♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  12 月<< 2012年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

usaranger_masya

呼吸器内科に来た(>_<)
01-30 18:53

おはようございます。今朝も自転車は寒かったです~(*_*)冷たい空気を吸うと咳が悪化(>_<)気管支炎のせいか胸が痛いのが辛いです。
01-30 10:29

うーん・・首や肩、腰が痛い・・明日の夜は整骨院に行くか、それとも止まらぬ気管支炎のお薬をもらいに呼吸器内科へ行くか・・どちらもは時間が間に合わないから無理。。どうしよう・・
01-30 00:11


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@agurinayokado うちも今お昼です(^O^)ミッフィーいいなぁ(^O^)/
01-29 14:43

農協や玉子屋さん、ホームセンターにもお買い物に行かなくちゃいけないから、財布を取りに一旦うちに戻らなくちゃ(ノ><)ノ とりあえず、うどんは旦那のおごりってことで(^^ゞ
01-29 14:42

病院から帰宅して麗華をおろし、今お昼を食べにお気に入りの手打ちうどん屋さんにきた。しかし、自宅にお財布までおろしてきちゃったよっ(-.-;)
01-29 14:39

ただ今、麗華くん病院にきています。
01-29 12:08

@syoufukuten おはようございますo(^-^)o風が強くて寒いけど、今日も楽しく行きましょうね~(^O^)/
01-29 11:45

@kirara10 おはようございます。ついにジム復活なんですね(^O^)/楽しみながら頑張ってくださいねっp(^^)q
01-29 11:43

@syoufukuten 今日も楽しかったですね(*^m^)おやすみなさい!!
01-29 01:01

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

usaranger_masya

これからプールに行ってゆっくりお風呂に入ってきますー!今日もお風呂メインってことで(^-^;
01-28 20:22

うさ達のおトイレ掃除をしようと思ってたのに・・来夢のお部屋の前でついつい30分も横になって寝てしまったよー(*´0)ゞファァ~~ でも来夢くんのプープーいびきで目が覚めました(^-^;
01-28 18:01

@kirara10 餃子は手作りですか?うちは餃子は満洲か王将で買ってきたものを焼くだけです^_^;
01-28 16:21

来夢がいびきかいて寝てる(*^m^)
01-28 14:27

我が家のカメの福ちゃんは、かなり慣れてきてくれて、呼ぶとそばに来てくれる可愛いカメさんになりました♪ http://t.co/HOcJGra5
01-28 11:59

@syoufukuten おはようございます(^ー^* )フフ♪ まだちょっと頭がぼーっとして寝ぼけてたせいか、地震に気付きませんでした(@@)気をつけてお出かけしてきてください~♪私はのんびりします(^ー^* )フフ♪
01-28 10:39

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

usaranger_masya

今日は同じ職場の派遣さんの送別会。といっても昨年出来なかったから今年にのびちゃったのです。送別会というよりも、普通の女子会って感じかな。
01-27 18:13

@kirara10 こんばんは♪昨日はグッタリで気づいたら寝ちゃってました。でもプールに行くとよく寝れます(*^-^)お風呂も入ってきちゃうからすぐ寝れるので、なるべく行きたいなーと思います。
01-27 18:13

@syoufukuten こんばんは~♪今週はぐったり続きでしたが、プールに行くとすこーんと寝れますね(*^-^)明日はのんびりしたいと思います~!!
01-27 18:11

@agurinayokado @sapporocom おはようございます。今日もまた寒すぎますね(*_*)
01-27 07:35

おはようございます。身体の疲れがとれないけど、今日も頑張って行きましょう(^O^)/
01-27 07:34

@kirara10 おはようございます。昨夜は早々に切り上げて帰り、即寝しちゃいました(-.-;)
01-27 07:33

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

usaranger_masya

昨日、今日と仕事で疲れちゃったけど、このままじゃ何にもしないで寝ちゃいそうだから、今日は頑張ってプールに行ってきます(^^ゞ
01-26 20:03

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。「雪見?うさぎ」http://t.co/WTWxHZuL 良かったらみてくださいね♪
01-24 21:41

@syoufukuten まだお仕事中なんですか(@@)本当にお疲れさまです。
01-24 21:02

@kirara10 私もお花が大好きです!ミニブーケで一足お先に、春気分が味わえますね!
01-24 20:30

@agurinayokado お疲れさまです。今日も風が冷たくて寒いですね。気をつけてお帰りくださいね!!
01-24 20:28

今朝の風景♪携帯で撮影したから望遠がイマイチだけど、お天気がいいと富士山がすっごくキレイに見えるんですよー!! http://t.co/CgS1q6lD
01-24 20:22

@agurinayokado こんばんは♪今日は自転車でいつも以上に時間がかかってしまいました。ガリガリ道は恐かったです( ̄▽ ̄;A
01-24 20:14

朝、道路がガリガリで自転車は危なかったです。のろのろでいつもより10分オーバー(*_*)
01-24 11:18

おはようございます。昨夜は雪がすごかったです。皆様も今日は足元に気をつけて…私ものろのろで自転車通勤頑張ります~
01-24 07:39

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪見?うさぎ

昨夜は雪がどっと降りました。

一気に降ってきたー!!って言う感じでした。

 雪

以前、うさーずも雪遊びをしたことがあります。

マシャ、ルフィ、来夢、心夏、麗華、瑠夏、すみれ、みさき、BROS全員

雪遊びをしましたが、マシャが一番雪好きだったかな。。

ルフィはとびちっこで雪を黄色く?染めていたなぁ。。

何だか今年はいつもより寒い気がしませんか??

 瑠夏

順番に窓の外を見せました。

瑠夏も雪をじーっと見ていました。

雪が降ってる時はまぁいいとして、翌日が大変なんですよね・・

ガリガリに凍ってましたね・゚・(ノД`;)・゚・

晴れたし、まぁ大丈夫かな!なんて自転車で会社に行きましたが・・・

日陰はガリガリ凍ってるし、橋の上は全部がガリガリ凍ってて

歩いて渡るしかなかったです・・・

でも橋を歩くってなかなかないので(いつも自転車なので)

いつも見てる富士山を撮ってみました!!

でも携帯だから望遠がイマイチ・・

本当はもっと近くてキレイに見えるんですよぉ(^ー^* )フフ♪

今日は遠くの山々も雪がかぶってるのが良く見えました。

 橋の上

富士山を見るのが好き・・

やっぱり私は日本人だな(*^m^)



ところで、雪といえば、雪見だいふく。

やっと生チョコレート味を食べました~!!

寒くても、なぜかアイスを食べたくなってしまうのよね~

 雪見だいふく

寒いーって言いながら食べるアイスが好きですヽ(;▽;)ノ




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

| うさぎ&○○ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

usaranger_masya

雪見だいふく「生チョコレート」やっと食べました♪おいしかったぁ(*^m^) http://t.co/YsMuIopS
01-23 23:37

@SunaoOnTwitt 可愛い(^ー^* )フフ♪
01-23 23:13

@syoufukuten 休みたいけど忙しい日なので休めないです(T_T)どうか朝までにはやみますように・・
01-23 22:21

@syoufukuten お疲れさまです。こちらも雪が降ってて積もってきてます(>_<)明日が心配・゚・(ノД`;)・゚・ いっそのことお休みしちゃいたいっ!
01-23 22:09

@agurinayokado お疲れさまです。一気に雪が降ってきましたね。
01-23 22:08

すごい雪(*_*)積もってきたよ~
01-23 20:34

雪だ(>_<)寒いよ~
01-23 20:26

今日は会社から最寄駅まで歩いた。20分だけど、少しは運動になるよねf^_^;
01-23 17:35

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

usaranger_masya

第三京浜港北インターなう
01-22 22:54

横浜市栄区にきた(^O^)/久々に友達に会いに。
01-22 18:05

出口の先で3台玉突き事故(>_<)
01-22 16:56

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

usaranger_masya

美容室のあとはお買い物して今帰宅しました~(^O^)これから、うさかめのお世話しなくちゃっ♪
01-21 17:29

さて、急いでご飯食べて出かけなくちゃ。今日はまたパーマかけちゃうよー!
01-21 12:05

@syoufukuten こんにちはー(^ー^* )フフ♪ 今日も寒いので、風邪ひかないよう気をつけてくださいねっ!!
01-21 12:04

@mashamens お父様、大丈夫ですか?ハットリさんもとても心配だと思いますが、どうかご自身もお体を少しでも休めてくださいね。
01-21 12:03

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

usaranger_masya

楽しみにしてた13歳のハローワーク、今日もしっかり観ますよー!!
01-20 23:17

@agurinayokado こんばんは♪今日はちょっと咳がきつかったです・゚・(ノД`;)・゚・ でもそれ以上にお腹が痛くなってまいっちゃいました(>_<)
01-20 21:35

朝ごはん食べないときつい~(*_*)お腹なりっぱなし(+_+)
01-20 10:26

駅から会社まで徒歩20分、意外と汗をかきます。今日は気管支炎の薬を飲み忘れてしまったので咳が辛い(>_<)
01-20 08:29

おはようございますo(^-^)o今日は初雪です。今日は電車通勤なので20分早く家を出ました。そんなわけで朝ごはん抜き(*_*)
01-20 08:26

@syoufukuten おはようございます(^O^)/初雪で私も早く家を出ました。寒いけど積もらなければいいなあf^_^;
01-20 08:23

明日、仕事だった( ̄▽ ̄;A雪が降ったら通勤が大変だなぁllllll(-_-;)llllllとりあえず、そろそろ寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz
01-20 01:08

ブログ更新しました。「今日も命日・・」http://t.co/WTWxHZuLこの2日間は、辛く悲しい日でした。もし良かったら見てくださいね♪
01-20 00:55

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

usaranger_masya

23時55分、亡き心夏を思い、手を合わせます・・
01-19 23:34

こちらも雨が降ってます。久しぶりに雨の匂いを嗅いだ。。
01-19 22:32

@agurinayokado こんばんは(*^-^)明日かなり寒そうですね・・
01-19 17:40

ぼーっとしてるだけで1日が過ぎて行った・・・でも今日はいいよね、こなちゃんの日だもんね・・ただぼーっとしてるだけでもお腹はすいちゃうものね( ̄▽ ̄;A
01-19 17:03

真っ暗だし寒いし、ホントに雨か雪が降りそうな感じ・・
01-19 16:38

@shiropen しろぺんちゃん!可愛すぎる(^ー^* )フフ♪ しろぺんちゃんがそこにいるだけで、みんなが笑顔になってますね!!
01-19 14:45

@purin_mama ぷりんママさん、こんにちは(^ー^* )フフ♪ こちらでもどうぞよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o
01-19 13:00

これは観たい!!テレビ東京で9年ぶりWWE放送、1月29日に「レッスルマニア27」SP。 | http://t.co/jkkfpVBD http://t.co/7FV1Idt3
01-19 11:10

おはようございます(^ー^* )フフ♪ 今日も涙の命日。朝の用事も終わったので、愛うさぎ達のお墓のお花にお水をあげて、今日はまったりと過ごしたいと思います。
01-19 10:59

@kirara10 いってらっしゃい~♪楽しんできてくださいね(*^m^)私も今日お休み取得( ´艸`)プププ
01-19 10:51

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も命日・・

今日は愛娘の心夏の命日です。

心夏もまた、まる2年が経ちました。

2日続けて泣いてしまいました・・

2年前、心夏の娘であるBROSちゃんがお月さまに旅立って、

まさかの翌日、心夏まで旅立ってしまいました。

今でも信じたくない、あの頃は地獄だった。

ありえないことが続いてしまって、どうしていいのかわからなくなった。



心夏ちゃん、

私達の子になってくれてありがとうね・・

可愛い子ども達を残してくれてありがとうね・・

麗華、瑠夏、すみれっちは元気いっぱいだよ!!

愛情いっぱいに育ててくれたから、優しくて可愛い子に育ってくれたよ。

心夏のだーい好きな来夢も元気になってくれたよ・・

大丈夫、来夢は心夏のことが今でも大好きだから安心してね♪

 心夏 

心夏のマフマフにすりすりしたいなぁ・・

心夏はBROSちゃんと母娘で私に対して厳しかったよね( ̄▽ ̄;A

来夢と私が仲良くしてるだけで怒ったりして。。

心夏は本当に最高の娘です。

顔も性格も可愛くて、子育ても完璧、愛情深い最高の女の子!

何でもそろってる最高の娘だから、神様はヤキモチをやいたのだろうか・・

 心夏

心夏は私達にたくさんの幸せをくれて、急いでお月さまにいってしまった・・

私はもっともっと、心夏のことを幸せにしたかったよ・・

こなちゃん、早すぎるよ・・

早く帰ってきて、私達の子としてまた一緒に暮らしてほしい。

ずっと待ってるからね・・ 

  命日




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー

| うさぎ&○○ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

usaranger_masya

最近になって、カメの福ちゃんの食欲があがり、もっとくれー♪ってアピールしてくる(*^m^)そんな福ちゃんが可愛くてたまりませんー♪
01-18 22:01

今日はプールはお休みして整骨院にきた(^O^)/
01-18 19:59

今日、明日は涙の日だから気持ちが沈んじゃうよ(>_<)
01-18 11:34

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛娘の命日・・まる2年が経ちました

今日、1月18日は愛娘、BROS(ブロス)ちゃんの命日です。

今日でまる2年が経ちました。

 BROSちゃん 

日付が変わってすぐ、0時10分ごろ、

BROSちゃんが私の腕の中で旅立っていったその時間には

BROSちゃんの写真を抱き、目を閉じました。

涙が止まりませんでした・・

やっぱりダメですね・・BROSを思うと涙が止まらなくなる・・

そんな私を元気づけるかのように、来夢も麗華も瑠夏もすみれも

元気いっぱいにアピールをしていました。

とくに麗華は、いまだかつて見たことがないぐらいに激しいアピールでした。

カメの福ちゃんも、顔を出してこっちに泳いできてくれて・・

そして、みんながいっせいに同じ方向をじーっと見つめていました。

きっとそこに、BROSちゃんがいたんだよね・・・

その時のみんなの顔は、とても穏やかな顔で見つめてた。

絶対BROSちゃんだよね・・

 BROSちゃん


こんな風にみんなの前にちょこんと座ってみてたのかな?

まるで男の子みたいなBROSちゃんだけど、

ほんとはとっても優しい女の子なんだよね♪

私にはブヒ!なんて言ったりして、パパが来るとコロッと態度を変えて

急に可愛いレディに変身する。

ほんと、そういうとこ心夏ママにそっくりだったよね・・

でもそんなBROSちゃんが大好きだよ。。

これからもずっとずっと、BROSは私の大事な娘。

ずーっとずーっと大好きだよ・・

だから、お願い、生まれ変わっても必ず私達のもとにかえってきてください。

唯一、BROSちゃんが私に甘えてくれるこの行動(音あり)↓

| うさぎ動画 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

usaranger_masya

もうすぐ0時5分・・大事な愛うさBROSちゃんの命日です(涙)
01-17 23:56

@syoufukuten こんばんは~♪今日はプールに行っててハングリーは途中から何とか観れました♪あの料理、向井くんがホントに作ってるんですか~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
01-17 23:11

@agurinayokado こんばんは♪今日は地震があって恐かったですね。結構揺れる時に限って携帯の地震速報ってならないですよね・・
01-17 23:10

@kirara10 こんばんは♪今日も寒かったですね(>_<)昼休み中に地震があって恐かったです(>_<)
01-17 23:05

これからプールに行ってきます~p(^^)q
01-17 21:02

呼吸器内科に来た(>_<)
01-17 18:53

地震、恐い(>_<)帰りたい(>_<)
01-17 12:33

@syoufukuten おはようございますo(^-^)o月9、面白かった(^O^)/今日も寒さに負けず元気に行きましょうp(^^)q
01-17 07:36

おはようございます。今日は眠くてなかなか起きれなかったf^_^;寒さに負けず頑張って行きましょう(^O^)/
01-17 07:33

ウトウトが止まらなくなりそうなのでもう寝ますー(-_-)zzzおやすみなさい♪
01-17 01:05

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

usaranger_masya

月9観てます(*^m^)瑛太の腹筋、鍛えてますねー!
01-16 21:39

@agurinayokado お疲れさまですp(^^)q今日はホントに寒すぎですねっ(>_<)しかも乾燥しまくり(>_<)寒いと通勤もこたえますね。
01-16 18:19

帰宅して早々、すみれっちにおしっこを飛ばされちゃったよぉf^_^;
01-16 18:06

おはようございます(^O^)曇り空で寒い朝ですが、気合い入れて自転車乗らなくちゃp(^^)q
01-16 07:25

@syoufukuten おはようございます。曇り空だけど、今日も一日頑張って行きましょうo(^-^)o
01-16 07:24

@kirara10 おはようございます。新たな気持ちで迎えた朝なのですね(^O^)/今日も元気よく行きましょう~o(^-^)o
01-16 07:23

@agurinayokado おはようございます。今日は曇ってますね。寒いけど今日も頑張って行きましょうo(^-^)o
01-16 07:21

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通院、そして今週は・・

日曜日は来夢の通院日。

夫が仕事のため、母の運転で連れて行ってもらいました。

ペーパードライバーでごめんなさいllllll(-_-;)llllll

移動中の車の中では私の膝の上でころん♪(ワゴン車の後の席です)

寝●もしっかりしていましたよ(*^m^)

以前、膝の上でおしっこジャーされちゃったことがあるので、

念のためシーツを敷いてます( ̄▽ ̄;A

 来夢

 来夢
 
車の中でもお日様にあたると嬉しそうな来夢くんです。

体重は変わらず、心肺音も呼吸も問題なしo(*^▽^*)o

全身をチェックしていただき、特に問題もなく

いつもの通り、鼻涙管洗浄をしていただいて終了。

目は相変わらずの状態ではありますが、炎症やにおいもないのでよかったです。

帰りにうちの近所のサンクスに寄ってハローキティまんを買いました!!

キティまん

敷紙には占いが書いてありますよー!!

  キティまん 
 
可愛い~!!と言いながらもすぐに食べちゃいました。



ところで、今週は色々あります。

可愛いわが子の命日が続きます。

ちょっと気持ちが沈みがちになってますが、わが子達が帰ってくると思うので

今日はお花を飾りました。

私、その日は笑っていられるかな・・

でもまだちょっと自信がないなぁ・・

そんな私とは正反対で、うさーずは元気いっぱいで嬉しいです。

カメの福ちゃんも、名前を呼ぶとお顔を出してお返事してくれます。

みんなが元気でいてくれること、私の一番の願いです。




参加しています↓

バナー 

| うさぎの病気・病院 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

usaranger_masya

咳が辛い・・始まったら止まらないー(>_<)
01-15 23:50

@poem_strawberry ケースから出したらペタンコになっちゃったんですかね(>_<)
01-15 15:42

@kirara10 可愛かったです~♪でもすぐに食べちゃった(*^m^)敷紙に占いがついてるんですよ☆
01-15 15:38

@poem_strawberry えーー(@@)キティちゃんがペシャンコになってたんですか( ̄▽ ̄;A
01-15 15:35

やっとキティまんを食べました(*^m^)♪ カスタード味なのね♪可愛い~って言いながらも、ぱくっと一気に食べちゃった( ´艸`)プププ #キティ http://t.co/U2WX6ig2
01-15 14:50

回線工事終了~!!古いものを新しくしただけみたいです。
01-15 14:35

@syoufukuten笑ちゃん♪こんにちは~(^O^)お花、素敵すぎるo(^-^o)(o^-^)o私も笑ちゃんのようにセンス良くアレンジ出来るようになりたいなぁ\^o^/
01-15 13:19

帰宅しました(^O^)来夢くん、順調でよかったぁ(^O^)/今、ネットの回線工事が来ています。
01-15 13:15

おはようございますo(^-^)oただ今、来夢の定期的通院のため、病院にきています(^_^)
01-15 10:09

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten おーーっと!!そうだ~!!間に合って良かったぁ(*^m^)
01-14 23:25

@syoufukuten 笑ちゃん♪jこんばんはー♪先程帰宅しました~!!今日は遅かったせいかすいててラッキー(*^m^)♪
01-14 23:23

やる気スイッチが入らないまま、片付けは何とかひと段落しました。今からプールに行ってきますー!ちょっと歩くだけだけどお風呂メインでってことで( ̄▽ ̄;A
01-14 21:00

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れさまです!!私もやっと片付けがひと段落したので(今日は全然やる気がなくて中々終わらず・・・)プールに行ってきますー(*^m^)
01-14 20:59

夕方になって薄暗くなってくると、どっと目が疲れる・・そして片付け気分には全くなれないままこんな時間に・・llllll(-_-;)llllll
01-14 17:02

@usaginojump 私も昨日観ましたよ!!これは毎週観なくちゃです!
01-14 16:11

今日は片付け&掃除の気分にならないよー!全く乗らない(>_<)
01-14 15:52

@usaginojump 初めて聴きました♪いい曲ですねo(*^▽^*)o
01-14 15:06

ブログ更新しました。「ぽかぽかさん」良かったら見てくださいね♪http://t.co/WTWxHZuL
01-14 13:03

@sapporocom 私もこれから掃除です。明日ネットの工事がくるし、来週はガス点検。うちはガスはお風呂だけなので家に入ることはないだろうけど、近所の人が働いてる会社がくるから一応キレイにしておかないと(^_^.)
01-14 12:26

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかさん

今日も寒いですが、これからお掃除タイムです。

          

平日は仕事なので、うさーずや福ちゃんのお昼寝姿を見れません(>_<)

だからお休みは、みんなのまったりした姿を見れるから

本当に幸せなのですよー!!

  来夢 

お食事中もぽかぽかさん♪

  来夢 

ころーんとしててもぽかぽかさん♪

  来夢

下は電気毛布が全面に敷かれているので1日中ぽかぽか。

  来夢

そこにお日様が当たるとぼーっとなっちゃうよね♪

  来夢

おトイレ中もぽかぽかさん♪

お日様にあたると、換毛でぼさぼさなのも目立っちゃうね~

来夢くん、ただいま換毛中です。

ライオンみたいにもさもさになった麗華くんのグルーミングもしなくちゃね!




ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪ 

| うさぎ&○○ | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

usaranger_masya

「13歳のハローワーク」を観てみよう。
01-13 23:18

@kirara10 こんばんは~(^O^)/プールにいるおばさん軍団は、サウナ、お風呂を占領したり、大声で悪口言って騒いだり、水風呂に入ってる人を睨んで追い出したり、とにかくやりたい放題です。ひどすぎて皆引いてるんですよ。
01-13 18:01

ただ今帰宅しました。うさかめのお世話が終わってから、私の両親と夕飯食べに行ってきます~(^O^)
01-13 17:57

@agurinayokado お疲れさまです。整体でスッキリしてきてくださいね(^O^)/
01-13 17:52

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 先程帰宅しました。今日もマナーの悪いおばさん軍団のせいで中々お風呂に入れなくてホント困っちゃいますよllllll(-_-;)llllll目が少し楽になってよかったですね。
01-12 22:59

これからプールでちょっと歩いてきます。今日はお風呂メインにしようf^_^;
01-12 20:09

@kirara10 お疲れ様です。目が痛いの大丈夫ですか?頭痛などは大丈夫ですか?私は自転車で冷たい風にばんばん当たるせいか、目が冷たい感じがしちゃいましたよ(ノ><)ノ
01-12 20:08

今日も寒かったけど、昨日の夜よりはマシかな(*_*)でも今日の帰りも目が一番寒かった。目玉が冷えて痛いって感じかな??(゜Q。)??
01-12 19:40

@syoufukuten 笑ちゃん♪お疲れ様です~(^O^)/今日も寒いけど、自転車でも唯一、いいことがあります。それは富士山がすごくきれいに見えることo(^-^)o
01-12 11:46

おはようございます。寒すぎて自転車乗りたくないよ~でも行かなくちゃ。
01-12 08:27

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@mashamens 今日は寒いですね・・帰り道は気をつけてくださいね。
01-11 22:58

@04182222 もちろん知ってる(*^m^)
01-11 22:35

強風で外からものすごい音がするllllll(-_-;)llllll
01-11 20:49

@SunaoOnTwitt お味はいかがでしたか?私も食べてみたいな~♪
01-11 20:40

@syoufukuten 体がぽかぽか温まっておいしそう(*^m^)私も食べたい~♪
01-11 20:37

@agurinayokado よーかどーさんもお疲れさまです。今日は寒すぎですよね・゚・(ノД`;)・゚・ あぐりちゃんはママにいっぱい愛されて幸せですね(*^-^)
01-11 20:35

冷たすぎる風の中、自転車で帰宅しました。あまりに寒すぎたからか目まで真っ赤。自転車降りたらめまいがして、しばらくはふらつきがひどかったので15分位休んだら少し復活しました。これからうさかめのお世話しなくちゃ(ノ゚O゚)ノ
01-11 18:26

おはようございます。今日はちょっと曇り空。寒いけど頑張って行きましょう~
01-11 08:05

@agurinayokado おはようございますo(^-^)o今日も寒いですね~
01-11 08:01

だめだ・・眠い(*´0)ゞファァ~~ おやすみなさい(-_-)zzz
01-11 01:11

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

usaranger_masya

ハングリー!面白かったo(*^▽^*)o
01-10 23:26

@zenmai330 こんばんは♪フォローありがとうございます♪これからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
01-10 22:33

@agurinayokado ありがとうございます~!!今日ものんびりやってきました(*^m^)
01-10 22:31

@syoufukuten あー!忘れてたぁ(@@)今テレビつけました。
01-10 22:24

ただ今、整骨院でこの後プールに行ってきます~まだ気管支炎で咳も出るから歩くだけにしよう(´Д`)
01-10 19:42

@agurinayokadoこんばんは~(^O^)/よーかどーさんもお疲れさまですp(^^)q
01-10 19:40

おはようございます。今日から仕事です。今日からまた頑張りましょう~
01-10 08:15

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@mashamens 無事に見つかりましたか?
01-09 21:07

@musashisakurako おいしそう(*^m^)旦那様、すごいですね!!
01-09 19:35

気温が下がってくると咳が出るllllll(-_-;)llllllまいったなぁ。。
01-09 16:47

YouTubeを見始めると止まらなくなる・・いけない、いけない、やることやらなくちゃΣ( ̄□ ̄;)ギクッ
01-09 14:40

@agurinayokado こんにちは♪今日はお出かけ日和ですね!ハンバーグ、私も食べたいなぁ~!!
01-09 13:07

@syoufukuten お疲れさまですー(>_<)風邪は大丈夫ですか?どうか無理のないように。。お仕事も頑張ってください!!
01-09 13:06

うさ達が遊んで遊んでとすごい( ̄▽ ̄*)いつも昼間いない私が3日間もいるからアピールが激しい。長老の来夢くんだけはいつも通りお昼寝中。。カメの福ちゃんもこっちを見てる(*^m^)
01-09 11:23

おはようございます。今日もいいお天気で嬉しいなo(^-^)o今日こそは少し動いてやれることやらなくちゃ!今日も1日、頑張って行きましょう~
01-09 08:40

@kirara10 おはようございます。私も今日は動かなくちゃっp(^^)q
01-09 08:37

@syoufukuten 笑ちゃん♪おはようございます(^O^)/今日はお仕事かな?私もぼーっとしてて乗り過ごしたことあるある~f^_^;
01-09 08:36

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten 笑ちゃん♪こんばんは♪今日は整体でスッキリしてきました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
01-08 23:10

今日は整体の日だった(^-^;行ってきますー!!
01-08 19:26

@kirara10 おかえりなさい~(*^-^)明治神宮は混んでましたか?私も学生の頃は毎年明治神宮に行ってましたが、最近は近場ですませてしまってます(^-^;
01-08 18:52

@usamelody ありがとうございます(*^m^)福袋は通販ですよ!!私も初めてなんですがすごくよかったです!!来年は是非!!私もまた買います♪
01-08 18:29

ツイッター初心者なので全然使いこなせていません。やっと#~の意味がわかりました(>_<)まだまだわからないことがいっぱいだ・・
01-08 17:30

ブログ更新しました。「うさぎグッズ☆」「ママは心配性」「うさぎ達への福袋」の3つです♪良かったらみてくださいね♪http://t.co/WTWxHZuL#USAGI
01-08 17:28

@04182222 やっぱりひまわり屋ちゃんはさすが見るところが違うね♪ヘアメイクは重要だよね(* ̄ー ̄)腰、お大事にしてね。
01-08 17:25

@04182222 その子達は可愛い?可愛い子なら許す(笑)
01-08 17:19

@syoufukuten おはようございます!あ・もうお昼だった(^-^;私も笑ちゃんと同じで長い時間寝ていられないです。今日もゆっくりして早く風邪が治りますように。
01-08 12:01

おはようございます。こちらは今日も風が強いです。やることいっぱいあるのに体が動きたくないって言ってる( ̄▽ ̄;A
01-08 11:15

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ達への福袋

本日3回目・さらに続けて更新します( ̄▽ ̄;A

今日はまとめて更新したので、前の分も良かったら見てくださいね♪



今年はうさぎさんの福袋を購入してみました。

昨年、うさ友さんが紹介されてて来年こそは!!と狙ってました。

ハウスオブラビットさんの福袋で、お値段5,310円(通信販売)です。

5日に届いて、どっしりと重みのある大きな袋でした。

 ハウスオブラビット福袋 

ティッシュの箱と比べると大きさもわかりやすいですよねっ♪

ドキドキしながらあけてみると・・

 ハウスオブラビット福袋

こんなにたくさん入ってて嬉しい~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!

うさーずの大好きなウーリーさんのイタリアンライグラス!

我が家では全部OKなものばかりなので、とってもお得な気分になりました。

うさーずもみんな喜んでくれました!!

また今度お店にもゆっくりお買いものに行きたいな~♪

 瑠夏

目ざとい瑠夏は「なになに??」とすごかった( ̄▽ ̄;A

みんなで仲良く食べようね~!!

来年は、カメさんの福袋もあるといいなぁ☆

その頃には福ちゃんも少し大きく成長してくれてるかな・・



ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪

| うさぎ雑貨☆うさぎもの | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママは心配性

2回目・続けて更新します。



我が家の麗華、瑠夏、すみれきょうだいは、ただいま全員カクカクブームで

ちょっとケージに手をいれただけでしがみつくという感じ。

みんなこういう時は食欲をおとしてしまうため要注意です。

●もちょっと小さくなったりして。。

ここで換毛がプラスされて胃腸の動きが悪くなったりして、

うっ滞を起こしてしまったりしないよう、注意しなくてはいけません。

2年前の心夏親子の闘病も、うっ滞が引き金となって色々と問題が起こりました。

もう二度と苦しい思いをさせたくない。

麗華、瑠夏、すみれはルフィと心夏が残した大事な子ども達。

お月さまに旅立ったきょうだいのBROSちゃん、みさきのためにも

絶対に元気に過ごしてもらわなくちゃいけないんだ。

来夢も今年で10歳になるから、みんなにパワーをもらって

元気いっぱいに過ごしてほしいのです。



1月4日のこと。

いつものようにすみれっちを赤ちゃん抱っこしていると

あれれ?睾丸のとこに何やら見慣れないものが・・

右側の方に白い塊みたいなものを発見。

麗華と比べてみてもみんなにはないし・・

うさぎの個体それぞれであるのはわかってはいるけどやっぱり心配・・

しまった・・写真撮っておけばよかったな。

夫は仕事だったけど早めに帰ってきてもらって、病院へ連れて行きました。

体重は1.64と平均して安定してる。

その他も特に異常はなし。

睾丸の白いものは、うさぎさんによくあることで、

人で例えると、顔にぶつっとできた白い塊みたいな感じ?

今の状態で切開すると余計に腫れてしまい、本人が気にしてしまうだろうから

今の状態では気にすることもないようです。

来夢や瑠夏が黒い点々になってるみたいのと同じことのようです。

また私の心配しすぎでした( ̄▽ ̄;A

今後もそこは変化がないかチェックはしてきます。

 すみれっち

でも先生に診てもらってホントによかった・・

安心できなきゃ仕事にも行けなくなっちゃうからね。。。






ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪ 

| うさぎの病気・病院 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎグッズ☆

ネットが繋がらない状態でしたが、無事復活しました。

モデムの故障だのなんだの言われてたけど、結局は回線の問題でした。

現在、我が家は古い回線のようで、後日、新しい回線工事をするらしいです。



昨年から書き溜めたままだった日記を少しずつ紹介していきます。

今日は、昨年、うさ友さんと会社の女の子からいただいた

可愛いうさぎグッズをご紹介します。

全部可愛すぎて、もう涙出ちゃうぐらい嬉しいです。

  うさグッズ 

左上のうさぎさんの中には、ピーチティが♪♪ うさぎ柄のハンカチも(*^m^)

  うさグッズ  

うさぎさんが勢ぞろいしてるものは「チョコレート」です!

  うさグッズ 

うさぎさんのスプーンなのです~♪♪可愛いわぁ♡

  うさグッズ 

ピーチティのあまーい香りに癒されながら、

あぁ・・もったいない・・と言いつつもうさぎの形のクッキーをいただきました。

ごちそうさまでした。

本当にどうもありがとうございましたm(__)m



こちらは昨年末に自分購入うさグッズ↓

  うさ風水 

100円ショップで買った風水のうさぎさん。

もうこの2種類しか売ってなかったけど、4種類あるみたい。

赤は結婚・愛情・家庭運向上、紫は全体運向上のもの。

全体運向上うさちゃんは、うさーず部屋に置きました♪

   うさ
   
うさぎさんの形をしたバスセット。

何かもったいなくてまだ使っていません( ̄▽ ̄;A




ポチっと応援よろしくお願いします↓

うさぎブログ 

| うさぎ雑貨☆うさぎもの | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

