、お買い物帰りにラーメンを食べちゃいました。家系ラーメン♪おいしかったo(*^▽^*)oこれからプールに行って消化してこないと!! http://t.co/i6Ho0wao
02-11 20:32

@agurinayokado お疲れさまでした。今夜はすき焼きですか?
02-11 19:56

@syoufukuten お仕事、お疲れさまでした。気をつけて帰ってくださいね。
02-11 19:54

@kirara10 お酒もお料理もおいしそう!!楽しいセミナーで良かったですねo(*^▽^*)o
02-11 19:53

何だか重い腰があがらぬまま・・結局お出かけは夕方にします( ̄▽ ̄;Aしかも車でね(^^;
02-11 15:35

重い腰を何とか?あげて・・お買いものに行ってきます・・
02-11 14:17

ブログを更新しました。今回はうさ日記ではなく、カメ&自分日記になっちゃいましたが、良かったら見てくださいね♪http://t.co/WTWxHZuL
02-11 13:56

@kirara10 こんにちは!今日は風が強いですね(@@)病院お疲れさまでした。体調はいかがですか?
02-11 12:25

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長しています

今日は風が強いです・・

何だかもう・・せわしない毎日を過ごしています(@@)

今週は毎日プールに行ってるので、足や腕が筋肉痛(@@)

実は火曜日に体内チェックをしてもらいました。

体成分を分析してもらったら・・

身体年齢は実年齢と変わらずで1歳若いぐらい( ̄▽ ̄;A

筋肉量、体水分量、内臓脂肪レベルなどは標準範囲なんですが、

体脂肪がちょっと増えて、体重はかなり増えてて・・いや増えすぎてて・・ガ━(゚Д゚;)━ン

あまりにも恐ろしい数字を見てしまい、現実をたたきつけられてしまいました。

スカイダイビングをした時の体重は今より10㎏痩せていた・・

約10年の間に10㎏太ったってことですよーllllll(-_-;)llllll

太ったことはわかってたけど、まさかここまで!!と言うことで

もっと真面目にプールへ行こう!と改心したわけなのです。。。

以前の体重に戻り、昔は100mだけ泳げたので、そこまでは出来るようにすることが目標。

今回チェックしてくれたコーチがアクアビクスのインストラクターなので

そちらの方にも参加出来る時には参加してみようかなー!と思っています。

エアロビクスは出来ないけど(鈍くさすぎて)水の中なら何とかなると信じて・・・

コーチに教わった方法でウォーキングしてみたら翌日から筋肉痛に・・

より効果的に・・とおっしゃってたわけがよーくわかった( ̄▽ ̄;A

筋肉に効いてる証拠ですね・・

そういえば、プールに行くようになってから、手荒れも若干落ち着き、

肌も乾燥がやわらいだみたいです。。



ところで、我が家の福ちゃんも成長してますよ!!

ちょっと体に厚みが出てきた感じ?

私の顔を見ると、なんかくれーとバタバタしてます。

最近の福ちゃんはこんな感じ ↓

 福ちゃん

こうやって水槽越しにきてくれます♪

 福ちゃん  

ちょっと見えづらいですが、岩の中にいます。

温泉に入ったおじさんみたいです。

福ちゃんを見ていると、のんびり温泉に入りたくなる。。。

 福ちゃん

食欲旺盛の福ちゃん、どれぐらい大きくなるのかなー!!

まだ手の平サイズですが、力もついてきてこれからが楽しみです。




ぽちっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

| 福ちゃん | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

usaranger_masya

これから13歳のハローワークをみようーっと。
02-10 23:16

@syoufukuten お疲れさまです(>_<)明日もお仕事なんですね(T_T)ジムは楽しんできてくださいね。私もこれからプールに行ってきます。
02-10 19:53

やっと金曜日、明日はお休みだから嬉しいな(^O^)/今日はマッサージに行ってからプールに行ってきます~
02-10 18:50

@tsuriboriryoshi え~??(゜Q。)??そういうことだったのですか?
02-10 18:47

@kirara10 素敵(^O^)/冷酒いいですね~(^O^)楽しんできてくださいね~
02-10 18:45

@tsuriboriryoshi 同じく(>_<)すごく使いづらいです。
02-10 13:58

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 先程帰宅しました。コーチに教わった方法でウォーキングを始めたらあちこち痛いですが楽しみながら歩いてきました。それにしても1週間、長いですね( ̄▽ ̄;A
02-09 23:04

@syoufukuten 遅くまでお疲れさまです。私もラーメン大好き♪今日は食べに行くのですか?
02-09 23:02

今週も長く感じるなぁ・゚・(ノД`;)・゚・ 筋肉痛だけど、後でプールに行ってきますー!!
02-09 18:24

もうすぐ昼休みだ~p(^^)q先日、プールのコーチに教わったウォーキングをやり始めたら、かなりあちこちが筋肉痛にf^_^;効いてる証拠かな(^O^)
02-09 11:35

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@agurinayokado お疲れさまです。こちらも自転車で帰宅中、ちらほら程度でしたが雪がぱらついてました。気をつけて帰ってくださいね。
02-08 20:49

よし!気合入れて今からプールに行ってきます!ところでツイッター、何か使いづらくなったと思うのは私だけ??
02-08 20:23

@agurinayokado こんばんは♪今日は思ったよりも寒くなくてよかったですー!
02-08 18:55

仕事中ですが、朝から目が痛いというか、重い(*_*)
02-08 15:38

おはようございます(^O^)/風が強くて寒いです。こんな日は自転車も足に力がかかるけど、運動だと思って頑張ります~f^_^;
02-08 07:49

@akuamarin おはようございますo(^-^)oこちらは風が強いです。
02-08 07:47

@syoufukuten おはようございます(^O^)/風強いですね~風邪ひかないように気をつけてくださいp(^^)q
02-08 07:46

@ebinonnon おはようございます。あられ?
02-08 07:43

@kirara10 おはようございます(^O^)/昨夜はありがとうございました。体内測定で現実をたたきつけられたけど、無理なく頑張りたいと思いますp(^^)qお互い頑張りましょうねo(^-^)o
02-08 07:41

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten ありがとうございます~o(*^▽^*)o頑張って以前の体に戻したいと思います!!
02-07 23:13

@syoufukuten さっすが笑ちゃんはすごいです!私は初めて測定したら・・現実をたたきつけられてしまいましたーllllll(-_-;)llllllアクアビクスを始めようかと思っています。。。
02-07 22:54

@syoufukuten お疲れさまです。いっぱい残業した分、いっぱい貰わないとですよね(*^m^)
02-07 22:28

@kirara10 お疲れさまです。気をつけて帰ってくださいね。
02-07 19:21

これからプールに行ってきます。今日は体内チェックをします。内臓脂肪とか水分量とか測定するの初めてですが、大丈夫かしら、私( ̄▽ ̄;A
02-07 19:20

@agurinayokado お疲れさまです。スッキリしてきてくださいね♪
02-07 19:18

@akuamarin お疲れさまですo(*^▽^*)o
02-07 19:17

@ya_ummagumma お疲れさまです(*^-^)
02-07 19:16

@syoufukutenおはようございます(^O^)/私も同じく寝落ちしちゃいました。今日は雨だけど楽しく行きましょ~p(^^)q
02-07 08:48

おはようございます(^O^)/こちらはすごい雨が降ってますが寒くないからまだマシかな。
02-07 08:38

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/06のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は1日中頭が痛い・゚・(ノД`;)・゚・
02-06 20:38

@syoufukuten お疲れさまです。雨がやんでよかったですね。
02-06 20:35

@04182222 わかる!!寒いと弱いところが痛むよね・゚・(ノД`;)・゚・
02-06 18:41

@akuamarin こんばんは♪ブログも読んでくださって嬉しいです。ちょうどうちのみさきの命日に可愛いルーちゃんと出会えたのが嬉しくて(*^m^)これからもよろしくお願いしますm(__)m
02-06 00:16

@syoufukuten とうとう来ましたね!43歳!
02-06 00:08

雅治さん!43歳のお誕生日おめでとうございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!最高な1年になりますように・・これからもずっとずっと応援してます!#福山雅治誕生43周年大感謝祭
02-06 00:05

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

usaranger_masya

もうすぐ20時48分、大好きなみさきがお月さまに旅立った時間です・・その時間はみさきとお話ししよう。
02-05 20:35

@sweet_violet12 大丈夫ですか?病院で検査して早めにお薬飲んでゆっくり休んでくださいね。
02-05 20:23

@syoufukuten 私もこれからとりあえずビールで乾杯~(*^m^)
02-05 20:21

@akuamarin はじめまして。可愛いお写真に魅かれました(*^m^)うちのうさぎさんとそっくりなんですよ!私は4うさ+カメさんと暮らしています。どうぞよろしくお願いいたします。
02-05 19:40

あーー眠いーーーllllll(-_-;)llllll何でこんなに眠いんだろう・・
02-05 18:10

@kirara10 私も最近鼻水たらりが多いからもしやもう花粉?って思ってたんです。今日も透明の鼻水がたれてきて・・( ̄▽ ̄;Aやっぱりもう始まってるのかな。
02-05 17:13

@syoufukuten あっという間に終わっちゃいましたね!!私もワインで乾杯しようー(*^m^)
02-05 16:56

@04182222 美味しかったよ~(^O^)もっとでっかい巨大海老フライもあった♪
02-05 14:48

結局、また前回と同じく、23㎝の海老フライ2本とまぐろ中落ち丼、カニ汁付きを頼んだ(^O^)これでクーポン持参で1000円だから超お得p(^^)q
02-05 14:23

赤ちゃん連れ家族がいて、座敷にしたい息子夫婦といますぐ入れるなら入りたいおじいちゃんがいる。
02-05 14:10

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も命日・・

今日は大事なわが子、みさきの命日です。

2年前の2010年2月5日・・病院の帰りの車の中でした・・

2011年の日記はこちら

BROSちゃん、心夏ママと続き、みさきまで・・

みさきは私の腕の中で息をひきとりました。

最後に私の目をずっと見ながら声を出し、何かを伝えようとしていました。

みさきはベビーの頃から頑張り屋さんでした。

だから絶対に生きてくれるって思ってた。

でも、みさきのちいさな心臓は、もう限界だったみたいです。

 みさき  
 
兄弟のすみれを見てると、すみれの中にみさきがいるような気がします。

すみれって本当に不思議な子っていうのかな、

ルフィパパと同じ行動をしていて、ナデナデすると同じ反応の仕方で、

兄弟のみさきのよくやっていた行動もしています。

すみれも一時はみさきの後を追うかのように体調を崩していました。

でも今ではビックリするぐらい、元気いっぱい(*^m^)

まるで生まれ変わったかのように・・

みさきはお月さまに旅立ってしまったけど、すみれの悪いところを

ぜーんぶ月に持って行ってしまったように思います。

みさきがすみれを助けてくれたのではないか・・

すみれを見てるとそう思わずにはいられないのです。。。



今日はみさきを思い、みさきの大好物をみんなで食べます。

すみれにはちょっと多めにあげよう。

すみれの中にみさきがいると信じてるから。




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー

| うさぎ&○○ | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 私も今日はツイッターしながら聴くことにしました♪同じく、私も冷え性ですー!
02-04 23:37

魂ラジ(*^m^)♪
02-04 23:35

@syoufukuten 同じく(*^m^)
02-04 23:34

プールから帰宅しました!!来週、体チェックをお願いしてきた。内臓脂肪や水分量等色々チェックするみたい。。恐いけど現実を思い知るためにもやった方がいいと思って・・( ̄▽ ̄;A
02-04 22:33

@poem_strawberry ホントですか?全然気づかなかったです(@@)
02-04 19:41

@syoufukuten 私も経験あります(^-^;それと、終点なのに気づかずまだ逆戻りーとかも( ̄▽ ̄;A気をつけて帰ってくださいね。
02-04 19:00

今日は整体でスッキリしたので、後でちょこっとプールに行ってきます。
02-04 18:57

@agurinayokado さっきコメント入れたはずが消えてしまってたみたいです。あぐりちゃん、お疲れさまでした。院長先生に診てもらったのかな?うちの来夢も同じ病院に通っていますよ(*^m^)うちの初代の子の病気を見つけてくれて以来、もう何年もお世話になっています。
02-04 18:52

@syoufukuten わぁ~♪♪可愛すぎる~o(*^▽^*)o
02-04 18:33

寄り道をかねて、今から整体に行ってきますー!寄り道すると、色々買っちゃうのよね~それも楽しみのひとつでもあるんですけどねっ
02-04 16:03

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

